速報ヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【スマホ】サムスン最新スマホ、日本で先行販売 低迷市場てこ入れ

1:2014/10/09(木) 19:14:11.10 ID:
2014年10月08日19時19分
韓国のサムスン電子が、最新のスマートフォンを世界に先駆けて日本で売り出す。サムスンのスマホは世界首位を走るが、日本では低迷が続いているため、最新機種でてこ入れを図る。
新しい機種「ギャラクシーノートエッジ」は23日に日本で先行発売する。曲げることができる有機ELディスプレーを世界で初めて使った。
液晶画面はスマホの右縁まであり、右縁部分には「エッジスクリーン」をつけた。ここでアプリの切り替えや音楽プレーヤーの操作、ニュースの確認などができる。
サムスンが主力商品をまず日本で発売するのは初めてだ。日本法人の営業責任者は「日本の携帯端末市場は世界で最も洗練されている。まず日本でヒットさせ、世界への足がかりにしたい」と話している。(伊沢友之)
http://www.asahi.com/articles/ASGB85SDSGB8ULFA021.html
51:2014/10/09(木) 19:52:51.57 ID:
>>1
DOCOMO?
一括0円になったら考えるとしよう

64:2014/10/09(木) 20:13:36.53 ID:
>>1
朝鮮日本新聞の記事でしょ? また捏造記事でしょ? 誰も見向きもしませんよ。
102:2014/10/09(木) 21:01:38.18 ID:
>>1
むりむりw
133:2014/10/09(木) 21:33:48.37 ID:
>>1
DoCoMo?
誰が使ってんだ?wwwwwwww

あ、会社で強制的に使わされてるやつかwwwwwww
146:2014/10/09(木) 21:54:22.26 ID:
>>1 もう韓国製品を扱う店全て反日企業と見なして良いと思うの、マジで!
168:2014/10/09(木) 23:37:22.94 ID:
>>1
日本で不発だったら、終わりだねwwww
250:2014/10/10(金) 12:52:45.74 ID:
>>1
過去に爆発したサムスン製スマホ、ギャラクシー

Galaxy S爆発
http://gigazine.net/news/20110628_galaxy_s_explosion/

Galaxy S2爆発
http://news.jinghua.cn/351/c/201112/05/n3559330.shtml

Galaxy S3爆発
http://gigazine.net/news/20120621-galaxy-s3-explodes/

Galaxy S4爆発、カナダ人が動画で訴える、その後Samsungの対応が問題でさらに違う意味で炎上
http://gigazine.net/news/20131209-samsung-got-flamed/

Galaxy Note爆発
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/02/04/2013020400784.html

Galaxyが爆発して韓国人が訴えるもサムスンは「ユーザーの過失」「ユーザーの説明はウソ」と主張
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0925&f=column_0925_023.shtml

Galaxyが爆発して18歳のスイス人女性が大やけど、女性はサムスンを告訴する構え
http://www.excite.co.jp/News/world_clm/20130707/Techinsight_20130707_75837.html

Galaxy S4が爆発して中国人の家が全焼
http://rocketnews24.com/2013/07/29/354248/


GALAXY S IIが爆発 7歳の少女が皮膚移植手術を要する大けが
http://gigazine.net/news/20140507-girls-smartphone-explodes/

9歳の男の子が遊んでいたサムスンのタブレットが突然爆発、サムスンは調査を約束 ・・・アメリカ、ジョージア州
http://news.livedoor.com/article/detail/9263918/
254:2014/10/10(金) 13:17:01.56 ID:
>>1

「買って応援」
263:2014/10/10(金) 16:20:44.94 ID:
>>1
韓国は大丈夫。また日本が助ける予定だから。

なんせ民主党の野田政権が、日韓の通貨スワップ協定で
「また必要なら協力する」という不必要な合意を追加していたからね。↓


>■ 民主党・城島財務相、「日韓通貨スワップ」 増額部分の10月末終了を発表

>財務省は「状況を注意深くモニターし、必要が生じた場合は、適切に協力することにも合意した」としている。
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1349754763/


【日韓通貨スワップ】 1997年・通貨危機や2008年・金融危機時に韓国に薄情だった日本。
・・・だが2011年(野田政権)は5兆円のスワップ拡大要求を快く受け入れた。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1349810694/
 
野田政権は、韓国国債の購入を検討したり、
日中韓投資協定を締結させて日韓関係を強固なものにしようとした立役者だった。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1335521401/
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1332389829/
283:2014/10/11(土) 08:29:04.17 ID:
>>1
縛りなしで、ダイソーで300円で売ればいいのに。
大ヒットだよ。
296:2014/10/11(土) 10:15:39.34 ID:
>>1
 
反日国との対立もパフォーマンス。

安倍と朝日のプロレスに引っかかるな。
支持率が落ちた安倍のガス抜きだよ。

戦前と同じ、
マスコミを使った大衆コントロール。

こうして国際的には
無意味なことで国内で騒ぎながら、

過去最大のバラマキ歳出で借金を増やして、

議員数削減も行わず、
公務員の給与は増やし、

既得権益解体と称して
日本解体外資への売国を進め、

外国人労働者という名で事実上の移民政策、
特定秘密法案、TPP、国家戦略特区、地方分権分断、

富裕層優遇、
サラリーマン首切法で非正規拡大、

女性活用という名の
少子化加速日本人削減政策、

似非安全神話原発再稼働、

ヘイトスピーチ禁止法(人権擁護法)による言論統制、
在日外国人優遇政策、

集団的自衛権で韓国防衛など
日本解体売国政策を進めている…。
307:2014/10/11(土) 10:51:51.83 ID:
>>1
日本人が韓国の製品買うと思うか?
347:2014/10/11(土) 19:36:08.25 ID:
>>1
スパイチップ入りのスマホなんぞ誰が買うか
351:2014/10/11(土) 20:15:39.06 ID:
>>1
>液晶画面はスマホの右縁まであり
>右縁部分には「エッジスクリーン」をつけた。
>ここでアプリの切り替えや音楽プレーヤーの操作
>ニュースの確認などができる。

バカは「わあ便利そう」で買うかも知れんが
それでも1分考える頭があれば
(これって別に画面曲げなくとも出来る事なんじゃね?)
と気がつくはず。
375:2014/10/12(日) 00:30:31.31 ID:
>>1
生活保護受給者に与えてやれ。
2:2014/10/09(木) 19:16:02.20 ID:
在日頼みニダ
4:2014/10/09(木) 19:17:38.19 ID:
こんな子供だましな製品が売れるわけないだろ。w
5:2014/10/09(木) 19:17:53.28 ID:
絶望を また味わいたいのか
6:2014/10/09(木) 19:18:07.76 ID:
オモニのおうんこマシイッフォン
7:2014/10/09(木) 19:19:19.31 ID:
イルボンのチョッパリの皆様に真っ先にお届けするニダ!
サ盗んのイルボン重視とありがたく受け取るニダ!
8:2014/10/09(木) 19:19:42.14 ID:
在日は買うよ(笑)
9:2014/10/09(木) 19:20:23.33 ID:
韓国するな
10:2014/10/09(木) 19:20:56.95 ID:
在日ホイホイ
11:2014/10/09(木) 19:22:54.81 ID:
ウェーハッハハハ!チョッパリは飲み込まれるしかないニダこの津波に!
12:2014/10/09(木) 19:22:59.91 ID:
これ縁を持てなくね?
13:2014/10/09(木) 19:23:30.79 ID:
まず国内で売れよ
14:2014/10/09(木) 19:23:34.99 ID:
知らずに買うひとがいるかも。

大韓民国国旗のシール貼付を義務付けよう。
15:2014/10/09(木) 19:24:22.69 ID:
エッジまでディスプレイなんてスジが悪すぎるw 3DTVが売れないのと同じ。
16:2014/10/09(木) 19:24:40.74 ID:
よっほど不評だったんだな
17:2014/10/09(木) 19:25:01.82 ID:
馬鹿チョンスマホ何ぞただでも要らんわwww
18:2014/10/09(木) 19:25:44.94 ID:
キムチ塗れの手で操作するのがお勧めニダ!
19:2014/10/09(木) 19:27:35.39 ID:
誰が半日韓国のGALAXYなんか買うか アホ
20:2014/10/09(木) 19:27:35.74 ID:
ブサヨと在日以外は誰も興味ないだろw
21:2014/10/09(木) 19:27:36.82 ID:
今朝の山手線でjk
「あいつギャラクシー使ってるしぃ」ってはぶってた
こうしてお父さん世代からも消えていくんだろうな

大学ではもう使ってた奴はほとんど機種変してるから
この先なん十年もチョン製品を使わない世代ができてる

マーケティングは激変だろうなと電通内定のオレ感想
338:2014/10/11(土) 18:49:54.18 ID:
電通入社後、このときの書き込みで会社を追われるハメになるとは
まだ夢にも思っていない>>21であった
22:2014/10/09(木) 19:28:18.25 ID:
今、ギャラクシーを持ってると、陰で、
「あの人、もしかして在日?」
と言われるらしいぞ。
梨花に冠を正さずだな。
205:2014/10/10(金) 07:51:25.43 ID:
>>22
李下に
219:2014/10/10(金) 09:41:35.96 ID:
>>205
李下女子大
23:2014/10/09(木) 19:28:31.70 ID:
ギャラクシー使うと、個人情報が、韓国情報局にダダ漏れですよ。
24:2014/10/09(木) 19:28:38.73 ID:
日本も景気よくないから あんまし売れないとおもうよ
25:2014/10/09(木) 19:28:55.03 ID:
でも悲しいかな今の日本企業よりは後追いしてる感が少ない。
26:2014/10/09(木) 19:29:31.14 ID:
日本じゃiphoneしか売れないでしょ
27:2014/10/09(木) 19:30:43.53 ID:
HTCが欲しい
28:2014/10/09(木) 19:33:00.84 ID:
曲面ディスプレイか、果たして使いやすいのやら・・
29:2014/10/09(木) 19:33:27.31 ID:
なにが悲しくてチョン製品買うんだよ
30:2014/10/09(木) 19:33:33.71 ID:
うーん、サムスン買う日本人はあまりいないだろう。

