速報ヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【社会】「SMAP解散報道」の多さに不満の声急増 「不満買取センター」調査で判明

1:2016/01/22(金) 18:05:18.42 ID:
 人気グループ「SMAP」の分裂・解散をめぐる報道について、
インターネットユーザーの不満の声が急増していることが22日、
世間の不満を調査するデータベース会社「不満買取センター」(東京都新宿区)
の調査で明らかになった。

 今月12~20日、同社のインターネットサイトに寄せられた
「SMAPに関する不満」を調査したところ、判明した。
昨年3月18日から今年1月11日までの不満件数が約300件だったのに対し、
分裂・解散報道が出て以降の9日間で2609件にも上る投稿が集まったという。

 不満の1位は、全体の33%を占めた「SMAPの解散報道の多さに関する不満」。
18日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」の一部生放送に関する
「生放送謝罪に関する不満」が2位(23%)となった。

http://www.sankei.com/entertainments/news/160122/ent1601220025-n1.html
http://www.sankei.com/entertainments/news/160122/ent1601220025-n2.html

 同社によると、1位については「ワイドショーなら仕方ないが、
ニュース番組でSMAPの話に多くの時間を使うのはどうかと思う」
「他にニュースないの?」、
2位については「コメントがなんだか歯切れが悪い。話すなら、ちゃんと分かるように話してほしい」
「公開処刑のようでした。一体、誰に対しての謝罪なの?」などといった意見が寄せられたという。

 以下、3位=「SMAP解散自体に関する不満」(12%)と
「ジャニーズ事務所に関する不満」(同)、
5位=「国会でのSMAP解散質問に関する不満」(10%)だった。
49:2016/01/22(金) 19:16:07.32 ID:
>>1    
これのどこがニュースですか?>きゅう ★

85:2016/01/22(金) 20:48:53.28 ID:
>>1
 > 不満の1位は、全体の33%を占めた「SMAPの解散報道の多さに関する不満」。
 > 5位=「国会でのSMAP解散質問に関する不満」(10%)だった。

ハッキリ言ってウザい、SMAPなんて解散しようが、存続しようがどうでもいい。

日本のエンタメ界を堕落させている元凶は、ジャニ・吉本・秋元。
これらは即刻、消え去ってほしい。

アペチョンと桝ハゲが、入れ込んでいるので、東京オリンピックのイベント、
司会進行は吉本、パフォーマンスはジャニーズとAKB…だけは止めてくれよ、日本の恥。
.
117:2016/01/23(土) 00:45:39.83 ID:
>>1
安倍の韓国スワップは報道規制なのにな!
3:2016/01/22(金) 18:06:54.22 ID:
不満買取センターなんてあるのか
111:2016/01/23(土) 00:31:10.20 ID:
>>3
いいビジネスモデルだよ
4:2016/01/22(金) 18:07:06.52 ID:
どうでもいい話この上ない。
24:2016/01/22(金) 18:19:03.32 ID:
>>4
そんなことはない。
ジャニーズ事務所は憲法違反してるんだからな。
憲法18条「奴隷の禁止」
39:2016/01/22(金) 18:39:27.93 ID:
>>4
頭が悪そうだな
124:2016/01/23(土) 05:13:36.12 ID:
>>4 どうでもいいのはおまえのことだよ どうでもいいなら書かなきゃいい
5:2016/01/22(金) 18:07:34.72 ID:
政治家を人気投票する国ですから
146:2016/01/23(土) 08:43:12.80 ID:
>>5
だったら何で菅直人が当選すんだよ
6:2016/01/22(金) 18:07:39.63 ID:
......

