速報ヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

実写版「地獄先生ぬ~べ~」放送開始 お待たせしました酷いやつ

1:2014/10/11(土) 20:06:04.33 ID:

地獄先生ぬ~べ~ #1

2014年10月11日(土) 21時00分~22時09分 の放送内容
最終更新日:2014年10月9日(木) 18時0分

番組詳細説明(内容)

【見どころ】
表の顔はドジでマヌケな熱血教師。しかしその正体は、鬼の力を封印した“鬼の手”でこの世に潜む妖怪たちを退治することができる
日本で唯一の霊能力教師!! 童守高校の新任教師・鵺野鳴介、通称ぬ〜べ〜(丸山隆平)が、
生徒の心の闇に巣食う妖怪と対峙する姿をテンポ良く描く学園ヒーロー・コメディ。
ぬ〜べ〜を待ち受けるのは、個性豊かな2年3組の生徒たちと、彼らの心の小さな隙間に入り込んでしまう様々な妖怪たち。
イケメン新任教師の玉藻(速水もこみち)も、妖怪たちと切っても切れない関係がある様子で目が離せない。
その上、ぬ〜べ〜の自称フィアンセとして押しかけて来た雪女のゆきめ(知英)や、見習い霊媒師のいずな(山本美月)が、
複雑な事態に勝手に首を突っ込んできて!? 熱心だが少々ヌケたところのある鵺野の同僚・リツコ(桐谷美玲)。
思い悩むぬ〜べ〜に助言を与える元恩師・美奈子(優香)。ぬ〜べ〜の右手に封印された口の悪い“鬼の手=覇鬼”(坂上忍)。
自分勝手な周囲の人々&妖怪たちに振り回されっぱなしのぬ〜べ〜だが、イザという時は捨て身で生徒のために戦い抜く!
果たしてぬ〜べ〜は、愛する生徒たちを、そして童守町を守ることができるのか?
http://tv.yahoo.co.jp/program/94396177/

13:2014/10/11(土) 20:10:00.82 ID:
>>1
> http://i.yimg.jp/images/clear.gif

無能かな?

35:2014/10/11(土) 20:14:34.64 ID:
>>1
いいスレタイだ。ほめてつかわす
50:2014/10/11(土) 20:16:44.27 ID:
>>1
見れないぞ
75:2014/10/11(土) 20:20:24.53 ID:
>>1 ヤフー使えないな。死ねよ
83:2014/10/11(土) 20:21:27.95 ID:
>>1
いいスレタイだ
99:2014/10/11(土) 20:24:34.62 ID:
>>1
スレタイいいな
115:2014/10/11(土) 20:26:42.50 ID:
>>1
なるほど
206:2014/10/11(土) 20:42:03.51 ID:
>>1
スレタイ好き
6:2014/10/11(土) 20:08:15.46 ID:
渋谷に看板置いてんじゃねぇぞ
チープ過ぎて笑いそうになったわ
15:2014/10/11(土) 20:10:50.81 ID:
スタッフにプライドはないんすか
16:2014/10/11(土) 20:11:24.07 ID:

画像上手く貼れてなかったから代わりに貼っとく
17:2014/10/11(土) 20:12:04.54 ID:
ゆきめさんがちょっと違う。
実写化で一番印象が近いのは、相武紗季あたりか?
51:2014/10/11(土) 20:17:07.52 ID:
>>17
あんな色黒ダメだろ
82:2014/10/11(土) 20:21:13.75 ID:
>>51
あ~そういえば色がダメだなw
でもゆきめってボーイッシュで積極的で明るくて、それに合う奴ってなかなかいないよな。
147:2014/10/11(土) 20:32:12.62 ID:
>>82
剛力がいるだろw
186:2014/10/11(土) 20:37:39.89 ID:
>>147
だったら剛力のマネで一世を風靡した、ショートカットで積極的で色白な
ガチャピンさんでもいいかなw
130:2014/10/11(土) 20:29:54.74 ID:
>>17
黒島結菜ちゃん