在日に頼るんだな。
31:2014/10/09(木) 19:34:59.01 ID:
これ売れそうにないなと言うところまで真似して来たのか
32:2014/10/09(木) 19:35:37.61 ID:
エッジまでスクリーンだったら、誤操作の元じゃないのか
34:2014/10/09(木) 19:37:45.25 ID:
>>32
ボタンでも誤作動してうざいのにな
33:2014/10/09(木) 19:37:17.02 ID:
日本では売れない
223:2014/10/10(金) 10:15:43.96 ID:
>>33
最近は「日本でも売れない」になって来た
かなりサムスンのスマホは売れなくなって来てる
227:2014/10/10(金) 11:01:45.78 ID:
>>223
同じ売れないでも意味が違って
米国では、売ることが出来ない
日本では、買ってもらえない
231:2014/10/10(金) 11:14:52.54 ID:
>>223
一年以上前から店頭でのディスプレイとかでも、目立たなくなってきてたもんな。

シャープの方が性能がたかいし、スタイリッシュ。
35:2014/10/09(木) 19:39:53.32 ID:
大嫌韓時代
36:2014/10/09(木) 19:41:33.86 ID:
馬鹿で低脳の韓流ファンが買うんだろ?
37:2014/10/09(木) 19:42:46.80 ID:
どっかの会社のツートップだから凄いよね。そーか。
38:2014/10/09(木) 19:43:24.31 ID:
チョンメーカーとかタダでもいらないというのが
大半の日本人だろう。
ましてやスマホのように人目につく場所で使う物でチョンメーカーとか絶対無理w
39:2014/10/09(木) 19:43:50.42 ID:
大嫌韓時代
40:2014/10/09(木) 19:44:25.07 ID:
火災の出火原因を買う奴なんて在日くらいだろw
41:2014/10/09(木) 19:45:02.00 ID:
タダで維持費0円、キャッシュバック10万なら貰っても良い。
42:2014/10/09(木) 19:46:04.87 ID:
在日って愛国心アピールするくせに自国製品絶対買わないよね。

携帯はiphone
車は日本車orドイツ車
服はアメリカ
言語は日本と英語
住むのは日本

どこが愛国だよw
43:2014/10/09(木) 19:46:22.02 ID:
なんでも、曲げることが好きなんじゃねェ。
44:2014/10/09(木) 19:47:23.05 ID:
キムチ携帯日本に持ち込むなよ
45:2014/10/09(木) 19:49:00.73 ID:
これ、どうもって操作すればいいの?

サイド、持てないでしょ。
46:2014/10/09(木) 19:49:31.11 ID:
>サムスン最新スマホ

チョンホンかよwww
47:2014/10/09(木) 19:50:33.65 ID:
日本人は品質がよければドイツ製だろうがアメリカ製だろうが品質本位で買うけど
サムスンに限っては韓国が超反日国家であることがマイナスになっている
日本人が反日韓国製品を買うわけがない、無言の抵抗ができる日本人だから。
日本で物を売りたければ大統領はじめ国民が反日をやめることだ。
何をトチ狂って殺したいほど憎む日本で先行販売するのか、
現代自動車が日本で全滅したことも知らないのか?
それでも日本で売ろうというその精神が分からない。
48:2014/10/09(木) 19:50:46.17 ID:
掴みどころがないのなら落として割りそうだな。
49:2014/10/09(木) 19:50:59.83 ID:
元バトミントン選手の潮田玲子が、ギャラクシーのCMやってます、
と自身のブログで自慢してたよ。
バカかあいつ。もしかして在日か?
53:2014/10/09(木) 19:56:20.34 ID:
>>49
自慢しているというよりは食うための宣伝だろ。
282:2014/10/11(土) 08:21:11.60 ID:
>>49
しおだ? 誰も知らんやろ!
ところで日本でも並ぶんかなあ(笑)
50:2014/10/09(木) 19:51:28.47 ID:
サムスン?
絶対に買いません

日本人をナメんなカス
52:2014/10/09(木) 19:54:04.30 ID:
失敗する
54:2014/10/09(木) 19:58:00.97 ID:
スマホにサムスンのロゴを入れなければ販売員の口八丁である程度は売れるかも
条件はロゴが無いことだ。無知な日本人をターゲットにできるかもね。
55:2014/10/09(木) 19:58:36.65 ID:
在日の皆さん。
こんなところに糞スレ上げないで買ってやってください。
さもないと半島が財政危機になりますよ。
一人1台と言わず10台位買ってやれば少しは持つんでないの?わからんけど。
純粋に日本人には”かわない”さわらない”ちかずかない”3ない主義。
56:2014/10/09(木) 20:01:01.62 ID:
最近、コンビニでロッテのチョコやガムを置いていないところがあるが、

オーナーの判断か?
57:2014/10/09(木) 20:04:09.48 ID:
これ身出しで使うの?
58:2014/10/09(木) 20:05:27.70 ID:
サムチョンのスマホなんか使えるかってんだ。バ~カ。
59:2014/10/09(木) 20:06:00.89 ID:
筒抜けドアスマホなんていらん!!

出てけ!!
60:2014/10/09(木) 20:07:21.95 ID:
○アメリカの半導体メーカーNVIDIAが韓国・サムスン電子を相手に申し立てた特許紛争に対し、
アメリカ国際貿易委員会(ITC)が調査に取り掛かった。

 NVIDIAは、サムスン電子のExynosプロセッサーと米・クアルコム社のスナップドラゴンS4、400、600、800、805が
自社特定のGPU特許を使用しているにも関わらず使用料をきちんと支払っていないと主張。

 サムスン電子は2012年からクアルコムのGPU技術を利用してExynosを開発し、適用してきた。

 これに対しNVIDIAは先月、ITCに該当チップを使ったスマートフォンの米国販売禁止を要請。
販売禁止を要請された機器は、GALAXY NOTE EDGE、GALAXY NOTE4、GALAXY S5、GALAXY NOTE3、GALAXY S4、
GALAXY TAP2など最新機種が多く含まれている。
http://www.wowkorea.jp/news/korea/2014/1008/10131970.html
 
 
○インドに彗星のごとく出現した企業が、巨人・サムスン電子を悩ませている。
スマートフォンブランドのマイクロマックス・インフォマティクスだ。IDCの調査によると、2014年4~6月期の市場シェアは、
サムスンの28.8%に続く17.8%。その差は11ポイントとまだ大きいが、マイクロマックスが2008年に携帯電話市場に進出したことを
考えれば、飛躍的成長がうかがえるだろう。進出当時に市場の上位を占めていたノキアやLGエレクトロニクス、
ソニー・エリクソンを蹴散らして、巨人の背後にぴったりとつけるまでに成長したのだ。
この勢いが続けば、今後2~3年のうちにサムスンを抜き国内首位に立つと見られている。

マイクロマックスは、ハリヤーナー州グルガオンに本社を置くベンチャー企業である。
2000年の創業当時はソフトウエア開発を主業としていたが、現在はスマホやフィーチャーフォン型の携帯電話、
タブレットPC、3Gデータカード、液晶テレビを手掛けている。基本的には自社で製品製造をせず企画と販売に特化する
「ファブレスモデル」だが、2014年4月からは、ウッタラーカンド州にある自社工場においてスマホとタブレットの製造を開始している。

30日持続するバッテリーが大ヒット
マイクロマックスが全精力を注いだのは、インド市場における「正しい価値」を「正しい価格」で届けるということである。
インドのスマホ消費者は大きく分けて農村部、都市部の若者、上流階級の3カテゴリーに分類できる。このうちマイクロマックスが
注目したのは、農村部のユーザー。このカテゴリーは将来的に他より大きなパイとなり得るポテンシャルがあるからだ。

そのうえで、ヒアリング調査を重ねてユーザーのニーズを探った。その結果判明したのは、ほとんどの大手メーカーは
海外で最も売れている自社モデルをインド市場に投入しているに過ぎず、インドのニーズには応えていないということであった。
http://toyokeizai.net/articles/-/49998
61:2014/10/09(木) 20:08:30.67 ID:
ベンチ詐欺は相変わらず?
62:2014/10/09(木) 20:09:35.32 ID:
サムソンのスマホって韓国で買うのが一番高いらしいな。
よその国だとどんだけ人気ないんだと
63:2014/10/09(木) 20:13:00.05 ID:
てこになってねぇ
65:2014/10/09(木) 20:16:14.73 ID:
そんなものいらねえよ、馬鹿!!!
パクリフォンのうえに日本製部品の供給を断られて10年前の水準なのに。
66:2014/10/09(木) 20:17:17.91 ID:
韓流タレントと一緒「日本で人気の」と言って東南アジア辺りで売るため。
67:2014/10/09(木) 20:19:39.85 ID:
Edgeはバカ売れ間違いなしだな。
宝くじ結構買ってんのに300円以外当たった事ない俺が言うんだから、間違いない。
68:2014/10/09(木) 20:23:30.56 ID:
日本人拉致で北「完全に解決済み」…国連で主張
http://www.yomiuri.co.jp/world/20141008-OYT1T50077.html
69:2014/10/09(木) 20:23:52.66 ID:
何が悲しくてチョン携帯買うかよ
70:2014/10/09(木) 20:25:11.03 ID:
韓国製と言うだけで拒否反応だ
71:2014/10/09(木) 20:25:14.71 ID:
おれ安いし、性能よかったからLG使ってる
72:2014/10/09(木) 20:25:34.91 ID:
今予約すると、もれなく、キムチがついてきます。
73:2014/10/09(木) 20:26:09.00 ID:
富、名声、力・・・この世のすべてを手に入れた男・イ・ゴンヒ。
この男の死の際に放った一言は、人々を侮日へかり立てた。
「オレの財宝イムニカ?欲しけりゃくれてやるニダ。たかれ!
この世のすべてをイルボンへ置いてきた!!」