■SMAPジャニーズ独立問題は憲法18条「奴隷の禁止」抵触で氷山の一角(ドクター苫米地ブログ)
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1453404950/-100

■小林よしのり SMAP騒動で「マスコミもファンも大喜びだが、恐い世界だなと感じる 個人は潰される。中居くんに同情」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1453438513/l50

■泉谷しげる SMAPに「大事務所をヤメようとしたワケだから『よくやらかした!』と誉めるべきでは!?」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1453439040/l50

■【SMAP謝罪】和田アキ子「なんで謝罪しないといけないのか」「何を言いたかったんだろう」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1453381682/-100

■岡村隆史、知らなくていい芸能界の裏側が知れ渡って・・・「もう、あんまり長いこと芸能界におったらアカンのかもね」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1453438241/-100
7:2016/01/22(金) 18:08:27.76 ID:
事務所が横暴すぎるからな 話題になるんだよ
8:2016/01/22(金) 18:08:40.62 ID:
不満持ってまでテレビなんか見なきゃいいのに
9:2016/01/22(金) 18:08:59.67 ID:
そもそもブラック業界の内輪モメなのに、
公共の電波使って誰に謝罪してんだ??
10:2016/01/22(金) 18:09:08.43 ID:
これがSPAMというやつでな
11:2016/01/22(金) 18:09:19.56 ID:
総理大臣がバス事故ではなくこっちにコメントするくらいだから
14:2016/01/22(金) 18:10:47.63 ID:
>>11
国会で野党が質問したことに答えるのはコメントとはいわないんだよ。
18:2016/01/22(金) 18:13:00.00 ID:
>>11
お前さSMAPについてきかれて、バスがーとか言うの?
30:2016/01/22(金) 18:24:26.84 ID:
>>11
バカまる出しだぞ。
65:2016/01/22(金) 19:34:45.55 ID:
>>11
野党に言ってやったらいかがかね
そんな質問するよりバスの事聞けとかさ
12:2016/01/22(金) 18:09:55.58 ID:
どう見ても不満気やったのに、どのテレビも円満解決って報道してるのは笑った
13:2016/01/22(金) 18:10:09.47 ID:
安倍腐敗政権のスキャンダル隠蔽だろww
パンティー泥棒大臣の記事が週刊誌に再び掲載の日と
ドンピシャww
パンティー泥棒の件一切テレビ報道無かったんでびつくりww
15:2016/01/22(金) 18:10:49.47 ID:
不満買取センターって市場調査会社?
16:2016/01/22(金) 18:11:11.83 ID:
買い取ってくれる?
17:2016/01/22(金) 18:11:25.65 ID:
ていうか喪服着てたみたいだしSMAPは死んだんでしょ
19:2016/01/22(金) 18:13:50.22 ID:
俺の不満を買い取ってくれ
20:2016/01/22(金) 18:19:33.91 ID:
何がアイドルグループだよ?
ジジイグループじゃねえか。
21:2016/01/22(金) 18:17:05.63 ID:
テレビや雑誌の一方的な刷り込みが通用した昭和じゃないんだから。
昔の雑誌は芸能人の神格化を狙った記事ばかりで笑えるぞ。
22:2016/01/22(金) 18:17:30.21 ID:
紳士服屋の閉店セールみたいな感じがした
23:2016/01/22(金) 18:18:19.88 ID:
不満買取りセンターって
ネットで会員登録して
不満を書いてアップすれば
査定してくれてポイントをくれる。
俺は5回ほど書いて38pointほどある。
37:2016/01/22(金) 18:34:19.94 ID:
>>23
会員登録させるのが本当の目的だけど。
91:2016/01/22(金) 21:01:38.91 ID:
>>25
色盲壊死グロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
26:2016/01/22(金) 18:20:03.79 ID:
億万長者の事なんか、どうでもええけどな
27:2016/01/22(金) 18:22:19.87 ID:
SMAP

