速報ヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スロットかパチンコしようと思うんだが、初めてなのでアドバイスがあったら教えて!

1:2014/06/17(火)16:44:53 ID:
どっちがいいの?
37:2014/06/17(火)16:56:07 ID:
>>1君の笑顔を見たのはこれが最後でした・・・どうしてあの時、もっと真剣に止めてやれなかったのか・・・ただ後悔しかありません

119:2014/06/17(火)17:33:11 ID:
>>1
どっちもやるな

金と人生を無駄に消耗するだけ
121:2014/06/17(火)17:35:14 ID:
>>119
一度経験したいんだって
ちょっとやらせてみよう
俺なら3000円では絶対行かないが
124:2014/06/17(火)17:37:22 ID:
>>119

経験したいんよ
162:2014/06/17(火)17:54:30 ID:
>>151
ん?俺は借金なんかないが

大体>>1は人間性分からないのに批判されても信じられんとか言ってるが、批判側の意見を全く聞こうとせずに良いところばかり受け入れようとしてる時点でパチンカスに片足突っ込んでるようなもんだろ
164:2014/06/17(火)17:56:41 ID:
>>162
パチンコスロットにハマって借金まみれになってるやつがいることなんて誰でも知ってるっつーの
今更なるほどと聞き入れるような話でもねーわ
168:2014/06/17(火)17:59:16 ID:
>>164

だよなー
167:2014/06/17(火)17:58:56 ID:
>>162

>人間性分からないのに批判されても信じられんとか言ってるが

言ってないw

>批判側の意見を全く聞こうとせずに良いところばかり受け入れようとしてる時点

聞いてるじゃんw

サルの実験とかしったうえでやるんだよw

3k以上はやらないし。
166:2014/06/17(火)17:57:04 ID:
ちょっとやってみてーってだけで且つ3kで終わらすならいいじゃないか
ギャンブル推奨はしないけど勝手に>>1の人間性きめつけんなよ
それに反対してる奴はスレチだぞ
171:2014/06/17(火)18:00:35 ID:
>>166

何事も経験て大事だと思うんだ
250:2014/06/18(水)19:37:05 ID:
>>1は勝ってるんかねー
2:2014/06/17(火)16:45:06 ID:
スロット
4:2014/06/17(火)16:46:15 ID:
>>2
なんで?
5:2014/06/17(火)16:46:36 ID:
>>4
当たり引いたらドカ勝ち
8:2014/06/17(火)16:47:22 ID:
>>5
マジかw

いっかいでどれぐらい儲かる?
12:2014/06/17(火)16:48:11 ID:
>>8
マイナス2万円くらいかな
18:2014/06/17(火)16:49:50 ID:
>>12
一応予算は3kぐらいw
13:2014/06/17(火)16:48:16 ID:
>>8
それは引きによるよね
20:2014/06/17(火)16:50:11 ID:
>>13
最低どれぐらい?
3:2014/06/17(火)16:46:10 ID:
やらないほうがいい
6:2014/06/17(火)16:46:42 ID:
>>3
物は試しで一回やってみたいんよ
9:2014/06/17(火)16:47:29 ID:
>>6
麻薬と同じだ一回が命とり
15:2014/06/17(火)16:48:37 ID:
>>9
仕組み知っているから大丈夫やでw
7:2014/06/17(火)16:47:13 ID:
( ^ω^)間違いなく換金所分からず積むお
11:2014/06/17(火)16:48:05 ID:
>>7
聞けばやさしい人が教えてくれる(震え声
10:2014/06/17(火)16:47:47 ID:
ジャグラーだけには手を出すなよ
17:2014/06/17(火)16:49:14 ID:
>>10
それはフリか?
14:2014/06/17(火)16:48:22 ID:
パチンコのノーマルな確変機
ST機とかは問題外
具体的にはルパンとか
21:2014/06/17(火)16:50:36 ID:
>>14
なるへそ。
16:2014/06/17(火)16:48:44 ID:
マジレスするとアナザーゴッドハーデスを打つんだ
23:2014/06/17(火)16:50:55 ID:
>>16
なんかかっこいいなw
19:2014/06/17(火)16:49:59 ID:
店員が換金所を教えるとこは禁止されてるはず
25:2014/06/17(火)16:51:30 ID:
>>19
なんで?
31:2014/06/17(火)16:53:45 ID:
>>25
風営法がうんたらかんたら
店とは無関係だからとか
前に店員に聞いたらそれはお答えできませんって実際に言われたことがある


