速報ヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

そろそろ寂しいんで、結婚してみた結果・・!

1:2014/10/18(土) 23:59:42.76 ID:
馬券が全く買えないし、土日が完全につぶれる。
結婚はしない方がいい。
子供できた日には完全に終わり。
15時とか、モロ無理。

既婚者の馬券士、アドバイス求ム!!!
2:2014/10/19(日) 00:01:12.18 ID:
>>1
朝一番でJRA出向いてメインを買う
ついでに近いレースやってみる

pat ワンセグ 家でテレビ

5:2014/10/19(日) 00:02:20.00 ID:
>>2
なるほど、でも勝てなそうだなあ・・
18:2014/10/19(日) 00:09:46.73 ID:
>>5
結婚したなら資金も乏しいだろ?メインのみなら小遣いでちょい勝ち負けくらい
お互い頑張ろうぜ((T_T))
6:2014/10/19(日) 00:02:54.37 ID:
>>1
このたわけが!
嫁のお陰で改心できたんだから素直に感謝せえ!!
8:2014/10/19(日) 00:04:22.14 ID:
>>6
改心って、前が悪だったみたいに言うのな
独身時代は馬券で車などを買っていたのだ
9:2014/10/19(日) 00:05:05.48 ID:
>>1
お前は俺か?わかるわー。
10:2014/10/19(日) 00:05:40.25 ID:
>>9

おお、同志よ・・
11:2014/10/19(日) 00:06:36.87 ID:
>>10
まじなんなのって思えてくるよな。
競馬をあーだこーだいうのに自分はほしいもの買いやがってさ。
13:2014/10/19(日) 00:08:00.25 ID:
>>11

ホンマそう思う!

てか、意外にいることによる感涙中。
20:2014/10/19(日) 00:10:39.19 ID:
>>13
俺も今考え直していいなら離婚して競馬を取るわww
競馬やってたときの方が自由に使えた金もあったし貯金も豊富だったわ。
22:2014/10/19(日) 00:12:12.87 ID:
>>20

ですよね。
結婚したら考える時間が短いのか勝負勘が冴えない
24:2014/10/19(日) 00:13:28.85 ID:
>>22
軍資金減が一番堪えた。
流しの点数削るはめになって取りこぼしが増えた。
25:2014/10/19(日) 00:14:50.12 ID:
>>24

そうなんですね
シクシク(TT)
17:2014/10/19(日) 00:09:38.67 ID:
>>1
今この時間に馬券検討、そしてPATで購入
生で見るのはあきらめる、スマホでレースリプレイ見て我慢する
37:2014/10/19(日) 08:22:32.03 ID:
>>1
俺の婚約者はもともとギャンブル嫌いだったけど今では俺と競馬場周ってるぞ。好きにさせる努力も必要
53:2014/10/19(日) 11:43:53.34 ID:
ども >>1 です。沢山の書き込みありがとう。
それぞれのスタイルがあってよろしいと思うのですが、
確実に言えるのは、

「独身時代の方が競馬にエキサイティングできた」ということを申し上げたいわけです
78:2014/10/19(日) 23:09:46.09 ID:
>>1
勝てばいい
102:2014/10/22(水) 05:36:13.15 ID:
>>1
あんな天下りや官僚みたいなゴミ共に金をくれてやる必要は無いよ
今は欲求不満かもしれんが、いつかやめて良かったと思える様になればいいな
122:2014/10/25(土) 10:16:48.74 ID:
>>102

プロは「なら競馬で勝てば天下り連中への経済制裁になるだろ?」と思ってしまうのだよ。
3:2014/10/19(日) 00:01:13.08 ID:
そんな俺の明日の本命

京都9R◎ドルメロ
秋華賞◎ヌーヴォでしゃあない。
7:2014/10/19(日) 00:03:06.85 ID:
>>4

俺もそっち側の人間だった
中出しせずに離婚したい・・・
12:2014/10/19(日) 00:07:26.71 ID:
なにこれ、まとめブログ用?
15:2014/10/19(日) 00:08:41.11 ID:
>>12 そういうわけではないっす
14:2014/10/19(日) 00:08:28.00 ID:
すでに三十路過ぎたオッサンの独身は惨めたらしい
19:2014/10/19(日) 00:09:52.88 ID:
>>14

