速報ヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パチンコ屋の店員だけど質問ある?

1:2012/02/12(日) 05:29:12.76 ID:
寝れないので、眠くなるまで答えていこうと思う。

3:2012/02/12(日) 05:33:02.06 ID:
>>1です。
もしもしから書き込むのでよろしくです。

続きを読む »

2014/09/29 07:42 | 未分類COMMENT(0)  TOP

【生活】電気代の圧倒的な節約法

1:2014/09/24(水) 13:26:20.94 ID:
毎月の出費である電気代。使わないわけにも行かないし、節約の方法もないだろうとあきらめている方!
今回は、ファイナンシャル・プランナーの村松祐子さんに電気代の大幅節約術を教えていただくので必読だ!!

○夜間割引を軽視するな!

電気代を節約する方法としてよく知られるのは夜間割引。昼間に電気を使わなければ、
大幅に電気代を節約することができます。

夜間割引は、正式には「時間帯別電灯契約」を活用したものです。
ほぼ全ての電力会社で用意しており、基本的に夜10時頃から朝8時頃迄の電気料金を7割以上も割引します。
一方、日中時間の電気料金は、2~3割程度割高に設定されています。
食器洗浄機や衣類乾燥機など電気を使うものを深夜にタイマーセットなどして使用するだけで、
一気に電気代の節約になるというわけです。

通常は、「従量電灯」というタイプの契約が一般的で、これは24時間一律で、時間帯や曜日にも関係なく
電気料金が使用量に応じて課金されていきます。電力会社によっては、季節ごとや、土日の日中も追加で
割引くといったプランも用意しています。北海道電力では「ドリーム8」、東北電力では「やりくりナイト」、
東京電力では「ナイト8・10」など各社夜間割引のメニューを取り揃えています。ちなみに、ナイト8の
夜間電気代は12.16円/1kw、昼間は31.75円/1kwとなっています。

節約法は、夜間割引だけではありません。ライフプランで選べるメニュー、電気給湯器を利用している
方向けのメニュー、店や事務所で電気を一般家庭より多く使う方向けなどに分け、それぞれ電気の
使い方によりプランは細分化されています。我が家の実際の使用量をもとに各料金メニューに変更した
場合の損得を試算することもできます。「電気ご使用量のお知らせ」をもとに電気シミュレーションをした結果、
今の契約よりも電気代が安くなり、使い方に合った最適なプランが見つかることもあります。
一度試算してみてもよいでしょう。

電気代の節約に直結するかどうかは賛否分かれるところかと思われますが、太陽光発電の設置も、光熱費を
大幅にダウンすることができます。年間で約45%光熱費を削減することができます。太陽光発電は環境に
配慮しながらも、光熱費を節約する優れもの。太陽光発電により作られた電気をフルに使うために、オール電化と
組み合わせると、更に電気代がお得になります。

夜間は発電できないため、電力会社から電気を買うことになりますが、オール電化にすると、各電力会社の
お得な電気料金のメニューやオール電化割引を活用できます。例えば、夜23時から朝7時までは、1キロワット約6円など
電気代が安く利用できる特典があります。昼間、太陽光発電で発電した電気は、家庭の電気として使うことができ、
その分の電気代はタダ。しかも、余った電気は電力会社に売ることができます。買電単価は契約や使用量により
異なりますが、1kwhあたり25円~30円前後。それに対して、2014年度の売電価格は1kWあたり37円です。

ただ、設置するには当然費用がかかります。その初期費用を回収するには、発電による電気代削減と、
余剰電気の販売収入により、10年程度の時間がかかります。回収年数を短縮する方法は3つ。

1.年間の削減光熱費を多くする 2.設置時の業者選び 3.システム機器の耐久性

これらを吟味することで、回収年数は短縮できることでしょう。

(村松祐子)

http://news.livedoor.com/article/detail/9283924/
6:2014/09/24(水) 13:40:21.28 ID:
>>1.年間の削減光熱費を多くする 2.設置時の業者選び 3.システム機器の耐久性

>>これらを吟味することで、回収年数は短縮できることでしょう。

そこを語れよ、そこを・・・・・・・。

続きを読む »

2014/09/29 07:38 | 未分類COMMENT(0)  TOP

【速報】巨乳→善 貧乳→悪 が科学的に証明される

1:2014/07/04(金) 06:02:52.35 ID:



69:2014/07/04(金) 10:33:12.67 ID:
>>1
この説明は語弊があるよ
より正確には18歳頃までにストレスをどれだけ多く受けたかで変わる
そんで巨乳の方がノーストレスで育った分良いか?と言うとそうでもない
貧乳の人はストレスを多く感じた分感受性や他人の気持ちを理解する力があり
巨乳は天然で自分勝手でガサツな性格の可能性が高いとも言えるので

続きを読む »

2014/09/28 17:21 | 未分類COMMENT(0)  TOP

【朝日新聞】 『慰安婦問題を考える』英訳計画

1:2014/08/12(火) 00:53:06.30 ID:
http://www.asahi.com/articles/ASG7L5HWKG7LUTIL03L.html

一部抜粋
■To everyone readers
■読者のみなさまへ

It is determined that the testimony that Mr. Yoshida has forced hauled comfort women(sex slave) in Jeju Island's false to cancel the article.
吉田氏が済州島で慰安婦を強制連行したとする証言は虚偽だと判断し、記事を取り消します。

At the time, I did not see through the false testimony. Was re-interviewed the Jeju Island, talk to support the testimony which was not obtained.
当時、虚偽の証言を見抜けませんでした。済州島を再取材しましたが、証言を裏付ける話は得られませんでした。


Contradiction about the core part of the testimony is now evident in several interviews with researchers.
研究者への取材でも証言の核心部分についての矛盾がいくつも明らかになりました。

ここまでGoogle変換です。


皆様もすでにご存じの朝日新聞の誤報(ねつ造とか謝罪がないなどの話は一旦おいておきます)
しかし、朝日新聞は、このことを海外に向けて発信する気もないようですし、
謝罪する気もないようです。
そこで、私たちの力で海外発信しようと考えました。このスレッドは、そのためのものです。

内容は各自で判断してください。流れは、おいおい考えます。
5:2014/08/12(火) 07:02:08.53 ID:
>>1
どこに発信するの?

続きを読む »

2014/09/28 17:16 | 未分類COMMENT(0)  TOP

セブンイレブンで3年バイトしてる大学生だけど質問ある?

1:2014/09/26(金)22:29:42 ID:
大学4年

なんでも答えるよ!
13:2014/09/26(金)22:35:34 ID:
>>1 3年ですか、つらいこともあったでしょうが3年務めてよかったことはありますか?

続きを読む »

2014/09/27 19:47 | 未分類COMMENT(0)  TOP

巨乳アイドルグループの2人がファンと個人的な関係を持って解雇 どんな関係を持ったんでしょうかねぇ

1:2014/09/09(火) 18:15:40.21 ID:

(抜粋)
また、1日のイベントで報告されたメンバー2人の解雇についても理由がつづられた。
ファンの中から個人的な関係を持ったことが分かり、本人から事実と確認が取れたという。
これを受けて、今後KNUを健全に続けていくために運営側が解雇を決定した。

KNUは2010年結成のアイドルユニットで、ライブでは胸を強調した踊りを披露、サイン会やイベントを行っている。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/09/08/kiji/K20140908008899340.html

涼本めぐみ
http://ameblo.jp/megusuzu/entry-11918582171.html


小湊あや
http://ameblo.jp/ayya-n/entry-11919607210.html


3:2014/09/09(火) 18:16:57.98 ID:
及第点

続きを読む »

2014/09/27 09:53 | 未分類COMMENT(0)  TOP

【芸能】小向美奈子、ASKAを猛烈批判「警察にペラペラしゃべって超ダサい」←アホ

1:2014/09/27(土) 07:10:20.81 ID:
──薬物事件といえば、最近ではASKA事件がありました。あれはどう思いますか?

小向 ASKA、カッコ悪いですよね。家族がいるのにドラッグを使ったセックスに溺れて、捕まったら
ぺらぺら警察にしゃべって、今はダルク(更正施設)でしょ。なんていうか……超ダサイ(笑)。
要は所持していた量が多すぎたから、入手先も供述しないと執行猶予がとれないって判断
だったんでしょうけど。結局自分のことしか考えてないじゃんって思う。

──小向さんも、取り調べでは他の芸能人について聞かれた?