ゴッドはいいぞー
三万ぐらい一瞬で溶けるwwwwww
41:2014/06/17(火)16:57:28 ID:
>>31
店関係なかったのかw
24:2014/06/17(火)16:50:57 ID:
フリだ
26:2014/06/17(火)16:51:48 ID:
>>24
ジャグラーやるかー
27:2014/06/17(火)16:52:36 ID:
3kってスロット瞬間終わるだろ
28:2014/06/17(火)16:53:07 ID:
>>27
え?じゃあどれぐらいがいいの?
43:2014/06/17(火)16:57:37 ID:
>>28
3kならイチパチにしたらいいよ
48:2014/06/17(火)17:00:44 ID:
>>43
両方やってみようかな?

経験してみたいだけだからw
50:2014/06/17(火)17:01:44 ID:
>>48
ゲーセンじゃ駄目か?
ホールに行って実際に経験してみたいのか?
53:2014/06/17(火)17:03:49 ID:
>>50
ゲーセンではやったときあるけど、プラスになる可能性ないのに1k単位で金つっこみたくはないなー

実際に経験したいんよー

ちょっとでも増えたらうれしいじゃんw

まぁ、減るかもだけどw
29:2014/06/17(火)16:53:21 ID:
スロットとかフリーズ引くだけやで
35:2014/06/17(火)16:55:25 ID:
>>29
固まるの?
40:2014/06/17(火)16:57:18 ID:
>>35
固まるで
自分のヒキを信じるんやー
30:2014/06/17(火)16:53:23 ID:
この人に聞け

パチンコ店経営してるけど、新卒が集まらない…
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1402972924/
38:2014/06/17(火)16:56:35 ID:
>>30
専門用語多すぎてわけわかめ
32:2014/06/17(火)16:54:15 ID:
まあ換金所は教えてくれるよ名目上駄目なだけでほぼ空気
3kってことは低貸?
34:2014/06/17(火)16:54:58 ID:
>>32
俺が行ったホールがお堅すぎただけか
36:2014/06/17(火)16:55:56 ID:
>>34
まあしっかり守ってるとこもあるからな
39:2014/06/17(火)16:57:14 ID:
いくらのをやるつもりなの?
パチなら4円?1円?スロなら20円?5円?
44:2014/06/17(火)16:59:27 ID:
>>39
予算が3kだから低いほうを選んで長い時間遊べたらいいかなーと。

試しにやってみるだけで、万単位で勝とうとかはしてないよ。

ちょっと増えればラッキーかな?って感じw
45:2014/06/17(火)16:59:32 ID:
>>39
なんで10スロと2.5パチ2パチはないの?
49:2014/06/17(火)17:01:35 ID:
>>45
主流この辺じゃん
52:2014/06/17(火)17:03:00 ID:
>>49
10スロは主流でしょ
42:2014/06/17(火)16:57:35 ID:
今のスロは面白くないからパチにしとけ
おっさんと言われるだろうが、昔のスロに比べて夢が無い
47:2014/06/17(火)16:59:51 ID:
>>42
そうなんか
46:2014/06/17(火)16:59:42 ID:
脳汁でる瞬間
「パチンコ編」

ピシュン(画面暗転)→激アツ!!!

