速報ヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ふなっしー、年収7億2000万円

1:2014/09/05(金) 14:42:42.05 ID:

 くまモンと並び、日本で一番売れっ子のご当地キャラ「ふなっしー」。
船橋市の未公認キャラながら、全国各地のイベントやテレビから引っ張りだこ。
スケジュールは「現在、年内の土日は埋まっております」
(公式サイト「ふなっしー劇場」から)で、
人気タレント顔負けの忙しさで稼ぎまくっている。

 そのふなっしーが8月のあるイベントで、こう口を滑らせた。

「年収? 梨2000トンぐらいなっし」

 では、梨2000トンを円に換算するといくらになるのか。
9月2日の東京都大田市場の「千葉産・ナシ豊水10キロ」は、
高値3780円~中値3456円。間をとって平均3600円で計算すると、
1トン36万円。1000トンで3億6000万円だから、

ふなっしーの年収は推定7億2000万円となる。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/153113
 
1年でオメーらの年収超えちまったよwwww
 
 

157:2014/09/05(金) 15:08:17.71 ID:
>>1
ゆとりはこんな情報で喜ぶのか
楽勝だな

8:2014/09/05(金) 14:44:46.35 ID:
そこは7億4000万にしとけよ
65:2014/09/05(金) 14:54:37.39 ID:
>>8
もっと評価されていい
111:2014/09/05(金) 15:01:25.47 ID:
>>65
くっさ
死ねよクソガキ
366:2014/09/05(金) 18:54:43.15 ID:
>>65
ほれお前の家はこっちだぞ

http://viper.2ch.net/news4vip/
148:2014/09/05(金) 15:06:41.88 ID:
>>8
おお
163:2014/09/05(金) 15:09:00.27 ID:
>>148
死ね
242:2014/09/05(金) 15:30:15.42 ID:
>>163
おまえ死ね以外もしゃべれるのwwくっさ
230:2014/09/05(金) 15:27:28.97 ID:
>>8
すげー!ノーベル文学賞ものだわ
236:2014/09/05(金) 15:29:01.70 ID:
>>8
評価するぞwww
270:2014/09/05(金) 15:44:38.99 ID:
>>8
274ならまだしも・・・

評価してるクズはなんなの?
347:2014/09/05(金) 18:22:45.41 ID:
>>270
ほんとこれ
375:2014/09/05(金) 20:29:23.30 ID:
>>270
だな
27億4000万稼いだらスレ立てろや
355:2014/09/05(金) 18:32:50.78 ID:
>>8
すげぇ・・・
362:2014/09/05(金) 18:44:48.88 ID:
>>355
殺すぞゴミ
9:2014/09/05(金) 14:45:02.18 ID:
一人でこなすのは大変だろうな
16:2014/09/05(金) 14:45:48.00 ID:
7億にマジレスしてる奴は保育園通った方が良いと思う
35:2014/09/05(金) 14:47:40.23 ID:
>>16
保育園通いたいわーw
334:2014/09/05(金) 17:53:49.57 ID:
>>35
優しい保母さんに頭撫でられたいとか思ってんだろ?
そうなんだろ?とんだ変態だな全く
336:2014/09/05(金) 17:55:37.77 ID:
>>16
グッズが売れてるならそれくらいいってもおかしくないだろ
ふなっしーの場合何の中間搾取もなく全部自分に入ってくるんだぞ
18:2014/09/05(金) 14:46:00.44 ID:
船橋市もここまできたら意地でも認定しないだろうし
ふなっしー側も未公認で行きたいだろう

