速報ヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【調査】女子の胸に関して男性が知らないこと 「谷間はそうそうできない」「胸に毛が生える」「揉んでも大きくならない」

1:2014/11/06(木) 11:26:24.58 ID:
谷間はそうそうできません! 「男性は女子の胸のことをわかっていないなぁ」と思うことって?
http://news.livedoor.com/article/detail/9432420/
男性にとって女子の胸はかなり神秘的なもの。男性にはないものなので「きっと女子のバストってこうにちがいない!」
と勘違いしている人も多いみたい。そこで今回は働く女子に「男性は女子の胸のことをわかっていないなぁ」と思うことについて、アンケートをとってみました!


●第1位/「ブラをしていなければ谷間はそうそうできない」……30.4%
○第2位/「女子だって胸に毛は生える」……30.0%
●第2位/「揉んだくらいじゃそんなに大きくならない」……30.0%
○第4位/「感じていなくても乳首は立つ」……26.3%
●第5位/「天然の胸は寝っころがるとものすごくサイズダウンする」……25.1%
○第6位/「女子同士でも、お互いの胸を見せ合うことはほとんどない」……16.5%
●第7位/「胸が大きい女子も胸コンプレックスがある」……15.6%
○第8位/「胸の大きさとエロ度に関連はない」……15.2%
●第9位/「胸はそんなに感じない」……14.8%
○第10位/「彼氏以外の人に胸をほめられても全然うれしくない」……14.4%
●第10位/「胸が小さいほうがブラはかわいい」……14.4%
※複数回答式・第12位以下は略。

第1位は30.4%で「ブラをしていなければ谷間はそうそうできない」でした! なにもしないで胸の谷間がある女子は、
なかなかいないもの。グラマーな胸でも、ブラなしでくっきり谷間にはならない場合も多いのですが……。勘違いしている男性が多いみたい。

第2位は30.0%で「女子だって胸に毛は生える」と「揉んだくらいじゃそんなに大きくならない」が同時ランクイン!
 男性に比べ女子は体毛が薄いですが、生えていないわけではありません。
胸にだって、産毛があるんですよね。また「胸は揉めば大きくなる」と思っている男性も少なくないよう。
女子の胸はほとんどが脂肪。成人してから劇的にサイズアップすることはあまりありません。
マッサージで筋肉や女性ホルモンが刺激され、若干大きくなることはあるかもしれませんが、男性が思うほど効果がないのが現実なんです……。

胸についての勘違いあるある。見ていると「私の彼氏も勘違いしてる!」なんて思うものあるのでは? 
もしあなたの恋人が間違ったバストについての知識を信じているようなら、このコラムを彼にシェアしてみてはいかが?(編集部/渡辺)

※画像は本文と関係ありません。

※『マイナビウーマン』にて2014年10月にWebアンケート。有効回答数243件(マイナビウーマン会員:22歳~34歳の働く女性)。
19:2014/11/06(木) 11:59:15.28 ID:
>>1(続き)【幽斎★】(=有名な反日反安倍極左スレ立て屋:うしうしタイフーン)の【丑スレ(笑)】に真面目にレスした人へwww
===================================================================================================
残念!!【丑スレ】でしたw ようこそ!!反日極左スレ立て屋【幽斎★】(=うしうしタイフーン から変名)の『丑スレw』へ!!

=======================================================================================================
→→【幽斎★】→反日スレ立て過ぎ""ニュー速出禁(笑)""→政治/ビジネス/ほのぼのスレで実績作り""ニュー速復帰目指す""
=======================================================================================================

***【幽斎】=【うしうしタイフーン】***あの有名な反日スレ立て屋が【幽斎】に変名で帰ってきたぁ!!!!
☆あの有名な反日極左スレ立て屋【幽斎 ★】=うしうしタイフーン(丑)の【丑スレ】にようこそ!!

マジレスしちゃった人!!残念でしたぁ!!!! 【幽斎 ★】→つまり【丑スレw】でーすw 大失敗www

☆うしうしタイフーンで検索!!アンチ安倍、アンチ自民、日本下げスレ乱発で~す!!!!
■あの有名な反日極左スレ立て屋:うしうしタイフーンが→【幽斎 ★】に変更して帰ってきたww
このスレ、、【幽斎ことうしうしタイフーン】の【丑スレ】でーす!!日本下げの【幽斎★】スレw

◎【幽斎★】=某全国紙(笑)に規制がかかるとスレ立て不能、、、それって、つまり、正体は…
☆【幽斎 丑】で""検索""!!【幽斎 丑】で""検索""!!☆ 今日も反日スレ、反自民スレ乱発中!!
■【幽斎★】の得意技が『スレタイ捏造』→反日アンチ安倍・自民風味に本文中身を強調し捏造します!!

↓↓↓【幽斎★】の度を越した反日スレに文句が増えていて文句用のスレもたってるんでよろしく。↓↓ ↓
【報告スレ】幽斎 ★さん mastiff.2ch.net/test/read.cgi/editorialplus/1404101736/

★『安倍さん・自民議員の支持者や事務所に【幽斎★】スレのことを教えてあげよう!!』
【幽斎★】=うしうしタイフーンが最も嫌がることです!!!!!!!