保留変化でレインボー

SU予告で最後までいって激アツ

まぁ激アツは普通に外す
51:2014/06/17(火)17:01:49 ID:
パチンカス誕生の瞬間だな
54:2014/06/17(火)17:04:07 ID:
>>51
予算は3kやでw
55:2014/06/17(火)17:04:35 ID:
じゃあ10スロ勧めればいんじゃね。ただ3kじゃ10スロ厳しいだろうけど
57:2014/06/17(火)17:05:39 ID:
>>55
試しにやってみるだけだから安いのがいいな
56:2014/06/17(火)17:05:15 ID:
まぁただぶちこむだけじゃスロもパチもあんま勝てないから気を付けてな
58:2014/06/17(火)17:06:31 ID:
>>56
頑張って目押しする!
59:2014/06/17(火)17:06:35 ID:
まぁ2スロなんてのもあるから身近な店で一番低貸なのがあるとことりあえず探せ?
62:2014/06/17(火)17:07:11 ID:
>>59
おk
60:2014/06/17(火)17:06:49 ID:
3kだったら今は2スロおすすめする
64:2014/06/17(火)17:07:33 ID:
>>60
どれぐらい遊べる?
68:2014/06/17(火)17:08:50 ID:
>>64
かなりってほどでも無いけど普通に3kだったら遊べる
抑えられる自信があるなら良い暇つぶしになるよ
73:2014/06/17(火)17:10:36 ID:
>>68
抑えなきゃいけないから大丈夫だとおもうw
77:2014/06/17(火)17:12:12 ID:
>>73
なら大丈夫そうだな
社会経験+暇つぶしになるから行っといで
83:2014/06/17(火)17:13:43 ID:
>>77
明日、仕事終わってからでも行ってみる
61:2014/06/17(火)17:06:53 ID:
3000円ならやるな
50000円くらいは持ってろ
1パチとか2.5スロで10000円くらいはすぐ負ける
66:2014/06/17(火)17:08:16 ID:
>>61
ガチでやろうとしてるわけじゃないんだよね
78:2014/06/17(火)17:12:47 ID:
>>61
20スロは一回転に3枚いるから60円やで
84:2014/06/17(火)17:14:07 ID:
>>78
高杉内
65:2014/06/17(火)17:08:00 ID:
3kなら寧ろ雰囲気掴むだけの0.5パチ行ってこい
69:2014/06/17(火)17:08:52 ID:
>>65
それいいかもなw

6000発だろww
67:2014/06/17(火)17:08:26 ID:
じゃあ5スロか2スロとかの方がいいよ
20スロで3kとか一瞬でなくなるからお金勿体無いよ
71:2014/06/17(火)17:09:32 ID:
>>67
一回20円だろー

150回しかできないじゃんw
80:2014/06/17(火)17:13:20 ID:
すまんまちがえた>>71
87:2014/06/17(火)17:16:03 ID:
>>80
ええんやで
70:2014/06/17(火)17:08:58 ID:
パチンコする暇と時間があるんなら食べ歩きでもやった方がいいぞ
72:2014/06/17(火)17:10:24 ID:
>>70
ほんとこれ
3000円どぶに捨てるようなものだよ
76:2014/06/17(火)17:11:54 ID:
>>72
一回行ってみたいんやw
75:2014/06/17(火)17:11:31 ID:
>>70
ラーメンとか?

でも田舎だからなー
74:2014/06/17(火)17:10:44 ID:
まあパチに関しては6000発でいくら回るかわからんしスロも150枚だとだいたい90回転前後だぞ
79:2014/06/17(火)17:13:03 ID:
>>74
ちょっと遊んでみたいだけだからあんまり効率とかいいかなー

とりあえず安いのやってみるよ
81:2014/06/17(火)17:13:23 ID:
ちなみに20スロ4パチじゃないなら
出た利益は生活用品とかお菓子飲み物に変えちゃいな
そっちのほうがいい
86:2014/06/17(火)17:14:42 ID:
>>81
換金しないほうがいいの?
90:2014/06/17(火)17:16:57 ID:
>>86
1パチとかは換金しても少ないのは目に見えてるでしょ?
ならそういうのに変えちゃったほうがいい
あとはカード作って貯玉してまた遊ぶとかね
95:2014/06/17(火)17:19:29 ID:
>>90
そうするわー
91:2014/06/17(火)17:17:23 ID:
>>86
物に変えた方が良いってばっちゃが言ってた
82:2014/06/17(火)17:13:24 ID:
長く楽しむならこっち
http://blog.livedoor.jp/mukaderocks/archives/2013-12.html
88:2014/06/17(火)17:16:08 ID:
>>82

