速報ヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

[パチンコ]キン肉マンで5万負け、次の日ルパンで5万負け

0:2014/05/13 08:31 ID:
遠隔狙い撃ち以外に何があるの?ふざけんなよマジで
 

1:2014/05/13 08:46 ID:
2日で10万まだマシ。おれなんか先月、1日で15万やられた。

2:2014/05/13 08:48 ID:
もったいねえ。
車検代になったのに。
3:2014/05/13 08:48 ID:
勿論、1パチでだろ?4円なら騒ぐほどの額じゃない
4:2014/05/13 08:56 ID:
マックス打つのにそのぐらいで遠隔って騒ぐなら甘デジ打ちな
5:2014/05/13 08:58 ID:
5万なんてフツーに負けるし。
6:2014/05/13 10:09 ID:
オレも1日に10万以上あるから、負ける時はとことんダメー
7:2014/05/13 10:15 ID:
皆さん負け自慢になってないかい?
8:2014/05/13 10:24 ID:
俺は烈火の炎で擬似4も激アツも金文字も全て外しまくり1200ハマりで10万ストレート負け
何がきても外れ
さすがに遠隔信じたくなるわ
いろんな激アツがバカみたいにくるのに当たらない
違う人座ってすぐに擬似3から金文字でて激アツからのリーチがくるも当然外れ
9:2014/05/13 10:35 ID:
>>8
10万で1200ハマりって、回転率悪すぎw そんなの打ち続けたキミも悪いw
10:2014/05/13 11:04 ID:
>>9
だねマイホなら7万で1200回せる

11:2014/05/13 11:32 ID:
ハマる時は赤保留や激熱もはずしまくる、赤保留を3回外した時点で止めるべきやった1200ハマリ6万負け
12:2014/05/13 11:40 ID:
出る台は出る!出ない台はとことん出ない!
以上。

13:2014/05/13 11:41 ID:
皆まだまだだね
覇者で二日連続2,000はまり
まじビビった
14:2014/05/13 12:49 ID:
>>13
何故上から目線?タヒね!
15:2014/05/13 12:58 ID:
キン肉マン→ルパンと来たら、今日はガロですか?
16:2014/05/13 13:07 ID:
>>14
お前が死ねや雑魚が


引用元:

2014/09/01 15:26 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

tml>