速報ヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

母乳プリン作りました[画像]

1:2014/06/07(土) 20:53:03.62 ID:
画像 母乳プリン


ほんの出来心だったし 
作った後には反省もした・・・
母乳プリンを作った事を。 

以前『探偵ナイトスクープ』のDVDを見ていて 
林先生が母乳でプリンを作って欲しいって
依頼を受けていたのが記憶の片隅にあった。

再現カテゴリに入れてみた。
なにしろ母乳の出る期間は僅か。
やるなら今しかねぇ~ って事で作。

でもケイ(娘)よ 
あなたのお母さんは 
あなたが寝ている間に絞ったチチ
でプリン作ってましたよ。
正直すまなかったと思う 
こんな親で(笑。

画像 赤ちゃん


http://rim27.exblog.jp/16855875
2:2014/06/07(土) 20:57:49.25 ID:
ほんのりミルキーみたいな甘さ
ママの味だけに
3:2014/06/07(土) 20:59:00.26 ID:
がっかり画像ですよ
4:2014/06/07(土) 21:08:34.23 ID:
ああ、よかった。主婦の顔写真とか貼ってあったらプリン嫌いになるところだった。

5:2014/06/07(土) 21:09:44.01 ID:
赤ん坊がかわいくない…
7:2014/06/07(土) 21:14:03.04 ID:
俺が旦那だったら喜んで食うな。
彼女のションベン飲めるくらいだからな(ウンコは無理)
8:2014/06/07(土) 21:25:15.61 ID:
母乳は移るぞ、気をつけろ
9:2014/06/07(土) 22:52:15.97 ID:
ナイトスクープでやってたな。
10:2014/06/07(土) 22:59:19.20 ID:
タンパク質だから精液でも作れるんじゃないか
12:2014/06/08(日) 01:47:23.34 ID:
>>10
白子プリンと名付けよう
11:2014/06/07(土) 23:12:13.07 ID:
牛の乳は平気なのに人の乳だとうへぇってなるのは何でだろうな?
13:2014/06/08(日) 03:27:09.36 ID:
>>11 加工してないしマズイらしい
14:2014/06/08(日) 11:01:34.81 ID:
余るほどおっぱいの出る人ってあるらしいからね
搾乳したはいいが余るときとか。これも珍しい
捨てるくらいなら…ってことかね
15:2014/06/08(日) 11:04:39.58 ID:
普段から飲ませておかないと受け入れられないよね。
16:2014/06/08(日) 16:46:52.23 ID:
母乳直接飲んであげる←結論
17:2014/06/08(日) 17:23:25.18 ID:
腹こわすよ!


引用元:

2014/08/27 21:43 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

tml>