速報ヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【youtube】ゲーム実況をしてみたから、評価してくれ。【叩き歓迎】

1:2014/11/17(月) 04:00:19.11 ID:
とりあえず、二番目くらいまでみて評価してくれ。



2:2014/11/17(月) 13:15:06.08 ID:
広告が邪魔

3:2014/11/17(月) 13:43:56.62 ID:
承知した
4:2014/11/17(月) 17:44:53.18 ID:
俺は無言のほうが好きだな
youtubeでいうと Jimero がいい
最初と最後に説明、後は無言って感じがいいな
見てみ


5:2014/11/17(月) 18:38:57.01 ID:
広告目当ての宣伝マンだと思ってたが対応してくれたから真面目に見てきた

個人的嗜好になるかもだけど複数人でやるなら字幕の色は対応した人と色決まってたほうがいいな 聞き分けしやすいからそこまで必要ではないかもしれないけど視覚的にわかりやすいし、要所要所で色サイズ変えてメリハリ的な

あと色によっては見づらくなるから字幕は縁取りしたらどうか



つーかリア充実況とかカップルかよ禿げろ
6:2014/11/17(月) 22:21:42.97 ID:
>>4
なるほど、そういう意見もあるよね。
確かに説明不足感は否めない。(´・ω・`)

>>5
確かにそう思われてもしょうがない収益化の文字につられてしまったw(´・ω・`)
視覚的に分かりやすくするのは大事な、真面目な意見ありがとね。


リア充設定より兄妹設定のほうが嫉妬勢が少なくてよかったかな。(◉◞౪◟◉)


引用元:

2014/11/18 11:46 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

tml>