速報ヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

iPhone6 3日で1600万台www

1:2014/09/21(日) 19:32:41.85 ID:

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/259/259802/

iPhone6、6Plusは空前のヒット!Apple噂まとめ(9/14?9/20)|Mac
 国内外の噂系サイトで9月14日から9月20日までに出回った内容をまとめました。9月19日発売されたiPhone 6、6 Plusは、Appleの発表によると初日の予約数が400万台を突破と過去最高の滑り出しのようです
。公式発表はまだありませんが、情報筋によると発売開始3日間の合計予約台数は1600万台を突破する空前のヒットだそうです。中国で発売されていないことを考えると、まだまだ伸びしろがありますね。

 故スティーブ・ジョブスCEOは、初代iPhoneを発表した際にとりあえず1000万台が目標といってましたが、いまでは3日、もしくは2日で達成できる数字となってしまいましたね。

 そのほか、iPhone6、6 Plusの話題で持ちきりの中、10月21日に新型iPadやOS X Yosemiteの発表があるという情報も飛び込んできました。例年の発表タイミングを考えるとあり得る話ですね。
 

30:2014/09/21(日) 20:01:05.94 ID:
>>1
伸びしろって言う言葉が気持ち悪い。

2:2014/09/21(日) 19:33:13.41 ID:
ipadminiまだ?
6:2014/09/21(日) 19:34:23.94 ID:
>>2
これ以上何を求めてるの?
134:2014/09/21(日) 21:08:37.47 ID:
>>6
5インチくらいで
78:2014/09/21(日) 20:42:22.08 ID:
>>2
来月21日
98:2014/09/21(日) 20:56:37.40 ID:
>>78
おお!ありがとう
たのしみ^^
7:2014/09/21(日) 19:35:00.41 ID:
一方、ネット上で信者が絶賛宣伝中のエ糞ペリアは爆死大赤字でソニー大リストラwwwwwwwwwwwww
8:2014/09/21(日) 19:35:22.82 ID:
やっぱり、スマホはGalaxyに限る。
周りの優秀なビジネスマンも、皆Galaxyユーザー。
26:2014/09/21(日) 19:57:45.73 ID:
>>8
冗談はよせ。
29:2014/09/21(日) 19:59:54.54 ID:
>>26
冗談じゃねーし。ビジネスマンにとって最強のスマホはGalaxyだよ。
31:2014/09/21(日) 20:01:21.72 ID:
>>29
またまたw
35:2014/09/21(日) 20:07:17.32 ID:
>>31
君にはわからないだろうね。
優秀なビジネスマンが扱うビジネスには、Galaxyの様な高性能で使いやすいスマホが必須なんだよ。
41:2014/09/21(日) 20:13:29.26 ID:
>>35
そもそもセキュリティ的にAndroidは無い
49:2014/09/21(日) 20:24:49.71 ID:
>>41
セキュリティ面でも、Androidの方が上ですが。
167:2014/09/21(日) 21:36:37.99 ID:
>>35
そもそも優秀なビジネスマンはスマホなんかでビジネスはしないんだがw
36:2014/09/21(日) 20:09:03.13 ID:
>>29
なかなか面白いねキミwww
90:2014/09/21(日) 20:51:46.90 ID:
>>8
半島から出てくるなよ
141:2014/09/21(日) 21:11:35.68 ID:
>>90
去年仕事で行ったが、ソウルでさえiPhoneユーザーがかなりいるというねw
144:2014/09/21(日) 21:13:18.33 ID:
>>141
韓国のiPhoneシェアは4パーセントで、半分近い日本とは比べ物にならない
勿論「国民機」のGalaxyがあるって話だけど
152:2014/09/21(日) 21:19:47.16 ID:
>>144
日本は携帯の方が多いと思うわ
チョンコも海外に出る奴は日本製や米国製を信用してる
内部は知りたくもない
201:2014/09/21(日) 22:40:08.06 ID:
>>8
>優秀なビジネスマン

