速報ヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

見た目だけリア充な喪女

1:2013/12/07(土) 17:16:49.72 ID:
リア充風のファッションをしているのにどうしてももてない人のためのスレッドです
リア充ブランドについて語ったりしてください
見た目だけでもリア充を目指している人もどうぞ
224:2013/12/26(木) 12:48:32.73 ID:
>>1
いや周囲をごまかせてるつもりかも知れないが見た目だけリア充とかありえないからw
醸し出す雰囲気でバレてるよ
5:2013/12/08(日) 01:35:08.59 ID:
リア充というか至って普通な外見だから最初は人とまあまあ関われるけど、すぐ喪だとばれる
11:2013/12/08(日) 03:47:57.80 ID:
>>5
分かる。大学デビューのときなんか特にそんな感じw
最初のころはリア充グループにいたのに気づいたら除け者にされ
リア充グループと距離置いてた喪グループとは、精神的にしっくりきて学生時代仲良くしてもらえた
合コン行っても最初のうちは一番話しかけられるのに、次第に話ふられなくなり、酒飲む空気と化す
無趣味で話題ゼロ、人間としてつまらない上に、超絶コミュ障。上辺だけ取り繕っても中身スッカスカ…

14:2013/12/08(日) 12:22:53.67 ID:
>>11
合コンで最初は一番話しかけられるってすごいな
合コン誘ってくれる友達がいるのが羨ましい

私は見た目より趣味がリア充っぽいから最初はリア充だと思われてると思う
でもコミュ症すぎて気が付いたらいつも一人
自分がどういう子となら話が会うのか知りたい
15:2013/12/08(日) 12:33:11.89 ID:
>>14
ちょっと分かる。音楽はダンスミュージック系が好きな喪なんだけど、周りはあんまりそういうのに興味無い。
アニソンやサウンドライズ?とか勧められてCD借りたけど、あんまり好きになれなかった...。
かといって、ダンスミュージック系が好きな人は、
派手だったり、激しいジャニオタのように盲目的な人が多くて付いていけない。
41:2013/12/10(火) 19:00:23.03 ID:
>>15
ダンスミュージック好きだよ
職業ダンサーなもんで見た目やスタイル気にしないといけないしそれなりに着飾ってる
(ボディピアスとタトゥー有り)
でも男と付き合った事も無いし告られた事も無いしもちろん処女だw
男友達(同業者)はもれなくゲイです
43:2013/12/10(火) 20:49:01.67 ID:
>>41
ダンサーが喪女板見てるなんて
かっこいいなー私もコミュ障喪じゃなきゃダンススクールとか行きたいわ
20:2013/12/08(日) 21:16:15.95 ID:
>>11
私もだ
もとがネクラだから、見た目だけでも…と頑張ってみたけど
ルックスは誤魔化せても気質は変えらんない
リア充とは性格が根本から違うし喪グループからは見た目で敬遠されやすい
6:2013/12/08(日) 02:48:55.30 ID:
派手で強そうな格好しないと怖くて外出れない
小心者だから地味子になれない
8:2013/12/08(日) 03:13:03.80 ID:
>>6
私かよ
明るい茶髪で髪巻いて高いヒールはいてミニスカでって割と強めな服装しないと外出られねーわ
黒髪にして髪もブローするだけでアース系の服で外出したら周りに見下されてる被害妄想で汗がドバドバ出た
76:2013/12/11(水) 23:56:22.43 ID:
>>6>>8と同じかな
派手な化粧に派手な服、ミニスカ生脚ヒールでカツカツ歩いていないと不安になる
7:2013/12/08(日) 02:49:32.63 ID:
↑名前欄無視してください…
16:2013/12/08(日) 14:10:51.93 ID:
見た目がリア充かどうかは置いといて趣味が化粧と服しかない
アニメも漫画もアイドルも俳優も音楽も飲み会もドラマも映画も興味ないから
リア充ともヲタとも仲良くなれない
17:2013/12/08(日) 14:23:00.12 ID:
>>16
分かるわ
友達も彼氏もいないから一人で出かけるときにめちゃくちゃおしゃれして行くのが時々空しくなる
でも趣味はおしゃれくらいしか無いから…
18:2013/12/08(日) 15:16:13.38 ID:
>>16
同じく
化粧もファッションも楽しいんだけど、消費活動が趣味ってことにたまに虚しさを覚える
それに例えば服から人間関係が広がるジャンル(ロリータとか)好きならまだしも、
一人で完結するからオサレ友達がいるわけでもない
しかも深い仲の他人に評価されるってことを体験してないから、どことなくもっさりしてる気がするんだよね
ファッションって人付き合いで洗練されるとこってあると思うし
そこがリア充とは違うし、決定的
19:2013/12/08(日) 15:31:42.73 ID:
>>16
あー、私もそれだ
ジャニヲタになれば友達できるかと思って雑誌やテレビチェックしたけど、お金つぎ込むほど好きになれなくて
むしろ中途半端に面食いになって痛い思いして後悔してる
40:2013/12/10(火) 18:51:32.51 ID:
>>16あたりで言われてる「趣味がオシャレしかない」、わかる
あと、年上のおじさんおばさんに「見た目と違っていい人」と言われるのも、わかる
気が強そうな見た目(メイク、ファッション)らしいが、本当はくそ弱気で他人とのコミュニケーションが面倒臭い喪です
42:2013/12/10(火) 20:20:20.85 ID:
>>40
気が強そうに見られるだけで羨ましいよ
めっちゃ羨ましい、ギャルになりたい
26:2013/12/09(月) 08:09:53.02 ID:
見た目だけはコンサバ系
綺麗目の上品なジャケットに、胸元にパールがついてるシャツとか
暗めの茶髪でエクステつけて巻いてるし、一見いいとこのお嬢さん風

