速報ヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

[速報] 超貧乳専用ブラジャー 即日完売

1:2014/09/06(土) 09:54:01.34 ID:
皆さんは、「AAAカップ」の存在を知っているだろうか?

これは、ブラジャーの中で最小のサイズを指す。
世間で“貧乳”といえば、A~Cカップくらいとされているようだが、実はAカップよりさらに小さい
AAカップ、AAAカップというブラジャーをつける女のコもいるのだ。

下着メーカーのトリンプによると、1980年まではAカップが全体の過半数を占めていたが、
その後、日本人の食事が欧米化し、急速に女性の胸が巨大化したため、
Aカップの割合が今ではわずか5.6%(2013年)の少数派となっている。

そのため、ランジェリーショップでもAカップ以下のブラはほとんど置かれておらず、
注文をするか、パッドを間に入れて大きめのブラをするしかない。

そこに目をつけたのが、現役女子大生デザイナーとして有名なハヤカワ五味氏(19歳)。

A~AAAカップをターゲットにした新ブランド「feast」を立ち上げ、8月13日にネット販売を
始めたところ、用意した2種類計400セット(ともに4800円、税込み)が即日完売してしまったのだ。

個人消費が低迷している昨今、この売れ行きはスゴイ。どうしてこんなユニークなビジネスを弱冠19歳にして
考えることができたのか? 本人に直撃インタビューをしてみた。

――貧乳ブラの販売を思いついたきっかけは?

「私自身がAAカップなんです。Aカップ以下のブラって、普通のランジェリーショップにはほとんど
置いてありません。しかも、あったとしてもデザインがダサい。でも、胸のない女のコでもかわいいブラを
つけておしゃれを楽しみたいんですよ。だったら、自分で作ってみようと、『feast』を立ち上げました」

――ハヤカワさん自身も貧乳をコンプレックスに感じている?

「ありますよ~。銭湯では小さな女のコから『女湯に男がいる』って後ろ指さされるし。
(女性向け下着通販会社の)ピーチ・ジョンが『セーラームーン』柄のブラを売り出したとき、
サイズがBカップ以上しか用意されていないことを知って、ホント、悲しかったですね。
今回は、そんなコンプレックスをなくすべく、貧乳女子が“かわいい”と自信を持てるデザインにしました」

完売したというブラを見ると、確かに既存のブラとはひと味もふた味も違う。胸を支えるというより、
ふわふわのレースをぐるりと体に巻きつけたような形状になっている。まるで雲を体にまとうようなイメージだ。

さらに、10代から20代の女のコに大人気のハヤカワ氏のデザインということなら、今回の結果も
当然かもしれない。とはいえ、かなりの経費がかかったため、儲けはほとんど出ずじまいだそう。

「資金援助もなく、貯金を切り崩してブラを作ったので、食費を浮かすために毎日、『富士そば』通いでした。
このまま『富士そば』でバイトして、製作資金を補填(ほてん)したいと考えたほど(苦笑)」(ハヤカワ氏)

だが、大好評につき、9月にも新作を発表しネット販売を再開する予定だという。

最後に、男が貧乳女子と接する際の注意点をハヤカワ氏に聞いた。

「私たちは、男性が思っている以上に貧乳に対するコンプレックスを背負っています。
自虐に走って自分を守ろうとするコも多いですが、それに便乗しないでください。
『そんなことないよ、かわいいよ』と言ってあげてほしい。それだけで、ない胸を張って歩けますから(笑)」


http://wpb.shueisha.co.jp/2014/09/05/35338/
★1の立った時間:2014/09/05(金) 23:24:16.63
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1409927056/
59:2014/09/06(土) 10:12:49.82 ID:
>>1
これのどこがニュースですか?>野良ハムスター ★

65:2014/09/06(土) 10:14:39.08 ID:
>>1脱いだらがっかりは余計にマイナスだろ。
70:2014/09/06(土) 10:15:25.53 ID:
>>1
超せつない
78:2014/09/06(土) 10:16:47.80 ID:
>>1
ブラ、いらないんじゃないの?

