速報ヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【国際】「エボラはCIAの陰謀」 田嶋陽子氏、エボラ出血熱流行について力説ww

1:2014/09/15(月) 21:50:55.93 ID:
14日に放送された「たかじんのそこまで言って委員会」(読売テレビ)で、
アフリカで猛威を振るうエボラ出血熱について、田嶋陽子氏が米国CIAによる陰謀説を唱えた。

番組では、日本上陸が危ぶまれているエボラ出血熱について取り上げた。

ナイジェリアやリベリアなどで感染が広がるエボラ出血熱は、これまでに2300人以上の死者を出し、
感染や感染の疑いがある人も4200人以上にのぼる。
医療従事者も次々と感染しており、WHO(世界保健機関)によると感染は「前例のない規模」に
達していると紹介した。

司会の辛坊治郎氏は、感染拡大のきっかけについて、
呪術師がエボラ患者を薬ではなく祈りで治そうとしたことが原因だと言われていると話した。

田嶋氏は「いろいろな噂がある」とし「エイズと同じで、エボラもアメリカのCIAが流行らせたっていう。
だから患者は必ずアメリカに連れていくだろうっていう話がある」と、
あくまで噂としながらCIAによる陰謀説を指摘した。

すると辛坊氏は、「田嶋さんが言うから言う」と前置きをしながら
「実は数年前からアメリカ疾病予防管理センター(CDC)の予算が非常に増えている。
特に、エボラの対策費が増えている」と発言。

このような動きを受けて「(米国が)仕組んで流行させ、製薬会社を儲けさせているのではないか」
という陰謀説が流れていることを説明した。

しかし、これを聞いた金美齢氏は「そんな荒唐無稽は話はやめましょうよ」とピシャリ。
田嶋氏が「いや、でも、そういうことってあることでは」と反論するも、金氏は「必ず陰謀論が出てきたりする。
人間が目の前で死んでいっているのが、何が嬉しいもんですか」と不快感をあらわにした。

一方、竹田恒泰氏は「ウイルスは宇宙人じゃないかと思っている」と発言。
ウイルスは細胞膜も細胞核も持たず、生物としての定義を行うことができないことから、
竹田氏は存在自体が「意味不明」だとし、ウイルスの宇宙人説を主張した。

http://news.livedoor.com/article/detail/9255282/
306:2014/09/15(月) 22:29:57.41 ID:
>>1
9.11も3.11もCIAらしいし
CIA忙し過ぎだろw

342:2014/09/15(月) 22:35:32.92 ID:
>>306
イルミナティ・ユダヤのほうが凄いぜ
サンフランシスコ地震 1989・10・17
ロスアンジェルス地震 1994・ 1・17 
阪神淡路大震災    1995・ 1・17 
ちなみに湾岸戦争   1991・ 1・17
570:2014/09/15(月) 23:15:13.78 ID:
>>342
そのイルミナチって人達は自国及び同盟国を破壊して喜ぶの?
700:2014/09/15(月) 23:41:38.05 ID:
>>570
イルミナチは世界人口を2~5億人くらいに削減したいの
724:2014/09/15(月) 23:46:15.99 ID:
>>700
イルミナティの構成人員って
社会の上層階級じゃないの?
そんなに人口を減らしたら
今の文明レベルと快適な生活は到底維持できないよ?w
64:2014/09/15(月) 21:59:50.33 ID:
あと何歳若かったらいける?
253:2014/09/15(月) 22:23:35.74 ID:
>>64
ターミネーターみたいに産まれる前に消しとくべきレベル。
73:2014/09/15(月) 22:00:31.41 ID:
     (´・ω・`) 田島さん
   /     `ヽ.   お薬増やしておきますねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\


     (´・ω・) チラッ
   /     `ヽ.   
  __/  ┃  __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\


     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   今度カウンセリングも受けましょうねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\
74:2014/09/15(月) 22:00:41.77 ID:
世の中
陰謀で
動いてるから
つーか
普通だから
108:2014/09/15(月) 22:04:26.17 ID:
CIAのスパイは辛坊
181:2014/09/15(月) 22:13:53.83 ID:
.
.
.     ***  STAP細胞の究極の目的は、クローン生物の生成 ***

