速報ヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

TBSが『半沢直樹』続編を決断 堺雅人と上戸彩は降板

1:2014/10/10(金) 03:47:23.49 ID:
 一時は制作を断念していた人気ドラマ『半沢直樹』の“続編”が急転直下、放映を決断したという。
 「TBSはスケジュールの調整がつかず、一向にやる気を見せない主演の堺雅人に三行半を突きつけた。
そのため、堺以外の代役を立てリニューアルした形で『半沢直樹』を制作することになったんです」(制作プロ関係者)

 TBSが堺に見切りをつけた理由は何なのか。
 「ドラマ一本当たり400万円という破格の出演料を提示し、しかも同じ事務所に所属するフリーアナの夏目三久を『あさチャン!』の
MCに大抜擢し御機嫌を取っていた。ところが、堺サイドはスケジュール多忙を理由に断りを入れてきた。
ダメ押しは、後から出演オファーのあった三谷幸喜が脚本を手掛ける'16年に放送されるNHK大河ドラマ『真田丸』に出演を決めてしまった。
しかも、一本あたりの出演料は約90万円。堺が400万円のTBSよりNHKを選択した。
恐らく本音は、TBSより飛ぶ鳥を落とす勢いの三谷組に入りたいという下心が勝ったということでしょう」(関係者)

 当然、気になるのはポスト堺。佐藤浩市や阿部寛、妻夫木聡などの有力候補者の名前が挙がる中、最終的に内定したのは西島秀俊(43)だという。
 「彼はTBSがポスト半沢という目的で制作した大作『MOZU』や『ダブルフェイス』などに出演し、TBSのお抱え俳優といっても過言ではない存在。
まさにポスト半沢は西島しかいないという方向で調整が付いた。本人は来る仕事は拒まないタイプ。やる気を見せているそうです」(TV関係者)

 気になるのは西島の出演料だ。
 「民放ゴールデン帯のドラマは1時間あたり300万円。『MOZU』や『ダブルフェイス』が250万。恐らく『半沢直樹』は堺と同じ400万円か、
もしくは堺の後釜ということで400万円オーバーを記録するかもしれない」(事情通)

 共演者に関しては、ほぼ前作と同じ顔ぶれがキャスティングされるという。
 「香川照之や石丸幹二、宮川一朗太、他にも片岡愛之助など芸達者な役者が皆、勢ぞろいする。
唯一の変更点が、半沢の妻を演じていてた上戸彩。ドラマ『昼顔』の映画化のためスケジュール調整がつかず、
仲間由紀恵の名前が候補に挙がっている状況です」(芸能プロ関係者)

http://wjn.jp/article/detail/0480071/

105:2014/10/10(金) 04:09:11.02 ID:
>>1
もう絶対、妄想だって分かる記事だなw

106:2014/10/10(金) 04:09:13.10 ID:
>>1
堺雅人アレルギーの俺としては嬉しい話だ。
半沢全く見てなかったから各方面での元ネタが分からなくて困った。
161:2014/10/10(金) 04:25:08.62 ID:
>>1
アホがw

そのまま伝説になっときゃいいのによ。
162:2014/10/10(金) 04:25:08.96 ID:
>>1
堺じゃないなら意味がない!
西嶋は好きだけど、そこだけは譲れん!
212:2014/10/10(金) 04:44:25.90 ID:
>>1
リンク先とんでショックを受けた!
238:2014/10/10(金) 04:54:38.20 ID:
>>1
そこまで来たら、幾ら金を詰まれてもこれ以上TBSと一緒に仕事したくないって事だろ
251:2014/10/10(金) 04:59:50.14 ID:
>>1
またこのバカ記者か
ちゃんと週間実話ソースって表記しろ。もうリンク踏まなくても文体で一発でわかるんだよ
318:2014/10/10(金) 05:22:53.84 ID:
>>1
>>1
>>1
お前マジで剥奪な
322:2014/10/10(金) 05:23:41.01 ID:
>>1

