速報ヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【芸能】ファンは呆然…沢田研二がライブでブチ切れ「嫌なら帰れ!」

1:2015/01/26(月) 15:43:40.89 ID:
「何が起こったのか一瞬わからず、会場は静まりかえりました」(観客のひとり)

歌手の沢田研二(66)が先週、コンサート会場で突然ブチ切れて、ファンで埋め尽くされた会場を凍りつかせる場面があったという。
「2015 沢田研二 正月LIVE」が開かれた1月20日。会場は東京国際フォーラムのホールAで、
キャパの5000人はほぼ満席に近い状態。
「昭和90年のVOICE∞」と題し、東京、名古屋、大阪と主要都市の全6公演を回った最終日ということもあり、
グループサウンズ時代からのファンが多く訪れ、熱気ムンムンだったという。

ところが、いざ開演してみると1曲目の「LOVE(抱きしめたい)」以降、往年のヒット曲が披露されることはほぼなし。

「私が知っていたのは『君をのせて』と『6番目のユ・ウ・ウ・ツ』ぐらい。
『TOKIO』も『危険なふたり』も『勝手にしやがれ』も歌ってくれないんだから! 昔のジュリーの歌が聞けると思ってきたのに拍子抜け」(60代女性)、
「お腹の回りについたぜい肉が玉にキズだったけど、ふなっしー顔負けで何度も跳びはねたりと精力的に動いていた。
本人は新曲を出し続けているし、現役感をアピールしたかったのかもしれないけれど、
やっぱり、私たちが聞きたかったのは昔の歌なんですよねえ」(別の60代女性)などなど、ライブに訪れた観客からはこうした不満の声が漏れていた。

■客席の「歌って~!」の声に…

そして、2時間近く歌い続けたジュリーが最後の最後でMCに立った時、“事件”が起こった。
「イスラム国」の日本人人質事件にも触れつつ、「皆さん、大変な事態になりました。
日本の将来を憂うのではなく自分自身の頭と心で考えなければなりません」と、自説をとうとうと述べるジュリーに、客席から「歌って~!」という黄色い声援が……。

すると、その声に反応したジュリー。
間髪入れずにステージ上から、「黙っとれ! 誰かの意見を聞きたいんじゃない。嫌なら帰れ!」と怒鳴りつけたというのだ。
ファンは目が点。会場は凍り付くような雰囲気に包まれたというわけだ。

ジュリーは「3・11」以降、被災地への祈りと反脱原発ソングをリリースし続け、12年の衆院選では山本太郎氏の街頭演説にも参加している。
政治への意識と関心は高く、憲法9条の大切さを訴えたり、ステージ上で「アッカン、アベ~」と安倍政権をからかうような発言もしている。

悪くなる一方の政治情勢へのイラ立ちがステージ上での発言につながったのだろうが、
楽曲を楽しみにしているファンに向かって「嫌なら帰れ」はやはり暴言だろう。
今は“ボギーの時代”ではない。思いの丈はぜひ、別の機会にぶちまけてほしい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150126-00000004-nkgendai-ent
日刊ゲンダイ 1月26日(月)15時25分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150126-00000004-nkgendai-ent.view-000
12年の衆院選では山本太郎氏を応援/(C)日刊ゲンダイ
36:2015/01/26(月) 15:49:07.27 ID:
>>1
>反脱原発ソングをリリースし続け

反脱原発ソングw

125:2015/01/26(月) 15:57:07.45 ID:
>>36
脱原発とか反原発とか卒原発とかもう「*原発」は言葉遊びレベルに乱発されているけど、二つ重ねちゃ駄目だよなw
その部分書いたのは多分記者だろうが流石ゲンダイクオリティだな
262:2015/01/26(月) 16:08:21.67 ID:
>>36
脱原発に反対する歌だな。
270:2015/01/26(月) 16:09:01.17 ID:
>>262
これからは原発があるせいで電気代は高くなるよw
70:2015/01/26(月) 15:52:05.53 ID:
>>1
こいつがブサヨというのは
もう、誰もが知るところだけど
老人性精神病も患っているな、これは。
118:2015/01/26(月) 15:56:08.85 ID:
>>1
完全に天狗だな
正月の長嶋茂雄スペシャルを焼いて
送ってやりたい
172:2015/01/26(月) 16:01:07.94 ID:
>>1
まるっきり捏造だなあ
ジュリーのファンはもう何十年もコンサートに行ってるんだから、
ジュリーが最前列の客に「もう来るな!」と叫ぶのまでがお約束なのに
192:2015/01/26(月) 16:03:04.02 ID:
>>172
さすがゲンダイ


つーか、どっちもどっちだと思うけど
267:2015/01/26(月) 16:08:56.85 ID:
>>172
反脱原発とか言っちゃってるゲンダイだしね
273:2015/01/26(月) 16:09:19.96 ID:
>>1
ジュリーもチョンだったのか。。
282:2015/01/26(月) 16:09:44.87 ID:
>>1
金出して聞きに行ってる客が満足できないようなコンサートすんなよ
客は普段の生活や政治の話題とか忘れに行ってる人もたくさんいるんだから、政治の話がしたいならコンサート以外の集会開いて演説しろよ
353:2015/01/26(月) 16:16:36.40 ID:
>>282
話題はなんであろうがMC込みで楽しみにしてるファンいるけど
358:2015/01/26(月) 16:16:59.32 ID:
>>1
キ チ ガ イ
390:2015/01/26(月) 16:19:47.78 ID:
>>1
痩せろ豚
405:2015/01/26(月) 16:21:38.90 ID:
>>1
> 私が知っていたのは『君をのせて』と『6番目のユ・ウ・ウ・ツ』ぐらい。
> 『TOKIO』も『危険なふたり』も『勝手にしやがれ』も歌ってくれないんだから! 昔のジュリーの歌が聞けると思ってきたのに拍子抜け」(60代女性)


「俺は懐メロ歌手じゃない!」みたいなプライドがあるのかも知れないけど少し酷くね?
もう少しファンに優しくしてあげればいいのに
424:2015/01/26(月) 16:23:26.78 ID:
>>1
中核派山本バカを応援した老人

もう終わった老人=沢田研二
517:2015/01/26(月) 16:33:57.41 ID:
>>1
反脱原発ソングって脱原発に反対する歌?
583:2015/01/26(月) 16:40:42.28 ID:
>>1
ゲンダイが在日批判とは珍しいな
711:2015/01/26(月) 17:02:45.39 ID:
>>1
けちゃったのかな?
924:2015/01/26(月) 17:47:40.79 ID:
>>1
鮮人ですもの こんな奴の固定ファンの気が知れん
993:2015/01/26(月) 17:56:57.42 ID:
>>1
語るのはいいけど、ファンを退屈させちゃ駄目ですね(・ω・`)
3:2015/01/26(月) 15:44:26.29 ID:
出て行ってくれ~♪
79:2015/01/26(月) 15:52:58.37 ID:
>>3
俺は評価するぞ
234:2015/01/26(月) 16:05:39.79 ID:
>>3
ネタふりしてる間に~♪
487:2015/01/26(月) 16:30:25.61 ID:
>>234>>3
うまいな
731:2015/01/26(月) 17:06:26.51 ID:
>>3>>234
ほう?
257:2015/01/26(月) 16:07:37.21 ID:
>>3
だよなw
279:2015/01/26(月) 16:09:37.78 ID:
>>3
おい、おっさん。
376:2015/01/26(月) 16:18:50.56 ID:
>>3
そのくらいの余裕がほしいなw
960:2015/01/26(月) 17:53:21.05 ID:
>>3
2ちゃんには才能が溢れてるな
990:2015/01/26(月) 17:56:39.23 ID:
>>3
寝たふりしてる間に~
4:2015/01/26(月) 15:44:38.99 ID:
ジュリー!
5:2015/01/26(月) 15:44:45.16 ID:
炙りだされていく~
7:2015/01/26(月) 15:45:26.65 ID:
昭和の芸能界ってこういう人種ばっかりだよな
123:2015/01/26(月) 15:56:45.01 ID:
>>7
バブルで甘やかされてるからな
649:2015/01/26(月) 16:51:37.27 ID:
>>123
馬鹿かw
全盛期はバブルのはるか前だ
226:2015/01/26(月) 16:04:36.53 ID:
>>7
津川や石原軍団はどうなる?
577:2015/01/26(月) 16:39:57.57 ID:
>>7
昔はまともに職につけないロクデナシがなってたから常識もとめてはいけない
10:2015/01/26(月) 15:46:04.34 ID:
そんなに日本が嫌いなら帰ればいいのに
14:2015/01/26(月) 15:47:07.36 ID:
しっかし左巻き思想ってやつは人を狂わせるんだなあ
17:2015/01/26(月) 15:47:39.18 ID:
お金と時間を使って会場まで来てくれるファンに何してんだよ。
お前こそ、ライブの場で演説すんなって話だよ。
客は歌を聴きに来てるんだからさ。
77:2015/01/26(月) 15:52:39.02 ID:
>>17 いや、コンサートなんてMC聞いてナンボだし、そもそも歌も2時間も歌った後だろ?

