速報ヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

北川景子 佐々木希を“ヤンキー・セックス・バカ” 絶世美女同士は犬猿の仲だった

1:2014/10/05(日) 20:27:11.09 ID:
 芸能界を代表する美女として、名前が挙がる北川景子(28)と佐々木希(26)。この2人に不穏な話が浮上した。
 「関西出身(兵庫県)の北川、東北出身(秋田県)の佐々木と、まさに東西の横綱。
ネットでもどっちがきれいか論争になっているし、本物の美人女優」(ネットライター・大川真也氏)

(中略)

 これだけのメンバーが集まれば、“美しすぎる”という形容はドンピシャリ。
 「美形同士とはいえ、お互いまったく合わないタイプ。明治大卒の北川と、ヤンキーだった佐々木とでは元来ノリが違う。
北川は元から佐々木が嫌いで、深田の誘いがあったから飲み会に参加したに過ぎない」(前出・芸能ジャーナリスト)

 しかも夏場、2人を決定的に不仲にする事態があったという。
 「北川がジャニーズの山下智久と付き合っていたのは有名な話ですが、佐々木は名前は言わずに『彼とは別れたの!?』
『なんで!?』とタメ口で聞きまくったんです。すると、それにキレた北川は『そんなこと、言う必要ないじゃない』と怒り心頭。
場はシラーッとなってお開きなったそうです」(芸能プロ関係者)

 酒席で口論は付きもの。
 「北川は親しい人間には『もう“YSB”とは飲まない』と言っています。意味はヤンキー・セックス・バカらしいですけど」(前出・芸能プロ関係者)

 美女はプライドが高い。

http://wjn.jp/article/detail/7464816/
76:2014/10/05(日) 21:00:19.48 ID:
>>1
最近様子がオカシイけど訴えられて服役してこいw

265:2014/10/05(日) 21:53:07.81 ID:
>>1
ネタ元は浜村淳
306:2014/10/05(日) 22:09:51.36 ID:
マジレスすると、そこそこの大卒とバカ高卒とだと話し合わない。

>>1
だから仲良くはないと思う。
378:2014/10/05(日) 23:01:45.10 ID:
>>1
女優????
ちがうだろ
433:2014/10/05(日) 23:50:56.02 ID:
>>1
堀北真希、佐々木希、宮崎あおい
3人から同時にコクられたら誰を選べばいいの
451:2014/10/06(月) 00:06:12.22 ID:
>>433
そこに宮崎をいれるおまえは命知らずのチャレンジャー
541:2014/10/06(月) 02:10:34.34 ID:
>>1
どちらも絶世の美女じゃねーだろ
クソスレたてんな
584:2014/10/06(月) 05:22:13.66 ID:
>>1
北川景子は代替え品に栗山千明と石原さとみがいるからな
佐々木希はオンリーワン
604:2014/10/06(月) 06:40:54.85 ID:
>>584
×代替え
○代替(だいたい)
605:2014/10/06(月) 06:47:06.35 ID:
>>604
素人乙
615:2014/10/06(月) 07:42:24.42 ID:
>>1
この馬鹿記者に糞ソースあり
685:2014/10/06(月) 09:25:25.40 ID:
北川景子 佐々木希を“ヤンキー・セックス・バカ” 絶世美女同士は犬猿の仲だった
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1412508431/

>>1

違反スレを立て続けるぽこんち剥奪を
721:2014/10/06(月) 10:59:30.44 ID:
>>1
ヤンキー セックス バカっていうエロビデオありそうだ
723:2014/10/06(月) 11:11:32.11 ID:
>>1
実話がその二人につながるルートなんて持ってないだろ

妄想も大概にしろ
766:2014/10/06(月) 14:18:08.88 ID:
>>1
これは…記事と言えるのか?
どちらかと言うと妄想に近いなw
862:2014/10/07(火) 07:46:33.04 ID:
>>1
お前、そろそろ訴えられろ。
3:2014/10/05(日) 20:29:03.92 ID:
北川景子(整形)VS佐々木希(天然)か…。
6:2014/10/05(日) 20:31:31.64 ID:
>>3
セーラーマーズから顔変わってないじゃん
348:2014/10/05(日) 22:34:55.01 ID:
>>6
神戸から東京に転向した時に整形した。
整形してたからモデルになったんだよ。
370:2014/10/05(日) 22:59:09.06 ID:
>>348
オマエらシナチョンは不細工で卑しいから
なんでもそうやってデタラメ吹きまくって
日本人様をシナチョンと同じ下劣な整形側へ引きずり込みたいんだよな

日本人様は天然美形が多いから
劣等な天然売春婦のシナチョンはそれへの憧れと
羨望と嫉妬と逆ギレと逆恨みと八つ当たりで
発狂

混血扱いか整形扱いにして
自分らシナチョンと同じ下劣な格下側へ
引きずり込んで並べ立てる

こういう流れ
57:2014/10/05(日) 20:49:55.03 ID:
>>3
高校生の頃から顔変わってないじゃん
92:2014/10/05(日) 21:04:03.78 ID:
>>3
10年前から綺麗だったけど
135:2014/10/05(日) 21:16:19.55 ID:
>>3
通報した。
457:2014/10/06(月) 00:11:53.45 ID:
>>3
こないだ葬式の時にすっぴんで着てたけど、お直しはあんまりしてなくて
単に化粧が上手いだけって分かった。
てかすっぴんは佐々木希の圧勝
459:2014/10/06(月) 00:13:02.81 ID:
>>457
そういえば本人も、なりたい顔一番に選ばれた時、化粧がうまいだけなので…って言ってたね
460:2014/10/06(月) 00:15:16.59 ID:
>>459
時間かけて北川景子が出来上がっていきますとか言ってるしなw
633:2014/10/06(月) 08:11:12.76 ID:
>>457
北川景子すっぴんの泣き顔も可愛かったけどな~
佐々木希ってすっぴん出してたっけ?子供頃の写真?
4:2014/10/05(日) 20:29:05.80 ID:
実話はどうしてもシモの話を絡めないと記事が書けない奇病
11:2014/10/05(日) 20:35:03.08 ID:
>>4
需要に応えてんだろ
10:2014/10/05(日) 20:35:01.89 ID:




