速報ヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

日本女性のおっぱい、調査で新事実 日本人のおっぱいは小さくない 世界も日本も 多いのは「Bカップ」!

1:2014/06/22(日) 14:58:09.73 ID:

◆世界も日本も、多いのは「Bカップ」!
ワコールと宝島社が女性誌読者5600人に行った調査によれば、バストの悩みは「小さい」(41.0%)がダントツ。
若い世代ほど、ボリュームアップを望む声が大きい結果となりました。30代を過ぎると、「下がっている」
「ハリがない」など別の悩みも目立つようになり、全体的に自分のバストには自信がない様子がうかがえます。
ところが、トリンプが実施したグローバル調査では、日本人のバストは世界的にみても小さくないという結果に!
というのも日本、フランス、ドイツ、イタリアともにカップサイズはBカップが最も多く、サイズについては
大きな差異がないことがわかったそうです(2008年の実施したグローバル調査をもとに比較し、2014年5月に発表)。

テレビや雑誌を見てると、EカップFカップが当たり前のような気がしてきますが、そんな人って1割もいないんですね。

<Q.あなたの現在のカップを教えてください(日本人1000人)>
A/Aカップ:23%
Bカップ:34%
Cカップ:22%
D/DDカップ:12%
Eカップ以上:9%

<各国ともいちばん多い、Bカップの割合(各国1000人ずつ)>
日本:34%
フランス:36%
ドイツ:33%
イタリア:40%

http://news.livedoor.com/article/detail/8964063/
6:2014/06/22(日) 15:01:35.79 ID:
>>1
画像も貼らずにスレたてするなって学校で習わなかったか?

3:2014/06/22(日) 15:00:01.95 ID:
俺日本語が不自由だから参考画像が欲しい
4:2014/06/22(日) 15:00:25.74 ID:
つうか日本の場合、
過度なダイエットのせいで
乳小さいのばっかになってる
5:2014/06/22(日) 15:00:26.90 ID:
↓おっぱい画像スレ
12:2014/06/22(日) 15:03:42.50 ID:
カップで語るやつは素人、どう考えても乳輪
15:2014/06/22(日) 15:05:22.96 ID:
>>12
だよな!
13:2014/06/22(日) 15:03:59.66 ID:
全員同じくらいの体系で比べるべき
欧米のデブの巨乳とかさぁ…
16:2014/06/22(日) 15:05:29.10 ID:
欧州Aカップ少なすぎワロタ

http://www.triumph.com/jp/ja/5996.html
18:2014/06/22(日) 15:06:29.44 ID:
>>16
A寄りのBとC寄りのBは話が違ってくるな
22:2014/06/22(日) 15:13:11.05 ID:
>>16
Eカップ以上が一番多いのが日本ってどういうことだよ
どうにも実感と一致しないぞこの著さ
26:2014/06/22(日) 15:15:09.27 ID:
>>22

デブが多いってことじゃね?
48:2014/06/22(日) 15:49:31.61 ID:
>>26
デブだからってカップもでかくなるとは限らんのだぜ?
36:2014/06/22(日) 15:33:39.53 ID:
>>16

なんだよ
Aカップ含めたらダントツ日本貧乳ばかりじゃねーか
46:2014/06/22(日) 15:48:01.49 ID:
>>16
おっきしてきた
63:2014/06/22(日) 16:10:55.25 ID:
>>16
巨乳大国ロシアがないからやり直し
88:2014/06/22(日) 17:23:20.97 ID:
>>16
圧倒的に大敗だったでござる
116:2014/06/22(日) 18:26:11.89 ID:
>>16
イタリアよりCカップ以上の多いのか「」
155:2014/06/22(日) 23:24:35.86 ID:
>>16
肥満率が全然違うからな
171:2014/06/23(月) 00:58:32.81 ID:
>>16
Aカップが最多な一方でEカップ以上も最多ってことは
日本は乳格差が酷いってことだな
196:2014/06/23(月) 09:11:41.70 ID:
純粋に>>16のデータから>>1のような歪んだ結論を出す人間は信用できない。
Aカップが23%もいるのを無視して日本人の胸が小さくないってどんな分析してんだよ。
AとB足したデータで見るべきだろ。
201:2014/06/23(月) 09:40:09.69 ID:
>>16
Eカップ以上は日本が一番割合多いとかマジかよ?
17:2014/06/22(日) 15:05:33.23 ID:
日本女のクソガリは気持ち悪いからな
胸も身長もないから男か女かわかんねえ
20:2014/06/22(日) 15:08:00.41 ID:
日本の女は細いからな
細くて胸もあってってやついたら豊胸疑うわ
21:2014/06/22(日) 15:12:31.25 ID:
灼眼のシャナスレ
24:2014/06/22(日) 15:14:23.21 ID:
実際エッチするときにBカップだと物足りないよね。最低でもCはないと
30:2014/06/22(日) 15:19:04.41 ID:
これが全てだ

