速報ヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

俺霊感あるけどなんか質問ある?(霊体験あり)

1:2014/08/29(金) 16:00:37.14 ID:
うん。なんかあったら質問してね
42:2014/08/30(土) 16:10:19.40 ID:
>>1
です

なんかレス多いので改めてあったら聞いてください

77:2014/09/01(月) 00:18:41.29 ID:
>>1
幽霊を見るにはどうすればいいのか?
具体的に教えて
80:2014/09/01(月) 05:39:57.54 ID:
>>77
寝ない、2日目くらいに見える
81:2014/09/01(月) 07:04:07.49 ID:
>>77


心霊スポットにいってさわいでいればいやでも見えるかと
83:2014/09/01(月) 09:32:59.93 ID:
>>81
おれと同じパターンで存在を確かめたけど、それ勧めちゃだめだろ
決していいことにはならない
110:2014/09/03(水) 22:12:02.82 ID:
>>1さんこないの?

>>109
アホすぎ
111:2014/09/03(水) 22:13:17.10 ID:
>>110幽霊なんて居るわけ無かろう
119:2014/09/04(木) 05:35:49.58 ID:
聞いてみたいことあったのにもう>>1はいないのか
121:2014/09/04(木) 18:27:38.87 ID:
>>1

です。すいません
2:2014/08/29(金) 16:23:26.91 ID:
テレビ番組やDVDごしにも霊ってみえる?
3:2014/08/29(金) 16:45:25.13 ID:
>>2

見えるよ。特に旅番組
4:2014/08/29(金) 16:47:58.18 ID:
旅番とかで海外の霊ってみる?

日本の霊と海外の霊ってなんか違いある?
5:2014/08/29(金) 17:04:27.71 ID:
>>4
見るよ

違いは顔と言葉
7:2014/08/29(金) 17:34:48.29 ID:
30歳過ぎても見えるようになる?霊感全くないんだが
8:2014/08/29(金) 18:28:08.88 ID:
旅番組のどんなシーンで見えるの?
水場とかいかにも居そうな所じゃなくて普通の店とかでも見る?
見やすい場所とか土地ってあるの?
9:2014/08/29(金) 18:39:16.87 ID:
たまに入浴シーンでいるけど(ただの変態)だいたいどこら辺とかは決まってない。

見やすい場所はよく箱根で見るね
10:2014/08/29(金) 18:50:48.22 ID:
なるほど。レスありがとう
さっき外人の霊を見分けるのに顔と言葉って言ってたけど、
霊って何か喋ってるの?会話とかする?
あと霊感はいつ身に付いたの?生まれつき?
11:2014/08/29(金) 19:11:01.43 ID:
1にもスルーされ霊にも無視されて
おれが何か悪いことしたのか
12:2014/08/29(金) 18:58:16.17 ID:
心霊スポットてきなとこにいくと
憑かれたりするの
13:2014/08/29(金) 19:14:02.96 ID:
>>10

しゃべってるよ

日本人は日本語(当たり前)しゃべってるけど外国人は外国語だからすぐわかる

会話はするよ

なんの目的でついてきているのかとか気になったことをたまに聞いてる

でもヤバイなって思ったやつには無視

霊感は多分生まれてから。お母さんが元々あって、それを受け継いだ


>>12

無視してればつかれない
14:2014/08/29(金) 19:15:05.67 ID:
ドリンクバーでカプチーノやカフェラテ飲もうとすると、牛乳が切れてることが
異常なほど多いんだけど、これは霊の仕業でしょうか?
15:2014/08/29(金) 19:20:26.05 ID:
買いたい物があって電気屋や洋服屋に行くと、そんな時に限って店員が寄ってこないんだが
これは霊の仕業?
16:2014/08/29(金) 19:34:16.46 ID:
>>14>>15

どっちも違うよむしろ>>15は君のせい
17:2014/08/29(金) 20:53:01.28 ID:
嫌がらせをよくされるんですが、何かついてますか?
18:2014/08/29(金) 21:21:09.53 ID:
>>17