名前が先行しすぎて船橋市のゆるキャラなのかが疑問
31:2014/09/05(金) 14:47:09.30 ID:
>>18
もう半分認めてるようなもんだろ
十分船橋のアピールに貢献してると思うけどね
142:2014/09/05(金) 15:06:09.91 ID:
>>18
実質公認キャラ
http://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/12204
233:2014/09/05(金) 15:27:49.79 ID:
>>18
もう公認されないんだよーって所が売りになって一種のプロレス化してるからな
でも船橋自体はちゃんと利用してるしふな側も非協力と言う事ではない
409:2014/09/06(土) 08:37:36.63 ID:
>>18
公認しないことが公認だろ 最近は市側も逆にあからさまに嫌っているようなわざとらしい態度をとるし
22:2014/09/05(金) 14:46:17.48 ID:
まあ余裕でありえるな7億
芸能人扱いでありマスコット扱いだからテレビ出演料からキャラクター使用料までガッポガッポ
25:2014/09/05(金) 14:46:38.32 ID:
船橋市に認知されてたらこんなに稼げなかったし話題にならなかった
認められない事でのちのち大きくなったな
32:2014/09/05(金) 14:47:24.64 ID:
キャラクターでもグリコとか普通の菓子メーカーにまで採用されてるからな
45:2014/09/05(金) 14:48:54.21 ID:
適当こいたら笑えないリアルな数字でてきちゃったなっしー
47:2014/09/05(金) 14:50:04.24 ID:
デビューしてから大分たつのに息が長いな
54:2014/09/05(金) 14:51:45.49 ID:
>>47
これ
芸達者で使いやすいのが良かったのだろうか
260:2014/09/05(金) 15:39:02.76 ID:
>>47
衰えるどころかどんどんエスカレートしてる
妖怪ウォッチが廃れた後でも全国を元気に走り回ってるだろうよ
275:2014/09/05(金) 15:46:34.61 ID:
>>260
もしテレビで見なくなっても、地方のイベントで忙しくやってそうだよなw
373:2014/09/05(金) 19:36:34.20 ID:
>>47
大分じゃねえ船橋だ
50:2014/09/05(金) 14:50:13.65 ID:
ふなっしー(北見健二)さんは元々お店経営してた個人事業者だから今も個人だよ多分
事務所入ってるとかいうのは聞いたことないし
55:2014/09/05(金) 14:52:15.46 ID:
>>50
ふなっしーの中の人って男なの?
それなら声すげえな
59:2014/09/05(金) 14:53:41.07 ID:
>>55
ふなっしーの商標でけんさくけんさく。
68:2014/09/05(金) 14:54:58.14 ID:
>>55
いやいやどう聞いても男の声だろ
71:2014/09/05(金) 14:55:24.30 ID:
>>55
あの腹の蝶ネクタイで声変えてんだよ
58:2014/09/05(金) 14:53:15.72 ID:
クオリティがもう少し良くても悪くても駄目だったろうから奇跡のバランスだったな
60:2014/09/05(金) 14:53:44.42 ID:
流石にそこまで貰ってないわw
梨算はやめろなっしー!
61:2014/09/05(金) 14:53:56.76 ID:
中の人が潰れたら、代わりに山口勝平を連れてくればいい
62:2014/09/05(金) 14:54:10.05 ID:
ふなっしー氏は他のタレントとかぶらないので
つぶしあいにならないんだろう
66:2014/09/05(金) 14:54:49.25 ID:
たった7億? ほぼ丸一年休み無しで全国飛び回ってあれだけ露出してるのに
72:2014/09/05(金) 14:55:25.98 ID:
赤モップが嫉妬してるだろうな
74:2014/09/05(金) 14:55:55.30 ID:
俺のほうが稼いでるわ
75:2014/09/05(金) 14:56:25.10 ID:
ゆるキャラの皮を被った芸人だよね
80:2014/09/05(金) 14:56:44.74 ID:
リアル過ぎてワロタ
81:2014/09/05(金) 14:56:47.68 ID:
マジかよ糞ふなっしーもう応援しねえわ
89:2014/09/05(金) 14:58:25.74 ID:
まあ個人の息を超えてるから版権・出演管理会社とか身内で作ってそうな気もする
公式サイト見る限り
Copyright (C) ふなっしー  北見 健二 2011-2014 All Rights Reserved.
だから版権使用料は個人に入ってくるはず
90:2014/09/05(金) 14:58:26.44 ID:
千葉県ではチーば君が売れてきたと思ったら梨カスに全部持ってかれた
そこらじゅうこいつのグッズであふれてる
91:2014/09/05(金) 14:58:36.81 ID:
グッズのキャラ使用料だけで三億くらいあんじゃねえの?
くまもんは使用料無料