バス

こればっか
28:2016/01/22(金) 18:23:05.06 ID:
スマップとか、遥か昔に賞味期限が切れた
オッサン達やろ

マスゴミが、ヒマ潰しにワァワァ騒いでるだけだ
29:2016/01/22(金) 18:23:44.32 ID:
「日本の宝ガー!」とか、
もうテレビ屋どもの
気持ち悪いこと気持ち悪いことw
48:2016/01/22(金) 19:12:52.54 ID:
>>29
メディアの情報操作もあるな。
数年前のNHKのニューストップでAKBの
総選挙が流れた時は昼間のワイドショー
見ているのかと思ったほどだし。

仮にSMAPの中居正広が亡くなったとする。
天皇陛下の崩御(死去)の時みたいに
全てのメディアが1~2日全力でSMAP特集になって
祝日になったら怖いw
まぁ流石にそこまでは行かないと信じているが
31:2016/01/22(金) 18:25:03.81 ID:
ハモレない歌手は日本の恥。
いいオッサンが群れて。

とかくメダカは群れたがる
34:2016/01/22(金) 18:28:07.41 ID:
>>31
めだかは可愛いからやめてくれ


ゴンズイだよ、SMAPは
32:2016/01/22(金) 18:25:57.51 ID:
解散には丁度いい頃合いだったのにな
33:2016/01/22(金) 18:27:54.29 ID:
四人で居るの久々に見たんだが
35:2016/01/22(金) 18:29:27.72 ID:
犬HKのニュースですら報じてるんだからなぁ…
まぁ、朝鮮アイドルの来日も報じるような局だけど。
36:2016/01/22(金) 18:31:30.62 ID:
中年アイドルよりデヴィッドボウイのが上だろうに
38:2016/01/22(金) 18:34:39.37 ID:
不満も売れる時代なんだな w
40:2016/01/22(金) 18:43:46.14 ID:
早く解散しちゃえばよかったのに。
誰だよ?解散するなとか騒いでた奴。
本人達が解散したがってるんだから尊重しろよ。
41:2016/01/22(金) 18:41:51.61 ID:
民放は報道つっても所詮視聴率至上主義になるのは仕方ないが、
NHKが報道するってのはねぇ。なんぼなんでも恥を知れと。
42:2016/01/22(金) 18:53:35.53 ID:
そりゃくだらなすぎてみんなネットに逃げるわ
43:2016/01/22(金) 18:56:19.26 ID:
ジャニー喜多川「甘利大臣の件で、もう少し国民の目を逸らしたいんだろ?」
44:2016/01/22(金) 18:57:55.13 ID:
ここ、番組枠利用して宣伝しまくりだろ
胡散臭いんだよ
45:2016/01/22(金) 19:05:43.01 ID:
ギターのチェンニングずれたぐらいで和やかになるかっての。
メンバーが選んだと言うことになっている思わせ振りな曲とか、昭和の神格化王道そのままで笑えないわ。
嘲笑するけどw
ファンや日本社会、国民をバカにしきっているんだろうなぁ。
46:2016/01/22(金) 19:06:11.52 ID:
さすがにミヤネ屋は秋田  もう当分見ないよw
 
 
47:2016/01/22(金) 19:07:46.88 ID:
株価が爆下げしてるニュースは
官邸の圧力で放送しずらいんだろ
50:2016/01/22(金) 19:16:54.08 ID:
テレビみないし
51:2016/01/22(金) 19:17:17.54 ID:
公開処刑()
52:2016/01/22(金) 19:17:24.19 ID:
1円
53:2016/01/22(金) 19:18:34.39 ID:
>世間の不満を調査するデータベース会社「不満買取センター」(東京都新宿区)

そもそもこの会社自体が胡散臭い希ガス
55:2016/01/22(金) 19:24:32.85 ID:
>>53
希ガスではなく胡散臭い
54:2016/01/22(金) 19:18:53.90 ID:
SMAPの報道を鎮静化させろと産経もジャニーズ事務所又はフジテレビから圧力受けてるのか
こんな聞いたこともない機関もってきて記事書くとか
56:2016/01/22(金) 19:25:25.03 ID:
タレント好感度ナンバーワンとかも事務所の力で何とでもなるよね。

