速報ヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【特撮】「仮面ライダー」が“禁じ手” バイク捨て、車に乗る刑事ライダー登場

1:2014/08/28(木) 15:59:47.00 ID:
テレビ朝日系「平成仮面ライダーシリーズ」16作目『仮面ライダードライブ』
(10月5日スタート、毎週日曜 前8:00)の制作発表会見が28日、都内で行われた。
“バイク”に乗ってこその仮面ライダーだが、今作では禁じ手ともいえる“車”を
モチーフに、史上初のバイクに乗らずに車に乗る、刑事ライダーが登場する。
東映の大森敬仁プロデューサーは「ライダーがドライバーに変わる瞬間、
ライダーの歴史が変わる瞬間を見ていただきたい」と声に力を込めた。

 今までの仮面ライダーの常識をくつがえすヒーローの誕生だ。ライダー史上
初となる舞台は“警視庁”、主人公は“刑事”。フルーツをモチーフにした『鎧武/鎧武』
(放送中)の“生っぽい”イメージから一転、車の持つ“メカニカル”で未来的な魅力を
仮面ライダーの戦いを通して“強さ”に変えていく。

 バイクから車に乗り換えたとはいえ、人間とマシンが共闘する「仮面ライダー」の
原点に立ち返り、そのルーツをも描き出す。仮面ライダーの世界観に、犯人探しや
動機の解明、証拠の獲得、チームで協力し合う姿など、刑事ドラマの要素を加えていく。

 1971年に初代仮面ライダーが登場してから43年が経ち、当時、作品に胸を熱くした
世代に孫が生まれる年齢となり、「3世代に楽しんでもらいたい」と大森プロデューサー。
テレビ朝日の佐々木基プロデューサーも「お子さんだけでなく、家族みんなで楽しめる
シリーズを目指している。男の子心を掻き立てるスーパーマシーンが大活躍する
王道のヒーロー、史上最強のシリーズを目指す」と話した。

 主人公の刑事・泊進ノ介役には、サッカーの東京ヴェルディユースでプレーしたこともある
新人俳優・竹内涼真(21)を抜てき。竹内は「仮面ライダーになりたくて俳優を目指したと
いうのもあったので、心からうれしいです。1年間、全力で挑戦したいと思います」と
意気込みを語った。

 ヒロイン・詩島霧子(しじまきりこ)役には「日テレジェニック2010」に選ばれ、
グラビア、バラエティーを中心に活動してきた内田理央(22)、敵役のロイミュードの
殺し屋チェイス役に上遠野太洸(21)、同・幹部のブレイン役に松島庄汰(23)、
ハート役に蕨野友也(27)、そして主人公が所属する警視庁特状課課長の
本願寺純役に片岡鶴太郎(59)が出演する。

http://www.oricon.co.jp/news/2041459/full/




4:2014/08/28(木) 16:01:29.75 ID:
>>1刑事ドラマ要素とか完全に仮面ライダーじゃなくメタルヒーロー系だろw

131:2014/08/28(木) 17:49:45.73 ID:
>>1
宇宙刑事シリーズの復活かw
328:2014/08/30(土) 00:26:36.96 ID:
>>131
シャリバン&シャイダーのVシネマ版も出るしね
144:2014/08/28(木) 18:01:48.42 ID:
>>1
このえらくダサい車は何だ? 大昔のMR2が原型?

俺が子供の頃の特撮はもっとマシだったぞ

146:2014/08/28(木) 18:08:12.18 ID:
>>144
ドア、ピラーがNSXぽい。
193:2014/08/28(木) 19:52:42.40 ID:
>>1
響さんを差し置くな。
287:2014/08/29(金) 09:54:54.24 ID:
>>1
鶴太郎は、あと5年持たない命。
断言できる。
301:2014/08/29(金) 12:41:00.27 ID:
>>1
NSXをここまでダサくできるセンスに尊崇の念を覚えずにはいられない
349:2014/08/30(土) 14:00:33.97 ID:
>>1

