速報ヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

元闇金社員だけど質問ある?

1:2013/02/28(木) 21:45:09.27 ID:
内部システムも全部言うよ。


66:2013/03/02(土) 15:59:09.58 ID:
>>1です。
闇金に手を出しても全然大丈夫、とも言い切れないけど
090金融ならほぼ借り逃げでOK。電話攻撃は半端じゃないけど。
ニセ回線を引いちゃえば問題ないよ。
闇金は引き際が肝心。

ちなみに闇金の手口は、まず普通の金融屋装って
「初回短期融資になっちゃいますけど
短期融資で信用付けてもらってから長期融資へ移行となります」
って感じで2万~3万を8日5割で貸す。
これを「タテ5」と言う。
で、完済させない。最低でも3回はジャンプ(利子のみ払わせる事)させる。

興味があれば闇金つぶしの手口も書くよ。
72:2013/03/06(水) 05:31:10.90 ID:
>>66
完済させない方法は?
78:2013/03/07(木) 22:43:34.40 ID:
>>72
マニュアルでは前日確認という電話確認がある。
基本的に客からかけて来るもの。
かけて来ない客は「前日確認ないので今日は完済できません」
「明日完済します」と言う客には「あーお昼過ぎたから完済できません」
って感じ
70:2013/03/02(土) 22:49:54.02 ID:
昨今話題の押し貸しとか、カラ貸しとかは>>1はやったの?
76:2013/03/07(木) 22:35:03.60 ID:
>>70
押し貸しはやってません。
基本的に客に嘘はつかない。
83:2013/03/09(土) 00:34:32.81 ID:
知ってて借りたお前も悪い。ってならない?
やっぱ、口喧嘩とか>>1は強い?
84:2013/03/09(土) 10:51:22.47 ID:
>>83
どっちかって言うと口下手なほうだと思うよ。
DQNな業者は口達者にオラオラ言うみたいだけど
俺は怒鳴ったことない。
そっちのほうが警察や弁護士に駆け込む率が低いんだよね。
113:2013/04/28(日) 15:06:41.27 ID:
>>1怖くないの?
118:2013/04/29(月) 02:02:33.28 ID:
>>1
おたくはどこのグループだったの?

業界店舗数(2010年)
1 五人衆グループ
2 カジック
3 ツクマサグループ
4 大山グループ
5 望月グループ
173:2013/05/11(土) 13:02:46.84 ID:
>>1 返せない女その場で面接AVするんですか?
250:2013/10/16(水) 00:01:38.11 ID:
面白いスレだけどさ、>>1さんよトリップなりしてくんねーかな
2:2013/02/28(木) 21:47:16.42 ID:
投資詐欺についてお願いします
3:2013/02/28(木) 21:49:17.97 ID:
>2
詐欺はやってない。
4:2013/02/28(木) 21:54:59.95 ID:
金返さない奴にはどんな嫌がらせするの?
5:2013/02/28(木) 21:57:22.60 ID:
>>4
電話攻撃。
実家、ご近所、職場、職場の近所など。
基本的に電話攻撃だけ。それで返さなかったらもうあきらめちゃう。
6:2013/02/28(木) 21:59:33.58 ID:
>>5
返すのは何割?
8:2013/02/28(木) 22:01:31.45 ID:
>>6
元金によるけど、基本的に4割~5割
元金3マソだったら8日後に4.5マソで完済。
完済させないけど。
7:2013/02/28(木) 22:01:23.23 ID:
回収率は何㌫?
9:2013/02/28(木) 22:04:19.03 ID:
>>7
8割くらいかな。
でも逃げちゃった2割りもだいぶ払っている人が多いからマイナスになることはまずない。
12:2013/02/28(木) 22:10:22.47 ID:
>>9
8割か回収率いいね
13:2013/02/28(木) 22:12:19.88 ID:
>>12
審査でやばそうな奴は貸さないからね。
回収率はいいけど元金まわせる客が少なかった。
10:2013/02/28(木) 22:05:49.19 ID:
切り取りは別なの?
11:2013/02/28(木) 22:08:26.91 ID:
>>10
審査、貸付、回収、全部携帯電話で完結だよ。
審査が命。
14:2013/02/28(木) 22:12:40.23 ID:
なんでやめたの?
15:2013/02/28(木) 22:17:07.60 ID:
>>14
ちゃんと働こうと思ったから。
16:2013/02/28(木) 22:18:30.33 ID:
前職は経歴書に何て書くの?
19:2013/02/28(木) 22:22:06.97 ID:
>>16
派遣のアルバイトしてましたって書いたよ。
74:2013/03/06(水) 07:40:25.32 ID:
>>19
合法の金融業者だったと履歴書に書いてもばれないんじゃね?
80:2013/03/08(金) 10:39:37.47 ID:
>>74
光金融と闇金融じゃシステムが全然違うし
具体的なこと聞かれたら困っちゃうからね。
79:2013/03/07(木) 23:53:15.21 ID:
>>19
経歴詐称じゃん。犯罪者め
17:2013/02/28(木) 22:20:46.07 ID:
けつもちどこ?
21:2013/02/28(木) 22:25:58.44 ID:
>>17
その辺はしらない。
金主→番頭→俺→アポインター3名前後だった。
基本的に番頭に毎日報告と毎月1回会うだけ。
18:2013/02/28(木) 22:21:59.60 ID:
辞める時に詐欺関係は誘われなかった?
22:2013/02/28(木) 22:26:35.97 ID:
>>18
逃げたので。
20:2013/02/28(木) 22:24:38.89 ID:
タダマン、ハメ撮りやり放題の噂は本当ですか?
23:2013/02/28(木) 22:27:31.98 ID:
>>20
ないよそんなの。
基本的に業務開始から業務終了まで一歩も外にでない。
24:2013/02/28(木) 22:29:38.76 ID:
辞める時、客のリスト持ち出した?
25:2013/02/28(木) 22:30:37.66 ID:
>>24
持ち出さない。
一切縁を切りたかったので。
26:2013/02/28(木) 22:35:11.47 ID:
良スレ(^O^)
27:2013/02/28(木) 22:38:47.17 ID:
なんだよ超下っ端かよw
もういいわ ごくろうさん
28:2013/02/28(木) 22:40:19.67 ID:
ヤミ金なのに社員なんかあるかバカ ただの日雇いやろ
29:2013/02/28(木) 22:41:33.47 ID:
小口?小切手?
36:2013/03/01(金) 11:42:48.67 ID:
>>29
小口。
30:2013/02/28(木) 22:43:33.37 ID:
http://p2.ms/2302y
http://p2.ms/a46su
http://p2.ms/v3j91
http://p2.ms/wr4t1
31:2013/02/28(木) 23:02:16.65 ID:
在日韓国朝鮮人だろ?
37:2013/03/01(金) 11:43:44.92 ID:
>>31
生粋の日本人で愛国者だよ。
32:2013/02/28(木) 23:04:27.30 ID:
闇金業者なんてただのろくでなしだろ。
38:2013/03/01(金) 11:44:45.09 ID:
>>32
おっしゃるとおりです。
33:2013/02/28(木) 23:15:27.80 ID:
当然リストは持っているよね
39:2013/03/01(金) 11:45:49.89 ID:
>>33
持ち出さなかったよ。
今は普通のサラリーマンだもん。
34:2013/03/01(金) 00:18:15.70 ID:
闇金から借りパク屋をはじめたいのですが
どうすればできますか?
40:2013/03/01(金) 11:56:18.12 ID:
>>34
審査の内容は、
会社に在籍があるか
実家・会社を地図(ゼンリン)で確認
実家・会社に宅急便名乗りで対応を確認
あとは話した雰囲気。
最初から3マソ貸してとかいう奴より、10マソ必要とか言う奴のほうが印象はいい。