キムタク、藤原紀香、綾瀬はるか、あたりは実力以上に評価され過ぎて大きな仕事貰いすぎ。

さんまや堺雅人、いのっちなどは実力で人気を取ってる。
57:2016/01/22(金) 19:26:59.85 ID:
SMAPのファンなんて実在するの?
58:2016/01/22(金) 19:27:25.59 ID:
マスゴミが必死になってこんなに人気があるんですよって煽らないと企業から高いCM料をふんだくれなくなる。
59:2016/01/22(金) 19:28:40.39 ID:
代わりにSTAP復活おぼ
60:2016/01/22(金) 19:28:59.19 ID:
テレビ見すぎだろお前ら
61:2016/01/22(金) 19:29:14.10 ID:
おっさんグループがどうなってもどーーーーーーーーでもいい
62:2016/01/22(金) 19:31:35.06 ID:
狙ったわけじゃないだろうけど、結果CDが売れたっていうね
63:2016/01/22(金) 19:32:58.88 ID:
多分本人達もやめたがってるんじゃないかな
殆どのタレントがいずれは辞めるんだから
ファンが大騒ぎして辞められなくなった
4人が一番迷惑しているんじゃないかな
64:2016/01/22(金) 19:33:38.66 ID:
ほんとどうでもいい話
この話題が始まったらすぐチャンネル変えるわ
66:2016/01/22(金) 19:35:32.34 ID:
高齢のジャニ、メリもいつまでも帝王、女帝じゃいられない
二代目はおそらく無能
もう一生分の蓄えは余裕であるんだろうから
適当に仕事すればいい
67:2016/01/22(金) 19:36:37.64 ID:
肥満買取センター
68:2016/01/22(金) 19:43:18.21 ID:
メリー喜多川て95歳だけ
69:2016/01/22(金) 19:48:01.15 ID:
ジャニーズ事務所がやらせてるんだろ?
あの会見はパワハラ、人権侵害だ。
テレビ、新聞はなぜそれを言えない。
70:2016/01/22(金) 19:53:18.84 ID:
今日の日経爆上げとか報道したら日本のためになっちまうだろ
SMAPで隠蔽だ隠蔽
71:2016/01/22(金) 19:55:05.30 ID:
労働基準局は、個人面談の上、立ち入り調査をするべき。
業界丸ごとブラック並みな強要容疑の疑いがある。
72:2016/01/22(金) 19:55:55.02 ID:
言えてる、おっさんのグループが解散しようがどうでもいいわ
73:2016/01/22(金) 19:58:35.40 ID:
テレビ観てないけど2ちゃんだけでも異常だよね
+にまで必死こいてスレたてて
騒いでんのマスゴミとスマヲタだけ
芸スポに籠もってろよ
74:2016/01/22(金) 19:59:39.93 ID:
ベッキーによる火消しプログラム
75:2016/01/22(金) 20:05:01.39 ID:
不満買い取りセンターは一不満50円で買い取ってくれるそうだ。
それを元に企業に迫ったり 情報横流しか?
さらにデータを偽造あいたりとかで儲かりそうだな。

よくあるバイアスだらけのマスゴミアンケート調査か。
あっ 炎上させるのはK5と同じか。
76:2016/01/22(金) 20:05:03.82 ID:
SMAP会見での翌日のフジは酷かったw
朝から何回やるんだよっつーくらい会見のVTR流してたw
78:2016/01/22(金) 20:11:21.19 ID:
>>76
生で観たのでおなかいっぱい。アフォらしくて見なかった。
総合スーパー次々閉店、ワイドショーも賞味期限切れ。
77:2016/01/22(金) 20:09:59.26 ID:
まあネット見てても多いし
国会で話題になるのは馬鹿げてると思うけど
テレビを見てないせいか、結構平気だったりする
接触率の問題か
79:2016/01/22(金) 20:18:49.43 ID:
まあ、これがSMAPの今の評価だね。

