速報ヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

人妻熟女と知り合ってHまでいくには・・・

1:2014/07/14(月) 19:56:10.23 ID:
Hまでいくにはどうすればいいの?
教えてください。

2:2014/07/14(月) 19:56:35.21 ID:
2get

3:2014/07/14(月) 19:57:54.69 ID:
くそスレで3げっと
4:2014/07/14(月) 20:00:41.75 ID:
強い馬が勝つんじゃない
勝った馬が強いんだ
5:2014/07/14(月) 20:01:29.49 ID:
好きな女とやるんじゃない
やった女が好きなんだ
32:2014/07/16(水) 14:59:34.43 ID:
>>4からのー
>>5
名言
6:2014/07/14(月) 20:06:54.11 ID:
イオンとか行くと夏物の白の薄いズボンはいた若妻がパンティすけすけでケツぷりぷりさせながら歩いてるね
8:2014/07/14(月) 20:11:11.71 ID:
>>6
あの持て余している感
11:2014/07/14(月) 20:36:56.39 ID:
>>6
■大阪市消防局中央消防署消防士長原田泰容疑者盗撮

大阪府警曽根崎署は6月12日、女性を盗撮したとして大阪府迷惑防止条例違反の疑いで、

兵庫県稲美町、自称大阪市消防局中央消防署消防士長、原田泰容疑者(53)を逮捕した。

逮捕容疑は12日午後6時20分ごろ、大阪市北区のJR大阪駅北側の繁華街にある商業施設の通路で、
ズボンをはいた女性の尻の動画をデジタルカメラで撮影した疑い。

曽根崎署によると、両手でカメラを隠しながら女性の後ろを歩いている原田容疑者を、別の女性が目撃。
手の隙間から見えたカメラのモニターに尻が写っていたため、不審に思い110番した。

カメラには100人以上のズボンをはいた女性の尻の動画や画像が残っていた。

http://megalodon.jp/2012-0614-1941-48/mainichi.jp/area/news/20120613ddn041040026000c.html
7:2014/07/14(月) 20:07:17.97 ID:
人妻はやめとけ
一時的な快楽の為に後悔するぞ
9:2014/07/14(月) 20:12:53.82 ID:
ばれると人生終わるんだぜ
10:2014/07/14(月) 20:31:23.30 ID:
バレたら終わる
と、言ってばかりの奴はしたこと無い人間。
13:2014/07/14(月) 21:35:11.38 ID:
あの薄手の透けるデニム履いてる女の神経が解らん白とはピンクの
あんなの露出狂と同じレベルだろ
14:2014/07/14(月) 21:38:12.66 ID:
40超えてるようなのは口が臭い
つーかなんか歯が汚い
だからキスしたくないキスできない女は抱けない
15:2014/07/15(火) 14:21:31.78 ID:
今不倫してる人いる?
18:2014/07/15(火) 14:57:47.46 ID:
>>15
してるよ
16:2014/07/15(火) 14:22:38.88 ID:
慰謝料やばいんだっけ?
17:2014/07/15(火) 14:27:36.13 ID:
mixiで神奈川の主婦と出会ったことある
めっちゃ美乳だった
19:2014/07/15(火) 15:00:02.53 ID:
ババアなんてよく相手にできるな尊敬するわ
21:2014/07/15(火) 15:04:19.26 ID:
>>19ジジイに抱かれてるおまえが言うでないw
20:2014/07/15(火) 15:02:00.42 ID:
お肌とお肌が触れ合えばミラクル勃起
22:2014/07/15(火) 22:00:20.48 ID:
年取ってもそれなりの女のほうが安定感がある。
早熟より晩成型のほうが先々考えるとお得。
年相応時にどうなのかで女はみるべき。
若ければいいとかっていうのは使い捨てならいいけど。
23:2014/07/16(水) 06:23:01.35 ID:
47歳人妻と交際中
25:2014/07/16(水) 13:55:41.60 ID:
>>23
うらやましいです。
24:2014/07/16(水) 06:51:26.61 ID:
2ちゃんねる

独身の救いのスレ
26:2014/07/16(水) 14:02:23.34 ID:
ウンコ
27:2014/07/16(水) 14:10:58.77 ID:
熟女は乳首を触っただけで悦ぶ
28:2014/07/16(水) 14:18:27.90 ID:
褒める 褒める そして褒める

腹がたるんでても下の毛が白いの混じってても
褒めるところはいくらでもある

肌きれいですよね
声が色っぽい
目がきれい
34:2014/07/16(水) 20:06:29.73 ID:
>>28
これだな
41:2014/07/17(木) 03:47:27.70 ID:
>>34
以前は年齢関係なく使ってた。その時は1/2位の確率でやれた。
29:2014/07/16(水) 14:19:31.72 ID:
それね、コソバイって