君のブログか?
244:2014/06/17(火)19:12:17 ID:
>>82は夜中でも打てる?
246:2014/06/17(火)20:26:48 ID:
>>244
打てる
逆に閉店時間とかないから延々と
いつまでも打てちゃうので注意
85:2014/06/17(火)17:14:38 ID:
試しにって言うけどあんなもの試す価値もない
そもそも楽しみの大元になってる儲けが出ない仕組みになっているうえ
液晶の演出もアニメなら原作観れば良いだけの話
やたら派手な音やら光の演出も、結局一種のトランス状態にすぎない
出玉とトランス演出がもたらす脳汁が欲しいがために何万もの大金を注ぎ込み、借金まみれになっていく様はもうシャブ中と一緒ですわ
こんなところで質問してる時点で優柔不断で流されやすいのは見えてるし、下手に勝ったら確実に飲み込まれるね

せいぜい最初に3万溶かしてパチ嫌いになってくれることを祈るわ
93:2014/06/17(火)17:18:15 ID:
>>85

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1156849921

この話知ってる?

ちなみに3kって3000円だよ?

3万じゃないよ?
115:2014/06/17(火)17:31:10 ID:
>>93
読み間違えたわ失礼
だが俺が言いたいのは金銭の寡多ではない
たとえ今回3kで済んでも次は10k、20kと歯止めが効かなくなるものだ
俺を空想で語ってるバカと思いたいなら勝手だが
金額の書き間違え以外は誇張なく事実
甘言に惑わされるのも程々にしろよな


122:2014/06/17(火)17:36:38 ID:
>>115

経験したいだけだからなー

儲けようとしてるんじゃなくて、どんなものか興味があるだけ

馬鹿とは思わないが、ちょっとなぁ・・・w
131:2014/06/17(火)17:40:46 ID:
>>122
ちょっと何だよ? 一方的すぎて信じられないのか? 空気読めってことなら帰るけどよ
134:2014/06/17(火)17:42:46 ID:
>>131
そりゃ相手の人間性も考慮せずどツボにハマるパチンカスと同列に話されたら一方的にも見えるだろうよ
142:2014/06/17(火)17:47:04 ID:
>>134

まぁそういう事w
140:2014/06/17(火)17:46:26 ID:
>>131

サルの実験も知ってるし、パチプロやってる人知ってるから。

何も知らずにやろうとしてるわけじゃないんだ。

行く価値もないといってるけど価値は自分で作りだすものだから。

なにかパチンコとかからでも学べるものがあるはず。

忠告感謝します。

帰らなくていいよw
151:2014/06/17(火)17:49:34 ID:
>>131
御覧ください
これがパチンコの借金で詰んだ哀れな人の姿です
89:2014/06/17(火)17:16:54 ID:
わかってると思うが店の中に換金所は無いからな
94:2014/06/17(火)17:18:46 ID:
>>89
そうやったんか(驚愕
92:2014/06/17(火)17:17:40 ID:
AT機はやめとけ
96:2014/06/17(火)17:19:46 ID:
>>92
オートマ?
101:2014/06/17(火)17:23:03 ID:
>>96

Oh...
102:2014/06/17(火)17:23:32 ID:
>>101

ATってなんなんやw
103:2014/06/17(火)17:23:59 ID:
>>96
簡単に言うと
オートリプレイタイム=ART、AT
つって当選したら何ゲームって最初に決まるの
で、その間にゲーム数上乗せしてメダル増やすタイプ
104:2014/06/17(火)17:25:18 ID:
>>103
オートじゃなくてアシストじゃないの?
106:2014/06/17(火)17:26:46 ID:
>>104
やべえ間違えたwwwww恥ずかしいwwww
そうですアシストリプレイタイムです。申し訳ない
105:2014/06/17(火)17:25:21 ID:
>>103

ゲーム数の上乗せってのはどうやんの?
110:2014/06/17(火)17:28:53 ID:
>>105
打ってると予告とかチャンスとか出るんだけど
そうすると激しい光&音と共に上乗せされる
すげー簡単に説明したけどそんな感じ
116:2014/06/17(火)17:31:15 ID:
>>110
なるほど
97:2014/06/17(火)17:20:41 ID:
ち、ちぎゃう
98:2014/06/17(火)17:21:10 ID:
>>97
なにが?w
112:2014/06/17(火)17:29:50 ID:
>>98
オートマチックじゃねぇwwwwww
99:2014/06/17(火)17:22:00 ID:
>一応予算は3kぐらいw