現状を打破するには波動砲しかないでしょうね。
あれは恐らくSMAPギャグ最高峰レベルで面白かった。俺はTVで見てないけどね。

キムタクの持ちネタになるのも分かるレベルだね。あれは評価できる。

ああいうアグレッシブなネタが出来るようになればバラエティ集団としても超一流なんだけどね。
82:2016/01/22(金) 20:33:21.73 ID:
>>79
頭が悪そうだな
80:2016/01/22(金) 20:26:08.53 ID:
あほくさ、SMAPのことなんか
81:2016/01/22(金) 20:29:11.64 ID:
まあ、流れとしては次は”グループで実写版ガンダムに挑戦”とかそういう流れになるでしょうね。

それで持ちネタを確実に増やす。

本当なら億単位のアドバイザリーフィーをもらってもいいレベルのアドバイスだけどね、

波動砲の面白さに免じてただでいいですよ。

独立? 諦めなさい、もう。日本の諺では”覆水盆に返らず”というからね。
83:2016/01/22(金) 20:39:04.09 ID:
ここ胡散臭いよな、店舗の悪口とか買い取ってるんだよな
84:2016/01/22(金) 20:39:52.22 ID:
2016年 流行語大賞 決定です 公開処刑
86:2016/01/22(金) 20:51:26.79 ID:
テレビは国民の鏡だからね
87:2016/01/22(金) 20:52:43.36 ID:
不満買い取りセンター?
商売として成り立つのかよ
88:2016/01/22(金) 20:54:47.45 ID:
草薙韓国人だっけ?
89:2016/01/22(金) 20:56:22.04 ID:
なんだよその不満買取りセンターって
星新一っぽいオチが待ってそうw
90:2016/01/22(金) 20:57:34.00 ID:
SMAPとかどうでもいいよ。
ジャニーズ事務所やめて仕事なくなるならその程度の実力なんだろ。
事務所の力でゴリ押しされてるタレントの行く末なんか気にしてもしょうがない。
92:2016/01/22(金) 21:03:05.21 ID:
粗大ごみ買取りセンターみたい
93:2016/01/22(金) 21:07:35.59 ID:
キズ物度合いはある意味でベッキー越えたな
94:2016/01/22(金) 21:13:49.43 ID:
ヨーロッパ情勢とかもっと報道してよ
アフリカ情勢でもいいよ
95:2016/01/22(金) 21:14:54.61 ID:
横並び過ぎるんだよ
SMAP報道見たくない人はテレビを消すしかない
96:2016/01/22(金) 21:29:05.46 ID:
ヨーロッパの人権無視っぷりや欧米十字軍の侵略戦争とかオリンピックの腐敗とかいっぱいあるだろ
98:2016/01/22(金) 21:44:19.05 ID:
>>96
まともな取材能力のない日本のマスゴミに、そんな報道できるわけ無いだろw
97:2016/01/22(金) 21:37:37.58 ID:
政局の悪化&経済状況の悪化&公務員の賃上げ&政権与党/日銀のあほさを隠蔽するための工作でしょう。
そんなもの分かって当然では無いですか。
…お前ら、俺(達)をなめているのか?、加藤候補があちこちにいて、彼らは無能では無い可能性がかなりある、そのことを
不自然とは思わないのか?、彼らがお前達を生かしてやっているんだ、有り難いとは思わないのか?@某葛西
99:2016/01/22(金) 23:04:51.37 ID:
芸能界のことなんかニュースにすんなよ!まったくどうでもいいわいな
100:2016/01/22(金) 23:07:52.85 ID:
スマップなんてどうでもいい。
報道枠でやる事かよ。
101:2016/01/22(金) 23:09:11.42 ID:
SMAP>ベッキー不倫>甘利大臣不正献金疑惑
この国の姿
103:2016/01/22(金) 23:56:12.17 ID:
net >>101 この国の姿

