速報ヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

セブンイレブンで3年バイトしてる大学生だけど質問ある?

1:2014/09/26(金)22:29:42 ID:
大学4年

なんでも答えるよ!
13:2014/09/26(金)22:35:34 ID:
>>1 3年ですか、つらいこともあったでしょうが3年務めてよかったことはありますか?

28:2014/09/26(金)22:45:27 ID:
営業スマイルなのは百も承知だが朝の出勤時に>>1みたいな娘が元気に挨拶してると、くたびれたおっさんも頑張ろうって気になるのよ。だから取り敢えずありがとうね。
あとセブンコーヒーとっても美味しいれす。
32:2014/09/26(金)22:48:15 ID:
>>27
研究は分子生物。学部とはちょっとずれるけど

>>28
わたしは自分の接客が営業だとは思ったことないなあ。心から接してるつもりだし、あなたみたいなお客さんに出会えると、たかがコンビニでもやっててよかったと思う。

>>29
ストーカーに遭いました(笑)
33:2014/09/26(金)22:49:33 ID:
>>32
生化学にしなかった理由を一行で述べよ
35:2014/09/26(金)22:50:11 ID:
>>32 やっぱり女だからね、変態は憑き物だわ。
36:2014/09/26(金)22:52:16 ID:
>>33
紙一重だと思うけどね。
生化学の中でも遺伝子の部分を扱ってる感じ。

>>35
仲良くしてくれてたお客さんだったから、そういう目で見られてたと分かって大分ショックでした。
37:2014/09/26(金)22:54:02 ID:
>>36 犯人は知り合いってオチのエンドですか。
悲しかったですね、映画で言えばストレンジディズみたいな感じかな。
38:2014/09/26(金)22:55:07 ID:
>>37
映画は詳しくないんだすみません。
毎回わたしのレジに来て話してくれるお客さんでした。
100:2014/09/26(金)23:27:09 ID:
>>100なら>>1がおっpうp
103:2014/09/26(金)23:28:21 ID:
やっぱ>>1も男は容姿特に経済力で選ぶの?
107:2014/09/26(金)23:30:30 ID:
>>103
経済力は全然重視してない。
基本的に自立してれば別に。
容姿は世間的にどうかっていうより好みの問題だからね。
108:2014/09/26(金)23:36:05 ID:
>>107
自立してれば全然経済力重視してないんだ
その言葉一生肝に命じろよ
109:2014/09/26(金)23:37:58 ID:
>>108
え、うん全然大丈夫だけど。
好きな人ならこっちが頑張って支えたいと思うし。
110:2014/09/26(金)23:38:04 ID:
>>108
え、うん全然大丈夫だけど。
好きな人ならこっちが頑張って支えたいと思うし。
111:2014/09/26(金)23:39:27 ID:
>>110 お金があるに越したことはないです、いい人が見つかることをお祈りいたします。
112:2014/09/26(金)23:40:39 ID:
>>111
ありがとう。幸せになります!
113:2014/09/26(金)23:42:15 ID:
>>110
あっそうw
へーw

>>111
優しい人(*´ω`*)♪
114:2014/09/26(金)23:43:46 ID:
>>113
なにか嫌な思い出でもあるの?
115:2014/09/26(金)23:52:29 ID:
>>114
別に
もう寝ろ
116:2014/09/26(金)23:55:30 ID:
>>115
なにー!!気になるし心配じゃん!!!
118:2014/09/27(土)00:00:18 ID:
>>116
ありがとな
気持ちだけ受けとるよ
女って心底身勝手だけど
お前は幸せになれよ
120:2014/09/27(土)00:03:48 ID:
>>118
(´・_・`)
女は本当勝手だよ。自分のことしか考えられない人が本当多い。わたしも前はそうだったけど、今は自分を客観的に見られるようになったから、成長したと思う。
悪い人ばっかりじゃないよ。がんばって。
117:2014/09/26(金)23:57:14 ID:
>>1は3P興味ある?
もちろん男2女1の3P
119:2014/09/27(土)00:01:00 ID:
>>117
ないなあ。
3:2014/09/26(金)22:31:22 ID:
だめだった?(笑)
4:2014/09/26(金)22:31:23 ID:
おっぱいのサイズは?
5:2014/09/26(金)22:31:37 ID:
中高とかでさ、個人で見たら魅力的でカースト上位にいけそうなのに
カースト下層のやつらと仲良くしてる男子ってたまにいるよね
あーゆーのって女子たちからの評判はどんなもの?
6:2014/09/26(金)22:31:38 ID:
Dだよ!
7:2014/09/26(金)22:32:28 ID:
女子校だったからわからないけど、周りに流されてなくていいと思う。
9:2014/09/26(金)22:33:14 ID:
処女?
10:2014/09/26(金)22:33:56 ID:
ごめん、初めてで使い方なにもわからないんだ、許して

