速報ヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今度仕事場のパートのおばちゃん二人と俺で温泉旅行行くことになったww

1:2014/10/10(金)09:25:47 ID:
旅館の部屋についてる露天風呂3人で入る事になった
俺は20代、おばちゃん二人は40代前半で綺麗です
二人の全裸見れると思うと興奮しまくりなんだが。。。
 
 

22:2014/10/10(金)09:51:43 ID:
40代の精力マックスババアに>>1が血玉も出ないほど絞られる未来が見えた

2:2014/10/10(金)09:26:23 ID:
まーた中出しか
3:2014/10/10(金)09:26:38 ID:
素晴らしい
4:2014/10/10(金)09:26:42 ID:
3……P…?!
5:2014/10/10(金)09:26:43 ID:
慰謝料の用意はしとけよな
6:2014/10/10(金)09:27:03 ID:
まだ寝てるよこいつ誰か犯してやれよ
8:2014/10/10(金)09:28:50 ID:
流石にエッチはしないと思います。。。
11:2014/10/10(金)09:31:49 ID:
>>8
二人の全裸を見て興奮しまくった結果おっきしたらどうするの?
9:2014/10/10(金)09:29:49 ID:
しろよ…
10:2014/10/10(金)09:30:42 ID:
据え膳食わぬは男の恥だぞ
12:2014/10/10(金)09:32:25 ID:
誘われたらしたいけど、自分から行って
えっ?そーゆのは駄目って言われたら恥ずかしすぎるから。。。
13:2014/10/10(金)09:32:54 ID:
>>12
なるほど
14:2014/10/10(金)09:36:25 ID:
でもいつも一緒に働いてる仕事仲間の全裸見れるとかめちゃ興奮する。。。
それだけでうれしいし
15:2014/10/10(金)09:39:13 ID:
>>14
自分の全裸を見てもらえることについては?
17:2014/10/10(金)09:40:30 ID:
>>15
それは恥ずかしいけど興奮はしません(^-^;
16:2014/10/10(金)09:40:15 ID:
そもそも何故職場のオバちゃん2人と旅行に行く事になったのか
何故同室になったのか
何故温泉に一緒に入る事になったのか詳しい経緯書けよ
18:2014/10/10(金)09:45:00 ID:
>>16
一人の人とは元から仲よかったんです、ご飯とか行ったり
で、今度遠出しようかぁーって話になって、じゃあ温泉に泊まろうって話になった
そしてもう一人の女の人も誘う事に
俺がじゃあ3人一緒にお風呂入りましょうって冗談半分に言ったら、オッケーオッケー見たいなノリで話が纏まりました
(>_<)
20:2014/10/10(金)09:48:55 ID:
>>18
ひょっとしてオバちゃん達独身なの?
21:2014/10/10(金)09:50:33 ID:
>>20
一人はシングルで一人は別居状態さんです
23:2014/10/10(金)09:52:27 ID:
>>21
やだそれ狙われてるじゃん
19:2014/10/10(金)09:48:32 ID:
いいなぁ~
おばちゃんたち
24:2014/10/10(金)09:54:46 ID:
とりあえず露天風呂で反り返った肉棒見せつけて反応を見てからだな
26:2014/10/10(金)09:56:21 ID:
>>24
これだな
25:2014/10/10(金)09:55:17 ID:
正直俺も変態なんであとの事より、一緒に風呂入って二人の全裸が見られるならと
それしか頭にありません。。。
27:2014/10/10(金)09:56:32 ID:
>>25
お前は熟女マニア
ババアは若い男とやれる
両方とも良い事尽くめじゃん
ただ結婚や浮気の慰謝料とかそっちに発展しないように気をつけてねw
28:2014/10/10(金)09:56:37 ID:
>>25
きっとそれだけじゃすまない
29:2014/10/10(金)09:56:53 ID:
ギンギンの見せつけたらほぼやれるな

意外に緊張で立たなくなりがちだから、しっかりオナ禁しとけよ
30:2014/10/10(金)09:57:26 ID:
いってからたてろよ!
35:2014/10/10(金)10:02:42 ID:
>>30
(早イキしたら困るから事前に)いってから(肉棒)立てろよ
なのか
(温泉)いってから(スレ)立てろよ
なのか
31:2014/10/10(金)10:00:51 ID:
肉棒はたぶんギンギンなっちゃいますよ。。。
32:2014/10/10(金)10:01:12 ID:
で、いつ行くんだ?
34:2014/10/10(金)10:01:49 ID:
>>32
_        /
 |T ̄て ̄ ̄`ー-<
 ||   ̄\   ヽ
 |/    \\  _|
_|\__ 、\\)/L|/
  (_(_\_)_)ノ
38:2014/10/10(金)10:07:42 ID:
>>34
  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´??
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ??
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ??
      r /      ヽ  ヽ  _Lj??
 、    /´ \     \ \_j/ヽ??
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´??
           ̄ー┴'^´?
33:2014/10/10(金)10:01:15 ID:
で、いつ行くの?明日から?
36:2014/10/10(金)10:03:45 ID:
11月にいく予定です!
37:2014/10/10(金)10:06:46 ID:
エロい気分になってきた
みなさんありがとー
ではではです!

 



引用元:

2014/10/14 09:24 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

tml>