アンナに面倒なもの、なんでわざわざつけたがるんだろう?
93:2014/09/06(土) 10:20:42.06 ID:
>>1
> 「私たちは、男性が思っている以上に貧乳に対するコンプレックスを背負っています。
> 自虐に走って自分を守ろうとするコも多いですが、それに便乗しないでください。
> 『そんなことないよ、かわいいよ』と言ってあげてほしい。それだけで、ない胸を張って歩けますから(笑)」

女って告白されたりプレゼント貰ったりすると、高確率で

「本当に私なんですか?」
「他に渡す女性がいるんじゃないですか?」
「私いい女じゃないし」

みたいな謎の確認問答を返してくるよなw
98:2014/09/06(土) 10:21:23.43 ID:
>>1
> 世間で“貧乳”といえば、A~Cカップくらいとされているようだが

え?じゃぁ普通はD以上で、巨乳はどっからだ??
122:2014/09/06(土) 10:28:35.76 ID:
>>1
ふぬけた画像だ
127:2014/09/06(土) 10:29:08.23 ID:
>>1
いつからCが貧乳になった?
161:2014/09/06(土) 10:36:27.53 ID:
>>1
美乳Fカップを嫁に持つ俺は
勃起しない自信がある
180:2014/09/06(土) 10:43:04.33 ID:
>>161
やっぱり「勝ちたいときにはFカップ~♪F・F・F・F・Fカップ~♪」とか歌いながら揉んでるの?
167:2014/09/06(土) 10:37:07.18 ID:
>>1
>世間で“貧乳”といえば、A~Cカップくらいとされている
Cカップを貧乳という奴はいない。
178:2014/09/06(土) 10:41:33.20 ID:
>>1は取材不足だろ。
昭和62年だったかにカップの企画が変わっている。
それまではトップとアンダーの差が5センチ以下がAカップ
今ではAカップは2.5センチ差だ。
呼び名は同じでも、製品としては同じじゃない。
187:2014/09/06(土) 10:44:24.15 ID:
>>178はちょっと間違いだな。
Aカップ自体はどちらも5センチ差だが、昔のBカップは10センチ差、今のBカップは7.5センチ差だったな。
訂正。
197:2014/09/06(土) 10:49:00.68 ID:
>>187
え?Aは10センチAAは7.5、AAAは5じゃない?
185:2014/09/06(土) 10:43:44.92 ID:
>>1
着けてるものが、5歳の娘とほぼ同じ。
可愛いというより、ガキ。
これでヤル気になる男は、ロリでハァハァ言ってる奴だけ。
色使い、デザインもう少しがんばれ。
5:2014/09/06(土) 09:55:10.37 ID:
俺でもBはあるのに・・・・
125:2014/09/06(土) 10:28:58.99 ID:
>>5
うるせえデブ
27:2014/09/06(土) 10:00:36.15 ID:
ハヤカワさん




51:2014/09/06(土) 10:09:10.20 ID:
>>27
B級フェチ歓喜
145:2014/09/06(土) 10:33:01.58 ID:
>>27
「女湯に男がいる」という顔ではないと思う。
195:2014/09/06(土) 10:47:47.98 ID:
>>27
男というよりロリ
29:2014/09/06(土) 10:01:01.20 ID:
貧乳っても色々だよなぁ。
乳房の隆起がほとんど無いのに下の方に黒い垂れ乳首ついてるとかさ・・・
35:2014/09/06(土) 10:04:14.08 ID:
乳首に絆創膏でいいのでは
37:2014/09/06(土) 10:04:52.33 ID:


右、柳沢慎吾が女装してるようにしか見えない
45:2014/09/06(土) 10:07:04.44 ID:
>>37
男の娘とかいうやつか
61:2014/09/06(土) 10:13:22.34 ID:
>>37
全然かわいくないよな
なんかロリコンっぽいから嫌だ
俺まっ平らなくらい貧乳でも全然良いつかむしろその事実をいとおしく感じるけど
これは無理。脱がしてこんなのしてたらアウト
この人はたぶん回りに貧乳好きが居ないんだと思う
もしくは貧乳を可哀想な目でしか見てない男のアドバイスしか聞かなかったか
いや、そりゃさブラは男に見せるためにするもんじゃないけどさ
これはしてたら不利益が出るデザインだよ
75:2014/09/06(土) 10:16:38.25 ID:
>>61
違う違う
顔の話だから
身に着けるものでどうにかなるレベルじゃない
171:2014/09/06(土) 10:40:08.78 ID:
>>37
>
>
> 右、柳沢慎吾が女装してるようにしか見えない