常世非時香果φ
←自演バレで発狂、日本語不自由、チョン、板違い、アンケートや話題とスレタイに記すアフィks

ぽこんち
←下品なスレタイ、クソスレの乱立、ガチホモのおっさん、あkbの熱狂的ファン、ワキガ、短小、包茎、早漏、捏造
アフィカス、9cmのぽこんちwwww
326:2014/10/10(金) 05:26:49.12 ID:
>>1
ほんとかどうか知らんけど、
西島秀俊に銀行員は無理だろうよ。
この人はアウトローだからこそ、いい味が出る訳で。
真面目な勤め人なんて感じじゃない。
堺は銀行員に見えたのが大きかった。
妻役も仲間由紀恵はおかしい。
ただ夫の帰りを待つだけの主婦に全然見えん。
343:2014/10/10(金) 05:37:24.78 ID:
>>326
それはお前だけの印象
アウトロー以外もたくさんやってる
12:2014/10/10(金) 03:51:20.37 ID:
つか堺じゃなきゃやらないだろう
代わりの奴がとんだ罰ゲームじゃん

あ、上戸はいなくていいわ
21:2014/10/10(金) 03:53:25.27 ID:
半沢から全沢に
23:2014/10/10(金) 03:53:29.54 ID:
>本人は来る仕事は拒まないタイプ。
初耳だなむしろ西島は断るイメージだが
207:2014/10/10(金) 04:42:32.85 ID:
>>23
あれだけなんでもかんでもCM出てて来る仕事を断るタイプのようには思えんが
正直食傷気味と言えるくらいCMでみるわ
27:2014/10/10(金) 03:54:27.88 ID:
ガセじゃね?中身スッカスカだった昼顔の映画化なんてないだろ
29:2014/10/10(金) 03:54:59.47 ID:
新選組で一緒にやってるのに、三谷組だの酷い記者だな
30:2014/10/10(金) 03:55:00.93 ID:
キムチ臭くなりそう
33:2014/10/10(金) 03:55:08.74 ID:
堺が出なければ続編は作らないだろ
42:2014/10/10(金) 03:57:43.91 ID:
これはw週刊誌なんて買わなくなりますわな
44:2014/10/10(金) 03:58:25.49 ID:
予定空くの待ってでも堺でやるべきでしょ。
待つことが出来ない、TBSの朝鮮気質がよく出てるな。
そんなに一秒でも早く儲けたいか?

まあどっちにしても見る分には見るけど。ネットで落として、CM飛ばして。
60:2014/10/10(金) 04:00:45.63 ID:
>>44
早くしないと踊る大捜査線みたいな末路を辿る事になるからな

日本人は熱しやすく冷めやすい
49:2014/10/10(金) 03:59:17.28 ID:
??「妻役は梅宮アンナがいいと思いますよ!」
339:2014/10/10(金) 05:36:02.57 ID:
>>49
2ちゃんで2ゲットみるたびに
…にげっと?
ドキドキする西島とアンナのドラマがみたい
50:2014/10/10(金) 03:59:21.12 ID:
※ソースは実話
54:2014/10/10(金) 03:59:52.00 ID:
Baby 週刊実話が書いていることは全部嘘だぜ!
55:2014/10/10(金) 04:00:00.70 ID:
俺の愛しの彩ちゃんが脱税オッサンゴリラに中出しされまくってるなんて…
56:2014/10/10(金) 04:00:00.70 ID:
西島秀俊が半沢やるのか・・・
あの長ゼリフやるのか?

