速報ヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【政治】田母神氏、西村真氏が「太陽の党」結成を発表

1:2014/09/25(木) 14:45:48.58 ID:
田母神氏、西村真氏が「太陽の党」結成を発表
【MSN産経ニュース】 2014/9/25 14:31

元航空幕僚長の田母神俊雄氏と西村真悟衆院議員(無所属)は25日午後、国会内で記者会見を開き、新党
「太陽の党」の結成を表明した。西村氏が代表、田母神氏は代表幹事兼国民運動本部長にそれぞれ就いた。
当面、国会議員は西村氏1人だが、次期国政選で党勢拡大を狙う。会見には次世代の党の
石原慎太郎最高顧問も同席した。

新党は石原氏が代表を務めていた「太陽の党」を継承する形で運営する。主要政策としては、
(1)憲法廃棄と自主憲法制定
(2)国軍の創設、拉致被害者の救出
(3)真の歴史観主張と日本の名誉回復
(4)家族の復活、移民受け入れ反対、外国人参政権反対
(5)原発再稼働、消費税10%凍結、相続税廃止-
を掲げた。

ソース: http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140925/stt14092514310004-n1.htm

関連スレッド:
【政治】「自民党の右側に立つ政党が必要だ」 田母神氏が近く新党設立の意向 西村衆院議員も参加へ★2
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1411471898/
84:2014/09/25(木) 14:55:41.31 ID:
>>1
>家族の復活

これ引きこもりのおまいらには苦痛だろ

114:2014/09/25(木) 14:57:49.68 ID:
>>84
田母神の言う家族って実は高度成長期後期のごく一時期の形態なんだけどねw

恐ろしく無知なんだよ
自衛隊から出しちゃいけない人
93:2014/09/25(木) 14:56:23.74 ID:
>>1
俺の思いと一致する政策ばかりじゃないか。
173:2014/09/25(木) 15:04:18.79 ID:
>>1

イイね!

これで売国奴自民党信者どもが「消去法で自民党しかない」とか意味不明の寝言がいえなくなるなwww
201:2014/09/25(木) 15:08:22.27 ID:
>>173
馬鹿ワロタwww
極右政党が誕生したことで、自民を利するだけだ。
195:2014/09/25(木) 15:06:56.84 ID:
>>1
とにかく

反日売国サヨク自民党と、反日野党を追放して

自民党もダメだ

反日成分の方が強いわ
202:2014/09/25(木) 15:08:27.21 ID:
>>195
保守が一番国益を害すると思うんだけどねw
196:2014/09/25(木) 15:07:09.14 ID:
>>1
すばらしい
頑張ってください
219:2014/09/25(木) 15:11:19.23 ID:
>>1
終わったなw

誰もここの継承とか望んでない
自民党の老人クラブの産廃党名を
喜んで踏襲とか失望だ!!
237:2014/09/25(木) 15:14:04.16 ID:
>>1
4家族制度の復活
それは少子化対策に組み込むことだからな
それより本質はなぜ日本人は子供を産まなくなったのか。結婚しなくなったのかだ。
単純に金がないから子供を産めない世代には産んだ分還元してやるなりすれば良い

老人切り捨て政策になるけど
258:2014/09/25(木) 15:16:49.63 ID:
>>1

西村眞悟に「消費税10%凍結」も盛り込んだか
いいねー

これは支持せざる得ないわ
船出は2人(笑)だけど、俺は応援するぜ
263:2014/09/25(木) 15:17:36.96 ID:
>>258
だから債務どうすんの?ってw

このままじゃ韓国みたいになるだけだぞ
280:2014/09/25(木) 15:19:40.65 ID:
>>1
普通に石原党やんけw
307:2014/09/25(木) 15:22:41.88 ID:
>>1
現在は1名だが、次の選挙ではさつきたんなど総勢40名以上が立候補して当選
14:2014/09/25(木) 14:47:49.79 ID:
あのシンボルマーク、また使うのかな?


