速報ヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

宇宙人がもし居たとして地球を発見したら・・・

1:2013/11/17(日) 16:59:26.46 ID:
どうすると思う??多分なにか調査探知機みたいなのおくりこむよね?もしそうだとしたら向こうから何か地球に来てるかもしれない!多分それは虫だと思うんだけどみんなはどう思う??
 

17:2013/11/26(火) 00:04:10.02 ID:
>>1 はテラフォーマーズを読んだか

18:2013/11/26(火) 14:54:38.99 ID:
>>1
エビとかカニとか三葉虫って虫に近い(祖先は同じ)んだけど
甲殻類って堅い装甲に覆われてて機械っぽいから偽装しやすいだろうな
だけどもし宇宙人が探査目的で放つなら人に怖がられて逃げていくようなのに
擬態させるだうな
移動能力とか色々考えてスズメバチあたりか怪しい
119:2014/04/22(火) 19:21:20.21 ID:
>>1
とりあえずしばらく観察するだろうな^^

宇宙人がそのまま地球の環境に順応出来るわけないし
194:2014/09/03(水) 20:49:03.00 ID:
>>1
お前さあ、お前も宇宙人なんだよ? 地球を発見したらって、お前まさ
か地球を知らないってわけじゃないよな? お前が今乗ってる所が地球
なんだよ? 頭平気か?
9:2013/11/19(火) 20:49:23.50 ID:
地球に来れる程の科学力を持ってる宇宙人なら
自分達の住む惑星とか宇宙コロニーとかとっくにキープしてるから
地球や地球人にまったく興味は無いだろうな
人がミジンコの住む世界を顕微鏡で観察するが如く、彼らの本の1ページに
記されるだけだろう
24:2013/11/29(金) 20:59:40.29 ID:
誰かいる?
30:2013/12/02(月) 07:17:10.15 ID:
一番ありそうなケース
高度に発達した文明により、とりあえず何不自由ないので暇つぶしに宇宙を
旅行して色々調べて面白がっているだけ。地球も色々多様性があって面白い
のでこっそり調べて楽しむか、堂々と交信して(戦争で負けるわけもないの
で)つきあって楽しむ。

あまりありそうもないケース
上の1と同様だが、こっそり調べているのにやたらに見つかってしっぽを
出すとか(UFO騒ぎ)、わざわざ敵対行動丸出しで出てきて調査をやり難く
するとか、暇つぶしと言っても高度な文明を築いたわりに残虐で人間や
生物を殺しまくって楽しむ(こうした場合人間になす術無し)

もっとなさそうなケース
母星を失うとか旅行中の事故なのに助けを求めるより地球を滅ぼす方向の
宇宙人だとか、そもそも漂流種族で、次から次と獲物惑星を見つけてそこ
を略奪しては次、みたいな連中が来る(結構こうしう設定のSFはあるね)。
こうなると実際は人間の適う相手じゃないので征服されて終わり。

あまり好戦的な種族だと文明が発達した段階で戦争で丸ごと滅ぶというのが
比較的ありそうな定説。人間もあと一歩という感じだし。それを乗り越えて
まだまだ好戦的という事はあまりないのではなかろうか?他星系にまで行ける
程発達してそこまでバカというのも考え難い。

