速報ヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【芸能】昔はワルだった?元ヤンキーだった芸能人

1:2014/10/19(日) 09:58:02.51 ID:
芸能人は様々なバックグラウンドを持っており、なかには「ヤンキー」や「ワル」だった人もいるようです。
そこで、元ヤンキーだったと公言している人や元ヤンキーと噂されている芸能人をまとめてみました。夜露死苦。

○オトコのヤンキー篇

赤井英和
1970年代後半に大阪・西成では知らぬ者のいないほど有名なヤンキーだった赤井。
ケンカに明け暮れたヤンキー生活にピリオドを打ったのは、高校2年生の時にボクシングに本腰を入れたためという。

哀川翔
いまでもヤンキー気質を感じさせる哀川。暴走族をタクシー代わりに利用していたというのだから、タダモノではない。

佐ノ山親方(千代大海)
地元大分で暴走族を率いてたともいわれる佐ノ山親方。
小学生時代はやんちゃで通し、中学に入るとケンカで明け暮れる日々。
同級生も「とにかく悪かった。10対1でも独りで向かっていった」と振り返っている。

加藤晴彦
中学生までは本格的にグレていたという加藤。
女性には、いまでも「とにかく手が早い」との噂も。

ユージ
母に連れられ日本に帰国した頃のユージは日本語が上手く話せず、いじめられ「いつか強くなって いじめられない子になろう」と決意。
そして、中学に入ると「ヤンキーになればいじめられない」と考え不良になったんだとか。

中居正広
中居について、草なぎ剛は藤沢のヤンキーそのものだったと振り返っている。
その後は、SMAPの「カシラ」もといリーダーに。

○オンナのヤンキー篇

小泉今日子
"キョンキョン"こと小泉今日子も地元厚木でヤンキーだったとされている。
いまでも「小泉会」の女帝といわれているらしいが、姉御肌っぷりは健在。

重盛さと美
重盛は、5月放送のテレビ番組で、週刊誌に掲載された昔の写真がネットに流出して広がった「元ヤンキー説」について弁解している。
重盛によれば、その写真は単なるコスプレで、仲の良い友達と示し合わせてヤンキー風の服装をして集合写真を撮っただけという。
しかし、出演者から「逆におもしろいじゃん」などと指摘されると、
重盛は「じゃ、まんまでいいですかね。あれはガチでやってたみたいな」と自身の発言を撤回するそぶりを見せている。
やはり「元ヤンキー説」は本当か。

佐々木希
地元秋田ではけっこう知れたバリバリのヤンキーであったといわれている佐々木。
連戦連勝の無敗伝説を築き、「秋田に希アリ」といわれていたんだとか。

木下優樹菜
元ヤンキーを公言している木下。
出産後には生まれてからたった2日の娘にも「ヤンキー気質」があることをブログで告白している。

http://news.livedoor.com/article/detail/9369482/

58:2014/10/19(日) 10:11:30.70 ID:
>>1
何でワンダーコアの宇梶さんの名前が出てないんだ?

2:2014/10/19(日) 09:59:38.63 ID:
ナンチャンを探せ!
3:2014/10/19(日) 09:59:39.89 ID:
吉瀬美智子も元ヤンらしいな
10:2014/10/19(日) 10:01:11.60 ID:
>>3
杷木みたいなド田舎で?

ウエイトレスのバイトしていてスカウトされたらしいが。
4:2014/10/19(日) 09:59:43.06 ID:
2以外なら自販機おごる
5:2014/10/19(日) 09:59:48.98 ID:
宇梶さん、的場さん、柴咲さんがいないよ
6:2014/10/19(日) 10:00:14.10 ID:
龍二さんはすごかったな