おれはリアルタイムほとんど知らんけど、うちの母ちゃんに聞くと、
この人ってそういうキレやすい人なんじゃないの??
何だこの記事??
253:2015/01/26(月) 16:07:13.05 ID:
>>17
アーティストが政治的なこと語り始めたらもう離れるしかない
不快極まりない
515:2015/01/26(月) 16:33:42.82 ID:
>>17
たぶん訓練されたファンは
今頃ジュリーに「さすがやでぇ」と
しびれてるはず
769:2015/01/26(月) 17:14:15.27 ID:
>>17
>>515
帰れ、って昔から言ってたんじゃなかったっけなあ
783:2015/01/26(月) 17:17:08.14 ID:
>>769
若いときにブチギレて魚を客に投げたって話があった
タイガースのころだったんだか
26:2015/01/26(月) 15:48:33.69 ID:
フット後藤で再生された
41:2015/01/26(月) 15:49:36.44 ID:
あんたの昔は良かった
483:2015/01/26(月) 16:30:06.32 ID:
>>41
これに尽きる
43:2015/01/26(月) 15:49:53.25 ID:
ずっと干されとけば伝説になったのに
44:2015/01/26(月) 15:49:58.92 ID:
老いさらばえたトドを鑑賞しに足を運んでくださる神様になんてことを
どんな職でもそうだが、感謝を忘れて当たり前になったら終わりだよ
57:2015/01/26(月) 15:50:47.08 ID:
桑田といいジュリーといい歳とるとサヨるのけ?
61:2015/01/26(月) 15:51:07.15 ID:
なんやーのじじいのAAみたいなもんだろ
66:2015/01/26(月) 15:51:22.18 ID:
桑田と言い沢田と言いどんどん化けの皮がはがれていくなw
68:2015/01/26(月) 15:51:49.62 ID:
反脱原発ソング
山本太郎氏の街頭演説にも参加
憲法9条の大切さ

あーあ
69:2015/01/26(月) 15:51:51.43 ID:
ジュリーがまだ痩せてて若かった頃には気付かなかったが、太って老けてからよく見るとただの顔が馬鹿デカい小さいおっさんだったわ

たぶん5頭身ピッタリだよ
102:2015/01/26(月) 15:55:11.67 ID:
>>69
TV局ですれ違っときビックリこいたわ
あんまりちっちゃくて
73:2015/01/26(月) 15:52:21.78 ID:
とっくに何の影響力もないのに本人だけはまだ大物のつもりなのが哀れなんだよなぁ
客も「過去の沢田研二の歌」に興味があるだけで「今の沢田研二の意見」なんか全く興味ねぇんだよw
85:2015/01/26(月) 15:53:36.47 ID:
桑田にジュリー


反日売国奴が吊し上げになってるなw
ざまあああ

.
89:2015/01/26(月) 15:53:46.43 ID:
そっちやりたいなら歌やめろよ
95:2015/01/26(月) 15:54:21.01 ID:
左翼は総じてこんな感じ
97:2015/01/26(月) 15:54:38.34 ID:
往年の沢田研二


変わり果てた沢田研二(66)

http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-18-68/music1960_70/folder/1787351/86/63385486/img_1?1292216298


140:2015/01/26(月) 15:58:28.97 ID:
>>97 ..........マジか
197:2015/01/26(月) 16:03:23.00 ID:
>>97
彦磨呂が老けたらこんなんなりそうだね
221:2015/01/26(月) 16:04:20.68 ID:
>>97
なんか、寄生獣に頭部を寄生されたかのようだな。
248:2015/01/26(月) 16:06:44.27 ID:
>>97
え?誰これ
249:2015/01/26(月) 16:06:47.16 ID:
>>97
驚いた
最近どうなってるのか知らなかったからさ
米の食べ過ぎだろうか
内田裕也は爺様になっても痩せてるから見れるのにな
274:2015/01/26(月) 16:09:20.51 ID:
>>97
若いころの志村けんは「沢田研二に似てる」と言われて自分もそれをコントのネタにしてたけど……今では志村の方が断然男前じゃないかよ。
277:2015/01/26(月) 16:09:31.26 ID:
>>97
坂上忍じゃないのか?
288:2015/01/26(月) 16:10:15.12 ID:
>>97
渡辺えりこ?
427:2015/01/26(月) 16:23:41.29 ID:
>>288
それだwww
321:2015/01/26(月) 16:13:24.39 ID:
>>97
なんであんなにイイ男だったのに
もう少しキープできなかったのか?
これじゃ別人じゃん
340:2015/01/26(月) 16:15:27.80 ID:
>>321
前にここの書き込みで、相当太りやすい体質で、現役の頃は相当節制してたとか書いてあった
こんなキモイ化け物のコンサートに金出して来てくれるありがたい客にキレるとか
変わった爺さんだよな
352:2015/01/26(月) 16:16:31.79 ID:
>>321
もはやカッコ良かった時期の方が短いんだ諦めろ
518:2015/01/26(月) 16:33:57.53 ID:
>>352
諦めるもなにも
もはや別人だし
どうでもいいw
334:2015/01/26(月) 16:14:37.65 ID:
>>97
変わったなあ
変わり果てた・・
356:2015/01/26(月) 16:16:56.15 ID:
>>97
想像してた以上の変わりっぷりだった…
386:2015/01/26(月) 16:19:34.64 ID:
>>97
肥え太った反体制とかw
401:2015/01/26(月) 16:21:05.63 ID:
>>97 彦麿呂さん何してんすか?
402:2015/01/26(月) 16:21:10.87 ID:
>>97
顔の中に顔があるw
648:2015/01/26(月) 16:51:27.07 ID:
>>402
二重アゴならぬ二重顔w
406:2015/01/26(月) 16:21:43.71 ID:
>>97
鼻の横のイボは取った方が良いな
60歳のアルフィーはそれなりに体型を保っているから
やろうと思えば出来る筈なんだが
413:2015/01/26(月) 16:22:22.47 ID:
>>97
こんな豚になってもファンはついていくんだな
446:2015/01/26(月) 16:25:12.15 ID:
>>97
セルジオさん、何歌ってはるんすか?
809:2015/01/26(月) 17:24:32.21 ID:
>>446
思ったw
999:2015/01/26(月) 17:57:51.07 ID:
>>446
俺と同じ反応w
496:2015/01/26(月) 16:31:28.12 ID:
>>97
原形留めてなさすぎwwwww
500:2015/01/26(月) 16:31:53.30 ID:
>>496
エルビスだってそうだし。
524:2015/01/26(月) 16:34:33.85 ID:
>>97
そこまで人間変わるはずがない。
いくらなんでも酷すぎ。絶対ありえないから。
578:2015/01/26(月) 16:40:00.22 ID:
>>97



606:2015/01/26(月) 16:44:12.18 ID:
>>97


741:2015/01/26(月) 17:08:57.67 ID:
>>97
こんな変わり果てた醜い容貌になっても
おっかけて観に来てくれるありがたいファンに
感謝するどころか罵倒するとか頭おかしいんじゃねーの?
753:2015/01/26(月) 17:11:20.23 ID:
>>97痩せたジャバみたい
859:2015/01/26(月) 17:35:31.21 ID:
>>97
一枚目 三浦大知に似てるな
866:2015/01/26(月) 17:36:15.76 ID:
>>97
ぅゎぁ
天地真理と双璧だわw
ナベプロに入ると劣化がすすむの?
911:2015/01/26(月) 17:44:31.25 ID:
>>97
私はまだ3回、変身を残しています
949:2015/01/26(月) 17:52:33.02 ID:
>>97
デブだなあ…
959:2015/01/26(月) 17:53:06.94 ID:
>>97
カルチャークラブのボーイ・ジョージみたいな劣化具合だ
984:2015/01/26(月) 17:55:56.87 ID:
>>97
ジャバザハットwwwwwwwww
98:2015/01/26(月) 15:54:48.13 ID:
もう色々と終わってるな

607:2015/01/26(月) 16:44:16.82 ID:
>>98
わかりやすい連中だわなwアホだろうな
99:2015/01/26(月) 15:54:49.79 ID:
ギャランドゥだけの一発屋のくせにえらそうに
243:2015/01/26(月) 16:06:04.75 ID:
>>99
可哀想、みんな突っ込んでやれよ。
425:2015/01/26(月) 16:23:29.13 ID:
>>99
ルビーの指環だけの一発屋だろ?
530:2015/01/26(月) 16:35:17.90 ID:
>>99
ブーメッランスイトリートだ馬鹿者。
100:2015/01/26(月) 15:54:50.69 ID:
こいつもバカサヨなのか? もう
104:2015/01/26(月) 15:55:20.16 ID:
あの日のジュリーはもういない
今はただ太って年老いたゲンパツガーなのだ
106:2015/01/26(月) 15:55:26.97 ID:
もう痴呆だろ
111:2015/01/26(月) 15:55:37.05 ID:
 
老人特有の 考えがこりかたまっていく知的障害なんだよ あきらめろ おまえら
112:2015/01/26(月) 15:55:44.86 ID:
反脱原発って原発推進ってことか
何で二重否定になってんだよw
114:2015/01/26(月) 15:55:56.71 ID:
キレるバカサヨ
116:2015/01/26(月) 15:56:02.61 ID:
嫌なら出てけ!の方が良かったな
120:2015/01/26(月) 15:56:14.26 ID:
いいからもう一回PYGやれ
122:2015/01/26(月) 15:56:28.21 ID:
怒りっぽくなってるな
認知症の始まりでは?
126:2015/01/26(月) 15:57:09.18 ID:
良い歳して政治信条もない根無し草よりは遥かにマシ。

昔の映画とか見るとジャニタレなんか目じゃないくらいのスター性とアイドル性が
あったな。人気があったのも頷ける。
129:2015/01/26(月) 15:57:36.78 ID:
サヨクとか書いてる人はこの人の出自を知らないのかな
146:2015/01/26(月) 15:59:03.16 ID:
>>129
教えて
130:2015/01/26(月) 15:57:51.15 ID:
 
