速報ヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

柏木由紀が佐々木希に公開処刑されるwww

1:2014/09/06(土) 00:58:33.62 ID:
黒服物語 予告編




164:2014/09/06(土) 02:40:46.03 ID:
>>1
何回戦っても佐々木に勝てる気がしねーwwwwwww

175:2014/09/06(土) 03:13:51.49 ID:
>>1
いうほど処刑されてない
184:2014/09/06(土) 04:04:37.82 ID:
>>1
いや、善戦してるだろ
少なくとも処刑はされてないと思うぞ
204:2014/09/06(土) 05:15:17.72 ID:
>>1
ささききも可愛いけどゆきりんの方が顔も小さくて首周りがシュッとしてるから美人に見える
あと、関係者も言ってるけどゆきりんは大和なでしこって感じには凄く納得
そしてみなさん、黒川智花ちゃんの事も忘れないで下さい
つーか、この3人の中で1番可愛いのはダントツで黒川ちゃんだと俺は思う
242:2014/09/06(土) 09:10:52.64 ID:
>>1
動画だともっと露骨に差が出てしまうんだなあこれが
303:2014/09/06(土) 15:44:21.09 ID:
>>1
どんだけ負け続ければ気が済むんですか!!!

この柏木とかいう薩摩醜女は!!!!!!!!!!!
304:2014/09/06(土) 15:50:59.12 ID:
>>303
ずっと負け続けてるお前だろ単発自演馬鹿w
2:2014/09/06(土) 01:00:56.03 ID:
意外とかわいかったw
3:2014/09/06(土) 01:01:11.35 ID:
これはイーブンか若干由紀が勝ってる
22:2014/09/06(土) 01:16:14.18 ID:
>>3
>これはイーブンか若干由紀が勝ってる

うわ、キモすぎw
6:2014/09/06(土) 01:03:56.82 ID:
ゆきりんの方が可愛かった

8:2014/09/06(土) 01:04:44.94 ID:
負けてなかったw
17:2014/09/06(土) 01:12:22.01 ID:
>>8
へ?









は?
18:2014/09/06(土) 01:12:48.79 ID:
>>17
悔しいの?
11:2014/09/06(土) 01:09:15.14 ID:
やっぱ胸と伸長あると見栄えがいいわ