日本はまさに、大嫌韓時代!!
74:2014/10/09(木) 20:29:43.12 ID:
韓国してるスマホを誰が買うのかw
サムスンは前年比率6割以上の売上げ落ち込みじゃ
無かったか。Appleのブランドだけは真似できない。
75:2014/10/09(木) 20:29:50.05 ID:
数年間は使ってる奴結構いたけどな
最近サムスン製使ってる奴まわりにいないな
76:2014/10/09(木) 20:30:49.58 ID:
なんで世界一の反日国の製品をわざわざ買わなきゃならんねんw
77:2014/10/09(木) 20:31:23.82 ID:
反日だと思われるから、
朝鮮製品は持てない。


貧乏人に見られるから、恥ずかしいしね。
78:2014/10/09(木) 20:33:35.44 ID:
ギャラクシー持ってたら陰でヒソヒソ言われるか無理かな
79:2014/10/09(木) 20:34:14.49 ID:
 
ヒュンダイの二の舞
 
80:2014/10/09(木) 20:37:07.14 ID:
政府が韓国制裁しないから国民が不買するしかないんだよな
81:2014/10/09(木) 20:39:11.08 ID:
チョン製なんか人に見られたら、
慰安婦にしろ竹島にしろ
僕は社会性ゼロの人間ですっていってるようなもんだ。
馬鹿にされるどころの話じゃない。
82:2014/10/09(木) 20:40:55.47 ID:
チョン
83:2014/10/09(木) 20:41:28.16 ID:
.
スマン、

サムチョンだけはタダでもいらん....


.
84:2014/10/09(木) 20:42:02.00 ID:
触るのが恥ずかしいほどにダサいのしか出してない会社
85:2014/10/09(木) 20:42:49.68 ID:
 
もう特亜がらくた製品はインドにそのうち駆逐されるだろう

インドの新興スマホメーカーがサムスンから市場を奪取…30日持つバッテリーが農村部の消費者に大ヒット
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1412850080/
224:2014/10/10(金) 10:19:16.70 ID:
>>85
しかし30日バッテリーもつって凄いな
インドはハイテク強いな
86:2014/10/09(木) 20:43:11.86 ID:
サムチョンなんて落としてパカっと割れたらゴミ箱行きな使い捨て電話
でのし上がって来たのに何を勘違いしたか10万くらいの縁にディスプレイ
なんて誰得なスマホなんか作っちゃって
サムスンもソフトバンクも安かったから使われた訳で高くて粗悪品じゃ
誰も使わないよw
87:2014/10/09(木) 20:43:30.57 ID:
サムスン、日本市場から家電撤退に続いて、携帯も撤退か。
あれだけ0円の大赤字でばらまいたのにw
88:2014/10/09(木) 20:44:08.14 ID:
サムスンのロゴを隠せば少しは売れるかも
恥ずかしいじゃん
89:2014/10/09(木) 20:46:05.72 ID:
でもNHKでだけは流行るんだろう?

なぜか朝ドラのタクシーが日本にほとんどない現代車だったり、
ハングルでメール打つのが流行ってるとか嘘を捏造する組織だし。
90:2014/10/09(木) 20:46:17.41 ID:
海外でテョン発見器としてつかえるお
91:2014/10/09(木) 20:46:31.73 ID:
androidでサブディスプレイを用意したところで継続性がないっしょ。サムソン謹製ランチャーと対応アプリでしか利用できないだろうし。
92:2014/10/09(木) 20:47:10.34 ID:
イラン
持てば売国奴
93:2014/10/09(木) 20:47:37.69 ID:
朝鮮人死ね

産経新聞に謝れ
94:2014/10/09(木) 20:47:44.70 ID:
キムチホンなんか絶対使わない
95:2014/10/09(木) 20:48:20.82 ID:
いや売国じゃなくてただの情弱だろ
3年前はよく持ってる奴いたけどな
でもギャラクシーからギャラクシーにする
奴全然いないな
96:2014/10/09(木) 20:49:25.40 ID:
ギャラクシーが一番CB額が多かったからな。
105:2014/10/09(木) 21:04:43.41 ID:
>>96
ギャラクシーは、家電で失敗した日本市場に足がかりを作るために、
韓国市場で韓国人相手に高値でボッタくった金を原資に、
日本では日本製スマホより数万円安くするか、CBを数万円多くしてたからな。

冷静に考えたら、これ、ダンピング輸出だろ?
226:2014/10/10(金) 11:01:26.66 ID:
>>96
ギャラクシーは実は意外とCBは渋い。短期間ではなかなか一括\0とか安くならない。
大盤振る舞いはLG。2ヶ月前発売の機種がすでに2台でCB4万円になっていたりする。

SAMSUNGはGalaxyNexusとS3以降魅力的な製品を出していないな。Note3だけは悪くなかったけど。
NoteだすならNote3の流れを受け継いだ無印4にしてほしかったよ。
233:2014/10/10(金) 11:25:15.35 ID:
>>226
スマホのコモディティ化で単純なスペック向上に限界が見えてきたせいか、最近のサムスン製品は進歩の方向性を見失ってきてる気がする
その辺はなんか日本メーカーに似てるかもな
97:2014/10/09(木) 20:50:39.12 ID:
左翼と在日だけでも そこそこ出そう
98:2014/10/09(木) 20:54:05.33 ID:
名古屋のbigにあったからさわったけど、サイドの液晶は、つながってはいるけど触っても本体液晶?は反応しないぞ
ただ、note3より一回りちっさくなったからどうなんだろうね
99:2014/10/09(木) 20:54:09.79 ID:
テザリングガラケーで良いから早く作れ。
100:2014/10/09(木) 20:54:27.42 ID:
ギャラクシーなんて
人前で使えないよ
在日じゃないのに在日と思われる。
101:2014/10/09(木) 20:59:07.83 ID:
買うわけない

はずかしい
103:2014/10/09(木) 21:02:26.47 ID:
日本でこけたらネガティブな宣伝になっちゃうなw
売れない携帯のイメージになっちゃうよw
104:2014/10/09(木) 21:04:21.70 ID:
韓国するなww
106:2014/10/09(木) 21:04:46.11 ID:
日本市場みたいなアップル一強ですでに需要も停滞してる市場にてこ入れ
してもスマホの不振は変わらんだろ
107:2014/10/09(木) 21:04:57.40 ID:
これだけ国を挙げて敵意むき出しで反日やってて
本気で韓国製品が売れると思ってるのかね?冗談だろ
112:2014/10/09(木) 21:09:09.82 ID:
>>107
サムソンのロゴ入れずにDOCOMOってだけ目立つよう入れれば
詳しくない奴にはそんなもんわからないよ
108:2014/10/09(木) 21:06:44.01 ID:
Y-モバイル が安くなったからなあw
109:2014/10/09(木) 21:19:41.49 ID:
こなくていい
自民党は国産メーカーを守る気があるのか
110:2014/10/09(木) 21:08:21.94 ID:
国民の悪意を助長させる教育の国だからなあw
111:2014/10/09(木) 21:09:04.48 ID:
スマ損
113:2014/10/09(木) 21:09:21.63 ID:
10万貰っても要らない
114:2014/10/09(木) 21:10:06.49 ID:
10万もらえるなら欲しいな
即解約するけどw
ガラケで十分だし
115:2014/10/09(木) 21:10:48.64 ID:
販売前日あたりから、在日朝鮮人と中国人を3000円ぐらいで雇って、故意に行列作らせて
日本で大人気って東南アジアあたりで宣伝するんだろう。
韓国するな!
116:2014/10/09(木) 21:10:56.02 ID:
今まで日本が良くしてやってたのに裏切りすぎたからなあw
117:2014/10/09(木) 21:12:11.26 ID:
作りながら反日した商品だと考えるとなあw
118:2014/10/09(木) 21:12:49.26 ID:
近くにドロボーがいたら警察が来て逮捕してくれるから安心できるが、ドロボーされても警察はいない、法律もろくなのがないとなったら、悩むし苦しむよなあ。
・・・ 買うわけねーだろ、バカか、ヴォケチョン。
119:2014/10/09(木) 21:12:55.73 ID:
在日が買えば60万台。 北朝鮮系は買わないか。
パチンコの景品にすれば。
120:2014/10/09(木) 21:13:07.58 ID:
これはゲーム理論だ
買いたいけど
在日バレすると
成りすましていることが知られてしまう
ジレンマ
121:2014/10/09(木) 21:14:24.67 ID:
ま、在日さんがホルホルして買ってくれるだろ(笑)
122:2014/10/09(木) 21:14:26.66 ID:
経済崩壊しないように助けたりしたのに、感謝すらなく
これだけ裏切ら続けられれば韓国には良いイメージがないわな
123:2014/10/09(木) 21:16:16.46 ID:
何か韓国って日本に対して良いことした?
145:2014/10/09(木) 21:52:50.98 ID:
>>123
人間の悪意というものが存在することを再認識させてくれた
優しく手を差し伸べることが全てを良い方向に持っていけるというお花畑思想から目覚めさせてくれたことかな
124:2014/10/09(木) 21:16:33.93 ID:
三星スマホ持ってる奴=キムチ野朗
125:2014/10/09(木) 21:17:14.48 ID:
サムソン自体、東芝からスパイした技術の企業なんだよね?
126:2014/10/09(木) 21:19:59.91 ID:
まじで今のままなら撤退だろうね iPhone以外売れないから
127:2014/10/09(木) 21:20:26.33 ID:
韓国は外国に悪いイメージを作るのが国策だよね
128:2014/10/09(木) 21:23:23.81 ID:
日本の各移動体が買う。量販店が買う。
だが流通はしない。
その損失はじんわり他の機種や通信費で回収される。
つまり何らかの通信機器を持ってる以上、負担させられてるわけだ。
取り扱ってる移動体に騙され続けるんだよ。
129:2014/10/09(木) 21:24:21.26 ID:
かつて取引先のカウンターパートがギャラクシー使ってた
理由をつけて取引停止させてもらった

