速報ヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

女の子の吐いたゲボを持ち帰った男子高生

1:2014/09/15(月) 14:05:14.78 ID:
9月13日21時10分頃、張さんと友人は瀋陽地下鉄2号線の電車で家へ帰るところだった。
電車に乗ると、ドアの辺りに嘔吐物があることに気づいた。乗客たちはそれを見ると、遠ざかっ
た。ある乗客によると、一人の女の子が嘔吐した後、下車したという。

その時、高校生ぐらいの男の子が電車に乗り込んできて、この嘔吐物を見ると、ためらうことな
くリュックからノートを取り出し、数ページを破り取り、清掃し始めた。地下鉄が図書館駅に着く
と、この男の子は嘔吐物を持って下車した。

張さんによると、乗客たちは男の子の挙動に驚き、みんな黙ったままで、それを手伝った人間も
いなかったという。張さんと友人はこの写真を「微博」(短文投稿サイト)や「微信」(ウィーチャット
)に発信すると、称賛の声が集まった。

@魏巍:それは正のエネルギーで、必ずみんなに伝わり、広がっていくことを願う。
@沙朗:普通の人間にはそんなことできない。彼を称えたい。

@藍華:肉親の代わりに清掃するとしても容易ではない。まして見ず知らずの人間だ。名実とも
に中国の「立派な少年」である。

@月関:華やかな服を着た人間より、学生制服のほうがずっと格好いい。
http://www.xinhuaxia.jp/social/46704


3:2014/09/15(月) 14:08:52.59 ID:
>>1
マニアだな

6:2014/09/15(月) 14:11:00.19 ID:
>>3
オレも同じこと思ったw
9:2014/09/15(月) 14:16:52.65 ID:
>>6
わしも夏帆や前田亜季のゲボならほしいがな
2:2014/09/15(月) 14:08:44.22 ID:
ご褒美だったとは思わないのか
4:2014/09/15(月) 14:09:21.83 ID:
この糞ゲボ野郎がぁー
5:2014/09/15(月) 14:10:36.71 ID:
駅係員さんにお願いするわ
日本人でもここまではいないよね
7:2014/09/15(月) 14:13:55.23 ID:
ウィルス性かもしれないし、安易に触るのは危険
10:2014/09/15(月) 14:17:23.55 ID:
スレタイのせいだ
11:2014/09/15(月) 14:22:01.60 ID:
なんだこの程度

俺だった口から直に吸い取ってやるぜ
12:2014/09/15(月) 14:22:58.31 ID:
もんじゃ焼き
13:2014/09/15(月) 14:25:53.39 ID:
貰いゲロってやつか
14:2014/09/15(月) 14:29:42.74 ID:
通はこれをどう料理するの?
とりあえずタッパーに入れて冷凍庫かなあ。
そして毎晩 晩酌の都度 切り出して なにかのタレにする。
こんなところか。
15:2014/09/15(月) 14:35:59.92 ID:
>>14
腐るのが早いので保存は無理
あえて腐らせて楽しむ人もいるがそれはごく一部の上級者に限られる
一般的には>>11のように即座に吸う
16:2014/09/15(月) 14:38:43.70 ID:
もんじゃ焼きにちょうどいい

17:2014/09/15(月) 14:39:15.23 ID:
嘔吐フェチですが出たブツそのものはちょっと
18:2014/09/15(月) 14:39:34.71 ID:
ゲゲボ!
30:2014/09/15(月) 15:45:16.98 ID:
>>18
ローディスト乙
19:2014/09/15(月) 14:44:38.73 ID:
ゲロフェチっているよな・・俺には理解できないが。
20:2014/09/15(月) 14:44:50.65 ID:
すごい性嗜好だなと思ったら違ったのか。
21:2014/09/15(月) 14:47:21.94 ID:
下呂牛乳大好き
22:2014/09/15(月) 14:51:25.02 ID:
黒人がゲボするとパニックって逃げ出す国の話だったのか
23:2014/09/15(月) 14:52:20.68 ID:
幼女がしたウンコを文句もいわず持ち帰る小太り
24:2014/09/15(月) 14:55:42.87 ID:
誰も誉める人がいないとは、、、
日本は先進国にも程がある
25:2014/09/15(月) 14:57:29.47 ID:
マニアとは思わんが、さすがにチャンコロでもちゃんとした奴が居たならお前ら評価してやれよ。
チョンコは別にいい。好きにしろ。
26:2014/09/15(月) 15:05:09.54 ID:
>>25
いや、、そいつの嗜好かも知れないと思うと
素直に誉められない
27:2014/09/15(月) 15:28:34.87 ID:
現在はどうか知らないが日本の鉄道でのゲロの始末は
おが屑を撒いてゲロを絡ませて処理していた。
 おが屑を完全に回収できないから時々微量のおが屑が残る。
それを見た場合は、そこにゲロがあったと合点ができたものだ。
 ノートを破いてゲロの処理・・・無理だろう。
ティッシュペーパーならやや可能だが中国にはないのか?
28:2014/09/15(月) 15:31:43.48 ID:
あの伝説のお笑いグループ「路上ゲロ持ち帰り隊」の弟子の「車内ゲロ持ち帰り隊」だな(・o・)ノ
29:2014/09/15(月) 15:37:45.10 ID:
誰のゲボなら旨いかなあ
31:2014/09/15(月) 16:10:51.41 ID:
賞賛はすっけどなお「公」なし
人口が多すぎるねあの国
32:2014/09/15(月) 16:10:55.34 ID:
-番付入り審査中-
33:2014/09/15(月) 16:16:10.56 ID:
美少女のウンチは見たいが、ゲロは見たくない
34:2014/09/15(月) 16:26:08.22 ID:
ゲボ・・・