ギャルファッションのときはティッシュ配りがウザかったけど、コンサバに変えてからスルーされて快適
28:2013/12/09(月) 19:24:18.91 ID:
>>26
ティッシュなんて若けりゃ幾らでも配られるよ
キャバとかのティッシュはある程度若い人にしか配らない
スルーされるようになったのは見た目がババアになったからでしょ
29:2013/12/09(月) 20:43:22.38 ID:
>>28
ティッシュなんてうちの母親でももらってる
33:2013/12/09(月) 23:12:54.99 ID:
>>28
25過ぎたら自分から貰いに行けるようになりました
32:2013/12/09(月) 22:43:16.38 ID:
つまり>>26は可愛くなくなったから配られなくなったとでも?
80:2013/12/12(木) 16:20:51.46 ID:
>>26
このクソ豚いいとこのお嬢さん風だってよおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwww
モテネエ豚ってだけで笑えんのにwww上品wwwいいとこのお嬢さんwwwwwww豚の分際でwwww
こんなモテねえクソ豚が着飾っても無意味なのによおおおおおおおおwwwwwwww
ティッシュ貰えなくなったのは豚だからじゃね??????wwww
オラッ!!!!
ブヒブヒ鳴けよ豚!!!!!
こいつのレスおもしれえから色んな板に宣伝してくるかなwwwwwwwwwwwwww
30:2013/12/09(月) 20:50:49.08 ID:
若い人に配るようになってるよ
適当な人は皆にくばるけど
35:2013/12/10(火) 14:47:33.78 ID:
痩せてたときは
36:2013/12/10(火) 15:18:13.04 ID:
喪の人に勘違いされるの辛い
37:2013/12/10(火) 18:30:32.37 ID:
>>36
見た目でリア充と勘違いされて喪の人に壁作られるの辛いわ
性格は完全に喪だから喪女としか仲良くなれないのに…
46:2013/12/10(火) 21:28:59.44 ID:
>>37
そうそう。
いつも壁作られてしまうから結局一人に…
44:2013/12/10(火) 20:56:20.79 ID:
見た目がリア充なら普通にもてたりしないの?
45:2013/12/10(火) 21:18:40.96 ID:
もてすぎて独身が楽しいから喪女に見られても平気なのは喪にはわからないことなんだろう
47:2013/12/10(火) 22:01:48.32 ID:
友達になってとか言われたの?喪女さん?
49:2013/12/10(火) 22:06:36.56 ID:
どちらにも属せない中途半端な一番最悪な人間だ私は
51:2013/12/10(火) 22:12:49.75 ID:
身だしなみで人ってすごい感じ変わるからそれはある
52:2013/12/10(火) 22:13:43.00 ID:
人に注目されていろいろ妄想されるだけでも空気的存在ではないし目立つんだよ
きにするな
53:2013/12/10(火) 22:13:52.94 ID:
見た目リア充なら付き合ったことはなくても声くらいはかかるんじゃない?
だから結局本人はリア充のつもりでも喪まるだしなんでしょ
それか付き合ったことない=喪だと勘違いしてるか男に興味がなさすぎな人
57:2013/12/10(火) 23:48:04.92 ID:
>>53
声掛けられる→話す→「なんかこいつ変じゃね」的な顔される→離れていく
54:2013/12/10(火) 22:16:49.00 ID:
服良いの着てるから羨ましいんだよ
似合ってるかは別にして
56:2013/12/10(火) 23:34:18.81 ID:
気が弱い
71:2013/12/11(水) 21:23:51.62 ID:
可愛いっぽい
75:2013/12/11(水) 22:17:32.71 ID:
最初はそれなりに仲良くなれるけど誰にも心開けず結局自分から離れる。
78:2013/12/12(木) 13:18:15.19 ID:
>>219
一目見てオタクかサブカル喪女と分かる感じの人想像してフイタ
他にも突っ込みたいところはあるが

ゴスロリパンクみたいなテイストでボサボサノーメイクだけどお洒落リア充と自負するリ アル知り合いよりマシそうだが
81:2013/12/12(木) 17:28:18.34 ID:
わかる
84:2013/12/12(木) 20:20:33.37 ID:
見た目地味な子のが性格きつい
86:2013/12/12(木) 22:59:10.52 ID:
身長160体重65~80あたりを行き来してるヤクルト古田似の私ですらナンパされたことがあるのだから
スレタイに該当する人はナンパに限らず半端なくそういう機会が多かったと思うんだけど
それでも脱喪って不可能なもんなの?
煽り抜きで疑問だわ
87:2013/12/12(木) 23:17:27.60 ID:
>>86
あなたは好きでもないどうでもいい男のセフレになってでも喪じゃなくなりたい?
ナンパとかでヤりたいだけの男でも股開ける?

そういうのが寄ってくるなら喪じゃない!!て言う人もいるけど
じゃあ「セフレがたくさんいて困っちゃう~」て人はモテてるて言えるのかって話だ
88:2013/12/12(木) 23:59:13.79 ID:
>>87
いや、ナンパとかヤリモクだけじゃなくて普通の出会いもなかったのかな?って思っただけだよ
見た目が良ければそれだけそういう機会増えるんじゃないかなって
気分悪くしたならごめんね
89:2013/12/13(金) 02:50:39.40 ID:
>>88
普通の出会いがあっても、その可能性を活かせない人が多いんじゃない?