小向 聞かれましたよ。仲が良かった芸人さんとのメールとか、写真もばっちり見られたし。
「あ、噂は本当だったんですね」って刑事さん、苦笑いしてたけど(笑)。あの様子だと、
ASKAは自分以外のことまで警察に色々話してるでしょうね。倫理的にどうこうじゃなくて、
男として、人としてどうなのかな、と思います。ASKAが拘留されていたのって湾岸署ですよね? 
私もそうでした。だから置かれた気分っていうのはわかるつもりだけど。あそこは東京地検から
遠いから朝早くて夜遅い、とかね(笑)。

──経験者ならではのお言葉ですね。ところで、ドラッグを辞めるのは大変ではなかった?

小向 ASKAはダルクに入ったけど、そういうことじゃないと思います。結局、人間関係だと
思いますよ。私は幸運にもいい事務所やスタッフ、家族に恵まれて遠ざかることができました。
ストリップやアダルト業界って怖く思う人もいるかもしれませんが、1人の人間として見続けて
くれています。グラビア業界よりよっぽど大切にしてもらってますね。ケンカもしますけど、
そういうのがドラッグを断つのには大事だと思います。

──ASKA事件では、愛人の栩内香澄さんも逮捕されました。

小向 本当にかわいそうですね。名前まで晒されて、実家にも押しかけられて。女性は、
好きな男がクスリ持ってて、誘われてハマってしまうパターンが本当に多いですから。
シャブセックスだのなんだのさんざん報道されて、この先大変ですよね。栩内さんは
無罪を争っていますが、この裁判、すごく興味があるんです。時間があえば、傍聴しに
行きたいですね。

著者プロフィール
タレント 小向美奈子
1985年生まれ。グラビアアイドルとしてフジビジュアルクイーンに選ばれるなど活躍した後、
浅草ロック座でストリッパーデビュー。また2011年には処女作「AV女優」でAVデビューも果たし、
20万本以上の伝説的なヒット作となった。最新作に「高級ソープランドの極上プレイをスライム乳が
ご奉仕!!」がある

http://dmm-news.com/article/891216/
46:2014/09/27(土) 07:18:29.69 ID:
>>1
倫理的に言うなら、売った奴から、自分を通してさばいた奴
全てゲロするのが最も正しいだろうね(犯罪者が犯罪者を擁護してもはじまらん

続きを読む »

2014/09/27 09:50 | 未分類COMMENT(0)  TOP

【調査】使うと恥ずかしい、年代を感じる昭和な名詞…「アベック」「乳母車」「パーマ屋」「汽車」「メリケン粉」「国鉄」「ソ連」

1:2014/09/26(金) 20:35:46.01 ID:
◆使うと恥ずかしい!? 年代を感じる昭和な名詞1位「アベック(カップル)」

同じものを意味するのに、呼び方だけが変化していく。名称が変わったのに、
昔の呼び方をつい引きずってしまう。どちらも時代の流れです。
今回は、年代を感じる昭和な名詞について388名の読者に調査しました。

【昭和生まれに聞く、若者に理解してもらえなかった言葉「アッシー」「ラジカセ」】

Q.使うと恥ずかしい!? 年代を感じる昭和な名詞を教えてください(複数回答)
1位 アベック(カップル) 29.6% 2位 乳母車(ベビーカー) 
22.9% 3位 パーマ屋(美容院、ヘアサロン) 21.9%
4位 メリケン粉(小麦粉) 18.6% 5位 国鉄(JR) 14.2%

■アベック
・「祖母が言っていて、意味がわからなかった」(31歳男性/情報・IT/技術職)
・「両親が昔使っていた記憶があるため。外では聞いたことがない」
(24歳女性/情報・IT/技術職)
・「アベックは本当に古いと私でも思うが、8歳上の彼が普通に使う」
(40歳女性/金融・証券/秘書・アシスタント職)

■乳母車
・「聞き返されてしまう言葉ですね」(47歳男性/ソフトウェア/経営・コンサルタント系)
・「昭和どころか大正な感じ」(32歳女性/金属・鉄鋼・化学/技術職) ・
◆「乳母車と言ったら友達にびっくりされた」(27歳女性/運輸・倉庫/事務系専門職)

■パーマ屋
・「同い年の妻にも、今時そんな呼び方しないと笑われました」
(47歳男性/アパレル・繊維/事務系専門職)
・「小さい時は言っていた気がする」(29歳女性/医療・福祉/専門職)
・「パンチパーマなイメージ」(26歳女性/小売店/販売職・サービス系)