22:2014/10/05(日) 20:39:21.50 ID:
>>10
わかってらっしゃる
50:2014/10/05(日) 20:47:31.99 ID:
>>10
お前とは気が合いそうだな
99:2014/10/05(日) 21:06:56.64 ID:
>>10
悩ましいけど北川は笑顔は可愛いけど真顔だと顔の骨格が変なんだよなあ
頬骨の付近ギュゥっとした感じで
148:2014/10/05(日) 21:19:41.70 ID:
>>10
一番下いらね
167:2014/10/05(日) 21:25:46.88 ID:
>>10
石原さとみも可愛いんだが一枚落ちる感じする
455:2014/10/06(月) 00:08:38.69 ID:
>>167
同意
順番にみてくと気づく
192:2014/10/05(日) 21:31:54.63 ID:
>>10
5P出来たら死んでもいい
214:2014/10/05(日) 21:37:39.41 ID:
>>10
北川の笑顔やばいな
惚れるわ
239:2014/10/05(日) 21:44:21.19 ID:
>>10
ウム…
299:2014/10/05(日) 22:05:46.88 ID:
>>10
これが、四天王?
上戸彩はもうダメ(結婚で)?
333:2014/10/05(日) 22:23:36.86 ID:
>>299
元々入ってねーよw
361:2014/10/05(日) 22:46:35.99 ID:
>>10
堀北入れたら現役最強勢揃いだなw
このクラスになると笑ってるだけで金がどんどん舞い込んでくるわな。
俺もこんな顔に生まれてぇw
367:2014/10/05(日) 22:56:48.95 ID:
>>10
北川いらないんで柴咲とチェンジでお願いします
389:2014/10/05(日) 23:08:16.68 ID:
>>10
北川一択!
417:2014/10/05(日) 23:31:51.96 ID:
>>10
石原out 掘北in
436:2014/10/05(日) 23:52:17.94 ID:
>>10
北川の瞼不自然すぎだろ
小さい頃から二重だからこういう瞼の女見ると吐き気がする
441:2014/10/05(日) 23:59:01.35 ID:
>>10
俺のエビちゃんは?
502:2014/10/06(月) 01:00:20.50 ID:
>>10
4枚目は格下
多少可愛くなったが、土俵がちがいますわ…
505:2014/10/06(月) 01:03:44.16 ID:
>>502
四天王の末席は格が一段落ちるのは伝統なのでこれでいいのです。
552:2014/10/06(月) 02:31:23.22 ID:
>>10
のぞみん別格やろ
610:2014/10/06(月) 06:52:31.94 ID:
>>10
北川を嫁にしてガキさんを愛人にしたい
637:2014/10/06(月) 08:15:28.40 ID:
>>10
あごの肉かわえぇ
780:2014/10/06(月) 15:45:23.99 ID:
>>10
やっぱりガッキー可愛いな
781:2014/10/06(月) 15:57:40.27 ID:
>>10
石原の写真がいまいちのやつ使ってるな
792:2014/10/06(月) 16:56:57.36 ID:
>>10
4枚目が絶対谷亮子だと思って開いたら違った
828:2014/10/06(月) 21:45:01.76 ID:
>>10
はぁーこの中から一人選べなんて神様は酷なことしてくれるぜ
12:2014/10/05(日) 20:35:25.20 ID:
.      \      実話ですか?            /ゲススギル   ヒィィィッ
─────\       ∧_∧ ∩ 実話です!   / ∧_∧     ∧_∧
名器度は「3」 \    ( ・∀・)ノ______    /  (; ´Д`)    (´Д`; )
───∨──  \  (入   ⌒\つ  /|.  /    ( つ ⊂ )    ( ⊃   ⊃
    ∧_∧     \  ヾヽ  /\⌒)/  |/      〉 〉 く く   //( (
   ( `ハ´ )彡   \ || ⌒| ̄ ̄ ̄|  /        (_.)(_)  (_) (__)
Σm9っ   つ      \∧∧∧∧  /“子作り”に突入 限界露出 セックス中毒 
    人  Y       <   週 > 妊娠確実  ア~ン 1分間100回 ナマ挿入 
   し (_)      <   刊 >    略奪舌入れキス 超ドテ高 ドテ特盛
     ↑劉飛昶   <   実  > マシンガンピストン ナマ中出し解禁
─────────< 予 話 >─────────────────
             < 感 の >   < パパー遊んでー
  __ ナニコレ…   < !!!    >   < パパは大事なお仕事中なのよ
 ||wjn  Λ_Λ    /∨∨∨∨\
 ||__(Д`; )   /思われる  き\       ∧_∧
 \_ ⊂´   )./らしい(関係者) っ\     ( ・∀・) <新春中出しSEX…と
     (  ┳/は確実 可能性が   と \  _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
       / との噂が でしょう(情報通) \   \/      / カタカタ
      /かも おそらく との見方が強まって\            
120:2014/10/05(日) 21:10:52.22 ID:
>>12
これ好き
190:2014/10/05(日) 21:31:26.89 ID:
>>12
こういうのよく考えるよなあ笑
222:2014/10/05(日) 21:40:26.48 ID:
>>12
クソワロタなにこれw
273:2014/10/05(日) 21:55:31.28 ID:
>>12
はい
279:2014/10/05(日) 21:58:45.27 ID:
>>12
パパ遊んで- がツボった
481:2014/10/06(月) 00:38:19.81 ID:
>>12
これ作った人センスあるよな
777:2014/10/06(月) 14:51:08.66 ID:
>>12
名器度は「3」 ってなんだよw
13:2014/10/05(日) 20:35:56.92 ID:
信じられる美女は武井咲だけたな
372:2014/10/05(日) 22:59:36.11 ID:
>>13
それはないwwww
アホカこのハゲはwwww
14:2014/10/05(日) 20:37:29.10 ID:
ジャニーズとかより安藤政信とか選ぶ人いないんですかね。
男からしても明らかにかっこよすぎなんだけど。
21:2014/10/05(日) 20:39:12.80 ID:
>>14
金が第一だから選ばない
45:2014/10/05(日) 20:45:25.07 ID:
>>14
彼はゲイではないの?
476:2014/10/06(月) 00:32:29.34 ID:
>>14
後にも先にも芸能人の顔に憧れたのは安藤政信だけだわ
15:2014/10/05(日) 20:37:37.60 ID:
佐々木希がゲスネタで押されてるな

映画かドラマの主演でもあるの?
69:2014/10/05(日) 20:54:37.62 ID:
>>15
新しいドラマが始まる
それもホステス役
19:2014/10/05(日) 20:38:46.29 ID:
DJケオリに一票
20:2014/10/05(日) 20:39:08.13 ID:
実話はこういう女性誌がやるような詮索記事でなく
「北川と佐々木にレズセックスさせたらタチ役はどちらか?」
みたいなクソ記事を書いてほしい
166:2014/10/05(日) 21:25:16.97 ID:
>>20
ゲスいなwww
678:2014/10/06(月) 09:20:15.46 ID:
>>166
ゲスいけど似合うだろ、週刊実話にw
31:2014/10/05(日) 20:41:15.17 ID:
セックスバカヤンキーの方がいいかな
36:2014/10/05(日) 20:43:06.62 ID:
なるほどね

