速報ヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ASKAに続く薬物疑惑の元選手「周辺で裏社会が動いている」

1:2014/10/05(日) 22:02:34.87 ID:
覚醒剤取締法違反などで有罪判決が確定した歌手ASKA(56)と愛人関係にあったとされる栩内香澄美被告(37)の第三回公判が2日、東京地裁で開かれた。

この日は被告人質問で、ASKAとのセックスや逮捕当日の生々しい様子が語られるなど、法廷が騒然とする場面もあった。栩内容疑者は今後も無罪を主張すると見られ、法廷闘争は今後も続きそうだ。
一方、当のASKAは有罪確定により一段落した感があるが、この事件は奥が深い。裏社会では思わぬところで騒動が起きている。

昨年夏の週刊文春にASKAの薬物疑惑が記事となった。その時に初めて、警察は動いた。その動きを察知して、いち早く覚醒剤を抜きに走ったのは某有名スポーツ選手Xだ。
この選手Xは、週刊文春誌上では都内足立区の某病院に糖尿病の治療で通っている、と弁明していた。では、この病院は一体どんな施設なのか。事情に詳しい関係者が語ってくれた。

「足立区S地区にある救急もやっている総合病院です。裏社会の一部では、"シャブ抜き"の点滴を打ってくれることで有名。とはいっても誰でも受け入れるわけではなく、誰かの紹介が無いと面倒を見てもらえません」

"シャブ抜きの点滴"は覚醒剤などの薬物中毒者にはよく知られているようで、濃度の濃い尿意の催す成分を血管から体内に入れて、肝臓の動きを早めるものだという。
覚醒剤の尿反応は使用から一週間が期限とされるが、"シャブ抜きの点滴"によって、1~2日で尿の覚醒剤反応を消すことができるという。

この有名スポーツ選手の動きと合せるように迅速に動いたのが、芸能ルートに薬物を流していた裏社会の人物である。ASKA逮捕より、この有名スポーツ選手Xの逮捕のほうがはるかにダメージが大きいと判断。
しかも、組織の母体を揺るがす事態だと考え、あるルートを使い政界を動かした。それほど、スポーツ選手Xとは昵懇であったようだ。

「その窓口となったのはVシネマの俳優などが多く慕う、ある組織の大物組長でした。だから実際に名前が挙がっていた暴力団関係者は、未だに逮捕されていないんです」(週刊誌記者)

 ASKA関連で逮捕されたのは、"新宿の薬局"と称される某組織の所属組員だったが、実際にはASKAに数回売っただけの関係だったといわれている。

「しかも、組織ぐるみではない。おいしい上客として逮捕された組員がASKAを自分だけのモノにしていたようです。もちろん、有名スポーツ選手Xの"入手ルート"も別だったようです」(前出・週刊誌記者)

 あの一連の報道後にスポーツ選手Xは報道各社に対し、告訴の動きを見せるが、実際に訴訟に至ってはいない。ロレツがまわらないなど健康不安も囁かれる姿は、どう見ても正常ではない。
どうか一刻もはやく元気な姿を見せて、薬物疑惑を堂々と否定してもらいたいところだ。

Written by 西郷正興

http://n-knuckles.com/media/entertainment/news001731.html
81:2014/10/06(月) 01:47:44.37 ID:
>>1

ショックだ、あこがれのプロ野球選手がそんなことするなんて…

まあ西武ファンの俺には全く関係のない話だからどうでもいいけど(´・ω・`)

2:2014/10/05(日) 22:03:44.06 ID:
Xョハラ?
5:2014/10/05(日) 22:09:23.79 ID:
>>2
それだと誰だかわかんねーよw
3:2014/10/05(日) 22:05:56.33 ID:
ニンニク注射
4:2014/10/05(日) 22:07:45.87 ID:
10日ぐらい前に2chに出てた書き込みのとおりの記事だな
やっぱ2chは侮れないな
6:2014/10/05(日) 22:10:15.48 ID:
>尿意の催す成分を