日本のAカップ=トップとアンダーの差が10cm
アメリカのAカップ=トップとアンダーの差が15.4cm
31:2014/06/22(日) 15:20:35.34 ID:
>>30
まじか
SMLサイズが日本と欧米で違う感覚か
33:2014/06/22(日) 15:25:04.04 ID:
>>30
日本はおっぱいまでガラパゴスだということなのかっ!
43:2014/06/22(日) 15:46:20.73 ID:
>>30
単位がインチになってるのか!
99:2014/06/22(日) 17:54:38.79 ID:
>>30
何で嘘つくの?
102:2014/06/22(日) 18:07:07.44 ID:
>>99
http://d.hatena.ne.jp/cocoxxx/20080131/p1

ようするに、カップのサイズを決めるときに、日本ではアンダーとトップの差を10センチでAカップとしているのに、
アメリカ(Victoria's Secret)では、その差が15.24cmでAカップということなのになるのだ。
----
それにしても、日本のEカップがアメリカではCカップに相当するとは恐れ入るばかりである。
112:2014/06/22(日) 18:19:10.03 ID:
>>102
どうでもいいけど、そのヴィクトリア・シークレットのブラジャー、パット入りまくりだからな
スーパーのディオール格安ブラジャーはパットなし
237:2014/06/24(火) 00:31:29.02 ID:
>>102
そのVictoria's Secretてのだけがサイズ表記が違ってたりしないの?
わざわざ書いてあったりそんな感じがするけど
240:2014/06/24(火) 00:42:02.00 ID:
>>237
自己解決わざわざVictoria's Secretが書いてあるのは
ネット上に宣伝やアフィの為のページがいっぱいだからか
http://www.royal-blue.jp/aboutsize.html
ここ見ると1~2カップ変わる感じか
US式の方が胸の収まりは良さそうだな
258:2014/06/24(火) 23:09:44.50 ID:
>>102
アメリカってブラつけて測ってんじゃなかった?
しかもそのビクトリアシークレットってカップモリモリのメーカーだから
換算すると日本人は小さくなるのは確かだけど
アメリカ人のカップ申告は分厚いカップ込みだから
実際はそんなに変わらないんじゃないかな
106:2014/06/22(日) 18:12:20.85 ID:
>>30
ほんとこれ
一般的に欧米のブラのサイズと日本のブラのサイズは違う
欧米のDカップ=日本のE~Fカップくらいの感覚だな
この統計はなぜ欧米も日本も一緒の括りなのか分からん
34:2014/06/22(日) 15:27:09.54 ID:
日本には、日本のAAカップブラがあるんだけどね、洋服着るとAカップと変わらない出来栄え
47:2014/06/22(日) 15:48:55.46 ID:
欧米って豊胸手術多いけど
尻もデカく手術してるのは驚いた
49:2014/06/22(日) 15:49:47.34 ID:
アメリカ女のDカップが日本換算ではG~Hカップくらいになる事実
56:2014/06/22(日) 16:02:30.84 ID:
現代のカップ数とブラに違和感持つのはワコールが悪い
58:2014/06/22(日) 16:04:31.96 ID:

67:2014/06/22(日) 16:28:08.23 ID:
>>58
ありがとう。
これは、ためになります。
71:2014/06/22(日) 16:34:51.53 ID:
>>67>>68
拾ってきただけだから・・・
最近の一覧はなかなか見当たらないねー

68:2014/06/22(日) 16:29:40.75 ID:
>>58>>67
2000年代前半って感じだな
10年位前か
59:2014/06/22(日) 16:04:36.79 ID:
フランスもドイツも移民だらけじゃん
もうこういう国籍で比べるの意味なくね
65:2014/06/22(日) 16:15:14.91 ID:
>>59
日本も移民を受け入れろって?
60:2014/06/22(日) 16:05:36.01 ID:
だから大きさじゃない。形だ。
64:2014/06/22(日) 16:13:01.34 ID:
「Bカップが最も多く」って、おかしくね?
Aカップが次に多い日本と欧米じゃ意味が全然違うのでは
69:2014/06/22(日) 16:31:47.13 ID:
昭和のおじさんたちには白人はみんな金髪で巨乳って誤解があるからな。
76:2014/06/22(日) 16:57:31.48 ID:



82:2014/06/22(日) 17:10:33.65 ID:
●国別平均おっぱいサイズをあらわした世界地図



日本平均Aカップ(欧米基準)







・・・・
85:2014/06/22(日) 17:20:27.78 ID:
ちっぱいの参考画像くだしあ
87:2014/06/22(日) 17:22:19.83 ID:
>>85


  ・   ・
89:2014/06/22(日) 17:26:20.64 ID:
Aカップだと欧米基準だと児童ポルノになりそうだな
90:2014/06/22(日) 17:30:17.96 ID:
俺が期待してたスレのあり方ではないな・・・昔のニュー速ならBカップ画像スレになってたはずだ
91:2014/06/22(日) 17:35:30.46 ID:
いつものあれはどうした。
黄色人種は身体が薄っぺらくて幅が太い、ってわかるやつ。
骨盤の角度と腰ケツ周りの発達を比べたやつも。

カップの大きさだけの問題じゃないんだよな~、日本人女が貧弱なのは。
声の出し方もおかしいよな、腹から出してなくて、口だけで声だしてて声に深みがないし、ガキンチョみたいな喋り方が可愛いと思い込んでる女が多いし。
95:2014/06/22(日) 17:46:47.36 ID:
>>91
男はみんなオカマと思われるほどか弱き声が多いのに女だけ野太いと草食からミジンコになるだろ
男が女化してる方を問題にしろ
女は図太く生き残る
か弱い声を出す若い女はモテるためのツールとして小さい声なんだよボケカスチョン
98:2014/06/22(日) 17:54:30.27 ID:
>>95
お前、なんかカマキリみたいな顔してネットゲームとかやってそうw
114:2014/06/22(日) 18:20:10.65 ID:
>>95
ワロタ
確かに男も白人黒人と比べたらヒョロっヒョロの声だわな
体型も平均的黒人女よりも細いぞ
93:2014/06/22(日) 17:43:56.02 ID:
アメリカの菜食主義者とかAカップというか殆どガリがいるよ
110:2014/06/22(日) 18:17:27.16 ID:
西洋人って胸筋が凄いからAカップでもゴツい
P!nkって何カップよ?絶対Aだろと思いきや寄せるとあるんだよな
117:2014/06/22(日) 18:28:43.81 ID:

118:2014/06/22(日) 18:28:47.55 ID:



123:2014/06/22(日) 18:46:53.41 ID:
>>118
一枚目が気になる
128:2014/06/22(日) 19:14:56.96 ID:
>>118
元東日本さんお疲れさまです
132:2014/06/22(日) 19:52:43.01 ID:
>>118
1枚目、デブスじゃないから余裕でやれる
122:2014/06/22(日) 18:37:44.25 ID:
ひたすらおっぱいだけを
マッサージしてる動画を探してるんだが見つからない。
白人のやつな。どうやって見つけたんだっけかなぁ
159:2014/06/23(月) 00:13:44.40 ID:
>>122
白人じゃないが「涼子の育乳」どぞ!
130:2014/06/22(日) 19:44:22.08 ID:
大きさの他にも


張り
乳首の色
乳首の形
乳輪の形
乳房・乳首・乳輪の比率

感度

など色々な審査基準があり、
大きさだけを気にするやつは二流
136:2014/06/22(日) 20:13:49.78 ID:
貧乳はステータス 希少価値
137:2014/06/22(日) 20:14:34.74 ID:
>>136
欧米ならともかく、日本で2番目に多いんじゃ希少でも何でも無いよな
144:2014/06/22(日) 21:03:55.50 ID:
イチャイチャには巨乳はたまらんが

本番してるとどうでも良くなる。

声のほうが大事。
146:2014/06/22(日) 21:12:08.17 ID:
実際はこんなもんだろ

A/Aカップ:38%
Bカップ:32%
Cカップ:15%
D/DDカップ:10%
Eカップ以上:5%
149:2014/06/22(日) 23:11:13.33 ID:
>>146
まさにそうだと思う。経験人数とか馬鹿正直に答えないのと一緒でカップ数も一つ上で答えてるやつがほとんどだよ。