テレ朝深夜のチョイエロドラマに出るのか
38:2014/10/05(日) 20:43:36.35 ID:
北川ってインテリだからな

秋田の馬鹿とか話が合わないだろ
43:2014/10/05(日) 20:45:00.32 ID:
>>38
インテリなの?
金で学歴買ったんじゃないの?
53:2014/10/05(日) 20:49:19.05 ID:
>>38
明治でインテリとか笑止千万
63:2014/10/05(日) 20:52:26.31 ID:
>>38
どっちもファンだけど 明大出がインテリ? 笑わせていただきましたっ
82:2014/10/05(日) 21:02:03.21 ID:
>>63
北川さんの場合は大学より高校じゃないかな。
大学は、まぁ仕事の合間に勉強して卒業出来るそれなりの処に入りましたと云う処でしょうか?
しかし…険悪に睨み合う北川さんとささきき、そしてそれをおっとりと見ている深キョン。
その場に居たら、さぞや眼福でしょうなぁ…(´∀`;)
111:2014/10/05(日) 21:09:10.80 ID:
>>63明治www
149:2014/10/05(日) 21:20:14.07 ID:
>>63
明治はウンコだけど、中学・高校は大阪女学院って大阪(限定だけど)では有名な
お嬢さん学校に通ってたんだよ。
今は四天王寺って女子中が断トツだけど、俺の頃は大阪女学院が最難関だった。
586:2014/10/06(月) 05:37:10.55 ID:
>>149
今年の合格者数見てみたが大阪女学院とやらは261人もいて東大0京大1阪大5じゃねーかw
難関というからにはせめて大教大附属レベルかとw
472:2014/10/06(月) 00:26:47.68 ID:
>>63
たかだか明治出でインテリぶってるのは向井理だけだ
北川は大学やらの話をするタイプじゃない
807:2014/10/06(月) 18:03:39.32 ID:
>>63
ほんまやでw
41:2014/10/05(日) 20:44:50.63 ID:
北川となら水川あさみの方が美人だろ
109:2014/10/05(日) 21:08:42.30 ID:
>>41
それだけはない
水川はただのブス
591:2014/10/06(月) 05:59:31.51 ID:
>>109
水川がブスならほとんどブスになるぞ日本の♀は
331:2014/10/05(日) 22:22:43.64 ID:
>>41
女の好みは人それぞれだが
その評価は一般的にはありえない
水川のほうが二枚位落ちる
336:2014/10/05(日) 22:26:01.85 ID:
>>331
水川さんは充分に美人だと思うけど華が足りないかなぁ…

>>333
ナイスつっこみ!w
48:2014/10/05(日) 20:46:04.42 ID:
ていうか前も似たような話を聞いたことがあると思ったら
井上真央vs沢尻エリカだった
井上真央も明大卒でエリカ様はDQNだったしな
55:2014/10/05(日) 20:49:52.03 ID:
ほんと下種だなあ
58:2014/10/05(日) 20:49:59.25 ID:
オタオナニーりこう
62:2014/10/05(日) 20:52:24.55 ID:

71:2014/10/05(日) 20:56:45.56 ID:
ファーストクラスに北川が出てたらこの記事も面白かったのかもしれないな
86:2014/10/05(日) 21:03:01.91 ID:
エロイ佐々木希が出てる黒服物語見てくださいって事だろ
89:2014/10/05(日) 21:03:41.47 ID:
ケンカすると北川景子のほうが強そうだな
93:2014/10/05(日) 21:04:28.27 ID:
ソース「週刊実話」(失禁)
94:2014/10/05(日) 21:05:04.98 ID:
女優やるための大学なら最高なんじゃないの?
もっと上あったけ?
102:2014/10/05(日) 21:07:23.55 ID:
深キョンと北川犬猿の中とか別のゴシップで見たけど実話じゃ仲良し 
どっちが本当なんだか
104:2014/10/05(日) 21:07:53.77 ID:
原因はシラーE
119:2014/10/05(日) 21:10:47.83 ID:
北川は目隠すと普通のブサイクだよねえ
122:2014/10/05(日) 21:11:41.64 ID:
北川はかなりの美人だが佐々木とでは勝負にならんw
126:2014/10/05(日) 21:12:46.00 ID:
前髪で目の上スレスレまで前頭部を隠すと、卒ある写真とまるで大差ないねw
127:2014/10/05(日) 21:13:13.01 ID:
いかにもすぐキレて手を出しそうじゃん北側
それにくらべると希ちゃんは元ヤン元ヤンって言っても
なーんか弱そうなんだよね 怒ってもビンタぐらいしか出来そうにない
北川は顔面に頭突き入れてキレイな顔をグチャグチャにしようとするよ?
ケンカなれしてるからな
128:2014/10/05(日) 21:13:40.38 ID:
雛形のほうが美人だと思うけど
129:2014/10/05(日) 21:15:16.46 ID:
女友達多いのが北川で少ないのが佐々木
132:2014/10/05(日) 21:15:39.23 ID:
何でやってらんな~いとドアを開けて出て行くビールのCMはすぐ差し替えられたのか
134:2014/10/05(日) 21:16:06.29 ID:
北川って
AOで明治だろw

せめて、知的キャラで行くなら一般入試でいけよ。
141:2014/10/05(日) 21:17:56.02 ID:
>>134
AOだろうが一応明治出てる女と中卒女では話が合うわけないことは容易に想像できる
共通の話題などないだろう
173:2014/10/05(日) 21:27:38.44 ID:
>>141

北川が、ちゃんと、学校に行ってると信じてるバカwww
138:2014/10/05(日) 21:17:16.10 ID:
半島人は男女ともに
目の上すれすれまでパッツン前髪で覆っておく髪型がとても合うものが多いが