違うよ。この国のマスゴミの姿じゃん。
めちゃくちゃちっちゃい世間なんだよ、芸能界、マスゴミって。

アホなキモオタが熱狂 -> 「国民的アイドルグループAKB」
アホなおばさんが熱狂 -> 「国民的アイドルグループSMAP」

家族経営事務所 -> 「芸能界に絶大な権力」
  ↑
「経理のおばさんが絶大な権力」
136:2016/01/23(土) 08:27:39.09 ID:
>>101
数年前にはAKB総選挙の事を
NHKのトップニュースで扱った事あるくらいだからな
102:2016/01/22(金) 23:19:12.28 ID:
NHKの昼のニュースで取り上げた時はアホかと思った
104:2016/01/22(金) 23:58:36.85 ID:
いやいや、このニュースは大事だろ
政府の失政を有耶無耶にするために、
バズワードはタップリ巻き散らかさないと。
105:2016/01/23(土) 00:00:32.04 ID:
買取ってことはお金くれるのかな?
106:2016/01/23(土) 00:04:09.18 ID:
今日なんか押し花詐欺の素人BBAに持っていかれてたよな
どんだけ弱いんだよベッキーちゃんと炎上させろよ
107:2016/01/23(土) 00:10:37.83 ID:
SMAP解散とかマジで興味ない。
どうでもいい。
108:2016/01/23(土) 00:11:03.29 ID:
小林よしのり                          、

SMAPとベッキーの記事につられて、週刊新潮、週刊文春を買ってきた。

SMAPはメリー副社長の横暴に屈するしかないらしい。

それというのも、テレビ局もジャニーズ事務所には逆らえないらしいし、
芸能人も逆らえないらしいし、独立したら干されるだけというのがある。

芸能事務所のヤクザなしきたりに、テレビや出版社その他が、同調してしまうから、
個人は潰されるということがあらためて分かっただけ。

中居くんに対する同情だけが沸く。

ベッキーは鈍感で腹黒い女だと知って、がっかり。
109:2016/01/23(土) 00:11:41.28 ID:
>世間の不満を調査するデータベース会社「不満買取センター」(東京都新宿区)
の調査で明らかになった。


こんなもんを信用しろというのか。
141:2016/01/23(土) 08:37:18.29 ID:
>>109
普通のアンケートと一緒でしょ
110:2016/01/23(土) 00:29:50.47 ID:
テレビ業界が大騒ぎしてただけ。芸能界の汚さが見えただけ。テレビ業界のコメンテーターももう少しましなのをそろえたらどうなのかね。
ジャニーズ事務所の顔色をうかがうようなのばかり。
112:2016/01/23(土) 00:36:34.37 ID:
阪神淡路大震災ではなくてバス事故に長々と時間を割いたニュース
113:2016/01/23(土) 00:37:06.02 ID:
SMAPが解散しようと、少年隊のようにじじいになるまで続けようが
関係ないが、毎日何回も聴かされるのはあきあき。
雑誌の表紙が嵐だらけなのにも、辟易する。

