速報ヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【調査】女子が「壁ドン」よりされたい事

1:2014/10/09(木) 12:21:35.60 ID:
女子が「壁ドン」よりされたい事
http://news.livedoor.com/article/detail/9334659/

カルチュア・コンビニエンス・クラブは、20~30代の男女400名のTカードを利用している会員を対象に
、意識調査「Tアンケート」により、『恋愛に関するアンケート調査』を実施した。

●現実世界の壁ドンは効果なし?
テレビ・漫画の世界で話題の「壁ドン」※だが、あなたは、「壁ドン」をしたこと、されたことはありますか?』
という質問に、「したことがある」「されたことがある」と回答した人は16.5%だった。
また、経験者に『「壁ドン」をした(された)相手とのその後の関係はどうなりましたか?』との質問したところ、
「すでに付き合っていた」のが38.5%で、「その後短期間付き合った」
その後長期間付き合った」はあわせて3割(29.2%)、また「何もなかった」も3割(30.8%)という結果になった。
※相手を壁際まで追い込み、壁を片手、若しくは両手で手をつき「ドン」と音を発生させる行為。

●女性が胸キュンするのは“男らしさ”
女性に『男性のどのような行動やシチュエーションに”胸キュン”しますか?』を複数選択で質問したところ、
1位は「後ろからギュッとされる」で54.1%、2位は「危ない時にさっと手を引いてくれる」49.8%、
3位は「頭をポンポンされる」49.3%で、どの行為も男性らしい包容力が感じられる行動であることが解った。なお、「壁にドンとされる(壁ドン)」は18.5%だった。

●男性が胸キュンするのは“自然体”
男性に『女性のどのような行動やシチュエーションに”胸キュン”しますか?』を複数選択で質問したところ、
1位は「笑顔」で41.0%、2位は「目が合うと笑ってくれる」33.3%、3位は「近くに寄ったときにいいにおいがした」26.7%だった。
男性はごく自然体の女性の行動に対してときめいているという結果になった。

●女性が男性に対して意識的にとっている行動は
女性に対して『あなたが男性に“胸キュン”させるためにとったことのある行動は何ですか?』を複数選択で質問したところ、
1位は「笑顔」で42.0%、2位は「目が合った時に笑う」で32.7%だった。
これは男性の”胸キュン”するシチュエーションの1位・2位と同じで、男性は“笑顔”になってくれた女性が
自分に対して意識があると思っても良い、ということが分かる結果になった。



本当のところ話題の「壁ドン」効果はある?女子の半数が胸キュンするのは?
3:2014/10/09(木) 12:24:43.19 ID:
>>1
発想がDQN

55:2014/10/09(木) 18:10:29.63 ID:
>>1 アンケートでは言えなかったけどセックス
4:2014/10/09(木) 12:30:29.61 ID:
さすが電通。キムチ悪い。
5:2014/10/09(木) 12:34:01.46 ID:
ごめん、3次元には興味ない
6:2014/10/09(木) 12:34:50.52 ID:
股ドン
7:2014/10/09(木) 12:34:53.21 ID:
危ない時にさっと手を引いて
うしろに組めばいいですか
8:2014/10/09(木) 12:35:45.06 ID:
膣壁ドンしたいにゃあ
9:2014/10/09(木) 12:38:42.37 ID:
ブランドのものバッグを買って欲しい!
10:2014/10/09(木) 12:39:24.70 ID:
 
30超BBA「札束ドンでしょ、JK」


 
11:2014/10/09(木) 12:43:10.50 ID:
壁ドンの後は腰ドンの姉妹丼で
12:2014/10/09(木) 12:43:18.02 ID:
壁ドンされたいなんて変わった生き物だな。
毎日騒音だしときゃ壁ドンされまくりよ
13:2014/10/09(木) 12:44:51.05 ID:
男だけど「笑顔」はよく分かる。
14:2014/10/09(木) 12:52:54.42 ID:
汚いおっさんに体の自由を奪われて
ねちっこくゆっくりクンニされたい
泣いても叫んでもゆるされず、
何時間も何日もかけてイカされ続けたい
15:2014/10/09(木) 12:55:45.61 ID:
手マン
16:2014/10/09(木) 12:57:40.25 ID:
セクロスだろ
17:2014/10/09(木) 13:07:56.09 ID:
こんな記事を書いて稼いでる奴って腐ってるの脳みそが?
18:2014/10/09(木) 13:09:02.36 ID:
膣壁ドン
19:2014/10/09(木) 13:11:49.62 ID:

20:2014/10/09(木) 13:11:54.98 ID:
ハゲマルドン
21:2014/10/09(木) 13:18:31.21 ID:
壁ドンは一人でやるものだ。代行でもいいけど。
22:2014/10/09(木) 13:20:53.02 ID:
膣ドン
23:2014/10/09(木) 13:24:24.11 ID:
腐女はほんときもい・・・
24:2014/10/09(木) 13:26:23.00 ID:
女と目があった時に、いらん事喋り始めさせないようにギッと睨むからもてないんだな。
25:2014/10/09(木) 13:34:38.34 ID:
奥ズン
26:2014/10/09(木) 13:41:09.28 ID:
尻パン
27:2014/10/09(木) 13:45:53.47 ID:
欽ドン
28:2014/10/09(木) 13:55:06.47 ID:
喪黒「ドーンッ!」
29:2014/10/09(木) 13:58:03.11 ID:
札束ドン
30:2014/10/09(木) 13:59:34.73 ID:
倍率ドン!さらに倍!
32:2014/10/09(木) 14:06:14.51 ID:
>>30
竹下景子さんに3000点
36:2014/10/09(木) 14:46:53.36 ID:
>>30
はらたいらさんに全部
31:2014/10/09(木) 14:06:13.35 ID:
西郷ドン
33:2014/10/09(木) 14:07:04.62 ID:
楽しいロンドン愉快なロンドン
34:2014/10/09(木) 14:35:42.56 ID:
握りっ屁
35:2014/10/09(木) 14:43:59.49 ID:
「壁ドン特盛り男抜きで」
37:2014/10/09(木) 15:03:39.82 ID:
目方でドン!
38:2014/10/09(木) 15:27:41.03 ID:
狸田ポン
39:2014/10/09(木) 15:31:44.66 ID:
梶原しげるの本気でドンドン。文化放送。
40:2014/10/09(木) 15:49:43.96 ID:
後ろからギュッとされる、ただしイケメンに限る
危ない時にさっと手を引いてくれる、ただしイケメンに限る
頭をポンポンされる、ただしイケメンに限る
41:2014/10/09(木) 15:50:30.67 ID:
壁ドンじゃなくて顔面パンチ顔面パンチ。
42:2014/10/09(木) 15:52:25.78 ID:
いずれもイケメンであることが大前提です
43:2014/10/09(木) 15:53:01.13 ID:
火薬田ドン
44:2014/10/09(木) 16:08:19.32 ID:
(´・ω・`)壁ドンが分からない人へ

っhttp://lohas.nicoseiga.jp/thumb/2523355i?
45:2014/10/09(木) 16:27:44.00 ID:
膣壁ドン!
46:2014/10/09(木) 16:36:55.81 ID:
ねんごろの関係になりたいんだろ
47:2014/10/09(木) 16:55:29.61 ID:
女子()不在の女子アンケートの多さと来たら
48:2014/10/09(木) 17:09:02.64 ID:
ガバドン
49:2014/10/09(木) 17:29:22.66 ID:
はるか昔に壁ドンされたことがある
こちらも好意を持っていた男性だったので、ドキドキした
だけどそれだけのこと
そのころは壁ドンなんて言葉もなかったし、日本人の男性は
そんなことあまりしなかった気がする
相手は中国人だった
中国人て箸にも棒にもかからないようなどうしょうもない人もいるけど
ごく少数とびぬけて優秀な人がいる
その人はそういう人だったが、お互い付き合ってもうまく行きっこないと
よくわかっていたので、そのまま何も起こらなかった
50:2014/10/09(木) 17:31:15.74 ID:
出会って4秒で即ズバドン
51:2014/10/09(木) 17:37:48.51 ID:
1ルームでテレビのボリューム上げればすぐやってもらえるぞ
52:2014/10/09(木) 17:41:58.24 ID:
究極はこれだろう

53:2014/10/09(木) 18:05:49.56 ID:
「膣ドン」
54:2014/10/09(木) 18:10:02.43 ID:
女子(笑)
女子=スィーツだよな(笑)


引用元:

2014/10/09 18:22 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

tml>