前髪をどけると一気に蛍原みたいな目眉離れすぎでアホっぽくなる場合が大半
140:2014/10/05(日) 21:17:40.65 ID:
セーラーマーズを黒歴史にしてないことは好感が持てる
151:2014/10/05(日) 21:20:31.50 ID:
北川みたいな関西ババアはきらい
153:2014/10/05(日) 21:20:57.70 ID:
北川はパンチやキックなどの立ち技勝負、
希ちゃんはどうにか寝技に持ち込んで関節技勝負だな
154:2014/10/05(日) 21:21:38.03 ID:
北川はハナが変
160:2014/10/05(日) 21:23:05.96 ID:
桐谷美鈴ちゃんのほうが進学校出身で知的だよ。
北川も高校時代に広末レベルの人気者だったら仕方ないが
無名芸能人だったんだし、頭いいアピールしたいなら一般で入れよ。
226:2014/10/05(日) 21:41:14.70 ID:
>>160
桐谷美玲は大学卒業してないようなw
今年卒業出来るかどうかだな
161:2014/10/05(日) 21:23:10.19 ID:
北川は麻生大臣みたいに、口元が曲がってる
163:2014/10/05(日) 21:24:18.96 ID:
桐谷は頬まわりの筋肉が一切動かないのが特徴w
165:2014/10/05(日) 21:24:25.08 ID:
一度でいいから“戦士会”を脇で見ていたいなぁ…
168:2014/10/05(日) 21:26:18.72 ID:
佐々木希って
細身で背も高いからな。
174:2014/10/05(日) 21:27:53.80 ID:
北川小さいな
201:2014/10/05(日) 21:33:59.02 ID:
>>174
胸が無くたっていいじゃないか!(>ω<)
177:2014/10/05(日) 21:28:51.58 ID:
昔、深キョンと宇多田ヒカルって、よく飲み食いしてる仲だったけど今でも続いてるのかな?
654:2014/10/06(月) 08:31:17.85 ID:
>>177
BBAイタリアにお嫁に逝っちゃったじゃん・・・
179:2014/10/05(日) 21:29:19.29 ID:
もうYEBISUは飲まない
182:2014/10/05(日) 21:29:52.85 ID:
俺は平岩紙ちゃん派
210:2014/10/05(日) 21:36:03.81 ID:
>>182
(今の)夏帆も好きかね?
223:2014/10/05(日) 21:40:35.82 ID:
>>210
うん(*´ω`*)
でも紙ちゃんのほうがおばちゃんでも透明感が上かな
183:2014/10/05(日) 21:30:22.37 ID:
ほーむめいとーの女は最近売れてるけどぜったいブス
笑うと歯茎がにょーんってなってアゴが伸びる おでこも禿げ上がる
妖怪レベルの顔になる だから表情かえないように必死
185:2014/10/05(日) 21:30:30.24 ID:
北川「佐々木は熊襲の産地で文化程度も低い」
186:2014/10/05(日) 21:30:36.45 ID:
北川の圧勝じゃん
佐々木は鼻筋と顎が無いし
191:2014/10/05(日) 21:31:48.15 ID:
桐谷はキャバクラのドラマの時は背の低い普通の人だったが、顔の小ささはそのままで、急激に背が高くスタイル良くなってて驚いた
195:2014/10/05(日) 21:32:25.65 ID:
佐々木希は黒髪ナチュラルメイクになってから好きになった
あんな美人だったんだな
昔のギャルメイクは魅力を殺してたわ
196:2014/10/05(日) 21:32:39.96 ID:
明治大学の文系を卒業なんかするより
明星大学の理系を卒業したほうが
凄いよ。
218:2014/10/05(日) 21:39:02.76 ID:
>>196
理系からドロップアウトした北川さんに酷いことを言うなぁ…
232:2014/10/05(日) 21:42:18.01 ID:
>>218
ドロップアウトと言っても医学部をあきらめたんだけどね
244:2014/10/05(日) 21:46:16.02 ID:
>>218
北川はクチだけだからな。
将来は医者になりたかったとか薬の研究をしたかったとか
トンチンカンな事言ってTOKIOもシラけてたよ。中学受験のお話をしたりしてさ。
254:2014/10/05(日) 21:49:26.63 ID:
>>244
まぁ、子供の頃の夢の範疇だからねw
で、高校で自分にはたどり着けないなぁと諦めた訳でしょ。
199:2014/10/05(日) 21:33:34.40 ID:
佐々木希って体細いけど隠れ肥満っぽそうでヤダ
筋肉なんて著しくなさそう
200:2014/10/05(日) 21:33:46.11 ID:
ヤニ吸う北川より吸わない佐々木の方がいい
美人でも喫煙者は無理
340:2014/10/05(日) 22:30:31.04 ID:
>>200
佐々木希のタバコ画像はあるのだが


北川景子のタバコ画像は何故か見つからない
誰か出してくれい
350:2014/10/05(日) 22:37:10.23 ID:
>>340
それプリクラのスタンプだよおばさん
203:2014/10/05(日) 21:34:23.91 ID:
AOって言われてるけど北川は一般入試だぞ
ソースっていうか明大の教授から聞いた話だけど
明大パンフレットにも北川はコラム載せてるし当時成績優秀だったってよく聞く
あと向井理もちゃんとしてたし2人ともちゃんと四年で卒業した模範生
ジャニーズの山下はほとんど来なくて留年してたらしい
219:2014/10/05(日) 21:39:32.84 ID:
>>203
AOだよ
でも落ちた時も考えてずっと勉強してたみたいだ
当時知名度も低いモデルだったから特別待遇とかはないね
204:2014/10/05(日) 21:34:29.01 ID:
北川はキレイだけど中身男だよ あんなの抱く気にならん
220:2014/10/05(日) 21:39:43.77 ID:
>>204
こんな器の小さい奴男やったらいややわ
こっちが悪気も無く素直に質問しただけで
勝手に陰で恨み買ってそう
でもこう言う奴いるよね
205:2014/10/05(日) 21:34:38.64 ID:
ロシア系と大陸系と縄文系と弥生系の戦いか
208:2014/10/05(日) 21:35:30.99 ID:
AOで明治って広末と同じじゃんw
アホでしょ。
まあちょっと頭良ければクイズ番組でオファー殺到するだろうけどさ。
231:2014/10/05(日) 21:41:53.58 ID:
>>208
クイズって雑学じゃないの?
209:2014/10/05(日) 21:35:44.51 ID:
ささききって、顔のラインが崩れちゃってない?若いのに
212:2014/10/05(日) 21:36:41.51 ID:
北川はネプリーグでも回答率高い。
英語も留学してたからしゃべれるし。
216:2014/10/05(日) 21:38:45.79 ID:
北川景子のほうが年上なのに驚いたお(´・ω・`) 佐々木希のほうがベテランの印象だお
217:2014/10/05(日) 21:38:55.05 ID:
ここで日テレアナの水戸ちゃん投入