なので、携帯と口座を用意して口座名義人の住所を調べて、電話回線を新しく2回線ひけば
ひっかかる業者は多いと思うよ。
35:2013/03/01(金) 03:19:32.34 ID:
奥野博勝さん、工藤明生さん、藤田コスモさん、山口睦さん新堂誠さんあたり知り合いですか?億万長者
41:2013/03/01(金) 11:59:38.64 ID:
>>35
知らない。
42:2013/03/01(金) 13:33:17.01 ID:
主はどこで金融やってたの?
44:2013/03/01(金) 15:32:22.08 ID:
>>42
日銀やで!文句あるか!
46:2013/03/01(金) 18:04:06.01 ID:
>>42
関東とだけ言っておく。
43:2013/03/01(金) 13:58:48.28 ID:
金主はヤクザなの?
あと事務所とかあると思うんだけど(マンションの一室とか)
大家は知ってて貸す場合が多いの?
47:2013/03/01(金) 18:09:49.74 ID:
>>43
金主とは会うことなかったよ。電話で話したことはあるけど。
マンションの一室で、半年に一度は引越しする。
不動産屋は知ってたよ。
45:2013/03/01(金) 15:40:42.40 ID:
日銀か(笑)
御見逸れしました!
48:2013/03/01(金) 18:31:52.88 ID:
VIPのパクリ秋田!w

http://2cham.net/r/49703
49:2013/03/01(金) 18:35:26.49 ID:
>>48
恥ずかしながら初めて見た。
同じことしてる人がいたんだね。
50:2013/03/01(金) 18:40:02.51 ID:
定期的にVIPに立つがすぐ落ちるスレwwwww
51:2013/03/01(金) 18:51:18.87 ID:
愛国者が闇金やるかよ?
在日チョンなんだろ。クズ野郎
57:2013/03/01(金) 20:16:02.65 ID:
>>51
チョンじゃないよ。
チョンには貸さない。返さないから。
52:2013/03/01(金) 18:52:18.15 ID:
司法書士法人リーガルバンク 代表鈴木泰幸の招待?
司法書士法人リーガルバンク 代表鈴木泰幸の招待?
 \         /_ /     ヽ /   } レ,'        / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
司法書士法人リーガルバンク 鈴木泰幸 岸本隆 髙橋圭 樫一郎 清水藤吾 小栗尉司 宮武寛幸 杉田和哉
司法書士法人リーガルバンク 鈴木泰幸 岸本隆 髙橋圭 樫一郎 清水藤吾 小栗尉司 宮武寛幸 杉田和哉
司法書士法人リーガルバンク代表鈴木泰幸=事業承継専門会社河野コンサルとパートナー契約=非司法書士との提携禁止
司法書士法人リーガルバンク代表鈴木泰幸=事業承継専門会社河野コンサルとパートナー契約=非司法書士との提携禁止
司法書士懲戒処分公告 違反行為非司法書士との提携禁止平成23年11月29日から1年司法書士業務の停止処分
司法書士懲戒処分公告 違反行為非司法書士との提携禁止平成23年11月29日から1年司法書士業務の停止処分
2013/2/21 大阪府警捜査2課は、弁護士の山口康雄容疑者(63)ら男女4人を弁護士法違反容疑(非弁護士との提携)で逮捕
2013/2/21 大阪府警捜査2課は、弁護士の山口康雄容疑者(63)ら男女4人を弁護士法違反容疑(非弁護士との提携)で逮捕
53:2013/03/01(金) 19:09:28.64 ID:
給料は幾らぐらい?
55:2013/03/01(金) 20:02:14.89 ID:
>>53
23万スタートで最後は60万くらい。
73:2013/03/06(水) 05:55:21.93 ID:
>>53
25万スタートで1ヶ月2万円づつ昇給(人による)w
最終的に1年後店長職で50万+歩合(どんぶり勘定)で約60~80万
貯金は付き合いで飲みに行ったり見栄でブランド品買ったり国産高級車買ったりしてあまりできなかった
今 貧乏暇なしでカタギの仕事してますが不満だらけですわw
54:2013/03/01(金) 19:46:40.33 ID:
足洗うまでに幾ら貯められた?
56:2013/03/01(金) 20:04:22.74 ID:
>>54
あんまり貯められなかったよ。
結構つかっちゃってた。
58:2013/03/02(土) 04:49:26.45 ID:
やっぱお金返さないと男はマグロ漁船とか原発作業員、女は風俗嬢にされたりする?((((;゜Д゜)))
59:2013/03/02(土) 04:52:30.86 ID:
>>58
20万ならね。
60:2013/03/02(土) 05:40:40.22 ID:
絶対にされるよ!
61:2013/03/02(土) 08:50:46.11 ID:
新栄信販てチラシ入ってたけど…

生活保護 主婦 自己破産 債務整理 ブラックOK…
融資額50万

ここてヤミ金…?
62:2013/03/02(土) 09:01:55.78 ID:
>>61 当たり前だよ
65:2013/03/02(土) 10:27:48.52 ID:
>>62

じゃ先引きでバックレでOK
63:2013/03/02(土) 09:39:52.33 ID:
かつて民事訴訟を10年ぶっちぎってチャラにしたんだけど
こういうのってブラックに入るのかな?
二つ訴訟を起こされたんだが、二つともぶっちぎって逃げた。
引っ越したり仕事の寮に入ったりして住所をあやふやにして。
今後なんかの時に出てきたら面倒臭いけど。
どうでしょうか?
64:2013/03/02(土) 10:19:13.62 ID:
>>63
借金板で聞いて
67:2013/03/02(土) 20:06:53.28 ID:
角さん 小黒くん  荻原さん
太平洋物産の川口さん元気ですか
三浦さん 井深くん 元気
いつでもよんでください  山川さん 佐々木さん
68:2013/03/02(土) 20:11:38.49 ID:
角さん 小黒くん  荻原さん
太平洋物産の川口さん元気ですか
三浦さん 井深くん 元気
いつでもよんでください  山川さん 佐々木さん
69:2013/03/02(土) 20:34:25.38 ID:
書いてください
75:2013/03/07(木) 22:33:04.94 ID:
>>69
まず闇金からお金を借ります。
3万ならほぼ貸してくれるでしょう。
利息は8日で4割か5割になるケースが多いです。
基本的に8日後に利息を払うシステムなので、利息分の1万5千を素直に払います。
で、追加融資で5万円貸してくれと頼む。だいたい貸してくれます。
借りたお金でちまちまと返済を繰り返していきましょう。
1社でやるよりも3社~4社使うと楽だし、貯金もできます。
1社あたりから借りてる元金が15万~20万になってきたところで、
返済をやめます。
と言っても、ばっくれるわけではありません。
いつもどおり返済用の口座を聞いて、「2時半頃に振込みます!」と
伝えて、こっそり警察に口座の情報を持っていく。
そのとき被害届も出す。30分以内に口座凍結します。
闇金には「振り込んでおきました!」と元気良く報告しましょう。

タイミングと愛嬌が必要です。
71:2013/03/02(土) 23:32:36.98 ID:
ウシジマくんはリアルなの?
77:2013/03/07(木) 22:38:09.09 ID:
>>71
ウシジマくんはすぐ捕まるでしょ。
取立てに行ったら即効でパクられる。
上司はウシジマくんそっくりだったけど、優しい人だったよ。
81:2013/03/08(金) 12:25:54.01 ID:
被害届ってなんて書くの?
ここ闇金で口座番号がこれです。電話めっちゃくる。口座凍結して。
ってかくの?
82:2013/03/08(金) 20:39:42.36 ID:
>>81
「出資法違反業者からの被害」でおk
85:2013/03/09(土) 11:53:38.39 ID:
口下手な方ってのはちょっと意外だなー
怒鳴らない方が自分たちも安全って事かな?