188:2014/09/25(木) 15:06:31.59 ID:
>>14
石原の4男が、コジマデンキのマークからぱくったあれだなw
このデザイン料で、数千万を払ったことになってるんだろう。
親ばかの石原による子供への小遣いなんだろうが。
279:2014/09/25(木) 15:19:32.41 ID:
>>14

20世紀少年かよ?
21:2014/09/25(木) 14:48:54.14 ID:
さあどんどん左翼政党を排除していこう
24:2014/09/25(木) 14:49:02.33 ID:
国軍の創設と自衛隊の国防軍への名称変更って何か違うん?
たまに両方を分けて使っているような人いるんだが…
90:2014/09/25(木) 14:56:07.27 ID:
>>24
徴兵制の絡みじゃね?
徴兵制は国力弱くなったことと同じだから、
内外に微妙なアピールになっちゃう。
182:2014/09/25(木) 15:05:30.26 ID:
>>90
あぁ、なるほど
ってか、流石に徴兵制は余程人材不足ならしゃあないと思うけど現状の自衛隊の倍率とか見てると必要なさそうだしねぇ
教育とか根性つける為に…って理由は流石に暴論っぽいし賛同できないし
それ以前の問題として、日本で徴兵制やるにも少なくとも今の教育内容では徴兵で意識の高い兵を作るのは難しいと思うけどなぁ…
最低限教育から隣国とかへの配慮を辞めた内容にした上でそれが当たり前になってからじゃないとねぇ
233:2014/09/25(木) 15:13:41.67 ID:
>>182
いや徴兵制とは関係ない
国防軍は防の名前が付いてる通り
攻撃力を抑えた現行の自衛隊の能力や思想を継承しつつ法的には軍として扱う
その為の整備も行う
国軍は敵地攻撃力の抑制など一切縛りを入れず
必要なら空母だろうが原潜だろうが配備する
そう言う話だと思われ
国軍でも徴兵制とってないとこなんか幾らでもあるしな
178:2014/09/25(木) 15:04:50.74 ID:
>>24
国軍→ペルシ ルーニー ファルカオ ディマリア
自衛軍隊→エバンス ジョーンズ スモーリング
30:2014/09/25(木) 14:49:38.42 ID:
なんでこう似たような名前の党ばかり作るんだろうか?
まあそれはともかく、この人の意見に全部賛成はしないが
極右と見なされる党がいま必要とされているから
この党を支持する。
40:2014/09/25(木) 14:51:40.76 ID:
>>30
田母神が原発の廃炉費用を全部ポケットマネーで出すなら好きにすればいいよw
69:2014/09/25(木) 14:54:35.18 ID:
>>40
ゴキブリ在日朝鮮人は祖国に帰って
大好物のウンコ食べろよ
トンスルは韓国が起源だよ
34:2014/09/25(木) 14:50:33.82 ID:
党名からしてキチガイホイホイじゃん
47:2014/09/25(木) 14:52:10.54 ID:
>>34
ゴキブリ在日朝鮮人は祖国に帰れば
60:2014/09/25(木) 14:53:41.18 ID:
>>47
いやいや、それを言うなら北朝鮮に帰って欲しいのはこっちの方ですw
92:2014/09/25(木) 14:56:20.64 ID:
>>60
成り済ましの日本人設定じゃないの?
35:2014/09/25(木) 14:51:04.22 ID:
相続税廃止?
年寄礼賛現役無視か
49:2014/09/25(木) 14:52:22.68 ID:
>>35
相続税みたいな時代遅れの税金は他国はほとんどやってないよ
72:2014/09/25(木) 14:54:42.83 ID:
>>49
意味不明w
欧米には寄附制度もありますからw
81:2014/09/25(木) 14:55:37.60 ID:
>>72
貧乏人はくやしいのうw
100:2014/09/25(木) 14:56:47.24 ID:
>>81
田母神を支持してるのがその程度の書き込みしか出来ない層だと印象付いちゃうけどいいのか?w
52:2014/09/25(木) 14:52:40.89 ID:
>>35
中世に逆戻りw
36:2014/09/25(木) 14:51:04.41 ID:
いいね!
39:2014/09/25(木) 14:51:38.38 ID:
パチョンコ禁止は入らないのか?
42:2014/09/25(木) 14:51:47.09 ID:
あれ・・・なんか前もなかったか?
43:2014/09/25(木) 14:51:47.58 ID:
西村が党首なんだな