それに堺のイイトコは軽みもある点なんだよなあ

他の役者にできるのか?
64:2014/10/10(金) 04:01:34.33 ID:
オウム返し大好きですねえw

ズルから生まれたズル太郎さん。



永井一郎に死んで貰わないと駄目だもんな。
66:2014/10/10(金) 04:01:58.83 ID:
西島秀俊じゃあ
顔芸合戦には期待できないしなあ・・・
69:2014/10/10(金) 04:02:14.85 ID:
朝日新聞
毎日新聞
週刊実話
72:2014/10/10(金) 04:02:38.23 ID:
別に三谷脚本じゃなくても大河なら後々の事を考えて出るだろ
ギャラは安くても名前は売れるからな
78:2014/10/10(金) 04:03:25.83 ID:
マジレスしてる人はさソース実話なんだからそれを踏まえてw
84:2014/10/10(金) 04:04:26.31 ID:
>>78
実話の記事は、朝日と同じくらい信頼してるぞ!
88:2014/10/10(金) 04:05:16.59 ID:
>>78
だって彩ちゃんピストンされまくってるんでしょ?、あのゴリラに。
83:2014/10/10(金) 04:04:23.63 ID:
堺のニヤニヤ顔がキモいから西島でいいだろう
86:2014/10/10(金) 04:04:56.64 ID:
「ズル以外、取り柄のない僕のために死んでよ。」
89:2014/10/10(金) 04:05:45.01 ID:
堺じゃないとだめだめと言われながらやってみれば大ヒットというのも見てみたい気がする
93:2014/10/10(金) 04:06:14.95 ID:
キャスティングまで
マーケティングと話題性の時代
ドラマ(笑)
98:2014/10/10(金) 04:06:48.67 ID:
今の三谷を飛ぶ鳥とは言わんでしょ
別に落ちたともイワンが
100:2014/10/10(金) 04:07:09.48 ID:
90万でも大河は50話ぐらいあるじゃん。
103:2014/10/10(金) 04:08:36.24 ID:
只端にストーリーがつまらない
接待されすぎ、スポンサー強すぎなんだろう
特にテレビのコンテンツは
107:2014/10/10(金) 04:09:13.25 ID:
どうしても主役は堺でないと駄目だというのはないね。
視聴者は事前にあれこれ言うけど、一度見てしまえば堺なんか過去の人で忘れ去ってしまう。
視聴者受けする脚本さえ用意すればちょろいもん。
主役が変わっていった水戸黄門と同じ。
123:2014/10/10(金) 04:14:47.97 ID:
>>107
そんな簡単に脚本書けるなら高視聴率連発だろ
129:2014/10/10(金) 04:17:20.75 ID:
>>123
原作あるよ?
110:2014/10/10(金) 04:10:15.69 ID:
リーガルハイでいいや
111:2014/10/10(金) 04:10:30.27 ID:
ありえないだろうし作者も認めないだろ今さらキャスト取っ替え、しかも主役をw
116:2014/10/10(金) 04:11:34.08 ID:
TBSだから、妻は真木よう子とかじゃないの
あとは剛力
118:2014/10/10(金) 04:12:16.26 ID:
水谷豊の半沢と堺の相棒を一回だけ見てみたい
125:2014/10/10(金) 04:15:31.96 ID:
堺としては単に続編やりたくないだけなんじゃないかと。
長いセリフも多いし、早く終わって欲しいってインタビューでもよく言ってたし。
130:2014/10/10(金) 04:17:50.08 ID:
>ドラマ一本当たり400万円

これのどこが破格なの?
あの視聴率で、こんな低いギャラだから
堺に断られたんじゃないの?
144:2014/10/10(金) 04:21:18.60 ID:
>>130
11話なら4400万じゃね。税抜き前だが。あと円盤化や再放送での権利とか映画にも繋がればでかい。
134:2014/10/10(金) 04:18:13.51 ID:
西島の半澤見たくねーw
135:2014/10/10(金) 04:18:23.09 ID:
西島さん好きだけど、シリアス演技は棒なんだよね
無口な役ならいいけど
154:2014/10/10(金) 04:22:23.94 ID:
>>135
棒というかメリハリがない声だよな
140:2014/10/10(金) 04:20:11.60 ID:
つーか、堺はコミカドでお腹一杯。
141:2014/10/10(金) 04:20:32.25 ID:
 
境 だ か ら こ そ の 半 沢 な の に
 
T B S は ア ホ す ぎ
 
169:2014/10/10(金) 04:27:03.32 ID:
>>141
週刊実話の記事に釣られて

ア ホ す ぎ
147:2014/10/10(金) 04:21:25.50 ID:
堺がおりる。

それは悲劇。

でも25%くらいは絶対取るだろうから

 視聴率に連動した契約とかデリバティブ的なものにしておくとよかったかも

 と
148:2014/10/10(金) 04:21:25.87 ID:
モーニング娘も、人を変えたら、なんのグループかさっぱりわからなくなったからな・・
160:2014/10/10(金) 04:24:24.77 ID:
キャストが重鎮すぎて、気をつかうだろう


というか、NHKに出るなとか言われたのかもしれないし

脚本が気に入らないのかもしれないし

次は確か、左遷されたところの話だろ 銀行員じゃないからな
167:2014/10/10(金) 04:26:02.32 ID:
棒読みの西島で半沢やるのか、興味本位で第一回だけ視聴率とれそう
171:2014/10/10(金) 04:27:15.47 ID:
せっかくドラマを見ない層を開拓したのに