そうとしか見えなくなったwww
38:2014/09/06(土) 10:04:55.51 ID:
豊乳こそ富!
貧乳は人にあらず!
55:2014/09/06(土) 10:11:21.00 ID:
俺は普通サイズのプリッとしたおっぱいがいいわ
58:2014/09/06(土) 10:12:40.92 ID:
渡瀬安奈さんも購入したのだろうか
63:2014/09/06(土) 10:14:18.96 ID:
ロリコンは、AAAの娘に全力だなw
僕は好きじゃないから、彼らに頑張ってほしい。
76:2014/09/06(土) 10:16:38.09 ID:
>>63
わかってないな
成熟した大人なのにぺちゃパイ
そのギャップがいいんじゃないか
67:2014/09/06(土) 10:14:58.66 ID:
AAAの参考画像はまだなのか!
69:2014/09/06(土) 10:15:23.24 ID:
ウチの奥さん貧乳だけど、それでも
この画像よりはある
まだマシだったんだなあ
71:2014/09/06(土) 10:15:39.89 ID:
前かがみになったときにブラが浮いて乳首が見えるのが貧乳女子の魅力だったのに余計なことを
82:2014/09/06(土) 10:17:42.40 ID:
子どもはどストレートに喋るから
甥っ子姪っ子とお風呂に入れない…
85:2014/09/06(土) 10:19:01.37 ID:
>>82
下のおひげ沢山生えてたよー
84:2014/09/06(土) 10:18:53.79 ID:
お前ら、貧乳の垂れ乳見たこと無いだろ。胸の下の方に三角の皮がペロンとぶら下がってんだぞ。超ガッカリだぞ。
146:2014/09/06(土) 10:33:11.65 ID:
>>84
それ何歳?おばあちゃんだろ?
100:2014/09/06(土) 10:21:34.87 ID:
マリッジリング / 小橋めぐみ

131:2014/09/06(土) 10:29:45.65 ID:
>>100
隣で寝てる男と変わらんな(´・ω・`)
103:2014/09/06(土) 10:22:25.24 ID:
あんまり小さいと、
赤ちゃんがおっぱい飲みにくいかもね。
105:2014/09/06(土) 10:23:57.22 ID:
>>103
あーそれ不思議なもんで、子供産まれると
ある程度でかくなる。で、終わると何故か元に戻るorz
116:2014/09/06(土) 10:27:11.52 ID:
別にいいんじゃない垂れないし
乳バンドなんていらんだろ先っぽにゼロテープでも張っとけ
120:2014/09/06(土) 10:27:49.64 ID:
彼氏変わるたびに
毎度説明し謝罪している。
132:2014/09/06(土) 10:29:51.79 ID:
男の場合は真珠埋め込みしかないか
134:2014/09/06(土) 10:29:57.96 ID:
貧乳はステータス
貧乳は需要ある(義務感

やっぱある程度は乳ないとな~(本音
141:2014/09/06(土) 10:32:01.34 ID:
こんなんつけないでユニクロとか他の下着メーカーでも売ってる
タンクトップにブラついてるやつ着ればいいじゃんとは思うけど
それはもう私が結婚してるからだな

旦那年収いいからブラ買ったら?とか色々勧めて来るけどこっちの方が楽なんよ
143:2014/09/06(土) 10:32:43.27 ID:
貧乳でもノーブラだとわかるんだよね
一応した方が良いよ。
これは子供向けみたいで良くないけど。
男を誘いたいなら別に要らない。
貧乳だからしなくても大丈夫、な服ばっか着てるからモテないんだよ
胸なんか無くてももっと体のラインを出せ
よほど男っぽい顔じゃなければちゃんと男は女らしさを見分ける
男はその感じ取った女要素を脳内で増幅して欲情する生き物だから胸があるなしじゃなくてそれを女っぽく感じるか感じないかが大事なのよ
155:2014/09/06(土) 10:35:06.18 ID:
ブラジャーコンプレックス
163:2014/09/06(土) 10:36:52.61 ID:
貧乳は人に非ず
175:2014/09/06(土) 10:40:51.30 ID:
独身の時はEカップあったのに今はあったのAかBしかないわ
時の流れだわあ
193:2014/09/06(土) 10:47:33.56 ID:
このスレの一部の人詳しすぎ
カップの規格とか普通の人はそこまで知らんだろ
見れば何カップとか分かったり
触るだけでメーカーとシリーズ名くらい分かりそうだな
199:2014/09/06(土) 10:49:33.21 ID:
柳原かなこはAカップだそうで
勇気もらったわ


引用元:

2014/09/06 10:59 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

tml>