速報ヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

前田敦子、AKBに電撃復帰の噂

1:2014/06/11(水) 16:48:48.28 ID:
荒天延期となっていた大島優子の卒業コンサートが、6月8日に味の素スタジアムで行われた。
前田敦子卒業後のAKB48の顔として、グループを引っ張り続けていた大島。今後は女優としての道を歩むという。

大島の今後はどうなるのか? ドラマや有名バラエティ番組を手がける制作会社のスタッフに話を聞いた。

卒業後の大島さんはとりあえずドラマに起用されると思います。そうすると困るのが前田さん。
元AKB女優はクールで1枠と、上から言われているので……」(テレビ制作会社スタッフ)

AKB48時代から激しくセンターを争ったふたり。卒業後も熾烈な競争をしていくことになるのだろうか。.

いっぽう、AKB48本体に目を向けてみると、AKB48の象徴とも言えた大島が卒業することで、
今後のAKB人気を危惧する声も聞こえてきている。

実際、昨年まではドル箱コンテンツであった総選挙も、今年の視聴率16%と、昨年の20%を下回り期待された数字を残せなかった。
これは大島の不出馬の影響も大きい。見事1位に輝いた渡辺麻友や、バラエティで活躍する指原莉乃も、
今後の48グループを託すにしては若干の不安が残る。

「大島優子の卒業は普通のサプライズ。実は第二のサプライズが用意されているとの声が、現場では持ちきりです」(週刊誌記者)
こう教えてくれたのは、自身も大のAKBファンである週刊誌の記者だ。

「AKBと言えばサプライズ。優子の卒業公演でも何か用意があると思っていたので拍子抜けでした。.
でも秋元さんのことだから、今後のAKBの起爆剤として何かビッグサプライズを用意しているはずです」(前同).

これらの話を総合すると浮かび上がるのが、前田敦子のAKB48電撃復帰なのだという。

「そのビッグサプライズとはあっちゃんのAKB48復帰。優子の女優としての成功と、あっちゃんの仕事が増えるという意味でも一石二鳥です。
しかし、優子の卒業と同時に発表してしまったら、彼女の花道が霞んでしまう。だからタイミングを見ているのではないでしょうか」(前同)

サプライズなしだった卒業公演、そして大島の女優挑戦。これらを結びつけると、前田敦子AKB復帰の怪情報もただの噂とは言い切れない?.
http://okmusic.jp/#!/news/42600
34:2014/06/11(水) 17:06:01.04 ID:
>>1
ソース元が画像スタンプだらけだけど聞いたことないメディアだな
会員じゃないと記事は見れないのか

121:2014/06/11(水) 19:32:07.27 ID:
>>34
ブッチNEWS=コアマガジン=旧BUBKA出版元
98:2014/06/11(水) 17:55:20.91 ID:
>>1
 