意外と女優で成功しちゃうのってゆきりんかもな
13:2014/09/06(土) 01:09:51.05 ID:
推し目線だがゆきりん負けてない。雰囲気なら勝っていたような
219:2014/09/06(土) 07:09:30.17 ID:
>>13
なぜ人はレス乞食してしまうのか?
14:2014/09/06(土) 01:10:44.70 ID:
佐々木とか雑魚過ぎる
21:2014/09/06(土) 01:15:45.19 ID:
末尾iが自演で宣伝してくれてる
25:2014/09/06(土) 01:17:16.24 ID:
さすがにオタがどう思おうと容姿だけでは今更勝てないと思う
鼻が足をひっぱってる
27:2014/09/06(土) 01:18:46.14 ID:
仰天ニュースのときも思ったけど
公開処刑にはぜんぜんなってないね
28:2014/09/06(土) 01:20:15.05 ID:
ゆきりんはAKB特有のちんちくりんさが無いからホント外仕事だと強いわ
32:2014/09/06(土) 01:21:44.65 ID:
>>28
そうか?AKB特有の田舎くささがあると思うが
29:2014/09/06(土) 01:21:34.15 ID:
首の長さ/綺麗さって案外重要だな
33:2014/09/06(土) 01:23:00.60 ID:
佐々木希の可愛い画像ください
37:2014/09/06(土) 01:24:59.65 ID:
佐々木希って男顔で身体つきにエロさが足りないからゆきりんは充分戦えると思う。
38:2014/09/06(土) 01:25:13.98 ID:
三角関係として十分成立してるし
結構楽しみ
39:2014/09/06(土) 01:25:15.81 ID:
中島健人、佐々木希、柏木由紀出演の10月期ドラマ「黒服物語」PR映像を監督しました。
今日23:15からオンエアの「匿名探偵」最終回直後に、流れます。 B級万歳!!
勿論、10月から始まる本編も面白い。よかったら観てください◎
http://www.tv-asahi.co.jp/kurofuku/
45:2014/09/06(土) 01:28:48.52 ID:
まあいい勝負だな
46:2014/09/06(土) 01:29:42.98 ID:
柏木由紀コメント
「キャバクラ嬢役は初めてなのですが、キャバクラ嬢の世界は華やかでもあり、厳しい世界でもあるというイメージです。
なかなか経験することはできない役柄なので、その世界を少しでも体験できることにワクワクしています。夜の世界の決まり事や仕草、姿勢などたくさんのことを学んで、頑張りたいと思います。
わたしが演じる問題児の美樹が彰と出会って、どんな風に変わっていくのか、そしてNo.1キャバクラ嬢である佐々木希さん演じる杏子も含めた3人の関係がどうなっていくのかにも注目してください!
普段AKB48でも女の子がたくさんの中にいる私ですが、夜の女の世界はまたちょっと違った雰囲気だと思うので、楽しみながら演じたいと思います。」
47:2014/09/06(土) 01:29:46.22 ID:
一般人気は佐々木希>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>柏木由紀だけどな
51:2014/09/06(土) 01:31:17.14 ID:
>>47
証拠は?
70:2014/09/06(土) 01:40:17.32 ID:
>>51
お前マジで言ってるの?
AKB村の中では知名度は抜群かもしれないけどそのAKB村の中でも1位になれない柏木由紀とファッションモデル出身で全国CMに多数出演してる佐々木希じゃ比較にならんわ
蟻が象に喧嘩売ってるようなもんや
76:2014/09/06(土) 01:43:43.72 ID:
>>70
証拠は?
48:2014/09/06(土) 01:30:05.18 ID:
むしろ佐々木の方が修正で顎が無いのをごまかしてる
49:2014/09/06(土) 01:30:45.67 ID:
末尾iが自演で宣伝してくれて助かる
52:2014/09/06(土) 01:31:46.95 ID:
http://www.youtube.com/watch?v=C8IrMwF_-
この動画で抜いたやついる?
55:2014/09/06(土) 01:32:30.95 ID:
テレビ朝日大江達樹プロデューサーコメント
「主人公の彰は、医大受験に三度も失敗し、自暴自棄になっている浪人生ですが、夜の世界では人生最高の輝きを見せる大人の男性に変わっていきます。
この両極端な面を持つ彰を演じきれるのは、コンサートでは王子様オーラ全開でありながら、映画やドラマでは役柄によって、そのオーラを完全に消し普通の青年を演じる事ができるという、フレッシュな輝きと演技的ふり幅を兼ね備えた中島健人さんをおいていないと思いました。
ヒロインの杏子は、夜の世界に咲く高嶺の花、No.1カリスマキャバクラ嬢です。
佐々木希さんはNo.1やカリスマという言葉に説得力を持たせる美貌を持っていますし、最近女優としても成長著しい彼女なら、杏子の美しさの裏に隠されたミステリアスな部分も表現できると思いました。
美樹という役は、自由奔放な問題児ですが、彰に対する一途な想いは芯の強い日本人女性そのものです。
清楚ながら、時には大胆という柏木さんのイメージがそんな美樹のイメージとぴったり重なりました。 やまとなでしこの魅力を体現しているような柏木さんですから『黒服物語』の美樹にも多くの女性視聴者が感情移入して応援したくなるに違いないと思っています。
金曜ナイトドラマに相応しい、誰もが覗きみたくなるギラギラした大人の世界を舞台にドロドロした人間ドラマが展開される王道のエンターテインメントにしていきたいと思いますので、ぜひご期待ください!」
56:2014/09/06(土) 01:32:49.01 ID:
佐々木希劣化してしまったな…
それに比べて由紀のやつときたら
60:2014/09/06(土) 01:36:17.83 ID:
二人の一番好調な時を比べるとささききの圧勝かもしれないが
これは健闘してるでしょ
61:2014/09/06(土) 01:36:27.50 ID:
山本裕典、北村有起哉、竹中直人ら…豪華共演者も続々決定!

 物語を彩る共演者たちも続々決定! 先輩黒服役に山本裕典、中尾明慶、ジャニーズJr.の安井謙太郎ら人気若手俳優を配するほか、要潤、黒川智花、北村有起哉、神保悟志、竹中直人といった豪華俳優陣が名を連ねる!
 さらに今後も追加キャストが次々発表される予定となっているので、乞うご期待!
62:2014/09/06(土) 01:36:36.04 ID:
ゆきりんは身長手足首とスタイル良いから見栄え良いよ。扱いも三番手だから他のヲタが悔しいのはよくわかる
64:2014/09/06(土) 01:37:36.43 ID:
原作は『女帝』の倉科遼氏!
倉科氏が描き出す夜の世界で中島、佐々木が躍動!