西村真悟が代表で、田母神が代表幹事
44:2014/09/25(木) 14:51:51.51 ID:
まあ俺の一票を入れるよ!
45:2014/09/25(木) 14:52:00.88 ID:
面白くなってきたね

反日スパイのサヨクを叩き潰す、そんな勢力になってほしい

取り敢えず、民主党以上を目指してほしい
それには支持団体だよなあ
ネットじゃ弱すぎる
48:2014/09/25(木) 14:52:15.15 ID:
岡本太郎の許可は得たのか?
56:2014/09/25(木) 14:52:57.55 ID:
まさかの太陽の党

政界再編にはならない
57:2014/09/25(木) 14:52:59.18 ID:
清々しいほどに行ってるな!
一票入れて楽しむか!

民主党を消し去りたい!
62:2014/09/25(木) 14:53:58.10 ID:
極右なら支持したいがそうじゃないんだろ
移民推進の石原とか親しいみたいだし、なにしろ安倍を支持してたし
101:2014/09/25(木) 14:56:48.32 ID:
>>62
極右なら新風に入れれば
109:2014/09/25(木) 14:57:32.51 ID:
>>101
新風に比べればまだまだ左だよね。
116:2014/09/25(木) 14:58:09.88 ID:
>>101選挙区にいるときは投票している
63:2014/09/25(木) 14:53:59.71 ID:
キチガイ田母神語録

田母神「レイプやいじめは被害者が悪い」
田母神「公務員給与アップで景気回復」
田母神「公務員増・天下り合法化」
田母神「東電賠償は全額、税金で救済」
田母神「放射能は無害」
田母神俊雄
「福島県が県外に放射能避難をする人たちへの支援を打ち切ったことが批判的に報道されています。
人の支援を得て避難することが当然という風潮はおかしい。
自分で勝手に避難しろと言いたい。
甘えるな」
田母神俊雄「国を作ってきたのは時の権力者と金持ちです」
田母神「韓国の若い男性は日本の若い男性より覇気がある」
田母神俊雄「男とは戦うものであり女を守るもの。よって徴兵制の復活が必要です」
田母神「朝鮮は大切な存在、ネトウヨは馬鹿」
田母神の政策「土建屋の談合・公務員の天下りや横領を合法にする」
「体罰暴行事件で死んだ奴は弱かっただけ」
「(少年5人を殺して有罪となった)戸塚宏は無罪」
「いじめ自殺被害者を甘やかすな」
田母神「いいじゃないかそのくらい」「どうして女性蔑視なのか」…今回の問題は揚げ足取り
『週刊新潮』 田母神さん愛人作って離婚調停
65:2014/09/25(木) 14:54:14.70 ID:
スレ遅いね。
バカウヨにもそっぽ向かれる始末w
97:2014/09/25(木) 14:56:35.86 ID:
>>65
スレ速度が全ての2ch脳乙
112:2014/09/25(木) 14:57:47.63 ID:
>>97
カスにすがるしかないカス乙
142:2014/09/25(木) 15:00:20.55 ID:
>>112
今後の様子を見る程度でいいだけのネタなのに「すがるしかない」とかw
とりあえずお前が必死なのだけはわかったわw
66:2014/09/25(木) 14:54:20.20 ID:
これ石原がやろうとしてすぐつぶしたやつ?
80:2014/09/25(木) 14:55:33.39 ID:
>>66
太陽の党が休止してたんだって
それを西村のためにリサイクル