■【幽斎★】■反日スレ■【幽斎★】■アンチ安倍■【幽斎★】■反日スレ■【幽斎★】■アンチ安倍
■【幽斎★】■反日スレ■【幽斎★】■アンチ安倍■【幽斎★】■反日スレ■【幽斎★】■アンチ安倍

20:2014/11/06(木) 12:01:57.96 ID:
===【幽斎★警報!!】【幽斎★警報!!】【幽斎★警報!!】【幽斎★警報!!】===

>>1(続き)『エエーッ!!”このスレもまた!?【幽斎★】のスレだあぁ~!!”』

>>1(続き)★有名な反日アンチ安倍スレ立て屋【幽斎★】 【幽斎★】が""政治/ほのぼの/ビジネススレ""で裏工作!!
=============================================================================================
★【幽斎★】偏向反日スレ立て乱発→ニュー速+でスレ立て権剥奪!!
→ビジネススレなどで実績作り→ニュー速+復帰を目指す!!
◎以下、【幽斎★】の政治スレで暴れまくりのほんの一例です・・↓↓↓ 【幽斎★】の正体↓↓

■【慰安婦問題】クマラスワミ報告書の全文を読んでみたら、大きな勘違いに気づいた
1 :幽斎 ★@転載は禁止:2014/09/19(金) 09:42:18.37 ID:???0

■【内閣改造】母乳強制、DV擁護、中絶禁止、純潔教育、性教育は結婚後…・「ネトウヨのアイドル」女性閣僚らの「反女性」発言集
1 :幽斎 ★@転載は禁止:2014/09/18(木) 11:42:29.30 ID:???0

■【国内】「韓国に関する全ての事が気に食わず韓国の失敗を喜ぶ、嫌韓は日本の韓国化」産経の保守派論説委員が嫌韓ブームを批判
1 :幽斎 ★@転載は禁止:2014/09/18(木) 11:24:29.84 ID:???0「嫌韓は日本の韓国化」産経の保守派論説委員が嫌韓ブームを批判
【この記事のキーワード】ネトウヨ, 嫌韓

■【マスコミ】産経新聞記者の事実と意見を取り混ぜた強引極まりない記事は国民をミスリードする危険が多く、憂慮に堪えない
1 :幽斎 ★@転載は禁止:2014/09/18(木) 10:02:38.08 ID:???0マスコミの誤報(捏造)体質は、朝日に限らない

■【政治】苫米地英人氏「自民党は前代未聞の金額をマスコミに配ってメディア対策をしている」
1 :幽斎 ★@転載は禁止:2014/09/18(木) 09:45:31.55 ID:???0苫米地英人氏「自民党は前代未聞の金額をマスコミに配ってメディア対策をしている」

■【報道】安倍政権とメディア 戦前そっくりになってきた
1 :幽斎 ★@転載は禁止:2014/09/17(水) 09:55:07.56 ID:???0

■【慰安婦問題】河野談話から20年・・・国立公文書館で軍や政府の関与、強制性を示した資料が開示される
1 :幽斎 ★@転載は禁止:2014/09/16(火) 11:43:54.70 ID:???0「軍強制」詳細開示 / 慰安婦記録で公文書館 /河野談話から20年

■【慰安婦問題】国際社会から信用失うのはネオナチと親和性高い安倍政権や読売・産経等のヘイトスピーチの方である
1 :幽斎 ★@転載は禁止:2014/09/15(月) 14:38:43.30 ID:???0

■【産経】「歴史から目をそらすな」「慰安婦は日本軍とは無関係」→産経社長「ピー屋設置要綱があり陸軍経理学校で慰安所の開設を学んだ」
1 :幽斎 ★@転載は禁止:2014/09/15(月) 09:24:40.78 ID:???0産経新聞社長と中曽根元首相が慰安所づくり自慢「女の耐久度、どこの女がいい悪い、3千人のための
21:2014/11/06(木) 12:06:35.28 ID:
>>1
>>●第2位/「揉んだくらいじゃそんなに大きくならない」……30.0%

胸が発達する10代でやらないとな。
68:2014/11/06(木) 17:54:58.42 ID:
>>21
10代でも意味なくわしわしもんでもムダ
きちんとマッサージすれば大きくなる
オッパイってある程度以上は贅肉だから
寄せてしょっちゅう気をつけてブラに集めてたら大きくなるよ
昔の人がコルセットでウエスト締め上げて細くしてたのと逆
あれは肉を押さえて周囲に逃がしてたから細くなってた
30:2014/11/06(木) 12:29:35.51 ID:
>>1
あるあるw
41:2014/11/06(木) 12:58:26.78 ID:
>>1
画像保存しますた
47:2014/11/06(木) 13:49:30.51 ID:
>>1
尻派の俺に胸のことを言われても(´・ω・`)
80:2014/11/06(木) 20:02:56.51 ID:
>>1 第2位/「揉んだくらいじゃそんなに大きくならない」……30.0%