ちょっと勉強になった気がする!ありがとう!
90:2013/03/09(土) 13:34:19.89 ID:
>>85
俺の屑経験が少しでも役に立てたならうれしい。
86:2013/03/09(土) 11:59:09.07 ID:
給料安いな 割りにあってないな こじきじゃん
91:2013/03/09(土) 13:37:10.31 ID:
>>86
ほんと割りに合わない仕事だったよ。
87:2013/03/09(土) 12:02:05.60 ID:
闇金愛国者www 

あほか ジャンプさせて金利で食うって高利貸しでもねーし 正当性ねーな
88:2013/03/09(土) 12:08:30.27 ID:
法を犯すなら、割りに合うかっていう部分が一番重要

割りに合わないことをするのは、頭が足りない
もっとも、その給料でも摘発リスクを極限まで減らす何らかの策あってのことなら別だが
92:2013/03/09(土) 13:39:41.68 ID:
>>88
きちんと対策を打っていれば99%捕まらない。
捕まるのは感情をコントロールできないバカ業者だけ。
89:2013/03/09(土) 12:08:54.26 ID:
事務所のソファーは主婦達の潮で白くなってるってのは本当ですか?電マ攻めのおかげで
93:2013/03/09(土) 13:43:06.98 ID:
>>89
俺のところは090金融だったからスタッフ以外誰もいないよ。
マンションの一室で電話かけてるだけ。
事務所構えて闇金やってたら一瞬で捕まる。
94:2013/03/09(土) 13:49:31.92 ID:
君の所とは違うけど元闇金の番頭
95:2013/03/09(土) 14:00:40.96 ID:
>>94
いつ頃までやってたんですか?
96:2013/03/09(土) 14:06:36.97 ID:
>>95
6~7年前です。
97:2013/03/09(土) 14:17:45.26 ID:
>>95
違うとは思いますが、夏頃に妙な新人が入ってきた業者ではないですよね?
変な性癖がある奴。
98:2013/03/09(土) 14:17:49.63 ID:
口座やら電話は客から調達?
99:2013/03/09(土) 14:23:05.64 ID:
>>98
客から調達するのが一番いいけど、口座屋にも頼む。
口座屋に頼むと結構高いんだ。
電話はレンタル携帯。
身分証は無しか偽造で許してくれる携帯屋さん。
100:2013/03/09(土) 14:38:50.18 ID:
100GET\(^-^)/
101:2013/03/09(土) 21:49:19.36 ID:
090金融って判断する基準とかないの?

あと、元金返さなくていい。ってあったけど
自分もなんかの犯罪で捕まらないの?

向こうから電話攻撃されたら応戦して口喧嘩したいんだけど
論破したらもっと酷くなる?
102:2013/03/09(土) 23:33:03.04 ID:
>>101
携帯電話で営業してる業者のこと。今の闇金はほぼこれ。
闇金に借りた側は何の罪にも問われないよ。

論議しようとしても話にならない事しか言わないから論破も何もないと思う。
103:2013/03/13(水) 15:48:51.84 ID:
借りてもいないのに会社に電話してきた奴がいたな。
104:2013/03/16(土) 19:10:21.49 ID:
ヤミ金、主犯格の容疑者逮捕 無登録営業と超高金利の受領 (2007年10月)

 山形市内の男性ら2人に超高金利で現金を貸し付けたとして、東京都内の貸金業者が逮捕された事件で、
県警生活環境課と山形署は5日、貸金業法違反(無登録営業)と出資法違反(超高金利の受領)の疑いで、
主犯的立場とみられる横浜市緑区西八朔町、貸金業経営宇賀神昭彦容疑者(30)を逮捕した。この事件による逮捕者は2人目。

 調べによると、宇賀神昭彦容疑者は貸金業の登録を受けずに、東京都練馬区桜台4丁目で貸金業「ミナミ」を経営。
先に逮捕された安里良嗣容疑者(24)=同法違反容疑で送検済み=と共謀し、今年7月下旬ごろから8月中旬ごろまでの間、
山形市の30代男性と、神奈川県藤沢市の40代男性に、それぞれ2回にわたって計12万4000円の現金を貸し付け、
法定利息の約10-210倍(1日当たり約0.8-16.8%)となる利息計13万8000円を受領した疑い。
事務所から押収した通帳には、全国から約3500万円の振り込みがあり、余罪を追及する。

 宇賀神昭彦容疑者は2004年11月ごろに求人誌で従業員を募り、安里容疑者を雇用。都内の池袋駅西口に事務所を構え、
「ミナミ」「イマムラ」「アズマ」の名で貸金業を経営。同法違反の摘発を逃れるため、年1回のペースで事務所を移し、
今年6月に安里容疑者の自宅に移転した。

 安里容疑者の供述から、宇賀神昭彦容疑者の関与が発覚。捜査当局は5日、横浜市緑区の自宅に捜査員を派遣し、宇賀神昭彦容疑者を逮捕。

出資法違反で2被告に有罪 山形地裁判決 (2008年1月)

 山形市内の男性ら3人に超高金利で現金を貸し付けたとして、出資法違反(超高金利の受領)などの罪に問われた
横浜市緑区西八朔町、無職宇賀神昭彦(30)と東京都練馬区桜台4丁目、無職安里良嗣(24)の両被告の判決公判が21日、
山形地裁であり、金子武志裁判官は宇賀神昭彦被告に懲役3年、執行猶予5年、罰金250万円(求刑懲役3年、罰金250万円)、
安里被告に懲役2年6月、執行猶予4年、罰金200万円(求刑同2年6月、同200万円)を言い渡した。