そんな非常識がまかりとおるなら
あの21世紀にリメイクすべき「がんばれロボコン」だって
家族5人の家庭に、昼間はネット広告とネット株で小金儲けしているニートが
イザとなったらセタップ(後期は大・変・身)でロボコンに変身するという
設定もありになるぞ?
2:2014/08/28(木) 16:00:29.66 ID:
仮面ドライバーじゃねーか!
9:2014/08/28(木) 16:03:07.00 ID:
ベースはフェラーリ348だな
10:2014/08/28(木) 16:03:18.12 ID:
ベース車両何?
18:2014/08/28(木) 16:06:30.22 ID:
ベースはフェラーリか?
19:2014/08/28(木) 16:06:56.98 ID:
スペアタイヤ2つも必要なのか?!
25:2014/08/28(木) 16:10:22.57 ID:
ライドロン黒歴史にすんなよ
28:2014/08/28(木) 16:10:54.12 ID:
バイク王に売りやがって...
29:2014/08/28(木) 16:11:11.29 ID:
バイクから車じゃなくて
バイクからチャリなら
全世界で流行ると思うぞ?
67:2014/08/28(木) 16:39:08.67 ID:
>>29
チャリならスタント使って色んなアクションできるから、意外に戦隊物に合うかもしれんな
34:2014/08/28(木) 16:13:50.07 ID:
もういっそのこと自転車に乗れば?
36:2014/08/28(木) 16:14:23.97 ID:
テレ朝、刑事もの、東映、この符号が意味するものはただひとつ!
夏の映画でコラボするのは……
49:2014/08/28(木) 16:25:05.51 ID:
>>36
ロボット刑事
51:2014/08/28(木) 16:26:07.53 ID:
>>36
仮面ライダー右京か
56:2014/08/28(木) 16:31:02.91 ID:
>>51
片山?
63:2014/08/28(木) 16:35:26.00 ID:
>>56
F1で参加と見せかけてチャリで来る
205:2014/08/28(木) 20:16:37.37 ID:
>>36
特捜最前線だな
仮面ライダーすでにいるし
212:2014/08/28(木) 20:36:56.24 ID:
>>205
1号とストロンガー二人いるな。GメンにはV3がいるし。
38:2014/08/28(木) 16:15:45.69 ID:
NSXっぽい?
40:2014/08/28(木) 16:18:39.98 ID:
やっぱりNSXなのかな?
確かにリアあたりがそれっほく見える
42:2014/08/28(木) 16:20:03.91 ID:
もう走れよw
47:2014/08/28(木) 16:22:56.81 ID:
仮面ニダー
54:2014/08/28(木) 16:28:39.44 ID:
最終的には仮面ライダーダライブパイロットフォームとかになるのかな
55:2014/08/28(木) 16:30:50.07 ID:
基地がバイク型移動要塞なら問題ないな。
58:2014/08/28(木) 16:31:56.03 ID:
仮面福祉カー
61:2014/08/28(木) 16:34:18.90 ID:
よかったなライドロン
仲間ができたぞ
62:2014/08/28(木) 16:34:54.64 ID:
車解禁したから他の乗り物も解禁になるんだぜ。
追加ライダーはヘリコプターからライフルで狙撃かな。
仮面ライダーDriveに対して仮面ライダーDaimon
65:2014/08/28(木) 16:36:53.33 ID:
走るサイレン
ライトは回る
68:2014/08/28(木) 16:39:43.76 ID:
まあ、バイクは危ないからね。
74:2014/08/28(木) 16:42:50.93 ID:
>>68
車だって西武警察みたいに突っ込むかもよ
73:2014/08/28(木) 16:42:21.13 ID:
原点より更にそれ以前に帰って
馬に乗れ、馬に
79:2014/08/28(木) 16:50:56.20 ID:
追加ライダーの2人目か3人目が白バイ仮面ライダーになるんじゃないかな?
80:2014/08/28(木) 16:54:29.65 ID:
なんだかんだで途中からバイクに乗るんでしょ。

>>79
それあるだろうね~。
81:2014/08/28(木) 16:55:00.77 ID:
二人目はミニパトに乗る女性警察官ライダーだな
82:2014/08/28(木) 16:55:28.87 ID:
あれ?電王は?
88:2014/08/28(木) 16:58:52.39 ID:
>>82