  _ノ乙(、ン、)_お茶でも飲んでろ。
          ってゆうか、髪の毛とかでもチェックできるから眉唾な感じの記事よね
          まぁ、ソースがソースだしw
7:2014/10/05(日) 22:10:28.89 ID:
かっとばせ○○○○くんか
9:2014/10/05(日) 22:11:55.07 ID:
>>7
う~ん!?誰だろう?
難しいなあ!
8:2014/10/05(日) 22:11:07.05 ID:
だんじりファイター?
10:2014/10/05(日) 22:12:02.56 ID:
この選手もこんなのバレたら離婚だなぁ
12:2014/10/05(日) 22:13:01.91 ID:
>>10
もう秒読みらしいよ
11:2014/10/05(日) 22:12:30.69 ID:
番長?
13:2014/10/05(日) 22:15:13.11 ID:
誰だか知らないけど男気無いなあ
14:2014/10/05(日) 22:16:24.02 ID:
誰だか解らないけど元スポーツ選手なら潔く坊主頭にするべき!
87:2014/10/06(月) 06:00:16.39 ID:
>>14
坊主頭にしたのも頭髪からの覚せい剤反応を取られないようにするためだったのかねぇ
15:2014/10/05(日) 22:17:04.82 ID:
元野球選手のXとか言われても誰だかわかんないだろ
22:2014/10/05(日) 22:28:48.84 ID:
>>15
奇遇だな
おれも何故だか野球関係者のような気がしてきた
不思議なことに
16:2014/10/05(日) 22:18:52.64 ID:
同じ球団に居たK は解説者として頑張ってるのにな
17:2014/10/05(日) 22:19:03.66 ID:
誰だかさっぱりわかりません(棒)
18:2014/10/05(日) 22:22:53.19 ID:
よっぽど警察は無農なんだな…
19:2014/10/05(日) 22:25:33.75 ID:
栩内香澄美は精密な二次鑑定では覚せい剤反応は出てないし 逆にaskaの覚せい剤使用をやめさせようとしていた形跡がある。

検察は三次鑑定を忌避している。何故か逃げ腰だ。

エアコンフィルターやティッシュの反応はASKAの使用に起因するものではないのか? ASKAのタバコ吸い殻からは覚せい剤反応はあったが 栩内の吸い殻は陰性だったのである。事実は明白だ。

ASKAが栩内を大切な人と言ったのは 今後愛する栩内の助力母性愛があれば薬の泥沼からぬけだせる という意味だったのだろう。ASKAは栩内に救いをもとめているのだ。
35:2014/10/05(日) 22:58:51.32 ID:
>>19
栩内香澄美がやったのバレバレやで

ASKAがやらせたと思ってるのはお前だけや

アホ女 腹を切れ
106:2014/10/06(月) 13:20:38.66 ID:
>>35
やめなきゃ一緒に行くはずだった札幌旅行に行かないとか言ってるんだが?
20:2014/10/05(日) 22:26:08.67 ID:
アンナカだから大丈夫w
21:2014/10/05(日) 22:26:35.06 ID:
誰だろう、全く見当がつかない…( ̄◇ ̄;)
23:2014/10/05(日) 22:34:28.41 ID:
ちょっと前まで逃走中とかに出演してたけどリアル逃走中!?
24:2014/10/05(日) 22:35:16.08 ID:
選手w
25:2014/10/05(日) 22:38:43.73 ID:
誰?全然わかんねーわー。