お前は青二才だな
結婚はGoogleで検索した結果、45歳くらいがベスト
135:2014/10/26(日) 23:41:38.41 ID:
>>19
45のオッサンはそれくらいの年齢の女としか結婚できないぞ
スペックが高いとか、女にモテるってなら別だけど
基本的に女だってオッサンは嫌なもんだよ
138:2014/10/27(月) 08:54:32.25 ID:
>>135
今は若い子の給料が低いから
40代いじょうの男と結婚する20代が増えてるらしい
yahooで話題になってた
142:2014/10/27(月) 23:47:36.43 ID:
>>138
そういう情報を本気にしてると、あっという間に50近くで独身になるよ
若いのと比べての40代の給料の高さは年齢によるもんなんだし、稼げる年数が全然違うだろう?
冷静に考えてみろよ、40代のオッサンなんて大抵の若い女は嫌に決まってんだろ
143:2014/10/28(火) 00:37:00.73 ID:
>>142
人にもよる。
今の40代って昔ほどジジィじゃないよ。
16:2014/10/19(日) 00:09:07.86 ID:
子供が小さいうちは、お馬さん見に行くよ!って動物園感覚で家族で出掛けられる

あとは子供が中学生になるまで待て
34:2014/10/19(日) 06:37:36.22 ID:
>>16
こないだそれをしに初めて家族で競馬場に行ったが、結局内馬場に入り浸り。
そのため買った馬券はメインのみ。
正直子どもを連れてくるところではないな。
21:2014/10/19(日) 00:12:03.39 ID:
子供ができると別の楽しさができる。
子供は自分にとって本当の家族。
結婚相手はどうしても他人感が残る。
子供ができて少しだけその距離が近づく。
結婚どまりだと息苦しい。同棲で十分。

結婚もしてなく当然子供もいない俺の意見。
23:2014/10/19(日) 00:13:13.57 ID:
>>21

名言いただきました~

>結婚相手はどうしても他人感が残る。
39:2014/10/19(日) 08:48:13.32 ID:
>>21
しかし、その子供をDNA鑑定すると他人の子と言う現実
26:2014/10/19(日) 00:18:44.76 ID:
まとめサイトに触発されて、スレ名に「結果」なんか入れるもんじゃねーな
27:2014/10/19(日) 00:30:15.27 ID:
競馬好きの嫁探せばよかったんじゃね
もう遅いけど
28:2014/10/19(日) 00:40:59.33 ID:
競馬やめればいいんだよ。そしたら家族に使う金も時間も全て確保できる。すこぶる幸せじゃないか。人生は諦めだぞ?色々なものを諦めながら歳をくってくんだよ。
29:2014/10/19(日) 00:49:45.16 ID:
若い内はまだいいとして、
家に帰ったら40過ぎたババアがいるとかどんな罰ゲームなんだw
30:2014/10/19(日) 01:47:17.89 ID:
汗水垂らして一生懸命養いなさい。

年々醜く図々しくなっていく、

いずれ必ず飽きる女を。
31:2014/10/19(日) 01:48:17.71 ID:
アフィくせー糞スレだな
しねよスレ主
32:2014/10/19(日) 05:12:26.24 ID:
いいスレだ。結婚うらやましいと思ってる俺にもっと結婚の悲惨さを教えてくれ。
昔は性欲が第一だった俺も40過ぎた今や、競馬と女の二択なら迷わず競馬を取る。
が、やっぱ結婚して、競馬も好きに出来るんなら、それに越したことはないと思ってしまうんだわ。
42:2014/10/19(日) 09:05:13.01 ID:
>>32
ここを読みなさい