笑うのや
30:2014/07/16(水) 14:25:56.10 ID:
19のとき26の人妻と1回こっきり(震災で大打撃受けたとこの人なんで無事生きてるかなぁ)
20のとき26の人妻と1年(ヤクルトレディ)
ネットで知り合ったけど、最低でもあと3~4人は喰えそうな感じだった
俺みてえな、暗くてチビハゲガリバカ貧乏のダサ男でもイケたんだから、おまえらなら余裕だって
ポインツはマメにメールしてあげることかな
最初で最後のモテ期だった
あれ以来、素人との接触はない
31:2014/07/16(水) 14:46:13.22 ID:
昔、布袋寅泰にソックリな人妻と不倫していた事を思い出したわ
33:2014/07/16(水) 16:05:29.69 ID:
無料歓迎!
35:2014/07/16(水) 20:17:37.37 ID:
結婚してまだ幸せだけど旦那にちょっとだけ飽きてきたかなぁぐらいの若妻キボンヌ
36:2014/07/16(水) 22:35:07.44 ID:
やはり人妻はいい
37:2014/07/16(水) 22:49:50.49 ID:
一回だけSNSで人妻(同じ職場)が接触してきた。

会う話にはなったものの、忙しいから平日に時間作れなかったら、土曜日に職場に訪ねて来た(笑)

これは?って思ったが小さい子どもと一緒に来たから無理やな…
38:2014/07/16(水) 23:03:10.47 ID:
昔はau公式の「友達広場」とか「ユーガットメール」とかでヤリまくってた。
今の出合い系は恐くて踏めない。
一応、結婚もしちゃったしなぁ...
でももう1回だけ、してみたいなぁ。
39:2014/07/17(木) 00:20:21.81 ID:
フェラが上手い人妻ってやりまくってるよな
プロだわ
40:2014/07/17(木) 02:53:52.32 ID:
モバゲーやグリーとエキサイトフレンズは良かった
42:2014/07/17(木) 03:48:38.49 ID:
名器の熟女なら不細工でもOK
43:2014/07/17(木) 05:46:12.19 ID:
スリム~標準の人妻とやりたいなぁ やれるのは豚ばっかりだ
44:2014/07/17(木) 10:09:12.94 ID:
平日イオンのフードコートっしょ
45:2014/07/17(木) 13:36:45.47 ID:
>>44
kwsk
46:2014/07/17(木) 20:04:48.97 ID:
スレンダーで顔かわいいビッチ若妻と遊んだ時はあまりのガバガバに最後までイケなかった。。

超絶フェラテクの持ち主だったから口でイッても良かったと今になって思う
47:2014/07/17(木) 20:06:17.56 ID:
決して短小ではない(
48:2014/07/17(木) 20:10:11.21 ID:
会社で一番の美人(人妻)にホテル行こうと誘われたことがある。
理性を保って断った。

今もの凄く後悔してる。
49:2014/07/19(土) 01:42:03.62 ID:
どうしてもモノにしたい人妻がいる
どうしたらいい?
54:2014/07/21(月) 09:40:21.81 ID:
>>49
君のスペック次第ではいけるんじゃね?
言いたいことはわかるよな?
57:2014/07/22(火) 02:25:11.93 ID:
>>54
わからん
単勝300万賭けるってことだろ?
50:2014/07/20(日) 14:24:40.82 ID:
モノにすればいいんじゃね
51:2014/07/20(日) 21:22:50.20 ID:
俺も人妻(きれいな、エロそうな)と付き合いたい
52:2014/07/20(日) 21:26:50.28 ID:
ピグが出会いの場になってるみたい
デブ、頭おかしいのが多いそうだけど
53:2014/07/20(日) 23:24:55.47 ID:
人妻だろうが女子高生だろうがネットで遊び相手見つけるのは簡単

それよりイオンでどうやって声かけてるかが本気で謎だ
55:2014/07/21(月) 09:44:28.17 ID:
一昨日、同窓会で久しぶりに会った元カノが綺麗だったから今日約束してこれからデートしてくる
56:2014/07/21(月) 18:37:55.08 ID:
もう、なんでもいいからやりたい。