イベント呼ぶのに50万~
テレビはゲスト出演100万~
93:2014/09/05(金) 14:59:07.27 ID:
非公認でよかったな 認められたら時給1000円位で働かされるんだろ? ろこどるで見たよ
94:2014/09/05(金) 14:59:12.33 ID:
コロコロでふなっしーの漫画がなかなかブラックで面白かった
95:2014/09/05(金) 14:59:13.38 ID:
個人でマネージメントしてるし自らの力で成り上がったんだからいいだろ。しかも経済効果でも貢献してるし
119:2014/09/05(金) 15:02:12.69 ID:
>>95
それが嫌儲民的には気にくわないんだろ
98:2014/09/05(金) 14:59:40.15 ID:
くまもんは熊本県の事業だろ
ふなっしーはタレント
99:2014/09/05(金) 15:00:01.23 ID:
どうして船橋市はこんな金づるを放置してるの?
105:2014/09/05(金) 15:00:50.05 ID:
>>99
個人ですでに商標から何から登録しとるもん
あのキャラを売った中の人の勝利
127:2014/09/05(金) 15:03:22.16 ID:
>>99
船橋の梨くっそ売れてるから貢献しまくり
144:2014/09/05(金) 15:06:21.12 ID:
>>99
船橋に納税されるだけでおkじゃん。
100:2014/09/05(金) 15:00:08.46 ID:
経済効果考えたら7億でも安いなしな
102:2014/09/05(金) 15:00:12.95 ID:
2000トンはジョークだろ…

ジョークだよね?
103:2014/09/05(金) 15:00:22.57 ID:
中の人はゴシップ誌にも追われる日々だしまじ大変だな
107:2014/09/05(金) 15:01:09.40 ID:
ググったらくまもんは許可さえ貰えば版権料無料なんだな
118:2014/09/05(金) 15:01:52.50 ID:
グッズにカフェにテレビ出演しまくりだもんな
125:2014/09/05(金) 15:03:07.80 ID:

ふなっしーの中の人(北見健二)
132:2014/09/05(金) 15:04:27.06 ID:
>>125
あら、イイ男
169:2014/09/05(金) 15:10:45.82 ID:
>>132
化粧くせえんだよ48歳のババア
145:2014/09/05(金) 15:06:22.35 ID:
>>125
元々の本業が家具屋だからなw
家具屋はやめたんだろうか
166:2014/09/05(金) 15:09:41.06 ID:
>>125
ふなっしーのファンとか言ってる女も
この7億を稼ぐ男と突きあいたいだけだろ
219:2014/09/05(金) 15:23:53.56 ID:
>>125
釣りだよな?
こんなイケメンがヒャッハーって叫んだりよくわからん池沼ダンスしてるの想像したくない
246:2014/09/05(金) 15:32:12.75 ID:
>>125
それ
ゆずの北川悠仁や
128:2014/09/05(金) 15:03:31.00 ID:
ようつべでヒカキンがやっとるようなことをテレビでしかも個人がやったんだからエポックメイキングだろうよ
140:2014/09/05(金) 15:05:54.89 ID:
>>128
フナッシーは変な動きとか甲高い声とか他のキャラとの差別化に成功してるだろ
ヒカキンなんて何か食ってるだけだろ
あっちは完全に運
129:2014/09/05(金) 15:03:40.62 ID:
ふなっしーの中の人は頭良いって聞いた
TV局と話をつけてゆるキャラの出演料交渉もしたとか何とか
133:2014/09/05(金) 15:05:05.42 ID:
でも下積み?っていうかブレイクする前からなんか配信みたいのしてたんじゃなかったっけ?
それいれたら結構芸歴長いんじゃないの?
135:2014/09/05(金) 15:05:19.46 ID:
加藤浩次にぶん投げられてた初期を思い出すと感慨深いな
151:2014/09/05(金) 15:07:20.65 ID:
>>135
アレがブレイクしたきっかけじゃ?
祭日かなんかの放送じゃなかったけ?
137:2014/09/05(金) 15:05:39.85 ID:
やっぱフナカスって糞だわ
139:2014/09/05(金) 15:05:53.67 ID:
ふなっしーのニコニコアカウント覗くと結構面白いんだよな
結構ニコ生見てるみたいなんだがどんな系統の生主が好きとか一目瞭然
あいつ有名人のくせにガード甘すぎだわ
147:2014/09/05(金) 15:06:41.37 ID:
あいつ最高に頭いいよ
芸人なのに顔出ししてないから売れなくなっても一般人として生きれる
しかもキャラクターグッズでも稼いでる
155:2014/09/05(金) 15:08:10.07 ID:
親戚にお金たかられてそう
156:2014/09/05(金) 15:08:11.94 ID:
梨汁プシャーはイメージアップとは程遠いけど船橋の知名度は間違いなく日本で今ふなっしーのおかげで向上した
164:2014/09/05(金) 15:09:06.69 ID:
>>156
千葉=落花生のイメージも崩れただろうしな
165:2014/09/05(金) 15:09:36.87 ID:
しかも個人事務所だぞ
やべぇよやべぇよ
173:2014/09/05(金) 15:12:00.79 ID:
税金で儲けたキャラだろこれ
船橋市民はふなっしーから金もらえるぞ
177:2014/09/05(金) 15:12:50.71 ID:
>>173
非公認じゃねーの?
197:2014/09/05(金) 15:16:49.98 ID:
>>173
船橋はふなっしーの活動に一円も払ってないのになんで貰えるんだよ
204:2014/09/05(金) 15:18:11.52 ID:
>>197
じゃ誰が金出したんだよ
中の人が趣味でか?アホか
208:2014/09/05(金) 15:19:30.65 ID:
>>204
うん、完全にそう。
210:2014/09/05(金) 15:19:45.00 ID:
>>204
何の金?
家具屋のおっさんが商売として個人で始めたキャラだろ
212:2014/09/05(金) 15:20:33.69 ID:
>>210
これまじ?
ならただの金具屋の宣伝キャラじゃん
214:2014/09/05(金) 15:21:40.49 ID:
>>212
だからなんだよw
なんか問題あんの?
216:2014/09/05(金) 15:23:13.94 ID:
>>214
金具屋の名前教えてくれ
記念に写真撮ってくるから
218:2014/09/05(金) 15:23:44.90 ID:
>>216
金具屋ww
223:2014/09/05(金) 15:24:54.22 ID:
>>216
家具屋つってるだろ
名前なんて知らないしネットで調べろ
232:2014/09/05(金) 15:27:47.68 ID:
>>216
家具屋って書いてあんだろ
落ち着けよ
211:2014/09/05(金) 15:19:48.07 ID:
>>204
趣味だけど?
224:2014/09/05(金) 15:25:21.58 ID:
>>173
公認してくれって言ってた時に断って
人気出てから擦り寄ったら、ギャラが減るからもう公認しなくていいと言ったらしいからな
金に抜け目が無い妖精だよ
227:2014/09/05(金) 15:26:51.61 ID:
>>224
そんなもんだろ
成功してから揉み手で来る奴のが悪い
176:2014/09/05(金) 15:12:47.63 ID:
芸能事務所じゃないから
まるまる中の人にはいるんだっけ
すげえな
178:2014/09/05(金) 15:12:55.81 ID:
ふなっしーはゆるキャラのタブーは破ってゆるキャラでは無いと思うが
タレントのタブーは守ってる
中身は絶対に見せないし、キャラは一貫してる
一発屋芸人のように焦ってキャラや芸風変えて外れたら一気に落ちるからな
179:2014/09/05(金) 15:13:02.83 ID:
フナカス腹立つわ
190:2014/09/05(金) 15:15:21.79 ID:
この間TVで「最近買った一番高いものは?」って聞かれて「・・・中古車なっしー」って言ってたのはワロタ
こいつ吉本所属だろ?
めちゃくちゃ中抜きされてそう
194:2014/09/05(金) 15:16:33.29 ID:
>>190
個人事務所だよ
198:2014/09/05(金) 15:17:00.49 ID:
>>190
使う時間がねえんだろ
落ち着いたらもっと金使えるさ
199:2014/09/05(金) 15:17:03.58 ID:
>>190
吉本がすり寄って来ただけで
契約はしてないと思うぞ
196:2014/09/05(金) 15:16:43.94 ID:
日本中の売店でふなっしーのグッズが置いてある