ビジネスは信用が第一だから
130:2014/10/09(木) 21:24:43.93 ID:
サムソン云々じゃなくてもスマートフォンが必要ない
131:2014/10/09(木) 21:29:46.60 ID:
ギャラクシー使うと仲間はずれにされるからな
132:2014/10/09(木) 21:30:56.37 ID:
note4ならそれなりに売れたかもしれないがこれは明らかに売れなさそう
日本ではもう駄目だな。そろそろ撤退か
134:2014/10/09(木) 21:34:50.92 ID:
倒産予定会社の製品を誰が買うの?
143:2014/10/09(木) 21:51:07.19 ID:
>>134
サムスンは財閥だから倒産はしないけどな、絶対に
148:2014/10/09(木) 21:57:59.95 ID:
>>143
倒産するくらいなら韓国自体をにおっ被せて生き残るだろうな
153:2014/10/09(木) 22:05:38.43 ID:
>>148
サムスンは倒産しない
小さな内需で、国内で金融や電化製品、ソフトコンテンツ利権や不動産・建設で生き延びる
ってソニー
160:2014/10/09(木) 22:35:40.63 ID:
>>153
倒産するとは言ってないのになんでそんな必死なの?
162:2014/10/09(木) 22:49:20.89 ID:
>>160
えっ
なんかゴメン
135:2014/10/09(木) 21:38:16.97 ID:
ドコモで薦められたが銀河だけは要らんと

大声で言った記憶がよみがえる

他なら何でも良かった。
136:2014/10/09(木) 21:43:16.39 ID:
あそこまでしつこく嫌いだと言って来る国のメーカーだともう機能とかいう問題じゃ無いよな、
「そこまで嫌いならいいです、もう、関わりたくありません」ってなるよな
137:2014/10/09(木) 21:43:16.79 ID:
アンチ韓国を徹底しているので、韓国製品はノーサンキューです。
138:2014/10/09(木) 21:43:51.85 ID:
ガラクタシー
139:2014/10/09(木) 21:44:14.40 ID:
チョパーリどもを踏み台にして、世界に躍進するニダ!
140:2014/10/09(木) 21:45:02.92 ID:
> 曲げることができる有機ELディスプレーを世界で初めて使った。

iPhone6も曲がるだろ。
141:2014/10/09(木) 21:46:50.80 ID:
左手で持って親指が届かないところに、メニューがなんであるの?w
142:2014/10/09(木) 21:50:42.53 ID:
量販店のdocomoで長時間説明聞いてきたが
サムスン端末は勧めてこなかった
状況わかってる店員もいると思う
144:2014/10/09(木) 21:52:26.39 ID:
いら
 ない
  ねぇ
147:2014/10/09(木) 21:55:38.13 ID:
バックドアの件で信用無いわ
149:2014/10/09(木) 21:58:25.36 ID:
 





当たりやすいところを、わざわざガラス化 www

奇をてらっただけのデザインwwww

金属フレームの強度が下がるのは自明www




 
150:2014/10/09(木) 21:58:46.93 ID:
ドコモはカタログにもメディアにもギャラクシーは韓国製です!
と堂々とアピールしろ
まだ知らずに買ってるやつがいるからよ
151:2014/10/09(木) 22:03:16.25 ID:
売れますか?
152:2014/10/09(木) 22:05:00.76 ID:
このディスプレーってジャップメーカーを思い起こす意味不明な高機能さだよな
154:2014/10/09(木) 22:12:08.14 ID:
韓国サムスン製ということが、ここまで広まったら
在日朝鮮人くらいしか買う奴なんていねーわ。
155:2014/10/09(木) 22:18:36.61 ID:
で、シェア獲得のニュースの為だけに、どれくらいタダで配るって。
157:2014/10/09(木) 22:27:08.52 ID:
>>155
キャッシュバックするんじゃないのか?
156:2014/10/09(木) 22:20:42.77 ID:
ギャラキムチーなんかいらんわw
158:2014/10/09(木) 22:28:52.38 ID:
アンドロイド2や3のころは強かったみたいだけど、今はサムソン選ぶやついないよね
159:2014/10/09(木) 22:32:38.38 ID:
普段から本名使ってる在日は買うはずだけど、通名使ってる在日は買えるの?
161:2014/10/09(木) 22:36:17.93 ID:
さすがにこれだけ嫌われると意識して買わないよなw
163:2014/10/09(木) 23:02:59.54 ID:
縁までタッチセンサーだと
シリコンカバー付けれない

バイク乗りな俺には、致命的だなw
164:2014/10/09(木) 23:14:57.15 ID:
反日法のある国の物なぞ誰が買う
165:2014/10/09(木) 23:25:29.45 ID:
Apple、世界ブランドランキングで2位のGoogleを引き離す
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1410/09/news122.html
日本企業としてのトップはトヨタで8位。ホンダ(20位)、キヤノン(37位)、
ソニー(52位)、日産(56位)などがランクインしている。



サンスン7位
166:2014/10/09(木) 23:26:59.11 ID:
物凄い黒字なんだから、韓国国内で売らなきゃ。
167:2014/10/09(木) 23:35:13.27 ID:
ある意味韓国嫌いかの踏み絵だよな
持ってる奴は売国と認定されるとw
169:2014/10/10(金) 00:04:45.66 ID:
サムソンの新型超楽しみ。早く発売されないかな。ジャンク屋で
170:2014/10/10(金) 00:07:07.88 ID:
サイドの曲面ディスプレイは面白そうなんでとりあえず一度見に行くよ
171:2014/10/10(金) 00:11:46.45 ID:
ロッテの菓子も食わない。
172:2014/10/10(金) 00:15:11.40 ID:
大家&医者&生活保護&宗教


社会保障食い物ビジネス
173:2014/10/10(金) 00:19:35.60 ID:
 

ウォン高でサムスン失速、スマホ不振 落ちる競争力 [10/09]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1412861972/

一方、ライバルの米アップルは、9月に投入した新型スマホ
「iPhone(アイフォーン)6」と「6プラス」の販売が、
発売開始3日間で1千万台を突破し、好調をキープ。

小米科技(シャオミ)などの中国メーカーも低価格を武器に
追い上げている。劣勢が否めないサムスンは

今月7日に発表した2014年7~9月期の連結決算(暫定集計)で、
営業利益が前年同期比60%減となった。

ただ、韓国企業は構造的な弱点を抱える。GDP(国内総生産)に占める
輸出額の比率が約4割と高い韓国にとって、通貨高はまさに死活問題だが、

昨年の年央からウォン高が急激に進行。1ドル=1160ウォン台だった
相場は今年7月、一時1ドル=1010ウォンを割り込んだ。

その後はややウォン安となっているが、ウォン高基調は変わらず、
世界市場での存在感が高まっていた現代自動車も14年4~6月期は減収減益だった。

 一方で日本は今年9月以降、対ドルで円相場が一段安となった。
「部品や機械などの業種で価格交渉力が増すなど競争環境改善の
兆しが出ている」(大和証券の守田誠シニアストラテジスト)という。
174:2014/10/10(金) 00:22:27.46 ID:
100%買いません!
氏ねよ朝鮮人
175:2014/10/10(金) 00:27:34.41 ID:
日本先行とかそれなんて自殺願望?
というか片手操作ガン無視なのかな、この携帯。
176:2014/10/10(金) 00:31:45.98 ID:
http://www.mi.com/en/

一目瞭然でシャオミはアップルをパクって商売してる企業。
177:2014/10/10(金) 00:40:13.66 ID:
先行販売というか米国で売れなくなったからじゃないの?
178:2014/10/10(金) 00:46:30.48 ID:
またアメトーークでスマホ芸人くるなw
179:2014/10/10(金) 00:47:39.03 ID:
日本中を席巻している半島アプリのLINEの会社に助けてもらえば活路が見いだせるかもな。
半島アプリのLINEを愛用している、危機感の無いゆとり世代なら、乗ってくれるんじゃないのか。
385:2014/10/12(日) 08:48:28.53 ID:
>>179
今の若い世代は強烈な嫌韓、スマホで2ちゃんまとめサイト見てるから。
サムスンのスマホも若い世代のまとめサイト閲覧の役にたったかもなw
180:2014/10/10(金) 00:55:44.27 ID:
まずは 日本に謝罪してからにしろ
181:2014/10/10(金) 01:01:16.87 ID:
韓国製品は絶対に買わないし、買うな!
182:2014/10/10(金) 01:07:52.08 ID:
galaxy nexusは最高だったな
ICS搭載機第一号だったのに発売後まもなく機種変一括3980円の投げ売りだったし
183:2014/10/10(金) 01:08:59.61 ID:
楽天にある韓国製アパレルショップ
いらないから・・・
消えて欲しい
184:2014/10/10(金) 01:29:12.81 ID:
あほサムソンは産経に広告だすんかな?w
185:2014/10/10(金) 01:42:07.44 ID:
韓国製ってだけで買わないよ
この前久しぶりに会った友人が「韓国何それっ?」ていう奴だったのに
スゲエ嫌韓になっててワロタ
仏像泥棒が切っ掛けらしい。あとは天皇侮辱も嫌韓の切っ掛けに多いな。
186:2014/10/10(金) 01:53:55.39 ID:
これから買うならおすすめのスマホは?
187:2014/10/10(金) 01:56:00.82 ID:
韓国製品を不買とまではいかないまでも
避ける人が増えてるよね
188:2014/10/10(金) 02:02:21.34 ID:
個人情報売買するなら一括0円でええやろ
189:2014/10/10(金) 02:16:42.42 ID:
ドコモのキモくて異常なプッシュも消えた今増える訳がない
190:2014/10/10(金) 02:24:38.15 ID:
日本で恥を掻いてから世界で売るのか。新しいな
191:2014/10/10(金) 02:31:25.15 ID:
製造国の司法判断が恐ろしくて日本で売れる訳無いやん。クレームを言えば
逆に名誉毀損で金を要求されそう。
192:2014/10/10(金) 02:35:17.57 ID:
サムスンは全力を挙げて韓国の反日を是正した方がいいぞ
いい加減韓国嫌いの日本人増えてるからな。