 
ブッチNEWSwwwwww 
 
 
163:2014/06/11(水) 23:04:02.52 ID:
>>1
週刊誌記者www
ソースじゃねぇ
ただの妄想
5:2014/06/11(水) 16:55:22.94 ID:
クールに一枠なんて用意されてねーじゃんw
てかドラマもバラも手がける制作会社なんかあんの?
13:2014/06/11(水) 16:57:06.07 ID:
そもそも制作会社がキャスティングしてないから上から言われることじゃないのか…
15:2014/06/11(水) 16:57:17.55 ID:
今更無理だろ…いくら前田でも無理がある
18:2014/06/11(水) 16:58:40.06 ID:
99%ないだろうけどあったらいいな
19:2014/06/11(水) 16:58:53.28 ID:
尻出し歌舞伎肉便器w
20:2014/06/11(水) 16:59:01.77 ID:
    〃───、
   / _____)
   / /´ (_  _)ヽ
  ||-○-○-|
  |(6   ゝ  |
  |ヽ   θ ノ  < 前田敦子の復帰はあり得ない話だが、ワシが皆の期待に応えてAKB評論家に復帰する可能性はあるぞ!
   ヽ|\_/
21:2014/06/11(水) 16:59:02.46 ID:
いよいよドリーム元AKB結成か公式ライバル
前田、板野、篠田、河西、増田、秋元、後6名は誰だろう
31:2014/06/11(水) 17:05:03.35 ID:
>>21
大島優、大島麻、小野、川崎、折井、野呂
45:2014/06/11(水) 17:12:21.68 ID:
>>21
ドリームモーニング娘。がコケたの忘れたのか?
大体増田河西みたいな不人気いらんからやるならオリメン全員復活でしょ?
今回の優子卒業企画がコケたの見れば一般は二期生とかに興味ないの分かるって
55:2014/06/11(水) 17:16:07.06 ID:
>>45
30歳過ぎてからじゃな人気がまだある内にしないと1年限定とかで
AKBとは関係なく秋元Pがプロデュースするかも
2009年~2012年までの本店支店を含むメンバーが一番人気が高かかった
125:2014/06/11(水) 20:05:02.34 ID:
>>45
また埼スタで夏コンとかほざいてたババアの妄言かよ
世間は一期も二期も関係ねえよ馬鹿じゃねーの?
24:2014/06/11(水) 16:59:54.15 ID:
わざわざドリームなんたら作らなくてもSDNってまだ箱は残ってなかったけ
確か全員卒業というていだったと記憶してるけど
26:2014/06/11(水) 17:01:30.45 ID:
あっさんとかまだ若いから復帰なんて絶対ないわ
プライドが許さないだろ
ただ、震災のイベントとかでドリームAKB的なのはあるかもな
32:2014/06/11(水) 17:05:03.67 ID:
ドリームアキバ48

大島
前田
篠田
板野
河西
秋元
小野
増田
大島マイ
浦野
かやのちゃん
大堀

これで公式ライバルでいいよ
35:2014/06/11(水) 17:06:17.21 ID:
    〃───、
   / _____)
   / /´ (_  _)ヽ
  ||-○-○-|
  |(6   ゝ  |
  |ヽ   θ ノ  < 復帰話なら超可愛く成長している奥真奈美(18)の方が可能性は高いと思うぞ!
   ヽ|\_/      
37:2014/06/11(水) 17:08:04.26 ID:
つか大島は総選挙で一番出てたんだが
39:2014/06/11(水) 17:09:14.83 ID:
それどこのエスケーイーだよ
43:2014/06/11(水) 17:11:11.31 ID:
卒業で暇になったからって叩くのやめようぜ
46:2014/06/11(水) 17:12:25.12 ID:
前田は寄生虫
47:2014/06/11(水) 17:13:42.79 ID:
前田は映画に舞台にいろいろ忙しいじゃねーか
優子も次に続いて道つくんだよ
48:2014/06/11(水) 17:13:51.00 ID:
    〃───、
   / _____)
   / /´ (_  _)ヽ
  ||-○-○-|
  |(6   ゝ  |
  |ヽ   θ ノ  < 現在の奥真奈美は入山以上の超絶美少女だぞ!
   ヽ|\_/
50:2014/06/11(水) 17:13:58.51 ID:
前田に限らず若手ばかりの今のAKBに戻りたいOGなんかいないわ
アイドルをもう一度やりたそうな奴もいないぞ
小嶋や高橋もそろそろグループにいることに対して自分の限界を感じてんのにw
58:2014/06/11(水) 17:17:08.73 ID:
>>50
小嶋はジャニとの共演が減るから卒業しないだけでヲタからも何を目指してるのか分からんとか言われてるぐらいだからな
53:2014/06/11(水) 17:15:32.26 ID:
AKBだけじゃちょっと弱いからSKEのOGも入れちゃえばいいんだよw
支店枠でな
そうすると面白い勝負になるわ
57:2014/06/11(水) 17:16:55.64 ID:
人気絶頂の綾野剛との舞台やるにも関わらず消えたと言われるなら
どうあれば消えてないことになるんだ
59:2014/06/11(水) 17:19:13.76 ID:
初期メン全員復帰とか完全色物扱いだろ
60:2014/06/11(水) 17:20:41.31 ID:
関係者って自称ファンかよ
72:2014/06/11(水) 17:36:02.00 ID:
篠田板野とテレビレギュラーあるけどヲタは激減してるよ
まあヲタを楽しませてないでやりたい放題なんだからヲタが離れるのは当然
前田もヲタ激減してるけどニワカミーハーみいな層には需要あるよ
まあ今回の選挙と卒コンで話題にすら上がらなかった一期生三人は来年あたりはかなりヤバイだろうね
ノースリの三人も一般に相手にしてもらえるうちに卒業しといた方がいいよ
でないど卒業企画大爆死で落ち目イメージ付くだけだから
79:2014/06/11(水) 17:41:52.19 ID:
>>72
チミの脳内情報はいらんよ
87:2014/06/11(水) 17:48:22.62 ID:
>>79
事実を載せてるだけだが
頭大丈夫か?
92:2014/06/11(水) 17:51:09.21 ID:
>>87
じゃあとりあえず、ヲタが「激減」しているとか君が言ってるソースをよろしく
96:2014/06/11(水) 17:54:49.95 ID:
>>87
お前っていちいちヲタの数が減ってるとか調べてるの?

