速報ヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

美少年って女よりかわいいよな

1:2011/02/08(火) 18:54:51 ID:
http://c2.upup.be/X5DMqJGFWH

男子中学生くらいの美少年は女よりかわいい

美少年最高!
250:2011/08/17(水) 11:18:39.01 ID:
>>1
ない

続きを読む »

2016/01/10 18:30 | 未分類COMMENT(0)  TOP

【ギリシャ】年金生活者が号泣、ギリシャ国民の苦難

1:2015/07/05(日) 06:59:40.95 ID:
2015年07月04日 14:31 発信地:テッサロニキ/ギリシャ
http://www.afpbb.com/articles/-/3053624
(記事)







(写真 全7枚)

【7月4日 AFP】ギリシャ第2の都市テッサロニキ(Thessaloniki)で3日、3つの銀行に
足を運んできたという年金生活者、イオルゴス・チャッチフォシャディス(Giorgos Chatzifotiadis)さん
(77)の姿があった。妻の代わりに年金を引き出そうとしたが、どこの銀行でも駄目だったという。
 4つ目の銀行で、「120ユーロ(約1万6000円)は引き出せません」と告げられ、彼はついに泣き崩れた。
 チャッチフォシャディスさんはAFPの取材に対し、自分が取り乱したのは、「自分の国が
これほどの窮地にあることに耐えられなかった」からだと明かした。「すっかり打ちのめされた。
個人的な問題よりこたえる」
 銀行の外に座り込み、通帳と身分証明書を地面に放り投げて号泣しているチャッチフォシャディスさんの
様子を捉えたAFPの写真は、債務危機にあるギリシャで一般市民がどれほど苦しんでいるかを表している。
 ギリシャ政府は資本規制を導入し、先月29日以降、現金の流出を防ぐためにすべての銀行の
営業を停止したが、1日にはいくつかの支店で3日間の営業再開を許可した。銀行カードを持たない
年金生活者が、年金を上限120ユーロまで引き出せるようにだ。しかしチャッチフォシャディスさんは、
4つ目の銀行で打ちのめされていた。
 チャッチフォシャディスさん夫婦は、ギリシャ北部に住む多くの市民と同じく、ドイツで
何年も暮らしていた。彼はドイツの炭鉱や鋳造所で「必死に働いた」という。
 彼が妻の年金を送金する送り先は、ドイツのベルリン(Berlin)だ。多くのギリシャ国民は、
新たな支援を求めるギリシャに対して緊縮策を要求したドイツ政府を非難している。
「パンを買うのに数セント恵んでほしいと言っている市民もいるし、自殺者も増えている。
私は繊細な人間なので、自分の国がこんな窮地にあるのを見るのは耐えられない」と
チャッチフォシャディスさんは言う。
「欧州とギリシャは間違いを犯した。私たちは解決策を見つけなくてはならない」
 しかし、状況を改善するのに自分にできることはほとんどないと彼は考えている。それどころか、
欧州連合(EU)と国際通貨基金(International Monetary Fund、IMF)の金融支援条件の
是非を問う5日の国民投票にも参加できるかどうかすら分からないという。投票所が、
自宅から80キロ離れているからだ。
「子どもたちに車で連れていってもらわなければ、投票所まで行くお金もない」(c)AFP


依頼です。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1435200405/37

関連
【ギリシャ】ギリシャ経済どん底、緊縮反発、高失業率にあえぐ市民…「年金がこれ以上減ったら、生きていけない」[07/04]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1435983876/l50
【ギリシャ】財務相「並ぶ暇ない」=ATM前では男性死亡-ギリシャ(時事通信)[7/3]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1435875951/l50
などなど
9:2015/07/05(日) 07:16:22.93 ID:
>>1
あれ?
電車と携帯とあと幾つかが無料になったはずなのに
投票所に行けないってのはどういうことよ?