太陽の党を残した理由は借金返済のため
67:2014/09/25(木) 14:54:21.75 ID:
さすがに訳が分らん
68:2014/09/25(木) 14:54:32.65 ID:
まあ勢力が拡大すれば自民に対し少なくともプレッシャーを与えられる唯一の政党だわな。
70:2014/09/25(木) 14:54:40.56 ID:
ねえ、日本真正保守党は?
71:2014/09/25(木) 14:54:41.09 ID:
「西村真」ってだれだよ。
本文中は西村真悟ってなってるけど。
76:2014/09/25(木) 14:55:18.47 ID:
名前は変えた方が良かったんじゃないの?
え?と思ったわ
85:2014/09/25(木) 14:55:46.01 ID:
正直、もう左寄りの政党は渡辺どうにかできるんならみんなの党だけでいいよ
社民とか共産とか民主とかは不要だし…
264:2014/09/25(木) 15:17:41.53 ID:
>>85
みんなの党は民主出身の浅尾が背乗りに成功しつつあるから場合によっては民主の受け皿になりつつ民主より更に左になる悪寒w
299:2014/09/25(木) 15:21:36.72 ID:
>>264
浅尾がアレなのは確かに心配なんだよなぁ
ただ、前にみんなの党の議員がニコ生で特アについて「隣国とは仲良くするべきだ」と言いながら
「中国とは共産党政権が続いている限りはちょっと…無理そうですねぇ」とか、「韓国は…全く関係ない会合でも慰安婦問題とかで絡んできて疲れる」とかはっきり言ってる人いてこんくらいならまだセーフかねぇ。と思ったもんで
86:2014/09/25(木) 14:55:46.19 ID:
次世代と何が違うん?
105:2014/09/25(木) 14:57:13.60 ID:
>>86
次世代とは一緒に活動するけど
暴走しそうな人は別枠で
次世代の党本体に被害が出ないようにする
110:2014/09/25(木) 14:57:33.33 ID:
>>86
何れ合流するんじゃない?
理念的には大して変わらんもん
133:2014/09/25(木) 14:59:45.16 ID:
>>110 票を食い合う必要もないから、間違いなく合流するだろ
162:2014/09/25(木) 15:03:22.71 ID:
>>86
次世代の党は新自由主義
89:2014/09/25(木) 14:55:59.30 ID:
(1)憲法廃棄と自主憲法制定
(2)国軍の創設、拉致被害者の救出
(3)真の歴史観主張と日本の名誉回復
(4)家族の復活、移民受け入れ反対、外国人参政権反対
(5)原発再稼働、消費税10%凍結、相続税廃止-



いきなり攻めすぎだろwwww

(1)憲法廃棄と自主憲法制定
(2)国軍の創設、拉致被害者の救出
91:2014/09/25(木) 14:56:15.86 ID:
主要政策は徴兵、やはり徴兵から逃げない政党は本物
95:2014/09/25(木) 14:56:33.33 ID:
杭テロの鈴木さんと在特会も
合流したら分かりやすいのに
107:2014/09/25(木) 14:57:19.37 ID:
右のキチガイを全部ここが引き取ってくれればいいのか。
108:2014/09/25(木) 14:57:24.07 ID:
やっとまともな保守政党きたな
111:2014/09/25(木) 14:57:40.31 ID:
保守ばかり増えてワロタw
時代は変わったな
120:2014/09/25(木) 14:58:24.56 ID:
>>111
>当面、国会議員は西村氏1人だが
121:2014/09/25(木) 14:58:41.32 ID:
産経なのに字を間違えている。
眞吾だろ。
122:2014/09/25(木) 14:59:02.93 ID:
西村シンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
125:2014/09/25(木) 14:59:17.68 ID:
太陽の党が一番右で、次世代の党が真ん中、ちょい左が自民党。

あとは泡沫、そんな感じで。
126:2014/09/25(木) 14:59:21.68 ID:
月の党とか天の川銀河の党とかアンドロメダ銀河の党とかブラックホールの党とか作れよ
169:2014/09/25(木) 15:03:48.40 ID:
>>126
その前に地球の党が必要だろ。
地球無視すんな。
127:2014/09/25(木) 14:59:28.99 ID:
ニシムラとかただの893以下のチンピラだからね
どういう連中が議員バッジを付けさせてるのか考えるだけでおぞましいけどな
128:2014/09/25(木) 14:59:34.20 ID:
まあ