投稿者は、STAP細胞は理研と中国人民解放軍との協同捏造ではないか、と考える。
覇権国家の中国は、尖閣沖の日本領海内をたびたび侵犯しているが、その一方で日本政府は
中国から公費研究者や留学生を盛んに招き入れて、日本のロケット開発拠点であるJAXAやその他の重要な

科学部門での調査研究を許可している。 これは中国からの研究機関への巨額な謝礼金もあるが、
政府自民党内の古賀派や額賀派などの親中国勢力による、
中国への積極的な科学情報提供供与によって、中国人のスパイ活動が半ば公然と行われている。

.    *** 日本政府の親中国勢力によって、中国人のスパイ活動は半ば公然 ***

今回のSTAP細胞疑惑も、理研と中国人民解放軍との協同捏造の可能性がある。
中国の最先端医学分野は、工学系に比べれば世界の水準からは遅れているのは確かであり、
再生医療についても中国のレベルは低い。 そこで中国は理研に巨額の資金提供を行って再生医療の

共同研究を持ちかけ、ips細胞よりも簡単に万能分化性を発現するES細胞に目を付けて、
ES細胞に様々な細工をしてES細胞の痕跡を消して、万能分化性を有する新種細胞の発見とのシナリオを
理研の再生医療研究者に持ち掛けたのではないか。 これは日本政府の親中国勢力も承認済みだったと思われる。

.    *** 中国や大日本帝国などの唯物独裁国家は、クローン生物もいとわない ***

中国人民解放軍と日本の親中国勢力がそこまでするには理由がある。 それはES細胞には万能分化性があり、
クローン人間製造の可能性が大きいからだ。
それは中国や大日本帝国などの軍事独裁国家にとっては、戦争時の傷病者のための再生医療技術あるいは、
戦死者のためのクローン人間再生技術になれば、このような唯物思想の独裁国家には最大の武器になる。

それは中国や大日本帝国などの唯物思想独裁国家としての必然性が見えてくる。
それは唯物思想の、” しょせんは人間も物に過ぎない “ という大原則によってもたらされるのである。
そしてその帰結は、人間の理性として実現してはならないクローン生物でさえ、唯物独裁国家では作り出される。
.
.
199:2014/09/15(月) 22:16:54.64 ID:
てか911は結局なんだったの?
犯人も捕まってないし有耶無耶なまま?
210:2014/09/15(月) 22:18:46.94 ID:
竹田のぶっ飛ばしかたがかっこいいな
さすが明治天皇の血脈、キャラが立ってる
俺は竹田天皇に期待する
850:2014/09/16(火) 00:16:21.20 ID:
>>210
明治天皇は掏り替えられたんだろ?
つまり、そういうことだ。
258:2014/09/15(月) 22:24:16.23 ID:
>竹田恒泰氏は「ウイルスは宇宙人じゃないかと思っている」と発言。

この見解は新しいな
こいつは嫌いだが個人的にはこの説をゴリ押したい
268:2014/09/15(月) 22:25:06.42 ID:
すぐ陰謀論とか茶化す奴は、本当に調べないよね
調べないくせに声だけはでかい

簡単に調べられるものとしては、今日本経済を間接的にコントロールしてる白人ユダヤは、日本の書店からベニスの商人を消してしまった
内容が気に入らないから
嘘だと思うなら近くの書店数軒回ってみればいい