朝鮮の、が抜けてるぞ。
皆が誤解するだろ?
最近の工作員はレベル低いな。
11:2014/09/21(日) 19:38:28.04 ID:
ギャラクシーノート4買うか、
iphone6 Plus買うか迷ってる。
同じような人多いんじゃないかな?
12:2014/09/21(日) 19:39:26.91 ID:
iphone6 Plusmini欲しい
181:2014/09/21(日) 21:59:19.06 ID:
>>12
俺は
iphone6 PlusminiAir
が欲しい。
13:2014/09/21(日) 19:40:36.05 ID:
初日400万×3より売れてるじゃん
16:2014/09/21(日) 19:44:32.04 ID:
プレステが数年かけて世界で一千万台とか一喜一憂してるのに
かたや思いっきり単価の高いiPhoneがこの結果
しかもアプリでさらに高利益を叩き出す

もう日本ダメだよ
完全にオワコン
57:2014/09/21(日) 20:34:31.56 ID:
>>16
XboxOneはどーすんだよ
お前理論で行くなら米国ダメってことになるんだが
58:2014/09/21(日) 20:34:53.24 ID:
>>57
それ最初から日本ではダメじゃん
17:2014/09/21(日) 19:44:57.29 ID:
4sが、ホームボタン効きにくくなったりバッテリー消耗はやくなったから6にしたけど、でかくて使い辛いな
メールとかパズドラとか、片手で操作しにくい

女性はきつそう

プラスは基本両手操作みたいだねー
25:2014/09/21(日) 19:57:11.76 ID:
>>17
ホームボタン、画面で表示する機能知らないバカか
27:2014/09/21(日) 19:58:15.26 ID:
>>25
あれ使い辛いだろ
56:2014/09/21(日) 20:33:27.65 ID:
>>27
ホームボタン使えなくしてろよ
52:2014/09/21(日) 20:30:45.36 ID:
>>25
iPhone1年使ってて今初めて知ったはw
サンキューカッス
63:2014/09/21(日) 20:36:25.35 ID:
>>25
俺は3年使ってて初めて知った。
けど使いにくそうなので元にもどした。
64:2014/09/21(日) 20:37:04.53 ID:
>>63
ホームボタンの故障率で決めるのに、このバカ気分で決めてんのな
どんだけアホなんや
194:2014/09/21(日) 22:27:48.88 ID:
>>17
パズドラw
235:2014/09/22(月) 01:07:12.12 ID:
>>17
ホームボタン キャリブレーションで検索してみ。
20:2014/09/21(日) 19:48:35.54 ID:
ところでiwatchが全く話題になってないんだが
21:2014/09/21(日) 19:49:31.15 ID:
>>20
5年遅い
マジで
23:2014/09/21(日) 19:53:20.50 ID:
>>20
話題もなにも発売してないだろ
情弱かよ
24:2014/09/21(日) 19:56:09.41 ID:
>>20
発売は来年だから
40:2014/09/21(日) 20:13:22.13 ID:
4万ゲーム機はあんまり売れなくなったけど
6万のスマホはうれるんだな
213:2014/09/21(日) 23:35:18.09 ID:
>>40
割賦販売の妙だろうな
45:2014/09/21(日) 20:19:10.66 ID:
泥厨死んだか
47:2014/09/21(日) 20:20:42.74 ID:
【悲報】iPhone6Plusの光学式手ぶれ補正は動画撮影には非対応 [851919228]
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1411222140/


情弱騙されまくりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
107:2014/09/21(日) 20:59:43.60 ID:
>>47
動画でも手ブレ効いてるじゃん。
http://applech2.com/archives/40927176.html
48:2014/09/21(日) 20:24:49.15 ID:
携帯ゲーム機に置き換わるでこれ
51:2014/09/21(日) 20:28:01.98 ID:
マジかよ売れすぎだろ
iOS7.1.2の脱獄iPhone5cで不満ないんだな(´・ω・`)
54:2014/09/21(日) 20:31:59.59 ID:
6は結構良いと思った。
55:2014/09/21(日) 20:32:43.44 ID:
ギャラクチョンはあり得ないわ
59:2014/09/21(日) 20:34:54.44 ID:
みんなiPhoneに変えてから、他に変えづらいからそのままiPhone使ってるだけだろ
iPhoneはそこまでいい製品ではないよ
ただ余所に移るのが面倒いだけ
65:2014/09/21(日) 20:37:17.82 ID:
えっ こんなに売れてるの 買わなくっちゃ (日本人)
ま~た、簡単に騙せたわ 数字なんて何とでも書けるし (アメ公)
66:2014/09/21(日) 20:37:22.77 ID:
数は正義。