slave comfort boysについて、反日野党は文句言わないのかな
137:2016/01/23(土) 08:29:27.10 ID:
>>113
40超えた中年グループなので、ジャニーズならぬオヤジーズって
呼ばれるくらいだし
114:2016/01/23(土) 00:40:26.40 ID:
SMAP打のベッキーの不倫だのどうでもいい。
なんか世間に隠したいヤバイ出来事でも事でもあるんだろか?w
130:2016/01/23(土) 06:43:27.67 ID:
>>114
政府が国民年金積立金で株買って年明け数日だけで10兆くらい溶かした
115:2016/01/23(土) 00:42:57.58 ID:
この話題は本当にしつこい
またテレビ離れが増えるぞ
116:2016/01/23(土) 00:45:31.59 ID:
余りの為にもう一発
118:2016/01/23(土) 00:48:45.88 ID:
芸能とスポーツは別な番組でやってくれ。
119:2016/01/23(土) 00:50:39.82 ID:
どうでもいいけどSMAPの面子もデビュー前にはジャニーさんに掘られたのかな?ティンポ弄られたのかな?
拒否るとデビュー出来ないんでしょ?
120:2016/01/23(土) 00:57:16.51 ID:
不満買取センター・・・(脱力
121:2016/01/23(土) 01:46:31.43 ID:
不満買取センターって
1不満 いくらで買い取ってくれるの.
50円ぐらい?
134:2016/01/23(土) 07:17:05.32 ID:
>>121
不満の内容にもよるけど、最低1円(1pt)〜
ポイント交換はAmazonギフトカードで500ptから
122:2016/01/23(土) 04:59:24.42 ID:
> 「他にニュースないの?」

NHKのことだな
123:2016/01/23(土) 05:00:35.35 ID:
いくらで買ってるの?
125:2016/01/23(土) 05:42:45.69 ID:
国民に知られたくないニュースを隠すための茶番
126:2016/01/23(土) 05:45:38.65 ID:
ほんと芸能人てうぜーよな
やつらは一般人から話題にしてもらってナンボだから
ネットや雑誌あらゆるところでステマしてくるからな
「もっともっとおらっちのこと話題にしてけろ!」
「もっともっとおらっちを有名人として羨望のまなざしでみてけろ!」
芸能人というのはほんと浅ましい職業だよ
浅ましさを浅ましさと感じずに生きられる羞恥心の欠落した人間でないと芸能人はやれない
127:2016/01/23(土) 05:50:45.89 ID:
芸能人が「死んだ」のニュースが一番くだらない。
全くもってどうでもいい。
128:2016/01/23(土) 05:53:27.51 ID:
全員40越えてるのに仕事なんてないだろう
独立させて細々とナレーターでもやっていればご飯には困らない
それで良かったのではないか?
129:2016/01/23(土) 06:41:33.08 ID:
ファンも自分がSMAP見たさに冷め切ってるグループに存続強要してホントにファンなのかと思うよ
SMAP応援してる私可愛い!輝いてる!とでも思ってるんだろうな
131:2016/01/23(土) 06:58:15.88 ID:
月曜から夜更かし見てなければ「はぁ?」て思ってたな
132:2016/01/23(土) 07:00:11.34 ID:
SMAPの歌にも演技にも何の思い入れもないから
報道の多さにうんざりする。
133:2016/01/23(土) 07:02:56.60 ID:
一方陰で喜ぶベッキー
135:2016/01/23(土) 07:55:10.63 ID:
もうしばらくテレビ見てねーから不満もクソもなかったわ。
情報は押し付けられるより自分で取捨選択出来る方がいい。
138:2016/01/23(土) 08:31:25.97 ID:
取材力のない記者と、右へ習えの管理部門。
文春を見習うといい。
139:2016/01/23(土) 08:32:20.40 ID:
そんなこと言って他のニュースを長々やったらそれはそれで文句言うんだろ
140:2016/01/23(土) 08:33:23.44 ID:
去年の安村の履いています「安心してください」
2007年頃の小島よしおの「おっぱっぴ~」の件も
そういうオヤジ芸人のどうでもいいネタを
国民の慣わしみたいな扱い止めろと思うしな
年末の流行語大賞や紅白で堂々と出すのも自粛すべし
142:2016/01/23(土) 08:37:20.97 ID:
しょうもな、
ジャニーズ事務所所属でこいつは良いと思うタレント
SMAP以外に居らんやろ、、潰してしまえジャニーズ事務所。
148:2016/01/23(土) 08:46:39.06 ID:
>>142
一番過激な態度で言葉遣い悪いだろ特に中居。下品なお笑いとつるんでいるし
ジャニーズJrやHey!Say!JUMP、SexyZoneといったもっと20代前半か
それ以下の若手がきちんと活躍できる整備をすべきだよ
残念だけど下品なお笑いとそれにつるむSMAPは引っ込んでほしい
156:2016/01/23(土) 09:14:43.54 ID:
>>148
ジャニーズ事務所のタレントって好きになれん。
早く潰れたらいいのに。あの女社長観てたら大塚家具の女想像するわ。
143:2016/01/23(土) 08:38:47.36 ID:
ホタル侍でごさるよ。
144:2016/01/23(土) 08:39:21.99 ID:
世間の注目度はスマップよりも圧倒的にゲスとベッキー
145:2016/01/23(土) 08:42:00.18 ID:
月曜から夜更かしでやってたあの会社か?
147:2016/01/23(土) 08:46:00.64 ID:
ビートルズ解散時のイギリスメディア報道時間の7倍みたいだからね