リア充というか普通の女性なら次につなげてけるんだろうなーと思いながら、
ご縁が消えてくのを自分ではどうしようもなく受け入れることがある
あえて出会いをスルーするんじゃなくて、ちょっとした言動で恋愛関係をダメにするというか
皆が皆こうじゃないかもしれないけど
90:2013/12/13(金) 08:10:25.66 ID:
>>86
それでも彼氏はできなかったからこの板にいる
見た目普通・性格コミュ障喪って一番セフレにされやすいと思うし

最近はそのおかげでイケメン食えたって前向きに捉えてる
91:2013/12/13(金) 08:48:04.85 ID:
>>90
処女なければローカルルール違反
出てけ
93:2013/12/13(金) 12:09:33.41 ID:
>>91
さわるなキケン汚いキツイ(いろんな意味で)
92:2013/12/13(金) 09:40:00.28 ID:
何故?セッスしたことはある喪女って他スレでも普通に見るよ
私も相手も性欲強いからお互い無料の風俗としか思ってない
絶対にお付き合いには発展しない、むしろ一夜限り、それが喪女でしょ
97:2013/12/13(金) 17:31:31.77 ID:
喪女と毒女の線引きがあやふやになって来てるのか喪女板スレのまとめサイトなんかが出て来たせいで変な人達が来るようになったのかな
98:2013/12/13(金) 17:44:12.42 ID:
ブス処女とブス非処女の間には明確な壁があるからな
男性経験がある時点で喪女じゃない
100:2013/12/13(金) 18:54:20.13 ID:
「ブサイクじゃなければ出会いがたくさんあるはず!!」とかどんだけ頭の中お花畑なんだ?
実際には体の関係がない男の遊び友達が増える程度だよ
101:2013/12/13(金) 19:28:00.43 ID:
中身だよ
105:2013/12/13(金) 22:26:15.06 ID:
喪脱出したくて紹介された男の人に会ってきた、喪を感じさせないように
白ギャルっぽい格好して行った
相手には「彼氏いままでいないとかうそでしょ?w正直に話してよ」
と言われた。うるせー生まれてこの方男と手もつないだ事もねーよ
106:2013/12/13(金) 22:30:24.13 ID:
つーか こんな板あったんだ
1から読んでたらあるある過ぎてワロタわ。昔、ブサキモ芋女で小中いじめられた事が
トラウマで、今は舐められないように茶髪でミニスカでまつげビシィみたいな格好してないと
お外が怖くてしょうがない。でも中身は喪だからマジのギャルは苦手
109:2013/12/14(土) 02:04:56.91 ID:
それなりに合わせて友達とかできるんだけどだんだん苦しくなって自分からフェードアウト。だから何も残らず結局一人だゆ
なら最初から頑張らなきゃいいものを。
114:2013/12/14(土) 17:40:05.32 ID:
viviやグラマラス
ブレンダは若いとき読んでた
128:2013/12/16(月) 19:19:31.49 ID:
やっぱりナンパだと思ってたのか…かわいそう
129:2013/12/16(月) 20:31:21.33 ID:
そうかクラブにもキャッチセールスいるのか
気をつけるよ
131:2013/12/16(月) 20:40:27.38 ID:
>>129
これからは気をつけるんだぞ
132:2013/12/16(月) 20:51:54.65 ID:
>>129
必死すぎww
もういいからww
134:2013/12/16(月) 21:10:33.39 ID:
>>129
クラブなんて女ならなんでもいい男しかいないw
キャッチと変わらんわ
133:2013/12/16(月) 21:09:19.52 ID:
ナンパは別にブスでもされるからそんなおかしいこと言ってないだろ
138:2013/12/16(月) 22:20:26.66 ID:
>>133
これが言いたかった
発狂してる奴らはそーゆー奴にすらナンパされたことないんだろうか…

なんでこのスレ見てるのかな?ドM?
142:2013/12/16(月) 23:45:25.20 ID:
クラブって結構喪っぽいやついるぞ
大抵ぼっちだが
ハゲのおっさんもいるし
クラブをなんだと思ってるんだ
159:2013/12/18(水) 00:58:08.68 ID:
リアは子供の頃から何年もスポーツやったりしてるからね
161:2013/12/18(水) 10:12:35.05 ID:
リア充からしたら
ええっ、そんなこと!?というようなことで
悩んでる喪女も多いけどね
例えば痴漢されたとかリア充なら、ちっまたかようっぜーな、で終わりそうだけど喪女なら10年くらい性嫌悪になりそう
163:2013/12/18(水) 12:28:07.04 ID:
>>161
喪女弱っちすぎだよねw
164:2013/12/18(水) 12:54:18.29 ID:
>>161
辛い目に遭ってるからブスは痴漢くらいでは騒がない
165:2013/12/18(水) 13:23:49.30 ID:
>>161
それはない、むしろリア充のほうが痴漢されて泣いてたよ
次の授業の時はけろっとしてたけどな