番外編
フレデリックブラウンの作品だったと思うが、奴隷狩りで利用しようかと
思って人間のサンプルを誘拐。ところがこれがたまたまホームレスのアル中
だったので調べてみたらロクに作業もできない役立たずと判明したので
母星の動物園で展示。「主にエチルアルコールを代謝して生きるだけの
全く役立たずの生物」との説明書きが、、、アル中のおかげで地球は侵略を
逃れた。みたいな話だったと思う。
38:2013/12/03(火) 06:15:23.71 ID:
ところどころわかるんですが結論が呑み込めませんね。どうもネット
などでも見かける「人間=諸悪の根源」と思い込んでいる方なのかと。
特に「宇宙人がチンパンジーや他の生態系を守るために人間を殺すだろ」
あたりが全く同意しかねる部分ですね。人間が何をしようとしまいと、
むしろしなければ数千万年毎に地球の生物など天変地異であらかた滅んで
しまうのです。数十億年前には植物が酸素という毒物を撒いたために
嫌気性最近があらかた絶滅してしまいました。それを最高の知性を持った
宇宙人様が必ず「人間こそが諸悪の根源として絶滅」を選択するという
思い込みそのものが何か三文SFの読み過ぎ、刷り込まれ過ぎ、に思えます。
私はどちらかというと、地球生物はようやく人間というものを得て、
宇宙にも出る可能性が出てきた、隕石であらかた他の生物が死滅、等と
いう悲劇も防げる可能性が出てきた、要するにホープです。これまで
人間のお蔭で大分他生物に迷惑もかけていますが、長い歴史からみて
十分に理解できる犠牲です。今後無意味に無駄に他生物を絶滅させない
事は重要ですし、今の世の中はようやくそれに気づく段階にも来ている
ように思えますね。宇宙人も同じ目で地球人を見ているかも知れませんよ。
そうでないかも知れませんが私は知的生物のたどり着く先は似たような
ものだという方に蓋然性を感じます。ただ想像を絶する方向として、
「個」を持たないクラゲポリープの集合体や階級が固定している蜂や蟻
的社会的生物のようなものがどういうわけかとてつもない科学力を得た
というような場合は何を考えるか、考えないか、は予想がつきませんね。
ただ、こうした生物に知性や科学が必要になるか?得られるのか?と
考えると可能性として非常に低いと思われます。
39:2013/12/03(火) 06:17:28.63 ID:
嫌気性最近→嫌気性細菌
45:2013/12/07(土) 16:04:22.06 ID:
金やダイヤモンドが価値があるのは現代科学では作り出せないからだ
もし鉛から金が作れたら金の価値は石ころと同じになる
科学力の進んだ宇宙人にとって価値あるものがあるとすれば
恐らく宇宙だけだろう
49:2013/12/08(日) 16:06:04.60 ID:
>>45
>もし鉛から金が作れたら金の価値は石ころと同じになる

鉛から陽子1個を消滅させたら、金になる
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91
52:2013/12/14(土) 20:12:07.47 ID:
少なくとも地球人が自力で宇宙を掌握出来るようになるまでは
やみ雲に宇宙に電波発信したり居場所教えるような探査船を宇宙に
放流させるのは危険だろうな
地球人が宇宙人に期待するような科学力を持ってるならとっくに地球を
発見してるだろうし、原始的な生物なら電波や探査船を発見出来ない
仮に地球と同レベルの知的生命体が数十光年先にいても挨拶程度の会話を
するのに何百年もかかるんじゃどうしようもない
そんな物に期待するより人は遺伝子操作を極めてもっと高い知能の生物を
生み出すべきだ
そしてそいつらに光速を超える技術やワープを開発させるべきだ
当然、そいつらに反乱されないように仕掛けは必要だが、果たしてそんな
高等生物に我々の仕掛けた制御機能が耐えれるかはなはな疑問ではあるが・・
57:2013/12/18(水) 15:40:18.01 ID:
●宇宙人

宇宙人の身体つきや内臓構造が地球人と似ていれば、
その宇宙人は延命により地球に戻ってきた祖先の地球人だ!
77:2014/04/05(土) 07:35:12.82 ID:
初めまして、私は現在この星の調査に来ています。こちらへ来てから5年になりますが、日本の方々は宇宙人はいないものだと考えてるようですね。ちゃんといますよ。
83:2014/04/07(月) 18:10:50.41 ID:
「ジョン・F・ケネディ大統領暗殺の真相」
http://uramedia.blog119.fc2.com/blog-entry-36.htmlより(一部抜粋)

ケネディ大統領は、アポロ計画の目的を公表しようとして暗殺されたのです。
これにより、以後、UFO、宇宙人の情報はアメリカが独占するようになりました。
UFO推進技術をアメリカは極秘に研究、開発しています。
アポロ宇宙飛行士たちは、月にたくさんの人間以外の住居と、UFOがいるのを目撃したのですが、かん口令をしかれ、その件はしゃべってはいけないと言われました。
最近のプーチン大統領は、「月には都市がある。月面都市がある」と公表しています。
J.F.ケネディが演説で読み上げる予定だったある草稿が見つかっています。
その草稿を読む予定だった演説は、暗殺によって、なきものとなりました。

「わがアメリカ国民、そして世界中の皆さん、今日、我々は新しい時代への旅に出発します。
人類の幼年期である、一つの時代は終わりに向かい、新たな時代が始まろうとしています。
私がお話しする旅とは、計り知れない試練に溢れていますが、我々の過去のあらゆる努力は、成功するために、我々の世代を比類なくサポートしてきたものと私は信じます。
この地球の市民である我々は孤独ではありません。
無限の知恵を備えた神は、我々自身のように、他にも知的生命体を宇宙に住まわせてきました。
そのような権威に対して、私はどのように述べることができるでしょうか?
1947年、わが軍は、乾燥したニューメキシコの砂漠で、起源不明の飛行船の残骸を回収しました。
まもなく、我々の科学により、この乗り物は、はるか遠くの宇宙空間からやってきたことが分りました。
その時以来、わが政府はその飛行船の製造者達とコンタクトを取ってきました。
87:2014/04/08(火) 17:17:53.88 ID:
こういう言説になぜソースが、特に原語のものが伴わないのか。