方言なのかなあ?
36:2014/09/15(月) 16:58:02.04 ID:
>>34
小学生語じゃないかな?
子どものときはみんなゲボって言ってたよ
35:2014/09/15(月) 16:50:46.87 ID:
ノートでゲロをかたずけられるのか
37:2014/09/15(月) 16:58:10.27 ID:
おぇえええええええええええええ
38:2014/09/15(月) 17:28:12.72 ID:
お腹空いてたのかな
39:2014/09/15(月) 17:37:04.23 ID:
こういうのは善意とかの問題じゃなくて、感染症とかも有り得るので注意喚起の報道をすべき。ノロだけ考えても近付いてはならない
駅員に言って、滅菌消毒を伴う清掃をしなければ意味もない

まあ心意気は買うけどね
変態疑惑持った奴は自分の変態性を恥じるべき。俺もたが
40:2014/09/15(月) 18:23:37.42 ID:
素晴らしい青年じゃないか!
桜の木をイタズラで切ったことを正直に謝った大統領よりもいい青年だ
素晴らしい!
ハラショー!!
41:2014/09/15(月) 18:39:45.83 ID:
やはりなんでも食うんだな
42:2014/09/15(月) 18:53:13.12 ID:
素晴らしい行為だけど、ノロとかあるから出来れば止めた方がいいよ。
あと、血を流して倒れてる人を介抱するのも、型肝炎うつる危険もあるから救急車呼ぶくらいの方がいい。
43:2014/09/15(月) 22:07:34.91 ID:
西日本はゲボ
東日本はゲロだ
フォッサマグナを境に表現がちがう
47:2014/09/15(月) 22:21:03.87 ID:
>>43
九州だけどゲロだな

電車で嘔吐は一度遭遇したことがあるな。
あれ最初はフルーティなニオイがしてきてその後強烈な異臭がくるんだよな。
清掃員掃除大変だろうなあ
44:2014/09/15(月) 22:09:25.78 ID:
そうだったのか・・・
うちは東だからゲロだ
45:2014/09/15(月) 22:16:20.59 ID:
ノロだったらこいつもうつる
46:2014/09/15(月) 22:17:30.32 ID:
普通にご褒美じゃん、俺だったらこれで1カ月はネタに困らない
48:2014/09/15(月) 22:23:15.09 ID:
美人のゲロだったら飲めるし浴びれる自身だってある
50:2014/09/15(月) 22:31:13.96 ID:
>>48
おっさんが吐いたゲロを美人が飲んでまた吐いたら?
61:2014/09/16(火) 01:32:46.41 ID:
>>48
石原さとみかガッキーならイケる
65:2014/09/16(火) 05:07:34.91 ID:
>>61
石坂浩二は?
49:2014/09/15(月) 22:23:49.27 ID:
なんか吐きそう
51:2014/09/15(月) 22:39:08.69 ID:
小学校の時、朝気持ち悪くなってゲボったやつから伝播して
5人くらい連鎖した時は地獄だった
52:2014/09/15(月) 22:39:29.18 ID:
It's 嘔吐マチック
53:2014/09/15(月) 22:42:19.14 ID:
>>52
56:2014/09/15(月) 23:08:21.45 ID:
>>52

宇多田さんお疲れ様です
54:2014/09/15(月) 23:05:47.50 ID:
その後男子高生は温泉に入った。

のちの下呂温泉である。
55:2014/09/15(月) 23:08:02.65 ID:
地獄バスを思い出す
57:2014/09/15(月) 23:10:12.15 ID:
これはもう性癖とかの話じゃないだろ
58:2014/09/16(火) 00:39:56.40 ID:
もし嘔吐したのが大島優子だったら、日本人の多くが喜び勇んで、この青年と同じことをしていたことだろう。
59:2014/09/16(火) 01:17:35.19 ID:
>>58
それはない
60:2014/09/16(火) 01:25:50.83 ID:
>>58
んなことしたら顔面にパンチ叩き込んで
あのガチャ歯へし折ってやるわ
62:2014/09/16(火) 02:33:57.95 ID:
ゲボって響きが何か懐かしい
子供の頃は皆んなゲボを使ってた
今の子供はゲボじゃなくてゲロを使うのか?
63:2014/09/16(火) 03:24:25.67 ID:
○○さんの検便が無くなりました
誰か知りませんか?
64:2014/09/16(火) 03:57:34.35 ID:
よい子のゲッチャンのコーナー
66:2014/09/16(火) 08:45:59.43 ID:
すげー趣味かとおもいきやいい話じゃねーか
騙された
67:2014/09/16(火) 10:27:29.62 ID:
好きな子の便臭は許せるが、口臭はイヤ!

それといっしょで、ゲロは勘弁w
68:2014/09/16(火) 12:09:09.25 ID:
関西はゲボじゃないよな
聞いた事ない

ゲーとかゲェだよ
69:2014/09/16(火) 18:27:22.50 ID:
ファミレスでバイトしてた頃調子に乗って食い過ぎた中学生男のゲロ手で受け止めてやったよ


引用元:

2014/09/17 11:28 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

tml>