ttp://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gender/1408682499/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gender/1413181800/
33:2014/10/19(日) 06:26:31.64 ID:
結婚して子どもが出来ると毎週競馬場なんて絶対無理ってなっちまった。
ただ、家でずっとグリチャ見てる分にはokなので、競馬はずっと出来てるよ
35:2014/10/19(日) 06:41:02.73 ID:
家で競馬中継見るにしても予想中に子供が駄々こねてきたら
イライラするだろうなだけど絶対手はだすなよ
36:2014/10/19(日) 07:30:27.94 ID:
結婚より競馬を取るなぁ
数少ない趣味だしおまけに契約社員だし
38:2014/10/19(日) 08:28:39.88 ID:
親子で競馬場であそべよ
いっぱいいるど
パドックで平気で子供なかしてる馬鹿親どもがwwwww
うるせーー
40:2014/10/19(日) 08:52:51.59 ID:
へー
41:2014/10/19(日) 08:53:26.74 ID:
ずっと一緒にいるのも苦痛になるし、一緒にいなかったら嫁はんが
浮気してる可能性もあるからやはり結婚はろくなことがないな
43:2014/10/19(日) 09:42:38.88 ID:
みなさん、ども。
最近はカミさんいない時に馬券を買い、
無理に大勝負して負けることが多いので気をつけます。
44:2014/10/19(日) 09:50:43.70 ID:
へー
45:2014/10/19(日) 09:52:30.43 ID:
結婚した女が悪いだろ
競馬許さない女となんて絶対結婚しない
46:2014/10/19(日) 09:55:50.76 ID:
元々俺は3連系興味無く。人気薄の複勝、ワイド派だったので、独身時と買い方全然変わってないな。まあ額は4分の1ぐらいになったが。
嫁も自分の小遣いでやる事には全く文句言わないし、サークル時代の仲間と年数回競馬場行くのもOK。たまに着いて来るし。

まあ子供できないのほぼ決定なのも大きいかな、夫婦二人だと暮らしはそれなりに自由度高い。
47:2014/10/19(日) 10:03:02.81 ID:
結婚して六年たつ
毎月、競馬口座に5000円入れて貰ってる
はっきり言うが
独身時代、迷ったら勢いで買ってた余計な馬を買える余裕があった
馬券下手な時代だった、と、今なら言える
結婚してから当然そんな無駄は無くなった
このおかげか?短期集中予想が良いのか?
的中率も回収率も良くなった。
48:2014/10/19(日) 10:09:46.13 ID:
結婚すると資金が減るから、点数広げる3連系から足が遠のくよな。
控除もいいし、競馬の本質からしたら、単複で当てに行くもんだしな。

そうなると集中力もよくなって、回収率も向上するだろうな。
49:2014/10/19(日) 10:45:38.65 ID:
そりゃ義務で競馬やってるだけだな。
前日に新聞を買うところから、当日一喜一憂して、夕方ヘコんで明日の仕事を憂う一連そのものが競馬の楽しさってもんだ。
結婚したらそれが出来なくなる。
50:2014/10/19(日) 10:49:35.82 ID:
今時新聞なんて買わないよw
51:2014/10/19(日) 11:01:27.69 ID:
え、そうなのか
若い世代だな
俺みたいなおっさんは紙媒体の方がなんかしっくりくるんだよね…
52:2014/10/19(日) 11:05:09.79 ID:
結婚したら、新聞買わずにvanで予想になったよ…
やっぱり使えるお金が激減だからなあ
54:2014/10/19(日) 11:48:07.18 ID:
自分の人生だからな
結婚したらそれが他人に干渉されて奪われることになる
こんな恐ろしいことないよ
自由がなくなるなんて
子供なんて出来たら最期、もう人生を楽しむことはなくなる
55:2014/10/19(日) 11:52:19.61 ID:
お前ら女を甘やかしすぎだよ
逆らったらぶん殴ればいいだろう
56:2014/10/19(日) 11:53:00.87 ID:
情けねー男が多いわ
お前らは結婚しないんじゃなくて
できないだけだ
あー情けない
61:2014/10/19(日) 18:15:27.46 ID:
>>56
確かに…出来ないし、したくない。

誰にも相手してもらえないから、風俗で。

老後は孤独死がすでに見えてるので、病気になったら早めに安楽死オッケーにならないかな…
57:2014/10/19(日) 11:58:49.62 ID:
2ch民の99%は独身
58:2014/10/19(日) 13:23:08.30 ID:
1%も既婚者がいるのかよ!
59:2014/10/19(日) 18:07:54.17 ID:
嫁さんが競馬好きが理想
いえ、気違いは結構です
60:2014/10/19(日) 18:09:28.96 ID:
独身で良かった
ADHDだから子供作るとやばいし
62:2014/10/19(日) 18:16:29.26 ID:
夫婦で競馬やってる人に聞きたい。