可愛い 性格も良さそう すれてなさそう 
221:2014/10/05(日) 21:40:23.51 ID:
整形してる時点で北川の負けだろうけどw


229:2014/10/05(日) 21:41:44.42 ID:
>>221
元もかわいいよな。
別人だけど、大抵ブスな場合多いが、北川は別人だけど元もかわいい
482:2014/10/06(月) 00:38:28.07 ID:
>>221
これくらいなら化粧じゃね?
494:2014/10/06(月) 00:56:09.77 ID:
>>221
いいともで、佐々木が目つぶった時、瞼が変だった
496:2014/10/06(月) 00:57:40.67 ID:
>>494
小さい頃からそう
フランス人形の目がぱちぱちするような瞼
513:2014/10/06(月) 01:16:54.72 ID:
>>221
目は二重に整形してるが、鼻も弄ってる感じだな。
成蹊梨の佐々木の方が容姿は上田ろ。
227:2014/10/05(日) 21:41:28.20 ID:
北川の男は全員チーマーみたいな奴ばかりだったけどな
二年前に2chに写真が出回ってたが、どいつもチンピラとチーマーで驚いた
234:2014/10/05(日) 21:42:39.70 ID:
筒状ごうりきとか

それこそ鹿母と鹿姉妹でしかないだろう
237:2014/10/05(日) 21:43:15.48 ID:
関西だと北川景子はちょっと古いな

今の一押しは、

有村架純 だろ
240:2014/10/05(日) 21:45:47.39 ID:
>>237
ドラクエ3で言うなら、
北川:戦士
有村:僧侶
って感じがするな
241:2014/10/05(日) 21:45:53.21 ID:
佐々木って次の犬猿の仲シリーズでAKBメンバーが出てきそうだな
242:2014/10/05(日) 21:46:10.95 ID:
美人っていうのは鼻と顎で決まるんだぜ
目なんて整形でなんとでもなる
整形で鼻と顎は不自然、板野みればわかる
248:2014/10/05(日) 21:47:48.53 ID:
性格は佐々木の方が良さそう
249:2014/10/05(日) 21:47:58.98 ID:
北川は結婚したら、家事育児何もせず男友と飲みに遊びに行って

仕事から帰ってきた旦那に「飯作れ」と命令するタイプ


佐々木は結婚したら、遊ばず旦那の為に家事育児全部やって

仕事から帰ってきた旦那に「ご飯にする?それともお風呂にする?」

と言ってくれるタイプ



どっちが良いかは言わずがもな
258:2014/10/05(日) 21:51:03.67 ID:
>>249
逆だなw
252:2014/10/05(日) 21:49:09.94 ID:
やっぱり桐谷が一番可愛い
260:2014/10/05(日) 21:52:00.96 ID:
>>252
といってもランキングは2012だしな
255:2014/10/05(日) 21:49:53.05 ID:
米倉涼子が絶世の美人です
264:2014/10/05(日) 21:52:53.88 ID:
絶世の美女とは栗山千明のことをいう

能年玲奈は10年後が想像しづらい
268:2014/10/05(日) 21:54:27.89 ID:
佐々木希が絶世美女なのは理解できるが

北川は?
271:2014/10/05(日) 21:55:06.25 ID:
整形してなくて美人で演技もそこそこって難しいね。
米倉涼子がポカリスエットのコマーシャル出てきた時は「おっ」て思った。
なんだかんだ頑張ってると思うこの女優さん。
282:2014/10/05(日) 21:59:27.96 ID:
武井は佐々木希に処刑されてただろ
283:2014/10/05(日) 21:59:30.56 ID:
ブスでヤンキーでセックスでバカでBBAは北川のほうじゃんw
のぞみんはフレンドリーに話しかけただけなのに性格最悪だな!!
のぞみん傷ついたよ可哀想(´;ω;‘)
295:2014/10/05(日) 22:03:51.84 ID:
実話でマジレスする奴最近増えたけどなんなんだ
前もスレ立てする価値すらないといわれてたのに
310:2014/10/05(日) 22:12:34.22 ID:
>>295
遊びだよ、熱くなんなw
ま、中にはマジになってる酔狂なのも居るみたいだがw
296:2014/10/05(日) 22:03:59.43 ID:
ガッキーは鼻が美人ギリギリなんだよな
301:2014/10/05(日) 22:06:15.55 ID:
>>296
ガッキーは昔は団子鼻だったけど今はもう整形したじゃん
300:2014/10/05(日) 22:05:47.02 ID:
セーラームーンで一番ブスなゴリ押しのくせに
絶世の美人に噛みつくとか何を調子に乗ってるのこの人
コワイんですけど
308:2014/10/05(日) 22:11:06.47 ID:
堀北と愛撫が犬猿の仲ってのも実話ネタだったし
あの2人料理のレシピ教えあうくらい仲いいのに
315:2014/10/05(日) 22:14:46.18 ID:
>>308
今後は北川さんと復活のエリカ様が期待される対戦カードではあるまいか?
326:2014/10/05(日) 22:19:53.75 ID:
>>308
その話聞いてエドはるみの件を思い出した

【芸能】エド・はるみ、一部週刊誌記事及びインターネット上の誹謗中傷行為に法的手続き対応へ★2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1412299510/

この騒動は週刊誌がエドに関してデマ記事を書いた事が発端になってるらしいが
爆報見たてたら別の芸能人の話だが週刊誌に全くの捏造記事を書かれる被害に遭ったと言ってた
芸能マスコミって、ありもしない事実を捏造したり、嘘八百を平気で垂れ流す癖があるみたいだよ
芸能ニュースは話半分で聞いておいた方が良さそう
312:2014/10/05(日) 22:13:36.66 ID:
ハムスターかわえええ

328:2014/10/05(日) 22:19:58.54 ID:
>>312
そこでほんとのハムちゃんの可愛い画像を貼ってたら座布団三枚だったのにw
この北川さんを見るとスターウォーズのキャラを思い出す。
「ジェダイの復讐(帰還)」でファルコンのコ・パイやってたキャラ。
347:2014/10/05(日) 22:34:47.41 ID:
>>312
そいつより下の方がマシ


388:2014/10/05(日) 23:07:42.83 ID:
>>347
あー・・・どうしてこうなった?!の典型的なパターンだよなぁ。
20年前は天使だったのに・・・
824:2014/10/06(月) 20:58:30.38 ID:
>>312
こんなに頬張って話す女優がどこにいる
嘘画像
318:2014/10/05(日) 22:15:16.95 ID:
お塩のSEXパーティーに参加してたのが
はるか昔に感じるな
322:2014/10/05(日) 22:18:03.87 ID:
佐々木希と長澤まさみがタモリの番宣番組であっちむいてほい対決してたがあれこそ本気で仲悪いだろと思った
お互い顔は笑ってるけど目の奥が真剣な感じ
323:2014/10/05(日) 22:18:33.20 ID:
YSB48
327:2014/10/05(日) 22:19:55.60 ID:
セックスバカ一代
338:2014/10/05(日) 22:30:03.16 ID:
略してYSB
356:2014/10/05(日) 22:40:05.88 ID:
演技が大根な分、佐々木の方が可愛く見える
360:2014/10/05(日) 22:46:35.96 ID:
佐々木希はゲス雑誌では散々性格悪いとか言われてるけど
マスコミ対応見てて性格悪いとこなど一切見えないんだよな
むしろ気さくで誰にでも丁寧に受け答えするから絶対性格良いよ