なんだろう、韓国と反日サヨクと同じ雰囲気だな・・・

民主主義で選ばれた国のトップに対して、子供のようにディスるのが特徴なのか?
132:2015/01/26(月) 15:58:03.17 ID:
バックは今も柴山、下山、グレースがやってんのかな?
ま、ジュリーらしくていいじゃん
134:2015/01/26(月) 15:58:11.16 ID:
「サヨクより愛をこめて」今はさらばと言わせないでくれ~
141:2015/01/26(月) 15:58:34.41 ID:
電飾キラキラの衣装でパフォーマンスしてた人が
今や原発反対派だもんな
150:2015/01/26(月) 15:59:40.48 ID:
>>141
原発は数ある電力資源の1オプションに過ぎないw
142:2015/01/26(月) 15:58:34.77 ID:
田中裕子を最近見ないけど夫の介護かな
235:2015/01/26(月) 16:05:40.76 ID:
>>142
むしろ最近になってまた色々出てんじゃん
芦田愛菜のMOTHERとか
148:2015/01/26(月) 15:59:31.40 ID:
勝手にしやがれ
149:2015/01/26(月) 15:59:36.60 ID:
桑田に続いて…勝手にしやがってくれ
161:2015/01/26(月) 16:00:24.49 ID:
9条を水戸黄門の紋所みたいに掲げればテロリストもひれ伏して人質返しましたか?w
162:2015/01/26(月) 16:00:27.83 ID:
だいぶ前も常連客がいつも真ん前いるんでキレてたろ
変わんねーなイモジュリー
163:2015/01/26(月) 16:00:28.87 ID:
背中まで45分
168:2015/01/26(月) 16:00:42.62 ID:
せめて昔の歌をたっぶり歌ってやってから演説したらよかったのに
金払って知らない歌を散々聞いた挙げ句に演説始まっちゃったら
そりゃ歌って~って言いたくもなるわ
169:2015/01/26(月) 16:00:51.18 ID:
こいつといい桑田といい、ピークを過ぎた老芸人がサヨクに走るのはなぜなんだろうか?
258:2015/01/26(月) 16:07:45.19 ID:
>>169
最近染まったってより、元々そういう考えだったけど
最近の世相がよっぽどお気に召さなくなったんじゃね
283:2015/01/26(月) 16:09:45.48 ID:
>>258
この世代のミュージシャンや小説家、映画関係者は
左翼思想の人多いんだけどね
今の若い人は知らないんだろうよ
294:2015/01/26(月) 16:10:35.86 ID:
>>283
脱原発は左翼思想じゃないってw

ドイツは左翼国家なのかよw
325:2015/01/26(月) 16:14:00.64 ID:
>>294
環境問題とかだいたい左翼のプロ市民が仕切ってるから混同されても仕方ないね
562:2015/01/26(月) 16:39:04.17 ID:
>>294
ドイツは左派政権だろ
174:2015/01/26(月) 16:01:28.28 ID:
左翼のほうが愛国心あるってw
9条と沖縄を人質に出してるお陰で日本人はまったり平和を満喫出来てるんだからw
176:2015/01/26(月) 16:01:51.46 ID:
ジュリーもジュリーだけど
緊迫したイスラム国の話題を話してる最中に
婆が黄色い?声で「歌って~」とか言ってきたら
誰でも「嫌なら帰れ!」にならない?
223:2015/01/26(月) 16:04:23.57 ID:
>>176
本人も爺だから引き分け
244:2015/01/26(月) 16:06:12.36 ID:
>>176
客は歌を聴くために金払って会場に来ているのに、全く関係ない政権批判を延々と話す方が問題だろ。
政権批判をしたかったら最初から「沢田研二政治トークショー」と銘売ってチケット売れよ。
177:2015/01/26(月) 16:01:56.66 ID:
ヴァニティファクトリーの中でワンマンショーして一生暮らしてな
179:2015/01/26(月) 16:02:00.79 ID:
バッドチューニング
180:2015/01/26(月) 16:02:03.66 ID:
どうしてもクリスタルキングとごっちゃになる
181:2015/01/26(月) 16:02:06.81 ID:
1992年から、沢田は「懐メロ歌手ではない現役の歌手だから」と、
音楽番組での過去の映像の放映を許可しなくなる。
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/沢田研二

ファンなら知ってるだろ
182:2015/01/26(月) 16:02:07.53 ID:
寝た振りをしとけば良かったのに
183:2015/01/26(月) 16:02:11.32 ID:
 
だって、戦後の日本って、反日サヨクにメディアも教育も牛耳だれてたわけでしょ?

GHQが仕掛けた対日工作の一つだったわけで
184:2015/01/26(月) 16:02:19.34 ID:
戦前全否定で日本はウマウマだったのw
米ソ冷戦にも巻き込まれずにいたのは9条のお陰だよw
185:2015/01/26(月) 16:02:19.72 ID:
聞き分けのないおんなの頬を
 ひとつ、ふたつ張り倒して
背中を向けてタバコを吸えば
 それで、何も言うことはない
188:2015/01/26(月) 16:02:47.13 ID:
醜く太って豚になった自分への怒りの表明だよ
189:2015/01/26(月) 16:02:49.34 ID:
なんでこうミュージシャンは政治的なことを発信したがるのかねえ
240:2015/01/26(月) 16:05:58.33 ID:
>>189
そりゃ自己顕示欲の塊だからな
190:2015/01/26(月) 16:02:51.23 ID:
戦争なんてまっぴらw
国のために俺があるんじゃないw
俺のために国があるんだからw
191:2015/01/26(月) 16:03:01.33 ID:
出て行ってくれ~
196:2015/01/26(月) 16:03:22.33 ID:
綺麗事は止めましょうw
原発なんてこれからはもう地価下落要因でしかないよwww
199:2015/01/26(月) 16:03:27.97 ID:
ジュリーキター
207:2015/01/26(月) 16:03:43.43 ID:
出て
209:2015/01/26(月) 16:03:47.67 ID:
キチガイがすごい勢いでIDを真っ赤にしたw
210:2015/01/26(月) 16:03:50.27 ID:
原発なんてもはや電気代上げる要因でしかないw
213:2015/01/26(月) 16:04:00.41 ID:
ゲンダイ以上にこのスレのトバシ度はハンパないなww
219:2015/01/26(月) 16:04:15.08 ID:
実はジュリーは怖いお
222:2015/01/26(月) 16:04:22.57 ID:
韓国は元日本領w
在日は普通に日本人だよw
232:2015/01/26(月) 16:05:09.84 ID:
朝鮮人って最後まで朝鮮人である事を隠し通せないんだなぁ。途中で自滅する印象
241:2015/01/26(月) 16:06:01.34 ID:
>>232
朝鮮は元日本領www
普通に日本w

韓国人はブラザーだよw
233:2015/01/26(月) 16:05:33.25 ID:
原発はコストがもう見合わないからw
236:2015/01/26(月) 16:05:41.48 ID:
原爆を造った男だからな。
245:2015/01/26(月) 16:06:20.30 ID:
ゲンダイが言うなw
247:2015/01/26(月) 16:06:42.37 ID:
朝鮮は元日本領なんだし、チョン叩いてる奴のほうが反日だろw
250:2015/01/26(月) 16:07:02.84 ID:
>悪くなる一方の政治情勢へのイラ立ちが

ヒュンダイと同じなんだな思想が
260:2015/01/26(月) 16:08:00.97 ID:
>>250
ゲンダイは政治情勢じゃなくて小沢がどうかってだけが判断基準だからちょっと違う
254:2015/01/26(月) 16:07:29.22 ID:
原発はもう自民党も投げ出してるからw
259:2015/01/26(月) 16:07:52.97 ID:
これからは原発のせいで無駄に電気代上がるんだぞw
266:2015/01/26(月) 16:08:44.25 ID:
>>259
誰も突っ込んでくれないのにケナゲだね
アンカつけといてやる
263:2015/01/26(月) 16:08:24.75 ID:
今さらww
何十年前から客席叱りつけてると思ってるんだよw
昨日今日始めたんじゃないのにバカな記者
271:2015/01/26(月) 16:09:06.92 ID:
田中裕子、ウェイトコントロールしてやれよ
275:2015/01/26(月) 16:09:26.08 ID:
客が「金返せ あほんだら!」
と応酬したらどうなるのだろう

これは沢田側が悪いよね
278:2015/01/26(月) 16:09:37.47 ID:
チャンネル桜を見てるようじゃダメだよw
284:2015/01/26(月) 16:09:46.60 ID:
おぎやはぎ驚愕!吉田豪が語るジュリー・沢田研二の芸能界最強伝説

285:2015/01/26(月) 16:09:51.40 ID:
キャパ半分ブルーシート祭りでキレたとかじゃなくて?
ほら自然保護とか政治批判とかはアイデンティティー保持のすり替えに使われがちだから
286:2015/01/26(月) 16:09:52.35 ID:
やっぱジョーストラマーばりにギターをステージに叩きつけないとな
291:2015/01/26(月) 16:10:24.87 ID:
ジュリーはドリフによく出てたしな
292:2015/01/26(月) 16:10:31.20 ID:
沢田さんのコンサート会場には黄色い服きたおばさんたちがいるが
反原発活動団体とのことだって2ちゃんで読んだけど
相変わらずチラシを配ってんの?
293:2015/01/26(月) 16:10:38.67 ID:
で、帰らなかったの?
誰も
自分なら間違いなく帰る
295:2015/01/26(月) 16:10:50.42 ID:
あのぶったるんだブヨブヨの腹でステージ立ってんだよ