陰謀論とか茶化す奴は、こんな簡単に調べられる事でも調べずに相変わらず権力のいい駒に甘んじるんだろうけど
303:2014/09/15(月) 22:29:50.84 ID:
製薬会社を儲けさせるにしてもだな。
金のないクロンボを数千人感染させたところで金にもならねぇよ。
385:2014/09/15(月) 22:42:12.92 ID:
>>303
製薬会社が儲かるのは治療薬でなく世界各国相手に備蓄用に売れまくるワクチンね
2009年の新型インフルに対するパンデミック誤警報で、WHOが製薬会社と癒着してると言われたの知らない?
WHOのWikiにも書いてある
432:2014/09/15(月) 22:51:30.70 ID:
>>385
それにしても、インフルエンザとは違って空気感染しないエボラを
先進国の人間がほとんど行き来しないアフリカでやる意味は無いな。
クロンボも金もってねぇし、商売の相手としても
陰謀でもやり方としては下手くそすぎる。
アフリカ程度なら自国に渡航させないくらいできるだろ。
521:2014/09/15(月) 23:04:48.49 ID:
>>432
人の往来は有るから先進国でも感染者や感染疑いがポツポツ出てるのは知ってるよな?
ワクチンが登場すれば先進国を含め購買力のある世界中の国が大量にワクチンを購入・備蓄することになる
319:2014/09/15(月) 22:32:10.12 ID:
なんか前にもエイズアメリカ陰謀説が出てたなw
338:2014/09/15(月) 22:35:11.21 ID:
薬害エイズや子宮頸がんワクチンは陰謀だろー

大規模な陰謀とは別だろうけど
何も絡んでなくてこんなが事起こるとは思えない
388:2014/09/15(月) 22:42:26.17 ID:
>>338
陰謀じゃないよ。
薬害エイズは単なる買収。
子宮頚癌ワクチンは
アメリカの見え見えな押し売り。
馬鹿な厚労省がいまでも押してるが
医者はそっぽ向いてる。
証拠に
子宮頚癌ワクチン打つ医者は
ほとんど皆無になっただろ。
テレビでも副作用に対する不安を
全面に押してる。
副作用が精神的な要因だなんて
医者なら誰も信じてない。
424:2014/09/15(月) 22:50:08.41 ID:
>>388
知ってるww

権力者が一般人嘘をついて印象操作してたんだから
それらも陰謀といえるんじゃねーの?
376:2014/09/15(月) 22:40:01.68 ID:
人工地震とか、オウムのパクリじゃん
残党たちが、書籍や講演で新しい信者を獲得しているようだ
中国共産党と手を組んでるとも噂されてる
430:2014/09/15(月) 22:51:13.81 ID:
>>376
人工地震実験は日本政府もやっていたよ
日本の人工地震の歴史2
http://daidaikonn.blog27.fc2.com/?mode=m&no=405&cr=f7fdac217bc557d38b4f2a8383f75cc4

日本の人工地震の歴史3
http://daidaikonn.blog27.fc2.com/blog-entry-416.html
410:2014/09/15(月) 22:47:37.82 ID:
そういえば、子宮頸がんワクチンも断種計画ウィルスという都市伝説があったような?
433:2014/09/15(月) 22:51:32.51 ID:
>>410
お前ためしに打ってみw

子宮頸がんワクチン被害者映像:その③ 副反応は痛みだけではない!不随意運動


不妊になる危険性を知ってて断種ワクチンを推進する新日本婦人の会

442:2014/09/15(月) 22:53:04.20 ID:
田嶋陽子は常に論理が破壊してるから見てて面白いんだよ
普通にこんなバカが大学で教鞭取ってるんだって笑えるからな(´・ω・`)
458:2014/09/15(月) 22:55:47.95 ID:
>>442
学生にとってはボーナスステージなんだよ
確実に単位が取れるw
466:2014/09/15(月) 22:56:40.65 ID:
>>442
面白いと思える所を直ぐ越えて苦痛なんだよ
コイツの話し方・・・

自分の正義だけが絶対と根拠も無く信じてるから

朝日の連中みたいで駆除したくなる人の形をしてるだけの塵
503:2014/09/15(月) 23:00:51.21 ID:
>>466
その感覚正常だな
田嶋慣れしてしまった俺が異常かも知れん(´・ω・`)
468:2014/09/15(月) 22:56:57.62 ID:
別口だが日本だって、十数年前くらいから、
某駅弁大学の■帯医■研究所の予算がドンと上がってる。