 原作は『夜王』『嬢王』などでさまざまな“夜の世界”を描き続けてきた倉科遼氏の同名漫画『黒服物語』。
倉科氏はこれまでにも数々の話題作を生み出し、テレビ朝日でもこれまで『女帝』『女帝 薫子』などを連続ドラマ化し、好評を博してきました。
そんな倉科氏の作品が、この10月、テレビ朝日のドラマに帰ってきます!
 “夜の歓楽街”をテーマにした作品には定評のある倉科氏の作品『黒服物語』で中島さんと佐々木さんがどのように躍動するのか――金曜ナイトドラマに新たに誕生する、“新人黒服の物語”に是非ご期待ください!
66:2014/09/06(土) 01:38:03.66 ID:
ゆきりんなんでまんこ共には不評なの?
http://girlschannel.net/topics/194276/
69:2014/09/06(土) 01:40:05.26 ID:
>>66
ジャニと交際の噂があるから
78:2014/09/06(土) 01:44:33.77 ID:
>>69
証拠は?
75:2014/09/06(土) 01:43:43.77 ID:
>>66

一般人の私でもゆきりんより上なキャバ嬢にはなれそう。

456人が+を選択

↑この自信すげーな。
流石にガルチャン見ながらポテチかじってるナンシー関みたいな奴らは違うわ。
77:2014/09/06(土) 01:44:33.18 ID:
>>66
見事に批判しかないww
68:2014/09/06(土) 01:39:50.77 ID:
中島健人コメント
「金曜ナイトドラマはいつも自分が楽しみに見ていた枠だったので、そこで主演ドラマにチャレンジさせていただけることに感謝の気持ちでいっぱいです。
最初に『黒服物語』と聞いたときは“ヒーロー物なのかな”と思ってしまったのですが(笑)、そうではなく黒服というのはキャスト(キャバクラ嬢)のみなさんをエスコートするというとても大切な役割を持っていると知りました。
キャストの方々といい関係を築いて、それを視聴者のみなさんにお届けすることで、僕たちもヒーローになれるのかもしれないと思っています!

佐々木希さんとはドラマ初共演なのですが、ドレスもすごくお似合いで、“高嶺の花”感がハンパないですね!(笑)
“黒服”も“夜の世界”も未知の世界ですが、その分ナチュラルに演じられたらと思いますし、視聴者のみなさんと同じように『あぁ、こういう世界もあるんだな』と共感しながら演じていきたいです。
“夜の世界”を通したひとりの人間の成長物語でもありますし、黒服とキャバクラ嬢の“禁断の恋”もあります。
見れば見るほど『ときめけるドラマ』になると思います。ドラマの世界に酔いしれて、みなさんを二日酔いにできるよう、頑張ります!(笑)

“華やか”で“リアリティ”のあるドラマ…『華はなリティドラマ』にご期待ください!」
72:2014/09/06(土) 01:41:43.79 ID:
またアンチ惨敗してしまうん?
73:2014/09/06(土) 01:42:46.73 ID:
佐々木希なんていう消えかけ雑魚アイドルにかしあげが負けるわけないでしょ
74:2014/09/06(土) 01:43:05.72 ID:
佐々木希コメント
「初めてのキャバクラ嬢役なので、所作やお店での立ち振る舞いなど、まだわからないことだらけですが、一生懸命勉強して役に臨みたいと思います。
中島健人さんは想像していたよりもとても大人っぽく、背も高くて…(笑) 素敵な大人の男性なんだなと改めて思いました。
わたしが演じる杏子はNo.1キャバクラ嬢でとてもかっこいい女性。みなさんから憧れてもらえるよう頑張ります! 舞台がキャバクラなので、女性のみなさんのドレスなどの衣装がとても華やかです。ゴージャスな世界を是非楽しんでください!」
79:2014/09/06(土) 01:44:41.78 ID:
まさかここまでいい役とは思わなかった
80:2014/09/06(土) 01:45:16.24 ID:
佐々木希なんて消えかけアイドルより普通にかしあげの方が一般人気上だから
AKB下げて見過ぎ
81:2014/09/06(土) 01:45:16.77 ID:
一般人「佐々木希と並んだら公開処刑されるぞ」

予告編公開後ネットの反応
↓↓
「あれっゆきりん可愛い」
「アイドルもキャバ嬢役も似合う」
「AKBとは思えない」
「柏木さんを指名したい」
「ファスナーおろしたい!!」

高評価ばっかりでワロタ
82:2014/09/06(土) 01:45:28.56 ID:
イケパラ、ミエリーノとタイトル忘れたが巫女のヤツ全部一話で切ったが
これはエロ目的で見てしまうかもしれん
83:2014/09/06(土) 01:45:45.21 ID:
正直トップコートでも杏が出張ってきたら
ゆきりんが棒という謗りは免れないが
ささききならゆきりん以上に棒で助かるという配慮だって俺は分かってる
87:2014/09/06(土) 01:47:39.29 ID:
>>83
今はどうか知らないけど前見たドラマの演技はひどかったな
棒という言葉がピッタリ
85:2014/09/06(土) 01:46:47.98 ID:
主演がジャニで恋人、恋愛関係の役柄だとアンチめっちゃ増えるよw
88:2014/09/06(土) 01:47:40.43 ID:
佐々木希はキャバ嬢のドレスが似合わない
ゆきりんはなぜか似合う
89:2014/09/06(土) 01:48:24.33 ID:
みどころ

 昨年、デビュー2年目にして紅白歌合戦に出場し、今もっとも熱いアイドルグループとして注目されている、Sexy Zone・中島健人さんが金曜ナイトドラマに初登場!