つか反日って韓国にとってなんか利益になってるのか?
もともと日本人なんてお人好しなんだから強請るより
下手に出て恵んでもらったほうがいいと思うんだが。
193:2014/10/10(金) 02:54:28.26 ID:
おれのNexus5、LG製orz
日本や台湾でこのレベル頼むよ・・・
196:2014/10/10(金) 06:15:55.56 ID:
>>193
LGは一昔前のガラケー時代よりマシだろう。
サムスンの裏で地味に頑張ってたからNexus5の量産発注してくれたんだし。
Googleにも嫌われてるサムスンがどうやって立ち直れるんだw
197:2014/10/10(金) 06:29:55.68 ID:
>>193
Nexus5はgoogle設計だし、イーモバの安い料金とあわせてちょっと検討したけど、
やっぱり韓国製、LGということでやめた。無理。
チョンパネソニーも買わなかったし、車でもなんでも企業が韓国製部品を使うと、消費者は逃げるで。
194:2014/10/10(金) 05:17:52.15 ID:
Appleにも訴訟起こされて、液晶もコア製造も中止
されて、iPhone6PlusでGalaxyNote潰されるw
そりゃ前年同期売上げ6割減になるはずだわ。
195:2014/10/10(金) 06:12:58.38 ID:
嫌韓抜きにしてもiPhoneがあるのに何でGalaxy買わなきゃいけないんだと。
今までの前科を知らない奴の方が少ないだろ、さあお前の罪を数えろ
198:2014/10/10(金) 06:46:26.25 ID:
部品なんてどこでもいいだろw
iPhoneだって韓国の部品ゼロじゃないだろうし
199:2014/10/10(金) 06:47:03.44 ID:
誰も買わない
200:2014/10/10(金) 06:53:11.91 ID:
ああ、これは日本が完敗だよ。
日本は潔く韓国製品の優秀性を認めようぜ。
同じ日本人として韓国製へのヘイトスピーチは恥ずかしい。
201:2014/10/10(金) 07:16:58.81 ID:
ギャラクシーのロゴだけだと
情弱は買うだろうね……

サムスン=ギャラクシー
ギャラクシー=サムスン
を周知徹底させないと。
203:2014/10/10(金) 07:43:49.44 ID:
>>201
どこかのハンディクリーナーみたいに、紫外線やら叩き機構やらで
ダニ対策のようにみせかけて、その実、ハンディクリーナーではダニはほとんど退治できない。

でもテレビ通販で口コミもレビューもなしでうらんかなで売れば、情弱のおばちゃんが○されて買う。
こういう販売手法を取り入れれば売れるのかもw
202:2014/10/10(金) 07:27:57.71 ID:
朝鮮スマホ買うなよ
204:2014/10/10(金) 07:45:08.98 ID:
Note4のほうが売れたろ。
Edgeは奇抜すぎて、
Noteユーザーも機種変を躊躇するんじゃね?
206:2014/10/10(金) 07:55:25.14 ID:
曲がるディスプレーはすごいんだが、活用法が雑
207:2014/10/10(金) 07:58:15.76 ID:
サムチョンなんか誰が買うか
日本人じゃないと誤解される
208:2014/10/10(金) 08:07:32.30 ID:
コンなし、縛りなし、CB\100,000なら買うよ。
そして即ショップ
209:2014/10/10(金) 08:08:58.02 ID:
通勤で中央線使ってるけど、満員電車の中でiPhoneでもXPERIAでもない変わったスマホだなぁと思ってよく見たらGALAXYだった。
画面みたらハングル記事閲覧してて納得。
こんな経験はが1回や2回ではないから、サムチョンは在日がターゲットなんだろうなってマジで思う。
210:2014/10/10(金) 08:10:05.19 ID:
サムスンのこういう小さな努力は好きだったりする。
けど人の技術パクるスタンスは絶対に許せん。
211:2014/10/10(金) 08:13:19.35 ID:
エッジスクリーンはガラケーの背面ディスプレイを彷彿する
ちょっとした情報(着信の有無や時間等)を常に確認するには便利そう
今のほとんどのスマホはまず電源ボタンを入れないと確認できないから面倒を感じる
最初はキワモノ臭を感じたが是非新しいスマホの規格として普及してほしい
212:2014/10/10(金) 08:20:59.81 ID:
誰も買わないよ、サムスン製なんて。
213:2014/10/10(金) 08:23:53.80 ID:
ギャラクシーなんか持ってたら就活できないよ
214:2014/10/10(金) 08:25:39.80 ID:
で、どこのキャリアが出すの?

キャリアの担当も、韓国製は売れないって、さすがに学習したようだから、
韓国製は極少量の発注であんまり在庫抱えないみたいだけど。

こないだも全メーカーでほぼ唯一、激安機種変で投げ打っても売れ残ってたのがサムスンだし。
在日携帯、貧乏人携帯のイメージ。
215:2014/10/10(金) 08:51:45.00 ID:
そういえば、タイゼンってどうなったの?
252:2014/10/10(金) 13:07:37.63 ID:
>>215
その話には触れてはいけない!

マジレスするとsamsungのウォッチのOSに使われている。しかしそれ以外の製品化は予定されていない。
どう考えてもこのままフェードアウトするとしか思えない。
216:2014/10/10(金) 08:53:23.30 ID:
単にNVIDIAの特許侵害問題で売ることが出来ないだけでしょ。
米国でに輸入差し止め調査中の機種はGalaxy Note Edge、Galaxy Note 4、Galaxy S5、Galaxy Note 3、Galaxy S4、Galaxy Tab S、Galaxy Note Pro、Galaxy Tab 2。
つまりほぼ全滅状態で、日本で売るしかない。
218:2014/10/10(金) 09:21:44.56 ID:
>>216
日本では売れない
284:2014/10/11(土) 09:06:13.26 ID:
>>60
>>216
その通り、特許料を払ってないから、アメリカで販売できない
だから日本が最初になってる
しかも、エッジディスプレーは絶対に歩留まりが悪い
おそらく工場じゃ不良品の山だろうな
サムスンとして儲かる端末ではないだろう

docomoやauはバカだから韓国企業に投資してるので、
サムスンの端末を売らざるを得ないんだろ?
本当に儲かる端末ならSBが最初に取り扱うはずだ

中興通訊(ZTE)、小米科技(シャオミ)、マイク
ロマックス・インフォマティクスに叩きつぶされる
サムスン電子
217:2014/10/10(金) 09:20:07.27 ID:
サムスンだけはやめておけ、と日々周辺を啓蒙している
220:2014/10/10(金) 09:58:30.69 ID:
なぜシャープはワコムペンを採用しないのか
221:2014/10/10(金) 10:09:44.66 ID:
誰が買うん?
222:2014/10/10(金) 10:13:10.20 ID:
営業利益が6割も減って焦ってるんだってね
もう終わりだろ、この会社
225:2014/10/10(金) 10:57:52.90 ID:
●曲がって何のためになる!!!
●右いっぱい画面にしたら持ちにくいだろう・・

      ↑
    バカの極み!!
228:2014/10/10(金) 11:04:28.06 ID:
次の決算が楽しみだな
229:2014/10/10(金) 11:14:05.54 ID:
これのCMがiPhoneの大画面化に対して、いやらしいコピー付けてるやつだった?
230:2014/10/10(金) 11:14:14.71 ID:
戦略次第では日本でも十分買ってもらえるでしょ
店員がこちらがお得とすれば言われるがままなのが大半の人だろし
232:2014/10/10(金) 11:17:42.71 ID:
乗りかえ、通信料ただならいいよ。
 韓国するなよ このキムチ野朗が。
  かんこくするな
234:2014/10/10(金) 11:29:48.99 ID:
安くて高品質なら売れるでしょ
国内メーカーには頑張ってもらいたいが、パナソニックの携帯なんてキーボタンははがれてとれちゃったし、カーバーはパカパカ浮いててきちんとはまらないしで酷い品質だった
日本製電化製品ってソニーのPS2くらいから品質劣化しだしたイメージがあるなw
235:2014/10/10(金) 11:34:50.67 ID:
勧告する。韓国するな
236:2014/10/10(金) 11:36:42.73 ID:
おいおい、日本にゴミを持ち込むなよw
237:2014/10/10(金) 11:39:44.14 ID:
在日韓国人は多少は買うかもしれないなぁ~。日本人は反日国家の品物など買う訳ないだろう。
女房とスーパーに買い物に行った際、中国産はモノによって仕方がなく買うが韓国産のものは一切買わない。
自作PCも8代目だが、箱は米国のAntec、電源は日本製、マザーボードは台湾のGigabyte、CPUはIntelのi7、メモリーは台湾製、
ドライブはPioneer、ディスプレイはMitsubishi、私の「嫌韓」は徹底している、たまに買うキムチも日本産のみ。
東日本大震災の時、韓国の各メディアが「天罰」「因果応報」等と嬉々として喜び騒いでいた時に「嫌韓」が始まり、
「李明博」の例の「天皇謝罪要求発言」と、「パククネ」の「反日全開外交」で「嫌韓感情」はもう後戻り出来なくなった。
「韓国人」が日本の不幸を喜び、不幸を期待するように、私も「韓国」と「韓国人」の不幸を喜び・期待するようになった。
この3~4年我がPCの「中国・韓国」フォルダにはYou Tubeや主要な新聞記事を始め韓国の見たくない動画・文章がはち切れんばかりにある。
238:2014/10/10(金) 11:39:56.85 ID:
韓国製は要らねーよ
239:2014/10/10(金) 11:43:06.71 ID:
サムスンとかLGとか聞くと身の毛がよだつ。
240:2014/10/10(金) 11:46:01.78 ID:
色気狂い独身大統領とカツラの尹外相の反日コンビ、お笑いの世界なら幾らでもコントを作れるコンビだ。
我がPCには尹外相のカツラを被る前のjpg画像まで保存してあるが、中進国の韓国であっても、
一国の外務大臣たるもの、国政を語り天下国家を語る身のものが、カツラを被るとは呆れたものだ。
さすが韓国人、そう言えば自殺した廬武鉉も目を整形していた。見るからに「バレバレのカツラ」
を被って、実に情けない。尹 !よ !、天下国家を語るには明日から堂々とハゲを晒して男らしく
有りの儘の姿で「カツラ !」を外して世界に出て行け。よい年をして何のためにカツラを被るのだ、
女性の眼を意識しているのか? その程度の精神では天下国家を語る資格は無い。
一方「色気狂い大統領」は、中国と米国、双方から手を引っ張られている状態をモテていると、
「勘違いしている」のだろう。もともと「プライドだけは世界一」だけに「勘違いしている」のに違いない。
「バランサー」と自称し、あっちフラフラこっちフラフラ、パククネは世界に出て行っては「日本が~」
「日本は~」と告げ口外交しか能のない国内無策、経済音痴、の「色気狂い大統領」の、
先日の国連総会での基調演説時は空席が目立ちガラガラ状態であったではないか。
この2~3年、中国に 擦り寄って行っては、米国の顔色を窺い米国の手を触りつつ、
それでもなお中国に摺り寄り、再び米国の顔色を窺い、まるで「ダブル・スパイ」
の印象を拭えない状態だ。日本は韓国の手を引っ張る事を止めて中国に行き易いように
「そっ」と背中を押してやれば良い。せめてもの日本の行為だ。
241:2014/10/10(金) 12:06:12.27 ID:
在日とアホしか買わんて
242:2014/10/10(金) 12:09:14.79 ID:
いらねえええから
243:2014/10/10(金) 12:18:07.32 ID:
マジレスすると情弱しか買わない(買わされる)だろw

