速報ヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ゲーセンのバイト達が語り合う

1:2014/08/14(木) 21:43:36.91 ID:
ゲーセンのバイトしている人たちのスレです。
色々愚痴ったり語ったりしましょう!

お客様はお帰りください。

●sage進行推奨
●スレ立ては>>950 立てられない場合は安価指定して早めにお願いする

■前スレ
【社員登用】ゲーセンのバイト59【ハラマセヨー】
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/part/1386851720/

2:2014/08/14(木) 23:55:36.92 ID:

3:2014/08/15(金) 00:02:51.60 ID:
  A
v(^q^)v<前年比売上50%アップだぴー
4:2014/08/15(金) 00:03:22.17 ID:
>>1

http://twitter.com/stahogasuki0810/
あっちゃん@れじゃらん大高店好き。

名古屋LLには無理ゲーは絶対にありません!
セガに対するイライラ半端ねぇー。
名古屋エリアの人に助けてもらわなきゃ(ノ_・。)
ゼロおじさん&おかれもんちゃんのセガから動かなければ良かったなぁー。
思い当たる事も多いから、あの人を信じます。

5:2014/08/15(金) 00:03:49.04 ID:
>>1
DQN店員の例

鍵が閉まってなかったから、次の人のためにガラス全開にしておいた( v^-゜)♪

6:2014/08/15(金) 00:05:10.51 ID:
>>1 >>2 >>3 >>4 >>5
http://twitter.com/stahogasuki0810/

あっちゃん@れじゃらん大高店好き。
@stahogasuki0810

某店舗のスタホお休み中?
回しても性別合わなかったし。
スタホが好きですがなにか?
UFOキャッチャーが下手な人です。
セガで景品あげる人はゼロおじさんだけ?
SW久居店&セガイオン刈谷店がお気に入りです。
7:2014/08/15(金) 02:06:11.70 ID:
>>1 >>2 >>3 >>4 >>5
http://twitter.com/stahogasuki0810/

あっちゃん@れじゃらん大高店好き。
@stahogasuki0810

某店舗のスタホお休み中?
回しても性別合わなかったし。
スタホが好きですがなにか?
UFOキャッチャーが下手な人です。
セガで景品あげる人はゼロおじさんだけ?
SW久居店&セガイオン刈谷店がお気に入りです。 の
8:2014/08/15(金) 04:53:02.31 ID:
メダルゲームに100円玉入れると通って行かずに入れてすぐ横の小さいスペースに溜まるじゃん。
アレたまに店員呼ばずに放置してっちゃうお客さんがいるんだけど、常連のガキがそれに気付いたら
「すみません、間違えて100円玉入れちゃいました~」
ってたかりに来るんだよ。
常に見てられないから証拠も無いし、どうしようもなくて歯がゆいわ。
9:2014/08/15(金) 11:33:53.95 ID:
硬貨だろうとメダルだろうと一度入れたら返金はできませんで終わり
10:2014/08/15(金) 11:55:01.21 ID:
そもそもメダルゲームに100円間違えて入れるような遊び方してる方が悪いわな
11:2014/08/15(金) 17:10:18.01 ID:
スタホ撤去してくれないかな
客はうざいし仕事面倒だしいい事ないわ!
12:2014/08/15(金) 17:17:00.92 ID:
では分解と搬出お願いします
14:2014/08/16(土) 06:17:59.42 ID:
>>8
そういう常連のガキがいたらなんだかんだ理由付けて出禁にするな。すでに犯罪だし。
小賢しいガキは後々めんどうになる。
15:2014/08/16(土) 14:51:56.63 ID:
>>14
証拠もないのにバイトがどうこうできるのか
16:2014/08/16(土) 16:00:22.70 ID:
ゲーセン30代ダメなんだな
20代はずっとゲームセンターで社員として働いてました、セガでチーフやってました(本当)といっても落とされるんだな
30の時に就職したけど今年その会社潰れて就職決まるまで
またゲーセンで働こうと思って面接受けに行ったらその場で落とされたよ
17:2014/08/16(土) 18:23:02.77 ID:
>>16
うちはほとんどの従業員30オーバーですけど何か?
年齢の問題だけじゃないと思うよ
18:2014/08/16(土) 23:13:56.61 ID:
>>16
わかるわ。一般から見てゲーセンはパチ屋と
なんらかわらないから印象はよくないんだよ。
でも社員になる人ってそういうのわかってないから。
社員になれるかも、みたいなところまでいっても、
「まともなところ探さないとね」って周囲から言われる。

女性はもともと水商売とか子供にウケがいいとかで
一般人から見てもゲーセンは女バイト、女店長てのが
頭にある。実際某大手の売上上位エリア・店舗は女店長で
ひしめいてる。
接客力とかは関係なく、男か女かの線引き。
おれも子供のころはゲーセンで男の店員いたら
レアいなと思ってたくらい。

昔からスレで言われてきてる通り、
男が社員を目指すってのはやはり痛く見える。
女は年を取っても広く働ける適応力があるけど
男は選択肢を間違えたらアウト。
退職してもほかに道が残されているならまだいいけど
特技もなにもありませんじゃ詰み。
19:2014/08/16(土) 23:17:20.52 ID:
すまんあと補足だけど、最近30代の就職が有利という
報道もあったよな。もちろん戦力になるかどうかは
当然見られるけど、近年になく30代は有利になってる。
だからゲーセンじゃなく、30代男性は普通の企業を
狙うべきと思うぞ。
20:2014/08/17(日) 07:46:35.38 ID:
うちの店は40代のおっさんバイトを新規で雇ったぞ。
21:2014/08/18(月) 15:49:36.90 ID:
あるゲームセンターの警告文がやばすぎると話題に
http://news.livedoor.com/article/detail/9157109/
22:2014/08/18(月) 17:17:49.12 ID:
まんだらけの二番煎じでつまらん


引用元:

2014/08/23 18:18 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

tml>