速報ヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【悲報】ナルト連載終了

1:2014/10/06(月) 15:12:41.60 ID:
衝撃!15年続いた「NARUTO-ナルト-」が11月10日(月)発売の週刊少年ジャンプ50号で遂に完結することが発表されました!積み重ねてきたナルトの物語の最後を見逃すな!12月6日公開の劇場版『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』にも乞うご期待!! 宣伝K

https://twitter.com/naruto_movie/status/518961585058897921
3:2014/10/06(月) 15:13:18.76 ID:
ナルティメットも次で最後になるな

4:2014/10/06(月) 15:13:34.55 ID:
ブリーチを終わらせろよw
5:2014/10/06(月) 15:14:14.75 ID:
宣伝すんな死ねゴミカス
6:2014/10/06(月) 15:16:43.93 ID:
神マンガの臭いがしたから17巻くらいから我慢して読まずに溜めてたんだよね

やっと解放出来るわ(´・ω・`)
7:2014/10/06(月) 15:16:58.69 ID:
ワンピも終わらせろよ
8:2014/10/06(月) 15:17:15.74 ID:
え、スレ立て誤爆?
9:2014/10/06(月) 15:18:39.30 ID:
まぁどう見ても終わる流れだしな
むしろ今の展開で終わらなかったら困る
ついでにブリーチも最終章なんでもうすぐ終わるよ
師匠の話の進み方から考えると…多分あと3年くらいかな
10:2014/10/06(月) 15:18:53.02 ID:
ェ…。
の元ネタがこれと知ったのはつい最近。
11:2014/10/06(月) 15:18:58.23 ID:
別に悲報でもないだろう
やっと新作読めるんだから
12:2014/10/06(月) 15:19:56.68 ID:
これより面白く無くなった漫画とか存在すんの?
13:2014/10/06(月) 15:20:02.13 ID:
全米が泣くな
22:2014/10/06(月) 15:26:12.01 ID:
>>13
忍者人気が異常なのは実はヨーロッパ方面
14:2014/10/06(月) 15:20:45.86 ID:
CC2の仕事がなくなるな
17:2014/10/06(月) 15:21:55.78 ID:
>>14
そうなったら他の寄生漫画探すだけだろう
15:2014/10/06(月) 15:21:14.55 ID:
うああああああ

とうとう終わっちゃったか・・・
16:2014/10/06(月) 15:21:20.27 ID:
やっとかよ
18:2014/10/06(月) 15:23:41.26 ID:
なんで悲しむやつがいるのか理解不能だわ

最初はすごいおもろかったけどどんどん絵も無機質になって中身もつまらなくなった漫画だよこれ
33:2014/10/06(月) 15:36:33.20 ID:
>>18
ほんとにな
これとワンピとブリーチ全部それ
19:2014/10/06(月) 15:24:18.91 ID:
やっとか
ジャンプにあと残ってるのはワンピースとブリーチくらいか
20:2014/10/06(月) 15:25:08.59 ID:
中忍試験までは正真正銘のジャンプの看板漫画だったよ
試験始まってから一気につまらなくなったけど
21:2014/10/06(月) 15:25:36.73 ID:
CC2の唯一の売り上げがー
23:2014/10/06(月) 15:26:30.74 ID:
しかしナルト無くなったらまた看板漫画無くなるな
ジャンプの未来は暗い
24:2014/10/06(月) 15:26:53.47 ID:
マジでかー
残念やね
25:2014/10/06(月) 15:27:00.65 ID:
もう無料で遊べないのか
26:2014/10/06(月) 15:28:11.52 ID:
大蛇丸の木の葉崩しまでは割と真面目に読んでた
27:2014/10/06(月) 15:30:15.92 ID:
ナルトかー
1話目のうしとら丸パクリに衝撃受けてからもう15年も経つのか・・・
28:2014/10/06(月) 15:31:57.69 ID:
朗報だな、もはや本スレがアンチスレみたいになってるし
信者さえも呆れる前代未聞のクソ展開の連続
CC2は金づるがなくなっちゃうから、次のターゲット大慌てで探してんだろうなぁw
29:2014/10/06(月) 15:32:16.09 ID:
大蛇丸が一番印象に残ったけどラスボスじゃないんだよね
30:2014/10/06(月) 15:33:47.51 ID:
つかナルトの続編ってバキだろ?
ほら、死んだ人生き返ってたし
31:2014/10/06(月) 15:34:14.95 ID:
日本ではグッズもゲームももう需要ないけど
海外だとゲームは売れるからあっちでだけ出続けるかもしれんな
32:2014/10/06(月) 15:36:20.34 ID:
あと5回も続くのかよ
34:2014/10/06(月) 15:38:40.52 ID:
アンデッドスキーとしては穢土転生はかなり良い感じなんだけど、終盤のやり過ぎ感はちょっと…
35:2014/10/06(月) 15:38:49.66 ID:
まあもっと続けられただろという所で終わっておくのが華か
36:2014/10/06(月) 15:40:07.40 ID:
よかった。これでCC2倒産だな。ざまあみろ
37:2014/10/06(月) 15:40:48.23 ID:
ナルトは商売としては成功したかも知れんが、面白さではダイ大はおろかマンキンすら超えなかったな
42:2014/10/06(月) 15:51:01.05 ID:
>>37
さすがにマンキンの最後の方が酷かったが
46:2014/10/06(月) 15:55:32.47 ID:
>>42
個人的にはマタムネの話辺りがピーク
38:2014/10/06(月) 15:42:30.72 ID:
むしろもっと早く終わっとけよという漫画のたぐいだと思うが
39:2014/10/06(月) 15:42:54.70 ID:
完結記念でNARUTO無双を作ろう
世界累計でダブルミリオンくらいはいけそう
40:2014/10/06(月) 15:45:42.35 ID:
鈴取り試験がピーク
41:2014/10/06(月) 15:47:49.78 ID:
なるとはいまどんなになってるか知らんが
初期の学園ものパートが面白かっただけで
バトル中心になってつまらなくなったな
43:2014/10/06(月) 15:51:01.47 ID:
三代目火影の術合戦あたりが好き
44:2014/10/06(月) 15:53:20.11 ID:
まあジャンプ作品は基本的に連載が長くなるほどつまらなくなっていくからな
45:2014/10/06(月) 15:55:21.17 ID:
ネジのバトルや音忍編が結構面白かった
アニメも良くできてた