一党くらいはこういうの必要だから


俺は票入れるけどね


売国左翼はウンザリだ
130:2014/09/25(木) 14:59:40.45 ID:
(1)憲法廃棄と自主憲法制定
(2)国軍の創設、拉致被害者の救出
(3)真の歴史観主張と日本の名誉回復
(4)家族の復活、移民受け入れ反対、外国人参政権反対
(5)原発再稼働、消費税10%凍結、相続税廃止-

経済とか社会保障とかについてはほとんど何にも触れてなくてワロタ・・・

実務政策能力ゼロってことか
132:2014/09/25(木) 14:59:44.32 ID:
国軍創設、核と空母保有、そして人民軍との全面核戦争
時代の流れは止まらない
136:2014/09/25(木) 14:59:59.18 ID:
西村「俺が在日韓国人を一掃する」
139:2014/09/25(木) 15:00:07.84 ID:
これで自民が極左に近づいていけるな
151:2014/09/25(木) 15:02:05.70 ID:
岡本太郎は?
152:2014/09/25(木) 15:02:27.53 ID:
党の主張は大賛成なんだが、西村も田母神さんも失言が怖い
マスコミ対応のプロを裏方に入れておくべき
154:2014/09/25(木) 15:02:27.76 ID:
通名禁止なら投票してやるのに
155:2014/09/25(木) 15:02:30.62 ID:
つか西村は次の選挙通らないでしょw
田母神も衆議院とおるかな?
158:2014/09/25(木) 15:02:52.86 ID:
やはり太陽の党が本命だったか。
しおらしく党名公募とかやってたのはおかしいと思ってたわ。
太陽の党に非自民、非民主、非江田憲司が集結するのが最終形か。
160:2014/09/25(木) 15:03:14.59 ID:
愛人作って離婚調停してる人が家族の復活ってw
161:2014/09/25(木) 15:03:21.57 ID:
相続税は文化継承を阻止する反日思想そのものだから廃止は正解だよ
163:2014/09/25(木) 15:03:24.11 ID:
太陽はもう古い

今はヒッグス粒子党だ
164:2014/09/25(木) 15:03:43.72 ID:
北方領土、竹島は武力で奪還する、モスクワ、北京を占領するまで
日本軍の勢いは止まらない、大将、田母神出撃
168:2014/09/25(木) 15:03:48.17 ID:
家族の復活ってそれを推してる当の本人は、田母神は離婚してたり
西村は、長男自殺してたり散々なんだけどな
185:2014/09/25(木) 15:05:55.30 ID:
>>168
最低だな
遺産独り占めしたんだよな、タモカミ
息子はニート
娘メンヘラ
189:2014/09/25(木) 15:06:32.38 ID:
>>185
つか結婚してたんだw
てっきり独身かと思ってたw
177:2014/09/25(木) 15:04:47.87 ID:
若いのが合流しなきゃ何とも
休止と復活を繰り返すのは
寒いネタにしかならん
180:2014/09/25(木) 15:05:09.00 ID:
新風でも太陽の党でもいい。
どっちかが議席を取ることが重要だ。
とにかく、自民より明確に保守寄りの党がないと
いくら自民に不満があっても投票する先がない。
184:2014/09/25(木) 15:05:48.19 ID:
太陽の党キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!



