速報ヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

訪朝の猪木氏主催 平壌で国際プロレス大会 米国のボブ・サップも参戦

1:2014/08/30(土) 23:28:48.47 ID:

アントニオ猪木参院議員(次世代の党)が北朝鮮の張雄・国際武道競技委員会委員長と共に主催する
国際プロレス競技大会が30日、平壌市内の柳京・鄭周永体育館で開催された。大会を観戦するため、
日本人ファン数十人も29日から平壌入りした。

猪木氏が北朝鮮でプロレスのイベントを行うのは2回目で、1995年に平壌のメーデースタジアムで開催して以来。
日朝合意を受け、日本政府が北朝鮮への渡航自粛要請を解除して以降、これほど多くの日本人が訪朝するのは初めて。

猪木氏は開幕に当たり「この国際的なイベントを契機に、長く閉ざされていた日朝の扉が開き、両国が近くて遠い国ではなく、
近くて近い国になるよう期待している」とあいさつした。

大会には日本以外から米国のボブ・サップをはじめフランス、ブラジル、中国の選手も参加した。
1万人以上が収容可能な館内は、地元市民らで満員。華麗な技が繰り出されると、客席から大きな歓声が上がった。
7歳の時に前回のプロレスイベントを見たという平壌の女性は「女性たちのプロレスが印象に残り感動した」と話した。

大会は31日も行われ、猪木氏は9月2日まで滞在する。

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2014083000289


3:2014/08/30(土) 23:30:43.54 ID:
朝鮮人「ちょwww背中を押したら外側に走ったwww
      しかもロープに振られて戻ってきたぞwww
      相手がコーナートップから降って来ているのに
      逃げずに受けるwww避けろよwwww」

4:2014/08/30(土) 23:31:45.28 ID:
落ち目の格闘家集めて体育大国(笑)
5:2014/08/30(土) 23:40:20.33 ID:
ブル様か
6:2014/08/30(土) 23:47:18.42 ID:
猪木、乱世の男だ
7:2014/08/30(土) 23:56:54.85 ID:
どっかの俵よりよっぽど仕事してるな 猪木
選挙の時に叩いて申し訳ない
8:2014/08/31(日) 00:38:31.65 ID:

猪木こういう人脈つくりって政治家として立派な活動なんだけど
日本では評価されないな
9:2014/08/31(日) 03:54:13.11 ID:
なんだよ西村最低だな
10:2014/08/31(日) 07:00:54.00 ID:
格闘の舞を見て血沸き肉躍る時期が俺にもありました
11:2014/08/31(日) 07:04:27.87 ID:
あっちだと素直に客が喜んでくれそうで
まあ興行やる方は楽しいかもなあ
12:2014/08/31(日) 07:09:29.11 ID:
えー今日もまた呼ばれてしまいましたが
13:2014/08/31(日) 07:31:21.11 ID:
前回の大会で北斗は電撃結婚出来たんだよな
偉大なる将軍様はキューピッドやったんやで
14:2014/08/31(日) 07:38:01.84 ID:
北朝鮮ってプロレス放送されてないのに何で人気あるんだよ
19:2014/08/31(日) 09:44:10.54 ID:
>>14
昨日ニュース見てたら北朝鮮のテレビでも代々的に告知してたみたいや。ルールもその告知内で説明してた
15:2014/08/31(日) 07:40:22.62 ID:
もうイチかバチかで猪木を拉致担当相にしてやれよ
16:2014/08/31(日) 08:41:53.02 ID:
> アントニオ猪木参院議員(次世代の党)

こいつ橋下派なのかと思ったら違ったのか
17:2014/08/31(日) 08:51:00.61 ID:
まろゆきもいってるんだっけ
18:2014/08/31(日) 09:27:29.47 ID:
>>17
いってるっていうか一時帰国


引用元:

2014/08/31 11:10 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

tml>