 両被告が多重債務者の名簿に基づいて被害者を勧誘するなど
「高金利でも金を借りたい心情に付け込む手口は悪質」と指摘、
「安易に利益を得ようとする利欲目的の動機に酌むべき事情はない」などと述べた。
105:2013/03/26(火) 15:18:30.84 ID:
?
106:2013/03/26(火) 21:25:48.80 ID:
最近は手形が減ったのぅ~
107:2013/04/13(土) 15:04:58.84 ID:
.
108:2013/04/13(土) 15:06:22.90 ID:
ワキガくっさいど
109:2013/04/13(土) 16:00:50.45 ID:
こんな嘘ばかりのスレ取り消せ。
クソボケが 、アホクソボケカスが。
根性無しのカスの集まりが。
どうせ何もできんのやろが?
カスはカスらしく黙っとらんかい!クソボケ!
何なんじゃアホが。この根性無しのクズが。
クソボケクズ。クズの集まりじゃねえか。
ポンコツのクソドアホが。ボンクラだろがてめえら。
はっきり言っといてやるよ。 てめえらなんか、何一つ怖くないわ、
このクズ以下のポンコツボンクラが。
110:2013/04/13(土) 16:11:11.29 ID:
ヘタレ素人ファビおったでwくっさいくっさい
111:2013/04/13(土) 16:11:43.15 ID:
111get!(^^)v
112:2013/04/25(木) 17:50:23.15 ID:
俺も一応カジックグループで店長まで行ったけど何か質問ある?
114:2013/04/28(日) 15:15:48.18 ID:
>>112
最終月給はいくらだった?
116:2013/04/29(月) 00:00:28.71 ID:
>>114
600万ぐらい。
119:2013/04/29(月) 02:08:09.10 ID:
>>112
あなたはどこでしたか?
俺もカジックSI店長
その後2ちゃんでも有名人の工藤グループ 五人衆
ノルマきつすぎて飛んだら追い込みされて今四国w
OKかYMなら逃げれたかも
136:2013/05/01(水) 19:21:12.06 ID:
>>119
YMです。
142:2013/05/01(水) 21:31:01.61 ID:
>>136
今、何かの仕事しているんでしょうか?
自分、裏の金融系の仕事をしたいので雇ってくれませんか?
宜しくお願いします
yaruo808@yahoo.co.jp
144:2013/05/01(水) 22:50:42.81 ID:
>>142
都内これる?
145:2013/05/01(水) 23:45:48.61 ID:
>>144
都内に行けますが、自分は丸っきり普通の一般人ですが、大丈夫ですか?
ちなみに今は、無職の半引き篭もり生活です
この状況を打開したいと思っているのですが・・・
149:2013/05/02(木) 12:54:48.88 ID:
>>142
経験者?寮いる?いくら希望?現場も
153:2013/05/02(木) 19:05:36.08 ID:
>>149
まったくの素人です
投資や債権回収には興味があります
都内なら通えます
1~2年くらいで1000万ほど貯めたいと思っています
161:2013/05/08(水) 16:59:40.67 ID:
>>153
待ち合わせしようか
162:2013/05/08(水) 18:17:05.64 ID:
>>161
通報しちゃうぞ
163:2013/05/10(金) 00:29:48.48 ID:
>>161
どんな仕事でしょうか?
月収40~50万以上が希望なのですが大丈夫でしょうか?
もしよろしかったらこちらに連絡ください
yaruo808@yahoo.co.jp
164:2013/05/10(金) 01:16:00.39 ID:
>>163
お前は人生の道を踏み外しかけてる
自らカスに成り下がるつもりか?
143:2013/05/01(水) 22:49:04.03 ID:
>>136
YMですか。
ありがとうございます。
今のネタはダイヤですか?
YMで、ここで五人衆と言われるKさんグループと関係ないなら雇用願いたい
元SI店長、年は特定さけるため言えません(Kさんより年上です)
最後は社債で終わりました。
156:2013/05/03(金) 15:37:09.35 ID:
>>143
今は普通の香港で普通の会社やってます。
157:2013/05/04(土) 05:27:16.00 ID:
>>156
普通の香港ってどこだよ?www
馬鹿は黙ってろwww
115:2013/04/28(日) 15:29:06.50 ID:
人を自殺まで追い込んで楽しい?
香川県の現役が俺達の客次々追い込みやがって
って激怒してたよ
117:2013/04/29(月) 00:49:47.37 ID:
儲かるんだな

捕まればいいのに
120:2013/04/29(月) 17:09:34.42 ID:
↑工藤さんとこのどこ?
城南地区?なら知り合いかも
121:2013/04/30(火) 00:53:07.70 ID:
犯罪自慢してんじゃねーよ
糞共が
とっとと地獄に堕ちろ
122:2013/04/30(火) 02:27:10.51 ID:
ヤミ金で600万て多いのか?

ヤミ金のことはよくわからんが600万なんてカタギの学歴不問の営業職でもそれなりに頑張ればいく額だろ。

ヤミ金なんて支配人クラスになると何千万も儲かるイメージだけど、実際はそんなもんなのか。

リスクや労力に割が合わないんじゃないか?
124:2013/04/30(火) 02:44:14.49 ID:
>>122
よく嫁
月給だ
123:2013/04/30(火) 02:39:51.69 ID:
今はヤクザなことは一切せず、心理テクニックを使って人妻に貸したりするらしいですが本当ですか?
125:2013/04/30(火) 03:01:53.31 ID:
月収600万!!そりゃ確かにすげえな

ドカントとかに求人でてるけど、やっぱ事務所って歌舞伎町や道玄坂のマンションみたいなとこにあるの?

社員はたくさんいる?
126:2013/04/30(火) 03:05:53.35 ID:
低学歴でも年収7200万
127:2013/04/30(火) 04:44:47.18 ID:
高田馬場のアトムって金融の宗像は元気かな?
172:2013/05/11(土) 05:06:02.04 ID:
>>127
宗像何してんの?TO
工藤氏の下のキング戸田のグループで詐欺してたよね
128:2013/04/30(火) 09:26:43.39 ID:
昔ひでおさんに世話になったんだけど今元気にしてるかな?
129:2013/04/30(火) 22:18:22.05 ID:
>>128
相沢は工藤の側近の石茂にフルボッコにされて半身不随だろが
あいつも一時は羽振り良かったんだがな
山田ね
138:2013/05/01(水) 19:55:25.57 ID:
>>129
半身不随とか嘘つくなボケ!
調子のってる石ころなんて踏み潰してやるよ
140:2013/05/01(水) 20:15:20.58 ID:
>>138
通報しました。
ガチです。
130:2013/05/01(水) 05:23:22.54 ID:
儲かっても障害が残るような暴行を受けるのか
131:2013/05/01(水) 05:25:23.90 ID:
マジレスしますと、五人衆グループなんて存在しません
132:2013/05/01(水) 14:19:31.14 ID:
知ってる
133:2013/05/01(水) 14:22:33.14 ID:
工藤大王はお元気されてますか?
134:2013/05/01(水) 14:24:00.49 ID:
死んだ
135:2013/05/01(水) 14:42:15.93 ID:
生きてるだろタコ
146:2013/05/02(木) 00:07:39.90 ID:
>>135
お前の頭の中だけでな
137:2013/05/01(水) 19:38:12.75 ID:
山田って「こうたろう」の事か?
139:2013/05/01(水) 20:14:37.25 ID:
山田が半身不随なんぞ有名な話だろカスが
141:2013/05/01(水) 20:27:51.20 ID:
>>139
うるせー雑魚
147:2013/05/02(木) 07:53:08.58 ID:
あ?明生カリスマ工藤さんなめとんか
カス
150:2013/05/02(木) 13:32:19.12 ID:
>>147
お前、信者か?
148:2013/05/02(木) 12:53:27.67 ID:
工藤さんは闇金の帝王だよ
151:2013/05/02(木) 16:03:52.71 ID:
工藤は信者がたくさんおるわな。
鬼回収耄碌や。
152:2013/05/02(木) 17:25:20.99 ID:
実在しない偶像だから信者が増えるんだろーな
154:2013/05/02(木) 22:16:38.59 ID:
金融やってて工藤氏と面識もないやつっているの?w
出し子汁w
155:2013/05/03(金) 06:33:27.18 ID:
>>154
面識あるって言ってる奴は嘘つきか重度のシャブ中毒