やっぱスポーツ系の部活やってるとメンタル強くなったりリア充気質の性格になれるよね
わかってはいるけどできない、今更入るのも…小さい時からやっとくべきだった
166:2013/12/18(水) 13:38:53.57 ID:
>>165リア充は単純に気持ち悪いで泣く、だから忘れる
喪女はなんで?なんで?なんで?汚れてしまった!とかって何年も引きずり続けて大人になってもそのせいでコミュ障になったとか言ってる人多数
ともかく一度あったことが記憶に残り続ける奴が多い
親にこう言われた、とかもそう
168:2013/12/18(水) 15:18:46.26 ID:
リア充はスポーツやってる子多いし歌ったり踊ったりなんでもできる
喪は体育見学してたような運動音痴が多いでしょ
声が小さい!とか言われて半泣きになるような
170:2013/12/18(水) 15:27:28.20 ID:
先天的な脳の異常なんだろうね
こういっちゃなんだけど池沼の人って顔もアレでしょ
喪女も知能の低さが顔に出ちゃってるんだよきっと
198:2013/12/21(土) 08:37:31.78 ID:
>>170
池沼でも顔がましだからブスブサイクみたいには目立たず溶け込んでるだけって人も大勢居る
コミュニケーションもまた同じ
181:2013/12/18(水) 22:59:08.41 ID:
そもそも谷亮子は不倫とかするくらいだし肉食系
喪女とは正反対なタイプ
186:2013/12/19(木) 15:11:58.83 ID:
それはたぶん手を出したらトラブりそうな女
やったら責任取らされと執着されそうか、友達にいい振らされそうだと男は手出してこないよ
188:2013/12/19(木) 15:43:52.30 ID:
良い方向だろ
こういうのが地雷と伝えてるだけだから
それさえ避ければ彼氏できるわけで
207:2013/12/22(日) 13:25:46.98 ID:
異性に対して受け身で消極的すぎる、もちろん性格が悪いのは自認してる
あと、女受けはしても男受けはしない
210:2013/12/22(日) 14:21:07.71 ID:
他人に害を与えるような性格の悪さではない、違うタイプの悪さんだよね、うまく言えないけどさ
異性に積極的であるがゆえの性格の悪さではない
217:2013/12/25(水) 19:22:20.40 ID:
無意味な人生だな
218:2013/12/25(水) 19:25:54.17 ID:
しかし今は太って外見もただのデブスだわ
見た目だけリアなときも周りに疲れてたけどデブスになったらただ見下され、それもそれでつらいわ
219:2013/12/25(水) 22:09:21.78 ID:
いったいこの人生なんだったのか無意味過ぎた
220:2013/12/26(木) 00:21:13.49 ID:
>>219
私も
中高で青春できなかったしこれからも多分出来ないし
これからただ年老いていくんだと思うと無意味な人生だなーと思う
221:2013/12/26(木) 00:38:25.30 ID:
>>219
それ毎日思う
周りは殆ど結婚してる。友達の結婚式に行った帰りはなんでか虚しさで涙でてきた
225:2013/12/27(金) 12:47:52.47 ID:
いっそ見た目も喪らしくと思ってみたら、それはそれで生きづらい
もうどうしたらいいかわからない
226:2013/12/27(金) 12:54:09.59 ID:
どこにも属せないため結局一人
227:2013/12/27(金) 13:42:50.44 ID:
>>226
君は一人じゃないよ?
俺がついてる
229:2013/12/27(金) 13:55:46.60 ID:
二連続で授業被ったちょいチャラそうな人から「前の授業もいたでしょ可愛いと思ってた」的なこと言われた
脈ありかなとかドキドキしたけど結局期待するようなことは何も起きなかった
また自分から話しかけてみようと思うけど勇気がでない、喪チキンだし
230:2013/12/27(金) 13:58:45.26 ID:
真に受けたらダメ!金とられるよ!
232:2013/12/27(金) 14:09:42.92 ID:
>>230
そんな人間ばかりじゃないよ
もっと人間ってものを信じてもいい
231:2013/12/27(金) 13:59:43.91 ID:
あーそうっすね(^-^)
233:2013/12/27(金) 14:09:49.70 ID:
それ女に言われたの?女なら大丈夫だよ
235:2013/12/27(金) 14:23:06.90 ID:
>>233
男だったから大丈夫じゃないね

そういや後日、その人含むリア充グループからあいつは冷たいって言われてたわ
冷たいって暗いって事だろうしますます自信をなくしたし話しかけようとするのはやめる
236:2013/12/27(金) 14:25:45.35 ID:
ごめん、嘘。喜んでいいと思う!けど可愛いと思ってたなんてそんなサラッと女にいう男には気をつけてね!
237:2013/12/27(金) 14:27:32.18 ID:
>>236
俺たちも仲良くなろうか
ゲームしない?ガンダムオンラインって面白いゲーム今やってるんだ
240:2013/12/28(土) 04:19:22.37 ID:
>>236
喪はいちいちそういうのに過剰に反応すして用心したりするから
永久に喪ループから抜け出せない
普通に喜んでチャラチャラついて行くようなノリの良さと軽さがあれば
簡単に喪は抜けられるよ
顔面偏差値同じと仮定して喪とリア充の分かれ目ってその辺だよ
242:2013/12/28(土) 15:37:38.50 ID:
こんな男じゃない、もっといい男がって塩対応やってるうちにお払い箱
243:2013/12/28(土) 15:40:05.46 ID:
てか女って容姿は劣化してくだけだから、今よりいい男が現れる保証なんてないよね
いい会社に正社員で入るとかでもない限り
それにしたって高収入の男と出会う確率は上がるだろうけど
いい男=高収入じゃないし恋愛に発展するかも保証はない
244:2013/12/28(土) 15:43:17.85 ID:
ガッキーや堀北や佐々木を見てみなよ
あれだけ全国の男を魅きつけてても
もう劣化して人気落ちてきてる
あと数年もしないうちに男は他の女に群がってるよ
271:2014/01/03(金) 14:59:54.78 ID:
きっつーwww
272:2014/01/03(金) 15:23:24.08 ID:
ライダースはないなぁw

