速報ヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

任天堂の新しいハードを予想してみたんたがどうよ

1:2014/09/22(月) 00:59:25.57 ID:
テレビ出力機能つきの携帯ゲーム機。
vita tvみたいもん。

理由:
・任天堂の携帯開発と家庭用開発の部門が統合
・アイデア勝負のwiiU売れず、任天堂赤字。PSとXBOXの高スペック路線が主軸となって任天堂のポジション消滅。
・オンラインのインフラ整備が遅れてる、ゲーム事業しかない任天堂には負担が大きすぎる
・3DSは絶好調
・携帯ゲームとスマホの垣根がなくなってきてる。ここに携帯ゲームがテレビ出力をつければスマホとの差別化もできる

反論は任天堂の次のハードを提示してくれ
26:2014/09/22(月) 01:54:12.75 ID:
>>1
そもそも任天堂がヤバいのは据え置き市場を全くとれないからであって
こんな半端な、なんちゃって低性能セットアップボックス出しても状況変わらんと思う

2:2014/09/22(月) 01:03:04.55 ID:
SONY大赤字で身動き取れないから
タブコンの引き継ぎや携帯機との連携前提で互換を確保して
コストを性能に回したハードを出せば向こう10年かん任天堂機が最高性能を維持出来るよ
8:2014/09/22(月) 01:16:51.09 ID:
>>2
最高性能のハードを出せても任天堂がそれを使えないと意味が無いんだよなぁ
PS3に毛が生えたようなWiiUですらこの有様なのに
これ以上スペック上げてどうするんだ?
10:2014/09/22(月) 01:18:22.80 ID:
>>2
お前バカすぎ・・・
マイクロソフトもいるんやで
これが任豚か(驚愕)
4:2014/09/22(月) 01:10:15.55 ID:
Wii UがVITA TVみたいなもんじゃん
次はVITAみたいな感じだろ
5:2014/09/22(月) 01:11:57.83 ID:
据置の市場を丸々手放すみたいなもんじゃないかこれ
任天堂にしたら旨み半減だろ
6:2014/09/22(月) 01:14:57.63 ID:
任天堂はfcsfc・64gc・WiiWiiUと二世代ずつ展開している
ゆえに次世代据え置きはリモコンやタブコンを廃止してシンプルなコントローラー(画面なし)になり高性能()でサードが参入しやすいものになるだろう(実際するかどうかは問題ではない)
それに合わせて次世代携帯機はL2R2左右アナログスティックを付けたn3dsの上画面を取った形に近いものになる
7:2014/09/22(月) 01:15:32.79 ID:
ま、性能性能言ってる恐竜はこのまま隕石を食らって絶滅するけどな
9:2014/09/22(月) 01:18:18.16 ID:
CS機には他に無い体験が出来ないと売れないと思うんだわ
11:2014/09/22(月) 01:20:08.38 ID:
意味ないの意味が分からんけども
別に任天堂は研究すりゃ良いしPCからタイトル引っ張って来りゃ良いだけ
12:2014/09/22(月) 01:21:39.68 ID:
そういやこれと同じスレがVIPにも立ってたな
アフィか?
13:2014/09/22(月) 01:22:17.89 ID:
お?ゴキブリが珍しく箱を持ち出してきよった
SONYの一人負けになるな
16:2014/09/22(月) 01:24:56.24 ID:
>>13
実際は任天堂の一人負けで激ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
17:2014/09/22(月) 01:25:15.88 ID:
>>13
痴漢の存在を忘れないであげて...
14:2014/09/22(月) 01:22:43.96 ID:
新ハードなんて
世界から撤退して規模を縮小しないと無理ww
15:2014/09/22(月) 01:24:43.58 ID:
テタイテタイ
18:2014/09/22(月) 01:25:58.01 ID:
今の時代にGTX650で10年戦う気だからな
そりゃ無理だよ詰んでるからねSONY
19:2014/09/22(月) 01:26:08.46 ID:
・毛がはさまっている
20:2014/09/22(月) 01:27:40.74 ID:
なんかもう、任天堂の利益じゃなくて  単にアンソの視点から
ソニーに打撃を与えられればいいハード という考えで夢を語ってるだけだよね
ニシ君の妄想も落ちぶれたものだな・・・
21:2014/09/22(月) 01:28:51.47 ID:
どうすりゃあのスペックで4kや想像を全て現実に出来るなんてほざけるよの
悪い薬でもやってんのかよ
22:2014/09/22(月) 01:31:14.46 ID:
デュアルショックみたいな普通のコントローラーも標準で付けてくれ
23:2014/09/22(月) 01:31:44.08 ID:
アナログではなく十字キーメインのコントローラーを
24:2014/09/22(月) 01:32:34.10 ID:
携帯機と据え置きの統合は任天堂の最大の課題だと思う
25:2014/09/22(月) 01:41:40.45 ID:
多分2画面はやめないんじゃないかな?
27:2014/09/22(月) 01:57:37.06 ID:
任天堂の携帯機だと子供が買える2万円以内って縛りがあるからな
開発大変だよ
28:2014/09/22(月) 01:58:56.92 ID:
次は3画面だろ


引用元:

2014/10/09 12:45 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

tml>