君に問題があるんじゃない?
19:2014/08/29(金) 22:05:22.50 ID:
お前は幽霊と人間の見分けつく?
20:2014/08/29(金) 22:21:06.56 ID:
夏だなぁ
21:2014/08/29(金) 23:59:46.09 ID:
鏡越しに自分に
ついてる霊とか見える?
22:2014/08/30(土) 00:12:57.31 ID:
霊感ある人とない人と見分けつく?
幽霊は見たことがないけど、ああこの場所はダメだとか感じるのは霊感?
23:2014/08/30(土) 00:15:53.89 ID:
生まれ変わりとかあるの?
現代で死んで過去の時代に生まれるとか動物や虫に生まれ変わることなんてあるの?
47:2014/08/30(土) 16:33:08.62 ID:
>>32

いっぱいいますよ
人口はわかりません

>>29

レベルが違いすぎます
僕は一般人だけど、あの人たちは修行してますし

>>27

知能はもちろんあります
なぜそこにいるかはその幽霊に聞かないとわかりません

>>26

さすがにおとこの裸を見るような変態とあったことはないです

>>25

ロリっ娘の霊が殺してやる殺してやる殺してやる殺してやるといいながら走ってきたこと

>>23

わかりません

一応これくらい返信しときます
48:2014/08/30(土) 17:14:13.62 ID:
>>47
ロリっ娘ってのはアニメに出てくるようなかわゆい幼女って意味?
24:2014/08/30(土) 01:37:53.12 ID:
霊って触れる?
25:2014/08/30(土) 01:45:52.15 ID:
今までで一番の不思議霊体験を教えてください
26:2014/08/30(土) 01:55:53.20 ID:
にゅ 入浴中に目が合っても、やっぱり無視できるモンなの?

な なら見られ放題な訳だよね。。。
(はやく幽霊にならなくっちゃ)
27:2014/08/30(土) 04:20:20.99 ID:
幽霊って知能はあるの?
コミュニケーションは取れるの?

幽霊は何で薄気味悪い所にいるの?
例えば廃墟や夜の湖とか
そんな所に居て怖くないのかね?
28:2014/08/30(土) 04:59:33.04 ID:
どうして「霊」を特別に扱うんだろう?
29:2014/08/30(土) 05:15:13.55 ID:
霊感がある人って幽霊以外にも見えるものある?
よくテレビで未解決事件とかに協力してる霊能力者とかいるけどああいうのとは別物?
レベルとかが違うの?
30:2014/08/30(土) 07:38:27.27 ID:
人によっては空間の記憶?とかなら視えるんじゃない?

要はむかしの風景とか。

レベルもあるし、その人の能力の種類つーか。
31:2014/08/30(土) 08:35:02.40 ID:
へぇ、幽霊喋るんだ、へぇ~~
そんな霊みたことないわ
32:2014/08/30(土) 08:51:03.74 ID:
城跡とかでは落ち武者がうじゃうじゃ見れるのか?
てか日本の幽霊人口ってどのくらいなんだ?
35:2014/08/30(土) 11:12:06.98 ID:
>>32
この世に現れた霊が見えるんじゃないのかな?
この世の日本の行方不明者ぐらいの人口だと思う。
33:2014/08/30(土) 09:27:52.49 ID:
スレ主いないね・・・
34:2014/08/30(土) 10:19:40.97 ID:
質問で溢れかえっているというのにwww
36:2014/08/30(土) 11:14:01.58 ID:
スレ主かえってこおおおおおおおおい
37:2014/08/30(土) 13:37:43.18 ID:
良く靴下に切った爪入ってんだけどこれも霊の仕業?
ずっと靴履いてても歩いてる途中に違和感感じて靴脱ぐと切った爪。
払っても二時間くらいたつとまた入ってるwwww
38:2014/08/30(土) 13:46:02.64 ID:
>>37
切られた爪の霊だね。間違いない
39:2014/08/30(土) 14:32:13.82 ID:
この前のお盆の時に親の実家に帰ったんだけどそこの家の部屋に一人でいたときに白い影を見たんだ。
そのすぐあとにその家で不気味なピアノ?みたいなすごいデカイ音がしたんだけど、俺以外は知らないらしい。そのあとに、その家に置いてあった日本人形が動くのを見た。
ガン見してしまったから、気のせいではないな。それと、いとこが兵隊がアコーディオンを弾きながら仏壇のある部屋に戻るのを見たっていってる。これに関しては俺は見ていないから嘘か本当かわからんがな。
んで、それ以来自分の家でも、俺が鏡の前を歩くときに鏡の端に黒い影がチラチラ映る。風呂とかの時もな。これって霊とかそういう類い?それとも俺の考えすぎか?
長文すまなかった。
46:2014/08/30(土) 16:24:42.78 ID:
>>39
霊の仕業かと、あまり考えない方がいいですよ