94:2014/08/28(木) 17:04:26.38 ID:
>>88
>時速1010km
かろうじて音速を超えないから衝撃波は起こさないという設定か
106:2014/08/28(木) 17:26:42.72 ID:
>>88
なるほどアイテムとしては存在するのか
260:2014/08/28(木) 23:07:11.91 ID:
>>106
いや電王はバイク乗ってる方だぞ
83:2014/08/28(木) 16:55:43.16 ID:
仮面小型オートマ限定ライダー!
86:2014/08/28(木) 16:58:03.25 ID:
3人目に舘ひろしみたいに大型バイクにショットガンな仮面ライダーが追加されると思う。
2人目は十手持ちの岡っ引き仮面ライダー。
87:2014/08/28(木) 16:58:28.06 ID:
後ろの補助輪は立てて駐車するときに使うんだろ
98:2014/08/28(木) 17:17:05.57 ID:
ほら、電気自動車てことにして自宅で充電は自転車を必死にこぐってことでライダー
もしくはガンダムみたいに頭文字を省略してRIDERとか
101:2014/08/28(木) 17:19:34.53 ID:
こうするならライダーではなくて、全く新しい超人物語として欲しかった。
タイトル等はお任せします。
103:2014/08/28(木) 17:22:58.83 ID:
もう世間は車離れなんだし、電車で通う仮面ライダートレインでいいよ
104:2014/08/28(木) 17:23:14.95 ID:
まさかこのスーパーマシーン喋るってこと無いよね
で、担当声優が野島父だったりして…
107:2014/08/28(木) 17:27:32.30 ID:
>>104
いや杉田智和
ライダー支援啓発インターフェイスシステム
321:2014/08/29(金) 18:19:24.96 ID:
>>104
今回変身ベルトが喋るらしい
ベルトさんとか呼ばれたりもするとか
323:2014/08/29(金) 18:39:15.66 ID:
>>321
まぁ指輪もしゃべるからベルトが悪態をついたって可笑しくは無いわな(白目)
105:2014/08/28(木) 17:24:23.41 ID:
で、年寄り声優に真冬にアイスチャレンジさせるんですか?
110:2014/08/28(木) 17:29:37.83 ID:
死なないといけないもんな。
114:2014/08/28(木) 17:31:13.33 ID:
イタッシャーロボみたいにロボに変形はしないの?
115:2014/08/28(木) 17:31:43.78 ID:
この次のライダーが何に乗ってるか楽しみだな
116:2014/08/28(木) 17:33:16.39 ID:
赤いバロム1?
118:2014/08/28(木) 17:33:47.51 ID:
つーか、物語終盤までバイクの免許を持ってなかったライダーもいたんじゃなかったっけ?シュッ
119:2014/08/28(木) 17:35:18.35 ID:
どうせなら白バイでやりゃあ、よかったのにな
120:2014/08/28(木) 17:36:13.93 ID:
( ´ー`)y-~~ここ10年くらいのライダーって、なんか生生しくて、設定がややこしくて、ただでさえイミフなのに(まあそれが魅力なのだろうが)、
一週でも見逃すと脱落、ってのが多かったから、昔の30分刑事ドラマみたいなのをお願いしたいわー。
122:2014/08/28(木) 17:37:41.98 ID:
そーいやライダーの番宣で、大勢のライダーがバイクに乗ってジャンプ、後ろに爆炎ってシーンがあるけど、
ドライブが参戦するようになったら一人だけクルマでジャンプするわけだ…
123:2014/08/28(木) 17:38:05.55 ID:
ライダー映画の番宣
124:2014/08/28(木) 17:40:21.46 ID:
サーキット限定ライセンスライダー
126:2014/08/28(木) 17:43:12.47 ID:
かつては仮面ライダーや戦隊物意外にいろいろなヒーローがいたと改めて思った。
132:2014/08/28(木) 17:51:51.78 ID:
敵の首領は 藤岡弘とする
声だけ
133:2014/08/28(木) 17:51:53.21 ID:
パトランプ付けない限りスピード出せなさそう
(クウガは警察と協力してたが)
カットでワープするしかないのか
139:2014/08/28(木) 17:56:34.30 ID:
やっぱアイサイトで敵にぶつからないようにしたり
ドライブレコーダーで粗暴運転記録したりエコ運転に気を使うのか。
141:2014/08/28(木) 17:57:38.26 ID:
とりあえず飲酒運転の話は出てきそう
143:2014/08/28(木) 18:01:24.98 ID:
>警視庁特状課課長の本願寺純役に片岡鶴太郎
すぐ責任転嫁する中間管理職のイメージしか浮かばねぇ。
147:2014/08/28(木) 18:08:57.50 ID:
仮面ドライバーでええよ
148:2014/08/28(木) 18:10:29.03 ID:
仮面ライダーざわちん
149:2014/08/28(木) 18:11:00.25 ID:
若者のバイクばなれ嘆くより
仮面ライダーのバイクばなれが問題
154:2014/08/28(木) 18:24:04.68 ID:
本郷猛はバイクレーサー
157:2014/08/28(木) 18:29:38.68 ID:
タイヤメーカーのキャラクターみたいw
165:2014/08/28(木) 18:41:06.14 ID:
馬に乗れとか言ってる奴いるけど仮面ライダーシリーズあんまり見てないのかな