先駆けて絶望を味わいたいのかw

大嫌いな日本で商売しようとするなよw
244:2014/10/10(金) 12:26:12.58 ID:
気持ち悪すぎw

買うやついるの?www
245:2014/10/10(金) 12:26:41.22 ID:
変なギミックに走り出したら終わり
246:2014/10/10(金) 12:38:17.87 ID:
「ギャラクシーの最新モデル買ったぜ!」

言えねえ ぜってえ言えねえ
247:2014/10/10(金) 12:39:47.29 ID:
ネタ的には欲しいけどメイン運用する奴いるのかこれ?同じ理由でG Flexも欲しいかも。
まともに買うならZ3Compact一択
248:2014/10/10(金) 12:41:19.71 ID:
よりによって今の日本じゃ韓国製は売れないだろ

朝日新聞が一所懸命宣伝しても無理だ
249:2014/10/10(金) 12:42:56.37 ID:
ただで配ればイイんじゃね?
251:2014/10/10(金) 13:05:35.12 ID:
誰も望んでないのにね
253:2014/10/10(金) 13:09:05.48 ID:
トンスルスマホは要らねー
255:2014/10/10(金) 13:19:48.32 ID:
これ右手で持つと見えないよね。
256:2014/10/10(金) 13:45:19.54 ID:
誰が買うんだかw
257:2014/10/10(金) 14:32:25.41 ID:
あのLGのしゃくれアゴみたいなスマホってどうなの?
売れてるの?
258:2014/10/10(金) 14:49:39.32 ID:
>>257
ネタ枠だから売れてないだろたぶん
267:2014/10/10(金) 18:06:10.67 ID:
>>257
発売直後でさえ、ランキング最下位だったよ 
79位とか80位とかw
259:2014/10/10(金) 14:57:51.36 ID:
曲げた意味がないな
260:2014/10/10(金) 15:03:47.54 ID:
>>259
売れ行きの折れ線グラフが曲がって急降下中だけどねw
261:2014/10/10(金) 15:20:38.18 ID:
ノーモアサムスン
今はタブレットでいい
262:2014/10/10(金) 15:37:54.10 ID:
これは!
ワントップでバンバン売るべき名機!
伝説になるな。
264:2014/10/10(金) 16:38:12.33 ID:
サムスンのスマホ事業は完全なピークアウトしたね。
ここからは利益を確保しながら上手にダウンサイジングしていく
手腕が求められる。
日本企業みたいな総崩れにはならんだろ。
265:2014/10/10(金) 17:42:26.92 ID:
在日の必需品(笑)
266:2014/10/10(金) 18:05:09.85 ID:
このスマホ、特許侵害で米国では販売差し止め、禁止なんだろ
日本でも追って訴えられるだろうから、特許侵害のパクリ品を買うのはちょっとなあ
268:2014/10/10(金) 18:15:31.86 ID:
サムソン、LGは、ヒュンダイと同じく日本から撤退した方がいいだろう
269:2014/10/10(金) 18:16:36.85 ID:
サムスン「日本人はちょろいからテストするニダ」
270:2014/10/10(金) 18:25:42.70 ID:
他の端末がアメリカで販売出来なくなったから
こっちに市場を見出そうとしてるように見えるんだが
271:2014/10/10(金) 18:30:57.99 ID:
最悪のタイミングで最悪の選択をする
それこそがバカチョンw
272:2014/10/10(金) 18:47:47.47 ID:
まちゃみと和田アキコさん 

  ご愛用ギャラクシー
273:2014/10/10(金) 18:53:09.06 ID:
S3以降、全然売れてないやろ
一括0円しか見かけないわ
274:2014/10/10(金) 19:04:15.27 ID:
自民党に政権担当能力がないのが明らかになったから
民主党に政権交代したのを忘れちゃってるよな。

まあ、それほど民主政権は酷かったけど。
275:2014/10/10(金) 19:24:08.58 ID:
サムスンは技術が無いから曲面スマホとか
ゴミクズばっか
来年当たり兆単位の赤字だな
276:2014/10/10(金) 19:42:29.65 ID:
あー確かに電車とかでGALAXYを使う人を見掛けると、日本人じゃないんだろうなって思うわ
277:2014/10/11(土) 01:54:44.64 ID:
反日活動に多額のお金を使って日本からせっせと嫌われて
また多額のお金をかけて日本に好かれようと頑張る

金の無駄遣いしてるよね
278:2014/10/11(土) 03:51:48.38 ID:
今日AUで、ギャラクチョンを契約してた方がいたが…夫婦ど金髪、7歳位の男の子までもが ど金髪w
店員が 頭悪そうな夫婦に一生懸命に使用方法を説明していたが、理解出来ずに苦労してたわw
279:2014/10/11(土) 05:01:57.14 ID:
iPhone6の時のように転売目的の中国人も並んでくれてウハウハ
とか勘違いしてるんだろうなw
280:2014/10/11(土) 08:12:34.33 ID:
一目でわかる韓国製とか絶対嫌
281:2014/10/11(土) 08:16:27.74 ID:
サムスン持ってると人間関係に悪い影響あるんだから、
スマホとか人前で使うものは諦めれ。

オナホなら人前で使わないしいいんじゃないの。
285:2014/10/11(土) 09:25:09.23 ID:
日本で売り上げが急激に下がったのはハードの問題じゃなくてソフト。
何しろ使いにくい。なんでアプリが平等に使えないというか、やたら
韓国のアプリばっかり押してくるので、あそこでみんなやんなってしまう。
そこを柔軟に変えない限りは日本では売れないと思う。
343:2014/10/11(土) 19:21:20.53 ID:
>>285
>日本で売り上げが急激に下がったのはハードの問題じゃなくてソフト。

違うよ、サービス
初期不良でdocomoが、サムjチョンに取替え要求しても、知らないニダ、ドコモの責任ニダ
ドコモが買いなおすニダとやった
これには、さすがにチョンべったりの、ドコモも切れた
355:2014/10/11(土) 20:40:12.67 ID:
>>343

20 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん New! 2011/10/17(月) 23:57:40.59 ID:Qyt+QIRA

かの国の車はメーカー不良による故障率が相当低い。
それは品質が高いのではなくユーザーの使い方が悪いといって絶対に
設計や製造の不備を認めないから。
そのくせ新車で買っても保障期間内でエンジンが突然壊れて
丸ごと交換なんてザラ(原因不明だから直せない)だそうな
某自動車修理屋のブログより。
286:2014/10/11(土) 09:28:57.53 ID:
誰かうまい事言ってたな

韓国製品が日本で売れないのは
「消防署の方から来ました」と言って世界中で消火器売ってたのに、
消防署に消火器を売ろうとした事
287:2014/10/11(土) 09:31:46.07 ID:
700 名無しさん@十周年 New! 2009/11/29(日)

ヒュンダイ撤退

スゲーやつらだったよな。
根本的なコンセプトが「日本車と思わせて販売する」なのに
それを日本で売っちゃうんだからw
いや、むしろ賞賛したいくらいだよ。今までよく頑張ったなって
288:2014/10/11(土) 09:35:33.24 ID:
今どきサムチョン買うやつっているの?www スパイソフトでデータだだ漏れ仕様だろwww
289:2014/10/11(土) 09:36:45.18 ID:
日本で金積んでヒットさせてもなぁ
赤字が増えるだけじゃね
290:2014/10/11(土) 09:40:08.43 ID:
ああこいつ在日かww ってすぐにわかるから、便利っちゃあ便利かもな
291:2014/10/11(土) 09:45:29.84 ID:
サムソン持ってる奴は、朝鮮人のあかし。
  韓国するなよ。
292:2014/10/11(土) 10:00:13.03 ID:
朝日新聞の社員と在日しか買わんw
293:2014/10/11(土) 10:01:38.09 ID:
無理
企業イメージ最悪のマイナス価値のブランドなんだけど?
294:2014/10/11(土) 10:03:08.74 ID:
岩城滉一にCM出て貰えばよい
295:2014/10/11(土) 10:15:00.80 ID:
一番嫌らわれてる国に先行して売り込もうって発想がすごい。
マゾか。
297:2014/10/11(土) 10:17:41.31 ID:
エッジってそもそも生産数少ないんじゃなかったっけ。
こんな変態機種、日本で在日に買わせて世界ではほとんど売らないつもりじゃないの。
298:2014/10/11(土) 10:19:45.25 ID:
samsungのロゴは何処に入ってるんですか?
画像では見えないから買う人居るかもしれませんね。
でもこの形状ですぐバレたりして。
あっ! サムスンだ!!w
299:2014/10/11(土) 10:35:47.81 ID:
現在の日本の市場ではこんな具合です。
サムスンは22位が最高位ですwww
携帯電話 週間売れ筋ランキング
集計期間:2014年9月29日~10月5日(2014年10月10日更新)