九重親方(元千代の富士)に初めて会うときに、
剃りこみ入れてバリバリのリーゼントを決めて行ったからな
7:2014/10/19(日) 10:00:42.20 ID:
女は便器だっただけだろ
9:2014/10/19(日) 10:01:11.12 ID:
コンクリートさんは関係ねーだろ!
11:2014/10/19(日) 10:01:24.03 ID:
ワンダーコアさんが一番強いんだろ?
12:2014/10/19(日) 10:02:48.59 ID:
ガチなのは宇梶ぐらいだろ。的場は花屋で働いてたなんちゃってヤンキーだから
18:2014/10/19(日) 10:03:59.94 ID:
>>12
宇梶さんはガチすぎて専門雑誌じゃないと扱えない
13:2014/10/19(日) 10:03:00.62 ID:
昔とヤンキー?不良の定義が違うからなぁ 今じゃ原付に乗っていて茶髪でヤンキーとか暴走族って言われたりするし
14:2014/10/19(日) 10:03:15.90 ID:
中谷美紀も、彼氏かなんかはそんな感じだったね
15:2014/10/19(日) 10:03:30.29 ID:
新沼謙治はああ見えて元鳶の武闘派
16:2014/10/19(日) 10:03:30.65 ID:
全然意外性のかけらもないラインナップだな
17:2014/10/19(日) 10:03:34.13 ID:
松田翔太
ヤンキーっつーかいじめっ子。中学の頃えぐい
35:2014/10/19(日) 10:06:53.57 ID:
>>17
くわしく
19:2014/10/19(日) 10:04:04.66 ID:
武井忘れてるよ
20:2014/10/19(日) 10:04:13.08 ID:
千代大海はガチ
赤井は今でもキチガイ
後は雑魚だろ
21:2014/10/19(日) 10:04:22.65 ID:
お塩先生はチーマーなの?
22:2014/10/19(日) 10:04:43.55 ID:
松雪泰子は佐賀の伝説のスケバンだな
あと辰吉丈一郎もレジェンド
68:2014/10/19(日) 10:13:25.86 ID:
>>22
中学時代に自分の後ろからクラクションを鳴らしてきたヤクザに対して、ベンツの鍵を引き抜いて田んぼに投げ捨て相手を殴ってボコボコにした辰吉アニキ
23:2014/10/19(日) 10:05:04.03 ID:
宇梶総長だろやはりガチなのは
初代関東連合の頭でしょ 見立、石元、リオンの比じゃない
24:2014/10/19(日) 10:05:07.68 ID:
元ヤンキー=クズの素養
25:2014/10/19(日) 10:05:15.38 ID:
ヒロミ(そろそろ俺の名前も出るかな?)
26:2014/10/19(日) 10:05:28.70 ID:
宇梶って、少年院出てるんでしょ
「昔ヤンチャしてました」なんて言う芸能人はいっぱいいるけど
少年院まで出てるのは、宇梶くらいだろ
27:2014/10/19(日) 10:05:38.96 ID:
土田はなんちゃっての部類になるのかな
28:2014/10/19(日) 10:06:08.59 ID:
厨二病
29:2014/10/19(日) 10:06:15.48 ID:
ヤンキーよりザイチョン
昔の不良言葉、タンベやバシタとかってチョン語だし
30:2014/10/19(日) 10:06:22.14 ID:
may j
31:2014/10/19(日) 10:06:34.34 ID:
押尾先生が最強だろう?
32:2014/10/19(日) 10:06:36.74 ID:
ヤンキーが普通かもしくはそれ以下になっただけでチヤホヤされる風潮が気に入らない。
33:2014/10/19(日) 10:06:44.63 ID:
品川さんに決まってんだろ
34:2014/10/19(日) 10:06:48.09 ID:
さかなクンさんだろ
36:2014/10/19(日) 10:07:00.35 ID:
マッチ
37:2014/10/19(日) 10:07:01.73 ID:
のぞみんは捏造
後、男だと品川が抜けてるな
38:2014/10/19(日) 10:07:05.03 ID:
柴咲コウは中学時代、池袋西口のロマンス通り近辺でたむろしてたらしいが
あんな飲み屋と風俗店ばっかのとこ、まともなJCはうろついたりしないわなw
39:2014/10/19(日) 10:07:05.25 ID:
ヒムロックさんとロンリーチャップリンの人
40:2014/10/19(日) 10:07:20.40 ID:
大木凡人
41:2014/10/19(日) 10:08:04.19 ID:
芸能界に入るヤツはヤンキー系のほうが過半数占めてるだろ
珍しくも何ともない
42:2014/10/19(日) 10:08:10.46 ID:
バンビーノとかバッドの佐田 パンブーの黒田 杉本哲太 嶋大輔
43:2014/10/19(日) 10:08:15.54 ID:
宇梶総長とドロップ品川さんの強さは同じぐらいだよな
44:2014/10/19(日) 10:08:38.32 ID:
ヤンキーでは無いけど、
「ウーマンラッシュアワー」の相方が、「カラーギャング」をやっていたらしい。
(本人も認めてる)
59:2014/10/19(日) 10:11:34.86 ID:
>>44
自殺もんだなカラーギャングってww
45:2014/10/19(日) 10:08:38.82 ID:
総長は下っ端に女狩りとかやらせているから洒落にならない
46:2014/10/19(日) 10:08:44.17 ID:
切れたナイフと呼ばれてた出川さんは?
47:2014/10/19(日) 10:09:01.47 ID:
赤井の時代の人は吉本に何人かいるだろ。
48:2014/10/19(日) 10:09:09.67 ID:
小山田圭吾
49:2014/10/19(日) 10:09:38.17 ID:
ホンモノはあまり過去に触れたがらない。
積極的に「おれもむかしワルでさあ」というのは
おおむね大したことがない。