続きを読む »

2015/07/16 17:33 | 未分類COMMENT(0)  TOP

AIIBの『凄まじく絶望的な実態が暴露』され欧州がガチ逃亡開始【泥船確定でござるの巻】

1:2015/06/22(月) 23:12:03.87 ID:
英独も腰引ける やはりAIIBは中国“独裁” 拒否権、本部、総裁を独占

アジアインフラ投資銀行(AIIB)で、中国の独裁色が一段と強まった。懸念されていた通り、事実上の拒否権を握り、本部も総裁も自国で独占。
参加のメリットをあおっていた欧州勢も、ドイツが理事ポストを敬遠し、英国も10番目の出資額となるなど腰が引けてしまっている。

 創設メンバー57カ国から閣僚級が集まり、設立協定署名式が29日、北京市内で開かれる見通しだが、参加に慎重な日米が不安視していた要因は何ら払拭されなかった。

 資本金1000億ドル(約12兆4000億円)で発足し、中国は単独で29・8%を出資する最大の出資国となる。

 議決権は85%が出資比率によって配分され、残り15%分は創設国に均等に配分される。中国の議決権は25%になり、事実上の拒否権を握る。

 本部を北京市内に置くほか、初代総裁は設立準備事務局長の金立群・元中国財政次官=元アジア開発銀行(ADB)副総裁=が有力視されるなど、国際金融機関とは名ばかりで、中国色が極めて強い。

 欧州各国も距離を置くような動きが目立つ。ドイツは出資額が中国、インド、ロシアに続く4番目にとどまり、単独での理事ポスト獲得も見送ったとされる。
G7(先進7カ国)の先陣を切って参加表明した英国に至っては出資額が韓国やインドネシア、ブラジルなどを下回る10番目だ。

 中国財政省などは日本が歴代総裁を出しているADBなど国際金融機関から幹部級の人材を引き抜く動きをみせている。
北京市内の高級住宅を提供するなど高待遇を提示しているという。人材不足も露呈したAIIBだが、このまま始動して大丈夫なのか。
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150618/frn1506181140002-n1.htm
37:2015/06/22(月) 23:59:19.14 ID:
>>1
この数週間、新情報が加わってないのに同じニュースの繰り返しだなあw

続きを読む »

2015/07/16 17:28 | 未分類COMMENT(0)  TOP

【安保法制】「ぼく達は戦争に行かないぞ」 若者たちの反戦運動に違和感

1:2015/07/04(土) 22:43:42.47 ID:
各地で反戦集会が活発になってきた。だがコラムニストのオバタカズユキ氏は、
安保法制に反対しながらも集会の声に違和感を持つ。なぜなのか、考えてみた。

 * * *

このところ週末になると都心をはじめとした大都会の一部で、それなりの規模の反戦集会がおきている。
安倍政権が成立させようとしている安全保障関連法案に対する抗議行動だ。

いわゆる安保法制は憲法違反だし、自衛隊の活動範囲を広げるならば、解釈改憲ではなく
現憲法下での憲法改正を経てからすべきだと考えるので、私も安倍政権の安保法案には反対だ。

でも、それに反対している草の根の声を聞いても、もやもやしたものを感じてしまうのだ。集会やデモなどの
盛り上がっている様子がSNSに流れてくるたび、俺は君らにも同調できない、という気持ちになる。

例えば、東京渋谷のハチ公前に大学生ら数千人が集まったという、6月27日(土曜)夕方の安保法案大集会。
朝日新聞デジタルは動画つきでその様子を伝えた。動画を再生すると、壇上で、おそらく20代と思われる男性が
マイクを片手に叫んでいる。

<この国の法案が通れば、他の国の戦争に日本の若者が巻き込まれ、命を落としたり、
あるいは人を殺してしまう危険性が高まるということです。そんなこと絶対、許してはなりません!>

私は、この演説からしてすでに違和感を覚える。揚げ足を取ろうというわけでは決してないと断った上で言えば、
他の国の戦争に巻き込まれて命を落としたり人を殺してしまう危険性が高まるのは「日本の若者」か?
違うだろう。それは「日本の自衛官」だ。細かな言葉の問題ではなく、これは大きな認識のズレである。