http://img02.naturum.ne.jp/usr/usagi/64fayu.JPG




http://www.ooedoonsen.jp/news/IMG_0735.JPG
http://www.ooedoonsen.jp/news/%E5%A6%96%E6%80%AA%EF%BC%B6%EF%BC%B3%E3%81%B5%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%97%E3%83%BC.JPG
209:2014/09/05(金) 15:19:36.85 ID:
>>196
100均でもグッズ売ってるしスーパーでも梨汁プシャー飴とかあるし
見境ないなw
292:2014/09/05(金) 16:24:55.06 ID:
>>196
ちょちょっと選んでカゴにいれてたら1万越えてて泣いた
200:2014/09/05(金) 15:17:13.82 ID:
ふなっしーの強みはコミュ力だな
ダーツの旅なんか話は適当だけど、そこら辺の芸人より出来てるんだもんw
あれが芸人だよ
203:2014/09/05(金) 15:18:03.88 ID:
ぐぐったらまだひこにゃんいるにはいるんだな
昔みたいな見るだけで行列並ばなきゃならないとかはあるんだろうか
205:2014/09/05(金) 15:18:58.78 ID:
嘘をつく梨
215:2014/09/05(金) 15:22:09.94 ID:
1イベントにつきギャラ10万としても
もう5000万は貰ってるだろう
221:2014/09/05(金) 15:24:40.15 ID:
あ、すまん、家具屋か
てことは中の人は家具屋の御曹司ってことか
226:2014/09/05(金) 15:26:16.20 ID:
>>221
???
ふなっしーの着ぐるみは中国製で30万くらいで作れるから
金なんてなくてもお前でも始められるぞ
229:2014/09/05(金) 15:27:22.35 ID:
>>226
生まれとか育ちが違うことにしないと都合が悪い人なんだろ
235:2014/09/05(金) 15:28:37.18 ID:
>>226
気ぐるみつくってもコネがないとTVにでられんだろ
ふなっしーが最初にテレビにでた映像くれよ
どういう風にでてきたか知りたい
238:2014/09/05(金) 15:29:14.11 ID:
>>235
このスレにお前の疑問は全て解決されてる。一生ROMれカス
241:2014/09/05(金) 15:29:56.61 ID:
>>238
なんできれてんだおまえwww
ふなっしーか?www
245:2014/09/05(金) 15:31:05.22 ID:
>>235
ゆるキャラがあつまイベントに交通費自腹で赤字で参加してたらTwitterで話題になったんだよ
16茶CM出てからはトントン表紙だが
248:2014/09/05(金) 15:32:24.95 ID:
>>245
なるほど、サンクス
やっぱりあんたみたいな高収入の人は心に余裕があるからか、親切だな
225:2014/09/05(金) 15:25:29.85 ID:
ググったらテレビ一本20万、イベントは50~100万だそうだ
237:2014/09/05(金) 15:29:12.75 ID:
船橋公認キャラクター船えもんが酷過ぎる
240:2014/09/05(金) 15:29:55.76 ID:
ご当地以外でもめっちゃグッズ売ってるからな
これくらいあってもおかしくない
243:2014/09/05(金) 15:30:19.79 ID:
このキャラクターで、一生分以上の金を稼ぐ気満々だよな。
ロードの人を思い出すわ
244:2014/09/05(金) 15:30:32.57 ID:
ぶっちゃけそろそろ陰りが来てるだろ
今下り坂入ってるからここからが勝負じゃない
249:2014/09/05(金) 15:32:40.92 ID:
>>244
24時間テレビ観るにまだまだ息は長そう
254:2014/09/05(金) 15:34:30.42 ID:
>>244
この人には着ぐるみを脱ぐって切り札がある
非公認だから好きにできる
そっならは講演会やら本で儲かる
257:2014/09/05(金) 15:35:59.80 ID:
>>244
家具屋をつぶしてないから
下り坂に備えてるしな。その例の一つが中古車だしw
255:2014/09/05(金) 15:35:00.11 ID:
16茶CMもクジで運よく勝ち残ったってTVで言ってた
256:2014/09/05(金) 15:35:25.82 ID:
なおニコ厨な模様
258:2014/09/05(金) 15:36:22.87 ID:
きぐるみ脱いでさらに半年は稼げるな
263:2014/09/05(金) 15:39:16.18 ID:
とはいえきぐるみのライバルが少ないからまだまだ稼げるだろう
テレビは少なくなってもイベントで。落ち目の芸人もイベントで稼いでるくらいだし
265:2014/09/05(金) 15:42:55.77 ID:
スーパーに入ってるゲーセンの前を通ったらふなっしーの何かでガキと母親が遊んでた
266:2014/09/05(金) 15:42:57.01 ID:
こいつは個人でやってるからこんくらい稼いでてもおかしくない