 池袋のキャバクラを舞台に“おぼっちゃま”だった浪人生・小川彰が、欲望渦巻く夜の街でのし上がっていく物語『黒服物語』がめくるめく夜の世界を華やかに描き出します!
 ひと目惚れしたキャバクラ嬢・杏子のために黒服になった彰。厳しくも激しい夜の世界を、ゆとり世代の世間知らずは生き抜いていけるのか? そして彰はやがてキャバクラのカリスマオーナーを目指すようになっていきます…。
 キャバクラ嬢と黒服の恋愛はご法度という夜の掟があるが故に、憧れの杏子とのほろ苦い恋の行方とともに描かれる新人黒服のサクセスストーリーにご注目ください!
90:2014/09/06(土) 01:48:33.19 ID:




92:2014/09/06(土) 01:50:15.58 ID:
>>90
これはさすがに推しのにゃんにゃんでも勝てないかも
91:2014/09/06(土) 01:49:59.69 ID:
柏木由紀、初めてのキャバクラ嬢に挑戦!
中島健人との恋模様も…

 柏木が演じるのは遅刻、無断欠勤の常習犯で、おまけにホストに入れあげているという問題児キャバクラ嬢・美樹。
プライドが高く、ワガママな美樹だが、中島演じる新人黒服の彰と出会い、彼が担当に付いたことで改心し、少しずつ彰に惹かれていく。
 キャバクラ嬢と黒服の恋愛はご法度とされる中、彰に想いを寄せるようになる美樹。
だが当の彰はNo.1キャバクラ嬢・杏子(佐々木希)に夢中…。彰、杏子、美樹の三角関係がどのように発展していくのか――柏木の切ない恋模様とともに、豪華絢爛なキャバクラを舞台に繰り広げられる女の世界ならではのドロドロした争いにも注目だ!
93:2014/09/06(土) 01:50:20.41 ID:
セクスィーゆきりん


94:2014/09/06(土) 01:51:38.19 ID:
美樹(22)………柏木由紀(AKB48)彰の初の担当キャスト。無断欠勤が常習犯の問題児だったが、ある日突然、新米の彰が担当につくことになり激怒する。
しかし、普通の黒服とは違う、ひた向きな彰に対して、次第に特別な感情を抱くようになり…!?
95:2014/09/06(土) 01:53:38.49 ID:
>>94
チユウちゃん向きの役柄だな
ホリプロもねじ込めよ
110:2014/09/06(土) 01:59:38.81 ID:
>>95
いいね、チユウのキャバ嬢役見たいわ
96:2014/09/06(土) 01:55:12.77 ID:
地下の評価なんてあてにならない
アイドルとかブスしかいないし柏木は文句なしのブス
97:2014/09/06(土) 01:55:52.00 ID:
>>96
悔しいの?
98:2014/09/06(土) 01:56:37.09 ID:
小川 彰(20)………中島健人(Sexy Zone)医者の父を持ち、両親から医大に入ることを熱望されている浪人生。今年も受験に失敗し、3浪となる。
偶然、美しいキャバクラ嬢・杏子と出会ったことで、池袋のキャバクラ「ジュリエット」で黒服として働くことに。
世間知らずで甘い考えを持っているが、杏子や原田と出会い、夜の世界で生きることの厳しさを学び、次第に変わっていく・・・
99:2014/09/06(土) 01:56:50.08 ID:
きたきたw
何に悔しがるの?
102:2014/09/06(土) 01:57:39.34 ID:
>>99
悔しいの?
105:2014/09/06(土) 01:58:39.34 ID:
>>102
会話できないの?
113:2014/09/06(土) 01:59:58.96 ID:
>>105
悔しいの?
120:2014/09/06(土) 02:02:35.78 ID:
>>113
柏木はブス
122:2014/09/06(土) 02:03:02.62 ID:
>>120
悔しいねw
103:2014/09/06(土) 01:58:21.30 ID:
>>99
梅しいの?
100:2014/09/06(土) 01:57:10.20 ID:
杏子(26)………佐々木希池袋のキャバクラ「ジュリエット」のNo.1キャバクラ嬢。彰の憧れの女性で、キャバ嬢仲間からも尊敬され、
「ジュリエット」の象徴とも言えるカリスマ的存在。人に安らぎを与えられるこの仕事にプライドを持っている。
優しいのか、冷たいのか分からないミステリアスな一面も…。彰との恋の行方は!?
106:2014/09/06(土) 01:59:15.09 ID:
2ちゃんで容姿批判している奴が1番の性格不細工なんだけどな
108:2014/09/06(土) 01:59:19.47 ID:
原田(28)………山本裕典「ジュリエット」黒服のチーフ。杏子の担当で、キャバ嬢たちから絶大の信頼を得ている筋の通った男。
甘っちょろい考えの彰に冷たく当たる。果たして、彰の敵か?味方か!?
109:2014/09/06(土) 01:59:27.79 ID:
BOTとの会話みたいww
115:2014/09/06(土) 02:01:15.61 ID:
裕治(26)………中尾明慶「ジュリエット」黒服。彰の先輩で、彰に黒服のイロハを指導する先輩。原田に対して、宣戦布告する彰に対し「新米のくせに生意気な!」とライバル心をむき出しにする。
117:2014/09/06(土) 02:01:55.36 ID:
綾乃………黒川智花新宿のキャバクラの元No.1キャバ嬢で、鳴り物入りでジュリエットに移ってくる。(2話から登場)
他のキャバ嬢たちを煽って、ジュリエットに不協和音を起こすことも・・・
118:2014/09/06(土) 02:02:05.50 ID:

119:2014/09/06(土) 02:02:18.56 ID:
テレビでもアソコ触られながら持ち歌歌うのかな?


124:2014/09/06(土) 02:03:54.82 ID:
>>119
証拠は?
126:2014/09/06(土) 02:04:32.96 ID:
>>119
この画像ですら佐々木希とドロー
127:2014/09/06(土) 02:04:33.63 ID:
どうせならお前らツイッター上でケンカして
AKB48 や 柏木由紀 のツイ数でも増やしてくれればいいのにw
128:2014/09/06(土) 02:04:56.82 ID:
玉木………要 潤池袋の老舗キャバクラ『デリシャス』の黒服チーフ。最近、池袋で成長著しい「ジュリエット」を潰すように上から圧力をかけられ、杏子の引き抜きを強引にすすめようとする。
「ジュリエット」への嫌がらせは日に日にエスカレートし、ついにはとんでもない暴挙に出る。
129:2014/09/06(土) 02:05:41.58 ID:
斉藤店長………竹中直人「ジュリエット」店長。キャバ嬢たちからの信頼はイマイチだが、神崎オーナーから信頼され、「ジュリエット」を任されている。人手不足もあり、彰を雇い、彰と原田をあえて戦わせるが…。
131:2014/09/06(土) 02:07:07.31 ID:
テレ朝のあの枠だったのか
けっこうすごいじゃん
136:2014/09/06(土) 02:10:09.20 ID:
中島健人、佐々木希、柏木由紀出演の10月期ドラマ「黒服物語」PR映像を監督しました。
今日23:15からオンエアの「匿名探偵」最終回直後に、流れます。 B級万歳!!
勿論、10月から始まる本編も面白い。よかったら観てください◎
http://www.tv-asahi.co.jp/kurofuku/
140:2014/09/06(土) 02:11:40.15 ID:
柏木由紀コメント
「キャバクラ嬢役は初めてなのですが、キャバクラ嬢の世界は華やかでもあり、厳しい世界でもあるというイメージです。
なかなか経験することはできない役柄なので、その世界を少しでも体験できることにワクワクしています。夜の世界の決まり事や仕草、姿勢などたくさんのことを学んで、頑張りたいと思います。
わたしが演じる問題児の美樹が彰と出会って、どんな風に変わっていくのか、そしてNo.1キャバクラ嬢である佐々木希さん演じる杏子も含めた3人の関係がどうなっていくのかにも注目してください!
普段AKB48でも女の子がたくさんの中にいる私ですが、夜の女の世界はまたちょっと違った雰囲気だと思うので、楽しみながら演じたいと思います。」
142:2014/09/06(土) 02:12:45.02 ID:
アンチはめっちゃ増えるよたぶん