その事実自体が何事かを物語っているよね
91:2014/04/15(火) 00:25:47.23 ID:
>>91
俺宇宙人だよ。お前も宇宙人だべ。
92:2014/04/15(火) 00:33:54.41 ID:
>>91
以前はコンタクト取れてたの?何星人と?
95:2014/04/15(火) 17:24:26.97 ID:
https://www.youtube.com/results?search_query=ufo+disclosure+project+%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%BF%BB%E8%A8%B3

http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/925b2a0b8249aa477ae66dcf2f4252c9




96:2014/04/15(火) 18:57:10.32 ID:
ゲイリー・マッキノン
地球に墜落したUFOからのリバースエンジニアリングであるフリーエネルギーの存在やNASAのUFO観測データ捏造工作と
それを指示していたであろう米国政府の国家的隠蔽行為を白日のもとに曝したとして英雄視をする論者も存在する。
100:2014/04/17(木) 12:39:34.67 ID:
宇宙人と言えばグレイが有名でグレイをみたら全員宇宙人と答えるだろう
実はそこが宇宙人に取って都合が良いとしたら宇宙人はグレイとは似ても似つかない姿で普通に地球生物として存在してる可能性が高い
誰もそれが宇宙人として疑わない姿かも、例えば物質だとかウイルスだとか、自然の物だとかね
じゃあ宇宙人の目的は?と問われたら、地球人を地球の外から飼ってるんじゃなく地球の中から人類が地球を支配してると見せかけて、実は地球人を育てる為に物質となって人類に力を貸して飼ってるんだよってね
107:2014/04/19(土) 00:40:24.23 ID:
飼い主って?人種差別wはないと思うけど
111:2014/04/19(土) 18:54:04.43 ID:
 
 【 付きうごき者 】
 
彼等の室内での心理状態、行動様態、気分の抑揚などは常に隣人の生活様態に左右、依拠され、
それら隣人の生活様態を自らの諸行動,諸動作の契機として、
あるいはまたスケジュール表か時計かのごとくに借用しながらの生活を送る。
 
 
 
付きうごきの感知は 自己の動作のあと1、2秒遅れて床から伝わってくる「ピクッ」とするわずかな振動から確認することができる。
 
  = 付きうごきの3型 =
・通常の場合
・付きうごきに対して注意喚起を促した後に逆恨みからその行為をより一層徹底、強力化してやり返してくるもの  〔付きかえし〕
・注意喚起時に他の部屋の別の引きこもり者が自分のことを指摘されたのだと思い込みやり返してくるケース  〔勘違い型付きかえし〕
 (パチンコ屋などで「警察だ!」と叫べば身に覚えのある何人かがギョッとして逃げ出そうとすることと同様に)
 
寝起きする住居であるから被害者はこれを避けることはできず、不愉快と時間、人生の浪費を強いられざるを得ない。
113:2014/04/19(土) 19:44:58.64 ID:
 
http://atsites.jp/sate/set/Avatar_set/Avatar_set-1.html
http://atsites.jp/sate/set/Prometheus_set/Prometheus_set-1.html
お世話になります。
私、責任者の加茂と申します。以後、宜しくお願い致します。

浪速建設様の見解と致しましては、メールによる対応に関しましては
受付しないということで、当初より返信を行っていないようで、今後につい
てもメールや書面での対応は致しかねるというお答えでした。
http://atsites.jp/sate/set/Evangelion/Evangelion.html
http://atsites.jp/sate/set/PacificRim/PacificRim.html
このように現在まで6通のメールを送られたとのことですが、結果一度も
返信がないとう状況になっています。
http://atsites.jp/sate/set/BattleLosAngeles/BattleLosAngeles.html
http://atsites.jp/sate/set/District9/District9.html
私どものほうでも現在までのメール履歴は随時削除を致しております
ので実際に11通のメールを頂戴しているか不明なところであります。
http://atsites.jp/sate/set/TheWindRises/TheWindRises.html
http://atsites.jp/sate/set/Oblivion/Oblivion.html
弊社としましても今後メールでのやり取りを差し控えたく、浪速建設様
と同行の上でお会いさせていただきたい所存です。
http://atsites.jp/sate/set/correspondence/correspondence-1/correspondence-1.html
http://atsites.jp/sate/set/correspondence/correspondence-6/correspondence-6.html
128:2014/05/07(水) 14:24:04.26 ID:
>>128
遺伝子操作しようがどうしようが
そのまま現在の地球の環境に適応出来ないのに変わりはない