実在そねんだからwww
158:2013/05/06(月) 05:49:41.91 ID:
工藤明生氏と会った事すらないのは恥ずかしいよ
だし子っすかw
160:2013/05/06(月) 21:58:46.50 ID:
>>158
夢の中であったの?www
159:2013/05/06(月) 16:30:45.19 ID:
なんか本物の闇金の拷問手法が晒されていたが
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20130504/Spa_20130504_00432288.html

空気椅子はともかく洗面器回収や水シャワーなんて大してキツくないだろ
一般人と接する機会が持てる洗面器回収なんて警察呼んでもらえば終わるし
事前に痛い思いさせて逆らったら何されるかわからないと思わせてからやるのだろうが
シャワーで5分はないよな 浴槽に水張って窒息拷問の方が辛いだろ
165:2013/05/10(金) 01:24:08.56 ID:
働くなら五人衆系がいいよ
金もいいし頭いい人ばかりいたから
カジックはやめときな
両方経験したオレがいうんだから間違いないよ
166:2013/05/10(金) 01:25:21.98 ID:
どのグループも初任給は20万スタートだろ
40はないよ
167:2013/05/10(金) 05:21:23.48 ID:
債権回収は難しいよ
170:2013/05/10(金) 22:32:06.58 ID:
>>164
赤の他人に、しかも2ちゃんでそんなことを言ってもらえるなんて
有難うございます
あなたの下で働きたいくらいです
もし良かったら連絡ください

>>165-166
そうなんですか
覚えておきます

>>167-169
金融系の仕事に興味があります


お金が欲しいのなら歩合給の営業職とかの方が良いでしょうかね
168:2013/05/10(金) 10:12:34.40 ID:
やるなら小切手が面白いよね
169:2013/05/10(金) 15:38:34.07 ID:
手形金融は?
171:2013/05/11(土) 05:03:26.49 ID:

誰からか連絡きた?
連絡しようか?
179:2013/05/11(土) 21:37:53.24 ID:
>>171
連絡ないです
良かったらまずは話だけでも連絡ください
174:2013/05/11(土) 17:10:37.96 ID:
足立の闇金 田川
175:2013/05/11(土) 17:44:59.23 ID:
新宿のポルシェカイエンのヤミ金…泣き虫鹿野(イグアナ)
176:2013/05/11(土) 17:52:46.89 ID:
戸田くんの上はO山多賀男でしょ?だれ工藤って
178:2013/05/11(土) 18:07:10.90 ID:
>>176
それじゃ伏せ字の意味ねーだろ
180:2013/05/12(日) 03:01:05.99 ID:
>>176
無知かよお前
戸田は元々幸平の入里の下で詐欺やってたんだよ
工藤明生が乗っ取ったんだよ
で佐井宏彰を腹心で送りこんだんだろが
それで菊次とバチバチ
大山はトンズラ
177:2013/05/11(土) 18:00:42.52 ID:
鹿くん、久々登場ですね!ヤミ金の帝王ですからね!
181:2013/05/20(月) 02:22:10.67 ID:
大山は身代わり要員も知らないカスばかりだね
182:2013/05/20(月) 02:42:42.69 ID:
 
579 名前:名無番長 投稿日:2013/05/19(日) 03:29:50.55 0
もっともらしくデッチあげた工藤という偶像を使って詐欺商売
新しいようで、実際は古典的な詐欺手法。M資金詐欺の焼き回し。
M資金との違いは、未だろくに成功例がないこと(わら

583 名前:名無番長 投稿日:2013/05/19(日) 03:37:11.43 0
>M資金の存在が公的に確認された事は一度もないが、その話を用いた詐欺の手口(M資金詐欺)が存在し、
>著名な企業や実業家がこの詐欺に遭い、自殺者まで出したことで一般人の間でも有名になった。
>M資金詐欺師は、被害者を信用させるためのもっともらしい小道具を作るために、
>財務省(旧大蔵省)内部で使用される封筒や便箋などを様々な伝を使って入手し、
>時には財務省の庁舎内で被害者と会うなどして、当局との関係を強く類推させることで被害者を信用させていく。
>また元代議士や皇族、大企業の役員等が本人が気がつかない形で(パンフレット等に)利用されることもある。
>常套句「M資金は、ごく限られた日本政府の高官やアメリカ政府の関係者によって運営される秘密組織によって、その一部が管理されてきた。」

586 名前:名無番長 投稿日:2013/05/19(日) 03:46:51.70 0
工藤明生の存在が公的に確認された事は一度もないが、その話を用いた詐欺の手口(K資金詐欺)が存在し、
著名な企業や実業家がこの詐欺に遭った例や自殺者まで出したような例は未だ報告されていないが、
その名前だけは一部の2ちゃんねらーの間でも有名になった。
K資金詐欺師は、2ちゃんねらーを信用させるためのもっともらしい小道具を作るために、
暴力団(や半グレ集団)内部の人物の名前や逸話などを様々なパターンで工藤明生と絡ませ、
時には著名なアウトローと絡めるなどして、現実アウトロー界との関係を強く類推させることで2ちゃんねらーを信用させていく。
また実在のアウトローや代議士、大企業の役員等が本人が気がつかない形で(工作書き込み等に)利用されることもある。
常套句「工藤は、ごく限られた組の幹部や半グレ関係者などの上級アウトローだけが知る存在、知らないお前はコシャ」
183:2013/05/20(月) 03:00:33.49 ID:
>>182
嘘のコピペいらね
184:2013/05/20(月) 04:48:06.20 ID:
こちらのスレで名前の出てる…イクタナ顔の鹿野は、また景気がいいそうですね!
185:2013/05/23(木) 11:54:23.64 ID:
確かに、鹿野グループは景気がいいです。
186:2013/06/05(水) 23:58:20.40 ID:
鹿野ってポンプまんだろ
187:2013/06/06(木) 01:33:12.97 ID:
汁かボケ!
188:2013/06/06(木) 02:40:00.93 ID:
初めてレスします。
経験者で50くらい稼げればやりたいな!
都内希望!
至って真面目です。
189:2013/06/06(木) 02:42:54.55 ID:
ねたはどうしてる?
190:2013/06/06(木) 06:16:47.19 ID:
>>189
五人衆グループのネタ屋から買ってる。歩合で。
191:2013/06/06(木) 16:21:30.83 ID:
ねた屋いたらレス頼む。
ネタがなくて困ってます。
193:2013/06/13(木) 06:38:46.04 ID:
>>180
詳しすぎ 事実
>>191
声かけてみようか?

