速報ヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【社会】「AV男優の数は、絶滅危惧種のベンガルトラより少ない」

1:2014/09/13(土) 19:39:39.29 ID:
フランスの通信社が、日本のAV(アダルトビデオ)業界の内情を報じた。
AFP通信は13日までに、「AV男優の数は、絶滅危惧種の
ベンガルトラより少ない」という内容の記事を配信した。
現役のAV男優(35)のツイッターを引用。
この男優は「AV男優は70人程度で、ベンガルトラより少ない。
それに対し、AV女優は1万人、毎月のリリースは4000本と
男優不足の状態」と訴えている。

*+*+ nikkansports +*+*
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20140913-1366219.html
32:2014/09/13(土) 19:46:52.25 ID:
>>1
男優なんてマスクして顔隠してやれよ

57:2014/09/13(土) 19:51:03.93 ID:
>>1
どう考えてもリリースしすぎだろ…
61:2014/09/13(土) 19:51:56.83 ID:
>>1
4000本と言ってもオムニバスの編集ものが大半だろ
65:2014/09/13(土) 19:53:48.11 ID:
>>61
それぞれに男優が必要な事には変わりないだろ
そろそろ俺の出番か
89:2014/09/13(土) 19:57:34.94 ID:
>>65
1本撮ったらそれを女優の年令、シチュエーション、体位、射精部位等々どんだけ使い回すんかくらいに使い倒すだろ
80:2014/09/13(土) 19:56:13.17 ID:
>>1
しみけん(一現場5万円以上)の行かないような現場(1万円)で働くAV男優とは顔を合わせないから知らないだけだろ。
実際は汁も含めて300人以上いるから。
183:2014/09/13(土) 20:17:42.10 ID:
>>1
カスみたいなスレ作るなよ。
193:2014/09/13(土) 20:20:04.19 ID:
>>1
日本の恥を世界に紹介してるAV男優の事なぞよくあれこれ語れるもんだな。

AV業界なんぞ監督、女優、男優のほとんどが朝鮮人だろうに。

お前の腐ったAV脳にはほとほと呆れるわ。
199:2014/09/13(土) 20:21:43.01 ID:
つまり国連に働きかけて
国際的な保護が必要だと言うことですね>>1
244:2014/09/13(土) 20:30:01.77 ID:
>>1
ちんこに興味が無いからそこまで気が回らなかったわ(
252:2014/09/13(土) 20:31:54.01 ID:
>>1
男優が少ないというよりも女優が多すぎだろどう考えても
3:2014/09/13(土) 19:40:53.91 ID:
道程の俺でも男優なれますか
14:2014/09/13(土) 19:43:09.58 ID:
>>3
ガンバレ!ガンバレ!
http://www.sod.co.jp/sodtv/mmmen/
280:2014/09/13(土) 20:38:50.46 ID:
>>14
騙されるな、これ運転手だから
18:2014/09/13(土) 19:44:42.04 ID:
>>3
自在に勃起して射精するのは高等テクニックだよ
俺は射精どころか勃つのも無理だった
91:2014/09/13(土) 19:57:53.33 ID:
>>18
だった…か
68:2014/09/13(土) 19:54:16.67 ID:
>>3
どんな女でも勃起して射精できるのなら、なれる
50代のババアや骨と皮だけのガリガリ女、二度と見たくないような女を抱けるならな
10:2014/09/13(土) 19:42:14.04 ID:
で?
12:2014/09/13(土) 19:43:01.00 ID:
女と違って男は弾数に限りがあるのに酷使されるからやばい
加藤鷹とかまだ40いってないのに60歳に見える老化っぷり
20:2014/09/13(土) 19:44:46.78 ID:
>>12
22:2014/09/13(土) 19:45:01.10 ID:
>>12