ひこにゃんはもっとすごかったが
個人でやってなかったから色々分散してトラブった
267:2014/09/05(金) 15:43:08.83 ID:
小1の娘がキモイから嫌いつっててワロタ
まぁテレビにあれだけ出りゃ売れるわな
269:2014/09/05(金) 15:44:09.69 ID:
そういえば何で喋っちゃったんだろうな
あれは俺もキモくて嫌だわ
271:2014/09/05(金) 15:45:02.21 ID:
>>269
個人でやる→おつきの人がいない→中の人がしゃべるしかない。
273:2014/09/05(金) 15:46:05.64 ID:
>>271
こんだけ稼いでたらお付きの人くらい雇えるじゃん
やっぱ着ぐるみはゴン太くん路線が好きだな
276:2014/09/05(金) 15:46:51.50 ID:
>>273
いまさらしゃべらないのは、不可能だろ
277:2014/09/05(金) 15:46:56.95 ID:
>>273
ふなっしーはコミュ力すごいけど
ゴン太くんってまんまオマエらだもんなw
286:2014/09/05(金) 16:10:34.81 ID:
ふなっしーはけっこう東北とかに寄付してるよ
293:2014/09/05(金) 16:29:53.43 ID:
>>286
金回すために公式グッズも東北で作ってるって聞いた
288:2014/09/05(金) 16:17:14.27 ID:
こいつNHKで語ってたけど
自分の人気は一過性のモノだから
ってハッキリ言ってたな
289:2014/09/05(金) 16:17:57.38 ID:
偉いなぁ
億単位の金手に入れたら少しでも寄付する人は世の中にどれだけ居るんだろうな
294:2014/09/05(金) 16:31:18.42 ID:
個人ビジネスなら応援する義理は無い