170:2014/08/28(木) 18:53:59.14 ID:
最近のライダーってバイクついでだしいいんじゃね?
戦うのに特に必要としてないだろ
178:2014/08/28(木) 19:08:03.12 ID:
やけに胸板厚いと思ったらタイヤかこれ
しかしパワーアップしたとき両肩にタイヤが付いてマサルさんみたいになりそう
185:2014/08/28(木) 19:22:57.58 ID:
>>178
チャームポイントなんだw
179:2014/08/28(木) 19:09:33.16 ID:
ジャンボーグAは 車 セスナ
182:2014/08/28(木) 19:17:02.86 ID:
謎の男として 藤岡さんが 白馬に乗って現れる
腰に刀を刺して
184:2014/08/28(木) 19:20:09.97 ID:
ライドロン
191:2014/08/28(木) 19:40:53.04 ID:
ガンダムAGEも成功してたら
今のいかにもバンダイ的な
ライダー戦隊のカオス路線にシフトしてたんだろうな
始まるごとに今回の元ネタはこれでコレクショナブルな小物を挿すと
パワーアップ
242:2014/08/28(木) 21:43:59.03 ID:
>>191
えっと、、、BFのことをいいたかったんですよね?
195:2014/08/28(木) 19:55:28.74 ID:
ベースがnsxならせめてモトコンポくらい積めよ
207:2014/08/28(木) 20:17:55.40 ID:
RX、電王、ディケイド(アギト龍騎を乗り物に)、フォーゼが駆け付ける最終回前のディケイドの世界が必要だな
209:2014/08/28(木) 20:28:59.60 ID:
まぁ、かなり無理矢理だった電王がアリなら、今回もアリな風にするのでは?
211:2014/08/28(木) 20:36:44.60 ID:
つか今回は刑事なのかよ、ラスボスは警視総監ってバレバレじゃん
バイクか車かどころかサイレン鳴らしながら怪人追うことになるんじゃ
215:2014/08/28(木) 20:57:51.28 ID:
刑事もの…てことは、単にアダ名が「ドライブ」だっつーだけの…てことはないかね
216:2014/08/28(木) 20:59:48.50 ID:
90年代的だな
90年代に仮面ライダーがあったらこんな感じみたいな
最近は魔法使いとか侍とかRPGの職業的仮面ライダーだったからな
217:2014/08/28(木) 21:01:18.77 ID:
スーツのせいかものすごくサラリーマン顔にみえる
222:2014/08/28(木) 21:06:56.85 ID:
オシリーナみたいなのがいるね
225:2014/08/28(木) 21:11:47.25 ID:
仮面ライダーアクセルとのコラボ回とかありそうじゃない?
226:2014/08/28(木) 21:14:50.35 ID:
もしかしてタイヤをたすき掛けしてないか?www
231:2014/08/28(木) 21:26:35.70 ID:
そのうちデカイバイクに乗りそうだな
Vガンダムのザンスカールのバイク部隊みたいなやつ
234:2014/08/28(木) 21:30:43.59 ID:
次はパラディンか忍者か賢者だと思ってたから、大転換だな
235:2014/08/28(木) 21:31:46.59 ID:
鎧武ですげー飽きてたけど
今度はチョッと期待できそう
236:2014/08/28(木) 21:32:33.49 ID:
仮面ライダーセグウェイくるな
239:2014/08/28(木) 21:39:24.20 ID:
相棒とのコラボ回があんだろ?
243:2014/08/28(木) 21:47:05.30 ID:
発想は仮面ライダースカイライダーに近いね
244:2014/08/28(木) 21:49:45.32 ID:
タイヤメーカーのキャラクターみたいw
245:2014/08/28(木) 21:51:31.67 ID:
映画とかでトッキュウジャーとの合体技で線路上で列車に車を押してもらって
次元の壁を超えていくみたいな予感を感じるね
252:2014/08/28(木) 22:14:57.14 ID:
電王のとき電車の中にバイク乗って運転してたじゃん
オープンカーにしてバイクが上に乗って運転すればよかったんだよ
262:2014/08/28(木) 23:33:31.29 ID:
鎧武なんて異世界に行く手段としてしか乗ってないし
最近は行く過程が丸々省略されてるからまったく乗ってるシーンないし
267:2014/08/29(金) 01:26:09.72 ID:
刑事物か・・・・・
山さんとかジーパンとかラガーとか
太陽にほえろ的な乗りだったりして
268:2014/08/29(金) 01:28:25.48 ID:
東映だからGメンか
278:2014/08/29(金) 08:03:32.06 ID:
ナイトライダーも車だけどな
283:2014/08/29(金) 08:36:56.17 ID:
バイク複数搭載可能な移動基地みたいな感じのトレーラー運転するんじゃない。
284:2014/08/29(金) 09:19:49.08 ID:
鶴太郎で刑事物…