出所しました
さて私は誰でしょう
192:2013/06/06(木) 16:23:08.40 ID:
なしたんな
194:2013/06/13(木) 06:39:04.58 ID:
バックレ多く、客は腐っているし、口座はすぐに止まるし、どうすりゃいいんだ!
195:2013/06/13(木) 06:46:13.11 ID:
五人衆系というグループと近づきたいんですが、誰か口利きしてもらえませんかね。
飲み屋にいる金融屋みんなそこの連中じゃないですか。ネットワークを借りたいんです。
197:2013/06/13(木) 08:58:02.40 ID:
>>195
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B2%CE%C9%F1%B4%EC%C4%AE%B8%DE%BF%CD%BD%B0
202:2013/06/14(金) 02:03:56.42 ID:
>>197
はてな、嘘かいてあるぞ
五人衆系は巨大だよ
俺も元々そこにいた
196:2013/06/13(木) 06:47:41.06 ID:
汁かボケ!
198:2013/06/13(木) 09:13:44.65 ID:
肛門
199:2013/06/13(木) 17:33:56.96 ID:
kwsk!
200:2013/06/13(木) 17:34:28.06 ID:
200get(^^)ρ(^^)ノ
201:2013/06/13(木) 17:55:35.22 ID:
スレタイ間違ってるぞ!
正解
元闇金下っ端チンカス社員だけど質問ある?
203:2013/06/14(金) 02:09:34.82 ID:
はいはいそうですか(プ
205:2013/06/19(水) 21:29:30.54 ID:
>>203
出し子発見!フギャw
204:2013/06/19(水) 21:19:38.48 ID:
sage
206:2013/06/21(金) 23:16:08.54 ID:
ここで基っていったらみんなどこの番頭さん?
みんなカジックなのかな。
おれ弱小の○R

OKとVVとTOの資料はまだ良かった。
SIの資料終わってたw

洗心院w
207:2013/06/25(火) 14:39:25.86 ID:
ARは寒かったよなw
俺はSIでした
ご存知の通り工Οグループに吸収されて解散しました
新堂さんは逃げました
圭三は殺されましたw
208:2013/06/25(火) 18:53:56.24 ID:
誰に殺されたの?
209:2013/07/02(火) ID:
司法書士とか弁護士入ったらあきらめるの?
210:2013/07/02(火) ID:
>>208阿部幸男の配下
>>209諦めるのはあくまで警察が動き始めてから
弁護士の通知や電話は全てシカト
211:2013/07/02(火) ID:
成績が悪いと殴られたりとかあるの?
212:2013/07/03(水) ID:
木村の野郎あたまにきます!
213:2013/07/07(日) ID:
阿部ってSIの?
214:2013/07/07(日) ID:
実は私のペンネーム「工藤明男」は、ネット住人の妄想によって作り上げられた“関東連合の黒幕”「工藤明生」のパロディーである。
「工藤明生」と検索すると、某タレントの愛人説や五菱会系の闇金融出身で暴力団、電通、政界までも裏で牛耳る日本社会の闇のフィクサーのように紹介されている。
それも、関東連合の実在する大幹部と並べて紹介されているのだから、嘘と真実が混在するかたちとなり、タチが悪い。はっきりと断っておくが「工藤明生」などという人物は、
それが偽名や稼業名(暴力団などがその世界でだけ使う名前)であったとしても、少なくとも関東連合の中には存在しない。
警察や大手新聞社の記者でさえ「関東連合の『工藤明生』は実際にはどんな奴なんだ?」と聞いてくることがあるが、そんな人間には実際に会ったことも、見たこともない。

―工藤明男『いびつな絆 関東連合の真実』 宝島社 ISBN 978-4-8002-0991-7 p.183
215:2013/07/07(日) ID:
 
「工藤さん?ちょっと自分は面識ありませんね。」 ―関東連合元リーダー・石元太一(オフィシャルブログ「Soul Mate」)
http://web.archive.org/web/20120401103824/http://ameblo.jp/taichi-sma/entry-11119690111.html

「ちなみに検索すると、たまに「歌舞伎町五人衆」という名前と五人衆のリーダーKという人物が、
歌舞伎町アンダーグラウンドの中で非常に力を持っているかのように書かれているが、そんなことはない。」 ―実話ナックルズ元編集長・久田将義
http://www.cyzo.com/2013/06/post_13640.html
 
216:2013/07/07(日) ID:
騙されないで下さい

http://ja.yourpedia.org/wiki/%E5%B7%A5%E8%97%A4%E6%98%8E%E7%94%9F
217:2013/07/10(水) ID:
http://genkinka.e-sougoo.com/?jj0F1c61PG31oJP10
この闇金一覧なんで沖縄の人には貸してくれないの?
218:2013/07/14(日) ID:
姫路55-77 エリシオンに遭遇した人いますか? 遭遇場所教えてください。
糞ダボのエリシオン、2車線で前に割り込みしたらわざわざ
車線変更して俺を抜かして前に入ってきた糞ヤロー! 死ね
219:2013/07/14(日) ID:
>>218 こんなとこで吠えないで車止めて直接本人に言えばよかったのに チキンだな~
225:2013/08/15(木) ID:
>>218 それもしかしたら集スト
220:2013/07/26(金) ID:
工藤グループで懲役15年の田中仁グループの残党は何してる?
221:2013/07/30(火) ID:
今、ヤミ金の融資詐欺にあってます。
月2割10万からで、審査の結果30万んまでokとの事

ただし以前司法書士を入れた事があるので一度実績を、
1.5万を融資しますので3万円返済して欲しい、差額は返済するとのことでした。

3万円入金できる口座が用意できなかった、申し訳ない。
と毎回です、次回はちゃんと口座を用意する、とのことでもう8回。

警察行くしかないでしょうか?

なんとかやめさせて、できれば返金させたい
222:2013/08/02(金) ID:
今は口座はすぐに止まるよな!
223:2013/08/15(木) ID:
実は私のペンネーム「工藤明男」は、ネット住人の妄想によって作り上げられた“関東連合の黒幕”「工藤明生」のパロディーである。
「工藤明生」と検索すると、某タレントの愛人説や五菱会系の闇金融出身で暴力団、電通、政界までも裏で牛耳る日本社会の闇のフィクサーのように紹介されている。
それも、関東連合の実在する大幹部と並べて紹介されているのだから、嘘と真実が混在するかたちとなり、タチが悪い。はっきりと断っておくが「工藤明生」などという人物は、
それが偽名や稼業名(暴力団などがその世界でだけ使う名前)であったとしても、少なくとも関東連合の中には存在しない。
警察や大手新聞社の記者でさえ「関東連合の『工藤明生』は実際にはどんな奴なんだ?」と聞いてくることがあるが、そんな人間には実際に会ったことも、見たこともない。
―工藤明男『いびつな絆 関東連合の真実』 宝島社 ISBN 978-4-8002-0991-7 p.183

「工藤さん?ちょっと自分は面識ありませんね。」 ―関東連合元リーダー・石元太一(オフィシャルブログ「Soul Mate」)
http://web.archive.org/web/20120401103824/http://ameblo.jp/taichi-sma/entry-11119690111.html

「ちなみに検索すると、たまに「歌舞伎町五人衆」という名前と五人衆のリーダーKという人物が、
歌舞伎町アンダーグラウンドの中で非常に力を持っているかのように書かれているが、そんなことはない。」 ―実話ナックルズ元編集長・久田将義
http://www.cyzo.com/2013/06/post_13640.html
224:2013/08/15(木) ID:
小学生の初恋の女の子が中学の先輩にハメ撮りされてる動画がまわってきた時は衝撃的だった
227:2013/08/15(木) ID:
>>224 できれば20万で動画を譲っていただけませんか
226:2013/08/15(木) ID:
ヤクザ名刺、バッジ、任侠グッズ 買取り
古い名刺もOK、名刺10枚で2万円以上可能
どこよりも高く買取り致します【秘密厳守】
matsuhiro8000@yahoo.co.jp
228:2013/08/15(木) ID:
俺も池袋で13年前やったなー今思えばクソ楽な仕事だよなwwひたすら電話かけりゃ月2千~4千の純利だもんな

偽名で入って金パクって飛べばよかったわ~
229:2013/08/22(木) ID:
闇金は殺せ!
鉈で首もと一撃だ 正当防衛だよ 
230:2013/08/23(金) ID:
やっぱり事務所で主婦のハメ撮り撮影するのですかね
231:2013/08/23(金) ID:
うん でもゴム有りで優しくされるから大丈夫だよ
232:2013/08/23(金) ID:
口座を凍結されて銀行に殴りこんだとか、銀行員を襲撃したなんてことはあるの?
233:2013/09/02(月) 16:57:12.37 ID:
押し貸し被害にあって、行政書士と警察に協力してもらってるんですが、嫌がらせ収まりますかね?
234:2013/09/02(月) 17:55:49.43 ID:
押し貸しって「非債弁済」になるから返済要求できないはずだぞ。
支払い義務がないことを知ってやった支払いは返還を要求できないという
規定があったはず。
つまり貸す側が借りる側が借りる気がないのに振り込んだのなら、それは
やったと同じこと。
235:2013/09/20(金) 13:23:27.22 ID:
}}230しますよ
236:2013/09/20(金) 13:35:39.49 ID:
>>235 もし動画があるなら80万程で全て買い取りたいのですが
237:2013/09/25(水) 20:41:11.98 ID:
事業資金を借り入れようとしています。
ヤミ金さんの手口がわかって勉強になります!