あの人はもう40代後半だ。
50いってるかもしらん。
51:2014/09/13(土) 19:50:13.93 ID:
>>22
もう60近いぞw
26:2014/09/13(土) 19:45:20.51 ID:
>>12
50代だけどマジレスは野暮なのか
203:2014/09/13(土) 20:22:00.83 ID:
>>12
1959年生まれの54歳だぞ
219:2014/09/13(土) 20:24:52.29 ID:
>>12
55歳だってさ
19:2014/09/13(土) 19:44:45.44 ID:
ジャパネットタカダの社長に似たオッサンもいるよな
声はぜんぜん違うけど
33:2014/09/13(土) 19:47:22.19 ID:
トップクラスで年収いくらくらいなんだろ
55:2014/09/13(土) 19:50:45.06 ID:
>>33
トップは男優以外も兼任しているけど、一戸建てが建つらしいよ。
助監督レベルだと生ポレベルが多いらしいね。
221:2014/09/13(土) 20:25:41.90 ID:
>>55
男優で家建てた奴なんて5人もいないだろ
35:2014/09/13(土) 19:47:53.90 ID:
南佳也クンはお肌ツヤツヤでイケメンだな。
41:2014/09/13(土) 19:48:46.30 ID:
シーメールものが好きだけど出てるやつ大抵一緒なんだよな
59:2014/09/13(土) 19:51:14.91 ID:
この業界馬鹿なんだもん
女優ばっか優遇して男優にまともな生活もさせようとしないからな
薄給だったのがさらにドケチになって、
しかも病気の検査は1ヵ月ごとに自費で1万5000円かかるらしい
SEXできもしないのに1日ボーっとエアコンないとこでつったってるだけの仕事をコンビニバイト以下の給料とか誰がやんだよ
83:2014/09/13(土) 19:56:21.74 ID:
>>59
嫌ならやめちまえよ!このタコ!
おまえの代わりはいくらでもいるんだよ!
使えないな。
嫌なら今すぐ帰れ!

こんな感じの現場?
129:2014/09/13(土) 20:06:25.49 ID:
>>83
手配師にコネが出来るかどうかが全て
仕事内容はほとんどおしえてもらえずその日やれるかどうかだけで回答、最初の頃は1ヶ月に1本くるかどうか
時間や職場環境は仕事によってマチマチ、当たりかどうかはいくまで不明
そういう事は言われないし意外と普通らしいんだけど根本的に女とセクロスできる仕事じゃない場合も結構ある
それは事前に教えてくれるけど仕事選んでると当然嫌われて使われない
まぁほとんどの奴は食っていけないのは確実、相場は1本数千円で酷いと千円とか10円とかw
72:2014/09/13(土) 19:55:14.30 ID:


76:2014/09/13(土) 19:55:55.22 ID:
avはセックス=ピストン運動の誤解を与えてる
男は気持ち良いが、女は大して快感無い
プロなら男根の上辺りでクリを刺激する腰使いをやって見せろよ

騎乗位で下から突き上げたり、女優をバウンドさせる意味がわからない
あとgスポット()刺激とか潮吹きとかもうプロレスみたい
112:2014/09/13(土) 20:02:33.66 ID:
>>76
いや、男のためのものだし
79:2014/09/13(土) 19:56:12.15 ID:
無味乾燥なセックスする男優多すぎ
吉村卓と小川直也似の男優だと当たり!って感じ
106:2014/09/13(土) 20:00:57.44 ID:
>>79
吉村さんはすこしくどい
隆乃若を少し細くしたような顔の男優はうまい。
希志あいのの作品に良く出てくる。
82:2014/09/13(土) 19:56:16.09 ID:
加藤鷹ってチンパン顔だな