霊が助けてくれると思ってしまうので
40:2014/08/30(土) 14:40:48.12 ID:
御先祖?
41:2014/08/30(土) 14:55:28.67 ID:
37>>さぁな,もしかしたらそうかもしれないが…ちょうどお盆だったし,でも兵隊ってとこがなぁ…俺のひいおじいさん,小さい頃怪我してて戦争行けなかったんだ…てことはひいおじいさんの兄弟か…?
43:2014/08/30(土) 16:14:07.48 ID:
心霊写真が撮れちゃったかもしれない…
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1409376190/

どうです?
44:2014/08/30(土) 16:21:46.49 ID:
>>43

いますね。あまりもっていないほうがいいと思います

保存していいですか?
45:2014/08/30(土) 16:22:42.15 ID:
あと、土日はあまりこれません
59:2014/08/30(土) 22:33:53.75 ID:
>>45

マジですかー、ボクは土日しか来れないのに。。。あ~ぁ
まっいいっか!
んじゃ、疲れちゃわない程度にがんばってよー!
60:2014/08/30(土) 22:53:03.29 ID:
>>58

俺得スレってなんですか?
>>59

がんばります!
61:2014/08/30(土) 23:00:00.55 ID:
>>60
俺が得するスレ
63:2014/08/30(土) 23:07:15.74 ID:
>>61

え?こんなスレで得しました?w


>>62


ありがとうございます!
62:2014/08/30(土) 23:00:45.43 ID:
>>60
おもしろいんで
49:2014/08/30(土) 17:14:22.26 ID:
生霊って、見える?
執着されて困った場合は、払う方法ってあるの?
50:2014/08/30(土) 17:17:49.57 ID:
>>49

生霊かはわかりませんが霊は見えます

だいたい塩で払ってます
51:2014/08/30(土) 17:22:30.48 ID:
俺のはスルーかよ 変態の質問だと思われたかな
純粋にロリっ子てよくわからなかったんだ
52:2014/08/30(土) 17:50:20.40 ID:
>>51
スマソ

皆さん今日は落ちます
53:2014/08/30(土) 18:41:46.90 ID:
右肩に守護霊、左肩に害ある霊は憑くっていうのは本当?
56:2014/08/30(土) 20:52:36.97 ID:
>>53

いや、守護霊とか関係無くどこにでもつきます。

ちなみにぼくの守護霊は新撰組
64:2014/08/31(日) 17:13:20.92 ID:
>>56
サンクス!
新撰組って…なんか強そう。

じゃあもう一つ、霊ってやっぱ簡単に人に憑くの?
75:2014/08/31(日) 22:13:21.99 ID:
>>64

簡単にはつきません
54:2014/08/30(土) 19:30:45.61 ID:
なんか重くてレス確認できないんだが
55:2014/08/30(土) 19:34:41.34 ID:
レスが黒くなって見えない。
57:2014/08/30(土) 20:54:25.68 ID:
ちゃっかり落ちふっかつ
58:2014/08/30(土) 22:32:05.42 ID:
これは俺得スレ
65:2014/08/31(日) 19:55:58.44 ID:
スレチだったら申し訳ないけど、いまさっき花火やってるときに撮った写真に変な緑の発光体映り込んだんだがなにか感じる?
写真撮った人はこの緑の発光体が移動したのを目視で確認したらしい






66:2014/08/31(日) 20:02:15.77 ID:
>>65
霊魂ですね。
68:2014/08/31(日) 20:05:25.75 ID:
>>66
ぼくは全く霊感がないのですけどほっといてもいいものでしょうか?無害ですかね。
70:2014/08/31(日) 20:07:21.26 ID:
>>68
大丈夫です。まったく問題なし。
72:2014/08/31(日) 20:13:25.81 ID:
>>70
>>71
悪いものでは無いんですね、ありがとうございました。不安で飯食べれなかったので本当に助かりました
74:2014/08/31(日) 22:12:27.27 ID:
>>72

