速報ヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【悲報】 有吉AKB 佐々木優佳里を流血させる

1:2014/08/26(火) 02:55:57.30 ID:





86:2014/08/26(火) 06:55:13.43 ID:
きったねー肌してるな
不潔なやつ大嫌いだわ

俺からしたら>>1は充分グロだわ

5:2014/08/26(火) 03:00:29.12 ID:
顔に傷つけるのは流石にやり過ぎだなぁ・・・
アイドルなんだから違う方法あっただろうよ作家さん
12:2014/08/26(火) 03:05:24.73 ID:
ゆかるん見直した
14:2014/08/26(火) 03:05:45.67 ID:
三田パンもやってたからね
16:2014/08/26(火) 03:07:11.04 ID:
ゆかるんはなんだかんだ根性あるし
チャンスがあればくじけず頑張ってるな
見た目に似合わず雑草魂を感じる
21:2014/08/26(火) 03:09:53.39 ID:
翌日下痢だったろうな
23:2014/08/26(火) 03:13:03.24 ID:
佐々木優佳里
泣いた

ごめんなさい演技下手で?
可愛くないし(´・ω・`)
15 分前 - 8/26 2:52 (編集) +31

佐々木優佳里
だめです
9 分前 - 8/26 2:58 +31

佐々木優佳里
もう、

9 分前 - 8/26 2:59 +30

佐々木優佳里
ごめんなさい
9 分前 - 8/26 2:59 +30

佐々木優佳里
反省します
5 分前 - 8/26 3:03 +22

佐々木優佳里
ごめんなさい。

本当にこんなわたしで
3 分前 - 8/26 3:04 +15

佐々木優佳里
涙がとまらないこんな時間に…
2 分前 - 8/26 3:06
38:2014/08/26(火) 03:22:51.69 ID:
>>23
こいつマジでウザい
精神科池
52:2014/08/26(火) 03:34:18.17 ID:
>>23
ゆかるんその内ヒモ無しバンジーやりそう
59:2014/08/26(火) 03:43:06.41 ID:
>>52
紐付きでも遺書的な書類にサインするからな
>>56
誰も興味ないあん誰がある
61:2014/08/26(火) 03:46:51.43 ID:
>>59
このままだと、オタのせいでほんとにいつまでもあんた誰状態から抜け出せなそう
104:2014/08/26(火) 08:33:41.90 ID:
>>23
うわーメンヘラうぜー
こういうのいるよね
116:2014/08/26(火) 09:45:56.19 ID:
>>104
いないよ
24:2014/08/26(火) 03:13:49.29 ID:
AKBINGOで小笠原がやった時は誰も何も言わなかったのに
53:2014/08/26(火) 03:36:15.26 ID:
>>24
まーちゅんはバラドル系だからいいじゃない、おいしいし
ゆかるんはモデルとか女優さんみたいな顔だからあの現場の断れないノリでやらせるのは引いた
25:2014/08/26(火) 03:15:23.21 ID:
ゆかるんなにがしたいんや
26:2014/08/26(火) 03:15:58.08 ID:
そういやまーつんもやってたよな
27:2014/08/26(火) 03:16:31.87 ID:
真面目に手羽先はマジやばいね
身体に影響でる
29:2014/08/26(火) 03:17:28.64 ID:
あれ?ちよりじゃなかったっけ?
35:2014/08/26(火) 03:19:27.78 ID:
>>29
やれなくて身代わりになった
36:2014/08/26(火) 03:21:13.88 ID:
>>35
思い出した
ありがと
43:2014/08/26(火) 03:25:56.15 ID:
>>36
ぐぐったら身代わりは記憶違いで最初から小笠原が鼻ザリガニ→中西にもやらせるって感じで二人ともやったみたいだ



48:2014/08/26(火) 03:32:51.58 ID:
>>43
あれ?まーつんやったっけ?
ちょりが鼻ツンツンして鼻あるかどうか確認…ってのは覚えてるんだけどw

明日帰ってきたらBINGO見直してみるよ
わざわざありがとな
30:2014/08/26(火) 03:17:49.52 ID:
佐々木が完食した奴は辛さ抜いたヤツだろ
TVのそんな基本的な事もわからずTV評論家気取りのバカ共が
32:2014/08/26(火) 03:18:32.68 ID:
ほんとその通り
結局番組批判しかしてない奴は、頑張ったゆかるんの気持ちは一切考えてないんだよね
41:2014/08/26(火) 03:24:42.06 ID:
ゆかるんが主役になれたのは後にも先にもこの放送一回のみなのであった
42:2014/08/26(火) 03:24:49.40 ID:
せっかくやりきったのに、お前らが無駄に番組とか責めるから、ゆかるんが責任感じて追い詰められていくんだよ?
45:2014/08/26(火) 03:30:11.66 ID:
お前らが地下でハピネス教といってあおるからだろ
お前らがゆかるんを追い詰めたんだぞ
50:2014/08/26(火) 03:33:40.23 ID:
>>45
ゆかるん自体キモいから
ヲタも基地害並にキモい
そして自滅(笑)
47:2014/08/26(火) 03:32:49.57 ID:
スタッフもやれなかったら悔しいですで終わりのパターン想定してるだろうし
やりきったゆかるんを褒めるのみ
54:2014/08/26(火) 03:36:29.75 ID:
あーあ
ハピネスはひとつなんです!
とか本気でいってんのが面白かったのに

