速報ヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【速報】妖怪ウォッチ、来月のコロコロから2本同時連載に

1:2014/08/18(月) 23:51:05.90 ID:
ttp://twitter.com/studio524/status/500847375011704834

小西紀行 / 漫画家 @studio524

今月まだあと61ページ残ってる(まだネーム中)。コロコロ掲載の漫画「妖怪ウォッチ」は
次号より通常編と映画編の同時連載になります(((((( ノ´▽`)ノイェーイ♪仕事楽しいー♪
〆切さえなければ・・・。
 

2:2014/08/18(月) 23:52:04.86 ID:
>>1
61ページとか正気かw
3:2014/08/18(月) 23:53:37.28 ID:
日野の戦略により一人の漫画家が病気気味です
8:2014/08/18(月) 23:59:54.94 ID:
てか展開が早すぎてブームが早く終わりそう
ポケモンみたく18年持つか?

10:2014/08/19(火) 00:05:53.21 ID:
また妖怪スレ立てやがって…
良い加減にしろソニーハードファン。
11:2014/08/19(火) 00:06:26.90 ID:
大忙しなコロコロ版のこの人に対して
未だ単行本1巻分も描かせてもらえてないちゃお版作者
14:2014/08/19(火) 00:08:19.45 ID:
>>11
ちゃお版は基本的にページが少ないからまだストック溜まってないんだよ。
16:2014/08/19(火) 00:11:08.41 ID:
>>14
だから明暗分かれすぎてかわいそうって話
今コミックの方もバブルなのに下手したらブーム過ぎた後に1巻発売なんてことになりそう
17:2014/08/19(火) 00:13:02.88 ID:
>>16
単行本ではないけどフルカラーで纏めた奴なら既に売られてるし単行本も秋頃には出る予定なんだよね。
13:2014/08/19(火) 00:06:57.34 ID:
一日に一つ妖怪ウォッチのスレ立てないいけない決まりでもあんのかようざってぇ…
18:2014/08/19(火) 00:17:06.06 ID:
再入荷する程度には買われてるみたいだなフルカラーのにゃんだふるデイズ。
20:2014/08/19(火) 00:22:46.15 ID:
>>18
にゃんだフルデイズ面白いよ
28:2014/08/19(火) 00:44:13.87 ID:
>>18
うざってぇ言いながらID赤くする奴
23:2014/08/19(火) 00:30:36.49 ID:
単行本じゃない方が売れてるんだし別に良いだろ。
25:2014/08/19(火) 00:37:52.83 ID:
>>23
ムック系は基本印税無いからな
貰えるのはスズメの涙な原稿料のみ
24:2014/08/19(火) 00:32:57.41 ID:
まあポケモンもギャグ用の穴久保ポケモンとストーリー用のポケモンとよく2作同時やってるよな
ストーリーのはすぐ終わるけど
26:2014/08/19(火) 00:39:07.59 ID:
にゃんだフルデイズはちゃお増刊表記で雑誌扱いみたいだったけど
ああいうのって印税入るの?

それに増刊とかのファンブックのようなのより単行本の方が絶対売れるし
27:2014/08/19(火) 00:43:06.78 ID:
と思ったら同じ作者かよ
37:2014/08/20(水) 11:16:29.92 ID:
そんなにクセのある画風じゃないし
大丈夫なんじゃない?
38:2014/08/20(水) 11:19:25.49 ID:
ゲンオクルニオヨバズ ヨソヘタノンダ コロコロ
43:2014/08/20(水) 14:02:02.10 ID:
早くみんなの考えたオリジナル妖怪を募集してくれよ


引用元:

2014/08/27 09:19 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

tml>