スレ主です

ぼくがみた限り悪いものでは無さそう

ってか霊が感じられません

多分大丈夫だと思います
69:2014/08/31(日) 20:07:18.32 ID:
>>66
あんまり自分は霊の事詳しくないのですがこれはほっといてもいいものでしょうか??
67:2014/08/31(日) 20:02:34.82 ID:
アイス宝石箱の緑だろうね
71:2014/08/31(日) 20:09:00.66 ID:
色がきれいな煌きだから。遊んでいるところによって来たんでしょう。
73:2014/08/31(日) 20:18:09.16 ID:
よかったね。
76:2014/08/31(日) 22:31:11.08 ID:
根気くらべ飽きた
君がきなよ
78:2014/09/01(月) 00:57:49.00 ID:
事件事故のニュースでは見えますか
82:2014/09/01(月) 07:27:58.15 ID:
>>78

見たことないです
79:2014/09/01(月) 00:58:16.66 ID:
災害、震災とか…これが一番気になってしまうんだ
不謹慎かもだけど
84:2014/09/01(月) 11:49:04.07 ID:
霊感ないならこれくらいしか見れません(・∀・)
85:2014/09/01(月) 15:29:40.19 ID:
>>84
かなりやばいレベルのがいて、万が一ついてきちゃったら生死にかかわるやん
幽霊見るために心霊スポットいきまくってた人間の言うセリフじゃないけどさ
一度見て理解しちゃうとホント馬鹿だったと思う
86:2014/09/01(月) 16:06:26.70 ID:
>>85

心霊スポットの話し聞かせてください!
88:2014/09/01(月) 16:56:31.90 ID:
安価間違えた
>>86
87:2014/09/01(月) 16:56:02.26 ID:
>>85
県内の心霊スポット15くらい
本当にいたのは2箇所…実際はもっといただろうけど
霊感全然なくても見えちゃうレベルのが2箇所だった
1箇所は幼稚園。子供いた。走ってきた。逃げた
2箇所目は戦国時代で集団自害?みたいなことがあった場所
国の看板で絶対に入るなって書いてあるぐらいやばいとこ
人魂がすでに空中にうじゃうじゃ、その場にいる友達全員みてる
その時点で本来帰るべきだけど少し進んで本物いてやっぱり命がけで逃げた
完全なアンチだったから光源を探したけどそんなもんなかった
それどころじゃなかった
入る前に感覚で「ここだけはまずい」ってわかるのな
あと第六感だけは信じていいわ
89:2014/09/01(月) 21:34:40.15 ID:
>>87

こわい
92:2014/09/02(火) 07:26:47.68 ID:
>>87
2番目の場所は犬鳴村?
109:2014/09/03(水) 22:10:21.61 ID:
>>87人魂って蛍だろ
90:2014/09/02(火) 01:52:15.93 ID:
後ろから一緒にモニター覗いてる子とかいる?
何か気配を感じるなぁ~思ったら、
ブラインドの隙間から指が見えたり・・・
カーテンの下から足の指が見えたりする?
トイレに入って(なんだろ?)思って
天井を見上げたら人がいたりする?
91:2014/09/02(火) 01:56:35.26 ID:
枕から人の顔が生えてたりする?
93:2014/09/02(火) 11:10:16.72 ID:
戦国時代の霊ってなんでそんな強いんだろう、いつも思うけどw
戦国時代以降にも時代時代でさまざまな人間ドラマがあり、怨念もって死んだ人はいっぱいいるだろうに
落ち武者がいつも最凶怨霊なのはなぜなんだ
94:2014/09/02(火) 14:47:46.82 ID:
実際の霊ってホラー映画みたいに脅かすのが目的でいる訳じゃないぞ?
町中にいればこっちが気付いてるのを気づかれないようにするし
おそらく死んだ時の行動を繰り返すのもいるし
集団行動っぽいのもいるし
ハナから人間に興味なさそうなのもいるし勘違いしすぎ
95:2014/09/02(火) 17:20:24.54 ID:
俺の背後霊当てて。
97:2014/09/02(火) 21:23:46.47 ID:
>>95
あります
>>95
霊視はできません><
98:2014/09/02(火) 22:33:56.45 ID:
>>95
ウジ虫
112:2014/09/03(水) 22:44:08.70 ID:
>>98
死のう
96:2014/09/02(火) 17:21:30.13 ID:
戦国時代の九州の有馬氏の家系だったきがする
99:2014/09/02(火) 22:36:31.49 ID:
生き霊の影響で、人が病で苦しみ死ぬことはありますか?
100:2014/09/02(火) 22:39:24.96 ID:
生き霊とかのくべつはわかんないけど