嫁さんも競馬好きだと、
夫婦でダブルでカネ使いまくって、スーパー貧乏になりそうな気がするんだけど。

どうなの?
63:2014/10/19(日) 18:18:09.36 ID:
子供は可愛い
嫁は家政婦兼肉奴隷
家計は自分管理

結婚っていいぞー
64:2014/10/19(日) 18:18:43.14 ID:
結婚前に競馬に理解が出来る様にしとかないと・・・
牝馬が強い時代を利用したよ
65:2014/10/19(日) 18:19:56.50 ID:
だーかーらー
逆らうような女はぶん殴ればいいんだって
甘いよ君たち
66:2014/10/19(日) 18:21:27.12 ID:
無限にパコれるし無限にフェラってもらえるから良さそうと独身が言ってみる
68:2014/10/19(日) 20:47:42.08 ID:
>>66
どんなに面白いゲームでも、3年やったら飽きてポーイだぞ
75:2014/10/19(日) 22:24:12.83 ID:
>>66

うちの嫁は美人なんだが、数年経てば苦痛になるんだよ…
67:2014/10/19(日) 20:32:15.58 ID:
競馬なんかやっててよく結婚資金があったな
借金あるし結婚なんか絶対無理だわ
69:2014/10/19(日) 20:56:15.02 ID:
結婚資金なんて必要ねーよ
共働きなら余裕で競馬もできる
70:2014/10/19(日) 21:04:40.42 ID:
>>69
そうか?
子供できたら共働きも大変だし
子供をまともに育てようと思ったらかなり資金いるって聞くけど
まあテキトーに育てて奨学金で大学行けっつうなら別らしいけど
71:2014/10/19(日) 21:17:19.00 ID:
二馬力なら月60万くらいにはなるだろう
余裕だよ
72:2014/10/19(日) 22:12:19.09 ID:
まぁ若い頃はいいとして、中年の独身はツラい
73:2014/10/19(日) 22:18:05.11 ID:
高校くらいから親兄弟でさえも一緒に暮らすの気持ち悪かった俺には結婚は絶対無理だ
他人と風呂トイレ一緒とか気持ち悪い
おとなしくてずっと放っといていい嫁ならギリ大丈夫かもしれないけど
136:2014/10/26(日) 23:46:06.35 ID:
>>73
それ完全に病気だからギリ大丈夫とか考えなくていいよ
絶対結婚なんかしない、一人で生きて一人で死んでいくと確固たる決意をしろ
74:2014/10/19(日) 22:18:48.49 ID:
中年の独身だけど友達がほぼ結婚し子持ちになった。もう10年以上年1回みんなで集まってBBQしてるんだけど俺だけ独身で参加するのがなんか辛いわ。理由がないから断れないしもう家族でワイワイやってるとこ行きたくねぇよぉぉ
76:2014/10/19(日) 22:34:51.77 ID:
セックスも気持ち悪いな
動物みたい
おっぱいは好きだけど
77:2014/10/19(日) 23:04:29.54 ID:
結婚して子供出来て、裕福で生活してる人見てると羨ましいと思うが

結婚して子供出来て、何か生活が苦しそうで喧嘩ばっかでその内虐待始まり

そうなの見るとメシが旨い
79:2014/10/19(日) 23:24:49.04 ID:
自分の自由が無くなる~とかいい歳した大人が言ってる時点で恥ずかしいってことに気付け
ある程度の歳になったら自分の欲求よりも次の世代を育てることを優先するのは当たり前
お前らが持ってる自由とやらも先人が自分の自由を殺してお前らの世代に繋いだ結果なんだぞ?

知性が低く欲求のままに生きてるように見える動物ですら子供のために自分の自由を制限するってのに
獣以下かよお前ら
81:2014/10/19(日) 23:33:47.51 ID:
>>79
相当ストレス溜まってんなコイツwwww
127:2014/10/25(土) 10:44:48.67 ID:
>>81
あっ、獣だw
82:2014/10/19(日) 23:36:17.59 ID:
>>79
昔はいい年頃になったら、親戚やら周囲の人達からお見合いの話なんかもってきたりして、必然的に結婚してた
俺の親なんかそう
結果、恋愛結婚じゃないせいか、よく喧嘩して離婚寸前になったこと多々あったな