しかし、天邪鬼、ひねくれ者のすくつ(なぜか変換できない)の2ちゃんねるでは、
iphoneは受け入れられないのである。
70:2014/09/21(日) 20:39:59.04 ID:
>>66
iPhoneアンチはiPhone3Gの頃からいたわ
71:2014/09/21(日) 20:40:01.11 ID:
>>66
あなたのような、性能やシェアのみを気にするような考えの人は、一般消費者が容易に思いつくようなものしか生み出せません。
売り上げやシェアを重視する会社は、有り物の技術を寄せ集め、それが高性能だと言って、製品を売り出します。
技術開発コストが低いので、製品は安くなり、それにつられた一般消費者がよく食いつくため、売り上げやシェアは高まります。

ただ、アップルのような会社は、そういうものの作り方はしません。
自分たちで新しい世界を切り開くために、新しい技術を開発し、それを消費者に理解してもらおうを努力します。
だから、アップルはよく失敗するし、シェアも高くありません。
それでも、創業以来、このやり方を変えることはしません。
あなたのような考え方をすれば、アップルは終わりだと分かっているから。
だから、あなたのような人にこびる製品は作らないんです。相手にする価値がありません。

多くの日本の家電メーカーも同じ苦しみをしています。
世界的なシェアを見れば、昔ほど高くありません。
それでも、日本人は日本の家電メーカーの製品を選びます。
金持ちで、新しい物好きが多いからです。だから、iPhoneも選ばれます。

あなたのような価値観の人は、韓国に住んで、サムスンやLGに就職すると良いでしょう。
中国でもいいと思いますよ。あそこには安くて多くの人に選ばれているコピー商品が満ちあふれているので、あなたの好みの物が沢山見つかるでしょう。
68:2014/09/21(日) 20:38:49.64 ID:
iPadとApple watch楽しみだけど
iPadAirで不満なしかな
ポリカ出るなら速攻変えるけど(´・ω・`)
73:2014/09/21(日) 20:40:55.91 ID:
サイズ展開が正解なのはわかりきってたことだろ。
iPhoneはもうジーンズみたいなもんで自分に合ったサイズを選べばいいだけなんだから。
75:2014/09/21(日) 20:42:03.78 ID:
しかしここまでiPhoneが定番商品化すると混迷が続くアンドロイド勢力内での争いが加速しそうだな。
80:2014/09/21(日) 20:43:31.64 ID:
<情報筋によると

その情報筋の数字は正義ですwww

ちなみに、iPhone7は3日で2000万台の過去最高を記録する
81:2014/09/21(日) 20:43:54.12 ID:
すげえな
そんなに欲しいもんなのか?w
よくわからんわ
91:2014/09/21(日) 20:52:23.92 ID:
>>81
ゲームすると、5Sは画面が小さくて指で画面が隠れてしまう。
6はベストな大きさになったと思う。
161:2014/09/21(日) 21:30:59.44 ID:
>>91
ゲームなら普通にゲーム機買うわw
PS4でもWiiUでもXBOXONEでもスマホ買い替えよりずっとワクワク出来るわ
163:2014/09/21(日) 21:33:39.01 ID:
>>161
そう思ってないユーザーがいるからな
169:2014/09/21(日) 21:40:26.11 ID:
>>161
カジュアルゲームならiPadやスマホが最強
糞箱やPS4でやり込むのは少数
82:2014/09/21(日) 20:44:21.15 ID:
サムスンも崩壊したし向かうところ敵なしだな現状。
脅威はシャオミぐらいだろうけどあっちはアップルをリスペクトしてると表明してるし。
84:2014/09/21(日) 20:46:01.58 ID:
>>82
リスペクト=パクリ
86:2014/09/21(日) 20:48:28.89 ID:
>>84
だからアメリカやEU市場には大々的に進出しないってことだろ。
デザイン訴訟とかも回避したいだろうし。
85:2014/09/21(日) 20:48:05.95 ID:
「スケールメリット」