俺の場合、腹が痛いときは、マツキヨで薬買うけどな。
マツキヨ腹、痛い時な! 薬買うけどな!
マツ、キヨハラ、痛い時だぞ。
26:2014/10/05(日) 22:45:09.54 ID:
裏組織の母体に係わる為あるルートを動かし政界を動かした
どこの政界なんねん
裏社会と繋がりある足立区S地区にある救急やってる総合病院です
どこの病院なんねん
27:2014/10/05(日) 22:48:23.51 ID:
あの人しかいないじゃないですかー
30:2014/10/05(日) 22:52:17.22 ID:
>>27 誰? 妄想は、セーブしないとな。セーブな!
28:2014/10/05(日) 22:50:10.53 ID:
やっぱり麻薬してる野球選手って刺青とかしてるんだろうなぁ
29:2014/10/05(日) 22:52:03.01 ID:
清原だね。
31:2014/10/05(日) 22:53:48.47 ID:
>>29
何で、此処で、奥州藤原氏を倒した豪族が出てくんだよ。
歴史スレ池!タコ。
32:2014/10/05(日) 22:57:41.52 ID:
多田野は関係ない?
36:2014/10/05(日) 23:00:36.72 ID:
>>32 特命係長か?
37:2014/10/05(日) 23:01:44.53 ID:
>>32
ア~ッ!
90:2014/10/06(月) 08:43:28.83 ID:
>>32
あれはただの人
33:2014/10/05(日) 22:58:43.03 ID:
クスリやってたらタトゥーとか入れてたりして
34:2014/10/05(日) 22:58:45.68 ID:
やべー、マジでわからんわ。
長渕の曲でも聞いて落ち着いてくる
38:2014/10/05(日) 23:03:28.17 ID:
ゴミ屋敷にガザ入れすんのかよ
39:2014/10/05(日) 23:03:34.73 ID:
清々しいクズな奴だな
原因は自分自身だろ
44:2014/10/05(日) 23:07:05.86 ID:
>>39 お前さぁ、2行でタテ読みさせんなよ!
   何だよ、その「々因」てのは! 意味わかんねーぞ、ゴルア!
45:2014/10/05(日) 23:08:40.02 ID:
>>39
清々しい縦読み 893点
46:2014/10/05(日) 23:16:06.14 ID:
>>39
こんなので笑ってしまった...
ついクスりときた
40:2014/10/05(日) 23:04:26.28 ID:
このオッサン、子供にも薬やらせてたのが嫁にバレて離婚、親権も持っていかれたんらしいな
41:2014/10/05(日) 23:04:59.22 ID:
スポーツ選手かあ
42:2014/10/05(日) 23:06:18.14 ID:
愛人との生々しいシャブセックスの内容早よ
43:2014/10/05(日) 23:06:29.06 ID:
ヤクザ殺せよヤクザを
存在すら許すな
政府はアホなのか?アメリカの方が具体策とってるじゃねえか
47:2014/10/05(日) 23:18:51.56 ID:
俺んち、PLガスなんだよな。
48:2014/10/05(日) 23:21:25.58 ID:
後輩にも相談役がいるしなw芋弦式もあるで。
49:2014/10/05(日) 23:21:53.91 ID:
何の薬?昔からあるの? 白亜希 の頃から???
50:2014/10/05(日) 23:26:21.44 ID:
わかんねーヤツばっかりみたいだからヒントやるよ
元読売ジャイアンツのK で間違いない!!
51:2014/10/05(日) 23:28:26.98 ID:
>>50 そーか、やっぱ、かずしげ か!
52:2014/10/05(日) 23:31:00.03 ID:
>>51
ちげーよwww
PL 卒ジャイアンツのK だよ!
56:2014/10/05(日) 23:35:03.96 ID:
>>52 バカヤロー!オリックスだろ?
59:2014/10/05(日) 23:56:49.94 ID:
>>52
桑田がんな事する訳ねーだろ
ぶち●すぞ
60:2014/10/05(日) 23:58:56.96 ID:
>>52
片岡は真面目に解説者やってるぞ
あと、芦屋大学の客員教授も

薬やってるようには見えんよ
97:2014/10/06(月) 11:38:26.45 ID:
>>60
片岡ってPLなんだ?松井稼頭央の劣化版って感じだもんな。
しかし現役なのに教授や解説やるとか凄いな。
77:2014/10/06(月) 01:22:29.90 ID:
>>52
桑田がねぇ…
54:2014/10/05(日) 23:31:44.74 ID:
>>50 川上監督が、そんな事するわけねーだろ!
53:2014/10/05(日) 23:31:09.90 ID:
ワイはそんなもんせえへん
疲れが飛ぶクスリやゆうからしただけや
桑田は真面目やからワイの事を心配しとるみたいやがアイツはなんか好かん(笑)
55:2014/10/05(日) 23:33:19.75 ID:
今の監督は、腹立つノリだけどな。 
あの腹立つヤツも女で問題起こしてる品!
57:2014/10/05(日) 23:46:36.60 ID:
足立の千住地区かな?
病院はどこだろう。
58:2014/10/05(日) 23:47:08.08 ID:
清水の舞台から飛び降りる気持ちで一度だけやってみたら
原因不明の快感におそわれて、やみつきになってしまい
和室でこっそり試したこともあったけど、ついにバレて
博報堂からも見放され、二度とテレビもCMにも出れないよ
62:2014/10/06(月) 00:09:52.57 ID:
>>58 いや、だから誰が?
66:2014/10/06(月) 00:14:13.92 ID:
>>62
ボケなの?そのまま書いてあるだろ
67:2014/10/06(月) 00:17:41.82 ID:
>>66 清水?  次郎長?
70:2014/10/06(月) 00:25:46.39 ID:
>>67
ん?マジなの?縦読みじゃんこれ。次郎長なわけないだろww
73:2014/10/06(月) 00:39:18.62 ID:
>>70 な~んだ。「舞明」か。・・・何処の選手だったんだ?
75:2014/10/06(月) 00:48:40.76 ID:
>>73
舞明だと思うんなら自分でググれやカス
64:2014/10/06(月) 00:11:13.51 ID:
>>58 水因室報 なんて選手、居たっけ?
61:2014/10/06(月) 00:07:30.29 ID:
薬やってる人が、あんなに肥満体になれるものなのか?無罪だと思う。
63:2014/10/06(月) 00:10:24.50 ID:
あの顔はもうまともな人生を歩んでる人間の顔ではない
65:2014/10/06(月) 00:12:40.96 ID:
>>63 だから、ASKAとかマーシーの話はもうイイからさぁ。
68:2014/10/06(月) 00:20:25.93 ID:
野球界や角界も裏社会といえば裏社会だから何も驚かない
野球も相撲も不健全すぎるから日本から無くなって欲しいわ
69:2014/10/06(月) 00:24:50.14 ID:
だから離婚したんだな・・納得
71:2014/10/06(月) 00:26:19.24 ID:
>>69
離婚は背中や胸の刺青見て決意したとか
72:2014/10/06(月) 00:38:01.16 ID:
押忍!○○?
74:2014/10/06(月) 00:40:58.18 ID:
なんだXか
俺はKだと思ってたんだけどなあww
76:2014/10/06(月) 01:11:37.56 ID:
♪Wow Wow Wow… Wow Wow Wow…
Wow Wow Wow… Wow Wow Wow…♪
78:2014/10/06(月) 01:23:18.18 ID:
kヨハラね
79:2014/10/06(月) 01:24:45.98 ID:
ブラックカレー
シャブ抜きで
80:2014/10/06(月) 01:40:43.13 ID:
今頃シミケンはどうしてるのだろう?
雀鬼の新作を見たいんだけどなぁ
82:2014/10/06(月) 01:50:55.96 ID:
この選手がKなら
あの腹みたら糖尿病治療もさもありなんって感じだけどなw

