速報ヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

佐々木希を見て改めてAKBのブスさが確認できた

1:2014/07/27(日) 18:54:21.06 ID:
整形なしアイプチなし修正なしの地デジドアップの25歳でこのレベル
同世代の大島と比較すればどれだけ佐々木希が半端ないか分かるだろう











7:2014/07/27(日) 18:57:22.25 ID:
>>1
整形してる。
元ヤンだしねwww

9:2014/07/27(日) 19:00:28.84 ID:
>>7
子供の頃の写真とか流れてるけどこの人は何もいじってないよ
3:2014/07/27(日) 18:55:52.78 ID:
顔面偏差値日本1位だもん
誰も勝てないよ
8:2014/07/27(日) 18:59:56.46 ID:
背も高いし言うコトなし
お尻の形も良いし最高
あとチェックすべきは
マンコとアナルの色素沈殿具合だが
これはどーやってチェックすればいいのか今の所わからない
27:2014/07/27(日) 19:17:33.26 ID:
佐々木希は演技上手くないし、タレントとしても微妙だが、顔が日本一可愛いレベルだから、それでもCMやドラマ映画の仕事がきれない
32:2014/07/27(日) 19:22:30.66 ID:
ガッキーや北川景子とか顔が女優の中でも特に可愛いければ、演技が酷くても主演ヒロインでやっけるのは証明されてる
若い頃の松嶋菜々子も演技酷かったがルックスで売れてた
33:2014/07/27(日) 19:23:51.06 ID:
>>32
近未来ポリスはひどかったよね
34:2014/07/27(日) 19:24:05.39 ID:
この顔で芸能人にならなくてどうする→佐々木希

この顔でなんで芸能人になった?→AKB
37:2014/07/27(日) 19:25:48.49 ID:
佐々木を基準にするのは酷過ぎるだろう。ほとんどの日本人が適わないんだから。でも先日のMステの一般JKとのコラボ見て
流石にAKBは中以上のルックスはあるんだと思ったよ。
40:2014/07/27(日) 19:29:29.97 ID:
>>37
確かに須田すら美少女に見える程
素晴らしいルックスのJK達だったな…(´・ω・`)
64:2014/07/27(日) 22:31:36.74 ID:
>>37が真実
AKBはクラスで10番目ぐらいを集めたなんてのは謙遜でしかない
確かに相当なブスもいるが実際は指原ですら中の上レベルだしAKBでの可愛いレベルは街中にはあんまりいない
71:2014/07/27(日) 22:44:01.37 ID:
>>37
俺もそれは感じたわ、やはりメンバーは可愛い、見慣れてしまっているけどそこらに歩いている子とは違うんだよな
38:2014/07/27(日) 19:26:36.28 ID:
俺の推しの方が可愛いもんね…(´・ω・`)♪
48:2014/07/27(日) 19:53:51.43 ID:
総選挙重視なので致し方ないがアイドルは夢を売る商売なのに
この見た目はさすがにマズ過ぎる


49:2014/07/27(日) 19:56:59.88 ID:
>>48
これでも一般人に比べたらはるかに可愛いレベル
日本人のレベルなんてそんなもん
須田でも一般人と並べると可愛くみえるからな
75:2014/07/27(日) 22:49:14.66 ID:
>>49
一般人でも中の上くらいだろ
59:2014/07/27(日) 22:09:55.37 ID:
>>48
こいつらは運慶快慶の作品なんだから
素人の木彫りよりはマシだよ
57:2014/07/27(日) 22:08:06.09 ID:
ささききはガチで美しい
目を見張る美しさ
演技がヘタすぎて大成しないけど
62:2014/07/27(日) 22:13:32.39 ID:
こないだなんかドラマでエリカ様を完全処刑してた
信長のシェフでも志田未来を完全処刑してた チョイ役だからすぐ死んだお・・
68:2014/07/27(日) 22:41:51.36 ID:
>>62
今やってる仕事人でもちょうど斬られて死んだところだw
69:2014/07/27(日) 22:43:08.48 ID:
なかやんが卒業してなければ対抗できたのに
70:2014/07/27(日) 22:44:00.61 ID:
佐々木希もたまたま秋田に来た事務所関係者にスカウトされなければ
そのまま地元の配管工みたいなのと結婚して
週末のイオン通いが唯一の楽しみみたいな生活を送って
田舎で朽ち果ててたんだろうなと思うと人との出会いとか運って大切だよな
80:2014/07/27(日) 23:48:20.67 ID:
佐々木って言うな!
ゆかるんだよ
86:2014/07/28(月) 03:47:37.37 ID:
地デジじゃなくてBSデジ
89:2014/07/28(月) 03:55:20.97 ID:


この番組でゆきりんと共演したのか
希すげー美人だなw
91:2014/07/28(月) 04:17:19.08 ID:
佐々木希はパッチリ二重の整形してる
埋没法だからアップだとわかりやすい

93:2014/07/28(月) 04:30:44.21 ID:
森保まどかなら佐々木と十分戦えるだろ




神志那もとんでもない美人


https://lh4.googleusercontent.com/-gYXlNHt2NOY/UzDVfrZZFkI/AAAAAAADn9A/14-jTHvxq_I/w0/24+-+1
99:2014/07/28(月) 06:02:48.90 ID:
>>91
むかしからこんなんだけど



>>93
森保はこれに似てる
?ct=0838329a0df3

じーなはエラが惜しい
96:2014/07/28(月) 04:48:45.58 ID:
森保は16歳だぞ佐々木は中古の26歳だからな
101:2014/07/28(月) 07:26:38.70 ID:
表情へんだな人工的
103:2014/07/28(月) 10:01:54.40 ID:
佐々木希は中卒で働いてた
高校中退ではなく高校入学しない本物の中卒で働いてた
素晴らしい
105:2014/07/28(月) 12:49:56.79 ID:
森保って今でも十分オバサン顔だな
108:2014/07/28(月) 14:43:08.41 ID:
森保が日本人顔とかwwww
普通にハーフやクォーター並みの彫りの深い顔だろwwwww
111:2014/07/28(月) 15:04:36.79 ID:
>>108
君は彫りの深さをわかっていない
113:2014/07/28(月) 15:11:23.80 ID:
少なくとも森保は佐々木より彫りは深いよwwww
115:2014/07/28(月) 15:18:11.03 ID:
佐々木希はすごくいい人だった
笑顔で握手してくれたし
手にテジカメを持っていたので
「一緒に写真も撮りましょうか」と言ってくれた
なんていい人なんだ
116:2014/07/28(月) 15:20:05.74 ID:
>>115
一緒にシャッター押してくれたのか
117:2014/07/28(月) 15:52:25.54 ID:
妹に押してもらった


引用元:

2014/10/07 20:05 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

tml>