これは未開人には理解できない考え方なのである。
93:2014/09/21(日) 20:52:53.14 ID:
>>85

たしかに

XPERIA Z ultra


iPhone6plus


iPhone5s

99:2014/09/21(日) 20:56:40.15 ID:
>>93
Xperia、文字が小ちゃくて見えない。。
101:2014/09/21(日) 20:57:28.11 ID:
>>99
池沼は黙って
110:2014/09/21(日) 21:00:15.31 ID:
>>101
感じ悪っ
121:2014/09/21(日) 21:02:24.44 ID:
>>110
ズルトラは6,4インチのファブレット
5sは4インチ
114:2014/09/21(日) 21:01:03.57 ID:
>>99
この中で5Sが一番読みやすいな
後は空白スカスカ過ぎてレイアウト終わってんな

スマホ向けUIサイトをファブレットで表示して比較するというアホな奴の良い見本だな
112:2014/09/21(日) 21:00:41.57 ID:
>>93
文字が小ちゃくて見えない。

となるのがスケールメリットであり、数の正義なのである。
113:2014/09/21(日) 21:00:47.89 ID:
>>93
iPhoneならズーム機能で文字を大きくしたり小さくしたり、一番上の画面くらいまでは出るはずだけどな

やり方知らないのか?
88:2014/09/21(日) 20:50:09.28 ID:
あー・・・予想通りドロイド勢の阿鼻叫喚スレか
このタイミングでサムスン推しっていったいどこの国の人なんだろう
92:2014/09/21(日) 20:52:31.25 ID:
6 Plus が欲しい。でもでかい。
でかいけど欲しい。でもいくらなんでもでかすぎる。
を延々と繰り返してる…
105:2014/09/21(日) 20:59:14.91 ID:
>>92
一緒の悩みだww
あれは大き過ぎる
だが欲しい
94:2014/09/21(日) 20:53:21.55 ID:
まあ、そん中でどんだけが普通に使われてんだろうか
半分近く転売厨なんじゃね
96:2014/09/21(日) 20:55:14.16 ID:
そーいや・・・TGSでカードライバーがiphone6だったり
参加者でも確認した限り3人は居たかな
見てるとプラスは両手で持たないと画面の端に届かないくらい大きかった
あれは結局、見得でプラス選んじゃってるやつが多いんじゃないかなと思った
97:2014/09/21(日) 20:56:15.76 ID:
中国人の富裕層ってiPhone好きだよね
ステータスなんだろうね
良かったねぇw
100:2014/09/21(日) 20:57:09.78 ID:
ずっとシャープのを使ってる
2chMate 0.8.6.16 dev/SHARP/SH-06E/4.2.2/LR
124:2014/09/21(日) 21:02:43.97 ID:
>>100
最近シャープの仕入れたが、Xperiaの方が満足感高いな
まあ、Ultraも持ってるけど
2chMate 0.8.6/SHARP/SH-06F/4.4.2/LT
186:2014/09/21(日) 22:11:00.46 ID:
>>124
カメラ、音楽ならXperiaだろうな
シャープは狭額縁とIGZOくらいか
SH-06Eはホームボタンが液晶の外にあるのも良かった
104:2014/09/21(日) 20:58:30.01 ID:
脱獄しないとSAMBAサーバーが使えないのは改善してくれないかな(´・ω・`)
MVNOのSIMだとプロファイルがドコモ強制適用でテザリングできない
iPhoneのこの2箇所が糞であとは満足かな
106:2014/09/21(日) 20:59:20.29 ID:
全員こうなれ

111:2014/09/21(日) 21:00:20.76 ID:
>>106
ワロスw
あるあるw
115:2014/09/21(日) 21:01:05.38 ID:
5S使ってるけどホームボタン壊すやつって何なの?アイホンの話題になると必ずホームボタン壊した奴が出て
125:2014/09/21(日) 21:03:02.95 ID:
>>115
iPhone4のホームボタンは壊れやすかった
4S以後改善されてるよ(´・ω・`)
130:2014/09/21(日) 21:05:44.68 ID:
>>125
まあそうはいっても3Gも3GSもホームボタン壊れてないけど反応が悪くなるんだよな