集会場には、色とりどりのプラカードが掲げられている。超党派的にリベラル勢力が結集した成果か、
キャッチコピーはけっこうバラバラだ。目に入った順に並べてみる。

「ANTI Fascist」「国民の敵 自民党」「戦争させない」「NO! WAR 私たちは戦争したくない」
「私たちは戦争立法に反対します」「THE WAR AGAINST WAR」「あたりまえのこといわせるな!! NO! WAR!!
日本国民に恥をかかせるな」「GIVE PEACE A CHANCE」「ぼく達は戦争に行かないぞ」「FIGHT FOR LIBERTY!」
「I am not ABE」「憲法まもれ!!」「9条壊すな!」「死神総理」……。

これまで見たことのないような、心にグッとくる反戦コピーは発見できなかったが、
私が上記のうちで気になったのは、「ぼく達は戦争に行かないぞ」だった。そのプラカードを手にしていたのは、
眼鏡をかけた中学生、いや下手をしたら小学校5、6年生の男の子なのであった。

子供が反戦運動に加わっちゃいけないとは思わない。隣に似た眼鏡顔の中年男性がいたので、たぶんお父さんと
一緒に参加したのだろう。そういう親子がいてもいい。けれども、だったらなおさら、そのお父さんに言いたい。
あなたの息子さんが戦争に行く可能性はゼロに等しいのではないでしょうか。
なぜなら、あなたは息子さんを自衛隊に入れる気などまったくないでしょ?

>>2に続く
http://www.news-postseven.com/archives/20150704_333670.html
12:2015/07/04(土) 22:52:05.98 ID:
>>1

々、






糞ジャップの為に戦争いかないぞwww

続きを読む »

2015/07/16 17:24 | 未分類COMMENT(0)  TOP

【ラーメン】ラーメンライス派VS替え玉派 女性にモテるのは「替え玉派」

1:2015/02/25(水) 21:00:20.11 ID:
ラーメンだけじゃ足りない時、小ライスを頼むか、替え玉するか…
どちらを選ぶかであなたのモテ度は大きく変わるのだ。
じつは替え玉派の方がどうやらモテるっぽい!

■替え玉派男性がモテ度で圧勝!

女性85人に「ラーメンライスを頼む男性と、替え玉する男性どちらが魅力的か?」と
アンケートをとったところ、「ラーメンライス」と答えた女性が23人、「替え玉」は31人。

替え玉派が勝利!したわけだが、その理由が興味深い。
替え玉男子を推した女性たちの声を聞いてみると、

「男らしいと思います」(23歳 OL)
「ラーメンライスは欲張りっぽくていや。でも替え玉のおかわりする感じは爽やか」(31歳 雑誌編集)
「麺に一途っていう印象。恋愛も信じられるかも(笑)」(27歳 アルバイト)
「ライスたのんでテーブルがごちゃごちゃしてる人より、替え玉派の方がスマートかも」
(33歳 カフェアルバイト)

■そもそもラーメンライス派も替え玉派も…

といったところが、目立った意見。ちなみに先程のアンケートには続きがあって
「どちらでもいい」と答えた女性が31人だったのだ。
そのなかには、そもそも「炭水化物のとりすぎで引く」なんて答えも。

そうなのだ、ラーメンライス食べたり、替え玉しまくると、
炭水化物をエネルギーに変えるためにビタミンB1が相対的に不足する。

そうすると炭水化物が脂質に変えられて脂肪細胞に蓄積されるので肥満になるという恐ろしいスパイラルも。
そう考えると、そもそもラーメンだけですませるのが、体型維持もできて一番モテるのかも。

文/関本尚子
http://mogumogunews.com/2015/02/topic_9998/
29:2015/02/25(水) 21:46:53.45 ID:
>>1 の頭かんすいでやられてんのちゃいます?

続きを読む »

2015/03/03 12:47 | 未分類COMMENT(0)  TOP

tml>