そりゃキレる
「(こんな醜く老いてしまった俺が)嫌なら帰れ!」と叫びたくもなるよ
297:2015/01/26(月) 16:11:11.07 ID:
ジュリーがシジミ目の田中裕子と結婚した時からおかしいと思ってたんだよ
300:2015/01/26(月) 16:11:44.49 ID:
帰るから金返せ! と言ってやりたい!
301:2015/01/26(月) 16:11:44.56 ID:
原発なんてのは実際資源国のオプションになりつつあってw
時代遅れなんだわw
307:2015/01/26(月) 16:12:36.31 ID:
芋ジュリーって呼ばれたんだろw
308:2015/01/26(月) 16:12:41.61 ID:
>沢田研二(66) 
桑田佳祐も還暦間近でああなってしまったし、60過ぎると頭が固くなるんだろうね
老いの一徹ってやつ
312:2015/01/26(月) 16:12:55.81 ID:
原発があるせいで日本のクソ地方が観光死んでるw

世界的に最も拡大してるのは実は観光産業w
でも原発のせいで日本の田舎には全然外国人が来ないw
つまり原発のせいで経済成長も果たせずにいるんだわw
313:2015/01/26(月) 16:12:58.24 ID:
これチケット払い戻しだろ
314:2015/01/26(月) 16:13:02.65 ID:
聞き分けのないジュリーファンを 一言二言罵り倒して
日本の政治を論じてみれば それで何も歌う事は無い~
319:2015/01/26(月) 16:13:18.96 ID:
こういうのに近寄ったらだめ
320:2015/01/26(月) 16:13:20.29 ID:
つーかジュリーの客いじりは毎回のことやで
歌謡界のきみまろや
326:2015/01/26(月) 16:14:00.97 ID:
ほっておけよ
何チョンのたいして本気になってんだ
328:2015/01/26(月) 16:14:03.21 ID:
後ろで演奏している人は幾らベテランのプロでも曲の譜面見せられて
【はい、今から弾いて】じゃ出来ないからね。
少なくとも数日に渡る他の楽器との音合わせや歌手との練習は必要だし。
他の会場での曲のセレクトも似たようなものだったと思うけどね。
沢田も大人げないなあ。
演奏が出来ないのならアカペラでも歌ってやれよ。


嫌なら高い金とってコンサートするな、全部返金しろ
329:2015/01/26(月) 16:14:22.25 ID:
そういえば玉置浩二が客と喧嘩しながら続けたライブのコピペは笑ったなw
じれったいばっかり何度も歌うやつw
330:2015/01/26(月) 16:14:22.70 ID:
いつも通りの「もう来るなよ。来てもいいけど端で見ててくれよ」
って常連に対するお約束の事でなければ事件だけどな
332:2015/01/26(月) 16:14:30.03 ID:
こういう性格だからトッポとうまくいかず
タイガースも元メンバーが再結成いやがる

すぎやまこういち先生に色々聞いてブサヨ蒙を啓いてもらわんとな
336:2015/01/26(月) 16:14:49.61 ID:
中国韓国アメリカ

お前らの生命より大切な貿易相手国のトップ3だよw
342:2015/01/26(月) 16:15:40.80 ID:
こいつもチョンやったか
344:2015/01/26(月) 16:15:45.08 ID:
でも歌そのものは円熟感が出て昔より良くなっているという・・・
345:2015/01/26(月) 16:15:45.98 ID:
しゃべる墓荒らしの異名を持つ吉田豪さんが、ジュリーこと「沢田研二」さんについてト-ーク。
謹慎騒動の真相を大公開!!
ほか、澤田研二さんの、この本の付録がとんでもなくヤヴァい!!!!!

347:2015/01/26(月) 16:16:08.53 ID:
長年のファンが
「いやな歳のとりかたしちゃったわね」
って言ってるくらいだから
348:2015/01/26(月) 16:16:15.15 ID:
芸能人は反体制・反自民の左翼でないとやっていけないので大変だな
389:2015/01/26(月) 16:19:41.64 ID:
>>348
逆にこれでもかというくらいお年寄りに懇切丁寧に接するほぼ無名な若手演歌系歌手がいるんだよな
でも、裏を返せば媚びているだけと言えなくもない 難しいけど政治色を出す芸能人は大嫌いだな 芸能面でてるくるなと思うね
政治家目指してがんばれよwwww
350:2015/01/26(月) 16:16:29.16 ID:
左翼はほんと空気が読めない馬鹿が多すぎる
イスラム国に拉致された後藤の母親親も記者会見開いて脱原発の話しだすしw
そんなに反原発反原発いうのなら原発のない国に家族揃ってでていけばいいだろ
単に左翼イデオロギーで反国家運動として原発を利用してるだけなのが丸出しじゃん
354:2015/01/26(月) 16:16:41.56 ID:
こんなモンスターにメガ進化しても応援してくれる神のようなファンになんてことを
359:2015/01/26(月) 16:17:23.99 ID:
いいからその肉襦袢脱げよ
361:2015/01/26(月) 16:17:34.00 ID:
ID:Pfvn9ErX0

基地外が一人いるな春先でもないのに
363:2015/01/26(月) 16:17:49.13 ID:
お前が死ねばよかったのに
365:2015/01/26(月) 16:17:56.93 ID:
私鉄沿線だけの一発屋のくせにえらそうに
382:2015/01/26(月) 16:19:15.15 ID:
>>365
ん!?
388:2015/01/26(月) 16:19:39.21 ID:
>>365
それ西城秀樹
825:2015/01/26(月) 17:28:35.73 ID:
>>388
私鉄沿線は野口五郎
ギャランドゥは西城秀樹
367:2015/01/26(月) 16:18:08.42 ID:
ファンが問題視してないのに状況を知らんヤツだけが
ファンに失礼、酷い酷いと騒ぐ構造
368:2015/01/26(月) 16:18:15.23 ID:
言っても前から客に言いたい放題だろうに
371:2015/01/26(月) 16:18:35.24 ID:
お前ら朝鮮人なんぞ ほおっておけよ
374:2015/01/26(月) 16:18:43.07 ID:
もしかしたらボケてきてないか?
375:2015/01/26(月) 16:18:46.91 ID:
勝手にしやがれ!
377:2015/01/26(月) 16:18:56.08 ID:
沢田研二が短気なのは昔からだろ
結構キレやすいしイモジュリー事件なんてのもある
383:2015/01/26(月) 16:19:15.83 ID:
ライブによれよれの岸部シロー連れてきた時は面白かったけどな
387:2015/01/26(月) 16:19:35.08 ID:
昔はキムタク以上の超スーパースターだったんだが…
時代が変わったというか過ぎ去ったとしか言いようがないな
392:2015/01/26(月) 16:19:54.85 ID:
左翼って自分の思想を軌道修正できないんだな、こんなインターネット社会で。
それとも左翼は思想じゃなくて民族の血でできてるのかな?
393:2015/01/26(月) 16:20:00.71 ID:
ジュリーってピーナッツと離婚するときに慰謝料19億円払ったらしいな

そこだけは尊敬するわ
394:2015/01/26(月) 16:20:01.00 ID:
3,11をネタにしている芸能人はみな在日だから
407:2015/01/26(月) 16:21:47.86 ID:
顔がブラマヨの小杉と同じ肉の付き方してるな
411:2015/01/26(月) 16:22:15.42 ID:
>誰かの意見を聞きたいんじゃない
先に客がそれを言うたんだよ。

>自分自身の頭と心で考えなければなりません
と、言いながら、自分の思想を押しつけて洗脳しようとしたお前に対してな、沢田。
412:2015/01/26(月) 16:22:20.79 ID:
なにこの空気読めないオッサンww
昔のしょうもない歌うたったほうがウケるだろうに
誰がおまえの意見聞くんだよカスwww
415:2015/01/26(月) 16:22:34.00 ID:
いや、まぁ久々にNHKに出た時も新しいのばっか歌ってたけどな
423:2015/01/26(月) 16:23:17.12 ID:
山本太郎と仲間たちw
430:2015/01/26(月) 16:23:48.60 ID:
痴呆の始まりは怒りっぽくなるらしいw
432:2015/01/26(月) 16:23:53.46 ID:
今年50になる親父が大ファンなんだよ
若い頃を見ても格好いいと思わない
この年代だったら、スカパー!で昔気のドラマ見て
萩原健一とか根津甚八の方が格好いいと思う
433:2015/01/26(月) 16:23:55.97 ID:
桑田・福山・ジュリー
マスコミが絶対に悪口を書かない「作られたカリスマ」
桑田まで風向きが悪くなった今、必死に福山を守ってる
436:2015/01/26(月) 16:24:08.13 ID:
悪くなる一方の政治情勢へのイラ立ち・・・って
言ってもいないことを勝手に捏造する
さすがヒュンダイwww
441:2015/01/26(月) 16:24:55.15 ID:
世良と澤田って途中でいなくなった感じがあるけど
両方とも移籍で干された?
442:2015/01/26(月) 16:24:59.43 ID:
あんたの時代は終わったか。
444:2015/01/26(月) 16:25:07.00 ID:
メモリーグラスだけの一発屋のくせにえらそうに
471:2015/01/26(月) 16:28:16.23 ID:
>>444
節子、それ堀江淳や
450:2015/01/26(月) 16:25:22.27 ID:
でも国際フォーラム埋められるんだからすごいわ
474:2015/01/26(月) 16:29:00.34 ID:
>>450
沢田研二と舟木一夫の集客力は凄いよ
人口の多い団塊の世代のファンかかえてね
団塊の世代は、定年や子育てひと段落に、年金や退職金もしっかりもらえてで、コンサートを楽しむの一番向いてるかも
451:2015/01/26(月) 16:25:23.02 ID:
シローに肉を分けてやれ
453:2015/01/26(月) 16:26:06.40 ID:
岸部しろー元気かな
454:2015/01/26(月) 16:26:24.76 ID:
遠くへ行きたいだけの一発屋のくせに。
456:2015/01/26(月) 16:26:37.89 ID:
チョンだから
チョン
ゆとり世代みたく日本人じゃないんだよwwwwww
461:2015/01/26(月) 16:27:22.91 ID:
なんだてっきり前からのコピペ改変だと思ったらガチか
462:2015/01/26(月) 16:27:48.17 ID:
若い頃売れに売れて金にあかせて酒池肉林好き放題やって原発の電気やら
エネルギーも好き放題使いまくってたのに、
年取って死ぬまで逃げ切れるだけ充分金残してから
やっぱり原発ダメ、日本は間違ってる、太陽光ですエコです、俺の言うこと聞け、
って修行僧みたいなこと言われても。 だから団塊は大嫌い。
466:2015/01/26(月) 16:27:58.84 ID:
サムライって歌はサラシ刺青日本刀で今じゃ放送できないだろと思った。
468:2015/01/26(月) 16:28:06.45 ID:
彦摩呂と被りすぎやろ

