速報ヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いかにもありそうなウソ雑学言い合おうぜwwwwww

1:2015/05/16(土) 21:21:06.87 ID:
カタツムリに塩水をかけると膨張する。
2:2015/05/16(土) 21:26:57.83 ID:
哺乳類じゃないクジラもいる。

続きを読む »


2016/01/26 09:10 | 未分類COMMENT(0)  TOP

【社会】「SMAP解散報道」の多さに不満の声急増 「不満買取センター」調査で判明

1:2016/01/22(金) 18:05:18.42 ID:
 人気グループ「SMAP」の分裂・解散をめぐる報道について、
インターネットユーザーの不満の声が急増していることが22日、
世間の不満を調査するデータベース会社「不満買取センター」(東京都新宿区)
の調査で明らかになった。

 今月12~20日、同社のインターネットサイトに寄せられた
「SMAPに関する不満」を調査したところ、判明した。
昨年3月18日から今年1月11日までの不満件数が約300件だったのに対し、
分裂・解散報道が出て以降の9日間で2609件にも上る投稿が集まったという。

 不満の1位は、全体の33%を占めた「SMAPの解散報道の多さに関する不満」。
18日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」の一部生放送に関する
「生放送謝罪に関する不満」が2位(23%)となった。

http://www.sankei.com/entertainments/news/160122/ent1601220025-n1.html
http://www.sankei.com/entertainments/news/160122/ent1601220025-n2.html

 同社によると、1位については「ワイドショーなら仕方ないが、
ニュース番組でSMAPの話に多くの時間を使うのはどうかと思う」
「他にニュースないの?」、
2位については「コメントがなんだか歯切れが悪い。話すなら、ちゃんと分かるように話してほしい」
「公開処刑のようでした。一体、誰に対しての謝罪なの?」などといった意見が寄せられたという。

 以下、3位=「SMAP解散自体に関する不満」(12%)と
「ジャニーズ事務所に関する不満」(同)、
5位=「国会でのSMAP解散質問に関する不満」(10%)だった。
49:2016/01/22(金) 19:16:07.32 ID:
>>1    
これのどこがニュースですか?>きゅう ★

続きを読む »

2016/01/23 10:17 | 未分類COMMENT(0)  TOP

紅白で見たくない歌手第1位に和田アキ子激怒

1:2012/12/16(日) 00:13:05.73 ID:
もう来年出てやらないってTVで宣言したらしいです・・・・




2:2012/12/16(日) 00:38:02.89 ID:
とか言っても 顔だし…

続きを読む »

2016/01/15 01:40 | 未分類COMMENT(1)  TOP

中田有紀(42)のおっぱい

1:2016/01/12(火) 11:50:53.79 ID:





http://news.livedoor.com/lite/article_detail/11018408/
159:2016/01/12(火) 15:37:42.36 ID:
>>1
このレベルでさえ、当時は田舎の局アナだもんなぁ
人材選びすぎだよ

続きを読む »

2016/01/14 09:28 | 未分類COMMENT(0)  TOP

美少年って女よりかわいいよな

1:2011/02/08(火) 18:54:51 ID:
http://c2.upup.be/X5DMqJGFWH

男子中学生くらいの美少年は女よりかわいい

美少年最高!
250:2011/08/17(水) 11:18:39.01 ID:
>>1
ない

続きを読む »

2016/01/10 18:30 | 未分類COMMENT(0)  TOP

tml>