もしかして:ララバイ刑事
288:2014/08/29(金) 10:10:00.39 ID:
光の車ライドロンをRXに与えた、グルミン族の立場というものを考えてもらいたいものだ。
まぁ、怪魔界ごと全滅したようだが
310:2014/08/29(金) 15:15:16.78 ID:
ここまでリボルギャリー無し
319:2014/08/29(金) 17:08:10.88 ID:
本田や岡崎には香川から背番号10奪えるポテンシャルあるが
鶴太郎にはないんだよなあ。波平声優に選ばれなくても。
それこそ、差別を持ち出さなくては実力不足を補えないくらいに。

人気もとうに下火だし。
320:2014/08/29(金) 17:28:06.27 ID:
ケツだし芸人差別。
322:2014/08/29(金) 18:37:47.35 ID:
今度のライダーは公僕か、仮面ライダーの基本プロットをことごとく外すな、
出てくる出あろうサブライダーの方が基本に近い設定になりそうだな。
325:2014/08/29(金) 20:37:23.61 ID:
大型に乗ってるライダーもイイな、トラックとかバスとかクレーンとか、ちびっ子には人気ありそう。
329:2014/08/30(土) 00:31:31.75 ID:
【アニメ】「ワールドトリガー」テレビ朝日系で放送決定 福山潤、釘宮理恵、梶裕貴ら出演 配役は後日
ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1407116884/
ニチアサ10月改変は↑とバトルスピリッツの後番組の3つだな
331:2014/08/30(土) 08:06:06.10 ID:
もう、仮面ハイヤーでいいよ。
事件のあるたび、電話でハイヤーを呼んで。
333:2014/08/30(土) 10:14:20.54 ID:
昔みたいなバイクアクションは色々問題あって出来ないから車になったんだろ
それにしてもライダーのデザインは毎回凄いな
335:2014/08/30(土) 11:48:42.21 ID:
>>333
車のアクションも出来ないけどな
西部警察なんて永久に無理
334:2014/08/30(土) 10:45:12.78 ID:
ライダーのデザインの衝撃度はおそらくアマゾンを超えられないのではなかろうか
336:2014/08/30(土) 12:15:20.68 ID:
バイクアクションの出来ない仮面ライダーは許せん
平成仮面ライダーは仮面ライダーじゃない