3Gは音楽残ってるから使ってるけど、iTunesに繋ぐと消去されるしな
116:2014/09/21(日) 21:01:13.64 ID:
7~8年前のiPhone叩きは凄かった
もちろんソフトバンク叩きも同時進行で
だから他のキャリアから依頼された業者がやってたんだと、今になって確信してる
128:2014/09/21(日) 21:05:07.71 ID:
>>116
いや3Gはホンマひどかったで
132:2014/09/21(日) 21:06:35.13 ID:
>>128
使う奴の自由にイチャモンつけて来てたのがアンチ
このスレにはそれすら知らんアンチが多いけど
135:2014/09/21(日) 21:09:26.49 ID:
>>128
iPhone3Gはそもそも電波の掴みがかなり弱かったからな
ソフトバンクのガラケーも同時に持っていたけど、それと比べてもかなり弱かった

しかもOSもまだまだ出始めで怪しい動作や謎の電池切れが多かったしね
137:2014/09/21(日) 21:09:44.89 ID:
>>128
今や文鎮と化した3Gの頃から使ってるが、特に不満は無かった
142:2014/09/21(日) 21:12:14.19 ID:
>>137
当時のWindosMobileのスマートフォンと比べると、まさに「革命」だったんだけど、
あれは一般人が使うとなると色々と難ありだったな

メーラーもまだ開発途上だったし
148:2014/09/21(日) 21:15:27.12 ID:
>>142
そもそもスマートフォンなんて言葉も無かった時代
嘘か本当か分からんがジョブズが「iPhoneを使えないユーザーは放っておく」というスタンスだった
118:2014/09/21(日) 21:01:48.62 ID:
アップルストアでSIMフリーって買えないの?売り切れ?
126:2014/09/21(日) 21:04:34.97 ID:
>>118
発売前にサイトで予約状況確認できたべ
120:2014/09/21(日) 21:02:19.70 ID:
文字が小さいとかマジでバカなの?(´・ω・`)
133:2014/09/21(日) 21:07:40.93 ID:
アイホン使ってる馬鹿の顔が見たいよ。
143:2014/09/21(日) 21:13:08.68 ID:
>>133
鏡見ろや
138:2014/09/21(日) 21:09:47.63 ID:
iPhone6plusデカすぎてワロタw
あれ使って電話してるの見たら間違いなく笑うと思う
6買ったけどこの大きさが限界だな
147:2014/09/21(日) 21:14:10.16 ID:
大画面化もそうだけどアップルウォッチとか、
いつのまにかアップルがサムスンをパクる側になってるような。。。
151:2014/09/21(日) 21:17:44.21 ID:
iPhone糞端末だろ
154:2014/09/21(日) 21:22:44.94 ID:
次買うときはAndroidにするわ
155:2014/09/21(日) 21:24:24.59 ID:
それにしてもかなり売れたな

191:2014/09/21(日) 22:24:49.98 ID:
5から買い換えるメリットがよーわからんのだよな
そろそろ2年経つから買い替えてもいいかなとは思ってるんだが
192:2014/09/21(日) 22:26:40.46 ID:
>>191
変えちゃえ変えちゃえ、iPhoneを2年以上同じの持ってる理由なんてない
195:2014/09/21(日) 22:27:51.87 ID:
>>191
使える電波の数が全然違う
197:2014/09/21(日) 22:35:08.98 ID:
>>191
auの5なら詐欺みたいなもんだし(おかげで下取りは高めだけど)
そうでなくてもApple Care切れるだろうから変えとけば
198:2014/09/21(日) 22:35:35.42 ID:
>>191
下取り高いウチに変えちゃえー
196:2014/09/21(日) 22:29:04.36 ID:
さっき見てきたけど6悪くないな
カメラの出っ張りが壊れそうだけど

6+はiPad miniminiの感覚じゃないと持てないな
204:2014/09/21(日) 22:52:46.23 ID:
明日銀座のアップルストア行ったらSIMフリーの6plus買えるの?
206:2014/09/21(日) 23:08:09.86 ID:
LINE対策されたiOS8最高やな
アップルやるやん
214:2014/09/21(日) 23:37:23.92 ID:
機種変よりもMNPの方が優遇されんのやめてーや
茸が終わった今、俺には庭しか無いんやで
216:2014/09/21(日) 23:52:44.03 ID:
>>214
禿という選択肢はないのかよハゲ
219:2014/09/22(月) 00:10:41.17 ID:
実機触ってみた。
でけえよ、いくらなんでも(´・ω・`)
228:2014/09/22(月) 00:26:51.50 ID:
ジョブズならこんなダサい端末やOSは出さない。



引用元:

2014/09/22 03:17 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

tml>