アオイホノオの津田さん役の娘がいい
24:2014/10/11(土) 20:13:09.50 ID:
コミケのコスプレ広場でも無視されるレベル
26:2014/10/11(土) 20:13:16.56 ID:
ゆきめと美樹のキャスティングだけは絶対に許さん
28:2014/10/11(土) 20:13:41.95 ID:
番宣見ただけで地雷原だと分かるな
これで本編しっかりしてたら感心するわ
100%あり得ないけど
30:2014/10/11(土) 20:13:57.69 ID:
なんだこれ
http://i.yimg.jp/images/clear.gif
http://i.yimg.jp/images/clear.gif
http://i.yimg.jp/images/clear.gif
36:2014/10/11(土) 20:14:41.39 ID:
どうしようこのスレタイ好き///
44:2014/10/11(土) 20:15:43.18 ID:
エロ要素がほとんどなくなるのは仕方ないと思うけど恐怖要素も少なそうだよな
へたしたら爆笑しちゃいそうだ
46:2014/10/11(土) 20:15:57.73 ID:
やるならGTOで当たり引いた全盛期の反町主役でやれば少しはましだったろうに
48:2014/10/11(土) 20:16:18.00 ID:
別に生徒が妖怪に殺されても、反魂の術で蘇らせればいいよね。 (´・ω・`)
52:2014/10/11(土) 20:17:11.55 ID:
画像が真っ白だぞ
54:2014/10/11(土) 20:17:17.01 ID:
オラわくわくしてきたぞ
57:2014/10/11(土) 20:17:50.63 ID:
各事務所のプッシュしたい若手俳優集めただけの企画ドラマなんだから期待するだけ無駄
それにテキトーに人気漫画を当てはめただけだし
58:2014/10/11(土) 20:17:55.66 ID:
とりあえず実況で叩きまくる準備はできてます
64:2014/10/11(土) 20:18:39.80 ID:
女子小学生とは言わなくても女子高生のパンチラでもいいのに
65:2014/10/11(土) 20:18:48.68 ID:
Aだけはガチだった。

妖怪じゃなくただの人間のくせに、鬼の手を持ったぬ~べ~でも
結局倒せなかった。
しかもシャレとかじゃなく、子供らを本当にガチで殺しにかかってた。
77:2014/10/11(土) 20:20:35.74 ID:
>>65
・はたもんば
・A
・テケテケ

ここらへんはガチ
74:2014/10/11(土) 20:20:03.57 ID:
いいスレタイ
81:2014/10/11(土) 20:21:08.79 ID:















88:2014/10/11(土) 20:22:37.04 ID:
>>81
>
>

wwwwwwww
95:2014/10/11(土) 20:24:01.71 ID:
>>88
臭い息?
104:2014/10/11(土) 20:25:35.60 ID:
>>88
くさそう
109:2014/10/11(土) 20:26:09.05 ID:
>>88
臭そう
111:2014/10/11(土) 20:26:30.90 ID:
>>88
キムチくさそう
138:2014/10/11(土) 20:31:09.23 ID:
>>88
どう見てもおばちゃんやん・・・
183:2014/10/11(土) 20:37:24.25 ID:
>>88
キムチくっさ
89:2014/10/11(土) 20:22:45.17 ID:
>>81 学生パートが完全にオッサン・ババァでワロタw
94:2014/10/11(土) 20:23:55.77 ID:
>>81
ライダーが二人もいる
107:2014/10/11(土) 20:25:44.43 ID:
>>94
佐野岳はライダーじゃない
アーマードポエマー。
98:2014/10/11(土) 20:24:20.50 ID:
>>81
エロ無しなら小学生にすればよかったのにな
何でこんなババアに・・・
113:2014/10/11(土) 20:26:39.84 ID:
>>81
かなC
120:2014/10/11(土) 20:27:33.67 ID:
>>81
ちょっと画像荒くして70年代の特撮ですって言われたらわからないや
127:2014/10/11(土) 20:29:45.63 ID:
>>120 その年代なら学生役にジジィババァは使って無ぇだろw
140:2014/10/11(土) 20:31:19.91 ID:
>>127
クオリティがその辺と同じかなーて
133:2014/10/11(土) 20:30:12.23 ID:
>>81
妖狐のキグルミ使ってオリジナルでヒーローものやれば受けただろうに馬鹿なの?
168:2014/10/11(土) 20:35:08.10 ID:
>>81
白衣観世音じゃなかった?強制成仏とかないだろ
176:2014/10/11(土) 20:35:57.79 ID:
>>81
このゆきめグーで殴りたいわ
184:2014/10/11(土) 20:37:24.90 ID:
>>81
ネタのためにみようかと思ったがやめとくか
191:2014/10/11(土) 20:38:45.78 ID:
>>81
ほんとにこんなコントを大まじめにやるのか・・・
86:2014/10/11(土) 20:22:10.38 ID:
http://i.yimg.jp/images/clear.gif
http://i.yimg.jp/images/clear.gif
http://i.yimg.jp/images/clear.gif