今と昔じゃ何もかも違う
人と人との繋がりも
83:2014/10/20(月) 00:33:02.96 ID:
>>79
リアルで目上に言われたら凹むだろうけど
2ちゃんで説教してる奴に言われてもなんだこいつとしか思えない
80:2014/10/19(日) 23:27:08.09 ID:
そんな大層な考えで結婚したり子ども作ってる奴なんていねぇよw
84:2014/10/20(月) 05:42:37.99 ID:
子供が生まれるまで自分のことしか考えてなかったが
今では残りの人生子供のために使いたいと思ってる
もう自分の欲求など二の次だ
何より子供の笑顔が見たい

嫁はどうでもいい
87:2014/10/21(火) 00:14:52.74 ID:
>>84
子供は男?女?
女だったら可愛いだろうなあ
85:2014/10/20(月) 21:49:07.04 ID:
JRA-VANから毎月2000円くらいででdata買ってるオマケでスマホでレースみられるけど、これいいよね。

買い物先でも見られて超便利。

外した後はテンションもろ下がりだけど。
86:2014/10/21(火) 00:13:07.02 ID:
結婚した方が良いって言う奴は結婚したてのド素人しかいない
88:2014/10/21(火) 00:39:58.36 ID:
結婚はしたくないけど娘がほしい
89:2014/10/21(火) 00:46:41.25 ID:
結婚したい
30過ぎたし今探しとかないとたぶん40で一人になってると思う
90:2014/10/21(火) 01:34:27.11 ID:
子供作れ

国が滅ぶぞ
91:2014/10/21(火) 01:47:35.76 ID:
自分が死ぬんだから国とかどうでもいい
92:2014/10/21(火) 01:55:05.83 ID:
子供が産まれてから、子供が犠牲になる事件事故のニュースとかもうたまらんわ、聞いてられん
93:2014/10/21(火) 03:41:01.80 ID:
結婚しても、新聞代の金けちらんと、まずエイト買う!情報満載!トラックマンオススメの馬の中で、調教抜群の馬を軸にして、印しついてる馬に流せば当たる!
堅そうなレースは相手二~三頭に絞って、頭堅そうで紐荒れしそうなレースは、総流しにする!くれぐれも数百円けちらない事!
これで小遣いゲット
94:2014/10/21(火) 04:10:05.98 ID:
結婚した方がイイとは言えんのだが、子供は可愛いぞ

要は結婚した方がイイ
95:2014/10/21(火) 08:14:11.65 ID:
うちは今3歳の男の子いるけど、可愛いよ
パパ好き!とかパパ抱っこ!とか言ってこられたらこんな俺でも生きてて良かったなって心から思うよ
行動の基準が子供中心になるから賭ける額も減り、軽い趣味程度になったよ
96:2014/10/21(火) 21:04:50.61 ID:
甲子園のテレビに映る席を必死になって取っている48歳無職の善養寺ラガーに聞かせてやりたいな
97:2014/10/21(火) 21:42:18.18 ID:
ひとりぼっちだと爺になったときに
寂しいと思う。
まぁ稼ぎさえあれば40後半でも20代の
嫁を貰うことも可能だから、若い衆は
ガンガン遊んでくれたまえ。
98:2014/10/21(火) 21:45:55.44 ID:
結婚には向き不向きがあるなんてモテない男の戯言だと思っていました。
しかし本当に向いていない人もいます。
私には向いていないらしく離婚歴があります。
マジで独身が楽だ。
99:2014/10/21(火) 23:06:58.11 ID:
30過ぎてから見合い始めたが22連敗中・・
遅すぎたよ・・(´;ω;`)
100:2014/10/22(水) 03:21:02.81 ID:
見合いをしないと恋愛できない時点でどうかと思うけどw
101:2014/10/22(水) 05:13:39.16 ID:
ギャンブル依存症は家庭を持っても、破滅の道をたどるだけよ。
小使い範囲内で収まるわけなく、貯金を崩して、使いまくり
銀行、郵便局、生命保険から借りまくり、挙句の果て、消費者金融
にまで手を伸ばし、毎月の返済が困難になると、いよいよヤミ金地獄に
陥る。離婚は当然。最悪の場合は自分の命を絶つはめになるんだろうなぁ。
今の俺、限りなくそれに近い状態にある。
103:2014/10/22(水) 05:53:24.18 ID:
>>101
仕事は大変だろ?辛いだろ?
汗水垂らして歯を食いしばって稼いだその金を濡れ手に粟で盗み取ってる連中がいるんだぞ?