脱税で逮捕されろw
304:2014/09/05(金) 16:41:35.15 ID:
ちょっと所用で浮き輪必要になって50%オフになってたふなっしーのやつ2つ買ったが
微力ながら貢献してしまったか?
313:2014/09/05(金) 17:20:56.53 ID:
船橋市のことはふなっしーで知った
317:2014/09/05(金) 17:24:23.75 ID:
妥当な金額、中身が一人で働いてたら凄い
325:2014/09/05(金) 17:32:09.49 ID:
中身はないなっしー、着ぐるみじゃなくて、あーいう生物だったら夏の暑さは無くなる
326:2014/09/05(金) 17:33:58.95 ID:
ふなっしーって下手な芸人よりも売れているよな
THEMANZAIでグランプリとったコンビよりもテレビに出てる
キャスティングする側にとっては芸人かふなっしーかで、ふなっしーの方が数字稼げると思っているんだろうな
331:2014/09/05(金) 17:50:56.34 ID:
2000万は少なすぎでしょ
テレビ、イベントでおそらく今の日本で一番活動しているタレントなのに
エリートサラリーマン程度の年収って夢なさすぎだろ
億はいっているはず
340:2014/09/05(金) 18:04:53.89 ID:
なんで大阪のお土産屋にふなっしーのキーホルダーが売ってるのか謎
344:2014/09/05(金) 18:16:38.16 ID:
第二のガチャピンにのりそうでもないな
ムック役は俺がやる
349:2014/09/05(金) 18:23:09.08 ID:
中の人は山口組
353:2014/09/05(金) 18:27:11.65 ID:
ふなっしーのイベント行ったことあるけど、おばちゃんの追っかけが
異様に多いんだよな
354:2014/09/05(金) 18:31:59.29 ID:
>>353
ふなっしー追っかけの友達の事を「梨友(なしとも)」とか言うらしいね。
394:2014/09/05(金) 22:04:57.69 ID:
>>353
あの弁護士いた?
368:2014/09/05(金) 19:03:50.21 ID:
まぁ色々ゆるキャラで有名なの増えたけど
こいつらのせいで全然ゆるキャラ界がゆるくなったからな
皆ガツガツしてる
369:2014/09/05(金) 19:12:27.88 ID:
>>368
ゆるキャラ集めた選手権で、プールの上で落としあうバトルロイヤルをやったら
みんな真っ先にひこにゃん落としに掛かったとか。
378:2014/09/05(金) 20:44:21.76 ID:
中身もフナッシー
開けても無限に出てくる
380:2014/09/05(金) 20:49:46.30 ID:
現代の妖怪
初めて見た時、化物かとおもった。
でもこんなに働くユルクナイのは億を稼いでる。間違いない
381:2014/09/05(金) 20:54:18.01 ID:
職業欄にフナッシーって書いても書類が通過しないなっしー
383:2014/09/05(金) 21:02:40.13 ID:
フナッシーという名のブラックなお仕事。
384:2014/09/05(金) 21:15:17.72 ID:
くまもんって権利フリーだったのかよ…
船橋市民ですが熊本に移住します…
388:2014/09/05(金) 21:38:30.38 ID:
何代目かしらないけど二代目は目が見え辛いナッシー
有名な話。
声だけみたら明らかにサカナクンさんだけど、違うの?
准教授しながらサカナクン先生が、あんなに働くのは意味わからない、でも、情報漏れないのはサカナクンだからだと思う。
392:2014/09/05(金) 21:52:38.73 ID:
相当努力したのとつねに努力してるフナッシー。
喋り、行動が半端ナイ
420:2014/09/06(土) 13:01:49.68 ID:
船橋市産の梨の段ボール箱にもフナッシーが描いてある

424:2014/09/06(土) 15:32:51.44 ID:
ふなっしー「船橋王に俺はなる」
427:2014/09/06(土) 15:48:58.12 ID:
落ちぶれたまんべくん



引用元:

2014/09/07 21:13 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

tml>