私はファッション山本美月さんお手本にしてたり、それでいて
髪とか常に巻いてるしかなり喪っぽくない喪だな
それで好きな男性は表面的喪みたいなひと
273:2014/01/03(金) 16:04:09.64 ID:
私はかなり喪っぽくない喪www
274:2014/01/03(金) 16:42:35.68 ID:
どんなにリア充ぶってオシャレしても喪女特有の負のオーラ、じめじめ感って隠し切れてない
見た目リア充の喪って見たことないな
291:2014/01/04(土) 13:29:13.37 ID:
綺麗な喪って…
綺麗だったらどんなにコミュ障だろうが痛々しかろうが好意持たれたり告白されたりするよ
結局自称美人で微妙な面してんでしょう
295:2014/01/04(土) 15:24:45.08 ID:
>>291
顔に劣等感でもあるの?顔だけで好意、告白とかないわー
小学校から女子校だったし男がいない少ない環境のせいもあるかも
でももてなくてもマジで気にしてないよ

>>292
趣味範囲ですがずっと体重制限ある室内競技してますw
297:2014/01/04(土) 15:54:22.07 ID:
>>295
まぁ自分の顔は好きじゃないよ
顔が良ければ何でもいい男っているじゃん
小学生中学生の頃とかそんなのがうじゃうじゃいたと思うけど小学校から女子校ならそういうのも無いね
気にならないの羨ましい
298:2014/01/04(土) 17:05:38.63 ID:
>>296
よく学習障害やアスペって2chで見かけるんですけど、どーやって
分かるんですか?精神科医の診断によるものなのか自己判断なのか…

>>297
確かに小中くらいだと直ぐ男も口にだしたり好きとか…
あるかもね。共学だったら何か言われた気がする
少し強がってレスしただけだし実際はたいしたことないしw
お互いいつか良い男の人ができたらいいね!
302:2014/01/04(土) 17:54:00.90 ID:
>>298
私の場合は自己診断でまだ病院に行ったりしてないんだけど
父方の血筋にそれっぽい人がゴロゴロ居てこの人達一体なんなんだろう?
キチ○イなのかな?と思ってた時に職場に発達障害の診断取ってる人が居て
私の親戚の人達にそっくりで色々と調べていくうちに自分も発達障害なんだろうなって感じです。
306:2014/01/04(土) 22:08:43.69 ID:
>>298
>よく学習障害やアスペって2chで見かけるんですけど、どーやって
>分かるんですか?
ほとんどが自己診断。ひどいのになると「キチガイ」と同じ意味で他人をそう言ってdisる
313:2014/01/05(日) 08:24:31.92 ID:
>>306
喪女板の以外にもVIPと鬼女の関連スレ見ましたが…
全部、な位、自分判断ばっかだよねスレ民

私が関連感じたら必ず専門家受診と専門家の対策欲しがるけど、
てか普通そうだと思うけどひたすらそれはせずな人たちばかり…
そういうのもその障がいのなせるわざなのかなって思いました
300:2014/01/04(土) 17:28:40.85 ID:
>>295
充実してそうで普通に羨ましいな
私もスポーツとか、ファッションとか普通の女の子や
モテそうな女の子の趣味を楽しめるようになりたいな

とりあえず外にでるぞ。街を歩いて興味のわくものを探そう。
303:2014/01/04(土) 18:10:25.83 ID:
>>295
いや、一般的には顔だけで好きになったり嫌いになったりとかあるでしょ
男は特にそうだと思う

ジブリのかぐや姫観てちょっと鬱になったわ
美人のためなら何でもできるんだなと
あれは創作物だけど昔から人間の本質なんてあまり変わってないんだろう
312:2014/01/05(日) 08:17:14.41 ID:
>>303
顔だけ、で?ある意味男って性格良い気がしてきたw
私なら素姓とか繋がりとかむしろ顔以上に難しいこと気にするし

うまくいえないけど、大切に育てられた子なら、そして
きちんとしてる子なら男の人って大事にしたくなるんじゃない?
黒田清子さんとかみたいに。将来お見合いとかでそーなれば…
まぁいいかなーって私は適当にかんがえてるよ
575:2014/04/09(水) 11:48:34.16 ID:
>>312
顔は好みだけど脱がしたら身体が好みじゃなかったとフラレる例もあるわよ
292:2014/01/04(土) 13:35:38.41 ID:
見た目リア充喪女さんはきっと若い人なんだろうな、うらやましい。
1日タンパク質60gも摂らんといけないとか
アスリート目指してるんだろうか。
296:2014/01/04(土) 15:43:46.27 ID:
このスレ発達障害や軽度知的障害の人も居るかな?