競馬と宝くじなんて泥棒の巣窟だ、天下りや官僚なんて日本を蝕み国力を低下させる癌なんだから

それなら家庭を持って子供を作る方に金を回した方が幸せだし国の為にもなる
104:2014/10/22(水) 06:13:48.10 ID:
結婚はいいよ
女房選びに失敗しなけりゃね
俺の女房は外見は別として
とてつもなくいい女だ
105:2014/10/22(水) 06:43:08.33 ID:
うちは嫁と5歳の息子と一緒に東京競馬場に行くよ。
年5回くらい。嫁は競馬はやらないけど付いて来てくれる。
息子は競馬大好きだよ。
106:2014/10/22(水) 06:53:15.45 ID:
時々、姉の子供の面倒を見るんだがすげーかわいい。
小さい子供に教えるって自分の勉強にもなるし、脳が凄く活性化される。
107:2014/10/22(水) 07:20:31.08 ID:
>>106
時々だからな


子供できるまでは好き勝手やらしてもらえたけど、子供できたら一変したわ
それでも4年は自由だっただけでもマシなんかなと

結婚してすぐ子供だったらと思うとゾッとする
108:2014/10/22(水) 09:03:46.44 ID:
>>106
自分の子供はもっとかわいいよ
頑張れ
109:2014/10/22(水) 19:41:38.35 ID:
子供が生まれれば自分のことなどどうでもよくなるよ
とにかく子供のために何かしてあげたい気持ちになる
110:2014/10/22(水) 19:55:30.51 ID:
子供嫌いの俺でもそうなるものなのかね
111:2014/10/22(水) 20:52:51.90 ID:
それは分からんけど
俺も結婚にも子供にも興味なかった
ただ一生独身でいる根性もなくて結婚したけど
今では本当に良かったと思ってる
子供のためと思えばどんな辛い仕事でも頑張れるよ
112:2014/10/22(水) 21:36:05.78 ID:
思春期の子供にクソ親父氏ね!臭い!
洗濯物は別にして!
クソ親父が入ったからお風呂のお湯はりかえて!
とかツンデレプレイですね、分かります
113:2014/10/22(水) 21:38:42.52 ID:
それはそれで可愛いもんだよ
114:2014/10/22(水) 21:41:15.04 ID:
あと子供が生まれて親の有り難みが良く分かった
121:2014/10/24(金) 01:14:37.67 ID:
>>114
これはなにげに大きい
自分を大人まで育ててくれたことって本当に凄まじくありがたいことだったんだなと
もし子供を育ててなかったらそのありがたさを理解しないままだったかもと思うと恐ろしい
123:2014/10/25(土) 10:18:30.30 ID:
>>114
>>121

お前らみたいにバカじゃねえから、
子を生む前から高校生くらいから気付いてるんだよ、そんなの
130:2014/10/25(土) 18:24:36.35 ID:
>>123
これはクソコテに同意
親になって初めて親の有り難みがわかった?
子どもが産まれるとどんな辛い仕事でも頑張れる?

お前らどこの世間知らずの甘えん坊だよたわけw
普通20いかない内にわかるだろそんくらい
「煙草吸わないと仕事が出来ない」とか喚いてるヤニカスと同じ思考だよそれ
134:2014/10/26(日) 23:09:27.83 ID:
>>123>>130

子どもが生まれて親の有り難みが『更に』良く分かった

って事で納得してくれ。
115:2014/10/23(木) 21:24:53.02 ID:
結婚してから大金勝負が怖くなった
116:2014/10/23(木) 21:36:31.37 ID:
スマホとかで競馬の時間はなんとでもなるんだが、使える金は確実に減る

勝っても負けても馬券で無くなるんだから、金額の大小は関係ない

と考えるようにしてる
117:2014/10/23(木) 21:41:04.93 ID:
亭主元気で留守がいい~て流行ったね
118:2014/10/23(木) 21:47:39.05 ID:
自分は子供いないけど・・・