  ヤバイニダ              ヤバイニダ   
    ∩∧,_∧  ≡=-    ∧_,∧∩
    ミ<`Д´;> ≡=-  < ;`Д´>  おろおろ・・・
     ミ⊃ ⊃  -=≡ ⊂  ⊂彡 
      (⌒ __)っ -=≡  ( ⌒)      おろおろ・・・
      し'           c し'
194:2014/09/25(木) 15:06:53.16 ID:
>>184
田母神「朝鮮は大切な存在、ネトウヨは馬鹿」
186:2014/09/25(木) 15:06:05.71 ID:
 
次世代の党・太陽の党は、次の選挙でほぼ壊滅確定だろ。
192:2014/09/25(木) 15:06:46.65 ID:
次世代よりマシだな
次世代は貧しいから結婚できないのに
独身者に重税を課すとかめちゃくちゃなこといってたし
199:2014/09/25(木) 15:07:41.54 ID:
>>192
次世代の党と統一会派を組む方向だから
そのうち一緒の党になるよ
198:2014/09/25(木) 15:07:29.36 ID:
*  |.::::::|   創価国主   |んもー  憲法改正して戦争する気ニカ!?
  ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-| こんな政党を作ったら 
 /ヽ ──| <・> | ̄|<・> |   日本にメガトン級仏罰が下るニダ !
..ヽ <     \_/  ヽ_/|   
 ヽ|       /(    )\ ヽ   イルボンの軍国化は
 ヽ|       /(    )\ ヽ   公明と中韓が絶対ゆるさんぞ ウェーハッハッ!!
  | (        ` ´  | |  .  ___________
  |  ヽ  \_/\/ヽ/ |    | |             |
  ヽ  ヽ   \  ̄ ̄/ /  .._ | |                    
209:2014/09/25(木) 15:10:05.63 ID:
うむ カルトと結びつかないように

アンチカルトとしても 注視していくよ
213:2014/09/25(木) 15:10:40.55 ID:
「相続税廃止」を打ち出した時点で、かなりの多数の有権者を排除しちゃってると思うけど。

じゃあかわりに社会保障をどうするのかについても、何も触れてないし。
216:2014/09/25(木) 15:11:03.34 ID:
徴兵復活はたるんだ日本を叩き直す、田母神さんの鉄拳制裁で復活する
227:2014/09/25(木) 15:12:46.77 ID:
とりあえず宗教と癒着しないようにな。
(3)(4)(5)はすばらしいね
230:2014/09/25(木) 15:12:58.19 ID:
田母神が意味わからねーのは、
「相続税廃止して自助自立の社会を目指す」って言った口で、
戦後生み出された様々な制度や利権を擁護して、
「アメリカの新自由主義によって日本の良い制度が壊される」とか言ってるところ
新自由主義によってタカリ制度ぶっ壊せば田母神の理想とする自助自立の社会ができるじゃんw
231:2014/09/25(木) 15:13:04.81 ID:
妹に放棄させ遺産独り占めしたんだよ
妻に生活費渡さず、秘書と不倫離婚して訴えられる しかも息子ニート、娘メンヘラ

タモカミの家族を何とかしろよ
234:2014/09/25(木) 15:13:43.16 ID:
左翼がキチガイ発言しても左翼か・・・で済むけど
右翼のキチガイ発言は駄目だこいつ・・・ってなる
235:2014/09/25(木) 15:13:44.75 ID:
どっかで聞いたことある党名だなぁ。
238:2014/09/25(木) 15:14:07.06 ID:
つか西村ってただの票乞食だろwwwwwwww
韓国人叩いておけば、ネトウヨが支持してくれると思って始めたんだよ
だってずーっと議員やってるのに、今までそんなこと一言も言ってないし
しかもおざーさんの党に入ってたときもあるしね
239:2014/09/25(木) 15:14:34.58 ID:
アカヒの件もあって左派はお通夜葬式状態なのに追撃掛けるとは石原慎太郎も情け容赦がないな
機を見るに敏な嗅覚と感覚はいつも凄いとは思うが
254:2014/09/25(木) 15:16:20.81 ID:
>>239

右寄り政党が出来ると、どうして左派に「追撃」になるのか、説明してくれ
支持層はまったくかぶらないじゃん
単に保守層内部での椅子取りゲームにすぎない

左派に追撃するなら、雇用とか労働条件とか社会保障をしっかり提言する必要があるが
それは田母神たちには不可能だろ?
287:2014/09/25(木) 15:20:20.35 ID:
>>254
不可能ではないと思うんだがな