500万円を用立ててもらおうとしていますが
電話口で「大丈夫ですよー」と。

なんか軽い気がするんですが、ほんとに借りれるの?
238:2013/09/25(水) 20:52:35.22 ID:
事業資金を借り入れようとしています。
ヤミ金さんの手口がわかって勉強になります!

500万円を用立ててもらおうとしていますが
電話口で「大丈夫ですよー」と。

なんか軽い気がするんですが、ほんとに借りれるの?
239:2013/09/26(木) 04:08:51.65 ID:
それは紹介屋じゃないかな?今は推薦しますと言うけどw
ハァハァ…
240:2013/09/26(木) 21:08:48.86 ID:
ヤミ金業者が回収できなくなったら債権回収業者に頼む事てあるんですか?
241:2013/09/27(金) 03:14:51.69 ID:
ちょっと聞いた事ないなぁ~
ヤミ金のハシタ金君の言う債権業者に頼むと思う?
向こうが賢かったら金利がアレだとそこそこの弁護士に任せてますって
話になんだぞ?それなら新規の客捕まえたほうが良くないか?
あのな君現場入った事あんのかどうか知らんけどメンドークズ客はシカトして
次から次を見つけて食いモンにするのがこの仕事だよ?
債権回収業者?俺が現役だったらそんなクズ出てきたら上手く呼び出して
埼玉の山ん中連れ込んでピストル口に突っ込んでまだキリトリ俺にかますのか?
とガンガンにイワしてやんわw
242:2013/10/05(土) 08:52:01.86 ID:
gg
243:2013/10/10(木) 02:56:15.06 ID:
借りてもいないのに嫌がらせはきますか?(申し込みをして個人情報が漏れている)
246:2013/10/13(日) 12:59:30.23 ID:
>>243
俺が見た実例
どこかの社長が俺の会社に来てるときにその社長の携帯が鳴った
少し話ししてて終わってから顛末を俺に報告、聞くと、
その社長のところの社員が金融(闇金かどうかは知らないけどそんなこと
するのはたぶん闇金だろう)に問い合わせ電話かけたけど結局借りなかった、
そうしたらその会社に消防車が大挙して押しかけたという、
たぶんその金融会社が腹いせで「あそこで火事だ」とウソの119番通報したらしい、
とのことだった
244:2013/10/12(土) 21:03:14.71 ID:
【政真會】
最高顧問・徳田新之助
総裁・田代貢
会長・浪川政浩(原唯之舎弟)
会長代行・薮田道郎
浪川会長秘書・野坂邦彦
副会長・原唯之
理事長・高柳
本部長・梅木
幹事長・山根健一
245:2013/10/13(日) 02:41:06.97 ID:
500万くらいなら踏み倒すのなんて超簡単だよね?
247:2013/10/13(日) 13:40:03.22 ID:
カジックに奥野さんとか横山さんとかの初期メンバー7人衆っていましたよね?
あの人たちは、どのような関係で梶山さんと繋がったんですか?
横山さんは確か元々は不動産関係の仕事をしていたと聞きましたし
現在は清水一家の幹部されてる一人はトラックの運ちゃんしてたと聞きましたし
梶山さんがスカウトしたんですか?
248:2013/10/14(月) 10:12:36.41 ID:
奥野は元梶山会長の側近だった工藤の番頭だったんだよ。
工藤が梶山会長と揉めてやめたから運が回ってきた。
元はボクシングやってた普通の若者だったよ。
251:2013/10/16(水) 04:04:21.90 ID:
>>249
あちこちにコピペうざいわ。工藤に敏感でキモい。
ホモなんじゃねーか?

>>248
奥野の上にいた工藤が工藤明生なのか。
確かにいたわ。
ずいぶんと前だぞ、2000年くらいの話。
OKグループ立ち上げ前だ。
261:2013/12/16(月) 13:06:37.59 ID:
>>251 詳しいな。
249:2013/10/14(月) 11:04:32.66 ID:
 
実は私のペンネーム「工藤明男」は、ネット住人の妄想によって作り上げられた“関東連合の黒幕”「工藤明生」のパロディーである。
「工藤明生」と検索すると、某タレントの愛人説や五菱会系の闇金融出身で暴力団、電通、政界までも裏で牛耳る日本社会の闇のフィクサーのように紹介されている。
それも、関東連合の実在する大幹部と並べて紹介されているのだから、嘘と真実が混在するかたちとなり、タチが悪い。はっきりと断っておくが「工藤明生」などという人物は、
それが偽名や稼業名(暴力団などがその世界でだけ使う名前)であったとしても、少なくとも関東連合の中には存在しない。
警察や大手新聞社の記者でさえ「関東連合の『工藤明生』は実際にはどんな奴なんだ?」と聞いてくることがあるが、そんな人間には実際に会ったことも、見たこともない。
―工藤明男『いびつな絆 関東連合の真実』 宝島社 ISBN 978-4-8002-0991-7 p.183

「工藤さん?ちょっと自分は面識ありませんね。」 ―関東連合元リーダー・石元太一(オフィシャルブログ「Soul Mate」)
http://web.archive.org/web/20120401103824/http://ameblo.jp/taichi-sma/entry-11119690111.html

「ちなみに検索すると、たまに「歌舞伎町五人衆」という名前と五人衆のリーダーKという人物が、
歌舞伎町アンダーグラウンドの中で非常に力を持っているかのように書かれているが、そんなことはない。」 ―実話ナックルズ元編集長・久田将義
http://www.cyzo.com/2013/06/post_13640.html
 

工藤明生とは - はてなキーワード
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B9%A9%C6%A3%CC%C0%C0%B8

工藤明生 - Yourpedia
http://ja.yourpedia.org/wiki/%E5%B7%A5%E8%97%A4%E6%98%8E%E7%94%9F
252:2013/10/16(水) 04:05:02.13 ID:
それとトラック野郎は田嶋ね。
今じゃ清水大幹部。
253:2013/10/16(水) 10:47:16.54 ID:
最近、本橋グループ復活っしたな
254:2013/10/16(水) 11:25:36.97 ID:
工藤明生は架空の雑魚
255:2013/10/18(金) 13:46:18.00 ID:
工藤明生はいいからリアルな話しようぜ
256:2013/10/19(土) 01:11:09.20 ID:
融資保証金ってまだ儲かるの?
257:2013/11/19(火) 01:38:10.55 ID:
さぁ~
258:2013/11/19(火) 13:54:55.58 ID:
未だにダイレクトメール送ってる業者在るくらいだからな
多少は儲かるのかもな
259:2013/11/24(日) 12:53:01.06 ID:
どなたか債務名義買って下さいません?
確定判決300及び20年10月起算の遅損金
執行債務者は世田谷区在住オバハン
遠からずその居住不動産の半分を相続見込み
当方遠方居住かつ疾病のため自力での回収困難なんです。
プロの方がカッチリ行ったら満額行けると案件かと思います。
委細はメールにて
reinatana@yahoo.co.jp
260:2013/11/24(日) 15:48:58.45 ID:
w
262:2013/12/16(月) 21:13:27.38 ID:
梶山のヤミ金にいた連中が五人集系列とか言い始めたんだろ