太ったのも薬のせいだったりしてな
83:2014/10/06(月) 03:49:49.51 ID:
元キヨマー
今はクズハラ
84:2014/10/06(月) 04:40:09.64 ID:
どんな選手なのかはわからんけども、
こんないいがかりみたいな報道はかっとばせ!!
85:2014/10/06(月) 05:04:38.14 ID:
過去には
松坂・江夏
86:2014/10/06(月) 05:13:25.57 ID:
番長ジャブ邸
88:2014/10/06(月) 06:25:41.59 ID:
パンツ
89:2014/10/06(月) 08:16:06.75 ID:
その元スポーツ選手がそれまでよく出てたテレビからぱったり消えたら
絶対に何かあったとしか思えない
91:2014/10/06(月) 09:39:36.13 ID:
子供には父親らしい事云々
92:2014/10/06(月) 10:05:45.43 ID:
ヒント
元嫁はヤリマンで有名
93:2014/10/06(月) 10:15:57.03 ID:
「覚醒剤打たずにホームラン打とう」

西武ライオンズに入団したばかりのルーキー・清原和博が、
大阪府警の覚醒剤防止の啓発ポスターのモデルとして起用され、
その際に添えられたコピーである。
このポスターの効果もあって、
大阪中の覚醒剤常習者が注射器をバットに持ち替え、草野球にいそしんだという。

中島らものエッセイで取り上げられたかなり有名なやつです。
「これではまるで、清原が 覚せい剤やってたかのようじゃないか!」
と抗議の電話があったそうです
94:2014/10/06(月) 11:22:48.78 ID:
巨人に行かなきゃ、ここまで落ちぶれることもなかったのになあ
95:2014/10/06(月) 11:26:28.43 ID:
キヨー
96:2014/10/06(月) 11:35:24.49 ID:
日航機墜落事故で亡くなった美谷島健くんは、PLの桑田清原が好きで試合を観に行くために親戚の家を目指して9歳にして一人で乗り込んだんだよな。
プロに入る過程を含めた桑田清原の悪行をどう思うだろうか。
119:2014/10/07(火) 08:09:27.70 ID:
>>96
あの飛行機は中曽根が撃墜命令出したからな…

