速報ヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

友達がパチンコ屋に放火した結果wwww

1:2014/09/19(金) 23:45:41.45 ID:
事件にならなかった。
牙狼見たいにウォンウォンなって消防車来たけど
すぐ火消されて終わった。

パチンコ屋って自殺者とかでてもニュースにならないよね?
こういうのって何か関係あるの?
5:2014/09/20(土) 00:07:05.13 ID:
>>1
どこのパチ屋か言ってみ?
放火したなら痕残ってるよな?

8:2014/09/20(土) 01:38:04.95 ID:
>>1

放火犯を知っていて警察に通報しないんですね
事件にならなかったということは放火犯は逮捕されていないんですね?
20:2014/09/22(月) 09:50:12.33 ID:
>>1
糞つまんね
3:2014/09/19(金) 23:56:21.97 ID:
自分達の天下り先なのにわざわざ風評下げる意味が無い。
4:2014/09/19(金) 23:58:45.38 ID:
多田野は母子家庭に育った 金の問題はいつもついて回った。
グラブ一つ、ユニフォーム一着無駄にできない環境
そんな中でも、多田野の母は野球を続けさせた。多田野もそれに答え、みるみる頭角を現していった

大学に進み、世代を代表する投手と言われ始めると、色々な球団から栄養費が支給された
多田野はそれをすべて親孝行と借金の返済に当てた
余分な金はいらない。母に楽をさせてやりたい。多田野青年は母の苦労を知っていたのだ
だがそんなおり、愛用のグラブが壊れてしまう
栄養費は母の口座に振り込んだばかり、手元に金はない
まさか返してくれと言えるはずもなく、多田野青年は途方に暮れた
そんなとき、ゲイ雑誌の片隅にビデオモデル募集の広告を見つけたのだ
多田野はお前達の言うような男ではない。真面目で誠実な青年なのである
6:2014/09/20(土) 00:28:18.03 ID:
作り話だとしたら神経疑う
7:2014/09/20(土) 00:35:31.12 ID:
親が嘘吐きだと、こんな奴が育つ
9:2014/09/20(土) 01:46:02.55 ID:
嘘は言うまでも無いが、まぁ時代やな。昔は店員殺したりダンプで店に突っ込んだりあったけどな。
10:2014/09/20(土) 02:08:05.66 ID:
店員が早めに気づいて消火したという設定にすればまだ通用したかもな
消防車まで出動してそりゃないわw
11:2014/09/20(土) 08:48:01.48 ID:
負けすぎて頭イカレたんだろうなぁ…パチに負けても自分に負けんなよ

良いこと言うねぇ俺
12:2014/09/20(土) 09:00:21.46 ID:
自分に負けてるから打ってるんだろ
13:2014/09/20(土) 10:51:59.44 ID:
消防車きたなら事件にならないわけがないのにな
14:2014/09/20(土) 14:41:08.04 ID:
コンコルド羽島店の事か?
15:2014/09/20(土) 16:45:58.78 ID:
車で15分くらいの店が急に改装してリニューアルした時の原因が負けた客がブルドーザーだったかユンボで突っ込んで破壊したからってのは笑った
マジでニュースにならなかったな
16:2014/09/20(土) 23:45:22.78 ID:
地元のマルハン、
1回火事で客全員出てきたときあったけど
その日は営業終了して
何事もなく次の日やってたな
犯罪とか起こると印象悪くなるしな
17:2014/09/21(日) 00:02:07.89 ID:
やすだ八潮店も殺人があった次の日普通に営業してたという話
それ知ってからやすだが恐くなった
18:2014/09/21(日) 02:43:03.30 ID:
事件にならなかったからってやっちゃだめだゾ☆
19:2014/09/22(月) 09:15:51.70 ID:
放火は洒落にならんだろ
罪も重い
21:2014/09/22(月) 10:01:34.25 ID:
何年か前のコスモジャパンスレ思い出した
22:2014/09/22(月) 10:03:52.87 ID:
パチンコ玉の流れの中に、ガムが2~3個混入しただけで大騒ぎになるよ
23:2014/09/22(月) 13:36:05.85 ID:
放火はわからないけど自殺はニュースにならんね
パチンコ屋で働いてる人が自殺あっても拝み屋みたいなの呼んでお経あげて終わるって言ってた
24:2014/09/22(月) 14:04:16.62 ID:
地元のホールが火事になったって聞いたことあるけどニュースとかにはならなかったな
25:2014/09/22(月) 21:43:24.13 ID:
あとクソ田舎の店長が刺されて殺された事件もあったな
ググれば出てくるけど
26:2014/09/23(火) 00:12:30.77 ID:
まあ、過剰に搾り取り過ぎた店には相応の報いがあっても仕方ないわな

良心的とまでは言わんがある程度の利益を確保したら還元せにゃならん

今は新台ラッシュで店も機械代回収に必死で還元なんて全くだからなあ

それにあいまって機械も荒いのが増えて客の勝ち負けの差も激しいし
27:2014/09/24(水) 09:25:39.01 ID:
パチ屋関係者が殺されようが店が放火されようが
普段イカサマして客から金盗んでんだからざまあねえなとしか思えない
28:2014/09/24(水) 12:20:29.44 ID:
イカサマだと思ってるのに自ら金を捨てに行ってる馬鹿も大概だけどな


引用元:

2014/09/29 21:25 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

tml>