とあるが、揉んでいたら俺のが大きくなったぞ!!
89:2014/11/06(木) 20:36:04.90 ID:
>>1
なんでもいいから、とりあえず触って確かめるよ。
4:2014/11/06(木) 11:35:52.02 ID:
よくAVで乳首避けて胸だけ揉んだり揺さぶったりしてるの見るけど
乳首しか感じないのにバカなんじゃないかと思う
8:2014/11/06(木) 11:40:41.87 ID:
>>4
AVはSEXしているのではなく、視覚的な演出をしていますので。
とマジレス。
11:2014/11/06(木) 11:47:16.38 ID:
>>4
童貞かよ
28:2014/11/06(木) 12:19:58.20 ID:
>>4
avとか言ってるけどおまえ、同人脳も併発してる恐れがあるぞ
90:2014/11/06(木) 20:36:07.28 ID:
>>4 知識不足だな
  乳首以外の乳房を揉んでも感じる
  さらに乳首を避けながら揉むと、神経が乳首にいくから、触るか触らない
  程度に乳首に触れることからさらに性感度は増す
124:2014/11/07(金) 05:11:12.14 ID:
>>4
乳首さわられるとイライラするんで止めて下さい
6:2014/11/06(木) 11:39:09.82 ID:
もしそうだったら授乳時に困る
7:2014/11/06(木) 11:39:47.44 ID:
なにこれ、中学生男子にアンケートとったの?
10:2014/11/06(木) 11:46:51.97 ID:
父毛はシェイバーで剃れば安全、剃刀は危険
13:2014/11/06(木) 11:49:45.97 ID:
俺の嫁は胸弱いぞ。
胸だけでイッちまったこともある。
51:2014/11/06(木) 14:32:06.49 ID:
>>13
演技で行ったふりをすることがある主婦は78%もいる
52:2014/11/06(木) 14:33:50.63 ID:
>>13
そういうのは雰囲気とか相手とかが重要なのだ
つまり貴様は愛されておる
大事にしてやれよ
130:2014/11/07(金) 16:05:51.35 ID:
>>13
(とっとと終われや)
26:2014/11/06(木) 12:11:20.80 ID:
童貞だけど全部知ってた
34:2014/11/06(木) 12:35:43.77 ID:
顔だけが奇麗な女より
断然スタイルが美しい女の方が高級
唾棄心地が全然違う

女って化粧とるとみんな顔立ちが薄くて幼くて
眉毛とかもないからたいして違いがわからない

男とちがって女の体って天然美そのもの
男の体は努力でつくりあげるもの
だから
男は顔
女は体
の美しさに希少性を感じる
35:2014/11/06(木) 12:38:48.16 ID:
化粧をしない男で顔立ちが奇麗な奴って本当に天然に美しいと感じる
女は基本化粧するし、ノーメイクだと子供みたいになってかわいいが美しくはない

女は体の美しさ、胸と尻を結ぶ曲線が芸術的
やはり多少はふくよかじゃないとだめ
あのやわらかさが女体の醍醐味である
36:2014/11/06(木) 12:40:27.10 ID:
谷崎潤一郎の女性に対する観察眼は今読んでても面白い
日本人女性はやはり特別、別格に美しい
40:2014/11/06(木) 12:57:36.17 ID:
いく直前に乳首をデコピンすると快楽が倍増するとか
エロい女に聞いたことがある

ぶんなぐられそうな気もするがどうなん?
54:2014/11/06(木) 15:09:36.81 ID:
乳首弄ると実は男でも気持ちいいって知ってた?
男だけどイヤホンのケーブルがたまたま乳首に引っかかった時スゲー気持ち良かったわw
60:2014/11/06(木) 16:14:12.40 ID:
>●第9位/「胸はそんなに感じない」……14.8%

なんで「あたしは」=「女は」なんだよ
んなもん、男だって感じたり感じなかったりするところなのに
何で、自分が感じないから他人も感じないと思い込んでんだよ
70:2014/11/06(木) 18:01:53.51 ID:
>第2位/「女子だって胸に毛は生える」……30.0%

いままでふたりいたかなぁ・・・

いや、胸毛生やしてる女じゃなくて、乳首吸ったらなんか
「ジョリッ!」って感触がした女 「ジョリッ!?」って思った
81:2014/11/06(木) 20:04:02.40 ID:
つか もみかたまちがえると、おっぱいを上向きに引っ張ってる靭帯切れて
垂れるらしいよ
85:2014/11/06(木) 20:21:31.93 ID:
大きくしたいならまず黄体ホルモン使うべきだろ
卵胞ホルモンも足りないなら足して、後はドグマチールとかマグネチール系入れて
ホルモン量を妊娠状態に作って遺伝的な最大値まで育ててしまえばいい
87:2014/11/06(木) 20:25:28.59 ID:
深夜残業とか極端に疲れすぎてチンコが勃つ時がある
タマ去勢済でもその時ばかりはどうしようもない
91:2014/11/06(木) 20:48:00.35 ID:
女は、脳の回路が切り替わるのに30秒くらい掛かるから
工程1つ1つに30秒以上かけてゆっくりやらないとダメだぜ


引用元:

2014/11/09 02:30 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

tml>