とはいえWとオーズは別だ
337:2014/08/30(土) 12:17:23.87 ID:
>>336
仮面ライダーアクセル「」
339:2014/08/30(土) 12:32:51.81 ID:
>>337
アクセルドライバーは本気で買おうかと思ったよw
340:2014/08/30(土) 12:34:46.94 ID:
車への憧れが消えかかっているからな。幼い頃から刷り込みをしないとな。
341:2014/08/30(土) 12:40:57.76 ID:
アクセルはバイク(が)アクションしてるじゃん
343:2014/08/30(土) 12:56:45.25 ID:
刑事ならメタルヒーロー復活させようよ
347:2014/08/30(土) 13:37:03.41 ID:
今回の変身ベルト声はクリスペプラーなのか
360:2014/08/30(土) 17:10:16.18 ID:
「おはようマイケル」
どうせなら車がしゃべるのをパクって欲しいな。
361:2014/08/30(土) 17:57:35.56 ID:
>>360
変形してロボになるくらいまで突き抜けてほしい
369:2014/08/31(日) 10:11:46.68 ID:
つうかバロムワン知らない奴多いんだな。さすがに古すぎるし再放送もあまりしてないからか
ロボ刑事とか宇宙刑事なんかよりよほどライダーに近いヒーロー物だったけども
殆どバイクを車にしただけ、敵もショッカー風だし
378:2014/08/31(日) 14:57:34.60 ID:
>>369
バロム1ならWの時散々話題になっただろ
400:2014/08/31(日) 17:45:30.35 ID:
>>369
ドライブを見てバロム1を話題にしないのはみんな知らないから>知ってるけど似てないから話題にしないだけ
バロム1はほとんどライダーのバイクを車に置き換えただけ>そうか?バロム1最大の特徴は二人で一人のヒーローなことだろ
404:2014/08/31(日) 17:50:42.30 ID:
>>400
> >>369
>知ってるけど似てないから話題にしないだけ
違うね、もろ似てる。敵も格好も仮面ライダー参考にしてるしな
だいたいさあ、それは他の刑事物がもっと似てる場合に言うべき言葉であって、
どこがそうなのか言って貰おうか?
そしてこんなどうでも良い事に、そこまで固執する異常者である理由も知りたいね。
379:2014/08/31(日) 16:17:53.10 ID:
いや知らんし、そもそもバイクが車になった事が問題であって
383:2014/08/31(日) 16:45:48.33 ID:
>>379
なおさらバロム1関係ねーじゃんw
マッハロッドだけが特撮車じゃねーんだから
384:2014/08/31(日) 16:57:17.35 ID:
>>383
> なおさらバロム1関係ねーじゃんw
いやバロムワンは車だけど、馬鹿なの無知なの?

> マッハロッドだけが特撮車じゃねーんだから
はあ?お前はもう一度368読んだらどうか?
386:2014/08/31(日) 17:09:04.47 ID:
>>384
だからなんでバロム1なわけ?
全然関係無いだろ?
今度のライダーは車に乗るからバロム1のこと思い出せって言いたいんじゃないの?
389:2014/08/31(日) 17:18:32.75 ID:
>>386
> だからなんでバロム1なわけ?
だから文字も読めないのか368に書いてあると言っておろうがw

> 全然関係無いだろ?
車が全然関係あるし。ていうか本当に文字がよめないんだな368にある
なんならもう一回書くか?池沼

というか全く別作で全然関係あるのって何だろうね、お前の定義じゃなさそうだがw
380:2014/08/31(日) 16:20:48.01 ID:
ライダーがバイクになったこともあるしもう何が来ても驚かない
385:2014/08/31(日) 16:58:49.15 ID:
>>380
ヒロインがバイクになったら色々話題になるだろうな
381:2014/08/31(日) 16:26:41.25 ID:
清貧に美徳を感じる文化はわからないんだろうなあ。
388:2014/08/31(日) 17:12:24.51 ID:
>いやバロムワンは車だけど、馬鹿なの無知なの?
だいたい同じレスでマッハロッドのこと言ってんだから車のことは知ってるに決まってんだろw
この煽りはどういう意図なんだよw
390:2014/08/31(日) 17:20:24.57 ID:
いやだからなんで「バロム・1知ってる奴いないんだな」なわけ?
自分以外に知ってる奴がいたのが悔しいの?
392:2014/08/31(日) 17:27:22.47 ID:
>>390
> いやだからなんで「バロム・1知ってる奴いないんだな」なわけ?
実際発言は少ないわけだが、スレも見えない馬鹿?