すげーなwwどうやってるか教えて?w
126:2014/06/11(水) 20:07:33.95 ID:
>>87
事実?
二期の大島優子より一期の宇佐美や大江の方が世間の需要があるソースを示してみろよwww
101:2014/06/11(水) 18:04:46.00 ID:
>>72
本来もうモデルさんだからヲタとかいうものは必要ない
特に篠田なんてライブやるわけでもないし
73:2014/06/11(水) 17:36:23.58 ID:
前田は男と別れて今は独り身なのか?
もったいない
74:2014/06/11(水) 17:36:24.13 ID:
大島も子作りしまくるぞーて息巻いてたな
81:2014/06/11(水) 17:43:50.70 ID:
>>74
大島は27歳で結婚したいって話だけど、板野なんて
26歳までに結婚して芸能界も辞めるって言ってるから
そっちが騒がれないのが不思議だわ
83:2014/06/11(水) 17:44:31.67 ID:
>>81
公言してるの?
76:2014/06/11(水) 17:37:42.92 ID:
それより、またオーディションをやって
SKEにかわいい子を補充しろよ
77:2014/06/11(水) 17:40:58.98 ID:
今更前田なんて必要ねーし
邪魔だから戻ってくんなや
戻ってもNMB城と同じ扱いな
86:2014/06/11(水) 17:46:53.67 ID:
関係ないけど、たかみなのシングルまだー?
95:2014/06/11(水) 17:54:26.94 ID:
夏コン・・・
102:2014/06/11(水) 18:05:47.54 ID:
卒業生BINGOやってほしいわ
103:2014/06/11(水) 18:06:23.37 ID:
来るなら研究生から入れや
勿論15期に敬語で喋れや前田
107:2014/06/11(水) 18:26:32.67 ID:
そもそも













戻るメリットがない
111:2014/06/11(水) 18:35:41.09 ID:
オリメンヲタだから、邪魔な2期の大島抜けた今ノースリ三人いるうちにあっちゃんや麻里子ちんとも戻ってほしいとは思う
112:2014/06/11(水) 18:37:02.35 ID:
恋愛禁止条例を千秋楽のときのメンバーでまた見たいものだ
大声とか圧巻だろうなぁ
114:2014/06/11(水) 18:40:12.68 ID:
研究生からスタート
柏木や横山に敬語使えや前田
118:2014/06/11(水) 19:06:52.49 ID:
戻ってきて天下とる?
またまたご冗談を
128:2014/06/11(水) 20:10:58.32 ID:
古巣を立て直すべく復帰するってか?
129:2014/06/11(水) 20:20:21.89 ID:
あつヲタですが今の充実ぶりを知ってるのではっきり言えます
復帰はありません
131:2014/06/11(水) 20:36:36.53 ID:
くーみんがAKBで復帰の噂はどうなん?
133:2014/06/11(水) 20:58:51.63 ID:
AERAで映画コラム2年目だし