足りないだろ死ね
100:2014/06/17(火)17:22:43 ID:
>>99

1パチとかでも?
108:2014/06/17(火)17:28:16 ID:
>>100
1パチ甘デジなら当たるかもね
107:2014/06/17(火)17:28:15 ID:
つ http://crankyseven.com/beginner-kouza.htm
111:2014/06/17(火)17:29:30 ID:
>>107
サンクス
109:2014/06/17(火)17:28:38 ID:
パチンカスって生きてて恥ずかしくないの?
114:2014/06/17(火)17:30:26 ID:
>>109
知らんがなw
113:2014/06/17(火)17:29:56 ID:
20スロよりも5スロの方が全体的に設定緩めなイメージ
117:2014/06/17(火)17:32:29 ID:
>>113
じゃあ5スロか?
120:2014/06/17(火)17:34:27 ID:
>>117
遊び程度なら5スロでいいんじゃね?
多少当たりがでなくても安いから粘れるし
20スロだと3000じゃ数十分も持たずになくなるしな
126:2014/06/17(火)17:38:00 ID:
>>120

両方やってみるわ
118:2014/06/17(火)17:32:50 ID:
歯止めが効かない奴は何においても自己管理が甘々だからスロットしなくても無駄に出費しまくって金垂れ流してるよ
123:2014/06/17(火)17:36:48 ID:
どうせなら3万持って行って20スロで盛大に負けて後悔して2度と打たないのがいい流れ
127:2014/06/17(火)17:38:48 ID:
>>123

3万てw

さすがにそこまでやる気は無いわw
129:2014/06/17(火)17:39:31 ID:
>>123
4000円で当たらなきゃ諦めればいいからとモンキーターン打ちに連れて行かれていきなりグランドスラムまで見ちゃう俺みたいなやつもいるから
125:2014/06/17(火)17:37:52 ID:
それでは判定周期の説明に入ります。

判定周期とはなんなのか?

それはホールが設定した大当たり数と大当たりを回している時間です。

以前であればイベントなので、朝一に大当たりする台が分かりやすい程に出していました。
128:2014/06/17(火)17:39:21 ID:
>>125
続けてー
130:2014/06/17(火)17:39:55 ID:
私が通っていたホールを例にあげるとすれば、


32台1島の海物語があります。

その中には4台を1つにしたグループがあります。

マイホでは偶然分かりやすくグループを組んでいて、角から順に4台ずつグループを組んでいました。

判定周期には「メイン」と「サブ」が存在します。
132:2014/06/17(火)17:40:51 ID:
片側16台、もう片側16台の島ですが、4台1グループで分けますので、1島には8グループできます。

その8グループを順に大当たりが回っていました。(マイホは日によって右回りだったり左回りだったりしました。)

これが島とグループの関係性です。



ここからが判定周期。
133:2014/06/17(火)17:42:35 ID:
1パチは回らないし5スロはベタピンだから結局4パチ20スロの方がいい

とりあえずオススメのパチスロはGODハーデス
135:2014/06/17(火)17:43:24 ID:
>>133
ベタピンって何?
138:2014/06/17(火)17:45:17 ID:
>>135
最低設定の1ばっかりってこと
136:2014/06/17(火)17:44:27 ID:
分かりやすく言えば大当たりはグループの中で取り合いになります。


ここまで言えば勘ずくひともいるのではないでしょうか。

大当たりが島を回っていて、大当たりはグループ内で取り合いをしている。


137:2014/06/17(火)17:44:51 ID:
4号機時代に戻らんかね
139:2014/06/17(火)17:46:21 ID:
>>137
サラリーマン金太郎の時速五千枚をもう一度体験したいなぁ
148:2014/06/17(火)17:48:47 ID:
>>139
まだまだあああああ!
146:2014/06/17(火)17:47:41 ID:
>>137
むっちゃ思う
今の台吸い込み早すぎ当たってもちょろっとしかでんからきつい
つっこんでも一発逆転ができない
152:2014/06/17(火)17:50:21 ID:
>>146
南国育ちとかめっちゃ好きやったのに
159:2014/06/17(火)17:53:28 ID:
>>152
南国のあのちっこいパトたまらんよね
今の平和はうるさすぎる
141:2014/06/17(火)17:46:52 ID:
初見でスロは恥曝しになるだけだからやめとき
パチなら寝てても打てるから
145:2014/06/17(火)17:47:38 ID:
>>141

だよなー

でもやってみたいw
143:2014/06/17(火)17:47:10 ID:
1パチでリングでもやっとき1番ベターや今のパチンコは
147:2014/06/17(火)17:48:05 ID:
>>143

貞子怖いンゴww
144:2014/06/17(火)17:47:29 ID:
もちろんパチンコだけではなく
スロットも他の台と連動しており収支を補っております
149:2014/06/17(火)17:48:59 ID:
経験したら報告よろ
150:2014/06/17(火)17:49:30 ID:
>>149

明日行ってみる!