一時期みんな言ってたけど、みんな見なくなったな
捕まったのかな
263:2013/12/16(月) 23:32:12.86 ID:
払いってのに脅されてる
1万借りて、2万→3万って。何回払えば終わるの?本当に終わる?
どうやったら終わるの?
怖い 助けて
264:2013/12/21(土) 09:49:55.52 ID:
Uuu
265:2014/01/22(水) 16:55:30.07 ID:
元闇金さんは現在の仕事なんですか?
金融15年してましたが他の仕事できないね
6年経つけどバイトして食い繋ぎだけど限界
266:2014/01/22(水) 17:12:07.49 ID:
事務所で客をはめどりした動画を売ってください!
267:2014/01/26(日) 07:25:21.05 ID:
誰の許可取って闇金してんの?
ちゃんと金納めろよ



原唯之
268:2014/02/21(金) 01:09:03.55 ID:
今は闇金は儲からない
269:2014/02/27(木) 20:09:29.49 ID:
最新ドラマ「闇金ウシジマくん2」一挙放送&キャスト生出演実況特番 ゲスト:紗倉まな、やべきょうすけ、堀江貴文
http://live.nicovideo.jp/watch/lv165223761
2014/02/27(木) 開場:21:30 開演:21:45
270:2014/02/27(木) 21:13:39.41 ID:
表の高利貸し「武富士」と闇金が潰れて一番儲けたのは
ドブさらいしか出来ない弁護士とメガバンクって事だよ
271:2014/02/28(金) 02:57:01.18 ID:
闇金しかないから紹介してほしいと思ってるんだけど
itigomeronn15@yahoo.co.jp

誰かメールください
質問もある
272:2014/02/28(金) 03:07:46.79 ID:
ヤクザの闇金、踏み倒したったわ!
273:2014/02/28(金) 11:51:57.13 ID:
俺は闇金じゃなくてサラ金出身だったけど、辞めた後についた仕事が
闇金とコラボすることが多い仕事だった。
夜逃げ現場なんか車とか転売したり他の金融やとバッティングして占有合戦とかしてたな。
債務者の弁護士が飛んできて喧嘩してるのとかもよく見たよ。
274:2014/02/28(金) 12:25:22.12 ID:
で、入社3ヶ月の社員にいろいろ聞いてみた
Q.踏み倒される?
A.うちはトサン(10日で3割)1~2ヶ月で元はとれてるだから大丈夫。
気が狂って自殺するやつも結構いるけど、貸してから3ヶ月くらいではまず死なないよ。
でも死ぬなら親戚や友人の名前を無断借用して保証人にしてからタヒんでほしい。
今度はそいつを追い込めるから。
Q.あからさまに踏み倒しするやつ頃したくならない?つか殺すとかある?
A.やらないと思う。やるとしても上が動くのだろうから俺らは知らない。
ただ同業他社に「あの債務者はもう(この世に?)いないよ」といわれたことはある。
Q.怖かったことある。
A.本職の893とバッティングしたとき拉致られた。893が怖いというより、へたれたら
自分が会社に追い込まれて借金背負わされちゃうから上司のほうがこわいっす。
拉致については、じっと待ってればケツもちが上同士で話しつけて最後に開放されますからね。
Q.どうして闇金に
A.極道の部屋住みと印雄図悩んだんすけど、今の時代侠を磨くより金かなと思って。

だそうです。
275:2014/02/28(金) 14:17:32.36 ID:
キョッポまるだし
276:2014/03/18(火) 00:03:45.85 ID:
24時間四六時中見張るわけではないんだから逃げるの簡単だろ?
そして絶対みつからない 俺は自信あるな
277:2014/05/09(金) 00:00:53.68 ID:
age
278:2014/05/12(月) 07:01:23.01 ID:
月収いくら位もらえんの?回収しそこねた時罰金とかある?
279:2014/05/22(木) 12:50:44.57 ID:
【闇金】二大勢力【詐欺】
●新宿中心=五人衆(山健、秋良、清水、幸平系)
歌舞伎町五人衆の工藤帝国最大領袖 八派閥約500店舗
●都内全域=佃政(稲川内)
佃政一家本部長の高村王国佃政 総企業舎弟約200店舗
※大手その他
○池袋勢=板橋(幸平系)○元カジック系(清水系)
280:2014/05/22(木) 12:51:26.07 ID:
システム金融バブル創始者
◇美尾組→五菱会→二代目美尾組→六代目清水一家

梶山進会長率いる闇金グループ、通称「カジック」の最高幹部

"カジック”最高幹部十名
・山口睦(YM)
【荒木郁夫、黒岩邦光、藤田コスモ】
・阿蘇品秀明(SI)
・横山修一(VV)
・田嶋聡(タジック)
・茂木和智(MO)
・松崎敏和(TO)
・奥野博勝(OK)
281:2014/05/22(木) 12:52:16.75 ID:
闇金の大手グループとケツモチ一覧(ほぼ解散)

●カジック(清水系)
●大野グループ(秋良系)
●徳助グループ(幸平系)
●高村グループ(佃政系)
●間宮グループ(幸平系)
●新井グループ(小西系)
●大成グループ(山川系)
●福助グループ(極東系)
●高山グループ(向後系)
282:2014/05/22(木) 12:58:18.00 ID:
http://www.yamikin.info/archives/cat1/post_97/
283:2014/05/22(木) 13:19:22.99 ID:
五人衆某さん傘下グループの某店舗です。
うちのグループはどの店舗も同じ条件だと思います。

○週五勤務(たまに週六)
・午前の部8:30~11:30
※昼食付 30分で鰻丼や幕の内を流し込む
・午後の部12:00~19:00
※勤務後は日報+夕食ミーティング(実働10時間)
○給与体系
・日払いで従業員は足代+日当で各自一万ずつ支給
・日給一万×出勤日数が固定給(約25万~)
・歩合 搾取金の15%~
※俺はまだ四ヶ月の平ですけど平均で月150万前後

週の大半は強制的に番頭や店長達にキャバに連れ回されるから、朝がきつい。
当欠罰金三万で遅刻罰金一万、遅刻した日にデカイの上げなかったらタダ働き。
皆さんのグループはどうですか?
284:2014/06/13(金) 03:58:45.16 ID:
詐欺の帝王 溝口敦
これ誰だよ
285:2014/06/13(金) 09:40:15.60 ID:
岡澤智光
工藤明男
286:2014/06/24(火) 17:29:58.87 ID:
age
287:2014/07/05(土) 21:48:34.28 ID:
ドカントのファイナンスってどれが特殊詐欺でどれが闇金かわからん。
知ってる人情報教えて。


引用元:

2014/10/27 11:47 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

tml>