この反日
469:2015/01/26(月) 16:28:07.37 ID:
いや、さすがにMCの時に「歌え!」って茶々入れるのは嫌がらせやろw
511:2015/01/26(月) 16:33:21.76 ID:
>>469
GSの頃、大阪でGSが集まってライブとかやって、仕事の後に拉致されるようにしてヤクザの宴席に連れていかられた。
同行したショーケンもビビり、布施明は涙目、そんな中、沢田研二だけ平然。
ヤクザから歌えと命令されても「ここでは歌えないよ」と最後まで突っぱねた
もともとそういう人
528:2015/01/26(月) 16:35:04.61 ID:
>>511
そういう奴相手がしゃべるのを邪魔するとか、往年のファンもあほすぎるなw
475:2015/01/26(月) 16:29:09.66 ID:
この人は歌に恵まれた
本当に良い歌を作って貰ったと思う
ハンフリーボガードのコスプレが似合う男性歌手なんて、この人の年代ではそうそういなかっただろうし
476:2015/01/26(月) 16:29:11.33 ID:
太陽を盗んだ男 原爆テロ犯人
悪魔のようなあいつ 3億円強奪犯人
502:2015/01/26(月) 16:32:29.21 ID:
>>476
こう考えると、日本で一番テロリストが似合う俳優がテロを語ると言う。因果やな。
544:2015/01/26(月) 16:36:53.10 ID:
>>476
ときめきに死すでもテロリストだったw
あと天草四郎も演じているよな。
552:2015/01/26(月) 16:37:54.48 ID:
>>544
太陽にほえろでも犯人
初ドラマも刑事ものの犯人役
本人も犯罪者役ばかりやと自嘲
765:2015/01/26(月) 17:13:17.64 ID:
>>476
最近CSで20年ぶりぐらいに太陽を盗んだ男を観たけれど
沢田研二の背の低さと顔のデカさに驚いた
菅原文太と並ぶと子供みたいだった
記憶の中のアイドル補正って凄いって思ったよ
803:2015/01/26(月) 17:22:25.70 ID:
>>765
菅原文太はモデル上がりで背が高く手足長く顔が小さい
健さんと並んでも健さんがスタイル悪く見える
ジュリーは、長髪、ベルボトム、ロンドンブーツで完結するね
マークボランみたい
834:2015/01/26(月) 17:31:04.19 ID:
>>803
子供の頃は強面な印象しかなかったから
あんなにスタイルいいとは思わなかったよ
沢田研二のちんちくりんなところが
いい意味で変質者っぽくてよかったけど
488:2015/01/26(月) 16:30:42.12 ID:
昔のヒット曲あっての今なのに懐メロ歌手は嫌だってか
492:2015/01/26(月) 16:31:05.96 ID:
「歌って」というのは「つまらん話止めろ」と言ってるのも同じだもんな
本人はいいこと言ってるつもりなのに水を差されて火病ったな
493:2015/01/26(月) 16:31:08.69 ID:
平和を訴える奴が暴力的になるのは何故なのか
498:2015/01/26(月) 16:31:43.29 ID:
親戚の叔母がジュリーの大ファンでさ
もしかしたら行ってたかもしれんな
501:2015/01/26(月) 16:32:05.66 ID:
チョンがどんどん炙り出されて
そのまま日本から出てけ
503:2015/01/26(月) 16:32:33.59 ID:


この頃のジュリーに言われたらBBAも濡れ濡れだったろうにな
505:2015/01/26(月) 16:32:59.00 ID:
しかし安倍さんって、そんなに目障りな存在?
よくわからない
506:2015/01/26(月) 16:33:00.48 ID:
舟木一夫は一回死んでから変わったのかな。
人気が落ちてきた時にでもついてきてくれたファンにすごい感謝してるのが
伝わってくる
602:2015/01/26(月) 16:43:18.84 ID:
>>506
昔の人の事たくさん知ってるなw
509:2015/01/26(月) 16:33:07.87 ID:
どうせ最後は負けないからのファンのコメントで終わるんだろ
512:2015/01/26(月) 16:33:22.10 ID:
演説会なら演説会とちゃんと書いてからチケット売れ
519:2015/01/26(月) 16:34:03.00 ID:
イスラム国の話題とか金出して見に行くコンサートでいらないから
526:2015/01/26(月) 16:35:02.46 ID:
桑田やこの世代は戦後の日教組教育をとことん刷り込まれて
育ったからな
529:2015/01/26(月) 16:35:13.97 ID:
良く考えたらジュリー沢田研二もケツホモジャニーズなんだなwww
538:2015/01/26(月) 16:36:14.14 ID:
もともとBBA相手に歌なんか歌いたくないんだろ
563:2015/01/26(月) 16:39:05.15 ID:
>>538
そのババアたちから金もらってやってるんだから
要望に応えるのが当然だろ

過去の栄光で食べてる人間が過去の歌を歌わず新曲聴けとか何様だよ?
539:2015/01/26(月) 16:36:20.49 ID:
あずさ二号だけの一発屋が偉そうに
540:2015/01/26(月) 16:36:21.39 ID:
やしきたかじんのコンサートなんか2時間で4曲しか歌わないで
あと全部しゃべり倒してたんだぜ
545:2015/01/26(月) 16:36:57.52 ID:
団塊とゆとり世代は糞よ

団塊は消えるけどゆとり世代をどうする?
イスラム国に追い出せば日本はガチで平和になるよな
546:2015/01/26(月) 16:37:05.25 ID:
左翼は金になるって本当なんだな
テレビに出てるコメンテーター、文化人、評論家は左翼がほとんど
551:2015/01/26(月) 16:37:47.49 ID:
かっこいいな ジュリー
554:2015/01/26(月) 16:38:01.83 ID:
日本が嫌なら帰れ!
565:2015/01/26(月) 16:39:18.84 ID:
>>554
 お前は祖国へ帰れ!!
580:2015/01/26(月) 16:40:18.88 ID:
>>565
オマエがなw
564:2015/01/26(月) 16:39:05.18 ID:
ヤマトの歌を歌ってたのに左翼だったのかw
592:2015/01/26(月) 16:41:28.80 ID:
>>564
作詞家の阿久悠はじめ久世といった保守派の先生方と
親交が深かったから近年でも両名が存命中の時はこんな電波染みた
話は聞こえてこなかったんだけどねー。
626:2015/01/26(月) 16:47:22.01 ID:
>>564
ジュリーを愛してくれたみなさんさようなら、もう二度とお目にかかることはないでしょう。
566:2015/01/26(月) 16:39:23.35 ID:
地方から遠征してる人だって居るだろうし
568:2015/01/26(月) 16:39:27.66 ID:
所詮芸能人なんだから勘違いせずにエンタメに専念すりゃいいのに
570:2015/01/26(月) 16:39:35.50 ID:
こいつチョンだろ?
601:2015/01/26(月) 16:43:15.71 ID:
>>570
そうだよ
576:2015/01/26(月) 16:39:55.92 ID:
郷ひろみを見習え
このクソチョンが
581:2015/01/26(月) 16:40:20.78 ID:
TONKINだけの一発屋
584:2015/01/26(月) 16:40:43.72 ID:
o〈`Δ´〉o〈`Δ´〉o踊りに行こうよ~北か南の半島♪

ボケが!
588:2015/01/26(月) 16:40:57.08 ID:
左翼は頭おかしいのばかりだな
恐ろしいわ
591:2015/01/26(月) 16:41:19.37 ID:
ジュリー少し太り過ぎでは

顏までふっくらしてるので抗癌剤治療の副作用とかいい加減な事言う
奴までいたよ。嫁さんの田中祐子は「蒼穹の昴」などに出演して
るが普通だし若い。少し摂生ダイエット汁
635:2015/01/26(月) 16:48:04.97 ID:
>>591
田中裕子の料理が美味しらしいよ。前妻は料理全くできなかったそうだけど。
593:2015/01/26(月) 16:41:51.54 ID:
皆帰れば良かったのに何故帰らない
594:2015/01/26(月) 16:42:09.46 ID:
ミュージシャンってなんちゃってさよくの人多いよね
598:2015/01/26(月) 16:42:44.04 ID:
幼稚園の頃帽子投げるの真似して麦藁帽をいくつかダメにした
604:2015/01/26(月) 16:43:59.44 ID:
>>598
おっさん過ぎにも程があるわ
水を噴き出して怒られてたクソガキが
599:2015/01/26(月) 16:42:54.37 ID:
サービス精神満点な人なのにな
605:2015/01/26(月) 16:44:00.10 ID:
反原発は正しい しかし、小沢一郎と連んだ山本太郎押しはどうだったかなあ
608:2015/01/26(月) 16:44:19.72 ID:
まぁ、どこにでも場の空気の読めない輩はいるから・・・
784:2015/01/26(月) 17:17:27.27 ID:
>>608
そうそう、ライブで歌を聴きに来てるのにどうでもいい演説とか、
金とって空気読めないとか最低だわw
610:2015/01/26(月) 16:44:42.13 ID:
金取ってるのに「嫌なら帰れ!」はないだろう。
612:2015/01/26(月) 16:45:07.53 ID:
すっごいのきたコレw
616:2015/01/26(月) 16:45:24.48 ID:
15年前の週刊現代の記事