トリップってどうやんの?
153:2014/06/17(火)17:50:22 ID:
5スロばっかりやってるけど普通に当たるけどなあ
何千枚も当たることは滅多にないけど負けない程度には出る
これって俺が運がいいだけなのか行ってる店が他とは違うだけなのか
154:2014/06/17(火)17:50:45 ID:
>>153

イイね(・∀・)v
155:2014/06/17(火)17:51:24 ID:
アニメ好きなら自分の好きなアニメの台打って見るのもいいかもね


157:2014/06/17(火)17:52:44 ID:
>>155

アニメはぼちぼち見てるよーw

ゲーセンとかでやったときはエヴァとかかなー
160:2014/06/17(火)17:53:30 ID:
>>155
それな
俺は金云々なんかどうでもよく好きなアニメとかの台打ってるわ
156:2014/06/17(火)17:52:26 ID:
でも知ってる作品の台がなくなったら行かないだろうなあ
なかなかなくならないであろうエヴァだけは何故かとんと当たらないから打つ気しないし
158:2014/06/17(火)17:53:13 ID:
>>156

確かにw
163:2014/06/17(火)17:55:16 ID:
トリップは名前欄に#好きな文字
だよそれくらいはググれな
165:2014/06/17(火)17:56:59 ID:
20k投資して一回も当たらなかったんだけど
1k入れた時は20回転以上回ったのに
20kトータルだと1k15回転くらいだったんだけどこういうことってある?
176:2014/06/17(火)18:01:41 ID:
>>165
よくある
ゴッドとか酷かった
181:2014/06/17(火)18:03:09 ID:
>>165
全然あるよー
釘見て良さそうなら2~4kぐらい打って見てある程度回ったら打つようにしてる
189:2014/06/17(火)18:05:50 ID:
>>181
今度から釘見るだけじゃなくある程度投資して回転数見るわ
あんがと
169:2014/06/17(火)17:59:50 ID:
トリできたかな?
173:2014/06/17(火)18:01:17 ID:
>>169
シャープは半角でございます
184:2014/06/17(火)18:03:54 ID:
>>169
あと半角文字は8個
全角文字は4個しかトリップに反映されないからな
その文字だと「パチスロ」だけがトリに反映される

てかまるっきり2ch初心者なんだな
190:2014/06/17(火)18:06:36 ID:
>>184

うん(・ω・`)
170:2014/06/17(火)18:00:21 ID:
パチンコスロットなんて年齢的にハマって抜け出せなくなったとしても自己責任だろ
勧告するにしてもほどほどにしとけよとかハマって抜け出せなくならない程度にしとけよくらいに抑えとくもんだ
小中学生たぶらかそうとしてるわけでもあるまいに何をそんなにムキになって反対してるんだか
175:2014/06/17(火)18:01:31 ID:
>>170

試しにやるぐらいいいと思うだよね
172:2014/06/17(火)18:01:11 ID:
1みたいなやつは自分で痛い目みたらいいよパチンコは出したらまた行くさらに倍プッシュ負けたら悔しくて取り返そうと倍プッシュどちらにしても無限地獄だよ
とにかくトライしてみろよ!
180:2014/06/17(火)18:03:01 ID:
>>172

ただ経験したいだけで儲けようとはしてないよw

プラスになったらラッキーレベル
174:2014/06/17(火)18:01:19 ID:
もう一回トリについてググってこいw
177:2014/06/17(火)18:02:21 ID:
さて明日は何打つかだけ決めとこうか
183:2014/06/17(火)18:03:30 ID:
>>177

何にしようねw
185:2014/06/17(火)18:04:01 ID:
>>183
結局スロにしたのか?パチか?
178:2014/06/17(火)18:02:22 ID:

179:2014/06/17(火)18:02:34 ID:
まあいいわ好きにすれば
3千円で勉強できるなら安いものじゃないの
勝っても負けてもそれで辞めれるんならどうぞ
188:2014/06/17(火)18:05:35 ID:
>>179

俺の忠告は絶対だ!無視した奴はどうにでもなれ!俺は神だ!