ジャニヲタの粘着力は冗談抜きで異常だから
それは覚悟しといたほうがいい。
143:2014/09/06(土) 02:13:51.44 ID:
なあ、この一人で頑張ってる基地外が奇跡って奴か?
152:2014/09/06(土) 02:23:30.04 ID:
>>143
うむ
そうだよん
157:2014/09/06(土) 02:30:02.20 ID:
>>143
>>152
>>155
奇跡自演乙です
155:2014/09/06(土) 02:24:46.43 ID:
>>143
久しぶりに遭遇したw
奇跡もアンチを相手にしないで
ゆきりんだけ応援してればいいのに
147:2014/09/06(土) 02:16:44.22 ID:
テレビ朝日大江達樹プロデューサーコメント
「主人公の彰は、医大受験に三度も失敗し、自暴自棄になっている浪人生ですが、夜の世界では人生最高の輝きを見せる大人の男性に変わっていきます。
この両極端な面を持つ彰を演じきれるのは、コンサートでは王子様オーラ全開でありながら、映画やドラマでは役柄によって、そのオーラを完全に消し普通の青年を演じる事ができるという、フレッシュな輝きと演技的ふり幅を兼ね備えた中島健人さんをおいていないと思いました。
ヒロインの杏子は、夜の世界に咲く高嶺の花、No.1カリスマキャバクラ嬢です。
佐々木希さんはNo.1やカリスマという言葉に説得力を持たせる美貌を持っていますし、最近女優としても成長著しい彼女なら、杏子の美しさの裏に隠されたミステリアスな部分も表現できると思いました。
美樹という役は、自由奔放な問題児ですが、彰に対する一途な想いは芯の強い日本人女性そのものです。
清楚ながら、時には大胆という柏木さんのイメージがそんな美樹のイメージとぴったり重なりました。 やまとなでしこの魅力を体現しているような柏木さんですから『黒服物語』の美樹にも多くの女性視聴者が感情移入して応援したくなるに違いないと思っています。
金曜ナイトドラマに相応しい、誰もが覗きみたくなるギラギラした大人の世界を舞台にドロドロした人間ドラマが展開される王道のエンターテインメントにしていきたいと思いますので、ぜひご期待ください!」
149:2014/09/06(土) 02:18:02.89 ID:
板野は笑ったなぁw
150:2014/09/06(土) 02:18:58.76 ID:
山本裕典、北村有起哉、竹中直人ら…豪華共演者も続々決定!

 物語を彩る共演者たちも続々決定! 先輩黒服役に山本裕典、中尾明慶、ジャニーズJr.の安井謙太郎ら人気若手俳優を配するほか、要潤、黒川智花、北村有起哉、神保悟志、竹中直人といった豪華俳優陣が名を連ねる!
 さらに今後も追加キャストが次々発表される予定となっているので、乞うご期待!
153:2014/09/06(土) 02:24:15.64 ID:
末尾iが自演で宣伝してくれてる
156:2014/09/06(土) 02:26:31.06 ID:
原作は『女帝』の倉科遼氏!
倉科氏が描き出す夜の世界で中島、佐々木が躍動!

 原作は『夜王』『嬢王』などでさまざまな“夜の世界”を描き続けてきた倉科遼氏の同名漫画『黒服物語』。
倉科氏はこれまでにも数々の話題作を生み出し、テレビ朝日でもこれまで『女帝』『女帝 薫子』などを連続ドラマ化し、好評を博してきました。
そんな倉科氏の作品が、この10月、テレビ朝日のドラマに帰ってきます!
 “夜の歓楽街”をテーマにした作品には定評のある倉科氏の作品『黒服物語』で中島さんと佐々木さんがどのように躍動するのか――金曜ナイトドラマに新たに誕生する、“新人黒服の物語”に是非ご期待ください!
162:2014/09/06(土) 02:36:47.25 ID:
やっぱ叩いてんのは指ヲタ奇跡かよ
163:2014/09/06(土) 02:40:35.54 ID:
佐々木望のファンでもないのにわざわざゆきりん叩いてるって暇なんだね。そんな事しないで自分の推し応援した方が健全だよ
168:2014/09/06(土) 02:46:47.71 ID:
【歴代平均視聴率10傑】金曜テレ朝ナイトドラマ

01.特命係長・只野仁(3rdシーズン) 2007年 14.35%
02.特命係長・只野仁(2ndシーズン)2005年 14.12%
03.帰ってきた時効警察 2007年 11.99%
04.特命係長・只野仁 2003年 11.96%
05.サラリーマン金太郎 2008年 11.81%
06.黒い太陽 2006年 11.16%
07.信長のシェフ 2013年 10.84%
08.歌のおにいさん 2009年 10.76%
09.警部補 矢部謙三 2010年 10.70%
10.TRICK2 2002年 10.57%
179:2014/09/06(土) 03:48:01.17 ID:
公開処刑だなw
181:2014/09/06(土) 03:59:20.57 ID:
思いのほか柏木頑張ったな
182:2014/09/06(土) 04:00:42.23 ID:
おっぱいだけなら圧勝
185:2014/09/06(土) 04:05:03.23 ID:
YouTubeにUPされた番宣動画と実際のテレビで映るのとではチョット違うから
まあその時まで審判はお預けかな
186:2014/09/06(土) 04:09:39.00 ID:
ゆきりん身長高いからなんとかならんでも大丈夫だな
194:2014/09/06(土) 04:38:22.42 ID:
>>186
立った状態横並びとなるとチョット話は変わる
立った状態の横並びは身長差もだけど頭身も大きく影響する
佐々木希は168cmの7.7頭身だから立った状態の横並びが一番強い