オレは絶対スパルタパパになってキッチリしつけまくるわ!!!
ってデキチャッタ結婚式2次会で熱く語ってたヤツが・・・

数年後には周囲がドンビキするくらいの超激甘ダディになり果てているんだよなぁ
ホント恐ろしいわ
119:2014/10/23(木) 21:54:34.69 ID:
まあ、子ども、特に娘は可愛いよな。
それでも競馬はやるがw
120:2014/10/24(金) 01:04:12.39 ID:
パパ臭い
加齢臭
124:2014/10/25(土) 10:21:57.49 ID:
たぶん気付いてないと思うよ
125:2014/10/25(土) 10:22:22.70 ID:
女って薄情だよな
126:2014/10/25(土) 10:30:44.94 ID:
やっぱ通帳は別にしとかないといかんよ
128:2014/10/25(土) 12:32:00.26 ID:
今はDQNばかりが子供をぽこぽこ産んでるから
その内日本の民度が下がって南米ぐらいになるな
129:2014/10/25(土) 18:09:59.42 ID:
いい歳してスレぐらいにガチになるなよ
131:2014/10/25(土) 18:30:50.83 ID:
いいな。オレも好きな時に好きなだけ指入れしたい。臭いけど。
132:2014/10/26(日) 23:05:43.75 ID:
百聞は一見にしかず。
理屈で判っていても実際にその環境にならないとわからない事って多いと思うよ。
41度の熱を出して苦しそうにしている1才の我が子を抱き抱え、緊急病院まで走っていったとき。「お前が小さい頃よく熱を出してなぁー」の親父の顔を思い出して。
今じゃ笑い話だけど、こんな気持ちで親父も俺のこと抱えて病院行ってくれたんだなと。
皆も経験あるでしょ?
133:2014/10/26(日) 23:08:37.77 ID:
娘の愚痴は、そのまま‼︎
になるのはあるある
137:2014/10/27(月) 05:40:53.24 ID:
結婚しないんじゃない
できないだけだ
不適合者
139:2014/10/27(月) 19:19:29.47 ID:
ハイスペックな40代な

競馬だと馬券買うのじゃなく馬主側の人間ね
140:2014/10/27(月) 21:48:39.67 ID:
若い頃の独身はいいけど、30代後半以降の中年になると惨めたらしいし寂しい、辛いわ、まだ大金持ってりゃマシやけど
141:2014/10/27(月) 21:54:36.30 ID:
結婚しようがせまいが個人の自由
好きにすればいいと思う
ただ子供はむちゃくちゃ可愛いよ
144:2014/10/28(火) 06:07:00.23 ID:
ギャンブル依存症の俺は結婚したのを後悔している。
結婚したからにゃ家庭を守るため、ギャンブルを控えなきゃと思いつつも
どんどんエスカレート。休みの日はひたすら競馬場、競艇場通い。
仕事帰りはナイター競馬。当然小使いだけじゃ足らず、黙って貯金を
解約。それでも足りず、消費者金融に借りまくり。
嫁にバレて現在、家庭内別居状態。離婚は時間の問題だなぁ。
146:2014/10/28(火) 06:45:40.59 ID:
>>144
よーしよしよし
じゃあ俺も結婚出来ないな
145:2014/10/28(火) 06:44:56.16 ID:
子供がいてそれ?
なら完全に病気だからそのままギャンブル地獄に落ちた方がいいよ
子供がいたらギャンブルに使う金を子供に使いたくなるだろ
147:2014/10/28(火) 07:00:22.39 ID:
オレは結婚2年目だけど、毎週土日14時半頃から最終まで家で競馬見れるよ。嫁は撮り溜めた映画とかドラマを土日に見てるけど14時半頃からテレビ見ていいよとチャンネルを変えてくれる。
馬券買うのも自由。
競馬場やWINSも自由に行けるけど家でテレビ見ながらpatが楽だからあまり行かない。

結婚しても競馬ライフは変わらない。

そして、結婚してから収支が良くなった。
148:2014/10/28(火) 07:53:16.41 ID:
>>147
お前はたいして競馬好きちゃうやろ
驚くほどつまらん人間やな
149:2014/10/28(火) 08:24:01.14 ID:
自分に似た子供なんて吐き気がする
150:2014/10/28(火) 08:52:37.67 ID:
おまえ等が考えるより20代の給料が絶望的だって事だよ
ロースペック新卒250万とロースペック40代500万の比較
151:2014/10/28(火) 08:59:37.45 ID:
結婚したら年収600万でもしんどいわ、とても競馬まで金が回らない。家のローンに車のローン、田舎だから車に金かかる。


引用元:

2014/10/28 12:25 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

tml>