> 自分以外に知ってる奴がいたのが悔しいの?
アホですかw
いないはずがないだろ、知ってる奴少ないってだけ。
事実その通りな訳だし頭腐ってるの?

てか何をどうでも良い因縁つけてるかなあ
文句があるなら368の内容そのものにレスをつけろよ。
内容が正論でできないのか?それともバロムワン嫌いなの?
391:2014/08/31(日) 17:24:52.62 ID:
いや「知らない奴多いんだな」、だったかw
まぁ主旨はそんなに変わらん
共通点車に乗ってるくらいだからバロム1を思い出せというのはムリ
ふたりでひとりのWのほうがバロム1に似てる
393:2014/08/31(日) 17:29:53.13 ID:
いや
Wで話題になっただろ?知ってる奴は多いよ?って話
そこで「しらんし」言うからさ
>実際発言は少ないわけだが、スレも見えない馬鹿?
だから共通点車に乗ってるくらいだからバロム1を思い出せというのはムリだって言ってるだろ
394:2014/08/31(日) 17:32:09.05 ID:
> 共通点車に乗ってるくらいだからバロム1を思い出せというのはムリ
それだけじゃないんだが本当に文字読めない人だな

> ふたりでひとりのWのほうがバロム1に似てる
それは主旨じゃない。
それが主旨ならウルトラマンエースを俺は言うだろう

>>393
> Wで話題になっただろ?知ってる奴は多いよ?って話
俺は知らない、そしてその話はここで多いという話とは全く関係ないね

あとさ、これ以上馬鹿なレスをつけるんだったら、攻めて368の文自体に
レスつけてくんない?お前の話は無茶苦茶な上、俺の言った話を無視してる
395:2014/08/31(日) 17:32:17.43 ID:
あとバロムワンは好きさ
魔人がドルゲのパーツだった後期よりも前期のほうが好き
端からオコゼだとかフナムシだとかw
396:2014/08/31(日) 17:34:03.77 ID:
じゃ
「バロムワンがWのとき話題になったこと知らない奴が多いんだなw」
このスレじゃ書き込んでないからなw
398:2014/08/31(日) 17:42:54.74 ID:
>>396
> 「バロムワンがWのとき話題になったこと知らない奴が多いんだなw」

違うだろ。
つかそもそもそれは全く関係のない話。
それがどうであれ、このスレでバロムワンを言う事とは何の関係もない。
お前の話は、そうですかそれは良かったね、それが何か?でしかない。
397:2014/08/31(日) 17:42:04.13 ID:
しかし毎度思うけど、あっという間だな
仮面ライダーオーズこの前終わったと思ったら、フォーゼもウィザードも
終わっててガイムももう終わりだもんな
399:2014/08/31(日) 17:44:07.99 ID:
佃井ちゃんの太もも見れるのはあとわずかか
残念だ
401:2014/08/31(日) 17:48:59.78 ID:
要はWの時は話題になってんだからドライブ見て似てると思う人が少ないってだけだよ
別に知らないわけじゃない
402:2014/08/31(日) 17:50:10.96 ID:
もしかしてドライブってヒーローとヒロインが合体してドライブになるの?
405:2014/08/31(日) 17:51:00.66 ID:
>>402
それはガ・キーンだよ!
403:2014/08/31(日) 17:50:19.92 ID:
しもた
編集ミスで同じような内容の書き込みをしてしまった許せ
410:2014/08/31(日) 20:14:04.54 ID:
スピード違反で取り締まられるライダーは嫌だなあ
411:2014/08/31(日) 20:46:05.47 ID:
>>410
仮面ライダー555は免停になったことがあるなw
413:2014/08/31(日) 20:56:56.89 ID:
【社会】住吉会系暴力団事務所で「撃たれた」と119番…暴力団同士による争いか
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1409409140/


引用元:

2014/09/01 02:48 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

tml>