コンサート会場はシーン***沢田研二が追っかけファンにマジギレ大説教***

「あんたらが、いつまでも最前列に陣取るなら、僕は歌い続けていく自信はないよ」
ジュリーこと沢田研二(51歳)がファンを前にこんな"暴言"をやらかしたのは10月17日。
「奈良100年会館」で開かれたコンサート中のことだった。

会場内は、40代、50代の女性客が9割を占め、 特に最前列は、全国をついて回
る熱烈追っかけオバサンたちが占領。ステージのジュリーを夢心地で見つめていた。
彼のコンサートは4~5曲歌い終わった後で、近況などについての長いMCをやるのが恒例。
が、この日のトークは、いつもの「お約束」とは違ったものだった。

「ステージをやっていると、追っかけファンが出てきて、いつも最前列で陣取っている。
いつもいつも同じ人たちの前で歌う身にもなってほしい。コンサートに来るなとは言わないが、
出来たら真ん中より後ろに行ってほしい。前のほうには地元のファンのみなさんに来てほしいんだ」
沢田の言葉はさらにエスカレートしていく。「ボクもこれまで我慢してきたが、限界がある。
チケットを取るために徹夜するほどの気力があるなら、少しは他のことに向けたらどうなんだ」
こんな"大説教"を沢田は延々としゃべりまくったのだった。

「よほど追っかけファンに嫌気がさしていたのか、彼女たちをババァ呼ばわりして、
話にオチもなければ、フォローもまったくなし。当然、客席はシ~ンとしちゃいました」(会場にいた男性客)
その後、ステージは何事もなかったかのように続けられたが、さすがに、追っかけファンたちは大ショック。
ある中年女性は、公演から帰り際「負けへんで・・・」とつぶやいていたという。
この爆弾発言に沢田の所属事務所は、「ステージへの思い入れが、ああいう発言になったのでは
と思うんですが、何と言ったらいいのか・・・」と困惑しきり。
いくつになっても人気者は辛い?
642:2015/01/26(月) 16:49:09.96 ID:
>>616
ジュリー気持ちは少しわかるけど言いすぎだなw
まあ、もう仕事と言うより趣味でライブやってるんだな。
620:2015/01/26(月) 16:45:59.45 ID:
まあ切れる気持ちは分かるw
621:2015/01/26(月) 16:45:59.60 ID:
そもそもマジギレかどうかもわからんし。
623:2015/01/26(月) 16:46:34.14 ID:
白糸の滝という舞台で在日役演じたら最後在日認定が
頻発して迷惑して、戸籍標本のコピーを自叙伝に掲載して
日本人だって否定したくらいだから在日ではないよ。


単なるお花畑。
624:2015/01/26(月) 16:46:36.85 ID:
空気読めない客もいるからね
625:2015/01/26(月) 16:46:40.45 ID:
みんな昔に戻って若くなってるのに現実はあかんやろw
627:2015/01/26(月) 16:47:30.60 ID:
沢田は過去に「ジュリー!」と呼んだファンを殴ったことがあるからな。
628:2015/01/26(月) 16:47:41.23 ID:
反政府的なのはいつかはぼろがでるねww
嫌ならでていけばいいのに。
638:2015/01/26(月) 16:48:31.50 ID:
>>628
その言い分なら、民主政権の時、批判的だったネトウヨは
日本を出て行ったの?
691:2015/01/26(月) 17:00:04.74 ID:
>>638
当然、外国人に限った話だろ。
644:2015/01/26(月) 16:49:30.30 ID:
>>628
は?民主党政権だった時にはお前も反政府だっただろ?
それとも民主支持してて日和ったから今は自民なのか
647:2015/01/26(月) 16:50:47.73 ID:
>>628みたいなのは、理屈が拙いから、すぐにボロが出るよね。
630:2015/01/26(月) 16:47:45.67 ID:
舟木一夫は、どん底のときはマネージャーもバンドもなしで、自分でカラオケテープや衣装抱えてスーパー銭湯みたいなとこで営業ライブ
そこから三大都市の大劇場を一月満席までよく頑張ったものだ
637:2015/01/26(月) 16:48:19.26 ID:
芸能人の崩壊www
640:2015/01/26(月) 16:48:38.94 ID:
ジュリーのファンはご主人に仕える奴隷みたいなもんだからな
あの一声で益々離れられなくなるんだろうな  それが本物のファン
643:2015/01/26(月) 16:49:22.84 ID:
丸メガネをかけたら
鈴木ヒロミツと変わらんな
652:2015/01/26(月) 16:51:54.33 ID:
エリッククラプトン事件以来の暴挙wwww
656:2015/01/26(月) 16:52:37.65 ID:
なんか坂上忍がこの人の顔に近づきつつあるようなw
657:2015/01/26(月) 16:52:43.11 ID:
苦情が多すぎるで検索して下さい
生活保護者の4人に1人が創価学会員です
658:2015/01/26(月) 16:53:12.07 ID:
志村けんもビックリ
659:2015/01/26(月) 16:53:18.74 ID:
桑田佳祐はまだまだ甘いな。ジュリーを見習わないと。
662:2015/01/26(月) 16:54:04.16 ID:
フジの嫌なら見るなに似てるなw
678:2015/01/26(月) 16:56:42.53 ID:
>>662
フジに受信料払ってるわけじゃないから、ジュリーの方が酷いな
666:2015/01/26(月) 16:54:33.78 ID:
沢田研二とファンの関係は王様と平民&奴隷の関係だからなあれが普通
だろうな それをファンも承知して応援してる
667:2015/01/26(月) 16:54:57.68 ID:
追い詰められてるのか?最近のブサチョンは余裕が無くてイカンなぁ…
ガイキチぷりが表立って出てくるのはこちらとしてはありがたいがw
675:2015/01/26(月) 16:56:28.59 ID:
>>667
寧ろ、ネトウヨの神だった百田の半狂乱ぶりの方が酷いが。
690:2015/01/26(月) 16:59:57.10 ID:
>>675
誰それ?桑田やコイツよりも有名なの?
704:2015/01/26(月) 17:01:20.82 ID:
>>690
情弱乙w
706:2015/01/26(月) 17:02:07.06 ID:
>>690
ももクロの赤のことだろ
723:2015/01/26(月) 17:05:04.74 ID:
>>690
うわ
671:2015/01/26(月) 16:55:41.46 ID:
この人、歌手になる前、かなりな不良やってたらしいけど、和田アキ子にはかなわなかったらしいね。
672:2015/01/26(月) 16:55:45.68 ID:
痴呆が始まると怒りっぽくなるらしいね
673:2015/01/26(月) 16:56:08.19 ID:
沢田研二も火野正平みたいに自転車乗せて日本中走らせた方がいいな。

こんなデブじゃファンもがっかりだろう。

火野さんのフクラハギ時々見えるけどアスリートみたいに力瘤になってるぜ。
674:2015/01/26(月) 16:56:14.63 ID:
ジュリー派
飯島女史派
と分かれてるから大変だな
677:2015/01/26(月) 16:56:38.76 ID:
苦情が多すぎるで検索して下さい
生活保護者の4人に1人が創価学会員です
679:2015/01/26(月) 16:57:17.87 ID:
俺はロケンローラーだ
舟木一夫と一緒にするなってことなのかな
680:2015/01/26(月) 16:57:20.26 ID:
ジュリー ------------------------
686:2015/01/26(月) 16:58:33.13 ID:
年取るとチョッとしたことで切れやすいから、もう老化でガマンの脳神経に栄養が廻らないんだよ
693:2015/01/26(月) 17:00:10.39 ID:
桑田同様
反日活動してファンを洗脳するな
695:2015/01/26(月) 17:00:19.52 ID:
太るのはまあいいとして、
動作が完全にジジイになっちゃったんだよな、この人。
698:2015/01/26(月) 17:00:26.39 ID:
反原発・山本太郎の応援演説に駆け付けて、「昔ジュリー、今ジジイ」っていう
一番肝心な笑わせどころで「今はもうただのジュリーです」って言い間違えて
大恥かいた動画あったな。
710:2015/01/26(月) 17:02:20.54 ID:
ジュリーのファンにギャーギャーわめくばかりで歌もMCも邪魔する軍団がいたのは有名
沢田は何度か「もう来ないでくれ」とぶち切れておる
713:2015/01/26(月) 17:03:29.76 ID:
樹木希林さんが一言

    ↓
714:2015/01/26(月) 17:03:44.56 ID:
チョンが火病を起こしてしまうことしていたのに

715:2015/01/26(月) 17:03:49.08 ID:
沢田研二変貌期

20代 山p
30代 中川礼二
40代 ガタルカナルタカ
50代以降 ジャバ・ザ・ハット
736:2015/01/26(月) 17:07:50.90 ID:
>>715
60代アルムオンジ
720:2015/01/26(月) 17:04:47.09 ID:


2:66過ぎから、今なら韓国から大バッシングがくるなw
732:2015/01/26(月) 17:06:39.59 ID:
老人ホームでも喧嘩はしょっちゅうあるよ
前頭葉が退化して理性で抑えれなくなって欲望に正直になる
733:2015/01/26(月) 17:06:54.70 ID:
昔っからケンカっ早いんだよ
739:2015/01/26(月) 17:08:18.27 ID:
勝手に在日認定され戸籍謄本まで出して否定したってか
776:2015/01/26(月) 17:16:02.93 ID:
>>739
"李花幻"なんて筆名で作詞作曲したから自業自得って面もあるけどね。
李(いー)花幻(加減)って朝鮮人の名前で言葉遊びしてるのに、
在日社会では沢田研二も同胞だと大騒ぎ。
740:2015/01/26(月) 17:08:43.65 ID:
というか昔はチョンってなかなかばれなかったから
ジュリーにしても何がいいのかさっぱりだけど
TVでごりごり推して人気者に
746:2015/01/26(月) 17:09:58.78 ID:
日本から

出て行ってくれ~あーあーーーー
あーあーー
あーあーーー
あーーあああああああああああああああああああ~

はよ出てけ
747:2015/01/26(月) 17:10:21.00 ID:
朝鮮人の劣等感から来る在日認定は気持ち的には解るよ
749:2015/01/26(月) 17:10:46.52 ID:
チョンw 中卒ww
752:2015/01/26(月) 17:10:59.47 ID:
そういや昔も暴行事件あったね。駅員頭突き事件だっけ。
いもジュリーの件は言い掛かりっぽい感じだったけど。
756:2015/01/26(月) 17:12:05.19 ID:
嫌なら国に帰れwww

ってか沢田って誰?
757:2015/01/26(月) 17:12:08.84 ID:
2年くらい前だけど
一度ダイエットしてビジュアル系おっさんに変身したことがあったんだけど
本人があっさり体型維持を捨てた
758:2015/01/26(月) 17:12:38.43 ID:
間違った20年くらい前だった
762:2015/01/26(月) 17:13:02.70 ID:
京都は朝鮮人が多いからしゃーない
778:2015/01/26(月) 17:16:30.21 ID:
沢田研二 中曽根康弘

沢田研二 中曽根康弘

沢田研二 中曽根康弘

沢田研二 中曽根康弘

沢田研二 中曽根康弘
785:2015/01/26(月) 17:17:44.22 ID:
その時下山淳はどうだったの?

いや今日偶然天気良くて暖かかったから車運転しながらルースターズのFOUR PEACESや1981
聴いてたらめちゃバンドやって楽しかった昔を思い出して。

まあひょうひょうとしてたんだろうな
786:2015/01/26(月) 17:17:56.15 ID:
ホントお前らって根拠なく在日認定するの好きだな
791:2015/01/26(月) 17:19:31.72 ID:
>>786
 好きというよりそれがこいつらチョンの仕事だからな
 
787:2015/01/26(月) 17:18:16.09 ID:
同じく70年代後半に活躍してたチャーはイメージは変わらないんだよなぁ。
体型さえ変化無ければそう見栄え悪くもならないだろうに。

849:2015/01/26(月) 17:33:37.75 ID:
>>787
この人若い時は気持ち悪い顔してんなと思ったが、歳とってかっこよくなったな
いい感じで歳を重ねたいもんだな
789:2015/01/26(月) 17:18:45.57 ID:
観客のチョン率は何%?
793:2015/01/26(月) 17:20:03.06 ID:
スターどっきりマル秘報告でオナニーしてるのがバレたくせに
796:2015/01/26(月) 17:20:47.10 ID:
>>793
それ、五郎
798:2015/01/26(月) 17:21:30.77 ID:
>>793
 お前はおかんに見つかってバレたんだろ この間抜けが
807:2015/01/26(月) 17:24:26.93 ID:
この人は昔からこういうキャラで
ファンもそういうとこが好きなんだろね。
昔、ワイドショーで見たけど
空港で歩きながら取材陣に囲まれて
イラついて「そんな質問するなんてオマエ馬鹿じゃねーの?」
と悪態ついて言われたリポーターが
「馬鹿とはなんですか?」と激怒してた映像もあったな。
815:2015/01/26(月) 17:26:34.24 ID:
>>807
昔のワイドショーは大手プロの大スターでも遠慮なく突撃したんだよね
今は小さい事務所のショボいのを生贄みたくいじめるだけだけど
826:2015/01/26(月) 17:29:14.35 ID:
>>815
昭和のワイドショー映像を見ると
記者会見でも意地悪な質問どんどん出て
芸能人が泣いたり激怒したりすごいよね。

今は予定調和で会見前にマスコミと事務所の間で話し合いがついてるかんじ。
819:2015/01/26(月) 17:27:38.61 ID:
なんだ日本人じゃなかったのか
チョンなら仕方ない
820:2015/01/26(月) 17:27:42.08 ID:
サヨクは漏れ無く頭おかしいな
830:2015/01/26(月) 17:29:42.73 ID:
>>820
 おめーのような朝鮮人は南北もれなく基地外だな
842:2015/01/26(月) 17:32:42.74 ID:
>>830
は? 朝鮮大好きがキチガイサヨクだろうが
馬鹿か ブサヨが
831:2015/01/26(月) 17:30:17.88 ID:
>>820
サヨクが頭おかしいって言うか頭おかしい奴しかサヨクにならないって言うか
823:2015/01/26(月) 17:28:19.31 ID:
そばに山本太郎いたな
こんな馬鹿の歌なんか聴かないでみんなで帰ればいいのに
824:2015/01/26(月) 17:28:31.46 ID:
珍のファンはこんなの多いな。
828:2015/01/26(月) 17:29:30.18 ID:
泉谷しげるだったらなんて言うかなぁ
832:2015/01/26(月) 17:30:20.24 ID:
>>828
あの人はいい人なのがバレてる。
840:2015/01/26(月) 17:32:25.15 ID:
>>828
ジュリーいくらなんでも太りすぎだろ
とは言ってた
90年代はジュリーと泉谷のバックバンドのメンバー被ってたね
いまのギターもその流れだし
870:2015/01/26(月) 17:36:47.19 ID:
>>840
きょう下山淳がいたROOSTERZのFOUR PEACES車に乗りながら聴いたんだよひさびさに

おれにとってROOSTERSもROOSTERZも晴れのイメージなんだよ
886:2015/01/26(月) 17:39:17.56 ID:
>>870
ルースターズはなんで売れなかったかな?
ルックスよくて演奏もまとまってて歌も良かったのに
早すぎたか
919:2015/01/26(月) 17:46:19.56 ID:
>>886
花田はカッコいいし大江はすごいし池畑はタイトでパワフルだし井上はセンスいいしなぁ

色々変化したよなぁとか思いながら今日聴いてたんだけど
売れる売れないは別としてもかっこいいんだよな
売り出し方?あの時西のルースターズに東のボウイとか言われちゃってたからねw
841:2015/01/26(月) 17:32:29.73 ID:
イモジュリーって言ったら怒るんでしょ?
845:2015/01/26(月) 17:33:11.48 ID:
>835
 ファンでもないのに文句言うな このアフォ
846:2015/01/26(月) 17:33:24.70 ID:
>>黙っとれ! 誰かの意見を聞きたいんじゃない。嫌なら帰れ!
金を払って見に来てくれている客に自分の意見をたらふく聞かせるくせに
客にちょっと言われるとこの始末
なんなんだこの勘違い
860:2015/01/26(月) 17:35:42.37 ID:
>>846
 勘違い?????????????
 そこまでファンとの深い信頼関係が築かれているんだよ
 わかったか このアフォーが
869:2015/01/26(月) 17:36:41.39 ID:
>>860
ジュリーごめんよ
852:2015/01/26(月) 17:34:32.74 ID:
いつものジュリーやん
855:2015/01/26(月) 17:34:52.41 ID:
誰だかわからんほど爺さんになってるな
858:2015/01/26(月) 17:35:21.47 ID:
ミックジャガーに憧れてたのになんでこんなに太ったんだよ
873:2015/01/26(月) 17:37:02.62 ID:
>>858
ニクジャガの間違いじゃないか?w
877:2015/01/26(月) 17:37:40.92 ID:
>>873
wwwwww
892:2015/01/26(月) 17:39:49.81 ID:
>>873
だれうまw
ジュリーが、たけし軍団にいる誰かに似ていると感じたのは俺だけか。
862:2015/01/26(月) 17:35:55.58 ID:
爺さんになったな誰だかわからん
863:2015/01/26(月) 17:35:58.41 ID:
鳥取出身wwww
京都出身ていってたよなコイツ
880:2015/01/26(月) 17:37:57.29 ID:
>>863
両親が鳥取出身で母親が出身のときだけ里帰りした
育ったのは京都
868:2015/01/26(月) 17:36:23.09 ID:
わかいころジュリーはラジオで内田裕也批判を突然ぶってあの内田裕也を慌てさせたとか
もともと超短気
871:2015/01/26(月) 17:36:50.37 ID:
沢田研二 中曽根康弘

沢田研二 中曽根康弘

沢田研二 中曽根康弘

沢田研二 中曽根康弘

沢田研二 中曽根康弘
872:2015/01/26(月) 17:37:01.34 ID:
佐村河内に似てるな
ブサヨきめえ
879:2015/01/26(月) 17:37:52.54 ID:
長渕剛がサザン桑田にブチギレ!「日本人をなめ腐って!この糞野郎!」と痛烈批判