むろん、陰謀なんかじゃないが。
646:2014/09/15(月) 23:31:23.90 ID:
>>468
でも肝心の?最先端の研究センターだか対策センターみたいなのは
日本には存在しないんだよねたしかw
何かあったらアメリカ頼り。地域住民の反対があって建てられないとかいうのを
最近のワイドショーかなんかでみたw
550:2014/09/15(月) 23:10:32.03 ID:
但馬牛先生は収録日にはわざわざ大阪まで毎週行くんですよね?
561:2014/09/15(月) 23:13:37.31 ID:
そんなにCIAが優秀なら世界は恐らく恒久平和を達成してただろうな・・・
565:2014/09/15(月) 23:14:31.22 ID:
>>561
CIAが戦争製造マシーンなんだぞ
世間知らずだな
568:2014/09/15(月) 23:14:58.06 ID:
アメリカの陰謀なら、ケリをつける手段を完備してからやる筈だろ。
でもアメリカの保健機関や製薬会社は、まだ特効薬を完成させてない。
有効なんじゃないかっていう新薬が試験段階というレベル。それも日本企業のだし。
609:2014/09/15(月) 23:23:41.50 ID:
>>568
陰謀論って表に出たらただの事実だからね
ちなみに富士フィルムの外国資本は40%超えてます
他に国内の外資の息のかかった証券・銀行の国内法人合わせたら
富士フィルムって一つの仮面でしか無いと思う。
624:2014/09/15(月) 23:26:55.91 ID:
>>609
富士フィルムに外資が注力し始めたのは、コダック失速以前なのか以後なのか、知りたいですね。
577:2014/09/15(月) 23:16:48.86 ID:
可能性はあるけど証拠が無いとな。
580:2014/09/15(月) 23:17:19.89 ID:
田嶋が喋りだすと本当に煩い

少し良い事言うなと思うと途中で怒り出してバーサーカーモード
言葉が意味消失して声と怒気を撒き散らして暴れ廻りだす

本当に煩いのでTV見る気が失せて消す
599:2014/09/15(月) 23:20:47.09 ID:
>>580
まだ討論番組として役割あるから良いと思う。

最悪なのは山際。
あいつはダメだ、番組クラッシャー
618:2014/09/15(月) 23:25:33.34 ID:
>>599
いや、それは無い
何度か見たら田嶋の顔見るだけで不快になってTV自体を見なくなる

正直、あいつには不快感しか抱かない
そして不快な芸人やバラエティーやら・・・
果てはニュース番組やノンフィクションですら腐ってるのが解って

TV自体を捨てて全く見なくなる
611:2014/09/15(月) 23:24:28.38 ID:
陰謀論を否定する奴は、911で第7ビルが飛行機も突っ込んで無いのに見事に倒壊した理由を納得のいく説明してからにして欲しいわ
615:2014/09/15(月) 23:25:08.21 ID:
>「(米国が)仕組んで流行させ、製薬会社を儲けさせているのではないか」
やるにしても有効な薬が出来てから流行らすだろ
626:2014/09/15(月) 23:27:05.81 ID:
かと言って地球の人口問題どうすんのよ
672:2014/09/15(月) 23:35:44.83 ID:
乗客の3分の1を超える100人以上が国際エイズ会議関係者 

「報道が事実だとすれば今日は国際エイズ学会(IAS)にとって
悲しい一日です」。世界最大のエイズ対策専門家集団である国際エイズ学会
(IAS)は18日、マレーシア航空17便に関する声明を発表した。
http://sankei.jp.msn.com/life/news/140718/bdy14071821460001-n1.htm
725:2014/09/15(月) 23:46:24.26 ID:
金美麗も良く中国の陰謀論語ってるけどなw
747:2014/09/15(月) 23:51:48.48 ID:
>>725
金のいう支那の陰謀論ってどんなん?
746:2014/09/15(月) 23:51:41.47 ID:
田嶋陽子ご近影