1位 STAY(前週1位)
アップル iPhone 6 64GB(SoftBank) iPhone 6 64GB(SoftBank)

2位 UP(前週8位)
アップル iPhone 6 16GB(SoftBank) iPhone 6 16GB(SoftBank)

3位 DOWN(前週2位)
アップル iPhone 6 128GB(SoftBank) iPhone 6 128GB(SoftBank)

4位 DOWN(前週3位)
アップル iPhone 6 64GB(NTT docomo) iPhone 6 64GB(NTT docomo)

5位 DOWN(前週4位)
アップル iPhone 6 64GB(au) iPhone 6 64GB(au)

6位 DOWN(前週5位)
アップル iPhone 5s 16GB(au) iPhone 5s 16GB(au)

7位 DOWN(前週6位)
アップル iPhone 6 128GB(au) iPhone 6 128GB(au)

8位 DOWN(前週7位)
アップル iPhone 6 16GB(au) iPhone 6 16GB(au)

9位 UP(前週30位)
京セラ DIGNO T 302KC 302KC

10位 STAY(前週10位)
アップル iPhone 5s 16GB(SoftBank) iPhone 5s 16GB(SoftBank)
300:2014/10/11(土) 10:37:05.69 ID:
>>299
ドコモ売れてないんだなwww
301:2014/10/11(土) 10:37:48.78 ID:
国産品を買おうぜ。駄目なら、iphoneで我慢。
302:2014/10/11(土) 10:41:27.25 ID:
韓国製品の愚痴ならグチグチドットコム
303:2014/10/11(土) 10:43:18.94 ID:
今こそ在日韓国人の愛国心を見せつける時。
ホロン部はサムスン製スマホ10台ずつ購入するだろう。
304:2014/10/11(土) 10:44:48.43 ID:
毎月10万くれるんなら使っても良い。
305:2014/10/11(土) 10:49:18.43 ID:
シナチョンの転売厨は大量に買ってやれよwww
306:2014/10/11(土) 10:50:11.51 ID:
          ∧__∧
          <''`∀´''>
          r      ヽ.
       __/  ┃ __i |  カキカキ
      / /ヽ,,⌒)___(,,ノ\

          ∧__∧
          <''`∀´''>
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  トン!
       _(,,) 売ってやるニダ(,,)
      / |          |\


            _、_
          ( ,_ノ` )
          r      ヽ.
       __/  ┃)) __i | キュッキュッ
      / /ヽ,,⌒)___(,,ノ\

            _、_
          ( ,_ノ` )
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  トン
       _(,,) お断りします (,,)
      / |         |\
308:2014/10/11(土) 10:52:03.93 ID:
いつものように在庫組織が大量一括購入してどっかに無料配布すんじゃないの?
コジキBBAが群がるw
309:2014/10/11(土) 10:59:38.37 ID:
キムチくさくて持てんわwww
310:2014/10/11(土) 11:01:46.20 ID:
先に出しても売れないってw
311:2014/10/11(土) 11:02:44.79 ID:
ドコモショップでガラケーからスマホに変えるときに、
どのメーカーが良いのか相談したら、
ギャラクシーを進めてきたので、
良心が無いのか!と文句を言って店を出たわ。
312:2014/10/11(土) 11:02:55.38 ID:
そんなゴミ誰が買うんだ?
そんなことより早く断交しろよ
313:2014/10/11(土) 11:06:24.81 ID:
基盤に何か仕込んでるんじやないの?
日本でバレなきゃ、他の国でもバレない可能性が高いと考えてないか
314:2014/10/11(土) 11:18:55.66 ID:
サムソンとか書いてあると、触るのも嫌なんだよ
汚らわしい
315:2014/10/11(土) 11:35:41.19 ID:
サムスンは嫌い
なので このエッジスクリーンが使い物になるならちょっとヤバい
316:2014/10/11(土) 11:38:49.16 ID:
高価格Androidスマホは高機能が売りなのに防水がない。
今はディズニースマホですら防水だからね。
それならiPhone買うでしょって話。
319:2014/10/11(土) 12:00:15.02 ID:
>>316
そんなに防水に拘る必要がわからんわ・・・100均で蓋付きのビニール袋でも買って入れておいたら?
317:2014/10/11(土) 11:49:09.95 ID:
チョン顔+ギャラチョン=あっ(察し)

在チョン判別機と化してるw
318:2014/10/11(土) 11:57:14.51 ID:
お前ら愛国者だから、通信施設にファーウェイ製機器を導入したドコモはボイコットだよな?
同じく、通信施設にサムスン製機器を導入したauはボイコットだよな?
社長が在日のソフトバンクは当然ボイコットだよな?
ソフトバンク傘下のワイモバイルはボイコットだよな?
通信施設にファーウェイ製機器を導入したイーモバイルはボイコットだよな?




バカウヨは糸電話でも使ってろ(笑)
320:2014/10/11(土) 12:17:33.37 ID:
韓国は、日本人死ねと思っている人たちの国でしょ。
そうでなければ、世界中に日本人を誹謗中傷する銅像を建てたりしない。
321:2014/10/11(土) 13:58:40.36 ID:
大量確保したS5用の部品在庫が履けるまで大変だな。
S6では強気な生産計画は立てられないな。
322:2014/10/11(土) 14:05:43.12 ID:
実際の製品の感想はどうなの?
323:2014/10/11(土) 14:16:34.77 ID:
日本では2年縛りサポート制度が続く限りは2年ごとに買い換え需要が発生するけど
この制度って中国やインドでも同じなのかな。
324:2014/10/11(土) 14:34:31.31 ID:
世界的にシェアは十分あるけど儲からない体質になっちまったサムスン。
そこで高付加価値商品の積極投入で巻き開始を図るための日本での…
早かったな日本の家電メーカーが終了に至るまでの経緯まで模倣しちゃうのが。

まだ金あるんだし本社機能や開発部隊を東南アジアに全面移転、工場をアフリカに移転して
とにかくコストダウンで中国と勝負でもした方が会社生き残れるんじゃないの。

韓国や日本なんかにこだわっても死ぬだけだって。
325:2014/10/11(土) 14:59:19.04 ID:
躍進する中国メーカーのスマホ。デザインもいいが価格とスペックを見て欲しい。
スペックは同等でサムスンの半額だ。いや実はバッテリ持続時間はサムスンの2倍に及ぶ。
性能でも上なんだよね。

Xiaomi Mi4
http://www.xiaomiworld.com/xiaomi-mi4.html


Meizu MX4
http://juggly.cn/archives/tag/meizu-mx4


Huawei Honor6
http://www.gizmochina.com/2014/06/24/huawei-honor-6-review-new-flagship-smartphone-with-kirin-920-octa-core-processor/


ZTE nubia Z7
http://www.nubia.cn/product.php?id=377

326:2014/10/11(土) 15:03:53.82 ID:
通信費3年分サムソンが前払いしてくれれば使ってやらんこともないな
327:2014/10/11(土) 16:33:30.56 ID:
ギャラクシーSの基本アプリにも個人情報収集機能
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2011120528108
328:2014/10/11(土) 17:04:11.96 ID:
サムスンは自社の部品を使わざるを得ないが
中国のファブレスメーカーは部品なんかやってない。
いいものがあればそれを使う。
各部品のいいとこどりができる。
329:2014/10/11(土) 17:11:06.47 ID:
部品だファブレスだ言うたところで販売元が最大の利益を得る、販売元の発注がなければファブレスも部品も何の仕事もない。
日本メーカーがこだわってこだわって拘り続けて負けたところがまさにそこ、最終製品が売れないところは所詮、下請け。
330:2014/10/11(土) 17:26:43.34 ID:
買うバカいねえだろ
331:2014/10/11(土) 18:08:22.29 ID:
いないだろうけど、もう普通のスマホを作ってたんじゃ中国メーカーに勝てないからな。
ブランドも無く技術も無い、アイデアも無い、そういう中で今までの売り上げを確保するには
何か他社が作れないものをヒットさせるしかないわけで。

そんな苦し紛れの製品に客が食いつくわけがないんだよな。
332:2014/10/11(土) 18:10:36.24 ID:
かっこいいし性能もそこそこだけど
表面のSAMUSINGロゴいらんな
333:2014/10/11(土) 18:17:23.60 ID:
在日需要
334:2014/10/11(土) 18:40:56.13 ID:
チョーセン製なんて金をもらっても買わない
335:2014/10/11(土) 18:43:18.12 ID:
Galaxyを曲げると折れて壊れる記事。
http://www.spiegel.de/netzwelt/gadgets/bendgate-samsung-galaxy-s-4-verbiegt-sich-wie-apple-iphone-6-a-994002.html
336:2014/10/11(土) 18:44:24.61 ID:
どー頑張っても無理w

日本の由緒正しい支配層(金では買えないステイタス)


チンギスハーンも三河出身
秦の始皇帝も三河出身
ナポレオンも三河出身
ブッダも三河出身
イエスキリストも三河出身
ユダヤ人も三河が起源
337:2014/10/11(土) 18:47:52.53 ID:
ぶっちゃけiPhone使ってるから、下のボタンが欲しいんだわ。
そうなると泥は寒損しかないからこまってる。
寒損じゃなきゃ、買うんだけどな、他のと比べても全然いいし。
339:2014/10/11(土) 19:01:32.26 ID:
今迄は安かったから売れてただけ。今後はより安い中国製に代わるだけ 通信販売事業者にしたら 売れ筋を並べて置くだけでどこでも良いんだから。
340:2014/10/11(土) 19:02:43.27 ID:
値段だけど、iPhoneより高くすると見た
ギャグだよね。
341:2014/10/11(土) 19:09:31.17 ID:
docomoに無理やり押し込むんじゃないの?
最近安い端末少ないから、安くすりゃ売れるでしょ。
342:2014/10/11(土) 19:12:09.72 ID:
設計マージン取らずにこのデザイン出せちゃうところがサムスンの強みだな。
344:2014/10/11(土) 19:21:39.65 ID:
サムスン使ってる人は在日ってことでいいんだよね?