881:2015/01/26(月) 17:38:10.81 ID:
てか日本人てわざわざライブ見にいってつまらなさそうにしてるよね
客は神じゃねぇ 共に盛り上げる気がなけりゃ行くなよ ほんと日本人は生きてるのか死んでるのかわからないほど不気味
海外から帰ってきたら尚更感じるわ
903:2015/01/26(月) 17:42:40.51 ID:
>>881
店入るのに挨拶とかしないしね
社会的な演技をしそうでしないよね するのは会社とか自分のいるせまい蛸壺の中だけ
そこから外れるとガン無視というか
電車の中とか他人の存在ほとんど無視
平気で人にぶつかって歩いて平気な顔とかヨーロッパとかあまりない
外にもっと緊張感がある
956:2015/01/26(月) 17:52:59.33 ID:
>>903
銃社会だからね。フレンドリーに接して敵じゃないアピールをしておかないと
問答無用で殺されるから。そういう環境、背景の違いでしょ。

日本では無表情で無愛想でマスクしてても、不審がられても殺されないから
平気なんだよ。電車で熟睡とかできるからね。パリでもnyでも地下鉄で居眠りなんて
ありえないでしょ?移民ジプシーのスリ集団はすごすぎるしね。
883:2015/01/26(月) 17:38:36.31 ID:
街で見かけてもわからん爺さん
884:2015/01/26(月) 17:38:37.91 ID:
本に戸籍謄本載せててちゃんと日本人だと確認取れてるよ
895:2015/01/26(月) 17:40:36.89 ID:
>>884
偽造だよバーカ在日がw
894:2015/01/26(月) 17:40:31.42 ID:
山本太郎とつるんでいる時点で
どういう思想信条かわかるわな
馬鹿チョンだろこいつ
910:2015/01/26(月) 17:44:30.78 ID:
>>894
 ジューリーは太郎の反原発に共感したんだ
 おまえのようなバカは放射能でポックリ逝くから
 せいぜい気をつけるんだな
897:2015/01/26(月) 17:41:06.43 ID:
何年か前のオールナイトニッポンでやった沢田加入からデビューそして解散までのタイガース話は面白かった
905:2015/01/26(月) 17:43:00.50 ID:
>黙っとれ! 誰かの意見を聞きたいんじゃない。


いや、金を払ったファンも、お前のイスラム国に対する意見なんか聞きたくないからwwww
908:2015/01/26(月) 17:44:20.03 ID:
一生懸命考えてきたトークネタを邪魔されたから切れたのかもしれんなw
客は歌をたくさん聞きたいってのもあるんだろうが、歌う側にしてみたら1時間連続で歌うのとか喉に悪いし
909:2015/01/26(月) 17:44:30.26 ID:
おまえらいつからゲンダイの味方に?
913:2015/01/26(月) 17:44:49.37 ID:
そっちにいくと言うことは人間卒業するのと変わらんな
917:2015/01/26(月) 17:45:57.17 ID:
この人は確か、朝鮮人というよりは、B落のはず
で、昔は喧嘩が強い、という触れ込みだったよ。背は低いけどね

おまえらも反日人間を全員チョンと決め付けずにさ、そもそも顔が違うじゃん
この人の顔は日本人顔。朝鮮人の顔じゃねえし。しっかり判別する目を養えよ~
925:2015/01/26(月) 17:47:44.72 ID:
>>917
今は部落もアイヌも大半はチョンな訳なんだが
琉球人もそのウチチョンだらけになるんかな…
933:2015/01/26(月) 17:50:01.02 ID:
>>925
知ってる知ってるwアイヌの顔が完全なるチョン顔になって「土地を返せ」とか
いってセミナー開いてNHK教育だったかに出てたのには驚いたわw

でも、例えば高岡そうすけとか、2ちゃんで延々、それこそ韓流推しが始まる直前まで
高岡はチョン、ってレスが沢山あったけど、実際違ってたわけじゃん。目のでかいチョンって
珍しいよ。整形ならともかく
954:2015/01/26(月) 17:52:51.42 ID:
>>933
高岡の事は知らんがとりあえず今は部落って時点でチョンの可能性はかなり高いぞ
例え日本の戸籍を持ってたとしても背乗りやってる可能性も高いしな
923:2015/01/26(月) 17:47:31.89 ID:
「黙っとれ!」
というのは沢田研二コンサートのお約束フレーズで
ブチ切れても何でもない
解釈捏造だぞ
979:2015/01/26(月) 17:55:29.46 ID:
>>923
「沢田研二 黙っとれ」で検索したら
以前から声援がうるさいときに言ったりするんだね

今回のは状況的に違うような
927:2015/01/26(月) 17:48:11.40 ID:
何でこの年代の歌手は政治に頭を突っ込むんだろうか?
やっぱりビートルズの影響かね。
ダセえ。
929:2015/01/26(月) 17:48:45.34 ID:
「溜め息ばっかり!!!」で伊達は、好感度が激減したからな、、、
客という不特定多数にキレたらあかんでしょ。

9嬢とかネトウヨとか反原発とか観念と唱えるだけの人達って
実際の人物はすごくキレやすい人だよね。すぐ思考停止してキレる。
952:2015/01/26(月) 17:52:50.32 ID:
>>929
後半、それは言えてる
969:2015/01/26(月) 17:54:14.82 ID:
>>929
溜息ばかり付かせてしまったので次は頑張りますとでも言えば、ファンは自発的に
溜息が届いてしまってることに気づいて控えたりするもんなのにな。
不特定多数に自分の意見を届けながら反感を買わないという術をしらない人間が
ベラベラ喋ると敵ばかり増えていく。
1002:2015/01/26(月) 17:58:29.00 ID:
>>929
ネトウヨは引き籠っているしなあ
930:2015/01/26(月) 17:48:54.38 ID:
見た目ばかりか、人間性まで醜くなってんのか…
ファンも可哀想に
934:2015/01/26(月) 17:50:08.24 ID:
ビートルズやジョンレノンの時代と違って、もはや歌なんかに
何の力もないのに、まだ歌で世界を変えられると信じてる
おっさんシンガー格好悪すぎ。

世界を変えるどころか、歌が売れなくてお前の生活がヤバいだろマジで。笑
947:2015/01/26(月) 17:52:17.62 ID:
もはや歌手なんて娯楽として底辺なんだから、
底辺なら底辺らしく、身の程弁えろよ。
お前らは確実に落ち目のコメディアンより遥かに格下なんだよ。
そんな連中が政治に口出したって、誰が聞くかそんなもの。w
950:2015/01/26(月) 17:52:43.15 ID:
こいつもアホな奴だったのか
953:2015/01/26(月) 17:52:50.51 ID:
解散したザ・ピーナッツ姉でジューリーの元奥さんのエミさんは2012年に
亡くなっているが、放射能でやられたんじゃないのか?? 

それで沢田研二は反原発に傾いたんだろうな
957:2015/01/26(月) 17:53:02.93 ID:
ちびまる子ちゃんに出てくる人のイメージだったから
今検索してみて驚いた
958:2015/01/26(月) 17:53:04.63 ID:
まあ昔の歌うたうとなるとTOKIOも歌わなきゃいけないもんな。
旭日旗ソングなんて、今の沢田には歌えないだろw
TOKIOなんて沢田の代表曲に近いだろ。
必死で無視したい過去だろうねw
961:2015/01/26(月) 17:53:23.05 ID:
コイツ在日だしな
パチンコ屋の在日オーナーが仲良しだから
聞いた
965:2015/01/26(月) 17:53:56.39 ID:
次スレです

【芸能】ファンは呆然…沢田研二がライブでブチ切れ「嫌なら帰れ!」★2 [転載禁止](c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1422262409/
970:2015/01/26(月) 17:54:26.19 ID:
解散したザ・ピーナッツの姉でジューリーの元奥さんのエミさんは2012年に
亡くなっているが、放射能でやられたんじゃないのか?? 

それで沢田研二は反原発に傾いたんだろうな
971:2015/01/26(月) 17:54:32.95 ID:
20過ぎて左翼とか右翼とかこじらせる人は

そうとうの変人かかなり頭の弱い人 

要注意
977:2015/01/26(月) 17:55:14.61 ID:
ホントのイモジュリーになっちまったね。

でも今イモジュリーと言われてもパンチも飛んでこないだろう。

あのデブじゃどうしようもないわ
982:2015/01/26(月) 17:55:47.41 ID:
架空のパチンコ台売買話で遊技機販売会社から現金約6600万円をだまし取ったとして、警視庁捜査2課は26日、詐欺容疑で、中古パチンコ台販売会社元社長、孫陽成容疑者(59)=韓国籍、東京都台東区入谷=ら男3人を逮捕した。
同課によると、3人は2012~14年、同様の手口で同じ会社から計約4億8000万円を詐取したとみられる
986:2015/01/26(月) 17:56:16.97 ID:
ファンにふなっしー呼ばわりされてる?ダメじゃん
987:2015/01/26(月) 17:56:34.20 ID:
解散したザ・ピーナッツ姉でジューリーの元奥さんのエミさんは2012年に
亡くなっているが、放射能でやられたんじゃないのか?? 

それで沢田研二は反原発に傾いたんだろうな
995:2015/01/26(月) 17:57:08.84 ID:
慰安婦報道で朝日に賠償請求=8700人が提訴―東京地裁

朝日新聞社の従軍慰安婦報道によって日本国民としての人格権などを傷つけられたとして、学者や元国会議員ら8749人が26日、同社に謝罪広告の掲載と1人1万円の損害賠償を求める訴訟を東京地裁に起こした。2月にも追加提訴する予定で、原告数は1万人を超える見込みという。


引用元:

2015/01/26 19:39 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

tml>