逆に北川はゲス雑誌では叩かれず謎のアゲアゲ記事書いてもらえる
でも現実では名指しで浜村に性格の悪さを暴露されてるからな
368:2014/10/05(日) 22:57:13.30 ID:
>>360
浜村翁の性格はどうなの?
600:2014/10/06(月) 06:37:26.50 ID:
>>360
北川はイケメンにしか興味が無いだけで悪気があってやってる訳じゃないよ。
374:2014/10/05(日) 23:00:57.95 ID:
男を幸せにするのは佐々木
375:2014/10/05(日) 23:01:07.33 ID:
北川はアナルSEXが大好きらしいね
376:2014/10/05(日) 23:01:15.96 ID:
武井は整形じゃないからな
中学の頃から美少女
北川は整形
しかもビッチヤリマン

勝負はついてんな
381:2014/10/05(日) 23:03:28.64 ID:
佐々木希は全く可愛いと思えない。
ちなみに自分は女。
広末涼子も可愛いと思えなかったしakbも全然可愛いと思わない。
男と女って美的感覚違うの?
386:2014/10/05(日) 23:06:45.34 ID:
>>381
違うに決まってんだろ
ジャニなんてホモにしか見えないわけだ
393:2014/10/05(日) 23:12:19.94 ID:
>>386
ジャニがかっこいいなんて思った事は無い。
392:2014/10/05(日) 23:11:16.50 ID:
>>381
男女以前に個人単位で多少違ってくるだろ
聞かなくても分かることをいちいち聞いてくる腐れまんこはしょうがねぇな
395:2014/10/05(日) 23:13:31.02 ID:
>>392
ああ、佐々木希のヲタですか言葉遣いで質の悪さがわかりますね
400:2014/10/05(日) 23:16:49.68 ID:
>>395
個人の言葉使いを集団に拡大解釈か
これだから腐れまんこって言われるんだよ
399:2014/10/05(日) 23:16:07.72 ID:
>>381
広末涼子は爬虫類だろ? akbは数が多すぎて誰が誰だかわからねー
435:2014/10/05(日) 23:52:07.26 ID:
>>399
女性ですか?北川景子も佐々木希も全く可愛いとは思えない。
だから見た目で選ぶ人って変なの捕まえるんだよなって思う。
439:2014/10/05(日) 23:54:06.18 ID:
>>381
じゃあお前が可愛いと思う女は誰?
言ってみろよブス
443:2014/10/05(日) 23:59:13.27 ID:
>>439

















446:2014/10/06(月) 00:00:50.76 ID:
>>439
気持ち悪いんだけど。なんでいちいち絡んでくんの?
だからモテないんだよマジでキモい
461:2014/10/06(月) 00:15:45.36 ID:
>>446
多分絡まれるようなカチンとくるレスをあなたがしているから、かな。
470:2014/10/06(月) 00:25:35.25 ID:
>>446
ブス乙wwwwww
448:2014/10/06(月) 00:02:22.93 ID:
>>381
広末もAKBも全然かわいくないと思うが、佐々木希はかわいいだろ。特に黒髪。
458:2014/10/06(月) 00:12:58.83 ID:
>>448
いやぁ、やっぱ十代の広末は凶悪な可愛さだよ。
ビーチボーイズ(再)を見て改めて思ったわ…
462:2014/10/06(月) 00:16:01.31 ID:
>>458
そうかなー
人気あった頃の広末は、オタク男みたいな顔に見えたよ
石橋に魚眼レンズ顔と言われたのにも納得した

ただ、小学生の時の広末写真はとても可愛かったけど
463:2014/10/06(月) 00:17:14.36 ID:
>>458
いや、ビーチボーイズは好きだが、広末はまず女として見れない。
383:2014/10/05(日) 23:04:54.34 ID:
鼻の穴ブラックホールと佐々木希じゃ次元が違う
390:2014/10/05(日) 23:09:01.00 ID:
あのブスよりマシなんて基準さえ超えれば
ブスでも崖上に自衛隊ヘリで送って貰えるんだから楽な自作自演テロだよなw
391:2014/10/05(日) 23:09:23.52 ID:
>意味はヤンキー・セックス・バカらしいですけど」

北川も似たようなもんだろ

401:2014/10/05(日) 23:17:28.11 ID:
ヤりマンはどっちかは明らかだろうw
共演者食いで有名じゃん
409:2014/10/05(日) 23:21:35.84 ID:
西麻布の隠れ家風飲み屋の個室で北川に乗っかった男は数知れず・・・・(盗撮V有るとの噂も)
411:2014/10/05(日) 23:24:44.27 ID:
ただの同族嫌悪じゃん
428:2014/10/05(日) 23:43:49.56 ID:
さささのののの頭部は爬虫類の頭部で

顎~首はカメのそれで

まるで東北的ではない

埼玉のしぶがき本木のほうがよっぽど遥か昔に東北から流れてきたような前頭部
434:2014/10/05(日) 23:51:20.27 ID:
北川整形子は目から下はただのキン肉マンだからな
佐々木希と比べるのは可哀相
440:2014/10/05(日) 23:55:26.59 ID:

こういう美人が京都弁で小料理屋で働いてたらグッとくるよな
正直今の女優は顔は整ってても、品とか艶がないんだよ
473:2014/10/06(月) 00:28:32.46 ID:
北川はかなり身体がいい頭もいいし
足も長いし胸もある
希は顔面が奇跡レベルだが致命的に脳みそたりないので生き物としてカタワだから難しいよ
475:2014/10/06(月) 00:31:14.62 ID:
佐々木希って最上の美女ってほどに美人かな
垢抜けきらない感じandそこが隙っぽくてそこはかとなくエロいから
男性受けいい人って感じ
堀北真希とかのほうが顔は美しい
480:2014/10/06(月) 00:37:24.69 ID:
>>475
堀北ってなんで顔面センターって言われないの?
477:2014/10/06(月) 00:35:02.31 ID:
北川ポージング下手すぎワロタw