やっぱ俺好みに訂正
58:2014/07/22(火) 03:09:22.97 ID:
年上人妻好きだー 弁当作ってくれる
66:2014/07/24(木) 20:58:15.36 ID:
>>58
あるある
59:2014/07/23(水) 22:40:55.27 ID:
今日もきれいな人妻いたよ
60:2014/07/23(水) 22:45:54.67 ID:
やっぱり旦那にバレたら慰謝料がっぽり取られるのか?
それとも沈められるのか?
61:2014/07/23(水) 23:09:58.61 ID:
スタイル抜群の44歳人妻とたまに逢うけど、フェラうますぎ
ティーバッグ履かせながらやるのは興奮する
28歳独身はフェラはそうでもないけど肌が違う
41歳バツイチは普通

んで28歳とバツイチとはかなりやってるけど疲れてきてしまった
62:2014/07/23(水) 23:23:51.35 ID:
飲みに行く
甘い言葉囁く
褒める
甘える

ただこれだけ

俺は当時44のセレブ人妻とヤッた
63:2014/07/24(木) 17:08:00.72 ID:
最近人妻のセフレがいない
64:2014/07/24(木) 17:18:46.11 ID:
おいら

妻子居る。独身諸君なら
独身だな、顔不問でいけ!
お化けじゃ無いなら我慢!
愛は地球を円くする
65:2014/07/24(木) 20:54:04.17 ID:
独身30歳だが、35歳の人妻と2日に1回はしている
67:2014/07/24(木) 22:49:53.39 ID:
人妻と来週カーエッチする約束したぁ
先月ぶりだぁ…あとは再来週、生理前にラブホに行くよ
もちろん…
69:2014/07/25(金) 00:44:08.49 ID:
>>67
今からやるでw
72:2014/07/25(金) 12:30:44.07 ID:
>>69だが、昨夜はカーセックスをした。
朝4時に帰ったが、相手は朝起きれたんやろか…
68:2014/07/24(木) 23:33:06.03 ID:
みなさんよろしくやってるんですね(ニッコリ
70:2014/07/25(金) 04:27:31.39 ID:
全然うらやましくないのは所詮ババア相手ってことなんだろうな
71:2014/07/25(金) 07:34:09.03 ID:
>>70
君が坊やだからさ
73:2014/07/25(金) 12:39:58.63 ID:
人妻には

おこづかいセビロウ


74:2014/07/25(金) 21:51:01.22 ID:
所詮はドラマだが、昼顔
76:2014/07/28(月) 13:19:29.10 ID:
>>74の削除に反論のある方は七日以内に下記スレッドまでお願い致します。

http://macaron.2ch.sc/test/read.cgi/saku2/1402451127/7-n
75:2014/07/27(日) 14:50:01.00 ID:
暑いよね
77:2014/07/29(火) 12:10:53.68 ID:
今の時期薄地のロングワンピの子連れ若妻よく見かけるけど
あれ普段はパン線くっきりのスケベ服だが
向かい風だとYゾーン出て土手まで見えるんじゃないかってぐらいすごいのなw
78:2014/07/29(火) 12:31:20.84 ID:
昨日テレクラでゲットした34歳の人妻とラブホ行ったよ
顔はAV嬢の卑弥呼ソックリで美人過ぎだった
おっぱいは90のFだと言ってたがめちゃくちゃデカいし
フェラが大好きで積極的
黙ってたら玉やアナルもベロンベロンに舐めてた
ピル飲んでるらしくて生で三回中出ししたけど大丈夫かな?
電話番号交換したんで毎週やる約束した
今思い出してもガッチガチに勃起してる
あんないい女に出会えて超ラッキー
79:2014/07/29(火) 12:33:03.98 ID:
ガラケーにテレクラか、昭和かよw
80:2014/07/29(火) 13:30:31.18 ID:
>>79
見えるぞ…そのうち怖いお兄さんか病気が登場だな。
81:2014/07/29(火) 14:24:35.94 ID:
>>79
>>81
おまえら笑わしよるなw
82:2014/07/29(火) 17:00:49.30 ID:
田舎者ですまないが、テレクラってまだ有るの?
83:2014/07/29(火) 17:25:17.25 ID:
昔盛ん、今?