753:2014/09/15(月) 23:52:48.41 ID:
この人は左翼と言うよりは変わった人、変人だよね。
昔は左翼陣営から攻撃されてたと言うし。
827:2014/09/16(火) 00:10:39.58 ID:
薬で儲けるとかなら、先進国で流行りもしないエボラなんて選ぶかよ。
もっと頭使うわw
855:2014/09/16(火) 00:16:56.66 ID:
この陰謀説は正しかったわけだが

ラムゼー・クラークの湾岸戦争―いま戦争はこうして作られる
1994/8/1
ラムゼー クラーク (著), Ramsey Clark (原著), 中平 信也 (翻訳)

イラク軍の兵士がクウェートの病院で乳児を殺害したことや、海岸を覆う油で真っ黒になった海鳥の様子を大々的に報道したことで、多くの人々が「正義は多国籍軍にあり」と考えるようになったのは有名だが、
後にこれらは虚偽の報道であったことが判明している。
870:2014/09/16(火) 00:20:55.04 ID:
>>855
その本かどうだったかは忘れたが「飛べる水鳥が油まみれになったりする訳ねーだろうwwww」とか力説してる本を読んだ直後に、ナホトカ号原油流出事故が発生して、そこで思いっきり水鳥が油まみれになってて、笑ったことがあったなぁ……
891:2014/09/16(火) 00:26:29.02 ID:
金美齢以外まともな人がいない…
904:2014/09/16(火) 00:30:09.99 ID:
>>891
竹田は顔が生理的に受け付けないが、
今までパネリストが生暖かい目で見ていたチョン婆田嶋を仕留めにかかるからなw
チョン婆田嶋は権力に弱いから、
皇族縁者の竹田に矛盾を指摘されていつもギリギリ歯ぎしりしているwwww

竹田がおちゃらけているから、田嶋もある程度言い返しているが、
これが終始マジ顔でふざけた言い方しなかったら、
失禁してふぁびょーんしてるぞw
まあ竹田の顔はやっぱり生理的に受け付けないけどな。
982:2014/09/16(火) 00:53:43.38 ID:
>>904
お前中学生か
925:2014/09/16(火) 00:35:30.67 ID:
二言目にはユダヤかCIAが出てくる奴は
ただのバカだと思って可哀想なものを見る目で見てあげればいい
938:2014/09/16(火) 00:39:54.89 ID:
>>925
ユダヤが日本の書店からベニスの商人なくしたのはマジだしすぐ調べられるぞ
942:2014/09/16(火) 00:40:46.52 ID:
>>938
ベニスの商人あるだろ
学校の授業でつかったよ 20年前だが
946:2014/09/16(火) 00:42:04.07 ID:
>>942
今の書店な
965:2014/09/16(火) 00:47:12.18 ID:
>>946
ベニスの商人もクリスマスキャロルも普通に置いとるがな。
977:2014/09/16(火) 00:51:21.17 ID:
>>965
いや、無い
ここで証拠云々言っても意味無いから、興味ある奴は近所の書店行けばいい
あったら、デマか、と笑えばいい
979:2014/09/16(火) 00:53:09.26 ID:
>>977
互いに意味がないのだが、いちおう言っとくと、
今日も見たぞ。

見られなかった人間は、こっちがデマじゃん、と笑ってくれ。
986:2014/09/16(火) 00:57:03.87 ID:
>>979
都合良くその日見た人間がたまたまこのスレにこのタイミングで居るw

語るに落ちてるな
989:2014/09/16(火) 00:57:57.18 ID:
>>986
そういうのを牽強付会というんだよ。
しっかりしろ。
957:2014/09/16(火) 00:44:44.20 ID:
>>938
通販で買えるじゃん
¥ 46 からw
930:2014/09/16(火) 00:37:18.70 ID:
そういや、うちの父が亡くなる前に認知症患ったんだが、その時に
「最近雀が減っているのは自衛隊の陰謀」
とか触れ回ってた。
テレビで誰かそんな事言ってたのかねえ。それとも妄想だったんだろうか。
今でもちょっと気になっている。
本人に聞いてみたけど、「ヘリで何か散布している」としか言わなくてソースが不明だったのよね。


引用元:

2014/09/16 10:06 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

tml>