また最初からかよw 無茶しすぎだろw

松島奈々子のいない家政婦のミタ とか想像したら寒すぎる
188:2014/10/10(金) 04:33:20.55 ID:
>>171
篠原涼子の家政婦のミタなら見たい気がする
173:2014/10/10(金) 04:27:21.28 ID:
さかいの要求した金額をTBSはいえ。おもしろい

2時間スペシャルでやるといいぞ。
178:2014/10/10(金) 04:28:42.26 ID:
ていうか、何で堺はそんなに拒んでるの?
なんか嫌な事あった??
182:2014/10/10(金) 04:29:44.77 ID:
400万円かける 10話では

こまるのだろう。
183:2014/10/10(金) 04:29:51.38 ID:
NHKは50本だが

TBSは10本取りだろう

単純に計算すると、NHKの方が総額が多い

大河ドラマだと一人の役者の負担があまりない

半沢の台詞は長すぎた
185:2014/10/10(金) 04:31:35.86 ID:
どうせなら半沢抜きでスピンオフ作品でいいじゃん。
黒崎検査官(愛之助)が主役とかさ。
208:2014/10/10(金) 04:42:41.48 ID:
>>185
婚約した後、どうなったか気になるよね~
186:2014/10/10(金) 04:32:13.19 ID:
4000万円と 90*50弱 =4500弱 同じくらいじゃん。

両方やっていいじゃん。両方は無理か。
187:2014/10/10(金) 04:32:40.02 ID:
お前らの受信料が堺雅人にながれていくわけだなwww
191:2014/10/10(金) 04:34:55.79 ID:
一本90万てとこが最大に怪しいけどな
192:2014/10/10(金) 04:35:19.93 ID:
堺がやっても視聴率は落ちる可能性が高いし、それを見越しての降板だろ。
配役同じでも大ヒットしたマトリックスの続編マトリックス・リローデッドになったら評判落ちる。
エイリアン2みたいに成功するかどうかわからない。
1を念頭に思い切ってプロメテウスでいいんだよ。
続編じゃないけど。
199:2014/10/10(金) 04:38:38.31 ID:
バカじゃないのか
スピンオフでいいよ
GTOなら反町隆史、HEROなら木村拓哉、踊る大捜査線なら織田裕二、リーガルハイなら堺雅人だろ
半沢直樹は堺雅人だよ
AKIRAに代役やらせてめちゃめちゃにしてしまえ
202:2014/10/10(金) 04:39:34.52 ID:
これが本当なら堺はアホだな
三谷の作品なんて絶対に後世には残らんぞ
204:2014/10/10(金) 04:41:21.84 ID:
あ、 真田幸村が 徳川に倍返しだ っていうならいい。
213:2014/10/10(金) 04:44:33.69 ID:
連ドラ一本400万か。
全クール出ても1600万。売れてる役者で、これか。
隔クールだと年間800万。
やっぱりCMに出たり、バラエティに出たりしないと年収5千万とかにはならないみたいだな。
連ドラだけだとしたら、リーマンと変わらん。
まー実際は連ドラだけしか仕事がないってことは、ありえないから、年収3千万とかになるんだろうけど。
226:2014/10/10(金) 04:48:00.60 ID:
>>213
1話400×10=4000万じゃない?
227:2014/10/10(金) 04:48:14.26 ID:
>>213
釣りだよね?
一回400万だから、1クール12回で4800万だよね
243:2014/10/10(金) 04:56:59.70 ID:
>>227
そんなわけねーだろ。
じゃー2クールで1億円じゃねーかw
それ以外にCMとか映画とかで簡単に五億とかいってしまうだろ。
むかし芸能人の納税額とか新聞に載ってたけど、推定年収五億の奴なんて
トップ3くらいしかいなかったぞ。たいてい推定年収5千万とかだったぞ。
268:2014/10/10(金) 05:07:31.29 ID:
>>243の情弱っぷりか清々しいな、そこまで行くと

主演俳優の相場を知らないw
269:2014/10/10(金) 05:08:07.53 ID:
>>243
比較対象の大河ドラマが「一本あたり90万」と書いてあるだろ
大河って54話だぞ
一本あたり=一話あたりだよ
281:2014/10/10(金) 05:12:54.55 ID:
>>243
その出演料がまるまる全額俳優に入ると思ってるのか?
282:2014/10/10(金) 05:13:03.32 ID:
>>243
その出演料がまるまる全額俳優に入ると思ってるのか?
310:2014/10/10(金) 05:20:31.95 ID:
>>243