柏木由紀も163cmあり身長差5cmとは言え顔の造形で優位に立てないから
佐々木との立った状態の横並びは明らかに柏木には分が悪い
187:2014/09/06(土) 04:17:04.85 ID:
鼻ニンニクさん敗走
188:2014/09/06(土) 04:17:18.95 ID:
ステージの観客の煽りはゆきりんめちゃくちゃ上手く実際見た奴ら感心しているのにこれは恥ずかしい
そこまで嘘書き込みアンチって凄すぎる
190:2014/09/06(土) 04:20:19.85 ID:
>>188
大した理由もなく叩くのがアンチなんだよ
構われることが一番大好きだから構っちゃいかん
199:2014/09/06(土) 04:46:36.00 ID:
勝負になるわけがない…
佐々木希なんて芸能界でもトップクラスの美しさなのに
相手が悪すぎる
200:2014/09/06(土) 04:49:50.81 ID:
>>199
でもスタイルはあんまり良くないよ
まぁレベルは違うがシルエットだけならゆきりんに近いものがあるw
202:2014/09/06(土) 05:07:16.54 ID:
カバやん
206:2014/09/06(土) 05:24:13.01 ID:
造形的に美人なのは佐々木さん、これは芸能界でも随一、ゆきりんは女の子らしい質感とおっぱいでは勝ってるかな
佐々木さんは男顔でゆきりんは女顔だから対比としてはいいバランスだよね
207:2014/09/06(土) 05:45:09.95 ID:
柏木のどこが女顔だよ
間抜けなおっさん顔だろ

あえて言うならウゴウゴルーガのおやじむしの顔
柏木は父親と同じ顔してそう
214:2014/09/06(土) 06:59:04.68 ID:
ささききも可愛いけどゆきりんは更に美人だからね
215:2014/09/06(土) 07:01:46.11 ID:
ふざけんなですわ!
218:2014/09/06(土) 07:08:11.90 ID:
むしろ柏木由紀を公開処刑できない奴なんか芸能界にいんのか?指原くらいじゃね
220:2014/09/06(土) 07:10:22.60 ID:
ゆきりんは小嶋とか島崎よりは美人だと思うよ
小嶋は指原と大差ないからね
221:2014/09/06(土) 07:11:06.99 ID:
黒川智花可愛いか…?
凄い癖のある顔だと思うけど

俺は苦手
223:2014/09/06(土) 07:17:37.18 ID:
ゆきりん最近めっちゃ痩せたと思ったら
佐々木と競演するからだったんだね
けなげやな
228:2014/09/06(土) 08:01:29.85 ID:
テレ東でやってた「嬢王」みたいな内容ならいいな
232:2014/09/06(土) 08:18:26.05 ID:
美形度で見ればボロ負けだと分かっていても
投げずに出来るだけの事をしっかりやる所が素晴らしい


セリフ回しが上手くなっていればいいな
234:2014/09/06(土) 08:22:06.94 ID:
ゆきりそにしか目が行かなかった
240:2014/09/06(土) 09:08:30.84 ID:
マジで希がもともと東京の高級キャバ嬢で
にんにくが田舎から出てきた芋臭い女が無理してキャバ嬢してるって感じだなw
241:2014/09/06(土) 09:10:31.42 ID:
>>240
またお得意のIDチェンジか?w
244:2014/09/06(土) 09:15:51.66 ID:
もし柏木の代わりに前田だったら本当にあれだな
245:2014/09/06(土) 09:17:26.77 ID:
佐々木希ってhktの松岡ににてるような?
246:2014/09/06(土) 09:17:35.82 ID:
にんにくオタ必死すぎてさすがに草
247:2014/09/06(土) 09:19:05.41 ID:
>>246
悔しいの?
248:2014/09/06(土) 09:21:35.95 ID:
小嶋さんと佐々木希が並んだらケバいデブになりそう
249:2014/09/06(土) 09:46:36.57 ID:
なぜかゆきりんの方に目が行く
歩いてきてからの最後の表情とか
さすがの柏木テイスト
260:2014/09/06(土) 10:42:08.86 ID:
>>249
鼻ニンニクwwwwwwwwwwwwwww
253:2014/09/06(土) 09:57:20.45 ID:
2枚目明らかに佐々木のほうが処刑されとるだろw
254:2014/09/06(土) 09:59:09.97 ID:
>>253
眼科池
100人中99人右が美人言うわ
256:2014/09/06(土) 10:07:24.04 ID:
>>254
悔しいの?
263:2014/09/06(土) 10:46:43.69 ID:
鼻ニンニクオタの凄まじさを鑑賞するスレ
264:2014/09/06(土) 10:55:56.07 ID:
>>260
>>263
悔しいの?
272:2014/09/06(土) 11:45:42.06 ID:
佐々木も確かに美人だが、今回は相手が悪かったな
276:2014/09/06(土) 11:54:08.52 ID:
佐々木なんて過大評価のクッソブスだろ
281:2014/09/06(土) 12:52:05.32 ID:
佐々木を美人とか言ってるやつは精神科へどうぞ
282:2014/09/06(土) 12:56:42.80 ID:
佐々木希は美人でしょ
ゆきりんもね
286:2014/09/06(土) 13:07:41.17 ID:
鼻ニンニク狂信者の現実逃避、そして発狂。
288:2014/09/06(土) 13:43:21.99 ID:
佐々木のほうが美人だと言うやつは眼科で目ん玉を交換してもらえ
291:2014/09/06(土) 13:55:31.00 ID:
まあササキキも美人なんだけどね
もしakbにはいったらルックスだけなら10本の指に入れるとは思う
293:2014/09/06(土) 14:12:53.68 ID:
造形的に美しいのは佐々木さん、これは芸能界でも随一だから仕方ない