処女じゃないよ!
12:2014/09/26(金)22:34:40 ID:
コンビニ大変?
いつ頃から馴れた?
14:2014/09/26(金)22:35:56 ID:
社員はないかな。
FCさんとかほとんど寝てないって言ってる。

すぐ慣れるよ!
接客好きならなおさら
15:2014/09/26(金)22:36:00 ID:
好きなファミチキは?
18:2014/09/26(金)22:38:20 ID:
>>13
常連さんばかりの店だから、雑談するようになってやり甲斐感じた。
会えてよかったとか言われると嬉しいね。

>>15
レッドホットかな?(笑)
ちなみにセブンの前ファミマでも働いてたよ!
16:2014/09/26(金)22:36:53 ID:
勤務時間帯は?
20:2014/09/26(金)22:39:23 ID:
>>16
朝6-9!

>>17
ごめんごめん☆~(ゝ。∂)
23:2014/09/26(金)22:40:45 ID:
>>20 将来は専業主婦?
24:2014/09/26(金)22:41:29 ID:
>>20
ブス死ねwww
将来の夢は?
26:2014/09/26(金)22:44:13 ID:
>>21
ない!行きたくもない!

>>22
発注やってるよ!

>>23
仕事もするけど、最終的には専業になるかも。

>>24
ありがとう、冗談かわからないけどいじってもらえて嬉しい!
具体的な夢はまだないけど、今学んでることを活かしつつ、人の喜ぶ顔が見られる仕事がしたい。
29:2014/09/26(金)22:45:34 ID:
>>26 色んな客がいるけどキチガイ客とかいる?
30:2014/09/26(金)22:46:22 ID:
>>26
健気だながんばれよ
17:2014/09/26(金)22:37:18 ID:
てか非処女かよ





失せろ
19:2014/09/26(金)22:39:18 ID:
なんであんなに唐揚げうまいの?
25:2014/09/26(金)22:41:41 ID:
>>19
セブンのフライヤーは美味しいってみんな言うね。わたしは一切食べないけど(笑)
21:2014/09/26(金)22:40:33 ID:
合コンいったことある?
22:2014/09/26(金)22:40:38 ID:
朝時間だけとか発注すらやってないのかよ
27:2014/09/26(金)22:45:17 ID:
大学での専攻は?
31:2014/09/26(金)22:46:27 ID:
本田圭介が好調な理由は?
彼、最近ゴールによく絡むよね
(*´∇`*)
34:2014/09/26(金)22:50:07 ID:
>>30
ありがとう。そう思ってくれるお客さんがいるとやってて本当よかったと思うよ。

>>31
選手としての視野が広がったのかな?北京の頃はサッカー大好きだったよ。
39:2014/09/26(金)22:55:09 ID:
仲良いなら普通に連絡先聞けよってなw
何でストーカて分かったの?
その後は?
40:2014/09/26(金)22:55:10 ID:
ストーカーが憑くとは
イッチは可愛い(*´∇`*)と
俺は見た!
57:2014/09/26(金)22:57:34 ID:
>>39
車に乗せられ、なぜかわたしの大学を知っていて送ってもらう羽目になり、次のシフトのときも待たれていたのでお断りしたら、歩いて付いてきた。
怖くて交番に逃げ込んで、その後店には来なくなりました。
自業自得です。

>>40
きゃっ、ありがとう☆~(ゝ。∂)
41:2014/09/26(金)22:55:30 ID:
星野高成エロい
42:2014/09/26(金)22:55:38 ID:
星野高成エロい
43:2014/09/26(金)22:55:56 ID:
どエロ星野高成
44:2014/09/26(金)22:56:04 ID:
どエロ星野高成
45:2014/09/26(金)22:56:18 ID:
どエロ星野高成
46:2014/09/26(金)22:56:27 ID:
くそ変態星野高成
47:2014/09/26(金)22:56:37 ID:
くそ変態星野高成
48:2014/09/26(金)22:56:45 ID:
くそ変態星野高成
49:2014/09/26(金)22:56:56 ID:


50:2014/09/26(金)22:56:57 ID:


51:2014/09/26(金)22:57:01 ID:


52:2014/09/26(金)22:57:03 ID:


53:2014/09/26(金)22:57:04 ID:


54:2014/09/26(金)22:57:30 ID:


55:2014/09/26(金)22:57:32 ID:


56:2014/09/26(金)22:57:32 ID:


58:2014/09/26(金)22:57:35 ID:


59:2014/09/26(金)22:57:35 ID:


60:2014/09/26(金)22:57:40 ID:


61:2014/09/26(金)22:57:41 ID:


62:2014/09/26(金)22:57:42 ID:


63:2014/09/26(金)22:57:43 ID:


64:2014/09/26(金)22:57:46 ID:


65:2014/09/26(金)22:57:47 ID:


66:2014/09/26(金)22:57:48 ID:


67:2014/09/26(金)22:57:51 ID:


68:2014/09/26(金)22:57:52 ID:


69:2014/09/26(金)22:57:54 ID:


70:2014/09/26(金)22:57:55 ID:


71:2014/09/26(金)22:57:57 ID:


72:2014/09/26(金)22:57:58 ID:


73:2014/09/26(金)23:00:07 ID:
ブスとブサでお似合いだったのにな
折角の出会い無駄にしたな
74:2014/09/26(金)23:00:54 ID:
>>73
年齢的に出会いとは言えません(笑)
75:2014/09/26(金)23:01:40 ID:
>>74 無職の中年だったと、せつないね。
77:2014/09/26(金)23:03:07 ID:
>>75
わからないけど、平日のあの時間に待ち構える暇があったってことは無職だったのかな~(笑)
76:2014/09/26(金)23:02:48 ID:
もう就職決まったの?
78:2014/09/26(金)23:03:26 ID:
>>76
進学するよ!
79:2014/09/26(金)23:04:25 ID:
>>78
進学?大学生じゃなかった?
80:2014/09/26(金)23:05:02 ID:
>>79
大学院にいきます。
81:2014/09/26(金)23:06:31 ID:
>>80
生命科学系は就職が難しからな
チャンスは逃がすなよ
(´・ω・`)y-~
84:2014/09/26(金)23:07:59 ID:
>>81
そのようですね、、
いまから不安でいっぱいですよ。
106:2014/09/26(金)23:30:04 ID:
>>81ー82
連続投稿してしもうた…
みなさん、ごめんなさいm( _ _ )m
82:2014/09/26(金)23:06:43 ID:
>>80
生命科学系は就職が難しからな
チャンスは逃がすなよ
(´・ω・`)y-~
83:2014/09/26(金)23:07:38 ID:
>>80 そして第二の小保方さんを目指すんですね、わかります。
85:2014/09/26(金)23:08:34 ID:
>>83
彼女のせいでなかなか論文認められないよ。大変。
86:2014/09/26(金)23:09:42 ID:
>>85 昔に戻っただけです、リセットされたんですよww
88:2014/09/26(金)23:11:45 ID:
>>86
なるほど、そうなんですか。
わたしなんてまだまだですねー!
87:2014/09/26(金)23:10:51 ID:
女は結婚があるから
万が一就職出来ずとも
男より人生悲観する事ないよ
良かったね、まんこに生まれてきて
89:2014/09/26(金)23:14:13 ID:
>>87
うーんまあ確かに、女より男の人の方が就活シビアに捉えてるなあとは見てて思ったけど。
どうなんだろね。わたしはそういう甘ちょろい考えで就活したくないなあ。
90:2014/09/26(金)23:15:34 ID:
>>89 でも年を取って結婚しそこなうと大変になるから、そこだけは心に留めておいてよ。
91:2014/09/26(金)23:16:26 ID:
>>90
優しいなあ。。ありがとう。幸せになります。
92:2014/09/26(金)23:17:35 ID:
おすすめは?
93:2014/09/26(金)23:18:19 ID:
>>92
ペッパービーフ!!!!!
94:2014/09/26(金)23:18:45 ID:
それってどんな食べ物?
96:2014/09/26(金)23:19:51 ID:
>>94
ペッパーがきいたローストビーフのようなもの…???
95:2014/09/26(金)23:19:43 ID:
ペッパーランチと違うの?
97:2014/09/26(金)23:20:18 ID:
>>95
ペッパーランチって店だっけ?
98:2014/09/26(金)23:21:00 ID:
ていうか
ローソンしか行かないからなぁ
PONTAカードは偉大だ
102:2014/09/26(金)23:27:54 ID:
>>98
ポンタいいよね!色んなお店でポイント付くし、ポイントで商品貰えるのが素晴らしい!

ナナコを使って欲しいからじゃないかな…?ナナコだとなにが有益なのかわからないけど。
99:2014/09/26(金)23:22:27 ID:
なぜセブンにポイントカードがないのか?
101:2014/09/26(金)23:27:54 ID:
>>99 カードに入金して使うカードがあるのよ。
ポイントと引き換えに先に入金させて使わせれば会社大儲けなのよ。
104:2014/09/26(金)23:28:44 ID:
>>101
へえーそういう仕組みなんだ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
122:2014/09/27(土)00:11:48 ID:
そろそろ寝ます。
みんなありがとう!楽しかった!


引用元:

2014/09/27 19:47 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

tml>