>>1に1時間あたり300万円が相場って書いてあるだろ、アホか
216:2014/10/10(金) 04:45:51.46 ID:
次回作のネタバレ貼れや。もう原作出てるんだろ?
224:2014/10/10(金) 04:47:34.34 ID:
ソースが実話だけど、こういう真偽がすぐに分かるネタだと案外事実だったりする。
TBSのドラマ班が速攻否定をするかどうかが注目だな。
228:2014/10/10(金) 04:48:30.72 ID:
TBSもさ、堺がいなくても半沢直樹で高視聴率が取れると思ってるんだろ

そういうのが嫌なのかもな

「別に堺さんがいなくても半沢直樹では視聴率とれますから」 とか言ったんじゃねーの
230:2014/10/10(金) 04:49:49.57 ID:
続編の主役のキャストが大人の事情で変わるというのはあることだしな。
有名なのは宮崎あおいの出ていないNANA2とか
232:2014/10/10(金) 04:51:08.85 ID:
堺は演技の幅がないからイメージ固定は問題なし。
問題は前作が絶対ありえないくらい大ヒットしたこと。
続編で前作並みのヒットはあり得ない。
逃亡した堺は賢いよ。
よくわかってる。
237:2014/10/10(金) 04:54:02.83 ID:
西島で、ドスの聞いた声で凄んだ演技できるのか?
堺でもいまいちだったぞ。他の俳優も出来ないからマシなほうだけど。
241:2014/10/10(金) 04:56:46.60 ID:
>>237
じゃあ、竹内力でいいじゃない。
240:2014/10/10(金) 04:55:50.61 ID:
半沢 映画化 それはいい。

映画5本とかにしていい。
244:2014/10/10(金) 04:57:43.10 ID:
まあ本来2時間くらいの映画化でちょうどいい作品だからな
12時間も引き延ばすほどの内容でもない
245:2014/10/10(金) 04:57:46.56 ID:
断られただけだろwwww
250:2014/10/10(金) 04:59:41.98 ID:
堺さんがいない半沢なんて誰も見ないだろ
252:2014/10/10(金) 05:00:18.42 ID:
堺雅人の昨年度推定年収は3億
255:2014/10/10(金) 05:00:49.83 ID:
>>252
納税額は?
257:2014/10/10(金) 05:01:34.09 ID:
堺雅人は、マスコミの在日のこととか全部わかってるんだと思う。
その上で、メディアのど真ん中に居ようとしてる。
安住とかと一緒だな
261:2014/10/10(金) 05:04:35.33 ID:
しかし、何で週間実話って廃刊にならないんだろうな?
2ちゃんねらみたいな情弱が買い支えてんだろうか
320:2014/10/10(金) 05:23:08.31 ID:
>>261
役者的にどうなんだろ。映画NANAの続編を宮崎あおいが断った時少なからずイメージダウンしたもんな。ホイホイ出るのも安っぽいし
263:2014/10/10(金) 05:04:49.95 ID:
要は、一応しゅっとした優男のビジネスマンにも見えて、
ヤクザまがいに、ドスの効いた声で凄める演技が出来りゃいいんだよ、堺じゃなくても。
その辺が、日本の俳優であまり居ない。頼りない優男か、逆にヤクザ丸出しかしかいない
265:2014/10/10(金) 05:05:27.28 ID:
大河の主役は断らないだろ 常識的に考えて
266:2014/10/10(金) 05:06:11.53 ID:
またTBSの失態か。
285:2014/10/10(金) 05:13:19.96 ID:
仇返しだ
287:2014/10/10(金) 05:13:51.18 ID:
香川照之もいい迷惑だな。
293:2014/10/10(金) 05:15:08.03 ID:
ヤマピーとかオカマみたいなジャニーズ系と竹内力宇梶剛士哀川翔みたいなヤクザ系ばっかり
堺雅人の代役は…西島江口洋介唐沢寿明佐々木蔵之介小泉孝太郎斎藤工佐藤隆太伊藤淳史伊藤英明岡田准一…15%前後くらいかね
反町隆史とかいいんじゃないの
294:2014/10/10(金) 05:15:18.05 ID:
事務所がギャラふっかけ過ぎてんだろ
298:2014/10/10(金) 05:17:04.47 ID:
西島じゃかっこよすぎるなぁ
堺みたいなコメディチックがないと
304:2014/10/10(金) 05:19:35.97 ID:
西島って2枚目役しかできないだろ。
堺みたいに3枚目の役出来なさそう。まあ半沢やるにあたって関係ないけど
305:2014/10/10(金) 05:19:39.77 ID:
西島って何かヒット作あるの?
309:2014/10/10(金) 05:20:08.64 ID:
脚本が良ければ主演は無名でもいいんだよ
西島ならいいだろう
堺は半沢よりもリーガルハイの方がいいし
堺に拘る必要は全然ない
314:2014/10/10(金) 05:21:57.72 ID:
ここで引くのが計算だとしたら絶妙すぎる。
確かにこれ以上やったら俳優としてのブランドが下がるんだよな。
織田みたいになって、他の仕事来なくなる。
323:2014/10/10(金) 05:23:58.59 ID:
家政婦のミタの「承知しました」と同じく、
もう飽きてるから無理だって
倍返しだ! なんて流行語でもなんでもなく、使ってたバカは現実にはいないからw
324:2014/10/10(金) 05:26:26.11 ID:
>>323
続編は倍返しなんてセリフないから
381:2014/10/10(金) 05:51:33.84 ID:
>>323
続編は仏壇返しです。
327:2014/10/10(金) 05:26:55.73 ID:
作品の質じゃなく、単に流行語で流行っただけの作品の
パートⅡに出る間抜けなタレントはいない
330:2014/10/10(金) 05:28:57.11 ID:
三谷幸喜の作品で最後まで早送りせずに見れる作品なんて1作もないつの
331:2014/10/10(金) 05:29:23.39 ID:
あー香川照之が出てるから西島秀俊って名前があがってるのかwww
335:2014/10/10(金) 05:33:46.93 ID:
西島秀俊はともかくとして
キャスト変更は有り得るよ