何を考えてこんなURLをはったの
87:2014/10/11(土) 20:22:30.11 ID:
この枠は怪物くんも酷かったな…
大麻君が主演のやつ
96:2014/10/11(土) 20:24:11.97 ID:
素朴ながらも味わい深いスレタイ
103:2014/10/11(土) 20:25:25.73 ID:
オリーブオイルの緑の狐火はよ
108:2014/10/11(土) 20:25:53.44 ID:
しまったローニャ観忘れてた
110:2014/10/11(土) 20:26:16.94 ID:
つか23時台でやるべき内容だろw
なぜゴールデンでやるw
112:2014/10/11(土) 20:26:35.00 ID:
これにしろ怪物くんにしろ、まずジャニ(しかも普通なら主演なんか張れない奴)に
仕事を与える…という大目的があって、作品とか何とかは全部後から考えるんだよな。
117:2014/10/11(土) 20:26:48.95 ID:
そーいや怪物くんとか妖怪人間とかもこの枠だったか
122:2014/10/11(土) 20:28:50.90 ID:
ジジイ上司「ほら、今あるだろ妖怪ウォッチ。ウチの孫も夢中になってる。なんか妖怪で良い企画ないか」

30代男性社員「妖怪っていえばアレっすよ!ぬ~べ~!アレをドラマ化すればいいんだ!」

30代女性社員「ぬ~べ~知ってる!なつかし~!」

ジジイ上司「おっ、なんか知らんが君らの世代には有名らしいな。それで企画書出しといてくれ」
124:2014/10/11(土) 20:29:11.41 ID:
生徒は制服だからまだましだけど妖怪が安っぽすぎる
ゆきめとかソープ嬢だろこれ
134:2014/10/11(土) 20:30:29.85 ID:
>>124
つぼみが演った方がいい位だもんな(´・ω・`)
131:2014/10/11(土) 20:29:55.76 ID:
とりあえず1話見るか
135:2014/10/11(土) 20:30:49.13 ID:
エロ以外評価してないから
妖怪ブームにのっかるのはなんかちがうんじゃねっておもう
141:2014/10/11(土) 20:31:20.31 ID:
OPはアニメと同じがいいな
まあジャニーズの新曲なんだろうけど
145:2014/10/11(土) 20:31:33.99 ID:
南蛮妖術ボジョレーヌーボーのほうがましれべる(´・ω・`)
146:2014/10/11(土) 20:31:42.22 ID:


これは酷い……(´・ω・`)
149:2014/10/11(土) 20:32:22.14 ID:
>>146
出来の悪いコスプレだな
158:2014/10/11(土) 20:33:48.64 ID:
>>146
実写版っていうかひまわり学級版って感じ
212:2014/10/11(土) 20:43:41.95 ID:
>>146
きょうびの素人のコスプレより酷いなおい(´・ω・`)
150:2014/10/11(土) 20:32:53.39 ID:
ぬーべーのOP曲知ってても中身知らない奴多そう
あの歌詞は良く出来てる
162:2014/10/11(土) 20:34:26.23 ID:
>>150
そら第九知らない奴おらんやろ
163:2014/10/11(土) 20:34:35.58 ID:
男子生徒がパンツになる回だけは見るからあるなら教えて
164:2014/10/11(土) 20:34:42.49 ID:
エロシーンが無かったら舞台を高校にした意味なくね?
JKのエロシーンがあるなら何がなんでも見るんだが?
167:2014/10/11(土) 20:35:03.98 ID:
とりあえず1話だけは見てみようと思う
あとのはそれからやな
169:2014/10/11(土) 20:35:09.21 ID:
まあ秋の夜長に酷い酷い言いながら一話だけ見るのもオツなものだぜ
174:2014/10/11(土) 20:35:54.51 ID:
トン子さんと篠崎だけ見よう
178:2014/10/11(土) 20:36:08.15 ID:
どれほどひどいのか楽しみ^^
181:2014/10/11(土) 20:37:10.60 ID:
アニメや漫画ならではの怖さをジャップのチープドラマで表現できるとは到底思えない

ってか妖怪とかどうするつもりなんだよ
187:2014/10/11(土) 20:38:09.50 ID:
へんに原作に興味持たれて
ポルノがーとか叩かれるのやなんだけど
197:2014/10/11(土) 20:40:01.47 ID:
>>187
そういうのは全部とらぶるが吸収してくれる
200:2014/10/11(土) 20:40:56.43 ID:
>>197
マジかよ電影少女は救われたのか
188:2014/10/11(土) 20:38:34.81 ID:
ゆきめが強力アヤメじゃなくてよかったな
194:2014/10/11(土) 20:39:42.10 ID:
香取慎吾は何役で出るの?
202:2014/10/11(土) 20:41:07.68 ID:
鬼のバキは今井雅之でいいんじゃね?
204:2014/10/11(土) 20:41:40.19 ID:
そもそも原作に鬼と美奈子先生が論争するシーンないからね
美奈子先生が鬼に食われてるシーンはあったけど
205:2014/10/11(土) 20:41:56.65 ID:
久々にスレタイで笑った
208:2014/10/11(土) 20:42:05.87 ID:
ジャニタレは資源を簡単に食い尽くすね
真面目にやってるのか疑わしいわ
214:2014/10/11(土) 20:44:04.04 ID:
>>208
ぬーべーは資源か?もう忘れられてただろ
209:2014/10/11(土) 20:42:11.23 ID:
wktkしてきた
213:2014/10/11(土) 20:43:48.35 ID:
↓エンジェルに化けて子供に取り憑いた低級霊が一言
215:2014/10/11(土) 20:44:12.24 ID:
ゆきめが朝鮮人だから和服拒否ってマジ?
219:2014/10/11(土) 20:45:17.90 ID:
子泣きジジイの回も見るわ
やる時教えてくれ
220:2014/10/11(土) 20:45:18.17 ID:
ジヨン出てなきゃ見ねーよこんなドラマ
とりあえず一話だけは見てやる
221:2014/10/11(土) 20:45:29.10 ID:
じゃあぬ~べ~の適役って誰なのよ?
226:2014/10/11(土) 20:46:28.67 ID:
>>221
田代まさし
227:2014/10/11(土) 20:46:34.07 ID:
>>221
坂口憲二
233:2014/10/11(土) 20:47:55.38 ID:
>>227
あー坂口はアリだな
230:2014/10/11(土) 20:46:54.00 ID:
>>221
実写化しちゃいけない
234:2014/10/11(土) 20:48:00.20 ID:
>>221
伊藤英明だろうな
223:2014/10/11(土) 20:45:49.81 ID:
鵺野鳴介(25)
ゆきめ(16)
235:2014/10/11(土) 20:48:14.90 ID:
せめて深夜ならな
エロとグロ無しとかどうするの
238:2014/10/11(土) 20:49:34.53 ID:
見なくてもオモシロキャプとかギフが貼られるのが目に見えてる


引用元:

2014/10/11 21:01 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

tml>