西成でワンカップすすってそうな上唇のあたりが
90:2014/09/13(土) 19:57:35.57 ID:
汚いBBAもクンニしなくちゃいけないから大変だよな
臭マンもいるだろうし
119:2014/09/13(土) 20:04:00.16 ID:
>>92
分かるわ~
逆に多少女がしょぼくても男優の男根が立派で血管浮き出てるだけでイケるわ
…ん?
107:2014/09/13(土) 20:01:18.58 ID:
包茎手術したチンポは男から見ても萎えるな
チンポいじってるやつとか変に曲がってるやつとか遠慮してほしいわ
109:2014/09/13(土) 20:01:46.60 ID:
正にハーレムww、男は世代をを追う事に劣化してるからな
女は原始人の頃と変わりない
原始人女とセックスし続けるってスゲーww
115:2014/09/13(土) 20:03:09.58 ID:
逆にAVに出るような整形ビッチが多すぎだろ
118:2014/09/13(土) 20:03:29.67 ID:
AV男優かなりハードだよな。
女優から「この豚がッ」と罵られ、ヒールで踏みにじられ、蝋燭垂らされ、果ては小便掛けられ糞喰わされて、俺には勤まらんわ。
体張った仕事だと思う。
127:2014/09/13(土) 20:06:02.84 ID:
いくら絶倫でも他の男がだした精子を触われる位じゃないといけないからな
潔癖の自分には無理
161:2014/09/13(土) 20:14:25.08 ID:
>>127
だよな
騎乗位ぶっかけなんて
他の汁男優のザーメンかかりまくりだもんな
普通の神経じゃむりだよ
134:2014/09/13(土) 20:08:10.29 ID:
AV女優と言っても下は18歳から上は70歳とかいるからな
143:2014/09/13(土) 20:10:53.53 ID:
学校ではSEXしたらいけませんって教えるからな
146:2014/09/13(土) 20:11:22.47 ID:
監督の指示通りに勃起、射精とか無理
148:2014/09/13(土) 20:11:54.08 ID:
汁男含めたらもっといるだろ
150:2014/09/13(土) 20:12:21.82 ID:
立派なチンポを持ってたらAV男優になろうと思うけども
159:2014/09/13(土) 20:14:00.58 ID:
>>150
女は操縦が難しい
チンポの問題じゃない
182:2014/09/13(土) 20:17:37.45 ID:
>>159
いや、チンポの問題もある
俺はあまりにも粗品だ
207:2014/09/13(土) 20:22:37.47 ID:
>>182
小さい男優もいるよ。
でも、そんなに粗品なのか??

男はチンポで決まるんじゃない!
154:2014/09/13(土) 20:13:30.90 ID:
絶対駄目なのは男で声だすやつだな。プロだとさすがにいないかもしれんけど
170:2014/09/13(土) 20:15:49.08 ID:
あんなに体張れない。
いい女だったらいいけど、めちゃくちゃ臭いあそこだったとしても、むしゃぶりつかないといけないんだろ。
男優経験者に聞いたんだけど、もう二度としたくないと言ってた。
189:2014/09/13(土) 20:19:23.27 ID:
>>170
見た目良くてもむちゃくちゃ臭い女っているからな
AV女優になるなんて、ちょっとアレなのが多いから
クサマン多いんだろな
177:2014/09/13(土) 20:16:36.71 ID:
甲斐太郎は最近見かけないな。
この人のレイプものとか本当にいいんだけどな。
あと花岡じったと染島貢と徳田重雄と森山りょうじが
好きです。
212:2014/09/13(土) 20:23:15.12 ID:
>>177
FAプロだな
ずばり
178:2014/09/13(土) 20:16:40.09 ID:
汁男優のザーメンかかって、性病とか肝炎とか最悪だろ
高いリスクかくごじゃないとな
企画女優レベルだとどんな病気もってるかわからんし
180:2014/09/13(土) 20:17:13.83 ID:
あれって本当に出してるわけじゃないだろ?
181:2014/09/13(土) 20:17:30.02 ID:
ハゲデブでチンコ絶倫のオッサン男優が好き。
208:2014/09/13(土) 20:22:49.23 ID:
       ∧_∧
  ∥   O<丶`∀´>O  ウェーハッハッハ!
 〃ヽ  ノ, )    ノ ヽ
 |酒|  ん、/ 3cm ヽ_、_,ゝ
 |_|   (_ノ ヽ_)
209:2014/09/13(土) 20:22:51.80 ID:
ふにゃちん爺が若い女とやるAVなんかはまあ興奮するよな
222:2014/09/13(土) 20:26:15.18 ID:
AV出演を強要される被害が続出~ 女子大生が続々食い物になっています。安易に勧誘にのらず早めに相談を
http://bylines.news.yahoo.co.jp/itokazuko/20140816-00038321/
タレント事務所やプロダクションは、以前はAV女優と雇用契約や、労働者派遣契約を締結していたこともある
ようですが、AV出演は、「職業安定法」や「労働者派遣法」上の「公衆道徳上有害な業務」に該当するとされ、
募集や派遣行為は処罰の対象となっています。
(裁判例もあります。詳細はこちらの中里見教授の論文に詳しいhttp://ir.lib.fukushima-u.ac.jp/dspace/bitstream/10270/3621/1/2-419.pdf)
だから、今では法の網の目をかいくぐって「タレント契約」「営業委託契約」のようなかたちで、
さらに女性達が報酬も得られず、無権利状態で圧倒的に不利な立場で搾取される状況となっているのです。(以下省略)

