速報ヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【画像】佐々木希(26) 完全エロモード 「乳首」写真流出

1:2014/09/07(日) 15:14:19.93 ID:

復縁か 佐々木希スケスケ「乳首」写真流出

女優・佐々木希(26)の“透け乳首”疑惑写真が流出している。
10月からはドラマで初のキャバクラ嬢役を演じるが、破局が伝えられた『嵐』二宮和也(31)とのセックス復縁説も浮上。
完全エロモードにスイッチが入った--。

流出画像はかなりエロチックだ。
「佐々木が白い濡れた半袖シャツを着て、ヘソ出しルックで両腕を上げている写真なのですが、左右の乳房の部分に乳首のポッチに見える突起が浮かび上がっているのです。
佐々木が推定84センチのDカップ隠れ巨乳であることは知る人ぞ知る話。件の写真では、小さな乳首で色も薄い桃色に見える。
いつの写真かは不明ですが、昨年ごく一部で一時出回ったものが最近、再びネット上に流出したとみられます。
コラージュの可能性もゼロではありませんが、かなりの衝撃的な“エロ乳首画像”といえます」(ワイドショー芸能デスク)

二宮と別れさせられたとされる'12年夏以降、佐々木は精神的にかなり落ち込んでいたようだ。そのため、本格的官能女優も辞さないほど裸一貫から出直す覚悟を決めていたという。
 「破局直前の'12年春に放送されたCS放送のドラマでは、腰ふりセックスを披露。'13年11月公開の主演映画『風俗行ったら人生変わったwww』では初の風俗嬢役を熱演しました。
また、今年7月27日にBS日テレで放送された『佐々木希 神々の楽園バリ島』という番組では、バリ島で古典舞踊を修業。床で股割りをした際、汗だくになりながら黒のドエロパンチラを豪快に見せるなど、
明らかにエロ女化しています」(夕刊紙芸能デスク)

「'88年世代は何かを“持っている”のでしょう。持っているといえば、佐々木の花唇はドテ盛のキンチャク名器の代表格。
佐々木は、昨年11月のイベントで『子どもに関しては絶対欲しい』と妊娠願望を明かしました。二宮との復縁に成功したとすると、生セックスで強引に中出し妊娠↓できちゃった婚で、ジャニーズの鉄壁ガートを突破--する女子力は十分ありそうですね」(女性誌記者)

佐々木も“持っている”。

http://npn.co.jp/article/detail/27344226/

30:2014/09/07(日) 15:22:04.65 ID:
>>1
真っ黒だな

48:2014/09/07(日) 15:40:56.03 ID:
>>1の画像で笑ってしまったわ
しょうもない
5:2014/09/07(日) 15:15:36.64 ID:

15:2014/09/07(日) 15:17:45.25 ID:
>>1>>5
http://vippers.jp/archives/7181712.html

糞アフィコラ
70:2014/09/07(日) 19:48:59.03 ID:
>>5
安達祐実みたいやな。
目とか整形してそうだ。
22:2014/09/07(日) 15:20:27.07 ID:
ありがとうiCloud
23:2014/09/07(日) 15:20:33.28 ID:
ドテ盛りのキンチャク名器
25:2014/09/07(日) 15:21:07.39 ID:
乳首も相当綺麗なんだろうな
42:2014/09/07(日) 15:31:37.03 ID:
マン汁はさらさら系だろうな
43:2014/09/07(日) 15:34:24.98 ID:

47:2014/09/07(日) 15:39:47.68 ID:





64:2014/09/07(日) 17:25:25.74 ID:
>完全エロモードにスイッチが入った--。

ここも少し笑う


引用元:

2014/09/08 08:42 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

tml>