一番手っ取り早く順応するには、交雑すれば良い
そうすることで地球人の持つ免疫などの遺伝的蓄積を利用出来る
遺伝子的に極めて近いことが条件になるが
宇宙人を遺伝子操作してつくりだしたのが地球人なら
十分可能だろう
133:2014/05/08(木) 01:19:43.04 ID:
現代人のテクノロジーなんか宇宙人からみたら
小3のかけ算レベルで物心がついた子供に過ぎない

幼児が親に順応するように、人類は宇宙人に圧倒的な力で順応させられてしまう
現代人でさえ宇宙人のテクノロジーにはひれ伏すのだから、
太古の人間はさぞかし驚いたことだろう
だから宇宙人を神として崇め祀ったわけだ
135:2014/05/08(木) 01:34:42.89 ID:
>>133
それは所詮人間レベルでの発想でしかない
宇宙人と共存するようになればお金という概念がなくなる
つまり金銭欲がなくなる

人間の脳をコントロールも出来るので、野心を持つ者の感情を一定化させることだって出来る
ある香りを嗅がせるだけで人間の感情を麻痺させることだって可能
当然他にも順応させる方法は沢山ある
137:2014/05/08(木) 01:48:54.04 ID:
>>135
戦争なんて起きないよ
起こせないが正解かな
すでに宇宙人はアメリカと取り引きしてるし、同盟も結んでる
宇宙人は人間の何百倍もの知力があって、物質や物体を数字化できるほどの頭脳を持つ
その代わり力と体力は幼児並w
人間なんか足元にもおよばないんだよ

例え核ミサイルをUFOに当てても傷1つ負わせることも出来ないし、
そのミサイルを発射すら出来ないようにもできる
138:2014/05/08(木) 01:54:55.37 ID:
>>137
そこは聞かないで欲しい
あくまでも2chの1人だ

あと20年以内にアメリカは宇宙人の存在を世間に公表する
今はまだ準備段階であり、宇宙人との契約が満たされていないので公表できない
無理に公表しようとすればケネディのようになってしまう
136:2014/05/08(木) 01:36:59.31 ID:
やたら詳しいけど見てきたように言うねw
何かソースあんの?
140:2014/05/08(木) 02:22:44.65 ID:
宇宙人は人間でいう超常現象を理解し熟知している
その代表がピラミッドだ
エジプトのピラミッドは人工ピラミッドだが
アトランティスやムー大陸に建造されているピラミッドは純正ピラミッドなのだ
そう、真性ピラミッド
そのピラミッドパワーは凄まじく、ギザの人工ピラミッドの50倍のパワーを秘めている
ギザのピラミッドも建造当時はかなりのパワーを発していたが、
時と共に朽果て今では力がかなり弱まってしまっている
しかし、重要なのはそれだけではない
ピラミッドの周辺には埋もれた神殿はおろか、まだとんでもないものが隠されている
141:2014/05/08(木) 02:34:02.75 ID:
>>140
生きていれば無料で乗れるだろうw
ワームホールを利用した旅なら宇宙の果てにだって瞬時にいける
現在の宇宙(500億後年前)の姿が生で拝めるだろう

宇宙の果ては電磁波で覆われているので、
接近し過ぎて衝突でもしたら流石のUFOでも消し飛んでしまうかもしれない
ご注意を
そこまで危険な場所には行かせないと思うがw

他にも反重力を利用した乗り物はあるので、世界旅行も良いかもね
因みに世界各地にある遺跡はその乗り物の空港だったんだよ
143:2014/05/08(木) 03:17:54.87 ID:
>>143
所々誤字脱字が目立ってしまってすまない

霊感や超能力を秘めていれば宇宙人と出会える可能性は高まると思う
今現在宇宙人は、大陸移動による地形のズレを調査確認している段階なので
3万年前に完成させた路線図を修正する為に世界各国を飛び回っている
なので運があれば上空に飛んでるUFOくらいは見れるかもしれない
166:2014/06/16(月) 01:28:44.17 ID:
>>166
地球人を乱獲したあとに善人ぶって保護者になるのか


引用元:

2014/09/05 05:51 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

tml>