見たら後ろ指さしてあげるよ
345:2014/10/11(土) 19:21:52.88 ID:
値段によるなぁ
5000円以下なら使い捨てと割りきって売れるかも…

まぁ二年縛りがあるからどうにもならんがw
346:2014/10/11(土) 19:35:16.71 ID:
docomoとSBのプラチナバンドに対応したSIMフリーだせば
売れると思うけどなあ
348:2014/10/11(土) 19:38:21.04 ID:
日本での

販売が不振ならサムスンにとどめをさせる。

そんな殺生与奪の権利を今の日本に与えるなんて

サムスンの経営者は阿呆なのか?結果は目に見えているじゃんか!
349:2014/10/11(土) 19:57:59.63 ID:
ワコムがサムスンと業務提携してから、超円安にも関わらず完全に息してない法則

サムスンがワコム株5%を取得、電子ペン技術で業務提携へ 2013年02月05日
http://japanese.engadget.com/2013/02/05/5/

ワコムがストップ安、通期予想の大幅下方修正をネガティブ視 2013年7月31日
http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20140731-00935025-fisf-stocks
>営業利益は(中略)前年同期比では92%の大幅減益に、(中略)
>一転しての大幅減益見通しに下方修正している。スマホ向けコンポーネント
>事業の低迷が業績悪化の背景となる。

ワコムが安い、サムスンの7~9月期営業利益6割減に警戒感 2013年10月7日
http://minkabu.jp/stock/6727/news/763408
>サムスングループからの資本注入を受け、サムスンアジアを筆頭株主に
>擁するなど関係が密接なワコムには売りが膨らんでいる。
350:2014/10/11(土) 20:00:10.25 ID:
はやく韓国から逃げないとワコムもソニーみたくなるな、、
最後には技術盗まれそう
352:2014/10/11(土) 20:28:00.54 ID:
サムスンっていうだけで売れないと思うよ
イメ-ジ悪すぎるもん
353:2014/10/11(土) 20:36:09.57 ID:
どれだけ性能がよくて安くてもチョン産の物は買わないなぁ。
だって恥ずかしいんだもんw 割とマジで
354:2014/10/11(土) 20:36:28.37 ID:
サムスン製は性能に嘘表示が多すぎ。
誰が買うんだろう?持ってるやつが頭おかしいよwww
356:2014/10/11(土) 20:59:31.62 ID:
性能とデザイン面では日本の3流スマホを圧倒してるから買いたいけど
韓国のイメージが悪すぎて買いたくない
357:2014/10/11(土) 21:01:57.41 ID:
いらね
358:2014/10/11(土) 21:05:42.24 ID:
性能もデザインも優位性は無いGalaxy.
359:2014/10/11(土) 21:12:03.59 ID:
ショップのお姉ちゃんがやたらギャラクシー勧めてくるから「朝鮮端末はいりません!」って言ってやった
360:2014/10/11(土) 21:22:08.94 ID:
とりあえず、SIMフリーで出してくれ。
361:2014/10/11(土) 21:24:08.55 ID:
高級品を買えない低所得やニートがいらない連呼w
362:2014/10/11(土) 21:25:30.38 ID:
ASUSでいいや。
363:2014/10/11(土) 21:27:21.00 ID:
在日御用達ツール

これを持てば、明日からあなたも在日特権を!
364:2014/10/11(土) 21:28:53.45 ID:
そうえいば朝鮮学校の生徒はみんなギャラクシーだったな。配給されるのかな?
365:2014/10/11(土) 21:30:07.85 ID:
ギャラクシーとネクサスが韓国製って知らないで買う奴多すぎ!

ギャラクシー&ネクサス=韓国

だからな!
367:2014/10/11(土) 21:59:30.91 ID:
>>365
NEXUS7は違うだろ。
366:2014/10/11(土) 21:54:35.20 ID:
実際商品見て面白いなとは思ったけれど、
正直どう役立つのかはわからなかった。
369:2014/10/11(土) 22:05:42.37 ID:
>>366
もう店頭にあるの?
373:2014/10/11(土) 22:53:23.37 ID:
>>369
ヨドバシにあった。先行展示みたいなものかも。
376:2014/10/12(日) 00:35:18.55 ID:
>>373

明日か明後日にでもアキバ行く予定あるからみてくる
368:2014/10/11(土) 21:59:44.44 ID:
チョンの電話は要らないニダ
370:2014/10/11(土) 22:07:28.79 ID:
日本だとギャラクシー持ってるだけでドン引きだからな
371:2014/10/11(土) 22:20:39.25 ID:
日本ではiPhoneが0円だからどうにもならん。
それでもGALAXYを売りたいならば、同じように0円しないと無理。

そしたらアップルとサムスンの二強になるよ。
372:2014/10/11(土) 22:21:50.00 ID:
>>371
同じ値段だろ。
ならない、ならないw
374:2014/10/11(土) 23:07:18.25 ID:
>>371
-円販売じゃないと無理w
377:2014/10/12(日) 03:57:34.73 ID:
サムチョンのスマホはMVNO用端末にすれば売れるだろう。
その他の用途では需要なし。
isaiとNexus5はLG・・・注意しましょう。
378:2014/10/12(日) 04:50:22.27 ID:
エッジなんて際物売れるわけねーだろ!
日本人舐めすぎだw
379:2014/10/12(日) 06:55:46.31 ID:
嫌韓の風が吹き荒れてる日本で売るのか
382:2014/10/12(日) 07:33:10.48 ID:
>>379
朝鮮ドラマが未だ大量に放映されている状況ではまだまだ嫌韓とは言えない

大衆はまだそこまで賢くなっていないよ
大衆がLINEを嫌うようになったら嫌韓と考えて良いと思うけど
 
380:2014/10/12(日) 07:04:21.43 ID:
2014/09/20(土)

未発売スマホ盗難=サムスン「エッジ」、都内量販店
 韓国サムスン電子の未発売の新型スマートフォン「ギャラクシーノートエッジ」の展示品が、
貸出先の東京・池袋の大手家電量販店で盗難に遭ったことが19日、分かった。サムスン電子の日本法人は同日、警視庁池袋署に被害届を提出した。

 関係者によると、この量販店に4台が貸し出され、18日から展示されていた。19日午前10時にはあったが、このうちの1台は同日午後4時半すぎになくなっていた。防犯装置は作動しなかった。(2014/09/19-21:01)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014091901015


宣伝臭いな
381:2014/10/12(日) 07:29:03.08 ID:
火吹くスマホなんていらん!全力でお断りします。
383:2014/10/12(日) 07:45:24.63 ID:
どんなに性能が良くても、カッコよくてもな
韓国のものには関わり合いたくない
みんなそうだろ
384:2014/10/12(日) 07:54:01.78 ID:
トンキンの土人どもが買うんだろ
なんせ9割が韓国好きだもんね
386:2014/10/12(日) 09:04:31.79 ID:
ハイアール→AQUA、みたいに別のブランド名で出したほうがいいよ。Samsungはイメージ悪すぎる
387:2014/10/12(日) 11:40:24.56 ID:
>>386
ギャラクシーそのものが商品名というよりそういうブランドのつもりだったっぽいけど、
すっかり三星だと知れ渡ったよね。

ハイアール方式ということで廃業するパナか日電のスマホ部門を買ってそのブランドのELUGAやMEDIASで日本向けの商品展開(中身は一緒)でもやればいいような気もするが
中国と違って奴らにそんな頭はなさそうだな。
388:2014/10/12(日) 12:35:06.45 ID:
売れないだろうな
389:2014/10/12(日) 12:40:50.11 ID:
ギャラクシーも安くは無いからな
だったらアイフォーン買うよな
390:2014/10/12(日) 12:48:44.70 ID:
日本先行発売と低迷市場てこ入れがどうしても結び付かない、俺の頭が足りないのか?
391:2014/10/12(日) 12:51:27.53 ID:
先行販売の利を活かすならせめてiphone6より先に出すべきではないのか。
392:2014/10/12(日) 12:52:46.13 ID:
エッジまで液晶+スイッチにしてしまうと誤操作しやすくならないか。
それを防止するためにエッジ部のスイッチを無効にしたり有効にする機能を
付けると操作がかえって面倒でなるという問題が・・・
そんな細かいことは関係なく過去に買った韓国製はみんな失敗だったので
もう買わないという人も多そうだけど。
393:2014/10/12(日) 13:00:05.66 ID:
頼まれても買わない
394:2014/10/12(日) 13:09:38.52 ID:
現行モデル 実質0円
去年のモデル 一括0円

アップル方式を取り入れれば、3万だ6万だの日本メーカーなど
2年せずに駆逐できる。
395:2014/10/12(日) 14:19:27.89 ID:
>>394
三星はたとえライバルを駆逐できても自身もろくに儲からないという誰も得しないモデルに自らしちゃったからな、
スマホもテレビも。

三星がスマホ止めるが早いか株主が見捨てるが早いかみたないところに来てるだろ。


引用元:

2014/10/12 20:40 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

tml>