的な性格の方ですか?

好きにすればいいとかw

おまえの許可を誰が求めたwww
182:2014/06/17(火)18:03:11 ID:
何で敗北宣言って毎回上から目線なんだろうな
186:2014/06/17(火)18:04:07 ID:
行く店決まってるの??
193:2014/06/17(火)18:07:28 ID:
>>186

近所のとこw
201:2014/06/17(火)18:12:19 ID:
>>193
あばうとw
店になんの機種置いてるかわからんかったらPWORLDって言うパチ屋のサイトあるよ
どの店に何が何台設置してるとかのってるから調べてみたらいいと思う
206:2014/06/17(火)18:14:06 ID:
>>201

ゆるく楽しむよw
187:2014/06/17(火)18:04:53 ID:
周りに迷惑や借金しないならパチンコやればええやんか
週末はパチンコ感謝デーだよ!
豪華家電とか当たるチャーンス!
俺の貴重な年に一回のパチンコするときなのだww
192:2014/06/17(火)18:06:49 ID:
>>187
そう言う楽しみ方もあるんだなw
194:2014/06/17(火)18:07:48 ID:
>>187

頑張ってw
191:2014/06/17(火)18:06:44 ID:
うまくいけば10万。
もっとうまくいけば20万円稼げるよ(^O^)
いける、いけますよ(´・ω・`)
197:2014/06/17(火)18:10:04 ID:
>>191

そうなったらやばいからもうけは期待しないw
195:2014/06/17(火)18:08:32 ID:
思うんだがパチンカー全員が借金して犯罪起こすならこの国はすでに崩壊してるぞ
普通の人間もパチンコを趣味の範囲でやってるってことを反対派にはわかってほしい
199:2014/06/17(火)18:11:22 ID:
>>195

だよなー
196:2014/06/17(火)18:10:02 ID:
まだ朝鮮に金献上してるのと同じだと反対してるやつの方が説得力あるわ
198:2014/06/17(火)18:10:42 ID:
正直パチンコより商品目当てだたりする大型テレビ当たったからかな?ww
近いなら一緒にパチンコやりたいわww
初めてラッキー勝ちは近くで見てても楽しいものだからなww
202:2014/06/17(火)18:12:22 ID:
>>198
マジでビギナーズラックはあるね
「?」って思ってる内に当たり連荘して「?」の内に終わるwwww
204:2014/06/17(火)18:13:03 ID:
>>198

田舎だよw
200:2014/06/17(火)18:11:41 ID:
金に余裕無い奴はやるな
余裕あったら抜け出せなくなるとか必死になる事もない
ソシャゲとかの課金と一緒や
205:2014/06/17(火)18:13:36 ID:
>>200

余裕あるやつのほうが危なくね?
208:2014/06/17(火)18:15:52 ID:
>>205
余裕あるやつは金の失う理由が他の趣味かパチンコかって程度の違いにしかならんけど余裕ないやつはパチンコでの損失がシャレにならんから
で、余裕がないから負け濃厚だと分かっててもパチンコで取り返しに行く
212:2014/06/17(火)18:17:43 ID:
>>208

人によるんじゃないのかなー
217:2014/06/17(火)18:19:37 ID:
>>212
100%とは言わないけど極端な話金無かったら取り返すまでやるのループに陥るかまずパチンコスロットに興味を持たない
219:2014/06/17(火)18:24:38 ID:
>>217

臨時収入が入ったから3kならいいかー

と思っていくw
209:2014/06/17(火)18:16:25 ID:
>>205
金無いからパチンコスロット=金稼ぎに行く所って思考に至るんじゃないの
210:2014/06/17(火)18:17:05 ID:
>>209