田母神って経済音痴だからなのかしらんが
経済極左の主張と自由主義的な主張が入り混じってどっちか分かんなかったけど、
この前ケンカしたチャンネル桜とか取り巻きには左翼が多いみたいだし

安全保障・外交でタカ派、価値観保守派で、
経済は極左って政党作ったらいいのになあって思ってたし
今それって結構需要あると思うんだけどな
292:2014/09/25(木) 15:20:47.41 ID:
>>254
結局自民応援って感じなんだろうな
自民はいやだという層を野党連中から多少奪いつつ
うわーこんなんないわーやっぱ自民でいいやとなるみたいな
242:2014/09/25(木) 15:14:57.31 ID:
1000兆の債務どーすんのという事を全く考えてない時点で、この党は経済とかいう以前の問題だよ
まるで引きこもりの妄想をそのままインストールしたような思想だ
243:2014/09/25(木) 15:15:01.42 ID:
(2)拉致被害者の救出

シリア拘束のお友達を無視する田母神さんのくせにw
244:2014/09/25(木) 15:15:07.55 ID:
アメリカ追従とか嫌ってるんだろうが、憲法「廃棄」というのは
支持者を増やす事にはならん気がする。

改憲というのではなく、憲法「廃棄」、国軍創設とか言ってるとまた
軍足の匂いガーと言われそう
291:2014/09/25(木) 15:20:40.14 ID:
>>244
アメリカを信用できるか出来ないかだけでも路線対立があるからな右でも
全て自己責任というネオコン新自由主義と日本の価値観を大事にしようとする石原慎太郎や田母神とか
246:2014/09/25(木) 15:15:29.39 ID:
ウヨはここを叩く連中を即座にブサヨシナチョン認定できるからいいおもちゃゲットって感じだろうな
247:2014/09/25(木) 15:15:32.85 ID:
なんだ石原も一枚噛んでるのか、道理で。
250:2014/09/25(木) 15:15:56.78 ID:
「戦後日本はアメリカによって滅茶苦茶にされた」
と言った直後に、戦後日本で生み出された社会制度を擁護して、
「日本の良い制度がアメリカに滅茶苦茶にされる」
とか言ってんのが田母神クオリティ

取り巻きの言うことに頷いてるだけだから何にも深く考えてない
257:2014/09/25(木) 15:16:32.90 ID:
田茂神は移民受け入れ賛成なんだろ?
桜井良子も移民受け入れ賛成派。
石原慎太郎も移民受け入れ賛成派。
結局、大川の幸福の科学の主張と全く同じじゃないか。

通名禁止、帰化しても日本名に変えること禁止、基本的には移民反対、外国人への生活保護支給反対、学生ビザ所有者の就労反対
外国人への公営住宅提供反対、とかはマストだな。
移民は資産10億以上とか、Ph.D取得者なら受け入れても良いが、イスラム教徒は将来混乱招くだけだからダメだな。
285:2014/09/25(木) 15:20:15.00 ID:
>>257

大川の幸福の科学の主張と全く同じではなく、
イタコ芸人が勝手に、マネしているだけだろ
あと、イスラム教徒は危険と言う書き込みがあるけど、経済成長著しいインドネシアとか
は世界最大級のイスラム教徒の国だし、イスラムマネーは世界最大級の投資規模を誇っているんだよ

お前さんみたいな幸福の科学信者の方が危険だろ
261:2014/09/25(木) 15:17:20.62 ID:
経済と外交がどこまでやれるか心配だけど結局官僚の仕事だし
公約だけでみれば一択だと思う
274:2014/09/25(木) 15:19:16.38 ID:
>>261
田母神氏はなぁ……

政治じゃなくて有事の際、前線の司令官あたりが向いてると思う……
269:2014/09/25(木) 15:18:32.67 ID:
このスレで、さっそく西村バッシングやってる朝鮮人どもw

小沢が朝鮮人だと暴露したのも西村だからな
恨み骨髄だろうよw


■小沢は朝鮮人だと 西村眞悟先生

「アレは日本人じゃないです 朝鮮人です」
「自国を敗退させるという戦略を行っている」

 