ゆきりんは女の子らしい質感とおっぱいでは勝ってるかな
佐々木さんは男顔でゆきりんは女顔だから対比としてはいいバランスだよね

逆にAKBで美人とされてた麻里子様とかが並ぶと虐殺される可能性が高い
ゆきりんは良い意味でごまかしがきく
297:2014/09/06(土) 14:24:58.07 ID:
佐々木ヲタは客観的に物事が見れない可哀想な人達だな
298:2014/09/06(土) 14:38:05.01 ID:
確かにゆきりんは誰が横にきても
いい意味のごまかしがきいて公開処刑にはならない

ルックスやスタイルもあるけど
表情とか動きとかで可愛さを出せるのが
プラスアルファになってると思う
301:2014/09/06(土) 15:30:32.63 ID:
派手に処刑された指原とは違い、ゆきりんは佐々木と同等あるいは勝ってるとも言えるところがすごいよなw
311:2014/09/06(土) 17:52:02.00 ID:
>>301
は?頭おかしいなw
308:2014/09/06(土) 17:42:23.58 ID:
ゆきりんは全然負けてない(キッパリ)




312:2014/09/06(土) 17:54:59.20 ID:
そりゃそうだろってスレ開いたら、ゆきりん好き補正でゆきりんが可愛い
313:2014/09/06(土) 18:01:22.92 ID:
鼻ニンニクヲタが現実見なさすぎて笑える
316:2014/09/06(土) 18:07:05.35 ID:
>>313
そもそも現実見れるような奴ならブスオタにならないし
315:2014/09/06(土) 18:06:52.96 ID:
まぁ、指原やこじはるなら処刑されてるだろな

ゆきりんは美人だからノゾミールとは張り合えてる
317:2014/09/06(土) 18:07:06.35 ID:
煽りなのかガチヲタが書き込んでるのかよくわからんスレだなw
320:2014/09/06(土) 18:27:44.70 ID:
佐々木希は超ヒンヌーだが大丈夫か?
321:2014/09/06(土) 18:28:45.45 ID:
>>320
柏木は女として見れないので大丈夫です
323:2014/09/06(土) 18:39:46.71 ID:
>>321
必死やなキモヲタw
324:2014/09/06(土) 18:42:03.06 ID:
>>321
朝からアンチ活動ご苦労さま
325:2014/09/06(土) 18:45:38.31 ID:
>>321
ニートは誰も相手しないから安心しろ
http://hissi.org/read.php/akb/20140906/cTNMYkFNRnUw.html
322:2014/09/06(土) 18:29:41.80 ID:
篠田は美人だけど
小嶋は全盛期でも今のゆきりんより劣る

小嶋美人って言ってるの地下の小嶋ヲタくらいしかいないからな
326:2014/09/06(土) 18:53:57.62 ID:
ブスオタイライラでワロタwwwwww
327:2014/09/06(土) 19:17:04.69 ID:
>>326
キチガイ必死だなwwwwwwww
334:2014/09/06(土) 19:29:07.43 ID:
柏木を公開処刑できない奴なんてアイドルやめたほうがいい
336:2014/09/06(土) 19:40:28.29 ID:
鼻ニンニクヲタが認めようとしないのでアンケート取ることにした

柏木由紀と佐々木希はどっちが美人か?
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1409999936/
337:2014/09/06(土) 19:46:38.23 ID:
>>336
100レスも行かないな
339:2014/09/06(土) 19:56:37.26 ID:
>>336
必死w
340:2014/09/06(土) 20:07:24.92 ID:
>>336
公開処刑じゃないのは
認めたってことでOK?
341:2014/09/06(土) 20:14:27.48 ID:
>>336
地下でやったらこのスレと同じになるに決まってるじゃん
344:2014/09/06(土) 21:11:31.17 ID:
ささききは正統派可愛い、ゆきりんはテクニックとか谷間とかそっちポジションなんじゃないか?原作知らないけど


引用元:

2014/10/07 20:08 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

tml>