速報ヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おっさん歓喜!バイアグラは心臓に悪くない !?

1:2014/07/27(日) 12:10:05.80 ID:

◆バイアグラ=心臓に負担は、医学的に大間違い!
ご存じのとおり、バイアグラといえば全世界でもっとも知名度の高い勃起不全(ED)治療薬である。
’98年1月にアメリカで発売されると、“夢の薬”として瞬く間に話題となり、日本には’99年3月に上陸。
EDで悩む多くの男性を支えてきた。だが、「いまだにバイアグラに悪いイメージを持っている人は多い」とは、
渋谷三丁目クリニックの副院長を務める竹森健氏だ。

「バイアグラがはやり始めたときに、服用して性行為に臨んだ人が心臓発作で亡くなる事故が報告されたことなどが
原因だと思いますが、“バイアグラ=心臓に悪い”と勘違いをされている方は今もいらっしゃいます。
むしろバイアグラは、心不全の治療薬とした開発された経緯があり、血管を広げて血の巡りをよくする効果があるので、
心臓にはいいんですよ」

では、なぜ男性は心臓発作で亡くなったのか。竹森氏は「もともと心臓の弱かった男性が、性行為に耐えられるほど
健康でなかったことが原因でしょう」と指摘する。

「性行為は激しい運動と同様、心臓に負担をかけるため、発作を起こす可能性は十分に考えられます」

また「性欲旺盛=EDとは無縁」もよくある勘違いだという。
「性欲旺盛な人でも動脈硬化の疑いがある人はEDになりますし、食べすぎによる肥満が原因でEDとなることもあります。
EDになる可能性は誰しもあるのです」

日本にはED患者は1000万人以上いるといわれている。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140727-00667086-sspa-soci
2:2014/07/27(日) 12:12:12.43 ID:
>>1
こいつ本当に医者なのか?
急激な血管拡張が心臓に良いわけ無いだろ

7:2014/07/27(日) 12:21:48.92 ID:
>>2

ED治療は渋谷三丁目クリニック
http://www.shibuya3clinic4men.com/

推して知るべし
3:2014/07/27(日) 12:16:09.39 ID:
腹上死は男の夢じゃないか馬鹿は何叩いてんだ?
4:2014/07/27(日) 12:16:24.45 ID:
どのみち副作用で風邪の諸症状みたいの出るから
あんまり飲めんわ
6:2014/07/27(日) 12:20:31.07 ID:
心臓にはいいんですよ


いいわけ無いだろwww
8:2014/07/27(日) 12:26:52.27 ID:
爺にバイアグラ売って金稼いでる奴に安全ですとか言われても
レーシックは安全です並に信用出来ないわ
9:2014/07/27(日) 12:28:28.52 ID:
血管拡張薬は狭心症とか高血圧の治療に使われるからそういう人には悪かないと思う
逆に低血圧の人ならわからんが
10:2014/07/27(日) 12:37:09.87 ID:
バイアグラジェネリックはどうなってるの?
そろそろじゃね?
11:2014/07/27(日) 12:42:04.24 ID:
俺はシアリス派
12:2014/07/27(日) 13:22:56.45 ID:
シデグラのコスパは異常


引用元:

2014/08/29 01:58 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

tml>