私がそうなんだけど頭悪いけど育った環境のせいかファッションが好きで
見た目だけはリア充に見られるけど人が寄ってくるの最初だけだわ。

恐らく学習障害の方だから特に周りの人に危害を加えたりは無いんだけど。
ただ無遠慮&勝手に私の服や小物類を手にとってマジマジと見たりするの止めて欲しい。
あとコレ何てブランド?どこで買ったの?どこに売ってるの?どこに買い物行ってるの?って質問攻めも。
305:2014/01/04(土) 18:25:13.95 ID:
知らない人から見たらリア充に見えると思う
ファッションと化粧でごまかしてるタイプの喪です
大学のときにリア充グループに紛れ混んで挙句の果てにはテニスサークルとか入ってしまったけど耐えかねて両方抜け出したわ
311:2014/01/05(日) 08:01:54.02 ID:

326:2014/01/07(火) 03:44:37.44 ID:
モデルの友達いたり、可愛い、美人な友達と遊んだり、それなりにリアらしかった時期もあった。モテてはいなかったかもだけど男とも普通に話せた
でもあの頃は無理してたし苦しかった。いつも自分を偽ってたし。毎日苦しかった。リア充らしく振る舞わなきゃとか、結局自分はリア充ではなかったんだネクラだから。
だから友達もすべて失った。偽りだらけの人生じゃ何も残らないもんね
327:2014/01/07(火) 03:53:12.99 ID:
リア充って基本的に自分に自信あってポジティブで前向きで明るくて、フランクでちょっときつい冗談でも流せたり気にしなかったり
すべてが真逆な性格なんだよね。見た目だけリア充でも意味ないよ
332:2014/01/07(火) 15:52:18.67 ID:
陰口、妬み、噂話、見られたりストレスにならないくらい強くないと
333:2014/01/07(火) 16:53:07.89 ID:
ファッションは流行をほどよく取り入れ
スタイルも保ってて
後姿は完璧にモデル風リア充なのに
肝心の顔が狩野英孝のため喪な自分のような人が集まるスレだと思っていたのに
キチ隔離スレなのね、残念。
335:2014/01/07(火) 17:33:26.20 ID:
>>333
自分でそういう事言っちゃうから喪なんだと思うよ
狩野に似てるだけなら顔はそんなに問題じゃないはず
AKB?に狩野に似てる子がいたけど、可愛かったし
334:2014/01/07(火) 16:54:08.98 ID:
あっ下げ間違えた恥ずかしい///
352:2014/01/09(木) 15:10:46.62 ID:
かわるだろ
バカはお前
365:2014/01/11(土) 11:34:44.69 ID:
♪喪死、喪死、亀よ、亀さんよ
 おまんの中で~おまんほど~
370:2014/01/11(土) 23:59:26.66 ID:
外見すらひどい友だち
378:2014/01/13(月) 08:55:29.52 ID:
私の話じゃないけど…
知り合いで、バレー部所属で性格も明るくクラスでもまとめ役の女の子がいたけど、顔が絶望的にブスだった
今23だけど多分付き合ったことも告白されたこともないと思う
これは見た目リア充になるのかね?

正直性格がどんなにクソでも見た目が可愛かったら絶対1度は告白されてると思う
見た目リア充っていうのが顔はブスだけど格好や髪型がリア充風っていうことならわかるけどさ

まぁ何が言いたいかというとブスはどんなに努力しようが生まれた瞬間からオワコン
385:2014/01/14(火) 00:26:55.46 ID:
じゃあ装苑的な服装は?
386:2014/01/14(火) 00:52:43.23 ID:
>>385
装苑・FUDGEはお洒落だけどモテは全く狙えない、美人がしてるなら当然もてるけど
Zipper・KERA、とか極端で珍妙な格好もモテない
かわいいかどうかはモテるかどうかに直結するものではないと思う
Cancan系なんか没個性だけどモテるし
574:2014/04/09(水) 11:42:18.28 ID:
>>386
ジッパーやケラでもモテる奴はモテる、同じ種類の男にな!
ボダやメンヘラも含まれてるから爛れた関係の奴等も沢山いる
387:2014/01/14(火) 01:22:32.34 ID:
服でモテるにはその4誌が圧倒的にモテると思うんだがな
可愛い子じゃないと似合わないけどな
キャンキャンなんか誰のツボにも入らんだろ
388:2014/01/14(火) 02:33:00.29 ID:
>>387
その四誌ってどれ?
「可愛い子じゃないと似合わない」のは「モテるファッション」じゃないよ
誰が来てもそこそこ男ウケがいいのが「モテるファッション」
391:2014/01/14(火) 10:58:38.93 ID:
>>388
名言^^ 流行にマッチしたファッションとも言えるけど。

そういえばこういうのあったね。
髪型を女子大生風にしただけで、万人受けするっていうやつ。
http://nomusoku.blomaga.jp/articles/17204.html