台無しにして消費してしまった
共和国のディレクターはもっとセンスあるかと思ってたが
かいかぶってたな
55:2014/08/26(火) 03:38:46.73 ID:
>>54
あー確実に元から叩いてたわこいつ
大根演技すぎるわw
58:2014/08/26(火) 03:41:19.42 ID:
>>55
叩いてないよ
面白いとは思ってたけど
それを生かせないスタッフに怒ってるだけ
60:2014/08/26(火) 03:45:20.25 ID:
>>58
お前設定ブレブレだぞ
とりあえずゆかるんのこと第一に思うなら黙るよな
もしくは賢い違う反応するよな、さぁ拝見
62:2014/08/26(火) 03:47:50.09 ID:
>>60
最初の設定は忘れてくれ
56:2014/08/26(火) 03:40:10.52 ID:
この一連の騒動でまたゆかるんが責任感じて落ち込む→番組側もこいつ使いにくいなー→ゆかるん、共和国から干される
この流れ
77:2014/08/26(火) 04:55:39.01 ID:
クワガタでやったら本物
78:2014/08/26(火) 04:56:53.53 ID:
佐々木優佳里 3:41

有吉AKB共和国みてくれましたかー?

☆激辛料理…
美味しかったけど、
口の中が本当に辛くて
唇のヒリヒリが大変でした!笑

☆ザリガニ…
あの時はじめて触って鼻に挟んで…
どきどきだったけど
もう恐怖心みたいなのはないので
大丈夫です(^-^)

☆100mのバンジージャンプ
本当にこわかったです
だけど下を向いたら絶対に
飛べれないって思ったし
わたしのことを支えてくれる
全てのみなさんがわたしの背中をおしてくれた気がして…
だから
前を向いてわたしは鳥になるって気持ちで飛びました。

今回の放送で
わたしが経験したことのない
たくさんの挑戦
本当に強くなれた気がします!
だけど
反省点や、感じたこと、学んだこと
自分に悔しかったので
次に向けて頑張りたいと思います。

でもとりあえず…
バンジージャンプ飛べたことが
最高に嬉しいっ!!!!!

そして共和国のスタッフさん
佐々木優佳里に企画を…
本当にありがとうございます(>_<)




佐々木優佳里 3:41+33
写真は達成感に溢れているわたし

1コメはわたしです(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
89:2014/08/26(火) 07:20:05.69 ID:
>>78
指が
長い
121:2014/08/26(火) 10:52:13.77 ID:
>>78
また写っちゃってるじゃん。
122:2014/08/26(火) 10:54:05.42 ID:
>>121
何が?
134:2014/08/26(火) 12:05:00.21 ID:
>>78
ハピネスあふれてるよゆかるん
136:2014/08/26(火) 12:12:26.97 ID:
>>78

佐々木優佳里
大人のかたはわたしをどうみているかわからないけど自力で!
そしてファンのみなさんと
一緒にどこまでも頑張りたいって思った
33 分前 - 8/26 11:37 +37

佐々木優佳里
わたしはハピネスだけじゃないってこと!!これ本気?

今まで色々と時間をかけてやってきた。
いろんな大切さを身にしみて感じました
29 分前 - 8/26 11:41 (編集)
79:2014/08/26(火) 04:59:01.50 ID:
達成感に溢れていても薄幸感が抜けないゆかるんかわいい
81:2014/08/26(火) 05:47:42.51 ID:
100mバンジージャンプに感動。
90:2014/08/26(火) 07:22:37.46 ID:
ゆかるんに体を張らせたい
肉体の限界に挑戦させて
苦痛と恍惚にのたうち回らせたい
そして俺たちはドーパミンの海に入水するんだ
97:2014/08/26(火) 07:37:39.48 ID:
まじかよ有吉スレ荒らしてくる~
(бвб)
100:2014/08/26(火) 08:00:09.26 ID:
ほくろになったらどうするんだ
103:2014/08/26(火) 08:30:37.33 ID:
ゆかるんを次のステップに進ませたい
よく考えてみたら極悪な結果だけど
ゆかるん的には刹那的なハピネス状態
そんな高度なプレイがしたいんだ
127:2014/08/26(火) 11:43:56.92 ID:
いじめスレスレの内容になりかけていたのに最終的にポジティブな印象に転化してしまう
本当にハピネスのパワーが驚愕ものだったというオチ
129:2014/08/26(火) 11:46:17.61 ID:
コントさえなければ案外さらっとやっちゃいそうなのがすごい
ゆかるん最強説
130:2014/08/26(火) 11:47:07.31 ID:
ゆかるん一気に人気あがりそう。
有吉共和国もなかなか粋なことするな。
138:2014/08/26(火) 12:13:26.61 ID:
>わたしはハピネスだけじゃないってこと!!これ本気

ゆかるん△www
139:2014/08/26(火) 12:18:48.78 ID:
脱ハピネス
151:2014/08/26(火) 19:32:55.70 ID:
鋭いギザギザが無くなるようにペーパーかけておけよ
(´・ω・`)これだからゆとり小道具は
161:2014/08/27(水) 01:28:31.00 ID:
ペットショップのザリガニなんだからきれいな奴を使ってるだろ。
170:2014/08/27(水) 17:16:02.70 ID:
>>161
あこで売ってるのは観賞用じゃなくて
餌用ザリガニだよ30匹でいくらとかで
コオロギなんかと一緒に売ってるよ
162:2014/08/27(水) 08:52:11.66 ID:
食用の養殖じゃね?


引用元:

2014/08/30 03:32 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

tml>