死ぬこともあるよ
102:2014/09/03(水) 00:00:07.64 ID:
>>100
生き霊がついてると言われたことがあるので、質問してみました
生き霊に対しての対処法など知っていたら教えてください
104:2014/09/03(水) 06:59:24.11 ID:
>>101

朝起きると、かおがぐしゃぐしゃな人が、笑いながらこっちを見ていたことかな

>>102

無視

気持ちを強く持つ

>>103

いますよ
108:2014/09/03(水) 21:56:59.50 ID:
>>104
私も綺麗な女の人の顔がグニ~ャリと醜い男の顔に変わったの見たことある。
部屋の隅で下を向いてずっと小刻み身体を震わせ
「ウッ、ウウゥ~」って呻きながら立ってる人とかとか
ずいぶん前にここのどっかに書いたら「病院へ行け!」言われたw
113:2014/09/03(水) 23:31:48.37 ID:
>>104
97です
勇気でました、ありがとう
106:2014/09/03(水) 11:43:26.32 ID:
>>102
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8D%E5%8B%95%E7%8E%8B%E7%94%9F%E9%9C%8A%E8%BF%94%E3%81%97
不動王生霊返し

生き霊か分からんけど、毎晩大嫌いなある人物が夢に出て来て不愉快だったので
生き霊とみなし上のやつ黙読した(声に出して唱えるのはなんか怖いからやめたw)
そうしたらぱったり夢に出てこなくなったよ
107:2014/09/03(水) 15:06:17.46 ID:
>>106
「お呪い」って、けっこう強烈なんですよね。
私が知ってるのは陰陽道の呪詛返しではないけど、
病気や災いから身を守る為にと教えられた。
意味不明な平仮名が羅列してあって(なんか、早口言葉みたい)と思った。
大人になって意味を調べたら、
「我が身に何かしようものなら、ただではおかんぞっ!
~~こんなことして、それから、あんなことも~とにかく大変なめにあわすぞっ!」
みたいな恐ろしい内容だった。
「人前で言ってはいけませんよ!」言われた。
意味を知った時、結果的にその人に「呪い」をかけることになるんだと思った。
114:2014/09/03(水) 23:32:43.30 ID:
>>106
私も今、黙読してみた
確かに声に出すと怖いですね
101:2014/09/02(火) 23:30:45.25 ID:
今までの霊体験で一番ゾッとした話を教えてください
103:2014/09/03(水) 03:43:02.85 ID:
眼鏡をかけた霊はいますか

105:2014/09/03(水) 07:12:21.55 ID:
霊以外の何かも見えますか?
115:2014/09/03(水) 23:51:55.07 ID:
まず、ほんまに霊感があるやつは面白がってこんなとこに書き込まないやろ
117:2014/09/04(木) 03:24:57.33 ID:
>>115
そうだよ。
まず、言葉の整理から・・・
「霊能者」はマスコミの作った言葉。
正しくは「能力者」かな?
116:2014/09/04(木) 03:20:30.74 ID:
「霊感」「霊能者」って、言葉が落とし穴?かも知れない。
たとえば・・・
「純粋」な気持ちとか?
「純粋」な故に、必要以上に傷ついたとか・・・
118:2014/09/04(木) 03:29:25.82 ID:
連投ごめん。
・・・大切なのは何に「司られているか?」なの。
上手く言えない
120:2014/09/04(木) 07:05:10.62 ID:
アンチするためだけにブラウザ開いてオカルト板に張り付いてんのかな
暇人やなぁ


引用元:

2014/09/04 19:19 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

tml>