うん?誰か来たみたい…
98:2014/10/06(月) 11:44:55.00 ID:
>>29
それ言ったら面白くないだろ
無冠の帝王原辰徳だって打点王取ってるのに
99:2014/10/06(月) 11:59:46.05 ID:
野球のヒーローが…あぁ、悲し
100:2014/10/06(月) 12:23:49.32 ID:
風貌がもう893
101:2014/10/06(月) 12:26:19.88 ID:
みんなにコッソリ教えてあげる
キ・ヨ・ハ・ラ  だよ
102:2014/10/06(月) 12:53:35.63 ID:
「番長」のことだと、あからさまに分かるだろ。
105:2014/10/06(月) 13:07:49.94 ID:
>>102
マジかよ・・まさか、オサレ番長がなぁ・・
103:2014/10/06(月) 12:58:34.53 ID:
vシネてチンピラみたいなの多いよね
104:2014/10/06(月) 13:06:13.76 ID:
清原和博だろw
108:2014/10/06(月) 15:34:13.17 ID:
>>104
フルネーム 吹いた。
107:2014/10/06(月) 13:35:03.47 ID:
なんでフォークやねん(スプーンで炙れ)
109:2014/10/06(月) 16:08:04.42 ID:
普通なら野球界に残るはずなんだけど、清原の場合は人望が全く無かったんだね
それとも本人が蹴ったのかな?
110:2014/10/06(月) 19:12:23.90 ID:
番長ちゅうたら野球の三浦じゃねえの?
111:2014/10/06(月) 21:13:32.44 ID:
久しぶり見たけど面影すら無くなっててワロタwww
マジで誰だよコイツw本物なら絶対クスリやってるわこりゃwww
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140927-00010000-friday-ent
112:2014/10/06(月) 21:48:20.95 ID:
よく解らないけど、パチョンコ芸人の事かな
113:2014/10/06(月) 21:54:58.06 ID:
今日腹HELL
114:2014/10/06(月) 22:43:48.78 ID:
清原は野球辞めてから、無茶苦茶人相悪くなったもんな…。
入団当時の初々しい涙を流した会見とは程遠い、悪人面になっていた。
エグいもんが好きで、えげつないもんが大好物になると、人間という生き物は、人相が豹変する。
人格やら性格やらがガラリと変わり出したら、大概シャブをはじめとした薬物だよ。

あのふてぶてしい面構え。どこの侠に手解きを受けたんやら。

女房が予め別れたのは、それが原因だったのかぁ(笑)?

点と点が繋がってしまうな。
115:2014/10/06(月) 23:11:11.13 ID:
清原はデビュー仕立ての頃は爽やか青年だったのになんであんなに変貌したんだ?
116:2014/10/06(月) 23:17:43.69 ID:
遅咲きの反抗期迎えたから
117:2014/10/07(火) 00:25:53.75 ID:
見た目はあれだが、PLの野球部のボスだった奴が爽やか青年なわけねえだろ。
中身はずっと変わってねえよ。
118:2014/10/07(火) 00:27:00.14 ID:
有名人て街歩くとナメられるから
ナメなれない風貌になりたがるんだよ
120:2014/10/07(火) 09:19:09.18 ID:
何が番長だよ。
元々脆い依存体質で大人げないじゃん。

入団前に早々泣くし、引退の時も泣くし、泣きに入って泣きに終わる。精神的に脆い所はあるんだよ。んで人一倍我が儘。
ただの泣き虫じゃねーかよ!
しかも長渕が好きとか、頭もセンスも悪過ぎ。ただのDQN。
日頃の行いが悪いから、後輩に慕われてない。潰した後輩の数の黒い噂。
黒い世界に依存。
チームより個をとる独善的な性格。
先輩にペコペコで、後輩に横柄。
友達が貴明、長渕。キチガイに同調しやすい。
舐められたくないが高じすぎて、ヤクザ臭を出す。
コレって精神的に未熟な人がやることじゃない?
全てを物語ってるよ。そりゃあシャブにも溺れるでしょうね。元が脆くて依存体質なんだから。
脆い依存体質だからこそ、薬に走る。これを強いとは言いません。
内面の弱さや脆さを隠したいが為に、誰かの威を借りたり、我が儘を通す事がカリスマ性とか歪んだ思考を持つおバカさんな訳だから。
何が球界の番長だよ…ホントに日本人は洞察力も美徳も全てが退化したな…笑わすんじゃないよ。
だったら正当な方法で、極貧なハンデを努力で克服した、工藤公康にしろよ。
『浜のオジサンでいいんじゃないですか?』←粋だよ!この『我』に拘らない姿勢がいいじゃない?

清原なんか当時からイジケタオーラあったしな…

大嫌いだぜ~♪大嫌いだぜ~♪ロクナモンじゃねー!

ってホンマよホンマ!


引用元:

2014/10/07 19:34 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

tml>