髪型だけでだいぶ違うと思う。
406:2014/01/22(水) 06:03:34.49 ID:
そりゃ勘違い女の勘違い話しかないもん
飽きますわ
409:2014/01/22(水) 14:21:29.10 ID:
カットモデルってカットしてもらってその出来上がり写真が
美容院のサイトに載ったりチラシに載ったりする人のことじゃないの?
411:2014/01/22(水) 18:41:38.43 ID:
>>409
そういうのはサロンモデルっていうんじゃないかな
418:2014/01/23(木) 22:16:08.36 ID:
>>409
あれただの練習台だよね
「モデル」がつくと食いつくひとがいるから言ってるだけで
413:2014/01/23(木) 03:48:14.64 ID:
見た目地味な子の方が性格悪いの多い
415:2014/01/23(木) 09:25:39.46 ID:
そもそも好きな人ができないからリア充になれない
437:2014/01/30(木) 19:57:14.88 ID:
なぜか変な、俺は悪いんだぜ、すごいだろ的な自慢する人に好かれる。
442:2014/01/31(金) 11:57:37.55 ID:
>>437
分かる。
自惚れてるような人。
めんどくさいから異性避けてる。
443:2014/01/31(金) 15:14:21.64 ID:
>>437
それは、あなたの愛想が良すぎるから。
軽いからよ。
464:2014/02/03(月) 21:32:15.91 ID:
>>437だけど、高校のときもヤンキーみたいな男に好かれて嫌で適当にあしらってたら嫌がらせされたり、大きくなってからもそういう昔悪かった自慢するような勘違い系にやたら話しかけられる
おちょくられてるんだろうが
474:2014/02/05(水) 01:27:50.00 ID:
ぬるま湯でいいなら結婚してみろよwww
475:2014/02/05(水) 01:32:51.88 ID:
結婚という言葉に即反応してきた喪男w
476:2014/02/05(水) 07:36:48.87 ID:
ぬるま湯でいいわけないだろ
ぬるま湯ったって実生活はぬるく幸せなわけじゃなく辛いし
喪女板を逃避に使う奴こそやめてほしい
アドバイスをすぐ荒らし扱いして追い出す
自分は一刻も早く辛い生活とはさっさとおさらばしたいよ
477:2014/02/05(水) 13:37:42.45 ID:
(^^;;
481:2014/02/05(水) 19:42:25.44 ID:
お前らみたいに選り好みしないんだろ
483:2014/02/05(水) 21:54:19.86 ID:
だったら喪女と結婚してみろ
484:2014/02/05(水) 21:58:51.62 ID:
実際喪女と付き合いたい奴は無茶苦茶いるよ
喪女の警戒心が強いから誰も成功しないだけ
485:2014/02/05(水) 23:02:25.27 ID:
警戒心の強いオランウータン
504:2014/02/11(火) 20:20:20.23 ID:
ゲームはイケメンだしね。
カンニング竹山と上島竜兵と出川哲朗と朝青龍に可愛いね!タイプだな~!って付きまとわれても嬉しいの?
509:2014/02/11(火) 21:40:13.60 ID:
>>504
世の中には太ってない男もたくさんいるでしょw
505:2014/02/11(火) 20:22:00.38 ID:
後ホンコンと金正男と金正日
510:2014/02/11(火) 21:54:28.45 ID:
じゃあアンガールズ田中と太田光とザブングル加藤…
書いてて気持ち悪くなってきた
514:2014/02/12(水) 19:40:56.30 ID:
友達はたくさんいるし、女の子にはもてる。
飲み会に行くと抱きついてきたりチューしてってねだられたりする。
でも男友達と2人で宅飲みしても何もなく、そのまま雑魚寝。
「お前といるとマジ楽だわー。男友達的な!」って言われる。
将来、子供欲しいと思ってるけど、これはもう工事して男にならなあかん感じかね。
515:2014/02/12(水) 19:47:52.10 ID:
>>514
男だと思ってるから、スキンシップするのか…納得
516:2014/02/12(水) 20:05:27.62 ID:
リア充な見た目でも女としての魅力が全くないんだろうな。
547:2014/03/05(水) 22:29:39.45 ID:
見た目リア充風なら実際リア充になっていく筈だけどね
なれない人はどこかに欠陥がある人間なんだろうね
548:2014/03/05(水) 22:30:49.08 ID:
ACとかアスペなんじゃね?
549:2014/03/05(水) 22:34:02.30 ID:
女がリア充になるのって容易だからね
最低限の顔があってオシャレにも多少気を使ってたら
550:2014/03/05(水) 22:34:18.93 ID:
お洒落してもてないって悲惨だーw
自分で髪切ってしまむらでもっさりしてるのが性にあってるねん
551:2014/03/05(水) 22:37:55.88 ID:
見た目もっさりってもリア充なんもここにおるで~
まあやっぱり人脈大事ねんな。。。
553:2014/03/06(木) 00:05:21.38 ID:
簡単に股開くガッツの方が重要
562:2014/03/19(水) 17:04:11.97 ID:
クォーターで派手な顔だから寄ってくるのも同じジャンルや派手なイケイケ系。でも中身喪だしコミュ障だし真逆だから嫌なことしかない
昔は無理にそれでも合わせてた。そのときはモデルしてる子とかも仲良くしてくれた。中身ばれるまでは。外見だけで友達一応できた。でもしんどくて自分から去った。
今もあのときの子たちはアパレル起業したり芸能人やったり雑誌のったりしてる。結局自分は喪。
あーいう子たちはみんな自分に自信あって気が強くて積極的なんだよな。自分はついてけないよ。やっぱり中身合わないと続かない
563:2014/03/19(水) 17:08:32.66 ID:
むしろ友達になりたい
564:2014/03/19(水) 17:09:35.83 ID:
その子たちに合わせるために無理して摂食障害になったり精神バランスも崩して立派なメンヘラ。なんでこうなんだろう。でも今はただのデブだからそんな子たちに相手にしてもらえただけ良かったのかな
何にせよ下らない人生だった。誰かのための人生だった
566:2014/03/19(水) 17:48:26.88 ID:
派手美人少ないから友達にすぐなれるのに、どこにいるんだろうwww
584:2014/05/04(日) 01:42:26.12 ID:
自称リア充



