速報ヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

「黒ギャルはオタクに優しい」という謎の幻想ww

1:2014/08/18(月) 19:53:09.17 ID:

“現役最強”黒ギャルが“薄メイク”でイメチェン?「ギャル卒業しました」

“現役最強”の黒ギャルとして活躍し人気を集めているモデルが、薄メイクでイメージチェンジした姿を公開した。
“ゆん”こと並木優奈が29日、「別人」と題したブログにて「ギャル卒業しました」とコメントし、ナチュラルな薄メイク姿の写真を公開。
しかし、「なんつってーW まだ卒業しませんっ」と冗談だったことを明かし、
「皆さんからのコメントで『薄いメイクが見たい』ってよく言われるからやってみちゃいました」と薄メイクに挑戦した経緯を説明した。
普段は、黒肌でアイラインを太めにきっちり引き、ボリュームのあるつけまつげをつけていることが多いメイクをしているゆん。
今回公開した薄メイクは、白肌で薄っすらとしたアイラインとナチュラルなまつげが特徴的だ。
この変貌ぶりにファンからは「凄い!まぢ別人!大人っぽいお姉さんだ!」
「びっくりしたー!どこの美人さんかと思った」「うっすいのも似合ってて可愛い」
「薄メイク素敵すぎる!!!きれーーーい!」など、驚きや絶賛の声が続々寄せられている。

http://mdpr.jp/gal/detail/1396801



88:2014/08/18(月) 21:28:35.74 ID:
>>1

桜塚やっくん元気そうで安心した
121:2014/08/18(月) 23:53:59.48 ID:
>>1
なんか女装みたい
139:2014/08/19(火) 01:44:04.28 ID:
素朴な疑問だけど、>>1のひとは、下の画像より上の画像のほうがいいと思っているから、上の画像みたいな格好をしてるのかね

146:2014/08/19(火) 03:02:14.57 ID:
>>1
黒ギャルに戻ってくれたら一回お願いしたい
154:2014/08/19(火) 04:44:39.54 ID:
>>1
1枚目は肌がきたねーな
ぼこぼこしてる
6:2014/08/18(月) 19:56:11.79 ID:
エロ漫画の読みすぎ
7:2014/08/18(月) 19:57:35.51 ID:
まあギャル系の方が優しく接してくれるよな、ただ俺らからしたらDQNと同じ存在だから恐くて欲情しない
8:2014/08/18(月) 19:57:59.07 ID:
元ギャルのオタ女は多い
13:2014/08/18(月) 20:00:03.58 ID:
黒ギャルの童貞手ほどきモノは意外に良い。
一回りくらい年上のオッサンが出てくると、そうはもうドキュメンタリー
90:2014/08/18(月) 21:31:28.76 ID:
>>13 具体的なタイトルは?
14:2014/08/18(月) 20:00:36.81 ID:





20:2014/08/18(月) 20:03:06.39 ID:

>>14
勃起しちゃったぼく(´;ω;`)
36:2014/08/18(月) 20:08:26.29 ID:
>>14
はよ
97:2014/08/18(月) 21:45:24.74 ID:
>>14
続きはよ、もしくはタイトルだけでも教えて
115:2014/08/18(月) 22:55:15.27 ID:
>>97
「キモ兄、ビッチ妹を買う」
画像検索したら全画を見つけたけど、ハングル化されてて台詞がさっぱり
99:2014/08/18(月) 21:52:15.59 ID:
>>14
ワッフルワッフル
209:2014/08/21(木) 02:26:05.64 ID:
>>14
オタク野郎はこんなもん集めて何が嬉しいの?
気持ち悪いから早く死ねよ
16:2014/08/18(月) 20:00:51.07 ID:
逆に清楚系はマジで自己中なゲス野朗が多い
22:2014/08/18(月) 20:03:55.99 ID:
割と性格がいい娘が多いが

・恐い
・すっぴんがブサ過ぎ
・好みが全く合わない
・恐い

ここら辺がネック
123:2014/08/19(火) 00:02:56.49 ID:
>>22
好みっていうか住む世界が違い過ぎるからな。
軽乗って大音量でエクザイルや浜崎あゆみ聞きながらドンキやマックに乗り付けるのがデフォ。
休日はイオンにレジャー。

でも気の良い奴が多いし、底辺からの目線だからプレッシャーはあまりないだろう。
25:2014/08/18(月) 20:04:15.60 ID:

日本語通じるのか不安になるよな
110:2014/08/18(月) 22:36:17.03 ID:
>>25
どこの部族だよ
114:2014/08/18(月) 22:52:19.88 ID:
>>25
こんなアホっぽい原住民はいない
26:2014/08/18(月) 20:04:52.37 ID:
メイク取ったら更にお化け(´・ω・`)っていう
27:2014/08/18(月) 20:05:11.00 ID:
清楚が冷たいとかギャルが優しいとか
完全にイメージだけの妄想で物を言ってるヲタが面白いw
31:2014/08/18(月) 20:07:35.13 ID:
>>27
いや比較的まじでそんな感じだぞ
まあ清楚系=チヤホヤされて調子にのってる
ギャル系=実はそんなに男にモテない
ってのもあるんだろけど
197:2014/08/20(水) 14:35:10.04 ID:
>>31
女と喋る機会もないのに勝手な妄想だよな
29:2014/08/18(月) 20:06:57.00 ID:
EXILE系の兄ちゃんは腐に優しいよ
33:2014/08/18(月) 20:07:54.35 ID:
ぶっかけ、都内でも黒ギャルあんまみない
39:2014/08/18(月) 20:09:52.77 ID:
>>33
ぶっちゃけブームはとっくに過ぎ去ってる
今の主流は清楚なロリカワイイ系
58:2014/08/18(月) 20:26:16.31 ID:
完全に個人の資質の問題で、黒か白から全然関係ないな
59:2014/08/18(月) 20:28:18.48 ID:
不良の善行と一緒で最初の基準点が低いからちょっと良い事をしただけで過大評価されるんだよ。
62:2014/08/18(月) 20:33:14.16 ID:
いいからはよ画像貼れや
地味子もギャルもババアもロリもどうせおまえらにとっちゃ性欲の対象でしかないだろ
64:2014/08/18(月) 20:34:27.95 ID:
ギャップ萌えってやつすか
ありきたりすぎ
66:2014/08/18(月) 20:39:34.54 ID:
どうかと思うけどな




69:2014/08/18(月) 20:46:45.08 ID:
>>66
やめろw
76:2014/08/18(月) 20:58:05.33 ID:
>>66
2枚目マグマ星人みたい
82:2014/08/18(月) 21:08:12.71 ID:
>>66
この2枚目のやつどっかで見た気がするんだけどなんだっけな・・・
83:2014/08/18(月) 21:09:26.47 ID:
>>82

104:2014/08/18(月) 22:04:15.85 ID:
>>82
日村だろ
169:2014/08/19(火) 09:26:41.92 ID:
>>66

3枚目の人・・・(´・ω・`)
185:2014/08/19(火) 22:14:58.71 ID:
>>66
くっそwwww
186:2014/08/19(火) 22:28:50.99 ID:
>>66
顔は真っ黒なのにワイシャツはけっこうきれいなのなw
189:2014/08/19(火) 23:42:09.16 ID:
>>66
このオチはきたない
193:2014/08/20(水) 07:07:51.46 ID:
>>66

オレの脳内にスカイハイが流れた
67:2014/08/18(月) 20:41:28.54 ID:
黒ギャルから白ギャルになっただけなんだよなぁ・・・
74:2014/08/18(月) 20:56:35.46 ID:
まずギャルはオタクが嫌うような奴らとばかりつるむから優しい優しくない以前にギャルとオタクは関わることがないかと。
ギャルがあっけらかんとしてるのは強ち間違いではないと思うけど。。
81:2014/08/18(月) 21:07:26.54 ID:
あと個人的には今のアラフォーが一番オタに厳しい気がする
宮崎駿の恐怖をリアルに体験してるし、バブル期にインドア趣味はやばいという刷り込みがされてるというか
86:2014/08/18(月) 21:24:42.68 ID:
>>81
トトロとか怖かったもんな
87:2014/08/18(月) 21:26:30.30 ID:
>>81
俺は黙れ小僧というシーンが怖かった
106:2014/08/18(月) 22:25:11.59 ID:
というか女なんて化粧してなかったらベース酷いだろ・・・
109:2014/08/18(月) 22:33:32.36 ID:
>>106
というか男と変わらない
考えりゃ当たり前の話
112:2014/08/18(月) 22:42:50.83 ID:
>>109
だからこそ下手に濃い化粧してる奴はベースに自信無しだから軽い
117:2014/08/18(月) 23:36:08.77 ID:
黒じゃなくても優しくない




162:2014/08/19(火) 07:29:39.89 ID:
>>117
虹なので、これはこれで良い
137:2014/08/19(火) 01:33:52.52 ID:
清楚ビッチ系は高校大学デビュー組が多い、元オタやスクールカースト底辺だった奴がわりといる
ダイエットに成功した元デブがデブを見下すのと同じで嫌悪感があるんだろう
ギャルはキモヲタに無関心なだけ
156:2014/08/19(火) 05:48:35.00 ID:
黒ギャルってAVでよく見るが
乳首がピンクに見えるから良いね
164:2014/08/19(火) 08:33:44.47 ID:
ゲイラカイトか
懐かしいな

165:2014/08/19(火) 08:42:53.20 ID:


168:2014/08/19(火) 09:21:28.31 ID:
ギャル専門AVメーカーでkira☆kiraってあるが
テレ朝動画で無料配信されてる東原・サエコ・HGの嫁の番組タイトルが「Kira☆kiraガーリーママ」ってタイトルでスタッフが男ばかりだった
出演者もAV堕ちしてそうな3人なので乱交物AVの日常シーン見てる気分になってくる