■メリケン粉
・「懐かしい。昔はよく聞いたし使ったよ」(46歳男性/電力・ガス・石油/技術職)
・「メリケン粉って、意味を知ってる子が周りにいないので」(26歳女性/金融・証券/営業職)
・「メリケン粉は初めて聞いたから」(27歳女性/機械・精密機器/技術職)

■国鉄 ・「テツ相手のみに通用します」(42歳男性/学校・教育関連/技術職)
・「生まれたころには国鉄は存在してなかったから」
(24歳男性/団体・公益法人・官公庁/専門職)
・「時々親が私鉄(京成)と並走している総武線を『国鉄』という」(25歳男性/食品・飲料)

■番外編:もはや存在しない名称も……
・レコード店(CDショップ)「昭和の遺物」(31歳男性/医療・福祉/専門職)
・汽車(電車)「汽車は高校時代の顧問の先生が、電車と言えず、
『汽車に乗り遅れて』とか使っていたから」(31歳女性/小売店/販売職・サービス系)
・ソ連(ロシア)「ソ連はとっくに解体されていて歴史でならうものと思っていたのに、
実は、案外ソ連の時期を体感している大人が多かったのにびっくり」
(28歳女性/団体・公益法人・官公庁/技術職)

マイナビニュース 2014年09月21日
http://woman.mynavi.jp/article/140921-61/

■前スレ(1が立った日時:2014/09/25(木) 13:33:38.39)
★27:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1411727541/

>>2以降へ続きます。
2:2014/09/26(金) 20:35:58.36 ID:
>>1の続きです。

●総評 1位は響きがレトロな「アベック」でした。
現在でも「アベック優勝」「アベック本塁打(ホームラン)」など使う場面はあります。
男女の二人組に関しては、いつからかカップルと呼ぶのが普通になりました。
ちなみに、アベックはフランス語の”~とともに”という前置詞、
カップルは英語の名詞が元になっています。

2位は「乳母車」でした。”乳母”とは古代の貴族や王族のもとで、
母親の代わりに育児をする女性のこと。
そして乳母車とは、乳児を寝かせたまま運べる箱型の手押し車のこと。
軽量でコンパクトなベビーカーの登場によって、本来の乳母車が姿を消しつつあります。
「乳母車という響きがかわいらしいのに……」という貴重な意見もありました。

3位は大型ヘルメットのようなパーマ機が連想される「パーマ屋」。
さらに、パーマを「あてる」→「かける」と動詞も変化しています。
カットもパーマもカラーもメイクもやってくれる最近の美容院は、
「パーマ屋」では言葉足らずになってきたのかもしれません。

ほかにも、「逢引(デート)」「月賦(分割)」「旗日(祝日)」など、
最近はあまり聞かない言葉が並びました両親や祖父母がよく使うという人は、
意味を理解しているし、自分で使うこともあるようですね。(文・OFFICE-SANGA 関和麻子)

調査時期:2014年7月15日~2014年7月22日 調査対象:マイナビウーマン読者
調査数:男性129名、女性259名 調査方法:インターネットログイン式アンケート

※以上です。

続きを読む »

2014/09/26 21:42 | 未分類COMMENT(0)  TOP

IQ180の天才だけど何か質問ある?

1:2014/06/16(月) 23:21:51.51 ID:
なんでもどうぞ
19:2014/06/17(火) 02:28:22.92 ID:
ビル・クリントンが160くらいだったかでライスが136

俺の親父のIQがライスと同じ位で、大学の時法学で独国留学勧められたけど行かず、さぼって結局弁護士にもなれず
俺は検査した事ないけど多分それなりで、勉強は腹くくった時はいつも次席に大差付けて主席をとれて特別奨学生
研究所でも天才言われたけど実際は周りが勉強不足なせいで自分が少し知識が多めな為に応用できやすいだけだった
今はイベント企画関係の仕事を辞めて絶賛ニート中

IQって要は、性能の良いPC持ってても使わないで中身まっさらじゃ日ごと相対的にも劣化してるのと同じ
>>1への質問があるとすれば、その知能をもって常に最前線であり続けていますか?ってことだけだけどそれは自明

続きを読む »

2014/09/26 10:33 | 未分類COMMENT(0)  TOP

ソープで働いてるけど質問ある?

1:2014/09/26(金)08:58:56 ID:
保証は一万

2:2014/09/26(金)08:59:53 ID:
何歳?

続きを読む »

2014/09/26 10:27 | 未分類COMMENT(0)  TOP

tml>