629:2014/10/06(月) 08:04:50.22 ID:
>>477
草津の湯揉みしてるみたいだ
483:2014/10/06(月) 00:38:35.69 ID:
顔とスタイルだけで言えば佐々木希の圧勝
北川は綺麗な事は綺麗なんだけどパンストで引っ張ったような顔なんだよな
561:2014/10/06(月) 02:51:53.40 ID:
>>483
佐々木は胴長短足
さらに貧相
骨格が下半身貧弱
顔面だけが奇跡
頭も障害レベル
677:2014/10/06(月) 09:19:40.67 ID:
>>561
北川はチビで胴長短足
ガリガリで貧相
顔キン肉マン
頭も弱く感情を抑えられないので浜村淳に批判される
688:2014/10/06(月) 09:31:53.45 ID:
>>677
整理不純だった
でないと説明がつかない

北川景子は浜村淳の番組の影響力は知っているハズ
489:2014/10/06(月) 00:47:38.08 ID:
剛力彩芽「まあまあ二人とも落ち着いて」
508:2014/10/06(月) 01:08:15.54 ID:
佐々木希と北川では勝負にならんだろ。
佐々木希が横綱なら北川はせいぜい小結程度。
509:2014/10/06(月) 01:11:26.55 ID:
佐々木は子供時代から可愛かったし天然の美人だけど
北川は整形してるからなあ
511:2014/10/06(月) 01:15:40.82 ID:
北川とか佐々木とか武井とか新垣とか
美人って言われてもぴんとこないんだよな
人類の平均を極めた顔立ち、というだけで個々の区別がつかない
個性や雰囲気込みでの美しさのほうが好き
吹石一恵とか板谷由夏とか
516:2014/10/06(月) 01:22:04.49 ID:
>>511
吹石はまだ分かるが板谷は無いなあ…
524:2014/10/06(月) 01:34:06.36 ID:
AOで明治のアホだろw
北川は頭良いアピールうぜえんだよ。
せめて、一般入試で入れよ。 高校時代は多忙だったわけじゃねえんだし。
530:2014/10/06(月) 01:45:22.38 ID:
佐々木希YSBは綺麗だとは思えないな

北川景子はヤバイ
美人すぎる
533:2014/10/06(月) 01:48:11.55 ID:
>>530
ちょっと鼻の穴が強調されてない?
どっちかと言えば見た目は佐々木かな
544:2014/10/06(月) 02:14:00.76 ID:
>>533
いやー顔的にね、YSBはユルユルだとおもうよ
北川景子もちょいゆるだけどねっとり吸い付いてくるはず、
542:2014/10/06(月) 02:11:48.82 ID:
芸能人でジャニとか含め、金で学歴かってるよな。
例にセクゾの奴らなんて頭悪いのにオタからは秀才と言われているがw
事務所が金を出せば大抵入れます

新垣結衣の可愛さが分からないww
543:2014/10/06(月) 02:12:05.13 ID:
最近の北川は自分のイメージアップに必死さが垣間見えて萎えるときがある
551:2014/10/06(月) 02:29:35.70 ID:
どうみても、のぞみんでしょー
比べるまでもないわ
556:2014/10/06(月) 02:39:52.37 ID:
北川の鼻はデカい。
567:2014/10/06(月) 03:03:26.81 ID:
じゃあ多部ちゃんで
570:2014/10/06(月) 03:15:12.78 ID:
2ちゃんねる的には「志田未来 多部未華子 本田翼」が三強じゃなかったのか?
良く解らんが
571:2014/10/06(月) 03:46:59.79 ID:
今、凄ぇ長い間熟考したが、二十代の女優さんのお顔てぇコトなら俺ぁ
顔だけでオナニー出来る高田里穂と小林涼子と、ブス好みと言われようが桜庭ななみ!!
これが三強!!
佐々木は整形してないし確かに美人さんなんだが何故か俺の琴線に触れない

北川 新垣 石原 堀北……は確かに美人さんなんだが整形臭を感じる時があってイマイチ好きになれない
609:2014/10/06(月) 06:49:51.83 ID:
>>571
>高田里穂と小林涼子

2人とも知らないのでググった
いいね
616:2014/10/06(月) 07:42:50.91 ID:
>>571
高田里穂はいいねぇ
戦国鍋でやったお市が本当に綺麗で可愛かった
ハリウッドとか余計なこと考えずに国内で頑張って欲しいわ
592:2014/10/06(月) 06:01:49.87 ID:
北川は整形してないよ
高校時代は宝塚みたいに♀からもファンレターもらってたらしいぞ
597:2014/10/06(月) 06:29:09.71 ID:
これで給料もらえるんだからマスコミって良い商売だよなぁ
603:2014/10/06(月) 06:40:41.16 ID:
てs
618:2014/10/06(月) 07:46:52.57 ID:
北川とか佐々木より高梨臨のほうが断然いいのだが
若手女優ってあんまり美人いないよな
美人若手女優誰浮かぶ?
622:2014/10/06(月) 07:54:06.39 ID:
芸能界三大美女は井川遥に相沢紗世に松下奈緒じゃないの?
631:2014/10/06(月) 08:09:54.31 ID:
>>622
井川遥はかなり落ちると思うが
相沢と松下は男顔過ぎるな
635:2014/10/06(月) 08:12:05.47 ID:
>>631
北川景子は整形じゃないか
それはダメじゃないのか?
落ちるだの男顔だの比じゃない問題だろ
627:2014/10/06(月) 07:59:13.61 ID:
北川景子って女子アナ以下のレベルじゃね?
夏目三久と並んだら死ぬね
644:2014/10/06(月) 08:20:58.80 ID:
両方綺麗だけど佐々木希は男受けする美人、北川景子は女受けする美人って感じがする
646:2014/10/06(月) 08:23:46.95 ID:
YSB…
昭和思考過ぎるでおっさん
649:2014/10/06(月) 08:27:21.09 ID:
北川景子は実写版セーラームーンで一番ブス
小松、泉に完敗
安座間美憂は笑顔が可愛かった
沢井美優には愛嬌で負け
651:2014/10/06(月) 08:30:01.11 ID:
北川景子に勝ち目はないだろ?(´・ω・`)
 
662:2014/10/06(月) 08:45:36.65 ID:
ちゃんと卒業できたならAOでもかなり頑張ったね
入るのは楽でもついていけなくて留年したり退学も多いよねAO
売れてる芸能人ならなおさら大変だっただろうに
665:2014/10/06(月) 08:49:23.23 ID:
ブスとは云わんけど『絶世の』は無いだろう w
670:2014/10/06(月) 08:56:57.61 ID:
北川に寸止め手コキされたい。逝きそうになだったら「逝っちゃうの?ハハッキモッ!」って言われたい可愛いさ
689:2014/10/06(月) 09:31:55.09 ID:
沢尻vs長澤みたいな面白い対立ネタはもう出てこないんだろうな
690:2014/10/06(月) 09:34:03.60 ID:
景子に罵倒されてえええ
692:2014/10/06(月) 09:47:47.78 ID:
佐々木希は確かに美人だが、
育ちの悪さというか教養のなさが見える。