蜷川センセに呼ばれて舞台だし

夏公開の映画とは別にそろそろ新作発表だし

復帰の要素皆無と思うよ

TVでバラエティしか見ない中高生には理解不能かもね
135:2014/06/11(水) 21:03:03.27 ID:
AKB辞めたコは絶対に戻りたがらない

これ定説
153:2014/06/11(水) 22:12:30.91 ID:
>>135
自己都合で辞めたメンで戻ってきた代表例は紫帆里
前回の総選挙で卒業メンで立候補したのはAKBに未練がある証拠
140:2014/06/11(水) 21:18:30.36 ID:
有吉相談で大麻にAKB復帰を勧めたら
顔をしかめて嫌だと首を左右に振ってたw
141:2014/06/11(水) 21:20:09.28 ID:
本人は戻りたくないだろうが運営は戻ってきてほしいんだろうな
142:2014/06/11(水) 21:22:54.91 ID:
古いメンバーが戻ってきてもしらけるだけ

むしろ、川島うみにーを引き抜いてSTM48結成を!
146:2014/06/11(水) 21:32:29.91 ID:
あつヲタですが優子より人気がどうとか今はどうでもいいのです
蜷川舞台が成功し、女優として少しずつ前進できればいいのです
147:2014/06/11(水) 21:44:12.56 ID:
秋元のビジネスモデルは先ず、前田を女優として成功させることかな
外育ちの大島と違って無垢だった少女を育て上げるのが目標
その証拠に一頓挫あった「城」を「順位」によらずまたぞろ推してる
150:2014/06/11(水) 21:55:46.97 ID:
>>147 あほちゃう城ちゃんの仕事は純粋な吉本仕事やで吉本が初めて昼ドラ進出するから
151:2014/06/11(水) 22:01:59.86 ID:
>>150
吉本は10%
京楽が90%出資

ということはAKSの影響が大きい
148:2014/06/11(水) 21:49:38.49 ID:
この記事も結局は「大島が女優になって前田ピンチ」ってことが前提だろ
優子は結局前田をsageるために使われる存在なのかね
どう考えたって現状女優としての比較では前田>大島
女優全体で見れば前田もまだ新進ってとこだろうけど
149:2014/06/11(水) 21:54:11.38 ID:
>>148
まだ22歳だからね
152:2014/06/11(水) 22:04:39.30 ID:
京楽は吉本とも親密だろう?
154:2014/06/11(水) 22:13:14.71 ID:
前田のゆうかりんならセンター候補として支持する
155:2014/06/11(水) 22:16:58.92 ID:
AKBは戻らない新たにグループ結成
156:2014/06/11(水) 22:40:28.47 ID:
卒業生選抜だな
157:2014/06/11(水) 22:43:34.39 ID:
研究生前田敦子からスタートな
柏木島崎横山に敬語使えや前田
158:2014/06/11(水) 22:44:04.40 ID:
チームあっちゃん作ればええねん
165:2014/06/11(水) 23:15:31.41 ID:
選挙が嫌でやめたx

後輩に席を譲るため、
自分の夢を叶えるためにやめた⚪︎
172:2014/06/12(木) 12:39:35.31 ID:
記者の妄想を勝手に記事にするなよ
173:2014/06/12(木) 12:40:37.48 ID:
話題つくりならまゆゆがやればいい


引用元:

2014/10/20 19:46 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

tml>