速報ヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

女性は膣では快感を得られない…キーポイントは陰核。性的神話を覆す?医学論文が発表される(画像あり)

1:2014/10/08(水) 09:43:28.68 ID:
膣でオーガズムは存在しない…陰核がその鍵である。
そんな研究論文が性医学誌で発表されました。
研究者によればGスポットなどの用語は「全て間違い」だとのこと。

長年にわたって女性の性的快感についての議論が交わされてきました。
そして現在、これら従来言われてきた「神話」は全て間違っている可能性が示唆されています。

米国で行われた研究によれば、女性の性的快感は陰核の大きさと位置に依存しており、
膣などでそれらを感じることは無いと言う結果が明らかになりました。
女性の陰核は男性の陰茎と同じものであり、性的感覚の源でっす。
従って物理的に言えば、陰核がある全ての女性は性的快感を得ることができるとのこと。

これらは30名の女性を対象にMRIを使った解剖学的調査が行われました。


また前回行われた関連研究も合わせると、
解剖学的に陰核が大きく、そして膣に近い人ほど性的快感を得られやすいとのこと。
anorgasmia(不感症?)に悩む女性は逆に陰核が小さく、そして離れた場所に位置していました。

研究者は今回の論文について、
女性の性的問題について治療方法の確立に寄与するのではないかと期待しています。



http://www.dailymail.co.uk/health/article-2783791/The-vaginal-orgasm-doesn-t-exist-s-clitoris-holds-key-female-pleasure-study-claims.html
37:2014/10/08(水) 09:51:04.89 ID:
>>1
正解です。

2:2014/10/08(水) 09:43:39.88 ID:

3:2014/10/08(水) 09:44:23.90 ID:
童貞が一言↓
4:2014/10/08(水) 09:44:47.75 ID:
でっす
6:2014/10/08(水) 09:45:00.77 ID:
まんこなんか存在しない 空想上の生き物
7:2014/10/08(水) 09:45:19.41 ID:
>性的感覚の源でっす。
8:2014/10/08(水) 09:45:40.36 ID:
> 女性の陰核は男性の陰茎と同じものであり、性的感覚の源でっす。
なんでここだけ軽いんだよw
9:2014/10/08(水) 09:45:41.70 ID:
でっす、で台無しw 一気にチャラくなったなw
10:2014/10/08(水) 09:46:08.63 ID:
よくわかんないな
ちょっと陰核みせて
11:2014/10/08(水) 09:46:08.80 ID:
性的感覚の源でっす
12:2014/10/08(水) 09:46:11.47 ID:
画像がいまいち
13:2014/10/08(水) 09:46:36.17 ID:
こういう話はよく聞く。
クリトリス弄られるのが一番いいって。

挿入は重苦しいだけとかなんとか
14:2014/10/08(水) 09:46:42.16 ID:
こんな画像で拔けるか
15:2014/10/08(水) 09:46:50.51 ID:
じゃあなんで「奥がいいっ!もっと突いてえええっ!」って言うの?
17:2014/10/08(水) 09:47:29.14 ID:
>>15
ビデオの影響?
16:2014/10/08(水) 09:47:11.72 ID:
続きはXVIDEOで
18:2014/10/08(水) 09:47:35.82 ID:
グレフェンベルク博士がひとこと

19:2014/10/08(水) 09:47:52.15 ID:
画像が思ってるのと違う 解散
20:2014/10/08(水) 09:47:54.30 ID:
でっす
21:2014/10/08(水) 09:48:06.58 ID:
>源でっす
22:2014/10/08(水) 09:48:13.14 ID:
クリの快感は浅い
クリイキよりも中イキの方が深くてもだえるよ
23:2014/10/08(水) 09:48:17.90 ID:
女がずっと黙ってた事を言うなよ・・・
24:2014/10/08(水) 09:48:22.44 ID:
知ってた
25:2014/10/08(水) 09:48:39.21 ID:
やらせ
26:2014/10/08(水) 09:48:48.97 ID:
30人って少なすぎるだろ
27:2014/10/08(水) 09:48:50.02 ID:
とりあえず膣でいく女性の書き込みをパンツ脱いで待とう
28:2014/10/08(水) 09:49:23.55 ID:
私の名前はカルメンでっす
29:2014/10/08(水) 09:49:37.89 ID:
でっす
30:2014/10/08(水) 09:49:41.86 ID:
うちの妻は中で連続でガンガンいくよ
クリでは3連続が限界かな
31:2014/10/08(水) 09:50:11.14 ID:
知ってたけど、認めてしまうとチンポ入れる意味が無くなってしまう
32:2014/10/08(水) 09:50:13.98 ID:
このスレは伸び~~~~~~~~~~~~る!ビラビラのように!
33:2014/10/08(水) 09:50:32.67 ID:
(-_-;)y-~
地球一周株安の原因やな。
34:2014/10/08(水) 09:50:43.69 ID:
クリはお前らのちんぽよりもでかい

35:2014/10/08(水) 09:50:49.51 ID:
クリでしかいかせられない御仁の自己弁護が始まるの?w
36:2014/10/08(水) 09:50:53.42 ID:
クリイキとナカイキって違うんじゃない???俺は知らないけど。
38:2014/10/08(水) 09:51:24.30 ID:
クリトリスって表面上に現れてるのは氷山の一角だろ?
本体は体内に埋まってて、挿入時にそこに当たるとムチャクチャ気持ちいいって元カノが言ってた。
クリの刺激だと普通にイクだけだけど、挿入すると潮吹いてガクガク痙攣してた。
46:2014/10/08(水) 09:52:45.41 ID:
>>38
それをマンPのGスポットと言う。
サザンの歌にある
39:2014/10/08(水) 09:51:33.88 ID:
クリトリス尿道膣複合体(CUVコンプレックス)でしょ
40:2014/10/08(水) 09:51:45.22 ID:
2ちゃんねらーに女性はいない
41:2014/10/08(水) 09:52:15.95 ID:
クリいじってたら中に入れて欲しそうにするもんな
クリもいいんだが、中の絶頂は別格なのであるからして
42:2014/10/08(水) 09:52:23.12 ID:
クリがでかい女はスケベそうでいいよね
43:2014/10/08(水) 09:52:27.01 ID:
なるほど、一生処女でもオナニーだけで満足できるわけだ
44:2014/10/08(水) 09:52:31.59 ID:
上級者向け画像
45:2014/10/08(水) 09:52:36.43 ID:
潮吹きが気持ちいいから出てると思ってる男はバカ。

気持ち良くないし、ただ苦しいだけなんだよ!
47:2014/10/08(水) 09:52:57.86 ID:
中学生くらいの時ってこんな記事をおかずにオナニーできたよな
48:2014/10/08(水) 09:53:03.14 ID:
女が自慰するときどうするかを知っていれば自明の理だろ
49:2014/10/08(水) 09:53:04.82 ID:
でっすで茶フイタ
50:2014/10/08(水) 09:53:12.09 ID:
男のチンコはクリが成長した姿
51:2014/10/08(水) 09:53:28.44 ID:
まぁ当然というか。膣がそんなに敏感だったら出産の痛みに耐えられる訳ないわな


引用元:

2014/10/08 10:00 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

tml>