ゲームも映画もたくさん出たし、巻数的にももう頃合いでしょ
55:2014/10/06(月) 16:02:10.82 ID:
>>45
ゲームの売上も中忍試験編らへんの激忍2・3やナルティヒーロー2・3あたりがピークだったしな
47:2014/10/06(月) 15:57:17.94 ID:
NARUTOって作画もすごいしゲームのCGもめちゃくちゃ気合い入ってるけど
肝心の原作がつまらんし主人公がゴミで嫌われてんだよな
48:2014/10/06(月) 15:58:50.57 ID:
>>47
嫌われてるのはカスケな
51:2014/10/06(月) 16:01:02.39 ID:
>>48
サスケは確か腐女子から叩かれまくってたな
「私たちのナルト君に逆らうからカスケ嫌い!」  ←wwwwwwwwww

ナルトは雑魚だし血統に頼りまくってたから男からも嫌われてた
49:2014/10/06(月) 15:59:18.01 ID:
漫画は30巻くらいが潮時
50:2014/10/06(月) 15:59:30.08 ID:
ガッ
52:2014/10/06(月) 16:01:04.31 ID:
ゲームキューブ版がピークでだんだん盛り下がってしまいましたね
53:2014/10/06(月) 16:01:22.92 ID:
ナルトもだがブリーチがまだ連載されてたことに驚きだわ
54:2014/10/06(月) 16:02:10.82 ID:
ブリーチは藍染倒した所で止めるべきだった
56:2014/10/06(月) 16:03:13.21 ID:
尾田が死んだ瞬間にジャンプ終わるな
57:2014/10/06(月) 16:03:41.07 ID:
逆にまだ続いてた方に驚いた
58:2014/10/06(月) 16:06:22.42 ID:
まあ引っ張りすぎたな
鰤もそうだけど淡々とイベントをこなしてるだけで面白さがない
潮時だと思うよ
59:2014/10/06(月) 16:06:58.71 ID:
第二部から頭の悪い雑魚が親の血統と主人公補正でドヤ顔するだけのクソ漫画になっちゃったもんな

こんなもん腐マンコからしか人気ねえよ 外人から人気あるって言ってもアメコミやHALOとかと比べたら雑魚もいいとこ
60:2014/10/06(月) 16:07:15.26 ID:
しかしジャンプの長期連載作の中では比較的面白い方ではないかと思う
61:2014/10/06(月) 16:07:38.44 ID:
ワンピ75巻 ナルト70巻 ブリーチ64巻

ドラゴンボール42巻 幽白19巻 スラダン31巻

最近のジャンプ長すぎ


引用元:

2014/10/06 16:14 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

tml>