Oh!残念w
216:2014/06/17(火)18:19:36 ID:
>>209
負のスパイラルだよね
ガチのパチプロでもない限りほとんど勝てないのにね
203:2014/06/17(火)18:12:27 ID:
スロプロしてたやつがスロ辞めて、今は1パチとか5スロしてる
「ゲーセンで遊んだつもりでたまに小遣い増えてちょうどいい」って言ってた
仕組みがわかって遊びの範疇ならええやん
207:2014/06/17(火)18:15:07 ID:
>>203

初っ端からパチンカス認定してきたやついたわw
211:2014/06/17(火)18:17:10 ID:
うちも田舎やでー
ゲーセンとかゲームでパチンコやスロットしてるんか?
打つ台の基本知識と勝ち頭にいれといたほうがいいよ

214:2014/06/17(火)18:18:32 ID:
>>211

いや、出かけて暇になったときにやるぐらいw

ちな、とうほぐw
218:2014/06/17(火)18:23:40 ID:
うち東海地方
昔はノリ打ちとかしたもんだよ四号機とか熱かったww


220:2014/06/17(火)18:24:53 ID:
明日は報告するよ!
221:2014/06/17(火)18:25:10 ID:
実況とかいいかもなー
222:2014/06/17(火)18:25:43 ID:
逆に3k程度しか放出できない臨時収入ってなんだよw
224:2014/06/17(火)18:26:41 ID:
>>222

会社からw8kだけw
223:2014/06/17(火)18:26:05 ID:
後じじばばの隣は腕一本失う覚悟で座れよ
225:2014/06/17(火)18:26:59 ID:
>>223

マジかよw
230:2014/06/17(火)18:30:21 ID:
>>225
ボタンクラッシャーな上すげえ話しかけてくるからな
パチンコならたまに玉飛んでくるレベル
234:2014/06/17(火)18:32:10 ID:
>>230
俺もこの前話しかけられたわ
これって当たり濃厚なの?ってさ
そんなに知らないなら打つなよwwと思った
236:2014/06/17(火)18:34:13 ID:
>>230

恐ロシア
226:2014/06/17(火)18:27:16 ID:
イイね!がんがれ
しかし3kでは実況すぐおわるな。。。w
227:2014/06/17(火)18:28:03 ID:
3000円で20スロなら10分かからないで終わるよ
229:2014/06/17(火)18:29:53 ID:
>>227

やるのは5スロかな?
233:2014/06/17(火)18:30:41 ID:
>>229
当たるといいな30分くらいはもつ
228:2014/06/17(火)18:29:31 ID:
がんばれー!
勝てるよう応援してる!
報告よろしく!
231:2014/06/17(火)18:30:22 ID:
パチンカスが言うにはアナゴ座ったらとりあえず2万打つらしいわww頭おかしいww
こういうやつが実況したら面白いのになww
237:2014/06/17(火)18:34:50 ID:
>>231

こういうやつってパチンカス?俺?
241:2014/06/17(火)18:38:06 ID:
>>237
アナゴパチンカスのことだよ
わかりにくいレススマンコ
242:2014/06/17(火)18:43:40 ID:
>>241

アナゴって何?w
243:2014/06/17(火)18:49:04 ID:
アナザーゴッドハーデス
>>242

232:2014/06/17(火)18:30:27 ID:
パチンコはほぼ一日中うるさい店内フル稼働&クーラー&外のド派手な電光の電気代と人件費と著作権料払ってなおかつ何億と利益を出せるんだからパチンコ屋って凄いわ
238:2014/06/17(火)18:35:34 ID:
>>232

その利益を供給する客もすごいよなーw
235:2014/06/17(火)18:32:56 ID:
今は一円パチ、0.5ぱちもあるからなそれにすぐ当たる可能性もあるww
239:2014/06/17(火)18:35:51 ID:
パチンコ屋って時給良いみたいだな。
俺はあんなうるさい所で一日中働くなんて出来んけど
240:2014/06/17(火)18:37:45 ID:
>>239
しかもインカムで罵声浴びせられてる中笑顔で接客しなきゃならんらしいぞw
おかげで半ブラックな企業に就職していきなり営業回されても余裕だったと言ってたが
251:2014/06/18(水)19:39:33 ID:
次スレ建ってて負けてたぞwwww
252:2014/06/18(水)19:45:09 ID:
>>251おお!もう立ててたのかw
さがしみるwありがとうー!


引用元:

2014/09/04 09:30 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

tml>