考えてみ。

職場で上司が「むかし人を刺殺したことあってさ」
遠い目で語られてもドン引きでしょ。

本当のワルは、そういうもの。隠そうとする。
夏場でも絶対に長袖シャツしか着ない真面目な上司。
袖の下から刺青が見えて部下が仰天。
それが本当のワル。
50:2014/10/19(日) 10:09:52.07 ID:
のりピー…。
51:2014/10/19(日) 10:09:57.95 ID:
最後が一番どうでもいい

「言われてみればそういう気配あるね」的なもんがなきゃつまらん
52:2014/10/19(日) 10:09:59.13 ID:
哀川翔はねえよw
あんなもんヤンキーでもなんでもねえヘタレ
カツラだし情けねえ男だわ
53:2014/10/19(日) 10:10:19.05 ID:
赤井は地元でかなり怖れられたんじゃ

こわ
54:2014/10/19(日) 10:10:50.89 ID:
80年代自体がヤンキーやスケ番ブームだったからな
55:2014/10/19(日) 10:10:54.73 ID:
元ガングロギャルの女性芸能人はガングロ時代の写真を公表しないな
56:2014/10/19(日) 10:11:05.80 ID:
ヒロミ
57:2014/10/19(日) 10:11:08.39 ID:
尾崎豊は似非ヤン
60:2014/10/19(日) 10:11:55.06 ID:
南こうせつが長淵をボコって土下座させたとか
69:2014/10/19(日) 10:13:35.89 ID:
>>60
南こうせつはあの年代最強クラスだし、
当時のブッチーはなよなよしたヘタレ
61:2014/10/19(日) 10:12:10.53 ID:
中居は今でも藤沢のヤンキー丸出しだろうがw
62:2014/10/19(日) 10:12:12.96 ID:
武井咲がないぞ
63:2014/10/19(日) 10:12:29.39 ID:
千代大海は相当悪かったと聞いてはいるが
カタギに手を出したり、陰湿ないじめをしたりするタイプではなかった
マジな勢力争いのけんか三昧という
64:2014/10/19(日) 10:12:32.89 ID:
紳助兄やんは中学に保護観察食らってるよ
引退して本物になりました(笑)
76:2014/10/19(日) 10:14:05.17 ID:
>>64
紳助はへたれヤンキーやないか
65:2014/10/19(日) 10:12:41.04 ID:
薬師寺
66:2014/10/19(日) 10:13:13.84 ID:
ジェリー藤尾はガチ過ぎて本職の世界でも有名人だった
67:2014/10/19(日) 10:13:21.48 ID:
>佐々木希
>地元秋田ではけっこう知れたバリバリのヤンキーであったといわれている佐々木。
>連戦連勝の無敗伝説を築き、「秋田に希アリ」といわれていたんだとか。

ヤンキーだったのかもしれんが、連戦連勝のはずないだろ
あんなひょろひょろで。男だったらもやしだろ
70:2014/10/19(日) 10:13:37.56 ID:
ジブラとかドラゴンアッシュみたいなボンボンの落ちこぼれで高校デビューみたいなのが一番かっこわるいよな
71:2014/10/19(日) 10:13:38.30 ID:
犯罪者と芸能人は紙一重だな
ロクデナシは変わらん
72:2014/10/19(日) 10:13:39.79 ID:
宇梶さんは元少年院であんな鴻上会長みたいな役をやったのか…
73:2014/10/19(日) 10:13:40.96 ID:
品川祐の中学時代の写真見たけどあいつ不良じゃなく100パーいじめられッ子だわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あんないじめられっ子顔の不良なんていねーわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
74:2014/10/19(日) 10:13:45.27 ID:
布袋もびびってた寺西修さん
75:2014/10/19(日) 10:14:03.51 ID:
大木凡人って滅茶苦茶強いんだろ?


引用元:

2014/10/19 10:20 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

tml>