もうほとんどAなのに無理やりBにしてるとか。欧米人に比べたらどうみてもそんなにでかいやつ多いとは思えないもん。
161:2014/06/23(月) 00:18:18.17 ID:



194:2014/06/23(月) 08:40:44.31 ID:
>>161
顔と胸見る前に腹でここみんとわかった
162:2014/06/23(月) 00:18:36.73 ID:
マジレスするとカップはおっぱい体積じゃなくて
アンダーサイズの胴骨格で決まる

胴円周長が長い奴のBカップは日本のガリガリ女のDカップくらいある
骨格の違う人種で比較しても無意味

つうかアンダーサイズなしにおっぱいサイズを語るなど笑止
163:2014/06/23(月) 00:24:17.53 ID:
?pictureId=16413867&asGalleryImage=true

これが外人のAとC
日本のガリガリ女だったらこのオッパイサイズならFかGに到達可能
164:2014/06/23(月) 00:37:44.11 ID:
乳小さめいろいろ






167:2014/06/23(月) 00:43:08.28 ID:
「カップで語ること無かれ」

ワコールは老子の残したこの格言さえも知らないのか
これだから三流企業は
168:2014/06/23(月) 00:43:53.85 ID:
やっべトリンプの調査だった
これはワコールに怒られるな
170:2014/06/23(月) 00:52:05.28 ID:



181:2014/06/23(月) 02:22:39.07 ID:
>>161>>170
ハズレを二度見してしまった
180:2014/06/23(月) 02:16:22.13 ID:





183:2014/06/23(月) 05:52:16.95 ID:
>>180
3枚目は何の画像だこれ
205:2014/06/23(月) 11:08:34.30 ID:
>>183
今気がついた
画像を間違えたみたい(恥
254:2014/06/24(火) 13:42:29.89 ID:
>>205
ドン引き
247:2014/06/24(火) 07:19:41.91 ID:
>>180


これわなに??
252:2014/06/24(火) 11:08:49.65 ID:
>>247
浜松の砂浜での不発弾処理
253:2014/06/24(火) 13:39:58.76 ID:
>>247
不発弾処理中に笑えない事をやろうとしているの図
255:2014/06/24(火) 13:43:04.03 ID:
>>253
ああ、これか。
このあとびっくりして手元が狂って爆発した奴。
うちまで爆発音聞こえたわw
182:2014/06/23(月) 05:41:47.64 ID:



185:2014/06/23(月) 06:51:55.47 ID:
>>182
三枚目事後じゃねえか
187:2014/06/23(月) 07:30:42.13 ID:
つーか、他の女がCカップ以上で頑張ってるのにさー、
貧乳女は何をサボってんの?

努力してないから貧乳なんだろ
貧乳が日本の平均値下げてるんだろ
203:2014/06/23(月) 10:54:51.72 ID:
胸無し女ってホントにいるんだね(´・ω・`)。
Aカップすらおこがましい女がいるのは驚きだわ(´・ω・`)。
206:2014/06/23(月) 11:12:13.59 ID:
昔のDと今のDも違うよなぁ

娘と婆ちゃんのケツの位置が明らかに次元が違う
212:2014/06/23(月) 11:25:28.66 ID:
海外にはヌーディストビーチがあるくらいで、乳放りだすのは普通だからな
乳見せには抵抗ない
219:2014/06/23(月) 13:07:08.90 ID:
巨乳で小乳輪だと天然でも豊胸っぽくて無理
227:2014/06/23(月) 19:58:08.43 ID:



228:2014/06/23(月) 21:47:41.51 ID:
>>227
グロ含む


チンこでもやれや
229:2014/06/23(月) 21:50:11.35 ID:
>>227
つーかおめえさぁ、
必ず一枚グロいれるのなんなの?

便所の落書きごときで、強がってるつもりか??
クソガキがwwwwww
232:2014/06/23(月) 21:53:22.57 ID:
>>229新参は黙ってろよカス
233:2014/06/23(月) 21:57:52.72 ID:
>>232
テンプレですw
235:2014/06/23(月) 23:13:27.66 ID:
>>229
おちつけよ(´・ω・`)
234:2014/06/23(月) 23:03:03.11 ID:
>>227
出汁が出そうな味わい深いのがいいな
257:2014/06/24(火) 19:06:47.10 ID:
どんだけでかかろうが形がよかろうが、ピンク乳首だろうが外人のおっぱいには興味ないわ。
日本人のピンク乳首にこそ値打ちがある。


引用元:

2014/08/30 10:14 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

tml>