元AKBのAV女優やまぐちりこ、歌手デビュー条件にAV出演決めた!プロダクションの鬼畜すぎる手口が明らかに…
http://exdroid.jp/d/58248/
“元AKB48・やまぐちりこ結婚”の裏でささやかれる「AV業界の黒い噂」やまぐちといえば、05年に「中西里菜」の名でAKB48の創立メンバーとしてデビューし、
前田敦子や篠田麻里子らと共に活躍。08年に“腰痛”を理由に卒業し、その2年後に現在の芸名に改名してAVデビューした。
ブログでは幸せいっぱいの様子でファンを安心させた彼女だが、以下のような気になる記述もある。

「楽しかった時間もあるかもしれないけどそれ以上に何百倍も苦しかった 本当に苦しかったです」
「夢を叶えたくて入った世界、頑張れば頑張るほど わたしの気持ちとは 違う方へ進んでいきました 途中で引き返せないぐらい
あっというまに時が進み 頑張るしかなかった むなしかったです」

また、やまぐちの実妹で同じくAV女優になった「やまぐちりく」も、引退後のブログ更新で以下のような意味深な記述をしている。

「今だから正直に言いますが あの時はその仕事を選ぶしか 私には道はありませんでした。後戻りもできず その場から逃げることもできず
自分の感情も何かの力でコントロールされているかの様でした 今だったら絶対選ぶ道ではなかった…」

姉妹そろってAV入りしたことを後悔するかのような言葉をブログに綴っている。これは一体何を意味しているのだろうか。
237:2014/09/13(土) 20:29:19.52 ID:
>>222
それほとんど創価か統一教会が主導してんだけどね
創価や統一の中で日本人の若い女が入ると必ず集団味見される
そして売り飛ばす
240:2014/09/13(土) 20:29:30.57 ID:
AV女優多すぎだろう
知ってるかビニ本
小遣い叩いて自販機で買いチンポ膨らませて開いたら
年増ばばあの汚いマンコ
かつてはそんなモデルしかいなかった
255:2014/09/13(土) 20:33:27.71 ID:
保護しなきゃいけないような存在ではないよなぁ
残酷な言い方だけど、がんばってね>希少なAV男優さん
257:2014/09/13(土) 20:33:35.64 ID:
大学や繁華街などで369人の女性から聞き取りを行いました。
性暴力の被害に遭ったことがある女性は3人に2人。
5人に1人はレイプの被害に遭っていました。

「声なき声」届けて性暴力なくせ

警察庁の調べでは、強制わいせつなど性犯罪の検挙件数は、過去3年、増加傾向にあります。
それにもかかわらず、被害者たちの声はほとんど表に出ることはありませんでした。

こうしたなか、被害者たちの「声なき声」を多くの人に届けることで被害を減らそうという取り組みが始まっています。
生活情報チームの伊達裕子記者が取材しました。

日常生活に潜む性暴力の実態

こうした、相談もできず苦しんでいる女性はどのくらい多いのか。
橘さんは、東京都の補助事業の一環として、大学や繁華街などで369人の女性から聞き取りを行いました。


その結果、性暴力の被害に遭ったことがある女性は3人に2人。
5人に1人はレイプの被害に遭っていました。
橘さんが特に注目したのは、性暴力がもたらす被害の深刻さでした。
性暴力の被害に遭った女性の半数近くが「死にたい」とまで思い詰めていたのです。
しかも、半数は誰にも相談していませんでした。
http://www3.nhk.or.jp/news/web_tokushu/2014_0711.html