  
270:2014/09/25(木) 15:18:37.60 ID:
田母神は安部ぴょんに嫌われてるから潰れるだろうな
271:2014/09/25(木) 15:18:59.91 ID:
尖閣に突撃しそう
283:2014/09/25(木) 15:20:07.43 ID:
>>271
あんな宮古島の先の無人島に行って何をするんだよw
272:2014/09/25(木) 15:19:07.28 ID:
田母神みたいな奴は「自分一代だけ栄えればいい」という思想なんだよ
そして国の事なんて知ったことじゃないと
中長期の視点が0だからw

三橋みたいなキチガイと気が合うのがそれを表してるな
302:2014/09/25(木) 15:21:58.10 ID:
>>272
まあ団塊世代だしな
「自分たちの世代が楽しいと世の中も良くなる」って体感的に信じてるタイプ
281:2014/09/25(木) 15:19:47.36 ID:
 
次の選挙では、かつて社民党がそうだったように、
この辺の「靖国系」が一掃されていきそうだな。

次世代の党・太陽の党も、社民党にすらはるか及ばないであろう。
284:2014/09/25(木) 15:20:13.47 ID:
政治家の出自公表を義務付けるべきだな。
明治時代から、明かすべきだわ。
勿論、自民党内にも帰化人がいるだろうから、反対派は多いだろうな。
石原慎太郎は、政治家の出自は公表させるべきだと主張してたが
最近は言わないな。
298:2014/09/25(木) 15:21:24.05 ID:
「右の共産党」なんてのは誉めすぎというかうぬぼれ。

「右の社民党」だろ。

田母神たちは、理屈よりも空想とか心情で動いてるんだから、左右を逆にしてみた場合、
共産党よりは社民党に近いよ。
311:2014/09/25(木) 15:22:57.08 ID:
>>298

「妥当そうな評価」なようにも思えるが、社民党にもはるか及ばんだろうな。
315:2014/09/25(木) 15:23:41.81 ID:
>>298
そうだね

いわゆる「保守」とかいう連中は、かつての社会党化してると俺も思う

何でも反対、とにかく反対
しかし特定の建設業界とかには予算を回せというw
「右のプロ市民」というか
300:2014/09/25(木) 15:21:48.87 ID:
田母神なんかに右翼とか言われたら、右翼の人も困惑するだろう

こいつのコミンテルン陰謀史観はメチャクチャだもんw
何も知らない小学生の方がまだマトモだ
304:2014/09/25(木) 15:22:13.53 ID:
田母神は社会的弱者は畑に行かせるべきとか金持ち以外死ねとかむしろネトウヨ追い出そうとしてる人物なのに何故人気あるんだろうか
324:2014/09/25(木) 15:25:39.49 ID:
>>304
ネトウヨって、ネット株でシコシコデイトレーディングやって投資家になった気分になってるからな
老後までの逃げ切り資金をギャンブル投機で稼いでる奴を普通は投資家とは呼ばないのだが
勝手に自分たちでそう思い込んじゃってるw
309:2014/09/25(木) 15:22:46.62 ID:
変な形で組むよな、政治ができないのが見え見えだ。
愛国的に反日本人はじめそう。
316:2014/09/25(木) 15:24:14.13 ID:
西村て比例でしょ?この党移動はありなの?
太陽は休止してただけで新党ではないでしょ
319:2014/09/25(木) 15:24:47.77 ID:
>>316
これはアウトですね
325:2014/09/25(木) 15:25:42.17 ID:
>>316
だから新党結成とは書いて無いんじゃないの?
331:2014/09/25(木) 15:26:11.53 ID:
>>316
そんなこと言ったら次世代の党の平沼グループも、
選挙の時だけ橋下の顔と維新の名前利用して、
もと5人くらいだったのを十何人に増やして分裂してんだから
似たようなもんだろ
323:2014/09/25(木) 15:25:29.38 ID:
戸籍制度昔のに戻すの?


引用元:

2014/09/25 15:33 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

tml>