2年生までの私は、恥ずかしながら、バイトやサークルばかりで大学生らしい勉強は殆どしていませんでした。
丁度秋学期が始まった頃、流石に焦り始めた私は今までの分を取り戻そうとゼミ活を始めました。
元々は、マーケティングに興味があり、更に口コミで評判の、木立ゼミの説明会に行きました。
そして、アットホームで、真剣な雰囲気をみて直感で「木立ゼミに入ろう」と決断しました。
始めは忙しく、大変だと思いました が、同期の皆とは、励ましあいながら仲良くなりました。
企業訪問は、就活会社選ぶ参考になると思います。
今までで一番印象に残った活動は、オーストラリア 研修です。
出発までに時間とお金は掛かりますが、人生でベスト3に入るくらいのいい経験です。
英語が苦手でしたが、学習に対するモチベーションが上がった ことが、何よりも収穫です。
このゼミに入ってから、友達にいい意味で変わったと言われるようになりました。自分でも大学生活において、「リア充」を感じるようになりました。
このゼミに入ったら、大学生活が充実することを約束します。
587:2014/05/08(木) 08:49:18.19 ID:
>>855
は?可愛いじゃん
お前らもしこのレベルの顔でわたし喪女とか言ってんなら帰れよ
588:2014/05/08(木) 12:09:24.25 ID:
>>855に期待
590:2014/05/17(土) 11:52:23.99 ID:
おっ、おう
592:2014/05/17(土) 19:07:26.34 ID:
せれぶ系
600:2014/05/26(月) 16:14:51.66 ID:
わかる
602:2014/05/26(月) 18:36:48.20 ID:

    _
   /~ヽ
  (。・-・)
  (. 。・-)
  (  。・)
  (.  。)
  (    )
  (。  .)
  (・。  )
  (-・。 .)
  (・-・。)
  (。・-・)
  (. 。・-)
  (  。・)
  (.  。)
  (    )
  (。  .)
  (・。  )
  (-・。 .)
  (・-・。)
  (。・-・)プリン
   ゚し-J゚
606:2014/05/27(火) 01:52:57.32 ID:
見た目だけでもリア充なら良いじゃん。
私なんてもろオタクっぽいぜ
607:2014/05/27(火) 01:54:36.83 ID:
オタクじゃないのにオタクにしか見えない奴っているよな
人はどんな特徴をオタクだと捉えるのだろう…
608:2014/05/27(火) 02:00:52.21 ID:
高校の時、オタクじゃないのに「オタクみたい」「ウソ?オタクじゃないの?」ってクラスメイトに言われた。
その時の外見は
①黒髪で垢抜けないボブ②ノーメイク③オドオドした態度④小太り
だったよ…皆も気をつけて
今は若干マシになったけど、そんでもオタクっぽい外見してんだよな…
やっぱ、垢抜けないって所がポイントかも。
609:2014/05/27(火) 02:06:08.17 ID:
目の動きに特徴あるよな
612:2014/05/27(火) 14:33:08.51 ID:
…>_<…
615:2014/05/27(火) 20:59:09.58 ID:
リア充か否かって顔や服よりも雰囲気で決まるのかなと思うこの頃。
616:2014/05/27(火) 21:36:26.43 ID:
それはあるね
620:2014/05/31(土) 19:04:25.74 ID:
うらやま
622:2014/05/31(土) 19:38:09.13 ID:
顔次第
624:2014/06/01(日) 01:50:09.55 ID:
ブスは髪質悪いけど
626:2014/06/01(日) 02:19:12.02 ID:
ブスはブスだよ
現実逃避もほどほどに
627:2014/06/01(日) 02:41:51.41 ID:
美人気取りはやめて!
630:2014/06/01(日) 11:36:19.30 ID:
ブスはなぜか髪と体型も汚いからな
なんでだろうな
なんか遺伝子がおかしい
632:2014/06/01(日) 12:24:47.17 ID:
>>630
だね
骨格がおかしいんだろ
631:2014/06/01(日) 12:02:24.04 ID:
内面の美しさなど錯覚 そんなもの存在しない
世間様がブスの自殺を救う為、
存在しない事実に嘘八百にロジック加えて言語化して流してるに過ぎない
633:2014/06/01(日) 13:29:23.70 ID:
男でもキモメンは低身長だしな
なぜ顔と体型が比例するのかさっぱりわからんが
634:2014/06/01(日) 17:40:11.40 ID:
小・中・高・大学・社会人になってからもずっとリア充グループに居たし、見た目もそれなりに気を使ってるけどいまだに喪。
順調に交際を続け結婚していくリア充の友達と付き合うのが辛くなってきたのでここ数年は誘われても断り続けてたらついに誘われなくなった。
635:2014/06/01(日) 20:24:09.24 ID:
リア充グループに入れるって事は見た目もコミュ力も平均以上だろうに
>>634みたいな人がなぜ喪なのかが謎すぎる
637:2014/06/01(日) 21:51:41.80 ID:
>>635
リア充グループのお笑い担当だっただけで中身は完全にリア充とはかけ離れてるからかな
彼女たちと疎遠になった今となってはよくあの人たちの中に入れてたなぁ…と思うよ。
641:2014/06/02(月) 18:33:17.73 ID:
>>637
ゴリラ枠っていうのもあるくらいだし
ブサでも結構混ざってたりするのってあるよ
636:2014/06/01(日) 20:56:04.34 ID:
女から見たら美人で男から見たら凄いブスって顔があるからな


引用元:

2014/08/23 18:12 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

tml>