強姦された中学生は妊娠7カ月だった
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130818/waf13081807010000-n2.htm
DNA採取は7%
大阪府警によると、今年上半期(1~6月)の強姦認知件数は85件で、
前年(56件)の1・5倍以上に増えている。だが、性犯罪の中でも特に強姦は、
被害を届けない被害者が半数以上とされる。
府警幹部は「警察に届け出るのは1割程度というのが現場の捜査員の感覚だ」と明かす。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 強姦は被害者本人が警察に届け出て初めて事件化される「親告罪」だ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「被害を第三者に話したくない」「加害者の報復が怖い」と、泣き寝入りして
しまう被害者があまりにも多い。その結果、被害者の救済が遅れ、犯人逮捕の機も逸してしまう。
258:2014/09/13(土) 20:34:00.63 ID:
マッチョ男が多いのは女が見るからだろう
275:2014/09/13(土) 20:38:13.56 ID:
日本の犯罪は少ない?! 大ウソです。 警察が犯罪を放置しているだけ。

blog.livedoor.jp/captain_nemo_1982-brog2/archives/51630090.html
先日も、スラッシュ・ドット・ジャパンにこんな記事が掲載された。
ワイヤレスルータにパスワードをかけず、児童ポルノ所持容疑で逮捕される
で、その記事のコメント欄を見ていたら、
「アメリカでは逮捕状は裁判所が出すとは限らない」 というような書き込みがあり、
ちょっと気になったのでアメリカの刑事訴訟手続きがどうなってるのか調べてみた。

アメリカの逮捕では捜査官による無令状逮捕が95%を占め、かなり広範に認められ、
日常的な捜査手段として、なおかつ捜査官にとって非常に有効な武器として(証拠いん滅の防止)
機能しているらしい事がわかる。

そして、原則として被疑者は逮捕後48時間以内に裁判所に出頭しなければならない。
もっとも、被疑者は自己防御のための様々な権利を告知され、保釈条件もかなり緩和されており、
裁判そのものも迅速に行われるため、冤罪逮捕による被疑者の権利が大きく損なわれることは無く、
このような訴訟手続きが社会的に問題視されることもない。
そして、問題はどのくらいの比率で冤罪が起きるかだが、「アメリカ 有罪率」で検索する
ところによれば、陪審員裁判における有罪率は70~80%、日米間の計算方法の違いを考慮しても
大体これくらいの幅で落ち着くものと推測できる。
逆に言えば、冤罪率はどの種類の犯罪でも20~30%の比率を占めているということであり、
アメリカ社会はそのような司法のありようを正当であるとして容認していることがわかる。

乱暴な言い方をすれば、アメリカの捜査官は 20~30%の冤罪は最初から想定したうえで
令状なしに独断で逮捕権を行使しているということだ。

むしろ、日本では検察が有罪確実の案件しか立件せず、裁判所はほぼそれを追認することがほとんどで
有罪率は99%を常に超えており、これではまるで有罪無罪を検察が決めているのも同じであり、
このような司法制度の在り方こそが、三権分立の体を為していないと批判されるゆえんでもあるのだ。

大阪の治安が良くなったのは嘘?あの堺署で今度は統計不正が
http://news.livedoor.com/article/detail/7799247/
2013年6月25日、大阪府警は、公務執行妨害事件をめぐる大阪府警の虚偽調書作成・偽証問題が発覚した堺署で
犯罪統計を担当していた50代の巡査長が事件の認知件数を少なく装うため、5年間に約6500件の事件を故意に
計上していなかったと発表しました。
282:2014/09/13(土) 20:39:50.47 ID:
日本人だとまだ耐えられるけど、中国韓国のAVとか見てて女はよくても
男が出てくると耐えられなくなって消してしまうわ
特に男の穴アナとかなんでこんなもん見なきゃいかんのだと思えて
なにやってるんだろう感がひどい
290:2014/09/13(土) 20:43:30.46 ID:
>>282
というかその2国はポルノ禁止なのに作っているんだ…
318:2014/09/13(土) 20:49:43.41 ID:
>>290
中華人民共和国製かは知らんけどAVサイトでKoreanとかChineseになってるやつな
291:2014/09/13(土) 20:43:31.17 ID:
日本での遺伝子検査の結果
♂ 縄文系が多い
♀ 渡来弥生系が多い
295:2014/09/13(土) 20:44:53.90 ID:
十数年前、早稲田大隈講堂でやったチョコボール向井と宮台先生の講演は面白かったね。
310:2014/09/13(土) 20:47:45.38 ID:
レイプものとか白々しくてしょうがないのに
(まぁあんまり生々しいなら生々しいで困るんだけど)

一方、ファン感謝祭とか童貞ものにでてくる男優達が、
挙動不審で本当にそれっぽく見えるのがイラつく


引用元:

2014/09/13 20:58 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

tml>