現代→〇〇〇系サイト
新聞広告→出張〇〇〇
値段→ホテル自腹 他2000
85:2014/07/29(火) 18:19:26.15 ID:
>>83
テレクラありますよ

都内や関東近郊ならリンリンハウスが有名ですね

平日は暇してる人妻が多くて熟れた肉体が入れ食い状態です
84:2014/07/29(火) 17:27:15.30 ID:
>>84 20000
86:2014/07/29(火) 18:20:48.28 ID:
テレクラで出てくんのって粗大ゴミみたいなクリーチャーだろ
103:2014/08/12(火) 19:43:14.28 ID:
>>86
りんりんハウスってまだあるんだな。
ほとんどマンボーに転換してるんだと思ったわ。
87:2014/07/29(火) 18:40:49.19 ID:
まあ男の方も人外じゃね?
レスの節目節目から知障感たっぷりw
88:2014/07/29(火) 19:05:52.68 ID:
竹中平蔵先生が突然、外人メイドを入れろと言い出したのは日本在住欧米人から指示された為。 メイドというのは性奴隷の事だからね:

若い女性が金持ちの家にメイドで雇われて、性的被害に遭う話は、それこそ膨大にある。
ある女性が中東にメイドで雇われたが、仕事は老人の性介護(セックスの相手)であり、
そのうちその家の息子たち全員の性の玩具にされてしまったという凄惨な話があった。
中東の出稼ぎはフィリピン人も多いが、やはりホスト・ファミリーにレイプされたり、
性的ないやがらせを受けたり、虐待されたりしている。
ブラジャーだけやトップレスで掃除することを強要されたり、レイプされそうになって雇い主を刺殺したら、
正当防衛に関わらず死刑の判決が下ってフィリピン全土が大騒ぎになったりした。
アラブ圏では言うことを聞かないメイドを罵ったり、棒やムチで殴ったりするのは、「しつけ」のうちで、
それでも言うことを聞かないとメイドを殺すこともある。

犬とメイドはきちんと躾けるのが本人の為
http://tamate1951.blog.fc2.com/category38-1.html
http://tamate1951.blog.fc2.com/blog-category-38.html
どうしても言う事を聞かないアジア人メイドでもこのお仕置きをすれば何でも言われた通りやる様になる
http://www.snakecastle.com/001-urte.html
http://www.snakecastle.com/001-vagi.html
http://www.snakecastle.com/001-ftext.html
http://seesaawiki.jp/onnanawa/d/%cc%dc%bc%a1%20/%20MENU
89:2014/07/30(水) 13:13:25.37 ID:
人妻おっぱい!
90:2014/07/31(木) 00:27:20.04 ID:
人妻と1日中セックスしたい!
人妻とお互いの性器をペロペロしたい!
人妻のアナルをペロペロしたい!
人妻に中出ししたい!
人妻とベロチューしたい!

人妻のオッパイをねぶり倒したい!
あ~俺の勃起が止まらねぇ!
91:2014/07/31(木) 14:42:30.28 ID:
■■妖怪ウォッチ■子供のために身体を売る母親たち■君の母親も…
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1406576916/
92:2014/08/01(金) 10:31:42.48 ID:
おまんこ
93:2014/08/03(日) 00:24:00.92 ID:
今頃寝静まった子どもたちを尻目にズッコンバッコンだよ
94:2014/08/03(日) 07:35:28.12 ID:
>>94
寝静まった子ども達の尻にズッコンバッコン⁉
おまわりさん凶悪犯がここに!
95:2014/08/04(月) 19:47:30.42 ID:
わろた
96:2014/08/07(木) 21:02:54.51 ID:
スーパー行くと若妻は旦那といても若い男ばっか目で追いかけてんな
97:2014/08/10(日) 20:49:19.26 ID:
人妻と1日中セックスしたい!
98:2014/08/10(日) 21:57:03.51 ID:
>>98
その精力がうらやましいな
99:2014/08/11(月) 18:55:48.86 ID:
晩飯のおかず買いに行ったら白T着てブラの柄までスケスケのドスケベ奥さんだらけじゃないか
100:2014/08/11(月) 19:47:36.70 ID:
2ちゃん住人の90%独身

納得助け船無(/≧◇≦\)
101:2014/08/12(火) 19:36:21.30 ID:
人妻に声かけたけど断られた・・・
102:2014/08/12(火) 19:42:08.16 ID:
お前らの中で将来劣化が分かる25歳と
劣化は始まっているが容姿端麗な40歳ならどっちと結婚する?
俺なら後者だが。
104:2014/08/13(水) 07:10:09.10 ID:
マンボーマンボーみんなのマンボー
105:2014/08/14(木) 10:33:42.07 ID:
好きになったのが人妻だった
だいぶ辛いねこれ
106:2014/08/14(木) 11:45:33.83 ID:
逆に考えろ!人妻だかは好きになったんだと。
107:2014/08/14(木) 12:11:38.39 ID:
名言やな
108:2014/08/14(木) 22:18:15.84 ID:
デリヘルで一度だけなら秀逸な人妻熟女とプレーしたことがある
109:2014/08/14(木) 22:52:36.44 ID:
人妻


引用元:

2014/08/29 03:15 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

tml>