何かを隠したり臭いものにフタをするのは日本人の国民性というか文化だからね
150:2016/01/23(土) 08:51:17.35 ID:
>>147
社会を支える基盤で重要な科学とか技術、伝統職人芸といったモノが
反対に軽視されつつあるな。町の職人芸を継承する人材が集まらないとか
そういう分野で関わる人間が減少しているのもメディアがきちんと
伝えていない責任あるだろ
それに科学とか技術、込み入ったややこしいのを「ダサい」といった否定的な
メディアの伝え方いい加減に止めるべき
149:2016/01/23(土) 08:50:07.24 ID:
「SMAP解散」という商標を取ってたら今頃億万長者だったな。
151:2016/01/23(土) 08:57:55.41 ID:
ブラック企業の労働問題、
労働者としての未成年、特殊業界内で年を重ねてしまった労働者の問題
セクハラ、パワハラ、解雇、契約、人権問題、同族企業の問題
などなど社会に訴えかけるニュース性は大いにあると思うけど
152:2016/01/23(土) 09:02:36.72 ID:
解散詐欺
153:2016/01/23(土) 09:04:40.94 ID:
当時者は飯島とジャニーの親族
なのに一切映像には映らず心配だねぇと週刊誌ソースに語る
テレビはいつから井戸端になった
154:2016/01/23(土) 09:06:31.40 ID:
>世間の不満を調査するデータベース会社「不満買取センター」

何これ
155:2016/01/23(土) 09:13:03.22 ID:
スマップが国民にむかってなぜ謝罪をするのか わからないんだよ
謝罪するならメリー初め事務所幹部だろ
157:2016/01/23(土) 09:16:18.81 ID:
なんぼで不満を買い取ってくれるん?
これって電通とかが出資してマーケティングやらせてるのでは?
158:2016/01/23(土) 09:18:10.99 ID:
完璧に統制された情報の垂れ流しだからね
芸能リポーターって連中も完全に飼いならされていて
この国のテレビ、もっといったら報道って、このレベルなんだよね
終ってる
159:2016/01/23(土) 09:41:35.93 ID:
紅白歌合戦で綾瀬が
「(メンバーの名前を読み上げてから別人のように)とSMAPさんの登場です!」
と言った事が全ての発端になったんじゃ・・・。
160:2016/01/23(土) 09:43:12.67 ID:
SMAP解散意見が多いのにガラパゴス韓国創価に支配される日本のマスコミ業界では、今回のが業界の真実なんだよ。



ウソばかりつく奴が上にのし上がり、賄賂を多く渡し、誰かの情報を勝手に売り渡す。確定したなw
161:2016/01/23(土) 09:44:09.93 ID:
芸スポがいまものすごくつまらない
162:2016/01/23(土) 09:44:32.15 ID:
韓国電通のごみみたいな電波がさ。


世界では「ノイズ」とされるわけですw
163:2016/01/23(土) 09:47:07.35 ID:
正直どうでもいいというヤツのほうが多いだろ。


引用元:

2016/01/23 10:17 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

tml>