八嶋智人でいいよ
340:2014/10/10(金) 05:36:06.32 ID:
GTOはAKIRAじゃなくて反町隆史なら15%は取れたよ
HEROは木村拓哉じゃなくてAKIRAに代えたらたぶん7%くらいだよ
慎重に代役選んだほうがいいよ
342:2014/10/10(金) 05:37:18.97 ID:
原作知らないけど香川照之はともかく石丸幹二や宮川一朗太て続編にも出てくるキャラなのか?
それとも別人の役でまた出るって事なのか?

半沢直樹役が堺じゃないと違和感あるから1話は見るけどヒットはしないだろうな
視聴率20%越えすら厳しい結果に終わる
344:2014/10/10(金) 05:37:40.05 ID:
堺雅人の大河は主演が初めてってだけで
新選組!にも篤姫にも出てるからな
BS時代劇で主演もしたし朝ドラにも出たし
368:2014/10/10(金) 05:46:24.72 ID:
>>344
大河は主演以外はあまり価値ない
357:2014/10/10(金) 05:40:12.03 ID:
あっとビックリ代役に草彅剛
360:2014/10/10(金) 05:42:08.15 ID:
桂歌丸さんが病を苦に引退を決意
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1412708248/

ぽこんち、捏造wwwww
361:2014/10/10(金) 05:42:08.45 ID:
仲間由紀恵は堺雅人と夫婦役で共演してるんだよな
370:2014/10/10(金) 05:46:57.25 ID:
手塚とおるが半沢でいいや
373:2014/10/10(金) 05:48:42.49 ID:
堺が降板なんて花咲舞が黙ってない。
374:2014/10/10(金) 05:48:50.09 ID:
水戸黄門だって何回もキャスト変更してるんだから
堺雅人に拘る必要は全くないよ
375:2014/10/10(金) 05:49:22.23 ID:
駄目だ。ぜったい比べてしまう。
376:2014/10/10(金) 05:50:01.47 ID:
3代目半沢もあるのか
380:2014/10/10(金) 05:51:24.42 ID:
このスレ
上戸は別にでなくてもいいやのスレ

いくつに登るんだろうw
385:2014/10/10(金) 05:53:43.18 ID:
というかさこのドラマって顔芸が受けただけで大して面白くなかったやんw
394:2014/10/10(金) 05:57:07.53 ID:
>>385
面白くなくても42%取るのか?

他に面白いドラマって何?
393:2014/10/10(金) 05:56:59.78 ID:
ここは堺正章を抜擢して老後の後日談を


引用元:

2014/10/10 06:02 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

tml>