北川景子も食べ方下品らしいから育ちが悪いかもしれんが。
693:2014/10/06(月) 09:54:08.76 ID:
佐々木希の顔が苦手な俺に対して世間の評価は真逆な事にここ2年くらいショックを受け続けてる
いつまで経っても北川のほうが正統派美人にしか思えないんだが・・・
695:2014/10/06(月) 09:57:31.51 ID:
バカって言う奴が馬鹿なんだよ
セックスって言う奴がセックス
698:2014/10/06(月) 10:00:01.20 ID:
>>695
お前はイケメン金持ちちんこでかい
お前はイケメン金持ちちんこでかい
お前はイケメン金持ちちんこでかい
700:2014/10/06(月) 10:01:43.21 ID:
>>695
まあ、間違いないね。
いかに北川がセックスのことばかり考えてるか、ということだ。
714:2014/10/06(月) 10:30:15.93 ID:
>>700
× 北川景子
○ 週刊実話
725:2014/10/06(月) 11:13:46.18 ID:
>>695
小学生の捨て台詞か!w
696:2014/10/06(月) 09:59:00.42 ID:
どっちもジャニの彼女かw
ジャップw
703:2014/10/06(月) 10:06:42.97 ID:
小松彩夏のほうがカワイイ

704:2014/10/06(月) 10:06:45.41 ID:
HEROでの北川はなかなかよかった。
キムタクと安易に恋愛関係にならず、
あくまでも「できる上司を尊敬する部下」なのがよかった。
706:2014/10/06(月) 10:16:52.14 ID:
絶世の美女って白石麻衣ちゃんのことやん
707:2014/10/06(月) 10:17:18.93 ID:
問題はバイで女の子大好き深田さんがどっちを好きかということじゃないか?
今までの女遍歴をみると顔だけなら佐々木希
708:2014/10/06(月) 10:18:55.08 ID:
堀北って前敦以下やんw
ヲタクは何がいいんだ
716:2014/10/06(月) 10:43:59.70 ID:
>>708
顔のパーツが中心に集まった寸詰まりの前田よりブサイクなやつは少ないだろ
713:2014/10/06(月) 10:29:07.09 ID:
北川景子相手ならこの娘でも勝てるな


矢島舞美にも負けるね


横山ルリカのほうがカワイイぞ?


吉沢明歩にも劣る


てか整形だろうが
?d=a0
720:2014/10/06(月) 10:54:59.69 ID:
週間実話レベルの雑誌だとそのうちあの女優はニューハーフとか書き出すのも時間の問題かも知れんな
727:2014/10/06(月) 11:17:56.20 ID:
>>720
北川さんなんか言われそうだなw
734:2014/10/06(月) 12:35:05.07 ID:
学歴とかは環境によって変わるからな
芸能人として本当の賢さはマスコミへの対応に表れる
どんなに機嫌が悪くとも顔には出さない
挑発的な質問にも平然と対応すること

映画のPRとしてインタビュアーを務めてもらった浜村淳を袖にするような北川は本質的に馬鹿
後々になって自分へのバッシングとなって返ってくることも考えられない馬鹿女

佐々木は女優適正についてなどの機嫌損ねてもおかしくない質問にも落ち着いて平静を保ってた
自分の現状を把握して謙虚に振舞う方が最善と冷静に判断できる賢い女
760:2014/10/06(月) 14:09:11.64 ID:
>>734
佐々木希って勉強は出来ないだろうけど立ち振る舞いは上手いよね
ただのバカだから余計なことも言えないのかもしれないけど好感持てるわ
744:2014/10/06(月) 13:24:07.46 ID:

佐々木のほうが美人
746:2014/10/06(月) 13:26:35.26 ID:
佐々鬼の方が美人だな
だが多部ちゃんで
749:2014/10/06(月) 13:31:47.11 ID:
佐々木は馬鹿かも試練が、細菌たち振る舞いが上品になってきた。

北川と佐々木の顔は好みだろうが、スタイルは北川が乾杯だな
ブザービートってドラマで短足すぎて驚いた。
750:2014/10/06(月) 13:34:40.54 ID:
つーかこの二人より昔の女優のほうが顔がきれいだと思った。
昔のゴジラを見てたら出演者の水野久美とかいう人が飛んでもねー美人だった
752:2014/10/06(月) 13:42:24.29 ID:
>>750
ググってみたら全然美人に思えない
あれならまだ北川の方がいいわ
768:2014/10/06(月) 14:31:08.85 ID:
ブスじゃないけどぉ「絶世の」はないでしょう
笑かしよるな w 
786:2014/10/06(月) 16:39:30.53 ID:
佐々木希と肩を並べられるのはほとんどいないだろ
北川じゃあ比較対象にはならない
790:2014/10/06(月) 16:53:14.16 ID:
佐々木のんたんには一生勝てんぞ。
793:2014/10/06(月) 17:11:59.57 ID:
究極の選択だがこの両者から選べというなら北川だな
顔がいいのは佐々木だろうが力強さと人情味で北川の方が良さそう
スタイルもいいしね!
795:2014/10/06(月) 17:21:27.59 ID:
どちらもジャニ御用達
この時点でこいつらブラック
803:2014/10/06(月) 17:36:51.15 ID:
安室vs浜崎、沢尻vs長澤、は結構面白かった
でも北川佐々木はこういう記事出たらわざとらしく仲良しアピールしそうだから
このネタで引っ張るの難しそう
少なくとも安室浜崎や沢尻長澤はプライベートでは一切関わりあわなかったから
ガセネタだとしても現実味があったw
826:2014/10/06(月) 21:12:59.68 ID:













829:2014/10/06(月) 21:47:19.91 ID:
芸能人は金で学歴買える時代。(国立だけは金でかえないがな)
859:2014/10/07(火) 07:14:51.12 ID:
北川景子といえば、食い方が汚い下品な女

佐々木希といえば、秋田の中卒白痴美人
865:2014/10/07(火) 07:53:58.70 ID:
ほんと屑ゴミ博覧会だなこういうスレッドで糞みたいな書き込みするヤツ

おまえらWEBは軍事兵器だぞ
全部記録のこってるぞ


阿呆だろWWWWW

自分は屑ゴミうんこだって
世界政府に宣言乙
WWWWW


引用元:

2014/10/07 20:11 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

tml>