あと松本メイっていう柚木ティナ似のハーフの可愛い子が黒ギャルになってKira☆kiraに移籍した
乳輪の傷跡が痛々しいので黒ギャルになったら目立たなくなると思ってたが日焼け跡フェチを狙っているのか胸は白いままで意味なかった
豊胸前もD~Eカップくらいはありそうなむっちりボディなので豊胸して傷跡残したのは勿体無いと思った
182:2014/08/19(火) 21:34:52.45 ID:
ギャルは俺みたいなもんにも普通に話しかけてくれるよな
人間扱いしてくれる
なんであのころの俺は恥ずかしがって避けてたんだ死ね
同窓会であったときも話しかけてくれたのに
俺のバカバカバカ
死にたい
198:2014/08/20(水) 14:41:23.15 ID:
女としゃべる機会があまりなかったころでも、渋谷とか大阪アメリカ村とか歩いてたら
クロギャルって普通に話しかけてくるからな。

今はオタクは卒業したけれど、当時はまだ多少、ルックスはダサダサだったんだが、
向こうから話しかけてくれて、気のいい女子たちだった。

一度、濃紺のジーンズにヒョウ柄のパーカー来てけっこうアッチ系の人に合わせて
アメ村を歩いていたら、一度、逆ナンされたことがある。でも、内面がオタクで気が弱い自分は
怖くて逃げてしまった。今なら、そのままホテル直行でSEXなのに。
200:2014/08/20(水) 22:30:50.84 ID:
そういやコスプレみたいなもんだよな。

ヤマンバのコスプレ
あと、ギャルの進化系で「着ぐるみん」っていたけど、ピカチュウの着ぐるみきて渋谷とか闊歩してたし。

◆古典スタイル コギャル


◆標準型 ギャル
       ギャル社長 藤田志穂
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0505/23/news061_4.html ★なぜかITPROでオタクにエールを送る

◆進化型 マンバ・ガングロ


◆突然変異 ピカチュウ・牛さん・・




完全に同化

201:2014/08/20(水) 22:33:15.61 ID:
藤田志穂は起業して、IT系のメディアにもよく登場してたから知ってたけど、
かなり美人で美脚だからよくオナネタにしてたわ。
今見てもタイプ。写真保存しておこう。こんな友達ほしいな
203:2014/08/20(水) 22:47:29.72 ID:
この子ら友達なったら絶対たのしいだろ。


あと、ゲイの連中もおもしろい人が多いけど、あの人たちは
職業として話芸を売りにしてるから、サービスで楽しませてくれているだけかもしれんが。
204:2014/08/20(水) 23:24:59.35 ID:
>>203
俺センターGUYやってたけどそのピカチュウの子と付き合ってた事あったよ
学校にも行かずもちろん働きもせず毎日渋谷で遊び回ってたっけな
二人してピカチュウの着ぐるみ着て外人に写真撮られたりしたのもいい思い出w

ピカチュウの友達の牛さんの一人にも手を出したのがきっかけで他の着ぐるみんやマンバギャルともやりまくってたのがバレて
一ヶ月で破局したけどな
205:2014/08/20(水) 23:34:47.25 ID:
>>204
近しい人登場でびっくり。

リア充うらやましいわ。そういえば、ガチャピンの着ぐるみきたギャル男くんの
写真もあったけど、あんな感じかな?

自分は親が厳しくて田舎で塾通いしてたんでオタク化してきたんだけど
根は勉強嫌いなんで、学校とかさぼってもっと遊んでおけば良かった。

ユーロビートが好きだったんで、その後、ギャルの子らがパラパラ
やりだしたので、多少はそういうの行ったりしてたけど、ギャル男っぽい
恰好じゃなくてもけっこうフレンドリーにしてくれていい子たちだったわ。

こちら、大阪なんで、MAHARAJA大阪にたまに遊びに行ってる。
今年の7月あたりにOPENしたんですよ
206:2014/08/21(木) 00:16:07.80 ID:
>>205
俺も中学の時は真面目なフリしてたが内心ギャルに憧れてたからギャル校と呼ばれる高校に進み
高校入学と同時にはっちゃけた感じ
髪染めて肌焼いてギャル男グループに入りクラスのギャル連中と仲良くなりギャル人脈を広げて
それから毎日家出同然で外泊を繰り返すようになり親も最初は怒ってたが
俺がセンターGUYになった頃にはもう口も聞いてくれなくなったな
マンバギャルを家に連れ込んだ時は汚物を見るような顔をされたよw
207:2014/08/21(木) 01:45:27.95 ID:
>>204
お前と俺は兄弟というわけだな
216:2014/08/21(木) 13:55:03.86 ID:
オタクはもっと自分を客観視しろ
お前らがブスを叩いている以上に周囲からは嫌われてるんだぞ
217:2014/08/21(木) 13:58:03.09 ID:
単にギャルはコミュ力高いからってだけだろ
実際俺も年下のギャルに普通に話しかけられてビビった覚えがある
218:2014/08/21(木) 14:04:17.37 ID:
最近は別冊漫画ゴラクでやってる「はぐれアイドル地獄編」にハマってる
219:2014/08/21(木) 14:05:22.68 ID:
「はぐれアイドル地獄変」だったわ、誰も聞く気ねえだろうけども
220:2014/08/21(木) 14:08:15.39 ID:
お前ら身の程を知れ



引用元:

2014/08/26 19:24 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

tml>